東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-06-14 11:50:57

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1241 入居前さん

    三井のインテリアコーディネーターさんに頼んで一緒にインテリアを考えてもらっています。6月末に業者の方の内覧会があるみたいで、家具の配置のための採寸などをしてきてくれるそうなのでいよいよ楽しみです‼‼

  2. 1242 周辺住民さん

    コーディネーターが考えてくれるんですね。
    横長の部屋のインテリア悩むなぁ。

  3. 1243 契約済みさん

    今日ダイバーシティの三井のインテリア会にでましたが、すごい盛況でしたね。

  4. 1244 契約済みさん

    続けて箸休め

    日の出桟橋から見たKTT

    芝離宮も見えるかも!

    1. 続けて箸休め日の出桟橋から見たKTT芝離...
  5. 1245 匿名さん

    昨晩近くに行ってきました。工事用の柵が低いものにかわってきてます。
    写真は写り悪くてすみませんが店舗部分です。

    回りをぐるっと見てみましてが植栽もある程度終わってましたね。エントランス前のオープンフォレストあたり8~9mぐらいの木が植えられていて、葉っぱが育ってきたらよい雰囲気になりそうです。

    クレストシティレジデンス側や、デイサービス側の道路は電線の地中化も終わり、新しい街灯が使われてました。
    歩道もきれいにしているところでしたが、こちらも植栽も一部されそうですね。

    ドッグランはかなり狭そうでした(笑)

    1. 昨晩近くに行ってきました。工事用の柵が低...
  6. 1246 匿名さん

    お写真有難うございます(*^^*)
    もう外観完成って感じなんですね。

  7. 1247 入居前さん

    三井のコーディネーターさんは無料でやってくれるみたいですよ。当初は3万かかるとのことでしたが、入居が、前倒しになったからか申し込み者全員無料だそうです。いいアドバイスがいただけて参考になります。

  8. 1248 周辺住民さん

    どんな提案なんでしょうねー。三井さん。
    見てみたいですね。

  9. 1249 契約済東海在住 [男性 50代]

    最新の写真をありがとうございます。現実感が湧いてワクワクします。
    内覧会が早くこないかなー。
    三井さんの対応もっと知りたいです。センスは?割高?リーズナブル?
    いっぺん僕も相談してみよかなー。
    話かわって、週間現代にまた都心マンションの記事がのってますね。
    どうでもいいような根拠薄弱の内容で誌面つぶしの感じもしないでもないですが。
    マンションを買った人にも、買いたくても買えなかったひとにも等しく興味のあることなので一定の読者が期待できるのでしょうね。

  10. 1250 周辺住民さん

    お向かいのTTTができてからご近所コミュニティが悪化してます。

    TTTは住民以外が敷地に入るとすぐ難癖つけてくる住民が多いので、通る時は注意してください。
    エレベーターを使ったり公開空地にいるだけで、お前の住んでるマンションで修繕費を払うよう提案しろとか難癖つけてくる住民がいます。

    建物の高さ制限を緩和する為に公開空地を設けてたのだから、維持管理費が管理組合負担は当然なのに…。

    川向こうに長谷工さんのマンションが出来た時も朝潮小橋の利用者にもすごい文句言ってました。
    多分、鹿島さんのKTT住民に対しても色々言ってくると思います。

    生まれも育ちも勝どきの自分も含め、周辺住人から建設反対の声が出なかったのは、昔からご近所コミュニティがしっかりしてたからです。

    TTTができて以来、地域の小学校内でも派閥ができて虐めが起きるようになってしまってとても残念。

    KTTだけでなく勝どき五丁目はまだまだ再開発が進みます。皆が住み良い街づくりになることを切に願います。

  11. 1251 契約済みさん [女性 30代]

    ちなみに、内覧はいつになりますか?

  12. 1252 住民板ユーザーさん1

    早い人は来月からスタートですよ。

  13. 1253 契約済みさん [女性 30代]

    >>1252 住民板ユーザーさん1さん

    へぇ〜内覧の通知はもう来てるの?うちはまだ何も来てないよ❗️引越しの日程だけ来てる。。

  14. 1254 住民板ユーザーさん7

    >>1250 周辺住民さん
    ケンカ売られたら買いますのでご心配なく。
    書くの違いを思い知らせないとあちらはわからないと思うよー。

  15. 1255 契約済みさん

    喧嘩はやめてー
    仮にでも挑発に乗ると
    同類に見られてしまいますよ。
    変な人はほっとくのがよろし。

  16. 1256 住民板ユーザーさん1

    どこに住んでも変な人はいるよ。
    気にしないのが1番

  17. 1257 契約済みさん

    >>1252 住民板ユーザーさん1さん

     送られてきた資料では、9月からとなってましたが。そうなんですか。

  18. 1258 住まいに詳しい人

    勝どき住人ですが、ぶっちゃけです。
    TTTは分譲と賃貸(ミッドタワー)で全然サービスが違います。
    ミッドの賃貸棟は自分もいましたが、一番悲惨で共用施設も不遇ですし、コンシェルジェも非常に粗雑です。
    外国人比率も高いです。(とはいえマナーが悪い、ということはありませんが)

    なのでTTTに住むのなら分譲棟の賃貸。
    駅近ならジオとかの「清澄通り沿い以外」の築浅マンション。
    KTTは全棟分譲なので、その賃貸室。
    あたりが狙い目です。

    このスレでも触れられていますが、これからは勝どきは超供給過剰になるので、投資か永住かのプランは慎重に考えた方がいいでしょうね。
    またそんなお話も共有できればと思い書き込みました。


  19. 1259 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 1260 契約済みさん

    出てこなかった建築反対はTTTのことだと思われます。

  21. 1261 契約済みさん

    ずいぶん昔だけど、TTTのシーアネックスの場所に立つ計画だったマンションは、
    住人の反対でポシャったらしいよ。

  22. 1262 不動産屋さんでは聞けない話

    住民から聞いたけど、TTTは震災以来ガタが来ていて異音がすごいらしい。
    バキバキッとか床や天井が一面きしむ音が1日に何度も起きるとか。
    上層階は部屋の壁やバルコニーのクラックがひどくて皆クロスの張り替えをしたらしい。
    躯体には深刻ではないのかもしれないが、永住目的なら震災後に竣工したマンションにすべきです。

  23. 1263 住民板ユーザーさん1

    TTTは2棟の竣工時期が違うから、1回目の大規模修繕も別々にやるんじゃないかな。
    外壁タイルがグラデだから各棟の工期長くなりそう。

  24. 1264 住民板ユーザーさん9

    ここはいつから、TTTのスレになったのでしょうか。

  25. 1265 住民板ユーザーさん1

    豊海小学校のいじめの話、気になります。何年生のはなしでしょう?
    かつては少人数の田舎の学校のように穏やかだったのに。

  26. 1266 契約済みさん

    >1262さん
    TTTに住んでるけど、特に気になる異音は感じないけどなー。震災前には住んでないから比較はできないけど。特に住人からも聞かないけど。。あんだけでかい建物だし場所によって違うかもしれんが、一日に何度もってのは大袈裟じゃない?ミッドの賃貸(中層以下)だからかなー。

  27. 1267 住民板ユーザーさん1

    5年生です。

  28. 1268 住民板ユーザーさん1

    内覧会楽しみですね〜再来月?
    内覧会の初心者なんですが、寸法とかもその時に測る感じなもんなんですかね?

  29. 1269 契約済みさん

    >>1268 住民板ユーザーさん1さん

      9月じゃないんですか?

  30. 1270 契約済みさん

    >>1268
    内覧会はお楽しみにイベントということでよろしいかとおもいます。
    https://www.sumu-log.com/archives/1851

  31. 1271 契約済みさん

    確か地権者の方は入居も少し早かったような。
    その分内覧も早いんでしょうかね?

  32. 1272 契約済みさん

    ちなみに商業施設にはなにが入る予定かご存知の方いらっしゃいますか?

  33. 1273 契約済みさん

    基本的には誰も知らないと思われます。

  34. 1274 契約済みさん

    近くを通ったので、最新のTTT写真をアップします。

    1. 近くを通ったので、最新のTTT写真をアッ...
  35. 1275 契約済みさん

    本日も絶賛工事中です。

    1. 本日も絶賛工事中です。
  36. 1276 契約済みさん

    場所によっては足元もだいぶ見えてきました。

    1. 場所によっては足元もだいぶ見えてきました...
  37. 1277 契約済みさん

    もう一枚です。

    1. もう一枚です。
  38. 1278 契約済みさん

    BRTのステーションができてもおかしくない?スペースがTTTの足元に。

    1. BRTのステーションができてもおかしくな...
  39. 1279 契約済みさん

    ここを通って環2に上がって行くのでしょうか。

    1. ここを通って環2に上がって行くのでしょう...
  40. 1280 契約済みさん

    写真の投稿全てKTTの誤りでした。失礼しました。

  41. 1281 住民板ユーザーさん1

    写真のアップ有難うございます!改めて見ても凄い迫力ですね。

  42. 1282 住民の人に質問したいさん

    >>1278 契約済みさん

    たくさんの画像アップありがとうございます。
    たしかにBRTステーションが出来てもおかしくないですね。
    ちなみに、TTT側にも同様の敷地はあるのでしょうか?
    どちら側にステーションが出来るかドキドキしています。

  43. 1283 契約済みさん

    >>1282 住民の人に質問したいさん
    そうですね、確かにTTT側にも同じようなスペースはありました。どのようになっていくか楽しみですね。

  44. 1284 住民の人に質問したいさん

    >>1283 契約済みさん

    ありがとうございます。
    発表されるまで、楽しみにしています。

  45. 1285 契約済みさん

    個人的には、バス停がTTT側にできてもいいと思っています。道一本渡れば済むことですし。

  46. 1286 入居予定さん

    イギリスショックの今回の円高株価暴落で、KTTを投資で買ってる日本人や中国台湾香港マネーは手付放棄されてく可能性高いでしょうか!?
    入居に向けて大量に売り物件出てくるのは勘弁!

  47. 1287 住民でない人さん

    あぁ、転売のライバルが増えるからですか。運ですね。

  48. 1288 契約済みさん

    数は少ないと思いますが、まぁそんな人もいるでしょうね。
    円高が進んでいるので、金利が上がる可能性がより減っていて、
    フラット35が1%まで下がるといいなぁと思っています。

  49. 1289 匿名さん

    KTTやTTT沿いの環状2号線の足元の空間がかなり広いので、その敷地を活用する方法で大きめのバスベイができないかなとは思いました。どちら側でも良いんですけどね

  50. 1290 契約済みさん

    こんばんは。
    フロアのコーティングをしようか迷っているのですが、皆さんはどうされますか?

    ちなみに
    マンション建物仕様説明書(黄色のA4サイズの冊子、40ページ)の8ページ目によると
    ==========================================
    1)フローリングについて
    ・シート貼りについて
    本マンションの住戸ではフローリングの表面材にオレフィンシートを使用しております。
    ~~(中略)~~
    なお、ノンワックス仕様ですので、お手入れの方法は取扱説明書をご確認ください。
    ==========================================
    となっていました。
    取扱説明書を見れば手入れ方法がわかると思うのですが、見当たらず・・・
    どなたかご存知の方、もしくはどこに掲載されているかご存知の方いらっしゃいませんか?

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸