東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-14 08:32:02

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1501 契約者

    今に始まった話じゃないですね。

    自分も前住んでたところはE-MANTIONで月額1000円(確か管理費からかひかれてました)でした。
    でもその時も100Mだったような。
    1Gクラスになると話がかわってくるのでしょうね

  2. 1502 契約済みさん

    NURO応募しました。10人以上集めて1900円にしたいですね
    とりあえずE-mansionにしてNURO開通したら乗り換えるつもりです。
    うまくいくといいんですが...

    >>1495
    PCでテレビ見てるのでセットトップボックスが必要なJCOMだと困るんですよね
    CSのアンテナが別にあるということでしょうか

  3. 1503 契約者

    >>1502
    部屋にあるテレビアンテナ端子に地上波とBS/110度CSの両方が来ているので、
    ケーブルで繋げば見れるになります。

    PCでどのように見ているのかわからないのですが
    回答になっていますでしょうか・・・?

  4. 1504 契約済みさん

    >>1503
    ありがとうございます。助かります
    以前ネットもテレビもJCOMで契約してたことがあるんですが
    良いところが何もなかったので...

  5. 1505 契約済みさん

    私もNURO応募してみました。
    しかし分かりにくいHPですね。。

  6. 1506 内覧前さん

    マンションのLANのことはよくわからないのですが、このLANにパソコンをつなげばインターネットが見えるようになりますか?手続きが別途必要なのでしょうか。

  7. 1507 契約者

    >>1506
    手続きが必要になります。
    今回送られてる資料の中に入っていますよ。

  8. 1508 契約済みさん

    Nuroのページを見ました。

    価格・スピードのメリットは大きそうですね。
    ただ他の人が指摘の通り、以下の内容も記載されていました。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※管理組合設立から2ヶ月以内の集合住宅については、設備導入までにお時間をいただく場合がございます。
    「NURO 光 for マンション」へのお申し込みのご検討・エントリーは、管理組合設立から3ヶ月目以降を目途にお願いいたします。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    逆に言ったらE-MANSIONのキャンペーンが来年の7月が関連するのでいい感じで合致するかも

  9. 1509 住民板ユーザーさん9

    >>1490
    >>1488さんがおっしゃっているのは、後々追加を交渉するの意味だと思いますよ。
    Nuroとおなじで、住宅部会が同意して、KDDIが同意して、マンションに工事可能であればauも可能になると思いますよ。そのためにはある程度の需要予測、すなわち使いたいたい住民を集めないといけないはずです。
    Nuroとおなじで、当初は無理かと思います。


    >>1506
    1.業者と契約します。2.別途工事が必要な場合があります。3.工事が終われば各部屋のLANケーブルにパソコンさせば動きます。
    複数台つなぐなら、LANコンセント=HUB->パソコン数台とつなげればよろしいかと。

  10. 1510 契約済みさん

    Nuro良いですね。
    ひとまず3社のどれかにして、管理組合設立後にはNuroに切り替えようと思います。

  11. 1511 契約済みさん

    40階北東を契約した者です。先日インテリア関係の方に眺望を確認してもらったところ天気も悪かったのですがスカイツリーが確認できなかったとの報告を受けました。もしかすると駅前のビュータワーと被ってるのでしょうか?それとマンションにスーパー入りますか?ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

  12. 1512 住民板ユーザーさん1

    スカイツリーはわかりませんが、スーパーではなくてコンビニ的なものが入ります。

  13. 1513 契約済みさん

    >>1511 契約済みさん
    モデルルームにあった眺望シミュレーションでは、
    確かもう少し上の階じゃないと見えなかったような。
    何かのビルにかぶってるかもしれないですね。
    うろ覚えなので間違ってたらすみません。

  14. 1514 契約済みさん

    >>1512 住民板ユーザーさん1さん
    おお!コンビニいいですね。ちなみに情報のソース元って何ですか?テナント早く知りたいです。(^○^)

  15. 1515 契約済みさん [女性 30代]

    インテリア相談に行ってきました。窓ガラスのUVカットフィルムと照明と床の傷防止加工は、値段的にどうでしょうか?他の業者に頼んだ方がやすいですか?

  16. 1516 契約済みさん

    >>1515
    合い見積りを取ればより安いところは見つかりますよ。
    その手間と保証を考えて検討されるとよいかと思います。

  17. 1517 契約済み

    今日寄ったら清澄通り側1階にセブンイレブンの内装工事入ってましたよ。

  18. 1518 住民板ユーザーさん1

    >>1517
    マジですか。
    コンビニは諦めていたので(かつコンビニはセブンイレブンが一番好きなので)非常に嬉しいです。

  19. 1519 契約済みさん

    セブンイレブンに決定したんですね!
    個人的にはベストです。

  20. 1520 匿名さん

    北東向き40階だとスカイツリー見えると思いましたけど。確かスカイツリーからの風景写真で北東向きは見えたので。北西向きは一部プラザタワー勝どきが被ってるみたいですね。

  21. 1521 契約済みさん

    おおっセブンイレブンですか!これは朗報です!!
    やっぱりセブンが一番いいですね~

  22. 1522 契約済みさん

    ローソン派ですがセブンイレブンなら文句なしです
    テナントが空いてしまうと管理収入にも響くらしいのでみなさん積極的に利用しましょう

    スカイツリーが見えるか否かは、
    スカイツリーからの>>618の写真に写ってる部屋なら大丈夫じゃないかと思われます

  23. 1523 住民板ユーザーさん1

    セブンの他は、ムーアイランドの下のカフェが移転してくるとかこないとか?

  24. 1524 契約済みさん

    > テナントが空いてしまうと管理収入にも響くらしいのでみなさん積極的に利用しましょう

    この立地のセブンイレブンで繁盛しなければもう何の店舗が入っても商売成り立たなさそうですよね。
    セブンイレブンには何の心配もなさそうですが他に入る店舗が気になりますね。

  25. 1525 契約済みさん

    セブンは元々ここにあったので、住戸が増えた分だけ商売はしやすいのでなんとなく大丈夫でしょうね。
    近くのファミマも再開発前からありましたので特に心配ないかと。

    管理収入については店舗部会と住宅部会で分かれていたような。
    まぁ、ここで話すような内容でもないかもしれませんね。失礼しました。

  26. 1526 住民板ユーザーさん1

    マツキヨあたり入って欲しいです。

  27. 1527 住民板ユーザーさん9

    隣の敷地にマツキヨ子会社のドラッグぱぱす勝どき5丁目店あるからマツキヨはかなり難しいような。

  28. 1528 中古マンション検討中さん

    >>1521 契約済みさん
    いい気分ですね〜

  29. 1529 入居予定さん

    >>1519 契約済みさん

    素敵な情報ありがとうございます!

  30. 1530 住民板ユーザーさん9

    店舗108は、今ある床屋さんみたいですねー。
    http://opti-katidoki.com/karennda.html

    9月にはもう営業できるのですねという驚き。

  31. 1531 契約者

    本当だ!セブンイレブンだ!

    1. 本当だ!セブンイレブンだ!
  32. 1532 住民板ユーザーさん1

    セブン営業準備早すぎですね。まだ入居まで5ヶ月以上あるのに。

  33. 1533 住民板ユーザーさん1

    もともとTTTだけの時にも同じ立地で営業していたセブンですから、KTT入居前でも十分やっていけるんでしょうね。美容室も9月営業開始ですし、店舗区画は9月には準備が整うということでしょう。

  34. 1534 契約済みさん

    セブン!
    いいね!!

  35. 1535 住まいに詳しい人

    せ、成城石井は無理か!・・・

  36. 1536 契約済みさん

    セブンイレブンも9月オープンらしいですね



    区画でいえば103でしょうか
    108が床屋さんということですが、他はどうなんでしょう
    トリトンさんも入居されるんですよね

    一般的に一番喜ばれるテナントはスーパーだと思いますが
    正直そこまで広い店舗区画はなかったですし
    直近にマルエツもあるので現実的ではなかったですね
    近所に2つもスーパーいらないですし

    ということを考えると、最も理想的なテナントはコンビニ、
    しかもセブンイレブンですから利便性でも資産価値的にも助かりますね

  37. 1537 契約済みさん

    スーパーできたらできたで、自転車の駐輪マナーの問題が確実にでてくるので大人しく向かいのマルエツを利用する形がベストじゃないですかね。

  38. 1538 住民板ユーザーさん1

    向かいのマルエツは激混み&品切れで何も買えないことになりそうで少し心配です。
    決して広い店舗ではないのでKTT分まで賄えるのか…

  39. 1539 契約済みさん

    >>1538
    今までTTTマルエツを利用していた晴海の方々は、
    ドゥトゥールマルエツに移動しているので、
    多少は分散されているかなーという気がします。
    とはいえKTTは1400戸ですからね。
    混雑は必至かもしれませんね。

  40. 1540 契約済みさん

    晴海にイオンができるという噂。

  41. 1541 契約済みさん

    それは噂ではなく希望?
    まいばすけっとならすぐできそう。

  42. 1542 匿名さん

    イオンは選手村?
    それはそれとして、今勝どき駅近くに作ってる長谷工の老人ホームは1Fスーパーの予定だったように記憶しています。勝どき駅帰りだったらそちらの方が便利かもね

  43. 1543 匿名

    どらったらさんのブログ見て残念な気持ちになりました。地下鉄こちら側は厳しいか…。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 1544 住民板ユーザーさん1

    まだ実現性も低い話ですし、地下鉄が通れば湾岸全体にプラスなので広い目で考えましょう。
    そもそも地下鉄の可能性を考える場合、晴海通りと環二の中間にあるドゥトゥールがどちらに転んでも有利なのは明らかでしたし。

    なお勝どき・晴海駅の出口が黎明橋の袂できる場合、KTTからも徒歩8分でアクセス出来ますので、ちゃんと徒歩圏です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  45. 1545 契約済みさん

    ですね!!

  46. 1546 住民板ユーザーさん1

    昨日、夜に何となくふらっとマンションを見に行ったのですが、22時半にはもう帰り(マンション前のバス亭発)のバス無いんですね。。。

    あまり必要無いのかも知れないですが、夜にふと銀座とか東京行きたくなったり、泊まり無しで知り合い呼んで帰らすのは不便ですね。。。

  47. 1547 契約済みさん

    基本は勝どき駅利用に成と思います。
    銀座、新橋(橋が開通後)は
    歩いて2、30分くらい、
    タクシーでも1000円かからないので
    代替は十分かと思います。

    自分はバスを使う予定がないので気にしてはなかったのですが
    BRTは使うかもしれないので期待しようと思います。

  48. 1548 匿名さん

    >>1546 住民板ユーザーさん1さん

    夜は東京駅は何にも開いてませんし、銀座で飲むなら1000円強のタクシー代ぐらい誤差なのでは?

  49. 1549 契約済みさん

    今月末でオプションの割引10%の期限ですが、みなさんはどうされますか?
    私は玄関の鏡とお風呂のクリアビューと表札くらいは申し込む予定です。

  50. 1550 住民板ユーザーさん1

    お風呂のクリアビューはしますが、その他のマニキュアやらコーティング系はどうにも判断がつかずに見送る感じです。

    あとは、馬鹿高い値段ですが、エアコンをつけようかだけ悩んでます。耐塩害仕様ってのがよくわかってないだけですが。

    結局どのオプションも勉強不足のまま期限が来てしまいました。。。

  51. 1551 契約済みさん

    かなり悩みましたが、玄関ミラー、アクセントクロス、バルコニータイルを申し込みました。施工は鍵の引き渡し後に行われるそうですが、引っ越し日が引き渡し直後だと入居後になるんですかね?

  52. 1552 匿名さん

    鍵の引き渡し後に施工するなら、どこに頼んでも同じですね。一部は前もってやってくれるのでは?
    うちは引き渡し後、引越しまでかなり時間に余裕があるので、いろんなところをあたってます。
    価格の違いに唖然!

  53. 1553 契約済みさん

    そっか、引き渡し後になるのか。まぁ良しとしよう。

    自分は、掃除がめんどくさくなるお風呂のクリアビューのみの予定です。
    別途DIYでエコカラットプラスに挑戦予定。

  54. 1554 契約済みさん

    私もクリアビューのみです。
    ググってもクリアビュー(親水性フィルム)の施工までしてくれる業者が簡単に見つからなかったのと自分でフィルム購入して綺麗に裁断して貼り付けまでは出来る気がしなくて、まあそんなに高くもないしこのくらいはオプションでも良いかなと…

  55. 1555 契約済みさん

    マンション周辺を散策してきました。
    セブンイレブンの隣は 薬局がはいるようですね。

    一つ気になったことがあるのですが、2号線沿いとマンション敷地内の境に白い屋根のようなものが作られていました。これってなんでしょうね?バス停とかありえますかね?

    1. マンション周辺を散策してきました。セブン...
  56. 1556 契約済みさん

    これって、どう見てもバス停だと思うのですが。

  57. 1557 匿名さん

    バス停っぽいですねぇ〜。 都バス(新橋〜新市場)が新設されるのは決まってますから、そのバス停でしょうか。
    ただの都バス停にしては、長いですね。将来的にBRT停留所へ転用?
    現地みられた方、歩道の加工はどのような感じでした?凹ませてますか?

  58. 1558 匿名さん

    写真の後ろに見えている東ウイングの壁面タイル仕上げもなかなか質感いいですね。

  59. 1559 匿名さん

    バス停ぽいものはマンションギャラリーの模型にもありましたので、敷地内のものだと思いますよ。
    歩道に設置しているものではないかと思います。

  60. 1560 契約済み

    火災保険に地震保険も付帯する方が大半だと思うのですが、勝どきザ・タワーの耐震等級は3でしたでしょうか?
    免震ならびに耐震等級3なら、地震保険の保険料50%割引らしいです。
    過去に話題になってましたらすいませんが、ご存知の方教えて下さい。

  61. 1561 住民板ユーザーさん1

    重要事項説明会で提示された通り、耐震等級は1です。
    耐震等級2以上の新築マンションはほぼ皆無で、等級1か免震かのどちらかですね。

  62. 1562 周辺住民さん

    >1555さん
    これはバス停ではないと思いますよ。
    歩道と車道の間の縁石は既に仮組みされてあり、お写真にもある通り「バス停」とされる屋根の手前数メートルのところにあります。もしバス停ならば、この縁石に近い歩道上にないと意味がないので多分違います。

  63. 1563 匿名さん

    この屋根って図面にありましたっけ?敷地内?
    加えてバス停なら重要説明事項になりそうですが

  64. 1564 住民板ユーザーさん1

    1652さんの仰るとおりこれはバス停ではありませんね。
    もともとの図面にもこの小さい屋根は記載されており敷地内です。この外側に歩道が有りますので、この位置ではバス停の屋根としては機能しません。また仮にバス停として設計されたなら重要事項説明に盛り込まれるはずです。

    KTTは各棟の周囲にかならず軒かそれに準ずる緩衝帯を設けています。グランドエントランスから商業施設エリアには幅6m高さ9mの軒がありますし、幅6mの水盤も同じ役割です。これは万一住戸バルコニーから物が落下した時、または屋根から雪などが落下した時に地上へ被害を与えないためです。

    今問題のバス停も幅はやや狭いですが、同じ位置付けと思われます。

  65. 1565 契約済みさん

    黄色い工事の仕切り壁の位置が、マンションの敷地と歩道の境界線だと思いますが、
    仕切り壁と道路の縁石までの間は割と幅がありますね。

    環状二号線沿いは植栽もされるので結構良い雰囲気になるかもしれませんね。

    まぁあとBRTステーションも案外作る余裕あるかもしれませんね。
    その場合植栽は無くなってしまいますが。



    清澄通り側も、マンションの緑、清澄通りの歩道の植栽、TTTの植栽と、
    勝どきにしてはなかなか緑が多くなりそうで楽しみです。

  66. 1566 匿名さん

    詳しい説明ありがとうございます。全体の仕上がり楽しみですね!

  67. 1567 匿名さん

    模型写真です。右下の白い所です。バス停ではないですね。歩道は広いです。

    1. 模型写真です。右下の白い所です。バス停で...
  68. 1568 匿名さん

    当該部分の平面図です。

    1. 当該部分の平面図です。
  69. 1569 匿名さん

    今気づきましたが玄関先の植栽ってあえて歩行動線を作らずに森を演出してるんですね。殺風景になりがちな空間だから演出が効かせて有りますね

  70. 1570 契約済みさん

    >>1564 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど!
    落下物の対策なんですね。

  71. 1571 契約済みさん

    ガッテンガッテン!

  72. 1572 契約済み

    >1487
    うろ覚えですみませんが…22時までだったかと思います!

  73. 1573 住まいに詳しい人

    ティアロネタですが、やっぱり照明は暖色系の方が高級感ありますね。
    リバーシティは申し合わせたようにそうなってます。
    KTTもそうなるといいなぁ。

    1. ティアロネタですが、やっぱり照明は暖色系...
  74. 1574 契約済みさん

    私も最近タワマンばかり見ていますが、蛍光色の白色の目立つマンション(豊洲など)と、かなり暖色で統一されたマンションで印象が違いますね。
    暖色系、賛成です。
    KTTだとダウンライトついていない人もいるのかな。

  75. 1575 契約済みさん

    賃貸で入る部屋なんかは蛍光灯使う人も多いと思いますよ。

    逆梁の構造なので中住戸の明かりはさほど目立たないでしょうね。
    角部屋の照明はそれなりに外から見た時の雰囲気に影響あると思います。

  76. 1576 契約済みさん

    クロノはよく見れば各戸で白色の明かりもあるようですが、屋上の明かりが強くて目立たない感じですね。

    個人的には明かりの色にこだわりはなく、夜マンションを間近で見に行ったときには隣のTTTの明かりがカッコ良く見えたので、KTTにも明かりが灯されるのが非常に楽しみです。

  77. 1577 匿名

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  78. 1578 契約済みさん

    管理担当様
    お疲れ様です。
    内容はよくわかりませんが
    対応をありがとうございます。

  79. 1579 匿名さん

    10%割引のインテリアは今月が締め切りですが、今からミラーとかは帰るのでしょうか?
    「予約は一週間前まで」と書いてありますのでもう遅いですかね。
    それともミラーとかコーティングを別業者で入居後に、という方はいらっしゃいますか?

  80. 1580 周辺住民さん

    ティアロ、なんであんなに電気付いてんの?
    一辺に点灯する方法ってあるのかなあ。

  81. 1581 契約済みさん

    >>1579 匿名さん

    ミラーとバルコニーのタイルは別業者にお願いしようと思います。

  82. 1582 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    直前でちょっと焦ってしまって。
    私も後からにします。良い業者情報などがありましたら交換させてください。
    専用板でも結構ですので。

  83. 1583 契約済みさん

    おとなりドゥトゥールのスレッドでは下記エステの営業がされていて話題になっていますね。
    http://www.lianela.net/

    KTTも1420戸もあるのでこの手の話は出てくるんでしょうね。
    自宅でピアノ教室や英会話教室も、基本的にはダメなんでしょうねぇ。

  84. 1584 契約済みさん

    ドトールのことはわからないけど、
    今いるマンションは
    ピアノ教室とかはマンション内の人向けのみとか決まりがあります。
    商業利用禁止だとしたら外部の人をお客さんとして呼ぶのはngという人もいるかもしれない。

    ピアノ教室の生徒のように特定されてる人なら外部からでもいいけど、
    電話で予約したレベルの人がマンションのセキュリティ内に入ってくるのは
    きになるかなぁ

  85. 1585 匿名さん

    KTTも民泊とか個人開業とかSOHOとか早めにきちんと検討しておきたいですね。
    DTさん、荒れてますねぇ。

  86. 1586 契約済みさん

    ピアノ教室はむしろ騒音の方が問題になりそうな気も

  87. 1587 住民板ユーザーさん1

    >>1585 匿名さん

    そういう他を貶める書き込みやめた方がいいのでは?また削除依頼出しますよ。

  88. 1588 住民板ユーザーさん1

    TTTの生け花教室もテレビで取り上げられていましたが大丈夫なのでしょうか?

  89. 1589 匿名さん

    よけいなおせっかいかと。

  90. 1590 契約済みさん

    >>1585のコメントの何がいけないのかわからないのですが。
    「また」ということは何かあったのかもしれませんが、現にエステの件等でお困りのようですし、客観的なコメントに思えました。

    他のマンションを事例に、事前手当等を皆で考えていくのは悪くないことだと思います。

    居住用に購入した身としては、持ち家・賃貸に関わらず、ビジネスに使用して居住者以外の人をマンション内に立ち入らせる行為は全面禁止、行為発覚時には退去させられるようにしたいのが個人的な思いです。

  91. 1591 契約済みさん

    居住用を前提としたマンションなので、第三者の立ち入りが発生するような営利活動(オフィス用途であれ、店舗用途であれ)は許容しにくいでしょうね。
    そもそも建物の構造も居住用を前提としていますし、セキュリティの観点からも相容れないでしょう。

    なので店舗区画と居住区画が隔離した形であるんですけどね。
    商売したい人は店舗区画を借りて、事務所としたい人は賃貸オフィスか、セキュリティの高くない古めの物件でやったほうが近所との摩擦も少なくて精神衛生上も良く合理的だと思いますね。

  92. 1592 住民板ユーザーさん9

    そういえばですが、鍵いただける本数ってご存じのかたいらっしゃいます?
    鍵についての資料とかみてたら、営業さんに確認しわすれてたことに気づきました。
    どこかの資料にのってましたっけ?

  93. 1593 契約済みさん

    エステなどの店舗として、不特定多数の人が来る施設はアウトでしょうね。ただ、ピアノの先生が生徒を呼んで教えるのはありかも。3、4人集めて書道やフラワーアレンジメントの教室ってのが、グレーゾーンでしょうか。

  94. 1594 住民板ユーザーさん8

    >>1592 住民板ユーザーさん9さん
    私が購入した過去の分譲マンションは、いずれも5本でした。

    KTTは未確認です。

  95. 1595 住民

    >>1590 契約済みさん
    最後のドゥトゥールさん、荒れてますねというコメントは必要でしょうか。必要であれば、その理由を教えて下さい。説明できなければ削除依頼を出します。あなたかどうかわかりませんが、ドゥトゥールに対してマイナスのコメントが散見されてます。そういうのはやめましょうということです。

  96. 1596 契約済みさん

    話題になってますねならセーフかな

  97. 1597 住民板ユーザーさん4

    >>1595 住民さん

    ちょっとオーバーですね。
    許容範囲のコメントですよ。

  98. 1598 匿名さん

    >>1595

    私は1585、1590さんではないですが、「いちいち削除依頼出します」と苦言をする方がよっぽどこのスレの雰囲気を悪くしていると思います。他にもそう感じている方がいると思いますよ。

  99. 1599 契約済みさん

    >>1595

    必要なことしか書き込んではいけない。或いは、必要のないことの書き込み禁止、というルールはないと思います。

  100. 1600 契約済みさん

    どっちもどっちだなぁ

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸