東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-27 19:50:40

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1401 契約済み

    >>1400 住民でない人さん
    すいません。契約もされてない方が私達のマンションを侮辱するような言い方はやめてください。失礼です。

  2. 1402 契約済みさん

    守ってほしい、じゃなくて守るもんだから。

    ゲストルームは回数制限があるのに、
    パーティルーム・スカビューラウンジの回数制限がないことに今気づきました。
    これは早い段階で追加したほうが良さそうですね。
    婚活パーティやらが毎晩開かれることになってしまうので。


  3. 1403 契約済み

    >>1402 契約済みさん
    そうですよね。規則は守るものですよね。
    さすがです!

  4. 1404 契約済み

    >>1402 契約済みさん
    1399〉1401〉1403〉です。
    婚活パーティーとか最悪ですよね。
    有料な商業仕様はダメでしょ。
    回数の問題じゃない気がします。
    1402さんの話全面的に賛成ですが、
    論点ずれてません。

  5. 1405 契約済みさん

    オプションの申込の仕方がよくわかっていなかったが、
    そろそろ割引の期日が迫っているのでようやく重い腰を上げて調べてみた。

    注文書を出す必要があるとのことで、問合せを実行。
    オプション系は、資料が沢山届いたけど、手続きがわかりづらい。
    いろいろタイアップもある感じだから致し方無いといえば致し方ないかもしれない。

  6. 1406 契約済みさん

    釣り糸が見える投稿が増えてきたね、笑

    せいぜい励んでください。

  7. 1407 契約済み

    >>1406 契約済みさん
    意味がわからなくて調べました。
    釣り糸ってそんな表現するんですね。
    http://imimatome.com/netyogonoimi/turi.html
    相手にしないのが一番ですね。
    1406さん詳しいですね。勉強になります。

  8. 1408 住民板ユーザーさん1

    色々と当初の予定が早まってきており、資金繰りで
    アタフタしてる人も決して少なくはない気もするけど、
    逆にこのマンションなら、そんなの屁でもないお金持ちさんも
    相応にいるのかな

  9. 1409 匿名さん

    二ヶ月早まっただけですから、それで資金繰りに困るケースのほうが相当レアだと思います。金持ちどうこうではなく、困らないのが普通かと。

  10. 1410 住民でない人さん

    >>1401

    マンション一般の話をしただけで、こちらのマンションの侮辱したつもりは無いです。
    勘違いしないでください。
    また、契約していないと決めつけるのもなぜだかわかりません。

    余計な事を言わせていただくと、そちらの方が失礼ですよ。

  11. 1411 契約済み

    >>1410 住民でない人さん

    えっと煽らないでください。
    鎮火してるのに。
    あなたの書き込みの名前住民でない人さん‥
    それ続けたら管理者に削除依頼出すことになりますので、本当にやめましょう。

  12. 1412 契約済みさん

    駐車場の抽選結果を三井さんに電話で確認し、優先順位を教えてもらいました。
    その際、内覧会の日程案内を週明けに発送すると説明されました。
    ちなみに私は中高層階です。

  13. 1413 1408

    1409さん
    資金繰りなんて単語を使ったから誤解されたみたい。
    確かに支払が難しくなるなんてケースはレアでしょうな
    でも少々焦った位の人はいてもおかしくないんじゃない

    しかし、僅か6分後に、ここぞとばかりに突っ込む様な事かね

  14. 1414 契約済みさん

    月2回に定期的にパーティを行うとしたら商業利用とも言われそうですね。
    無用なことは書かないほうがいいですよ。

  15. 1415 契約済みさん

    タバコの件も、部屋の中なら規制されていないのであるから、
    そこをどうこう言わないのがよろしいかと思います。

    AirBnBも今のところ違法となる可能性があるので、
    これも発言を控えるのがよろしいかと思います。

  16. 1416 入居予定さん

    資金繰り、相当困っている人の1人です。
    住宅ローンではなく、法人での借り入れです。

    契約書の書き換えもなく、
    具体的に1/15など早まった日にちを確定してもらえないため、
    融資担当も何も出来ないとのことです。

    アート引越センターの日程だけ要望をまとめられても、
    具体的に金消、鍵の引き渡し、登記の段取りを示してもらえず、
    怒り新党です。

  17. 1417 契約済みさん

    >>1416
    ここで怒りをぶちまけるのではなく、
    まずは営業に問い合わせをして、
    それでも納得行かない事情があればここに書きましょう。

    ここに書いても何も解決しませんよ

  18. 1418 住民板ユーザーさん1

    私も日程を確定してくれないので困ってます。
    鍵の引渡し日が確定していないのになぜに引越し日が確定するのですかね。
    引越し日が最速日になり、鍵の引渡しが最遅日になったら困りますよね。

  19. 1419 住民板ユーザーさん1

    >>1394 契約済みさん

    室内での喫煙はオッケーでは?
    なんでそこまで制限されないといけないんですか?
    禁煙者のこういういいかたは腹が立ちます。
    何様ですか?

  20. 1420 契約済みさん

    >>1419
    気持ちはわかりますが…
    所詮匿名掲示板なので
    あまり気になされず、
    「規約を変えるべく行動を起こしたらどうですか?」
    程度におさえるのがよいかもしれません。

    できっこない話なので。

  21. 1421 住民版ユーザーさん1

    >>1419

    じゃああなたは上階の人がドスドス毎日うるさくてもいいのかい?

    資産を共有している周りの住民に迷惑をかけ得る事をまずは認識し、
    そこでどういう行動をとるか、ということかと思います。

    小さなお子さんがいれば防音マット買ったりするでしょうし、
    喫煙者は空気清浄機なり使う事がのぞましいということでしょう。

  22. 1422 住まいに詳しい人

    ちょっとだけKTT。
    豊洲より。

    1. ちょっとだけKTT。豊洲より。
  23. 1423 契約済みさん

    >>1419 住民板ユーザーさん1さん

    私は嫌煙家ですが、室内で吸う分には文句は言いません。その代わり、窓を閉めきって下さいという話。

  24. 1424 契約済みさん

    >>1419
    >>1394の喫煙者様ですが何か?

    もちろん空気清浄機うんぬんは強制できないことなので他人事のように書きましたが私自身が実践していることです。

    喫煙者は自分が毒をばら撒いていることを十分理解して、周辺への配慮を十二分にすべきです。

    私含め、格好付けやロクでもない、自分の非がきっかけで喫煙している人が殆ど(と言っても喫煙のきっかけを聞いて自分に非のないケースに遭遇したことはありませんが)で、喫煙者は何を言われても仕方ないと思って受け止めています。

  25. 1425 契約済みさん

    タバコの件
    いいリンクを見つけました。
    http://1-syuhu.com/smorking-trouble2

    重要なことは歩みよりです。
    自分だたったら手っ取り早く
    喫煙者宅に空気清浄機をプレゼントして解決にするかもしれません。

  26. 1426 匿名さん

    >>1425 契約済みさん
    換気扇に取り付けるフィルター良さそうですね。
    多少なりとも臭いを軽減する対策をしてくれているなら、部屋で吸う分には良いかと思います。
    ベランダは規約通りNGですけどね。

  27. 1427 匿名

    最低限ベランダ喫煙はやめましょう

  28. 1428 匿名さん

    管理ネタは掲示板では止めて組合でやりましょうよ。入居後に管理ネタで揉めてる掲示板は印象悪いです。

  29. 1429 契約済みさん

    いや本当にここ2日くらいで夢も希望もなくなりました。大人しくしますので入居後あまりいじめないでください。
    「タバコ」「airbnb」「共有スペースの占有」このワードが私は怖いです。

  30. 1430 住民板ユーザーさん

    >>1424 契約済みさん

    あなたおかしいですよ。
    自分の買ったマンションの室内で吸って何が悪いんですか?
    ベランダでは決まりなので吸いません。
    でも換気扇の下で吸って何が悪い?そんなに言うならあなた方が禁煙を法律にしている国にでも行ったらどうですか?
    本当に契約者ですけど、禁煙家のそのような意見は大っ嫌いです。それでも嫌なら法律家雇って止めに来てください。

  31. 1431 契約済みさん

    常識と寛容としたたかさがあれば
    恐れことはありません。

  32. 1432 契約済みさん

    歩みより、寛容性
    いい言葉だね

  33. 1433 住民板ユーザーさん2

    世帯数が多い分、何かしら揉め事は起こると思いますが、お互いに感情的にならずに冷静な話し合いができるように心掛けたいですね。

  34. 1434 住民板ユーザーさん1

    ここの住民になる人達は本当に皆さん香ばしいですね

    一周してなんだか楽しくなってきました

    早く皆さんにお会いしたいです

  35. 1435 契約済みさん

    何度も言います。私は嫌煙家ですが、部屋の中で吸う分には文句は言えません。サンマを焼いても、換気扇で煙は外に吐き出されるわけですから。でも、バルコニーでの喫煙はダメ。そこの線引きは、明確にしましょう。

  36. 1436 住民板ユーザーさん1

    もちろん規則内でってことですよね!間取りや向きは選べてもご近所さんは選べません。皆さんの民度に期待しています。

  37. 1437 契約済みさん

    どこの大規模マンションでもタバコネタとairbnb、騒音あたりの話題で、ただの遊びのなり済ましが紛れ込むという流れですね。
    今後、入居が始まると共用施設のマナーだ、あれが壊れた、放置チャリがどうとかで賑やかになる、と。

  38. 1438 契約済みさん

    >>1437 契約済みさん

    それでいいのではないでしょうか。そのための板です。

  39. 1439 契約済みさん

    ただ管理組合の揉め事を公にするメリットはゼロなので入居後はパスワード付きの方を使いましょう。
    不動産屋ですけど、この書き込みは中古検討者よく見てますよ。
    契約やめられたことも何回も。資産価値は努力で守れるものです。
    自分たちの首をしめるだけなので、外部に漏れない場所で建設的な議論をしたいですね。

  40. 1440 匿名さん

    ベイクレストタワーとかですか。

  41. 1441 契約済みさん

    引っ越し希望日アンケートで悩み中。

    現在の家賃が高いので出来れば一月希望。
    一月を確保するために有給前提で平日に第一希望をおこうと検討中。
    ※土日祝だと倍率が上がるのは間違えなくそのリスクを避けるため

    前日詰め込みとか業者に追加料金やら宿泊代がかかると想定すると人気が少ないので逆に狙い目かも

    上手く第一希望でかぶりなく決めたい。

  42. 1442 契約済みさん

    そろそろ火災保険とかも検討を始めようかと考えてるのですが、初めてのことゆえ迷ってます。
    タワマンの場合、どの程度まで特約をつけるものなのでしょうか?

  43. 1443 住まいに詳しい人

    テ、ティアロに突然電気が。しかもすごい数!
    何があったのでしょうか。
    KTTに関係ないネタですみませんが、あまりに驚いたもので。

    1. テ、ティアロに突然電気が。しかもすごい数...
  44. 1444 匿名さん

    ららぼーと側からのショットですね。
    確かにクロノよりも明かりが多い。
    まだ入居は始まってないと思いますので、デベのテストとかではないでしょうか。
    私もびっくりしました。

  45. 1445 住民板ユーザーさん1

    ティアロもカッコいいですね。

  46. 1446 住まいに詳しい人

    私も管理ネタ反対です。とんでもなく荒れてる板もありますし。
    中古価格下げるだけです。
    匿名だから言いたいことだけぶつけてエスカレート、建設的な話になりませんから。

  47. 1447 内覧前さん

    私も喫煙者です。

    ベランダでは吸いませんが、室内で吸います。
    喫煙できる部屋は書斎だけと決めました。
    換気のために窓は開けさせていただきます。
    煙がベランダを抜けて漏れる可能性もございますが、予めご容赦ください。

  48. 1448 匿名さん

    暇なんすね。

  49. 1449 匿名さん

    駐車場の抽選が知りたいのですが
    抽選日何日でしたか?
    ぞろぞろと思うのですが、

  50. 1450 契約済みさん

    >>1443
    いいですね。
    KTTのそんな日も楽しみです!!

  51. 1451 契約済みさん

    >>1449 匿名さん

    電話をかければ、番号を教えてくれますよ。

  52. 1452 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選は7日でした。大盛況でしたよ。

  53. 1453 契約済み

    児童用に申し込みしたんですが、3桁台の優先順位でした…。台数37台しかないので、ほぼ回ってこないと考えるべきでしょうか?

  54. 1454 住民でない人さん

    そらそうだ。

  55. 1455 住民板ユーザーさん1

    三井にレイアウトを依頼した方いますか。
    アップしてください。
    カーテンだけど、TDC大塚よりリーズナブルなとこ知っている方いませんか。

  56. 1456 住民板ユーザーさん9

    インテリアレイアウトをここに公開したら個人情報がだだ漏れになってしまいますよ。どなたもアップロードはされないかと思いますよ。

    カーテンについては、想定メーカーがあるのかないのかで返事が変わりますのでもう少し詳細をかかれた方がよろしいかと。
    雑に返答するならば、川島セルコンレベルであればkeyucaさんとかも安いですよ。三井さんのクーポンもつかえますし。

  57. 1457 住まいに詳しい人

    三井にコンサルしてもらうかどうかはともかく、皆さんカーテンはどんな風にされていますか?
    遮光とかロールとか電動とか色々あるみたいですが、かなり迷っています。
    三井に頼むとこの辺りはテキパキと対応してくれるのでしょうか。
    さすがにビバホームで見繕うのはなぁ、と思っております。
    ご教授ください。

  58. 1458 契約済みさん

    西向きですのでブラインドにしました、引いたときに天井側に折り畳めるので窓側が広く感じられると思います。

  59. 1459 契約済みさん

    バーチカルブラインドにしました。
    見た目重視ですけどね。

  60. 1460 契約済みさん

    今家にあるのをそのまま使う予定…

  61. 1461 契約済みさん

    中層ですが内覧会の案内、届きませんねぇ。
    早めに日程を決めたいのですが・・・。

  62. 1462 匿名さん

    三井さんに問い合わせたところ、来週あたりに一斉に今後の内覧スケジュールなどが届くとのことでした。
    9月中旬から始まり、低層から順にとの事でしたので、階からある程度の内覧時期は予想できるかと思います。

  63. 1463 住まいに詳しい人

    内覧会の案内、来ました。10月末でした。
    その前に入居手続き会、なるものが10月半ばから11月にかけてあるようです。
    JCOMとかNTTとかNHK!なんかもいるようですね。
    融資関連の手続きは仕方ないですが、いろいろと手間がかかりますね。
    採寸もこの日にしかできないと書いてありますので、半日仕事になりそうです。

  64. 1464 内装こだわり派

    バーチカルブラインドですか。オサレですねー。
    悩みますね。三井のコンサルに聞いてみようかなぁ。

  65. 1465 住民板ユーザーさん1

    私も内覧案内きました。11月末なのでもう冬?ですね。1月の入居ギリです、、

  66. 1466 契約済みさん [ 40代]

    >>1465 住民板ユーザーさん1さん
    だいぶギリギリですね。何階あたりでいらっしゃいますか?大体で良いので教えていただけませんでしょうか?

  67. 1467 契約済

    うちは低層なので9月末でした。

  68. 1468 契約済みさん

    皆様、内覧会の情報ありがとうございます。
    結局、入居は早まりましたが、内覧会はほとんど変わらず、スケジュールがタイトになりそうですね。

    インテリア類は内覧会でイメージを固めてからと考えていましたが、前倒ししたほうが良さそうですね。

  69. 1469 契約済みさん

    フラット35の手続きで適合証明書の提出を求められましたが、デベからまだもらえませんよね?
    融資実行日が決まらない件といい、そろそろ固めたいんだけどなぁ。

  70. 1470 契約済みさん

    適合証明書ってフラット35sだったっけ?
    もしよければ、どこに申し込む予定ですか?
    自分はアルヒと三井信託で迷っています。

  71. 1471 契約済みさん

    >>1464
    我が家は窓の向きやタイプにより、プレーンシェードかカーテンを採用します。カーテンメーカーのショールームで仕様を決め、メーカーとデザインテックをつなぎました。
    下記はご参考までに。
    www.interior-box.com › plainshade
    プレーンシェード. 生地のイメージをそのまま楽しめる、人気のシェードスタイル。 自然なたたみ上がりが特徴で、生地本来の色柄 ...

  72. 1472 契約済みさん

    >>1470 うちは三井信託で考えてましたが、諸般の事情で楽天に変えるかも。

    そういえば4月にデベから届いたスケジュール変更の連絡で、7月上旬~8月上旬に資金計画・名義の最終確定とか書かれてましたが、特に連絡がないですよね。

  73. 1473 内装こだわり派

    プレーンシェード、柔らかくていいですね。
    ところで皆さん遮光生地かどうかにはこだわってらっしゃるかしら?
    うちは西日が結構きついので迷ってます。

  74. 1474 住民板ユーザーさん1

    >>1472
    今後のスケジュールとともに、8月10日までに提出しろって書類が届きました。
    内覧日やら細かい物件仕様の訂正連絡も諸々もついでに。

  75. 1475 住民板ユーザーさん1

    内覧会の案内来ましたが、駐車場、抽選結果来てません。
    三井に確認した方が宜しいでしょうか?

  76. 1476 住民板ユーザーさん2

    駐車場の抽選結果は8月に連絡との事でした。駐車場抽選の応募要領にも記載ありましたので、ご確認下さい。
    抽選では優先順位が決まっただけなので、これから割り当て等の調整を行うそうです。

  77. 1477 第二の契約者

    ローンをご検討中の皆様へ

    金融機関の名前が頻出していますが、まさかその関係の人が書き込んだものとは思えないものの、勝どきザタワーの契約書を持っている人だけが入れる情報交換サイトがあります。

    ttp://6257.teacup.com/ktt/bbs

    hを落としています。

    勝どきザタワー提携ローン特有の状況を織り込んだ検討が心置きなく出来るかもしれません。一度覗いてみたらいかがでしょうか。

  78. 1478 契約済みさん

    内覧会、11月を覚悟していましたが10月上旬でラッキーでした。
    それとセキュリティが強化されたのが嬉しいです。
    いよいよ実感が湧いてきました。

  79. 1479 契約済み

    うちはまだ内覧会の案内きてません。
    都内在住で中高層なんですが、、、

    ポストに入ってた広告のチラシとかに混じって捨ててしまったのかな。

    薄い封筒に入ってるようなものだったのでしょうか?
    どなたか教えてください。

  80. 1480 契約済みさん

    >1479
    分厚いレターパックですので、間違って捨てることは無いと思いますよ。

  81. 1481 契約済

    レターパックで届きました。
    間違えて捨ててしまうような薄さではないですよ。

  82. 1482 住民板ユーザーさん1

    >>1479
    郵便ポストに投函されていましたが、分厚い書類なので見落とすことはあり得ないですね。
    資料構成としては内覧会はおまけのような感じです。
    高層階なので?内覧日は11月始で困っていますが。。。

  83. 1483 契約済みさん

    一応確認なのですが低層・中層・高層の定義は

    低層 : ~20階
    中層 : 21~40階
    高層 : 41階~

    で良いのですかね?

  84. 1484 匿名さん

    感覚論なので定義はとくにないかと思います。

    ちなみに自分も概ねその区分の感覚ですね。

  85. 1485 住民板ユーザーさん1

    え?そんな定義あるんですか。。。
    それだとビューラウンジがある40階も中層階になっちゃいますね。

    自分も書いておいてなんですが、変な意識が生まれるから言わない方が良いですね。
    失礼しました。

  86. 1486 契約済みさん

    >>1483です。

    エレベーターの到達階基準だとまた変わるのでしょうけれども、
    インテリアデザインの変更・キャンセル期限がその区分けだったので、
    入居時期関連の話題での低・中・高層はその定義に沿って話すのが妥当なのかなと思いました。

  87. 1487 契約済みさん

    こちらのスタディルームは24時間でしたっけ?どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

  88. 1488 契約済み

    レターパック届きました‼️

    皆さんは、インターネットは指定3社(光・e–・J:)どれを選択されますか?
    指定以外で選ぶ方はいらっしゃいますか?

  89. 1489 契約者

    >>1487
    「共用施設利用料金一覧」に書いてありますよ

  90. 1490 契約済みさん

    >>1488 契約済みさん

    指定3社以外も選ぶことができるのですか?
    auも可能でしょうか?

    何処に問い合わせればよいのか知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

  91. 1491 契約者

    >>1490
    問い合わせ先は、今回の資料の中の「お引渡しまでのスケジュール」の
    最終ページに書かれている問い合わせ先で大丈夫かと思います。

  92. 1492 契約者

    インターネットの件
    とりあえずNuroエントリーをしました。

    https://nuro.jp/mansion/form/crew/
    登録住所:104-0054 東京都中央区勝どき5丁目 1400


    既存の三業者の情報をしっかり見ていないけど、
    すぐ解約できるので申し込みすることになるかなぁと想像

  93. 1493 契約済みさん

    >>1491 契約者さん

    ありがとうございました。

  94. 1494 契約済みさん

    内覧会 10月17日の週@36階 でした。

  95. 1495 契約済みさん

    内覧会5X階で11月初週でした。

    BSは大丈夫みたいですけどCS見るならJCOMしかないんですかね
    スカパー引き続き契約したいのですが...

    >>1492
    進捗確認ページにKTTが追加されて「なかま募集中」になってました!
    自分も応募したいのですが住所確定したので新しい住所のほうがよくないですかね

  96. 1496 契約済みさん

    NURO下記住所でエントリーしました。

    〒1040054
    東京都中央区勝どき5丁目3番地1号
    勝どき ザ・タワー  ○×▽□号室

    提携3社より断然有利ですよね。
    NURO光forマンション
    http://www.nuro.jp/mansion/

  97. 1497 住民板ユーザーさん2

    NURO開通は、管理組合設立後最短3ヶ月ですから、まだまだ先になります。
    管理組合の設立は理事選出後ですから、多分来年の3月頃でしょうか。そこから3ヶ月で最短来年6月となると、一時的にでも他のサービスで凌ぐ必要ありますよね。

  98. 1498 契約者

    >>1490
    AUは回線の引き込みがない(Nuroと同様)から、多分ダメじゃないかな。

    >>1495
    CSはネットに関係なく(申し込みすれば)見れますよ

  99. 1499 契約者

    >>1497
    そのとおりですね。組合の総会を通さなければならなさそうなので、
    数ヶ月は時間がかかりそうですね。

    それまでは3つの業者の中では、今のところ自分は
    スピードは100M(普通)だけどE-mansionで考えています。
    ・月額料金が一番安い ※(誰でも見れる掲示板なので)値段は念のため伏せます。
    ・最低利用期間無しと明示されている点
    ・短期利用で考えた時のキャンペーンが大きいこと。

    Nuro(の営業)をうまく使えば、共用施設のWifi提供も安く挙げられそうな気がします。
    ※共用施設でのWifi是非については別問題(居座り)が発生しそうですが・・・

  100. 1500 住民板ユーザーさん1

    今住んでいるマンションは標準でE-mansionですがほぼ半額です。世帯数はKTTの1/3程度ですし、納得いってません。足元見られてるというか、競争にしたことがかえって仇になっているような…。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸