東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-14 08:32:02

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1301 契約済みさん [ 40代]

    民泊絶対反対です‼︎

  2. 1302 匿名さん

    最初の管理組合設立総会の時から、ゲストルームやラウンジの利用規定などの議題を上げていくのがいいと思います。
    最初が肝心です。1400戸以上あれば、必ず隠れて事務所にする人や商用利用(婚活パーティー、民泊)など最初から狙っている人が出てきます。
    修繕積立金の計画の見直しなども、すぐに着手するべきでしょう。

  3. 1303 契約済みさん

    実際にも率先して提案してください

  4. 1304 契約済みさん

    確か利用回数はもう決まってたはず。
    ただキャンセルの取り扱いはどうだったか、TTTは良い解決方法を発見しましたね。

  5. 1305 通りがかりさん

    私は法人で購入したので、事務所でつかいますよ。
    住居専用とか決まりはないでしょ。

    事務所がはいらないと、賃貸運用もできないだろうし、
    長期的にはビルのアドバンテージを下げることになります。

    港区のタワーマンションは、半分くらいがビジネスユースですよ!

    まあ、騒がしい外人に貸す民泊には反対ですがね。

  6. 1306 契約済みさん

    もう民泊の回数とか決まっていましたか。
    そこまで知りませんでした。
    民泊については投資目的の人は賛成だったりして大規模物件では線引きが難しそうですね。
    プレ理事会みたいになってますが意見交換したいところです。
    私は厳しめの規約ありきで民泊あり、かなと思っていますがどうでしょうか。
    DTでも理事会ではいろいろあったようですが。

  7. 1307 契約済みさん

    「勝どき ザ・タワー 管理規約集」(案)
    P3 「第4章 用法」
    12条「区分所有者は、その所有する専有部分を
        次の各号に従って使用するものとする。 
         一 住戸部分は、専ら住宅として使用するものとし、
           他の用途に供してはならない。」
     とありますネ。 

  8. 1308 契約済みさん

    民泊は例外なく絶対に反対ですね。

  9. 1309 契約済みさん

    すなわち商業利用は不可ということですね。

  10. 1310 契約済みさん

    前いたマンションでどうやら事務所を構えている人が何人かいるらしく、背広を来た人が朝マンションに出社するくらいは気にならなかったのですが、
    共用施設で営業活動したり、その従業員が利用してたりするとフリーライドな感じかして印象は悪かったです。

    セキュリティも考えると従業員に出社させるのも好ましい話ではないですね。

    個人事業主であればよいのでは、とも思いました。

  11. 1311 契約済みさん

    >住戸部分は、専ら住宅として使用するものとし、 他の用途に供してはならない。
    法人契約だろうが個人契約だろうが、住宅以外では使えないってことですね。個人事業主さんは「専ら」と書いてあるので住宅としての利用が、イメージで7、8割を占めるのならいいのではないかしら?

  12. 1312 住民板ユーザーさん8

    >>1311 契約済みさん

    専ら の意味を国語辞典で調べてください

  13. 1313 住民板ユーザーさん9

    法人のかたは、社宅にしますとかでしたら、問題ないですよね。後は賃貸運用するとか。

    事務所はNGかとおもいます。
    事務所/SOHOのマンションは近所にもあるのに、なぜ禁止のKTTを選ばれたのでしょうか。

    重箱隅ですけれど、共用施設は商用利用してもいいのでしょうか。(したいという意味ではなく、商用パーティー防止策とられているのかなと。)

  14. 1314 契約済みさん

    いろいろ基準があるでしょうけど。
    よく話題になるのが
    例えば家でピアノを教えるの是非について、
    以前住んでいたところではマンション内の人相手のみok見たいのはありました。
    それ以外の有料のものでエステ・ネイル・健康系の講義・料理教室とかいろいろありましたが、
    そこのマンションはマンション内のみokでした。
    その辺を外部に開くか制限するのかは問題の一つのようです。

  15. 1315 匿名さん

    >>1313 住民板ユーザーさん9さん

    そうですね。
    規約に書かれてないから問題になるわけで、規約に書かれてたら明らかな違反なので抑止力が働きますね。
    1400近い世帯が入るのでパーティールームや宿泊の部屋は回数制限があるといいですね。

  16. 1316 契約済みさん

    宿泊部屋は回数制限があるのですが
    TTTのようなキャンセル規定があるといいですね

  17. 1317 匿名さん

    ここのテナントまだ発表されてないですが、ヤマトの支店来そうじゃないですか?

    ◆根拠1.現状のヤマト運輸勝どきセンターは、勝どき東再開発地域内なので移転の可能性大。
    ◆根拠2.KTTはヤマト運輸の特別なサービスがある。

    駐車スペースが足りるのかという問題はありますが、なきにしもあらずかなと。

  18. 1318 住民板ユーザーさん1

    日経新聞にも出てたけどブリリアマーレ有明の管理組合から学びましょう。最高の管理レベルです。
    http://bma33.com/

  19. 1319 匿名さん

    TTT、ブリリアマーレと良い事例がありますから、管理規約の整備は、最初にやるべき事でしょう。
    DTも民泊禁止にしたようですね。

  20. 1320 匿名さん

    そうですね。
    個人的には修繕費のフラット化もやってほしいです

  21. 1321 匿名さん

    30年間の積立金を同額にするなら平米273円ぐらい必要なはず。

  22. 1322 匿名さん

    残念ながらBRT駅はKTT前ではなくTTT側になりそうですね

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12175963786.html

  23. 1323 匿名さん

    読みましたがこんなに大きなBRTの建物が目の前にできると圧迫感が出そうですね。。

  24. 1324 契約済みさん

    また未確定情報ですよ。
    根拠としている転回路もTTT側で転回してKTT側に止まればいいだけなので、すごい根拠だとは思いませんでした。

    スピードを意識して信号を操作できる事や乗り降りの時間は推測が難しいことを考えると
    信号機後にステーションをもうけた方が平均スピードが上がるので
    自分のや想像では新橋方向はKTTではるみ方向はTTTじやないかなと予想。

    まぁ多分自分はBRTを使わないと思うので、どちらでもよかったりはします。

  25. 1325 契約済みさん

    記事消えてるし。(笑)
    夏の勝どき・晴海など。
    熱くなりますね。

    1. 記事消えてるし。(笑)夏の勝どき・晴海な...
  26. 1326 契約済みさん

    印象的なゴミ処理場の煙突(笑)
    かちどき東が、3棟ではなくて250m級の一本にまとまれば、
    スカイラインがより素敵になるかも

  27. 1327 住民板ユーザーさん1

    >>1324 契約済みさん

    同感。
    現地みて比較したら、車線数と信号もふまえて予感はあります。良いのか、悪いのかはわかりませんが。

  28. 1328 契約済みさん

    環状二号線の高架下スペースもあり得るかな、と思っていましたが、Uターン用の転回路の位置を考えるとちょっと無さそうですね。

    信号の兼ね合いもありますけど、まずは安全性を確保できるスペースの観点から昇り(新橋、虎ノ門方面)はTTT側、
    下り(晴海、豊洲方面)は住友生命ビル側(KTTの向かい)ですかね。
    清澄通り沿いは普通のバス停のみですよね、きっと。

    どらったらさんのブログ(エントリし直しされたのかな、URL変わっていたので再掲)
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12176447979.html

  29. 1329 匿名さん

    もっぱら01【専ら】
    〔「もはら」の促音添加〕
    一 (副)
    他の事にかかわらないで,そのことだけをするさま。「最近は―史跡めぐりをしている」「今日は―向こうの言い分を聞いてきた」「―の噂だ」
    二 (形動ナリ)
    そのことに集中するさま。それを主とするさま。「ただそれ〱にあたる事を勤むべき事―なり」〈仮名草子伊曽保物語〉

  30. 1330 住民板ユーザーさん8

    >>1328 契約済みさん

    どらさんの記事は転回場所の話だけだから、イマイチ説得力ないと思うのだが。

    転回場所がどらさんのとおりになるとして、関係するのは勝どき便オンリーの話で、TTT前で転回してもKTT前に停車することに支障はないし、新しい情報ではなく前からの情報だよね。豊洲晴海フィーダーと将来の幹線ルートを踏まえると信号位置は…という感じだし。車線数を考えるとスペースは…という感じ。あと環状3号計画からしてTTT過ぎて左折する車線とBRT停留車線が干渉する位置にできるかな?

  31. 1331 契約済みさん

    環状2号線沿い・勝どき陸橋下のKTT敷地境界横には、幅員15メートル縦50〜60メートルのスペースがあります。現地横は日々通るけど1車線プラス停留所プラス所定で必要とされる歩道スペースは余裕と思います。

    引き渡し後、行政と事業主から管理組合に打診があるとみてます。勝手な予想にすぎませんが、どらったらさんの記事をみて、TTT横のスペースを考慮しても、多分そうなる気がします。

  32. 1332 匿名さん

    皆さん、ドラさんの記事中に、KTTのトライスターを書き入れた図があるんだけど、各ウィングの方向が間違ってるのに気がつきました? まあ、どうでもいいんだけど(笑)

  33. 1333 契約済みさん

    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  34. 1334 契約済みさん

    いろいろ推測を立てるのは楽しいですね。

    自分も信号機前にステーションを置くことには違和感があります。
    確かに車線がたくさんあるように見えますが、
    信号前だと、右左まっすぐの3方向あるので、そのほうが都合が良いのかと思います。
    ※将来、豊海方向の道が伸びるとしたら、信号前にステーションを作って左折レーンを潰すわけには行かないでしょう。

    一方で、KTT側も駐車場入口とのバッティングの可能性があるので、
    ここはまだ一概にはいえなさそう(どっちもどっち?)な感じがします。

  35. 1335 契約済みさん

    >>1332
    自分も気になりました(笑)

  36. 1336 匿名さん

    >>1333

    高架の上と同じ幅くらいはありそうですね。
    高架上は片側2車線で上り下りで計4車線の幅ですので、大江戸線かちどき駅のホーム幅より少し狭いくらいのBRT停留所であれば十分に設置できるかもしれないですね。自分も楽しみにしております。。。

  37. 1337 匿名さん

    >1332  どらさん、すぐに直してくれましたね。

  38. 1338 契約済みさん

    気にして見てる?笑

  39. 1339 住民板ユーザーさん1

    アートの引越し希望日の提出が近いですよね、まだ迷っています。皆さんはもう既に提出している方が多いのでしょうか?

  40. 1340 匿名さん

    玄関前がごちゃごちゃするのは個人的にはあまり好かないのですが、BRTの停留所を作るのならシェアサイクルのポートも作ってもらいましょうか。。どうせなら

  41. 1341 住民でない人さん

    ポートは既にミッドベイ勝どきの西仲通り沿いにあるので無理でしょう。

  42. 1342 匿名さん

    >>1330
    逆に自分はかなり説得力があるように思えましたね。
    KTTよりTTTに有利な材料が多い中で
    「KTT側で転回したほうが信号をまたがずに運行できる」
    という点はかなりKTTに有利な論拠だったので。

    ただ、>>1331さんの言の通り
    KTT側に十分なスペースがあるならまだ可能性はあると思います

  43. 1343 住民板ユーザーさん7

    正直場所はどっちでもいいかなー。
    どっちにしても上りも下りもすぐ近くに乗り場があるんだし、便利なことには変わりないですし。

  44. 1344 契約済みさん

    >>1343 住民板ユーザーさん7さん

     同感です。TTT側にできても、便利極まりない。
    楽しみに待ちます。

  45. 1345 匿名さん

    KTTは敷地面積に余裕が無い中で、出来上がってみると玄関前にある程度の開放感を確保できたと感じたので、停留所でごちゃごちゃするのもどうかと思うところがあります

  46. 1346 匿名さん

    周辺開発情報です。
    四季劇場の竹芝再開発ですが、イメージと配棟計画が公表されました。
    http://www.jreast.co.jp/press/2016/20160705.pdf

    幸い高層棟が最も敷地海側になったので、懸念されたKTTからの東京タワービューへの影響は最小限に収まりそうですね。南ウィングの西向きでもギリギリ東京タワーに被らないようです。

  47. 1347 匿名さん

    あと少し古い情報ですが、環状3号線の豊海⇔浜松町区間が東京都第4次整備計画の優先整備路線に入りました。十年後の完成目標なので、予定通りいけばKTTから浜松町駅まで道路距離で1.5kmになりアクセスが格段に改善しますね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/tokyo/iken_kohyo.html

  48. 1348 住民板ユーザーさん1

    内覧まだ?

  49. 1349 匿名さん

    優先整備路線は期待したいけど、これまでの実績だとなかなか予定通りには進まないですよね。環3にBRTとか良さそうですけどね

  50. 1350 匿名さん

    内覧で写真をアップしようものならネガが湧いて出てくる、というのがマンコミュのいつもの流れですよね。

  51. 1351 契約済みさん

    JRの竹芝再開発は大きな懸念事項でしたが、これはかなり良かったです!

    シオサイトのビルの隙間から東京タワーが足元から見えそうですね。
    途中、雑居ビルエリアが長いスパンで再開発されそうですが、それまではしばらく楽しめそう。

  52. 1352 匿名さん

    そろそろ駐車場の抽選でしょうか?
    抽選結果も気になりますが、駐車場全て埋るかな?

  53. 1353 西向き契約者

    東京タワーやった-!
    諦めてたので嬉しい。目下は勝どき西まではOKだ。
    劇場のデザインがかっこ良くなりそうで続報が待ちどうしい。

  54. 1354 匿名さん

    竹芝再開発は高層棟があると聞いて絶望視していましたが
    これ以上ない奇跡的な配置で助かりましたね
    これでむしろ当面の東京タワービューが確定したわけでかなりの朗報です

    BRTステーションのほうはあきらめました...
    意外にステーションを好ましく思わない方も多いようですので
    仮に管理組合に打診あったとしても反対者が一定数いるようでは望み薄ですからね

  55. 1355 契約済みさん

    反対派が心配するゴジャゴジャになるというには、心配するほどのことではないですよ。
    木が沢山植えられるので出入り口からは目立たないでしょう。

  56. 1356 住民板ユーザーさん1

    内覧案内来ましたね、来月中旬。平日の方が空いてるのかな。

  57. 1357 契約済みさん [女性 30代]

    >>1356 住民板ユーザーさん1さん

    全員来月中旬内覧可能ですか?

  58. 1358 入居予定

    たしかに左折のレーンがあってその左側にステーションをつくると停車中に左折の車に遮られそうですね。
    新橋方面は勝どきザタワーで晴海方面はトーキョータワーズ側な気がしてきました。

  59. 1359 契約済みさん

    内覧会は9月と聞いてたので、来月だと早くなったのですかね。
    階数によって幅がありそうですが。

  60. 1360 住民板ユーザーさん1

    鍵の引き渡しも早くなったから、内覧会もそれに合わせて早くなったんでしょうか。

  61. 1361 契約済みさん

    バス停では煙草を吸う不届き者が一定数でてくるのでKTT側には作らないで欲しいですね

  62. 1362 契約済みさん

    中央区は条例で、灰皿設置のないところは禁煙なことを考えると問題ないんじゃないかな。
    かちどきあたりは何度か歩いているけど、タバコを吸っている人は見かけたことはないですよ。
    実際はいるのでしょうけど、心配するほどではないかと思います、

  63. 1363 匿名さん

    これからイベント事が多くなるので案内しておきます。
    契約者の方用の掲示板になります。
    http://6257.teacup.com/ktt/bbs

  64. 1364 購入検討中さん

    >>1363 匿名さん
    掲示板のご準備ありがとうございます!
    でも大事な契約書の番号を盗み取られるだけの可能性もるので、
    私は書き込みするのやめますね。

  65. 1365 その掲示板を立てたものです。

    >>1364 購入検討中さん
    ご心配になるのとてもわかります。

    他の契約者さんと相談して、たぶんこれなら契約者全員で共通だと思われる文字列にしました。当初はもっとふつうのパスワードだったのですが、検討者スレで公開されてしまい変更いたしました。

    これはteacupのルールを確認していただくしかないのですが、このパスワードは一つしか設定できないですし、また記録もできません。ですので番号の盗みとりはできないです。

    といいつつ、私が悪い人かもしれませんし、嘘言ってるのを想定するのはあたりまえですよね。契約者全員にしかわからない、心配にならないパスワードがあればよいのですけれど。

  66. 1366 匿名さん

    まぁあの数字は只の管理用のIDだと思うので漏洩したところでなにも起きなさそうですけどね。

  67. 1367 匿名さん

    同感です。
    入居が近づくに連れてあちらも盛り上がっていくと思いますよ。自然と。

  68. 1368 住民板ユーザーさん1

    >>1365 その掲示板を立てたものです。さん

    1364です、疑ってしまいすみません。その番号は共通だったのですね、理解が足りず失礼いたしました。ログインしてみます!

  69. 1369 契約済みさん

    >>1356 住民板ユーザーさん1さん

     内覧会の案内、うちはまだです。中層階なので、もう少しあとなんでしょうかね。

  70. 1370 住民板ユーザーさん9

    うちも内覧会通知まだですね。
    階毎なのでしょうか。

  71. 1371 契約済みさん

    高層階ですが、まだ、内覧の案内来ませんよ〜

  72. 1372 契約済みさん

    >>1371 契約済みさん

    担当の方によると、低層階から内覧を始めるそうです。

  73. 1373 住民板ユーザーさん

    どらったらさんが書いている「勝どき」バス停(以下)の件
    http://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12178217564.html

    KTT前のBRTステーション反対の方も、普通のバス停ならOKですかね?(実現するかは、全く未定ですが…)

  74. 1374 住民板ユーザーさん1

    もうバスネタは良くないですか、どっちでも良いと思うし。

  75. 1375 住民板ユーザーさん9

    >>1374 住民板ユーザーさん1さん

    それくらいしか、話すネタがない気がしますけどね。店舗情報もまだこないですし、引っ越し抽選もまだですし。

  76. 1376 契約済みさん

    玄関の大理石の保護シートって、自分でやれば、かなり節約できますね。

  77. 1377 住まいに詳しい人

    入居開始か。(笑)

    1. 入居開始か。(笑)
  78. 1378 匿名さん

    >>1377 住まいに詳しい人さん
    ええ?。
    地権者って事?

  79. 1379 住民板ユーザーさん9

    あの工事の進捗状況で住めるとは思えないので単なる工事の光では?

  80. 1380 契約済みさん

    工事中の光ですねー。

  81. 1381 入居待ち

    おお!!
    でも住居に明かりが灯いているっていいですねー。
    将来の姿を想像しちゃいました。

  82. 1382 契約済み

    みなさんの中で喫煙者の方いますか?
    私は喫煙者なんですがベランダ吸ったり、ダクト下で吸ったらご迷惑になるとは思ってるのですが、タバコを吸うときってみなさんどう吸う予定ですか?やっぱり禁煙が一番ですかね。
    なにか参考になる話が聞ければと;^_^A

  83. 1383 契約済みさん

    吸うなら部屋の中で吸って頂きたい。最悪、換気扇の下で。ベランダで吸われると、それはもう公害です。トラブルのもとですから。

  84. 1384 契約済みさん

    >>1382
    自室内に排出したくない煙を近隣住戸に向けて放出すると表現すれば相当に身勝手な行為だとおわかりいただけるかと
    窓を開けていたら隣や階下から煙草の煙が漂ってくるだなんて悪夢ですね。もしそんな事があれば即抗議に向かいますよ

  85. 1385 契約済み

    >>1384 契約済みさん
    いい意見ありがとう!
    禁煙します♫

  86. 1386 契約済みさん

    換気扇の下で吸っても、結局外に排出したものがバルコニー経由で近所にまき散らすことになるんですよね。
    ちなみにバルコニーでの喫煙はそもそも禁止されています。

    このマンションは喫煙スペースも無いので喫煙者にとっては悩みのタネですね。

  87. 1387 匿名さん

    どうしても喫煙したいなら、外出て喫煙エリアでも探した方がいいですね。
    吸わないんで、どこにあるか把握はしてないですが。

  88. 1388 契約済みさん

    >>1386 契約済みさん

    バルコニーでの喫煙って、KTTの規則で禁止されているんですか?

  89. 1389 入居待ち

    最近ほとんどのマンションでは管理規約でバルコニーの喫煙は禁止されています。
    共用部分は全面的に禁煙という流れです。
    ちなみに最近のタワマンでは、バルコニー喫煙とか、タバコの投げ捨てとかが結構問題になっています。
    お向かいもそうですし、武蔵小杉でも大問題になってますね。
    (ちなみにDTさんでは民泊問題が紛糾しているらしいです)

  90. 1390 匿名

    俺は換気扇回してその下で吸います。
    それでも匂った場合は勘弁してください。
    禁煙はいつかしたいと思いますが、すぐには無理です。

  91. 1391 契約済みさん

    外出が面倒な人は
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_114459/
    これ買えば迷惑かけずにすみますね。

    >>1388 契約済みさん

    規則(案)の241ページ目、第三条 二十二 に記載あります。

  92. 1393 契約済みさん

    >>1390 匿名さん

    十分だと思いますよ。

  93. 1394 契約済みさん

    いやいや、十分じゃないですよ。DTでも換気扇からの臭いで問題になっていたと思います。
    是非とも強力な空気清浄機の前で喫煙いただいて、外部に漏らさないようにしていただきたいです。
    それと、マンションでの喫煙トラブルの筆頭候補に挙げられるようなベランダでの喫煙行為をしようとしている超非常識な感覚を持っている人が同じマンション住民になるなんて信じがたいです。論外です。

  94. 1395 非喫煙者

    部屋の中で吸った煙草の匂いが換気扇から漏れてくるのは仕方ないと思いますよ。
    ベランダで吸うのは止めて下さいね。

  95. 1396 匿名

    私は喫煙者ですが、喫煙者ですらベランダ喫煙の臭いは
    きついです
    喫煙されない方はなおさらでしょう


  96. 1397 住民板ユーザーさん9

    自分は非喫煙者なのでわからないのですが、禁煙って半年ではできないものなのでしょうか。
    入居までに喫煙されるかたが減ればこのような議論もしなくてすむのにと思いました。

  97. 1398 匿名さん

    低層階ですが、内覧会の案内来ないです

  98. 1399 契約済み

    >>1391 契約済みさん、さすがです!
    本当に喫煙者は約款決まってることは守って欲しいですよ。ベランダダメでしょ。
    私は月に2回はパーティールーム、スカイラウンジにて会社の中国、アジア圏から来られる方を招いてパーティーをしようと考えてるので、招く友達が迷惑します。airbnbも検討してますし、規則で決まってることは厳守してください。
    規則は規則です。

  99. 1400 住民でない人さん

    招いてパーティーされるなら、それ用の会場を使用されたほうがホスピタリティ高いと思いますけどね。
    会場の天井の高さも全然違いますし。
    ビジネス関連のお招きですと、天井高3mより全然低くてなんでこんな圧迫感のあるとこに招かれないといけないんだ、と思います。

    airbnbの検討自体は止めることできませんのでご自由に、としか言いようがありませんが規約でNGになりそうですよね。
    マンションって民泊する前提で作っていないから居住者とセキュリティ面や住みやすさという点でどうしてもぶつかるので難しいと思います。戸建てやアパート一棟借りでairbnbやるのが一番ハードル低いかと。
    もしくは管理もおざなりになっている古いマンション。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸