東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 3201 住民板ユーザーさん1

    245です。

  2. 3202 匿名さん

    >>3199 契約済みさん

    グレーでシックですね。

  3. 3203 匿名さん

    眺望無くなったら一気にお金のある層は脱出しそう。
    カツカツ組は売れないから永住するしかないのか。
    みなさんどれくらい住む予定ですか?

  4. 3204 戸建て検討中さん

    とりあえず三年。
    後は賃貸予定です。
    賃貸にしても、勝どきの供給過剰は心配ですね。
    何気にTTTの脇にも賃貸オンリーが建ちますし。

  5. 3205 住民板ユーザーさん1

    >>3201 住民板ユーザーさん1さん

    どうもありがとうございます‼︎

  6. 3206 住民板ユーザーさん1

    まだまだ先ですが、入居したら上下両隣への
    ご挨拶は、どうしたらいいのでしょう?
    一斉入居が初めてなもので、どんな皆さん感覚なのかなと思いまして。。。

  7. 3207 住民板ユーザーさん1

    〉3201さん
    ちなみに30階以上の方でしょうか?
    確か高さが変化するはずなので。。。

  8. 3208 入居前さん

    >3206

    それぞれの気持ち次第だと思いますが、
    現代においては基本不要だと思います。

  9. 3209 住民板ユーザーさん1

    うちは子供がいるので、上下左右にはご挨拶するつもりです。部屋の防音は最大限に努めますが、
    万が一ご迷惑をおかけした場合に、最初に挨拶もなかったとなると、心証も悪いかなと思いまして…

  10. 3210 内覧住み

    分譲3回目ですが、私は上下階は過去にも対応した経験は無いです。
    一方で、両隣りは玄関でて顔合わせる事もあるし、短くないお付き合いになるでしょうから、1000円くらいの焼き菓子とか持ってご挨拶してます。

  11. 3211 住民板ユーザーさん1

    タワーマンション二件目ですが、上下左右に挨拶するつもりです。
    お互い様ですが、生活音など何かご迷惑などかける可能性もあるでしょうし。

  12. 3212 匿名さん

    供給過剰が目に見えてるけど10年後に3LDKは幾らで貸せると思いますか?

  13. 3213 匿名さん

    供給過剰かどうかも需要しだいじゃないでしょうか。

  14. 3214 住民板ユーザーさん1

    賃貸の相場なんて今とそんな変わらないんじゃあないですかね。

  15. 3215 匿名さん

    タワーマンションの上下ってどうやって挨拶するのでしょうか?
    エレベーターは、自室階しか止まらないかと思うのですが?

  16. 3216 入居待ち

    それは言えてる。
    セキュリティ上行けないわけか。(笑)

  17. 3217 住民板ユーザーさん1

    来客と一緒ですね。ちょっと面倒ですがエレベーターホールで対象住戸を呼び出してそのフロアへお邪魔する感じですね。

  18. 3218 内覧ずみ

    そっか。
    非常階段も普段は閉まってるしなぁ。
    案外不便なものですね。

  19. 3219 住民板ユーザーさん2

    ところで来客はどういう流れで部屋にたどり着くのでしょうか
    エントランスのインターフォンで開けてもらう、その後エレベーターホールへのドアや、エレベーター内のボタンはどうするのでしょう?

  20. 3220 入居待ち

    >>3219
    内覧時に説明受けませんでしたか?
    住民以外にセキュリティのことを教えるのはどうも・・・

  21. 3221 住民板ユーザーさん2

    >>3220 入居待ちさん
    コンシェルジュカウンターでスイカを鍵にしてもらってくださいと説明されましたが、全員そのように入ってくるのか、鍵作らずにも入れるのか気になったもので

  22. 3222 入居待ち

    >>3220
    原則そのフローかと。
    面倒ではありますが、セキュリティを保つためには仕方がないんでしょうね。

  23. 3223 匿名さん

    気のせいかな?
    内覧の時、別の階も行けると案内されたような気がします。
    マンション内でご友人ができた時など他の階に行けないと困るので行けるようにしてあると、言われたような。
    聞き間違いか、案内の間違いかな?

  24. 3224 住民板ユーザーさん7

    スタディルームとか、どうやって行くんだろ

  25. 3225 匿名さん

    今時は郵便受けか宅配ボックス使って挨拶ですよ。

  26. 3226 住民板ユーザーさん2

    >>3224 住民板ユーザーさん7さん
    共用施設のある階は、鍵タッチでエレベーター押せると思いますよ。

  27. 3227 住民板ユーザーさん7

    >>3226 住民板ユーザーさん2さん

    40階のセキュリティが心配だ

  28. 3228 住民板ユーザーさん4

    >>3227 住民板ユーザーさん7さん
    タワマンあるあるですね。
    移動なく共用部を使える利便性とトレードという事で納得するしかありません。

    ちなみに私は40階です。

  29. 3229 住民板ユーザーさん1

    2階から1階に降りるのにもエレベーター使わなきゃ行けないのが面倒。
    40階に行くのに一度1階か2階に降りなきゃ行けないのも面倒(40階に停車するエレベーター利用者を除く)。
    些末な話ですが不便なところはありますね。

  30. 3230 契約者

    駐車場関連の再抽選の案内が来ましたが随分空いてますね。
    以前抽選に外れて嘆いていた方がいらっしゃったので
    ある程度は埋まっているかと思ってたのですが...。

  31. 3231 契約済みさん

    ですね。
    機械式に外れたという方がいたはずですが、
    その後にキャンセルが出たんですかね?
    あの方は無事に機械式になったのでしょうか。

  32. 3232 契約済みさん

    >>3228さん
    GFT、BAYZ、SKYZ、ブリリアタワー目黒など、高層階の共用施設と居住区画を完全分離したタワマンも最近多いです。セキュリティの面でも、また騒音などの面でもこういった配慮があるとより良いタワマンになりますね。
    KTTで26階、40階の共用施設と居住区画の分離がなされていないのは残念ですが、フロア計画からみて難しかったのかもしれません。

  33. 3233 契約済みさん

    お返ししないとってプレッシャーも感じるし、正直言ってめんどくさいので挨拶とかはしてほしくないですねえ

  34. 3234 マンション住民さん

    最初は居住階のみと言っているだけです。住むのは私たちですので、すべての階に止まれるよう設定をすぐに変えましょう。私が理事になったらすぐに実行します。
    アンケートは必要なしだと思います。なぜって、そんなこと管理規約にないから大丈夫です。生活がしずらくて仕方ありません。なんか勘違いしていますよね。マンション内での事件・事故なんてタワーはほとんどありません。なぜって、価格がそれなりに高いからです。それより、交流を活発にして災害などなんかあったときに助け合えるマンションライフがどれほど大切か。
    近所づきあいし、どんな方が住んでいるか確認し合うことで安心感が持てます。まったく、なってないよ。

  35. 3235 マンション住民さん

    小池ばあさんの政策失敗のお陰でみんな迷惑していると思う。このばあさん昔の実績はクールビズしか言わないけど、そんな昔のラッキーと東京の湾岸問題の解決は関係ない。地道にかしこい政策を進める気はないように思う。もったいないを自戒したらどうかね。頭が固いだけでなく、悪いと最近、感じてきた。
    湾岸マンション連合で小池ばあさんに具申する会を組織できないですかね。

  36. 3236 住民板ユーザーさん5

    >>3234 マンション住民さん
    理事にならない事を祈るばかり。

  37. 3237 住民板ユーザーさん3

    >>3234 マンション住民さん
    全ての階に止まることに反対の人もいますよ。
    あなたの意見が住民の総意ではありません。
    そして理事が全権を委任されているわけでもないですし。

  38. 3238 契約済みさん

    3235さんの言う通り。まずは、環状2号線の暫定開通の目処について東京都に対して住民説明会を私は要望しています。
    実際、知事は東京都の担当部署の話も聞いていないようです。地域住民が迷惑していることを、説明会を通じて伝えれば
    とおもいます。
    また、橋と道路を多額の税金と地域住民に迷惑をかけながら建設し、使用しない状態を放置できません。税金の無駄遣い。
    環状2号線の暫定開通が遅延することによる経済損失も試算してもらいたいですね。

  39. 3239 入居予定さん

    面倒な近所付き合いが嫌でタワマンを選ぶ方をいらっしゃいますしね。これだけ大規模なマンションだと住民の個性も属性も様々ですし、うちも利便性よりセキュリティ優先でいいかな。
    もちろん住民の交流や助け合いは否定しませんし、適度な距離感で気楽に付き合える隣人ができれば嬉しいです。

  40. 3240 匿名さん

    >>3234 マンション住民さん

    こわっ!

  41. 3241 住民板ユーザーさん7

    >>3234 マンション住民さん
    こういう偏った考え方の方は理事になるべき資質にかける。おそらく会社や、それねりのコミュニティで偉そうにしている方なのでしょう。
    こういう書き込みをしてしまう、ということが全てでしょう。一事が万事、ご遠慮下さい。

  42. 3242 契約済みさん

    >>3234 マンション住民さん
    マネジメント経験のない方ですよね。価格がそれなりに高いと言いながら、何故、社会性のない方がいるのか疑問に感じます。このような方こそご自身の居住階以外、出禁ですよねね。

  43. 3243 入居前さん

    煽りあいで雰囲気悪くするいつものアレが始まりましたか。

  44. 3244 住民板ユーザーさん1

    3234です。理事に立候補します。各階に止まらないのは不便ですから実現して見せます。コミュニティが確り取れるマンションにしましょう。煽ってません。本気です。

  45. 3245 契約済みさん

    BRTで通勤する予定で購入したのに延期されてしまったので
    しばらくは徒歩で通勤かと考えてましたが
    環状2号線も延期で徒歩通勤すらできない有様です。

    こっちは一生に一度の買い物なのに、どこに文句言ったらいいんでしょうね。
    知事や役人の気まぐれでどれだけ迷惑被ってるか知ってほしいもんです

  46. 3246 住民板ユーザーさん1

    3234です。反対な方は理事に立候補してください。議論しましょう。私は意志固いです。

  47. 3247 住民板ユーザーさん1

    3234てす。駐車場が心配です。7割いかないと管理費上がります。理事に就任したらこの問題が優先課題です。

  48. 3248 契約者

    >>3246 住民板ユーザーさん1さん
    意思は固い!に吹いた笑

  49. 3249 入居前さん

    711の裏のKTT敷地でたばこを吸っていた人がいましたがどこに灰皿があるのかな?
    711もオープン当時はたばこを売っていなかったのに、いつの間にかたばこ販売店になっているし。。

  50. 3250 匿名さん

    >>3246 住民板ユーザーさん1さん
    理事会だけで決められる事案ではないですよ。
    総会なりで計らなければなりません。その認識はおありですか?

  51. 3251 入居前さん

    KTTに決める前に見て回ったタワマンは、いずれも自宅フロアと共有施設フロア以外、自由に行き来できない仕様でした。
    友人が買った新宿の某60階建てマンションはコミュニティづくりとして色々イベントを企画しているそうですが、セキュリティはKTT同様、自由に他の階には行けないと聞きました。
    住民間の交流とマンションのセキュリティレベルは分けて考えるべきでしょう。

  52. 3252 匿名さん

    正論過ぎる。

    ま、セキュリティと利便性は基本的にはトレードオフになりますからね。
    インターネットバンキングでパスワードいちいち入れるのは不便なのでいりません、という人はいないのと同じですね。

  53. 3253 住民板ユーザーさん3

    仕方ないですね。また恒例のやつ貼っときますね。

    1. 仕方ないですね。また恒例のやつ貼っときま...
  54. 3254 住民板ユーザーさん1

    3246です。管理規約に記載がなければ理事会決議後、アンケートによる多数決で良い認識です。ただ、理事会で賛成と反対が拮抗するなら総会によって決議の採択が必要だと思います。

  55. 3255 匿名さん

    駐車場、空いているなら、2台目申し込めますね。一般的にハイルーフ可能枠と大型可能枠が埋まりやすいですが、普通サイズのスペースは全部は埋まらないのが通例なので、2台目を狙っている身としては良かったです。

     ところで駐車場は、7割稼働で修繕積み立て金計算していましたっけ?

  56. 3256 住民板ユーザーさん1

    3246です。重要事項説明会で営業さんから確認した時に約7割と聞きました。今、住んでいる大規模タワーのタワー式は7割ですので、一般的な見積もりだと思います。

  57. 3257 住民板ユーザーさん1

    3246です。積み立てに少し余裕を持たせるには、駐車場稼働は8割確保は必要です。

  58. 3258 入居予定さん

    >3246さん

    ただの賑やかしだと思いますが、マジレスすると

    セキュリティを緩和して着床制限を解除することは理事会レベルで実行できることではありません。
    管理規約に掲載されていなくても、共用部分の変更に該当し、重要決議事項として4分の3以上の出席、4分の3以上の賛成が必要となります。

    理事に立候補し、動議を出すことは何ら問題ありませんが、上記ハードルを越えることはとてつもなく困難かと思います。
    皆さん、4重、もしくは5重のセキュリティがあることを前提に契約しているのですから。

  59. 3259 住民板ユーザーさん1

    3246です。法律とマンション管理一般事例を再確認します。ただ、今、住んでいるタワーも入居時に同じ状態でした。共用施設の運用は出席・委任状が4分の3で過半数採決で可決です。アンケートは議題に入れるかの判断材料になります。

  60. 3260 住民板ユーザーさん1

    3246です。各階の自動扉が災害時に自動解除しなかった時の対応を理事会からすぐに報知しなければいけません。機械の誤作動は当たり前にあります。自動解除の仕組みも良く理解しておくことも大切です。

  61. 3261 契約者

    この話題はこの辺で!

    うちは入居まで1ヶ月半となりました。
    新生活、ワクワクします!

    地域にお住まいの方からの
    グルメ情報など頂きたいです〜^ ^

  62. 3262 入居前さん

    うちも1月中の引越し予定です。

    ワクワクしすぎて、何か大切な手続きを忘れたり、提出漏れしていないか心配。

    チェックリストありませんかねぇ。

  63. 3263 住民板ユーザーさん3

    >>3262 入居前さん

    あっ!欲しいです٩( ᐛ )و

  64. 3264 森林公園晴海マンション

    1月から入居何ですね!カッコいいKTTがライトアップされることをこちらも楽しみにしてます。環状2号の件はお互い残念ですね。早く開通されることを祈ってます。

  65. 3265 内覧終了。

    内覧会で聞き忘れたんですが、
    高層階の携帯電波対策ってされてるんですかね??

    どなたか聞いた方居ましたら教えて下さい。

  66. 3266 契約済みさん

    >>3265 内覧終了。さん
    内覧時、各キャリア対策済みと聞きました。実際に内覧時にdocomoですが電話を受けました。

  67. 3267 匿名さん

    各階エレベーターホールにキャリアアンテナ設置済みと追加資料に書いてありますよ。
    近隣新築タワーで対策されてないところもあるので、KTTはその点はきちんと対応してます。

  68. 3268 住民板ユーザーさん1

    3235です。小池婆さんは東京都職員の意見聴かず勝手なPTで失敗ばかり。婆さんに湾岸地区を魅力ある街作り構想はないと分かった。オリンピックの騒動も関係者を失望させ最悪の結果。これで豊洲移転できないなら東京都民に6000億以上の負担を負わす最悪の経営者。この時点で失却だと思うが、夢をもったいで盛り下げる最悪な愚者。本当腹立つな。

  69. 3269 住民板ユーザーさん4

    買い物、グルメに関しては勝どきはつまらん街です。
    築地や銀座、新橋に行ってください。

  70. 3270 住民板ユーザーさん1

    ところで皆さん住宅ローンは問題ないのでしょうか?
    ローンの正式な申請には建物謄本が必要となり、この規模の新築の場合は登記処理にかなり時間がかかると言われています。
    登記に時間がかかると、謄本の用意が1〜2月までに間に合わない可能性があり、引越しの時期とかぶってくるのではないかと考えられます。

    この件について考えられている方はいらっしゃいますか?

  71. 3271 住民板ユーザーさん1

    重要事項説明書で代用できないのでしょうか。

  72. 3272 契約済みさん

    提携ローンなので面倒くさい処理は丸投げしてますわ

  73. 3273 住民板ユーザーさん3

    >>3261 契約者さん

    勝どきに6年住んでいますが、
    飲食店、買い物は殆ど築地・銀座・新橋・月島です。
    駅前の飲食店はランチで2回だけいきました。

    環状二号も渡れないので、都バス通勤にして
    寄り道で楽しむつもりです。

  74. 3274 住民板ユーザーさん1

    むむむ、提携で大丈夫ならどこかに抜け道があるのかな。。。
    1年前にフラットを直接依頼したので色々と考えることが多いです

  75. 3275 住民板ユーザーさん1

    3235です。こんな記事があることを紹介します。意見を持つこと。湾岸地区マンションが意見を述べることが必要ではないかと思います。
    地下水は?婆さんの判断は正しいのか?
    https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/toyosu-risk
    豊洲市場の安全を先送りするのは間違いでは?
    https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/toyosu-pt?utm_term=.vnPBlVjO2b#.r...
    築地市場は先送りできないのではないか?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00010000-bfj-soci
    築地市場の現状写真から考えよう!子供をつれていけるか?
    https://www.buzzfeed.com//kensukeseya/tsukiji-photo-jp

  76. 3276 契約済みさん

    リビングの建具、ドアの幅ってどれ位でしたっけ?685mmの冷蔵庫が搬入できるかご教授下さい。

  77. 3277 匿名さん

    685は標準的な大きさなので問題ないかと。

  78. 3278 入居予定さん

    >>3276 契約済みさん
    部屋タイプによって多少違うかもしれませんが、うちはリビングの扉77cm、冷蔵庫の幅76.5cm、奥行き71cmでした。ご参考までに。

  79. 3279 契約済みさん

    >>3278 入居予定さん
    ドアを開けて扉の厚みをぬいて77cmですか?

  80. 3280 入居前さん

    通れる部分の幅が77cmでよろしいかと思います。

  81. 3281 契約済みさん [女性 30代]

    ちなみに、全ての間取のリビングドアの寸法は同じですか?

  82. 3282 契約済みさん

    >>3280 入居前さん
    うちはドアの厚みをノブをふまえると70cmくらいだった気がします。

  83. 3283 入居前さん

    バス停かセブンか居酒屋か何が影響しているかわかりませんが、
    立ち喫煙の状況どうにかなりませんかね。
    完全に敷地内ですよ!
    マナー違反を放置してはならぬですね。

  84. 3284 住民板ユーザーさん8

    >>3283 入居前さん
    今日朝セブンに行ったら店員が勝栄の方に向いて背を向けた状態で吸った(p_-)
    敷地内に椅子も沢山あるし、かなり喫煙者増えそうですね。ざんねんです。

  85. 3285 入居予定さん

    金利が…また上がってます。。。これ以上、上がらないことを祈るのみです。

  86. 3286 マンション検討中さん

    いまだにタバコを吸う人、インテリジェンスの問題ですね

  87. 3287 契約済みさん

    敷地内の喫煙者に対しては警察呼べないんですかね?

  88. 3288 匿名さん

    無理かと。
    しかし確かに勝栄側で吸ってるやついるね。
    あと交差点側にもKと5のオブジェができてますね。まさかの増殖。

  89. 3289 匿名さん

    勝どきって路上喫煙が多くて困ります。
    こういうところで民度の低さが現れるのでしょうか。
    購入時には気付かなかった盲点です。
    今更ですが。

  90. 3290 匿名さん

    中央区内ならどこも似たようなものだよ。明石町あたりはさすがに少ないけど。築地あたりは多いですね。

    そもそも人口密度が高いから絶対数は多くなりますね。

  91. 3291 匿名さん

    ほら

    1. ほら
  92. 3292 住民板ユーザーさん1

    幼稚園はとようみ、結構いっぱいみたいですね
    うちは入れんとばい

  93. 3293 契約済みさん

    >>3291 匿名さん
    勇気を出して、叱るのが一番!!怖いおじさんがいればOK。

  94. 3294 契約済みさん

    中央区は条例で路上喫煙禁止のはずなんですけれどもねえ
    喫煙者って本当にろくでもない連中ですね

  95. 3295 匿名さん

    路上じゃなくて私有地ですからね。

  96. 3296 契約済みさん

    リバーフロント来ましたね!
    http://www.kachidoki18.com/shinchiku/C1507001/smp/index.html

  97. 3297 住民板ユーザーさん1
  98. 3298 入居予定さん

    http://e.sej.co.jp/#pagetop

    上記でセブンイレブン本部にクレームを入れられます。
    なお当該店舗名は、勝どき5丁目店、です。

  99. 3299 住民板ユーザーさん8

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  100. 3300 住民板ユーザーさん7

    >>3292 住民板ユーザーさん1さん
    途中入園ではいれないという意味ですか?
    うちにもまだ入園前のがいるんだけど、心配だな。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸