東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 3301 契約済みさん

    皆さん、カーテンのフサカケってつけます。新築ですし壁に穴を開けるのに抵抗があります。カーテン屋さんは職人さんが上手く施工するっと言っていますが心配です。両面テープタイプは安っぽいものばかりです。

  2. 3302 住民板ユーザーさん9

    >>3301 契約済みさん
    フサかけはつけますよ。ふつう。

    両面テープものは経年ではがれるので安っぽい以前にやめた方がよろしいかと思いますよ。それこそアパートじゃあるまいし。

  3. 3303 住民板ユーザーさん8

    >>3301 契約済みさん

    私はタッセルロープで結んでいます。
    カーテンの生地やデザインによりますが。

    フサカケの施工自体は難しいものでないので
    問題ないと思います。

  4. 3304 内装考え中

    ところで皆さん、カーテンvsロールカーテンvsバーティカルブラインドなどどうされてますか?
    ロールカーテンだと上部の視界が少し遮られるので迷っています。

  5. 3305 住民板ユーザーさん2

    >>3304 内装考え中さん

    日差しがきつい時だけロールカーテンであとは基本カーテンなしで暮らす予定

  6. 3306 購入済み

    カーテン、タッセルクリップにしてます。
    工事の必要も無いし、季節によって色々変えられるし良いですよ。

  7. 3307 住民板ユーザーさん8

    >>3304 内装考え中さん

    見た目重視ならバーティカルブラインド
    (掃除大変)
    ドレープ+レースシェードなどもおしゃれ

  8. 3308 契約済みさん

    >>3304 内装考え中さん
    高層階なのでリビングは遮熱効果のあるシアーなシェード一枚。寝室はシアーとドレープのカーテンにします。

  9. 3309 契約済みさん

    冷蔵庫、決めました。685mmでリビングドアギリギリで搬入時はドキドキです。

  10. 3310 木製ブラインド派

    >>3304さん
    私もシェードにしようかと思っているのですが、窓の上部の「たまり」はそれほど気にはなりませんでしたよ。ショールームで見た限りですが。

  11. 3311 バーチカラル派

    バーチカルブランドですがタチカワ、ニチベイなど国内メーカーのみとなりますが、販売店であるニトリで買うと激安です。

    三井で頼むより4割弱安かったですよ。

  12. 3312 住民板ユーザーさん8

    >>3311 バーチカラル派さん

    そうです。
    メーカー商品もニトリの契約価格で販売になっているので、安く購入できます。

    中間マージン分ですね。

  13. 3313 内装考え中

    >>3311さん
    >>3312さん
    バーチカルブラインド、掃除の方は面倒ではないですか?
    私も買うならニトリにします。
    情報ありがとうございます。

  14. 3314 住民板ユーザーさん1

    あの長〜いfix窓含めて全部バーチカルブラインドにしました。松装とニトリはどちらがお得だろうね。松装もかなりの割引率だと思うけど。

  15. 3315 住民板ユーザーさん1

    松装が安かったです。

  16. 3316 住民板ユーザーさん8

    >>3313 内装考え中さん

    バーティカルブラインド、掃除は大変ですが
    見た目がスッキリします。

    松装とニトリ、どちらでしょう。
    メーカーにもよると思います。

  17. 3317 カーテン買ってしまいました

    松装さんて、安いですね!
    私は既に大塚家具でニチベイのバーチカルをオーダーしてしまいましたが、ざっくり比較すると半額でした。。。

    でも、バーチカルブラインドはお洒落でいいですよね。

  18. 3318 住民板ユーザーさん1

    ブラインドが決まりましたが、照明計画どうするか、どの業者に依頼するか、悩み中です。

  19. 3319 匿名さん

    うちはいまだに火災保険で悩んでます(笑)

  20. 3320 住民板ユーザーさん1

    アメリカの照明器具おしゃれなもの多くてしかも安い、確かに電圧も110Vだし、輸入したら使えるかしら。

  21. 3321 住民板ユーザーさん1

    松装はカーテンは一番安いが、設置が一律32000円と高い。大塚では5000円から8000円でどこよりも安い。自分で器具設置できれば松装が良いが、ニチベイに行って相談してはみたものの止めました。
    バーチカルはセンターラインの設定がブレると大変なことになりそうで失敗リスクは取れませんでした。
    因みに、価格最低保証している大塚でも松装の見積もりを見せて交渉したが、バーチカルは無理でした。
    結局、いつも最低価格保証でいろいろと購入している大塚家具に頼みました。

  22. 3322 住民板ユーザーさん1

    >>3321 住民板ユーザーさん1さん

    とても参考になります。
    結果的に私も大塚家具にして良かったかも。

  23. 3323 住民板ユーザーさん1

    タワマン増税の適応が2017年1月2日完成からとの報道がありましたが こちらは今月竣工なので適応外でいいんですかね

  24. 3324 契約済みさん

    タワマン増税の件、2017年1月2日以降の完成物件対象なので、2016年12月竣工のKTTはギリギリセーフっぽいですね。思いの外早い適用で驚きました。これで金利急上昇さえなければ良かったのですが。

  25. 3325 内装考え中

    >>3314さん
    >>3321さん
    ブラインド、色や柄はどんな感じですか?
    私は照明を吊り下げペンダント式にして、ブラインドも北欧柄にしようかと思っています。

  26. 3326 住民板ユーザーさん1

    >>3325 内装考え中さん
    ブラインドはほかの家具と合わせやすいように、全部ホワイトにしました。

  27. 3327 住民板ユーザーさん5

    >>3325 内装考え中さん
    壁紙が思っていた白よりもベージュよりだったので、少しクリームっぽい白にしました。

    ちなみにタチカワのバーチカルで、白系は遮光2級まででしたので、こちらのレース付きにしました。

  28. 3328 住民板ユーザーさん1

    いよいよ変動か固定か最終決定してくださいと連絡がきました。どうしよ

  29. 3329 匿名さん

    まださすがに固定でよさそうてすね。

  30. 3330 契約者

    >3328さん。
    正直難しい選択だと思いますが、固定で長いこと契約しつつ、繰り上げ返済(期間短縮しない)するのが一番固いと思います。変動の金利は暫く上がらないと思いますが、変動金利が上がるときは、既に固定は上がってます。そういう意味では、現在底値に近い固定でリスクを減らしつつ、余裕のある時に繰り上げ返済がベストだと思います。

  31. 3331 住民板ユーザーさん2

    そう考えると当初固定とかは選択しない方が得か

  32. 3332 匿名さん

    当初固定などで、例えば10年固定の場合に11年目になったら残債をすべて返済しちゃいますー、ならメリットあると思いますよ。

    もっと長期固定を選択した場合ですが、
    仮に将来金利が上がっていたら低金利で借り入れたローンは繰り上げしないでゆっくり返済し、手元の余裕金は投信でもなんでもよいですが投資したほうがよい環境になってるかもしれません。(金利が上がってる想定ですので)

  33. 3333 住民板ユーザーさん5

    私は10年も同じ場所に住んだこと無いので、当初固定期間中に売却する予感があり、当初固定変動も捨てがたいと感じてます。
    長期固定は1月適用金利からかなり上がりそうですね。各行さんが頑張ってくれることを期待していますが。

  34. 3334 匿名さん

    10年以内に住み替え予定なら、当初固定より初期費用抑えられる銀行で変動の方が総額お得かもよ。ソニーとか楽天とか。
    ローン減税メリット受けれる4000万強借りて、10年以内に金利が急上昇しない場合ね。

  35. 3335 契約済みさん

    いやー、ホントにタイミング悪いですね。。
    運とはいえ11月だったら迷わず長期固定でしたが、ここ最近の急上昇と来週の米利上げ観測、来月トランプ就任までは金利上昇しか見えず、1月の長期固定がステイかどうか全く読めません。
    ローン実行の繁忙期に入ることと12月利上げを織り込んだ金利になっている気配なので1月の上昇は無いと信じたいですが。

  36. 3336 住民板ユーザーさん5

    分からなくなったので変動にします

  37. 3337 住民板ユーザーさん1

    でも、変動はソニーだと2.16%の事務手数料がかかる。4000万円ローンでは80万円を超える。やはり、6年ぐらいで売却検討なら固定が特ではないかな。
    どちらにしても保証料、事務手数料、金利のトータル判断と将来、金利が下がらない予想による判断ではないでしょうか。終の棲家なら断然、固定です。

  38. 3338 匿名さん

    ソニーは金利0.799%(自己資金10%以上の場合)で高い代わりにいくら借りても手数料4.3万のプランがある。楽天はいくら借りても手数料32万で金利0.5%
    たくさん借りてすぐすみかえる人ほど、こっちの方がお得じゃないかな。

  39. 3339 住民板ユーザーさん1

    ソニーは固定なら事務手数料0円の特例あり。

  40. 3340 住民板ユーザーさん1

    小池婆さんのオリンピック見直し3連敗が確定しました。都議会は湾岸地区の特区構想の羅針盤がない都政について、間違いを正してほしい。

  41. 3341 入居予定さん

    パークハウス晴海と同じく、再販で売りに出ますね。
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_67716460/?rnms=404
    だいぶ値段上がってるんでしょうけど、住民からすると早く終わって欲しいですね。。

  42. 3342 住民板ユーザーさん1

    今日竣工式やってますね。

  43. 3343 住民板ユーザーさん1

    竣工したみたいね。
    今日式典やってます。

  44. 3344 1月入居

    1次1期での契約から2年半くらい。
    内覧会無かったら詳細忘れてたと思います笑

    いずれにしても、やっと竣工。
    嬉しい限りです!

  45. 3345 契約済みさん

    標準IHの天板サイズ、もしくは型番をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  46. 3346 入居予定さん

    自民党の税制改正大綱が公表されました。

    https://jimin.ncss.nifty.com/pdf/news/policy/133810_1.pdf

    43頁をみると、「(注)上記の改正は、平成30年度から新たに課税されることとなる居住用超高層建築物(平成29年4月1日前に売買契約が締結された住戸を含むものを除く。)について適用する。」と明記されてます。

    これで、KTTは無関係ということで結論を得ましたね。

  47. 3347 契約済みさん

    以前活発に話題なっていた共用部分の件。
    エントランスホールの岩壁穴、売主と鹿島との協議の結果、手直しせずに引き渡すと回答がありました。
    4箇所に空いた直径3センチの穴、目立ちます。
    それを許してしまう売主とゼネコンの体質に顧客志向ではないな!と正直残念に思いました。

  48. 3348 入居予定さん

    >>3345 契約済みさん
    先日測ったサイズは60×51.5でした。ご参考にどうぞ!

  49. 3349 契約済みさん

    >3347
    商業施設や公共施設と違って、マンションの場合は共用部はおまけなのでしょうね。
    専有部は随分と丁寧に手直しに応じたりしてくれますが、共用部は正直テキトーでした。
    設計も施工も、一流のスタッフが真摯に取り組んだのではなく、BtoCの金儲け、仕方なく配属されやらされ感があるのでしょう。
    売主5社もいるとなおのことです。
    竣工後、穴は見ないように、ホールの利用を避けることになりそうですね。かわいそうに。

  50. 3350 契約済みさん

    >>3348入居予定さん

    IHカバーの購入を考えておりましたので助かりました。
    ありがとうございました!

  51. 3351 匿名さん

    IHカバー・・・・経験上、ない方が安全ですよ。

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5946732.html

  52. 3352 契約済みさん

    >>3351匿名さん

    そういった商品が火災や熱伝導を悪くする恐れがあることは存じており、
    今回検討しているものは天板サイズを要する天板カバーや排気口カバーになります。
    http://www.mizukami.co.jp/shop/products/detail472.html
    http://www.dinos.co.jp/p/1296500573/?id=002002002003_F__1409368

    ご助言ありがとうございました。

  53. 3353 匿名さん

    いや、失礼しました。これ、いいですね。

  54. 3354 入居待ち

    >>3347さんの

    共用部の「手直しなしで引き渡し」ってどういうことですかね!?
    せっかく勇気を出して申し出てくれてるのに。
    鹿島の態度も信じられません。

    何か他のアクション起こしましょうか。
    アイデアがあったらお願いします。
    みんなで単独ながら直接クレームでもいいと思います。

  55. 3355 これから内装派

    バーチカルブラインドとロールカーテン、どちらがオススメでしょうか?
    先日三井デザインテックに行きましたが担当者の説明も今ひとつで、それなら豪華目のカーテンにするかな?なんて中途半端な感じになって帰ってきました。
    今大塚家具も50%offとかやってますし、カーテンで決めてしまおうか、などと迷っております。
    よろしければアドバイスお願いします。

  56. 3356 契約済みさん

    これから何十年も石の穴を見続けるのか、、、

  57. 3357 ご近所さん

    まともな都議会運用ではない小池婆さんの運用。事前通知を拒んだのは婆さん。出来もしないことを平気で言う。謂わゆる猪突猛進のアドバルーン型の都政。言われぱなしで我慢できない怒りは婆さんに還っくることが、知事の下で働く都職員に迷惑がかかることがまったく見えていない。このようなやり方で2号線が犠牲になっている。小池婆さんにノーを言いましょう。

  58. 3358 住民板ユーザーさん1

    >>3355 これから内装派さん

    窓の種類や方角、インテリアにもよると思います。
    バルコニーが、あるなら開閉しやすい方がいいし
    小窓や越高窓であればロールスクリーンやブラインドなど。

    レースと厚手生地を重ねたダブルシェードもいいと思います。

    遮光タイプかどうかも生地やデザインが変わってきます。


  59. 3359 住民板ユーザーさん1

    >>3355 これから内装派さん

    私はバーティカルブラインド派ですが
    実際に入居して陽当たりなども考慮してから決めます。

    以前、南西角部屋で夏暑く冬寒かったので
    最初はおしゃれなブランドにしましたが
    寒さに耐えられず、遮熱カーテンにしました。

    勝どきのタワーマンション中層階でした。

  60. 3360 入居予定さん

    再販売のHPができてますね。

    http://www.jyutaku.co.jp/kachidoki/index.html

    坪330万円位の設定でしょうか。

  61. 3361 匿名さん

    地権者のかたは住み始めてるのかな。
    タワーのライトアップもはじまりましたね。

  62. 3362 住民板ユーザーさん1

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  63. 3363 住民板ユーザーさん1

    業者側に不都合な内容の削除は相変わらず早いですね

  64. 3364 住民板ユーザーさん8

    外周の囲いがはずれましたね。

    いよいよですね。

  65. 3365 内装考え中

    大塚家具、赤字で50%オフやってますね。
    結構品揃え多くて驚きました。

  66. 3366 内装考え中

    >>3359さん
    そうですか。私は南西向きのfix窓なので悩ましいところです。
    ブラインドにしたいのですが…

  67. 3367 住民板ユーザーさん1

    近くにタクシー乗り場作って欲しいです。

    竣工式覗きに行った帰りにタクシー乗ろうと、近くに来たタクシーに手を上げて合図したのに、停車寸前で後からきた若い女性に横取りされました。

    モラルの問題なのでしょうけど、こういう人や路上喫煙する人が近隣にいると思うと、入居前からテンション下がります。

  68. 3368 契約済みさん

    竣工式ってどんなことするんですか?

  69. 3369 契約済みさん

    >>3365 内装考え中さん
    どこの店舗でしょうか。

  70. 3370 契約済みさん

    あと1カ月ほどで入居…。仕事がかんばしくない。

  71. 3371 契約済みさん

    >>3369 契約済みさん
    大塚家具のHPを見て下さい。

  72. 3372 住民板ユーザーさん1

    大塚家具で照明買った後で50%オフ。なんてこった。内金だけにしておけば良かった。
    結局、ギリギリまで待った方が得することが多いな。
    四字熟語でなんて言うんだ。誰か教えて。

  73. 3374 住民板ユーザーさん1

    [No.3373と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 3375 住民板ユーザーさん1

    引っ越し準備開始です。抜け目のない便利なマニュアルがあったら紹介ください。

  75. 3376 匿名さん

    >>3375 住民板ユーザーさん1さん
    是非探していただいて共有ください。

  76. 3377 住民板ユーザーさん1

    鹿島の施工不良、指摘しようとすると消される掲示板。どうなっているのでしょうか。

  77. 3378 住民板ユーザーさん6

    錆びついて汚れ、施工ミスの大きな穴が空いた中国製の岩を、毎日目にしなければならないのですね。高い買い物だったのに、隠蔽せず誠意ある対応を売主、施工会社はすべきでしょう。

  78. 3379 マンション検討中さん

    売主と施工会社が一緒じゃしゃーない

  79. 3380 匿名さん

    チェック体制がはたらいてないな

  80. 3381 匿名さん

    ようやく竣工しました。引渡しが1月になるので、金利が心配です。

  81. 3382 契約済み

    柵も取り払われスッキリしました
    ドッグランが小さすぎて残念です

    1. 柵も取り払われスッキリしましたドッグラン...
  82. 3383 虎徹

    ドッグラン、小さいんですね(TT)

  83. 3384 匿名

    >>3378 住民板ユーザーさん6さん
    ここに住むのがそんなにストレスなら、
    キャンセルするか売却すれば良いのでは?

  84. 3385 ドッグラン

    ドッグランちいさいですが、ないよりマシくらいに思うようにしてます。
    最初は期待してましたが^_^;

  85. 3386 契約済みさん

    ドッグラン図面で見ても幅2.5m、長さ15m位ですしね。
    何処にあるのか図面見ても分からなくて暫く謎の施設でした(^^;

  86. 3387 虎徹

    犬種はチワワなんで、小さくてもいいかなー

  87. 3388 住民板ユーザーさん1

    ドックランは指定エリアで放し飼いでいいのかな。
    ウンチの始末はやってもらえるのかな。

  88. 3389 住民板ユーザーさん1

    これから先、鍵の引き渡し日まで三井や銀行から何も連絡はないものでしょうか?
    残金を入金したのに三井や銀行から何も言ってこないのでちょっと心配です。

  89. 3390 入居予定者

    うんちの始末は飼い主の義務だと思います。マンションの敷地内であろうが、街中でも飼い主がペットのうんちを持ち帰るのが常識ではないでしょうか。

  90. 3391 住民板ユーザーさん7

    >>3366 内装考え中さん

    私も同じfix窓で、腰高窓でした。
    南も西も全て窓です。

    ブラインドもいいと思いますが
    陽の当たり方をみて決めるのも良いと思います。

  91. 3392

    >>3384 匿名さん
    無視が一番ですよ、かまったらダメです。

  92. 3393 ドッグラン

    うんちは飼い主が片付け、シッコは水掛けて流すのが基本でしょうか?
    あと、業務用エレベーターでだっこで移動ですよね!?

  93. 3394 契約済みさん

    カギの受け渡しから引っ越しまで中1日なんですが、壁紙とかバルコニータイルなどのオプションをお願いしましたが、入居まで施工完了するのか連絡ないんですが如何なものでしょう。

  94. 3395 住民板ユーザーさん2

    https://manmani.net/?p=2602

    これによると昨日から内覧時の写真アップして良いみたいですね。みなさんの撮った写真が見たいです

  95. 3396

    犬の飼い主にお聞きしたいのですが、オシッコにペットボトルの水をほんの少しだけかける飼い主をよく見ます。少しかけるだけで、意味あるのでしょうか?
    真剣な話、ドッグランがオシッコ臭くならないか心配です。

  96. 3397 住民板ユーザーさん1

    ドックランエリアは管理費で清掃委託するのに賛成します。後、三井リアルティから火災保険に入ったかうるさく聞いてくる(手紙)のだが何故ですか。
    提携住宅ローン使うんだから入ってるのは当たり前。そんなに知りたいなら自ら電話すべきではないか。

  97. 3398 入居前さん

    あまりにもオープン過ぎて近隣住民の憩いの場となっていますね。
    囲いが外されると意外にエントランスとの距離も近く、プライバシー感が薄いような気がしました。
    早速、丸いベンチの下に潰れた吸い殻が落ちていました。
    ポイ捨てなのかそこで吸ったのかわかりませんが、未だに歩きたばこしている人多いですよね。
    若者に限らずいい大人まで。。

  98. 3399 住民板ユーザーさん3

    >>3398
    ちょっと神経質になりすぎかと。下駄に施設があることは利便性につながるのである程度は仕方ないと思います。そんなことで資産価値が下がることもありませんし。下駄に店舗があるマンションに住んでましたけど、お店の看板やバッドマナーの人の吸い殻とかは避けて通れないし、最終的には誰も気にならなくなるし、注意もし無くなります。新築だから気になるのはもちろん同じ気持ちですが、一般論として。

  99. 3400 住民板ユーザーさん1

    >>3399
    間違えてますね。理由は、タバコ後始末の清掃は管理費負担です。タバコの吸殻だらけのマンションは管理が行き届いていないことを露呈。マイナスばかりで資産価値下がる。
    回りの住民や区役所と一体になって防止するのです。
    区令で罰金を2万円にする。常習者は区ホームページに晒す区令を作る。喫煙違反は犯罪と醸成しなくすのです。協力してくださいますよね。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸