東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-04 22:24:29

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 3101 入居予定さん

    皆様、引っ越しの見積もりを取り始めてますか?

    何社か聞いていたのですが、タワーマンションだと受けれない会社もあるみたいですね。
    アーク引越しセンターには断られました。

    タワマンだと時間の制約があるからでしょうか?
    やはり幹事会社にお願いした方が良かったりするのでしょうか…。
    詳しい方ご教授頂けますと幸いです。

  2. 3102 匿名さん

    タワマンで新築引っ越しはエレベーター混雑で時間かかるので、いやがるのでしょうね。
    時間がかかるので、普通の引っ越しの1.5回~2回分の料金がかかっちゃいますね。

  3. 3103 入居予定さん

    >>3102 匿名さん
    そうなのですね。。
    タワマンなので知らなかったです。

  4. 3104 匿名さん

    一か月ぶりに訪れたら店舗に三井のリハウスが入っていました。
    敷地の工事も順調に進んでいるようです。

    気になっていたドッグランですが、わずかですが外から見えてきました。
    ただ余りにも小さくて期待していた方は落胆するかも。

    1. 一か月ぶりに訪れたら店舗に三井のリハウス...
  5. 3105 住民板ユーザーさん1

    >>3100さん
    先週はブレグジット再来、年内利上げ無しで安堵と思ったんですが、真逆に振れましたね。。
    12月末まで何とか現状維持してほしいですが、全く読めません。資金計画も立て辛いですし翻弄されますね。

  6. 3106 匿名

    >>3099 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですか。ありがとうございます。
    少し残念ですが、それ以外は全て気に入っているので入居が楽しみです。

  7. 3107 住民板ユーザーさん7

    >>3105 住民板ユーザーさん1さん
    決め切れずここまで先延ばししましたが、そろそろ決めなければなりませんね。

  8. 3108 入居前さん

    3100です。
    私はフラットなので、引き渡し時の金利来年1月11日での金利です。 どうなるか運を天にまかすしかないです。いま0.930%(20年固定)当初5年間は0.33%なのですがーー。 目いっぱい借りてるので結構きついです。

  9. 3109 住民板ユーザーさん1

    カギ引き渡しから引っ越しまで1ヶ月もある...
    ベッドだけ買って住もうかな

  10. 3110 ねこ

    それって、しちゃっても大丈夫ですよね?
    私もそうしたいと主人に言ったら、「そんなことできない」と言っていて。

  11. 3111 1月入居

    鍵の引き渡しが終われば、問題ないと思います。
    三井以外の業者でも、搬入は普通に出来るそうですよ。

  12. 3112 1月入居

    言葉足らずですみません。
    三井の通さない家具屋さんで購入した場合の
    搬入が、普通に大丈夫との事です。

    エレベーター待ちは大夫あるみたいですが…

  13. 3113 契約済みさん

    ネットで色々照明のこと調べて、シーリングライトじゃ時代遅れだなと間接照明の工事を考えています。色々悩ましいですね。
    天井内部の配線・配管図はどこでもらえるんでしょうか。管理組合で全ての住戸の設計図を管理するのでしょうか。


    みなさん照明はどうされますか?

  14. 3114 契約済みさん

    ダウンライト入れました。

  15. 3115 住民板ユーザーさん3

    >>3108 入居前さん
    当初5年0.33ですか?!
    フラット検討してませんでしたがいいですね。。それは提携の優遇金利のですか?

  16. 3116 住民板ユーザーさん1

    今年の1月で締め切られたフラット35の-0.3優遇金利を使った場合ですよね。ここの場合、通常はフラット35SプランBで五年間マイナス0.3なので、通期0.93なら五年0.63になります。

  17. 3117 住民板ユーザーさん3

    >>3116 住民板ユーザーさん1さん
    そうでしたか、返信ありがとうございますっ!
    三井住友信託の10年固定が最強だと思っていましたが、フラットもなかなかいいですね。

  18. 3118 住民板ユーザーさん3

    単に目先の金利の話ですが。

  19. 3119 住民板ユーザーさん1

    フラット35は別払いの団信があるしね。

  20. 3120 匿名さん

    フラット35の団信は強制ではないですよ。

  21. 3121 住民板ユーザーさん1

    資産運用で持ってるだけで相続人含め裕福な人ならわからんでもないけど、団信に入らないという選択肢が思い浮かぶ方が怖いわ。
    普通の定期保険等で賄えると思ったら盛大な勘違い。
    もし勘違いでなく実際に長期の多額な保険に入ってるなら、その保険料無駄。住宅ローンの残債に充てる保険は団信が一番安い。

  22. 3122 契約済みさん

    三井住友信託の長期固定団信付きが最強では。
    30年0.85%だよ。

  23. 3123 住民板ユーザーさん1

    さらに疾病保障とかもつけるか悩んでます。

  24. 3124 契約済みさん

    >>3116
    フラット35Sの申し込みが2014年だったから-0.3優遇ではなく−0.6優遇なのですよ。
    でも団信別だから私はフラットはやめて銀行にしようと思っています。

  25. 3125 入居予定さん

    住信SBIが最もお得かなと思いますが、どうでしょう?
    HP上で申し込むと三井住友信託の商品を購入することになるみたいだけど、三井不動産レジデンシャルの提携融資で申し込むと三井住友信託ではなく、住信SBIプロパーの商品(Mr.住宅ローンRealの商品。したがって第一順位の抵当権も三井住友信託ではなく住信SBIとなるようです)でほんの少し金利がお得です。
    団信+αの8大疾病保障保険料込、その他日常生活の賠償責任保険付き等々の優遇があって金利は相当低いと思います。

  26. 3126 住民板ユーザーさん3

    >>3125 入居予定さん
    確かに三井住友信託30年固定もかなり魅力ですね。。。
    住信SBIも確かよかったけど、初期費用が結構かかったイメージでしたけど、あれどうでしたっけ?
    私は今の所、固定10年でコスパが良いとこ検討中。
    保証料、事務手数料などの初期費用がかなり気になるんですよね。
    ソニーはその点初期費用は提携の優遇だと一切かからずで、その点旨味あるかなと。

  27. 3127 住民板ユーザーさん3

    保証料も一括払いより金利0.2上乗せの方がお得です。みたいなサイトもあるし。
    どうなんだろうか。
    前提条件が人それぞれ違うだけに何とも言えませんが。

  28. 3128 住民板ユーザーさん3

    >>3125 入居予定さん

    11月の適用金利みると
    10年固定
    三井住友信託 0.45
    SBI住信0.5
    ですね。
    0.05パーセント三井住友信託のがお得かな?
    あとは諸費用などなどですよね。

  29. 3129 入居前さん

    住信SBIだと団信+8大疾病の保証料込ゆえ、住信SBIの方がお得感ありませんか?

  30. 3130 住民板ユーザーさん3

    >>3129 入居前さん

    8大疾病の実行ハードルが高いため、一概に得とは言えません。
    基本無料付与はないのです。
    それより長期金利が上昇してますので、早く実行したほうが。。

  31. 3131 住民板ユーザーさん1

    三井住友信託は確かに魅力的でした。
    ただ、特約の疾病や就業不能の免責が割とキツかったりで保障が弱かったのが気になりました。

    加えて、契約時には金利が上がっているかも、という思いもあり、迷った挙げ句、変動も固定もそれなりに低い他行にしてしまいましたが、三井住友信託でも良かったかなぁ。。。

  32. 3132 住民板ユーザーさん1

    >>3130さん
    どれだけ早く借入先決めようが、実際に適用される金利はどこも1月の金利ですよ。

  33. 3133 住民板ユーザーさん7

    手続き会で変動の提携ローンに決めて、手数料等の振込用紙もらったんだけど、やっぱり今から変更できるのかな。手数料かからない固定にしたい。

  34. 3134 匿名さん

    金融機関に問い合わせるべしです。
    審査がやりなおしになりますから。一方で書類など最速で整えたら間に合うかも知れません。

  35. 3135 契約者

    「K」と「5」をかたどったと思われるオブジェがセットて新たに南側に据え付けられていました。それによると、カフェが1階にできるようですね。

  36. 3136 匿名さん

    カフェ良いですね!

  37. 3137 匿名さん

    我々の心配を察してか、日銀による指値オペ入りましたね。金利急上昇はさせませんってことだ。

  38. 3138 匿名さん

    どの部分に入るのかなカフェ

  39. 3139 契約済み

    築地移転問題に詳しい方に教えて頂きたいのですが、そもそも現築地市場が移転しないと、環状2号は、汐留〜勝どき間は開通しないのでしょうか??
    移転でごちゃごちゃするのも心配ですが、
    道路を通さないっていう可能性はあるのでしょうか? BRTに期待していたのに…

  40. 3140 契約済みさん [女性 30代]

    築地大橋はいつ開通ですか?

  41. 3141 契約済東海在

    1階にカフェが本当にできるのならば、スタバにすっかり飽きちゃったボク達に、今度宝塚に1号店がオープンしたグリーンベリーズコーヒー http://www.greenberryscoffeejapan.com/ みたいのが来るといいねー。
    コーヒーはサードウエーブからすでにフォースウエーブの時代が来てるらしいです。

  42. 3142 匿名さん

    築地市場が移転していない、という状態なら環状2号線は暫定道路も開通しませんね。

  43. 3143 入居予定さん

    カフェですが、いわゆるチェーン店ではなく「Cafe NAO」とありました。
    場所は勝栄の隣の106です。セブンの裏側、のぞみ薬局と勝栄の間でまだ内装工事に着手したばかりのような印象を受けました。

  44. 3144 内覧ずみ

    DTの内覧行きました。眺望は良かったです。
    しかし値段も。
    50m2代で9300とは!

    1. DTの内覧行きました。眺望は良かったです...
  45. 3145 リンクス

    端にスカイツリーも見えてるしいいですねー。
    それにしてもあの場所で9000ですか。

  46. 3146 住民板ユーザーさん8

    >>3144 内覧ずみさん
    マジですか?
    勝どきザ・タワーの倍近く。恐ろしいですね。確かにエントランスは凄いですが・・・
    勝どきザ・タワーを購入してよかったΣ('◉⌓◉’)

  47. 3147 住民板ユーザーさん1

    これEAST棟SOHOですよね。法人向けだし写真からすると50階付近の高層階なので特別高いんじゃないですか。いくらDTでも住所区画はここまで高値じゃないし、全く比較にならないかと。仮に55平米だとすれぱ坪550ですから。

    これで売れれば少し勝どきの相場上昇に寄与してくれるかもしれませんが、TTTが坪300から330で落ち着いているのをみると、勝どきの相場上昇も坪330どまりな感じです。環状二号開通してBRT走って築地再開発が進めば更なるアップサイドが期待出来たのですが、都知事のヤラカシで完全に不透明になりましたし。環状二号も五輪道路として不完全になりBRTもインパクト低減、運航規模も減ってしまうかもしれません。いや、本当に小池知事が全ての流れをぶち壊しましたね。ここまで好き放題やられるとは思いませんでした。舛添時代の6月に時計巻き戻したい気分です。

  48. 3148 匿名さん

    >>3065 住民板ユーザーさん5さん
    このカフェは住民専用?
    いいなぁ。うらやましい。

  49. 3149 契約済みさん

    内覧後に悩んだ末、この機会に家具や家電を買い替えることにしました。

    家電はリサイクルルールに従うとして、古い机や棚、ソファーなどを、都内で安く処分する良い方法があったら教えて頂けないでしょうか?

  50. 3150 住民板ユーザーさん5

    現時点でのラインナップから想像すると、
    カフェというよりは喫茶店!という感じがする。
    よい意味で期待を裏切ってほしいなー。。

  51. 3151 匿名さん

    >>3149
    よそのスレですが失礼します。
    自分も勝どきのマンションに越してくる際「ジモティ」という掲示板でいろいろなものをただで引き取ってもらいました。
    ただ、無料掲示板なので、時間を守らない人とかが居て、ちょっとイラつくときもありましたが、すぐに貰い手が現れたので重宝しましたよ。

  52. 3152 事前情報

    一足早い雪化粧。
    鹿島に1ポイント♪

    1. 一足早い雪化粧。鹿島に1ポイント♪
  53. 3153 内覧ずみ

    う。かわいい。

  54. 3154 ピコ太郎

    アポーペーン?

  55. 3155 契約済みさん

    環状2号線は築地市場が移転されないと、今築地市場に造っている暫定道路との接続が出来ない為、開通できません。
    最短で2018年冬ですね。また、移転後の築地市場跡地の道路を地下トンネルにしないと首都高と海岸道路との交差点で渋滞が発生し、
    勝どきのエリアには渋滞が派生することになります。
    私は、住民として東京都に環状2号の会場遅延の説明会を開くべきと要望しています。誰か賛同してくれませんか。
    これ以上、都知事にかってなことはさせません。

  56. 3156 住民板ユーザーさん8

    ラウンジからの景色を撮った方っていませんか?
    内覧の時、あいにく天気が悪かったもので・・
    天気が良い時の景色がどんな感じか気になっています。

  57. 3157 契約済みさん

    http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/7534311.html
    都知事は移転中止を目指しているにかな。環状2号の暫定開通は4年かかりそう。
    東京都から周辺住民に然るべき説明をすべきです。

  58. 3158 住民板ユーザーさん1

    ラウンジからの景色はレインボーブリッジが真正面に見えて綺麗ですよ。ただ眩し過ぎて直視できないです、、、

  59. 3159 評判気になるさん

    雪化粧というかクリスマス仕様という感じですねー。

  60. 3160 購入者

    小池知事は前任者達の仕事に文句を言い、かっこつけ過ぎた、環状2号線の延期について、我々都民にも説明する義務があると存じます。

  61. 3161 中古マンション検討中さん

    こんな感じでいかがですか?

    1. こんな感じでいかがですか?
  62. 3162 住民板ユーザーさん8

    >>3161 中古マンション検討中さん
    ありがとうございますー!
    遮るものなくレインボーブリッジ見えますね。
    これなら夜景も素晴らしいでしょうね。

  63. 3163 匿名さん

    >>3155、3157
    この期に及んで築地の存続まで検討するらしいですね。
    過去30年の議論経緯は全く無視して。
    3157さんご紹介の記事の通り、知事の本来目的が豊洲へ仮移転+築地存続なら、
    豊洲整備+築地整備+各種業者への補償などで都税から数千億の
    持ち出しになるでしょう。
    本来は築地の売却益で移転費用を市場会計で全て賄えたはずなのに。
    豊洲を売却するにしても全国レベルでケチのついた豊洲、しかも卸売市場に
    最適化された建物が付いた土地を高値で売れるはずもありませんからね。
    こんなストーリーなど今更有りえないのに築地存続を検討するなど愚の骨頂です。

    環状2号も築地の地下トンネル区間が地上になれば、海岸通りとの汐留交差点で
    渋滞が予想され速達性は大幅低下し、晴海通りの渋滞緩和も薄れます。
    災害時の避難経路確保など含む重要施策を簡単に延期するなど愚の骨頂です。
    このままだとBRTも恐らく計画縮小になるでしょう。
    早く都民が目を覚まさないとだめですが、マスコミが小池応援団である限りダメかな。
    前向きな政策はゼロで他人を磔にして大衆の喝采を浴びるのが目的ですし。
    まさに衆愚政治の極み。

  64. 3164 契約済みさん

    まずは環状2号線の暫定開業延期について東京都に周辺住民への説明会の開催の要望を明日、伝えます。

  65. 3165 内覧ずみ

    ラウンジの眺めはいいのですが、窓前に鎮座したデカイ三角形のテーブルが違和感ありました。
    大理石のゴツいやつです。
    あと、お酒もNGらしいですね。

  66. 3166 契約済みさん

    >>3165 内覧ずみさん

    三角形の真ん中が凹んでいるのも何か理由があるのですか?

  67. 3167 匿名さん

    デザインかと。

  68. 3168 住民板ユーザーさん1

    ラウンジの大きいテーブルは、窓に近づくと下のビルや倉庫が見えるんで、あえて大きく取って綺麗な景色になるように設計していると、内覧の時の女性が言ってましたよ。

  69. 3169 契約済みさん

    そうですよね。一見不思議な箇所ってちゃんと意図があって設計されています。
    あと、階数は40階ですがこれ以上上に行くとレインボーブリッジに
    バルコニー手摺がかかるので適切な階数に設計されていると思います。

    ラウンジ後方のソファエリアも床から位置を上げて、窓際のカウンターに邪魔されない
    高い位置から見下ろすように設計され、眺望に対する配慮が随所になされています。

  70. 3170 住民板ユーザーさん3

    豊海ができたらこの眺めどうなるんだろう

  71. 3171 契約済みさん

    >>3168
    >>3169
    なるほど。デザインに理由ありですね。

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=010&nc...
    7830→9180
    @339→@398
    何か元値が安く見えちゃいますね。

  72. 3172 内覧ずみ

    豊海ができたら台無しでしょう。
    ただし再開発はまとまりにくいとのこと。(不動産屋談)
    理由は供給過剰です。
    晴海ディズニー、勝どき東ツイン、選手村跡ツインで5千戸になるとか。
    KTTもあまり油断はできませんが。

  73. 3173 住民板ユーザーさん8

    レインボーの右側支柱から右手に二本かかるように見えますね。お台場の部分はセーフかな。
    近隣のど真ん中に焼却炉煙突、その左手に二本かかりお台場方向に影響のでる眺望に比べるとまだ恵まれてると思います。

    それよりKTTの場合五丁目西の再開発の方が距離が近いので進捗が気になりますね。

  74. 3174 住民板ユーザーさん6

    3144の眺望が受け入れ可能なら、五丁目西地区による影響も甘受できるのではないでしょうか。

  75. 3175 契約済みさん

    供給過剰問題、深刻ですよね。
    勝どき晴海のタワマン限定でも上述の5000戸はほぼ確定で、さらに月島に2000戸のタワマン計画があります。選手村の低層入れればさらに4000戸プラスです。勝どき駅南地区も来年の都市計画決定を目指し、恐らくCGPと同程度の戸数になるでしょう。
    これら12000戸の計画にらさらに豊海の2000戸と5丁目西が加われば、確実にインフラや行政サービスの飽和を招きそうです。あと何より建築費や地価高騰の最中、高値で売れるかという問題も大きいです。豊海の地権者は水産関連で発言力の強い500戸、デベロッパもまとめるの大変でしょうし。

  76. 3176 入居予定さん

    たしか7000戸規模以上になると、生活需要から商業施設やインフラなども整い街が成熟していくという分析があったと思います。佃が7000戸規模で頭打ちだったような。

    再開発地域は早めに買っておけとの格言もありますし。

    新規の再開発がありそれが安値なら皆さん買いで宜しいのではないでしょうか。
    安かったら買う、高かったら見送り。そんなスタンスで周辺の環境整備が進むのを楽しみに待つことにします。

  77. 3177 運用中

    なるほど。5000でも大変と思ってましたがゆくゆくは12000ですか。
    再開発しても駅から遠い方から値落ちしますね。
    清澄と芝浦が繋がるのはまだまだ先でしょうし。
    てことは今から勝どき西のどこかを買って、再開発待ちっていう投資もあるのかと思いました。
    あんまり売り物はなさそうですが。

  78. 3178 住民板ユーザーさん6

    街は発展してほしいけど、目の前塞がないでほしい。まあ我々KTTが言えた義理ではないですが。

  79. 3179 契約済みさん

    エレベーターホールのソファ

    1. エレベーターホールのソファ
  80. 3180 住民板ユーザーさん1

    ソファは 便利ですよね。エレベータ来るまでの待ち時間にちょうど良いです

  81. 3181 匿名さん

    エレベーターのボタンを押してから、ここに戻ってエレベーターを待つ、という使い方が想像つかないけど。

  82. 3182 内覧ずみ

    おお。
    ソファがあったのですね。
    一階でしょうか。

  83. 3183 住民板ユーザーさん1

    ソファは全階数に設置じゃないですかねー。
    使い方は普通に、エレベーター来るまで待チョット時間とか、遅れて部屋を出て来る家族を待つ時とかいろいろでしょう。

  84. 3184 住民板ユーザーさん3

    いえ、このソファーは23階から33階、46階以上のフロアのみと思われます。フロア図面見れば分かりますが、これらフロアのみ下層階のエレベーターの空き空間がエレベーターホールに存在し、そこにソファを設置したようです。
    ただ以前上がった写真では中層階ではソファ置いてなかった気がしますので、高層のみかもしれません。
    それにしてもこのソファスペースのライティングや色使い、とても素晴らしいですね。とても品がよいです。通常階でも小さいものでよいので、ソファほしいですよね。

  85. 3185 1月入居予定さん

    このソファが置いてあるスペースはとても高級感があっていいですね。これは期待していなかっただけにラッキーです。ただ良く考えてみると、座りたくなるほどエレベーターが来なかったら嫌ですね(笑)。あとは井戸端会議や飲食しながらの読書スペースとかにならないことを期待しています。

  86. 3186 匿名さん

    この辺のメンテナンスも引き渡し後は管理組合持ちになるのでソファがへたってきたら廃止されそうな予感もしますね。さてはて。

  87. 3187 住民板ユーザーさん1

    エレベーター前のソファってマンションによくあるけど、誰も使わないのでずっと新品同様ですよね

  88. 3188 契約者

    アパートメンツタワーの住人ですが、
    ロビーのソファ、子供が集まると無法地帯になってます…

  89. 3189 住民板ユーザーさん8

    ここはエントランス前はコンシェルジュさんの前ですから。
    子供が騒いでいたら注意されるでしょうね。

  90. 3190 契約者

    アパートメンツタワー勝どきも目の前にコンシェいるんですが、スルーです。。
    立場的にも言えないんでしょう。

    親のモラルが問われますね。

  91. 3191 匿名さん

    コンシェルジュの役割を履き違えてる人よくいるよね。
    注意したりする人ではないのだけど。

  92. 3192 入居予定さん

    目に余るならコンシェルジュに注意を促すとかではなくて、自分から主体的に注意したらよいと思います。

    それをしないのであれば、責める資格はないと自覚するべき。

    子供がはしゃぐ姿にどのような感情を覚えるかは、人による差が大きいので、他人様(親・コンシェルジュ含めて)に期待するのがそもそもどうかと思いますよ。このような考え方も人それぞれでしょうが。

  93. 3193 匿名さん

    子供のしつけを社会に求めるのは時代に合わないことを認識すべき。
    そうであれば子供の責任を持つ親権者がしつけるべき。
    資格の問題ではない。

    コンシェルジュはそもそも、注意することを業務として請け負っていないので、注意したら勝手な行動をとったことになる。なので注意しない(できない)。

  94. 3194 住民板ユーザーさん

    >>3193 匿名さん

    そのべき論がうまくわまわらないから、大変なことになってるマンションが多いのではないかな?
    建前論にこだわってませんか?

  95. 3195 契約者

    >>3193匿名さん 3194 住民板ユーザーさん
    そのような議論をする場ではないのでどうでもいいですね。
    自分の価値観はこのような場で異なる意見を言われてもそう変わらないと思います。
    各自自分の価値観で判断されればいいことですね。それが社会だと思います。

  96. 3196 戸建て検討中さん

    14000戸がほぼ確定とのことなので、五丁目西まで(景気)は保たない可能性が高そうですね。
    それにしてもホームの増設くらいではインフラも保ちませんね。
    トリトンの住商は出て行くみたいですが。

  97. 3197 匿名さん

    >3179
    >3184 さん

     高層階のエレベーターホールは、真ん中のライトチューブ(ホワイエ)部分が太くなり、無駄なスペースがなくなりなかなかすてきな空間になっています。ライティングいいですね。いままで高層マンション4カ所住み替えていますが、1階以外でエレベーターホールのソファー空間をみたことがなかったので、すごく新鮮でした。

    1.  高層階のエレベーターホールは、真ん中の...
  98. 3198 匿名さん

    図面を貼るつもりが、3179さんの写真を貼ってしまいました。

    1. 図面を貼るつもりが、3179さんの写真を...
  99. 3199 契約済みさん

    内覧時にテキスタイル屋さん同伴で採寸などお任せして、サンプルからカーテンを検討しました。いやぁ〜、色々迷って中々決められない…。

    1. 内覧時にテキスタイル屋さん同伴で採寸など...
  100. 3200 住民板ユーザーさん1

    どなたかカーテン(レールから床まで)の採寸された方ご教示いただければ幸いです。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸