東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-27 19:50:40

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1701 住まいに詳しい人

    そろそろ売り出し出てきましたねー。

    1. そろそろ売り出し出てきましたねー。
  2. 1702 住宅検討中さん

    3LDK、成約してますね。
    幾らだったのでしょう。 
    ざっと見たところ320〜390/坪ですね。

    高層階がまだあまりないのも気になります。

  3. 1703 契約済みさん

    とりとん涙目ww
    ニューヨークの娘さんを招待するときは車でくるから表のエントランスは見せないよきっと。

    ネットで見ても他にも物件売り出し出てますね~。
    価格は結構現実的な感じですね。

  4. 1704 住民板ユーザーさん1

    とりとん貶す人、いい加減に下さい。
    地権者の合意あっての再開発です。ここは地権者のスムーズな意見集約もあり、我々は高騰する前の旧価格で購入出来たのです。

    そもそも、とりとん等地権者店舗が入る事など分かりきっていた話で、今さら出ていけとか閉店しろとか幼稚すぎる暴言です。本当に契約者ならKTTの民度を疑わざるを得ません。

  5. 1705 住民板ユーザーさん2

    >>1704 住民板ユーザーさん1さん

     その通りです。

  6. 1706 契約済みさん

    KTTにトリトンは入りませんよ!

  7. 1707 住民板ユーザーさん1

    自分の部屋タイプが売りに出されると、参考にはなりますね。

  8. 1708 契約済みさん

    すぐ怒らない

  9. 1709 住民予定

    >>1706 契約済みさん
    それは嘘です。とりとん入ります。
    いいじゃないですか。元々そういう条件で買ったんだし、店舗が入ると近隣住民も集まる憩いの場になりますよ。別に高級感を求めて買った訳ではありません。

  10. 1710 契約済み

    とりとん、普通に美味しいですよ。
    サラリーマンが気兼ねなくさらりと入れる店舗が
    マンション下にあるのは嬉しいです。

  11. 1711 契約済みさん

    >>1706 契約済みさん
    とりとんKTTに入らないんですか?

  12. 1712 契約済みさん

    多分トリトンスクエアの事をいってるのではないかな。
    カタカナだし

  13. 1713 住民板ユーザーさん1

    とりとんの位置の問題かと

  14. 1714 匿名

    心配なのは酔っ払いがたむろしたり、汚していくことですかね。

  15. 1715 契約済みさん

    >>1714 匿名さん
    植栽に嘔吐されたりすると最悪ですね。

  16. 1716 情報通

    >>1711

    トリトンは入居しません!
    ここでは詳しく事情は言えませんが、信じない方は直接店主に確認していただければわかりますよ。

  17. 1717 入居前さん

    まあ場所の問題ですよ。
    もう早くテナント発表してくれよ…。

  18. 1718 住民板ユーザーさん9

    現状飲食店は2店舗あるのに、既報だと1店舗入居ですよね。
    輿かとりとんのどちらかは入居しないのではないでしょうか。

    9月新店舗開始&仮設店舗撤去となれば、地権者店舗ならもうさすがに場所きまってないことはなさそうですよね。

    1716さんのお話の裏をとったわけではないですが、あり得ないはなしでもないですね。

  19. 1719 契約済みさん

    KTTに入居したら綺麗な使い方してくれたら良いのですが、2年しか経ってない仮設店舗で営業してるとりとん、扉と窓のガラスの油汚れがひどいです。エントランスの正面がそんな風景にならないことを祈るばかりです。

  20. 1720 契約済みさん

    小汚い店には入って欲しくはないというのが正直な感想ですねえ

  21. 1721 購入者

    やきとり屋、うちの下でも営業してるけど大変ですよ。
    油ぎとぎとだし客も酔うと声がでかい。
    おまけに嘔吐物があった時は、結構ブルーな気持ちになります。
    飲食店では、焼肉店ややきとり店やラーメン店は敬遠したい店舗ですね。

  22. 1722 入居前さん

    まぁ、一階の店舗がどうであれ、どこぞで泥酔した住民が
    共用部分で嘔吐、なんてことは残念ながらある程度起こりますよ。そんなものです。

  23. 1723 困った

    駐車場外れた
    近隣で見つけることできなければ、手放すしかないのか

  24. 1724 住民板ユーザーさん1

    あれ駐車場って100パーセント申し込みなかった気がしたんですけど?外れるもんなんですね。

  25. 1725 契約済みさん

    希望の大きさが外れたってことですかね?

  26. 1726 困った

    タワー側は空きがあったんだけど
    機械式はすべて申し込みがありました。

    残念でならないです涙

  27. 1727 契約済みさん

    申し込んでいないのでわかっていないのですが、機械式が駄目なら空いているタワー側、という形にはならないんですかね?
    どうせ空きがあるなら割り当てられても良いと思うのですが。
    タワー側のほうがどれだけ都合悪いのかわかりませんが、車を手放すレベルの都合の悪さでは無いかと思いますし。

  28. 1728 契約済みさん

    機械式のほうがタワー式に比べて横幅が大きい車が停められるんですよね。
    タワー式に入らない車を持っていたら、機械式が外れたらタワー式には停められない。
    なので手放すしかない、という話じゃないですかね?
    私は「困った」さんではないのであくまで想像ですが。

  29. 1729 困った

    >>1728さん
    そのとおりなんです

    サイズ毎にうまく振り分けていただけたらよかったのですが
    まぁ、priorityの低い部屋でして致し方ないですね涙

  30. 1730 契約済みさん

    >>1729さん
    ちなみにお部屋のPriorityクラスはどこのクラスでしたか?
    私も機械式を申し込んだのですが、
    まだ手元に抽選結果が来ていないので気になっちゃいまして。

  31. 1731 契約済みさん

    しかし店舗オープン一ヶ月前なのに情報出ないもんですね。

  32. 1732 困った

    >>1730さん

    Priorityクラスは一番下です。
    この時点で連絡がなければ当選ですね。
    先日、担当者から外れの電話があり、
    「タワーに空きがあるのでどうですか?」
    言われたので・・・

    羨ましいです涙

  33. 1733 契約済みさん

    >>1732さん
    担当の方っているんですか!?
    営業さんはだいぶ前に他の物件に異動されましたが、、、
    私は一応タワーも希望を出しておいたので、なにかしら引っかかっただけかもしれないです。
    ドキドキ。

  34. 1734 住民板ユーザーさん1

    そもそも、とりとんの人自体は地権者ではないらしいけど。借りてんでしょ

  35. 1735 契約済みさん

    誰か店に行って聞いてこいよ。俺は、今海外だから無理。

  36. 1736 契約済みさん

    そこまで興味はない

  37. 1737 住民板ユーザーさん1

    聞いてきたぞ。

  38. 1738 購入者さん

    >>1723 困ったさん
    駐車場の連絡来ましたか?
    うちは連絡来てないけど
    やはり問合せしないとどうなのかを、
    教えてくれないのかな?

  39. 1739 契約済みさん

    あれ、たしかどこかに9月だかに連絡しますって書かれてましたよ。

  40. 1740 契約済みさん

    >>1739 契約済みさん

    >>1739さん
    8月中旬に連絡とありましたね。
    もうすぐ来ますかね??

  41. 1741 困った

    駐車場は今回の希望者は500ちょっとで
    タワー側は全サイズ空きがあるらしいです。

    わたしはタワーを希望していなかったもので
    三井の方から電話があり、タワーはどうですか?
    との流れです。

    連絡がない方はどれかしらには入っているものと思われます。

    8月中には書面で通知が発送になるとのことです。


    タワーのサイズがあと5㎝長ければ・・・涙

  42. 1742 契約済みさん

    >>1741さん
    なるほど、そんな流れだったのですね。
    このご時勢、タワー式も横幅を大きくしてほしかったですね。

  43. 1743 住民板ユーザーさん2

    >>1737 住民板ユーザーさん1さん
    どうでした?


  44. 1744 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539590

    野村不動産、内覧会でもめてますね。
    うちは大丈夫かしら。

  45. 1745 住民板ユーザーさん2

    >>1741 困ったさん

    メルセデスは、Cは入るけど、Eは無理なんですよね。ビミョーなサイズ。

  46. 1746 契約済みさん

    今売りだされている分について、利益が出る金額で売りだされている方がほとんどだと思いますが、
    3000万の特別控除の対象になるのかどうか気になりました。
    https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3302.htm
    自分もいづれか売りに出すことになるであろう状況のものですが、
    今売ったら控除が
    受けられず高い税金がかかるのではないかと思いました。

    この辺は実際に売りに出している方がいれば、話を聞いてみたいです。

  47. 1747 契約済東海在住

    飲食店舗にはあまりこだわりないですね。
    いっそ大衆的でリーズナブルのお店がいいな。
    「銀座が散歩コース」をテーマにKTTに決めたのも、銀座や新橋界隈の優れた飲食店で舌つづみをうつのが目的だったし、おしゃれな高級店ならそこらに腐るほどありますよ。(飲食店だから腐っちゃいけないけど・・)
    ちょっと小腹がすいたときなどKTT階下の焼き鳥屋で、ビールに串3本とポテトサラダでちゃちゃっと小腹を満たして1,500円ちょいなんていいんじゃない?
    欲を言えば「孤独のグルメ」に出てくるようなお店がいくつかあればいいな。
    でも飲食店だから衛生面はきちっとしてほしいね。

  48. 1748 購入者さん

    >>1747 契約済東海在住さん
    だったら勝ビューの居酒屋有名ですよね。
    太陽のマルシェが終わる頃にもその店順番待ちしてるし。

  49. 1749 契約済みさん

    とりとん入居しないこと確認されたのかな?

  50. 1750 住民でない人さん

    居住用途ではないので入居とは言わないと思いますけどね。

  51. 1751 契約済みさん

    引越優先順の抽選日!

  52. 1752 契約済み

    引っ越しの抽選はいつになりますか?

  53. 1753 住民板ユーザーさん1

    引越し抽選はまさに今やっています。

  54. 1754 住民板ユーザーさん1

    引越し抽選の結果、電話をしたら教えてくれるんでしょうか?

  55. 1755 契約済みさん

    それは電話してみないとわからないな。

  56. 1756 契約済みさん

    優先順が決まっただけで引越日はこれから決まっていくものと思います。
    引越日は9月に通知される予定ですね。

  57. 1757 東海在住

    >>1748 購入者さん
    情報ありがとうございます。行列が出来る居酒屋さん。興味ありますね。
    勝どき隣接の月島にはもんじゃ焼き、佃には佃煮?と古くからの地域なので、人気の飲食店がもっとありそうですね。

  58. 1758 契約済み

    >>1757 東海在住さん

    かねます。

  59. 1759 周辺住民さん

    ほんとだ。
    プラウド、内覧会の引き戸の色だけで大揉めですね。
    確かに中古検討の資産価値下がりそうな。
    当板は前向きに話したいですね。
    内覧会も近いですし。

  60. 1760 匿名さん

    月島にも東京3だい牛もつ煮込みの、大行列店ありますよ。

  61. 1761 住民板ユーザーさん1

    月島までは歩くと15分くらいですかね?
    ちと面倒だからチャリンコ乗ってぶらぶら飲みに行きたいっすわ(飲酒運転でダメだけど)。

  62. 1762 入居予定さん

    月島にはミシュラン星付の味泉もある。
    上に出てる煮込み屋は美味しんぼ1巻に出てる有名店だし煮込みではげんきという名店もある。
    今月島に住んでますが飲み屋が決め手で買ってます(笑)
    勝どきでも良いお店を探していきます。

  63. 1763 入居予定

    高層階の電気がテストなのか点灯しています。

    1. 高層階の電気がテストなのか点灯しています...
  64. 1764 住民板ユーザーさん1

    ティアラのライトがきれいです

    1. ティアラのライトがきれいです
  65. 1765 契約者

    高層階の試験点灯?
    色が揃っていて綺麗です。

    1. 高層階の試験点灯?色が揃っていて綺麗です...
  66. 1766 契約済みさん

    超かっこいい-。
    ありがとう。
    予定なしのお盆だけどテンションが上ったよ。

  67. 1767 契約済みさん

    やっぱり電球色で揃ったほうが格好良いわ

  68. 1768 契約済みさん

    こんなお盆休み中にかかわらず、勝どき駅のお祭りに合わせたのですかね。
    だとしたら粋ですね。

  69. 1769 住民板ユーザーさん1

    >>1764
    てか手前のゴールドクレストのマンションの灯り凄いですね(笑)
    節電する気が全く無い。

  70. 1770 契約済みさん

    >>1769 住民板ユーザーさん1さん
    2つライトがあるところを1つにしているので節電してますよ。

  71. 1771 契約済みさん

    >>1768 契約済みさん
    お祭り会場からみえるところが点灯してたみたいなので、
    きっとお祭りに合わせたんでしょうね。
    粋な計らいですね。

  72. 1772 匿名さん

    >2つライトがあるところを1つにしているので節電してますよ。

    そう、2011年の東日本大震災を契機に間引き点灯してますね。
    それでも、十分明るいけど。

  73. 1773 住民板ユーザーさん1

    環状2号線の側道部分ですが、一車線分ですね。

    1. 環状2号線の側道部分ですが、一車線分です...
  74. 1774 契約済みさん

    いやいや、ちゃんと節電してるマンションは、見た感じの短い間隔にライトあるなら1つ置きとかにしてるでしょ。
    ってあまり他のマンションの話題を広げてっちゃいかんですね。

    ライトついてるところ見に行きたかったです。
    一応上のほうの階なので自分の部屋のあかりが点いているところを見るチャンスだったかも。

  75. 1775 周辺住民さん

    >>1765さん
    すごい明かりのつき方ですね。
    暖色のフル点灯が壮観です。
    テンション上がりました〜。

  76. 1776 内覧待ちさん

    ティアラもなかなか上品でいいですね。
    これだけ全部明かりが点くっていうことはみんなオプションのダウンライト?
    見た感じ、予め明かりのない部屋がないような…

  77. 1777 契約済みさん

    >>1773

    TTTマルエツ前の歩道ラインもみましたが、まだBRT停留所の具体的協議が進んでいない以上は、それぞれないものとして整備するしかないようですね。反対車線もまた然り。

    中央区案のときは、勝どき高架橋の上に造るという話もありましたが、ま~ったく気配すらない(笑)
    TTT前でもKTT前でもどちらでも良いけど、カッコイイの希望V

  78. 1778 契約済みさん

    角部屋の方は、是非暖色系の照明&no遮光カーテンをお願いしたい!!

    しかし、ガラス面が広いからか目立つな。

  79. 1779 契約済みさん

    >>1776さん
    私も全部屋オプションでダウンライト付けたのかな?と思ったのですが、
    1763さんの写真をよくよく見ますと、角部屋のE80Jaではダウンライトではなく
    図面上で通常位置にあるライトが光っていることが分かります。
    恐らく、全ての部屋に施工用の仮照明をつけているのだと思います。

    ちなみにE90Haはライト位置から通常3LDKを半分近くのお部屋が2LDKに変更されていますね。
    私は違う間取りで3Lを2Lに変更したのですが少し安心致しました。

  80. 1780 匿名さん

    >>1746 契約済みさん

    居住していないので、3000万控除は使えません。
    6000万で購入したお部屋を7000万で未入居転売しても、
    諸費用、仲介手数料、短期譲渡所得税を差し引くと、300万ほど
    しか儲かりません。

  81. 1781 契約者

    1765です。もう少し近くに寄るとこんな感じで、オプションの有無かどうかは分かりませんが、明るさに差があることが分かります。

    1. 1765です。もう少し近くに寄るとこんな...
  82. 1782 ドゥトゥール住民

    晴海住民です。ライトの点灯昨日拝見しました!はっきり言って写真の100倍かっこよかったですよ!特にティアラは暖色かつ、ソリッドに輝いていて、かなり上品でした。夜は個人的にTTTより目立つと思います。BRT早く発表があればいいですね。晴海住民としても楽しみにしてます。
    契約者じゃないのに失礼しました。

  83. 1783 契約済みさん

    ホワイトベースが一瞬頭を過ぎった。
    いいかも^ ^

  84. 1784 内覧待ちさん

    >>1779さん
    なるほど、仮照明ですか。すごい観察眼ですね!
    暖色系がここまで揃うといいですねー。

  85. 1785 匿名さん

    想像通りの、角部屋がカッコいいタワマンですね〜

  86. 1786 住民板ユーザーさん7

    >>1776 内覧待ちさん

    ちょうど写真がうちの部屋(角部屋)があるところでしたので図面を確認したら、ガラス張りのリビングだけでなくどの部屋にもダウンライトついていました!オプションでつけたわけではないので元々のものであると思います。みなさんはどうでしょうか?図面には二重丸の記号でした。

  87. 1787 契約済みさん

    >>1786 住民板ユーザーさん7さん
    写真の明かりは作業用の明かりだと思います。

  88. 1788 契約済みさん

    >>1786 住民板ユーザーさん7さん
    二重丸はスプリンクラーの印かと思われます。
    Master plan冊子の最後のページの設備凡例をご参照ください。

  89. 1789 契約済みさん

    大賛成!暖色系のダウンライト+暖色系のフロアランプにしようと考えてます。外からの見た目だけではなく、暖色系にすると部屋もお上品になるからね。

  90. 1790 内装プラン中さん

    私も暖色にします。
    いい写真がアップされて良かったです。
    オプションのダウンライト頼んでませんでしたが、ちょっとおしゃれなライトにしようかと思います。
    とても参考になりました。

  91. 1791 契約済みさん

    リフォーム業者に依頼したら程度によりますが2~30万でダウンライトできますよ。

  92. 1792 契約済みさん

    天井にシームレスのLEDで間接照明とかつけたらもっとカッコいいですね。間接照明の工事できる業者さんってあるんですかね?

  93. 1793 契約済みさん

    たしかにおしゃれなお家の写真を見ると、シーリングライトではなく、みんなダウンライトか間接照明ですね。

  94. 1794 契約済みさん

    マンション管理は最初の2年が勝負!
    https://www.sumu-log.com/archives/3196

    ということでRJC48さんが勉強会やるそうで。
    晴海のドゥトゥールやティアロレジデンスは丁度良い時期でしょうね。
    個人的にはかなり内容に興味ありますが、都合が・・・。

  95. 1795 内装プラン中さん

    すみません。
    シームレスLEDの間接照明ってどんなものでしょうか?

  96. 1796 契約済みさん

    http://sumai.panasonic.jp/sumai_create/lighting/works/case2015_7.html
    こちらのTVの上あたりの照明イメージでしょうか。

    もしくは折り上げ天井にして、段差部分を利用した間接照明とか?

  97. 1797 内装プラン中さん

    三井デザインテックの無料コンサル、確か今月末までですよね。
    あれで相談してよかった(あるいは悪かった)という方、いらっしゃいますか?
    KTTの間取りになれた人がいる、と前営業さんに聞いたのですが相談してみようかどうか迷っています。
    ご教授ください。

  98. 1798 住民板ユーザーさん1

    >>1797
    私は来月に予約しましたが、土日など、日によっては予約がとれないこともあるようなので、迷ってる間にとりあえず申し込んで早めに予約だけでも入れておいた方が良いと思います。

  99. 1799 契約済みさん

    天井の照明リフォームしたいのですが、信頼できる専門業者ありますでしょうか。

  100. 1800 内装プラン中さん

    照明リフォームって、もともとはオプションのダウンライトくらいしかなかったと思いますが、リフォームの内容はどんなプランですか?
    間接照明にするとか、じゃなければかなり自由に照明器具は選べますよ。
    自分はメインは暖色系の4連LEDとフロアランプの検討中です。

    照明器具とかフロアランプのお薦めなんかが交換できれば嬉しいです。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸