横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    その6ラストはちょっと荒れ方がマイルドになりましたね。
    契約者さんお疲れ様です。

  2. 2 匿名さん

    検討者です。情報をいただけたのが契約者さんであっても全く問題ありません。
    きっとご購入の判断をなさった時に調べた情報で、それは私にとって貴重なお話でした。
    最後の一押しありがとうございます。
    抽選にならなければ契約します。

  3. 3 契約済みさん

    >>2

    このスレッドはネガですぐ荒れますが、実際契約されている方はまた別だと思います。無事契約まで至るといいですね。

  4. 4 契約済みさん

    >>2

    このスレッドは無駄なネガですぐ荒れますが、実際契約されている方はまた別だと思います。無事契約まで至るといいですね。

  5. 5 匿名さん

    親切なアドバイス本当にありがとうございました。
    登録締切までの1週間は家の事ばっかり考えてしまいそうです。

    無事に契約できましたら、よろしくお願いいたします。
    初めての購入なので、お役に立てるとは思えませんが微力でもいい街になるように
    お手伝いができたら幸いです。

  6. 6 契約者

    ネガの方はスルーして検討者さんには極力正しく情報提供をしていきましょう。
    正確な情報を踏まえてこのマンションを買われる方が増えた方がきっといいコミュニティになると思います。
    ネガの方が契約者のフリをしても無心で耐えましょう(笑)

  7. 7 匿名さん

    契約者掲示板より、こちらの掲示板の方が面白いですね。
    知り合い経由でデベのマンション担当から色々と話は聞いているので今はかなり情報を持っています。
    私は週末限定ですが、釣られない様に気を付けつつ参加します。

  8. 8 匿名さん

    あなた方が結託すると掲示板の信憑性を完全に失うよ。
    契約者の主観が必ずしも検討者の為になるとは限りません。
    ガセネタ、無関係ネタはやり過ぎですが匿名掲示板が故に公平な意見があるべきでは無いでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    シガーバーに憧れる

  10. 10 匿名さん

    ただの喫煙所だけどね…。

  11. 11 契約済みさん

    8番さんの意見は妥当ですね。

    検討者掲示板ですから、契約者が積極参加するのが筋違いという意見も、信憑性についての意見もごもっとも。

    契約者の総意は今の段階で取りまとめるのは無理ですが、個人的にはご意見を尊重し、極力自粛します。

  12. 12 匿名さん

    >>9
    すぐにエレベーターがタバコ臭い、となりのキッズルームにまで有毒ガスがとクレームが殺到し廃止か出入り口に強力なエアーカーテンつけろって話になりますよ。

  13. 13 匿名さん

    >>11
    契約者さん大歓迎ですよ。ただしネガにエサを与える形になるだけだとは思います。
    それと前のスレを散々荒らした人みたいにどせ契約者を装う人も出ますから、是々非々で書き込めば良いと思いますよ。

  14. 14 匿名さん

    検討者は情報の真贋を見極める目と、自分の目で確認する努力を怠らないことですね。書き込みの9割が根拠のないネガや自作自演でも、たまに検討に資する情報がありますから。

  15. 15 匿名さん

    確かに匿名掲示板で書かれたガセネタで検討止めるのは自己責任ですね。まあガセネタを書く方もイマイチですけど。

  16. 16 匿名さん

    東向きの2LDKは倍率必至だそうです。
    私も契約済みさんになりたい。。

  17. 17 匿名さん

    ちなみに目黒は661戸に対して490戸なので、目黒の勝ち(笑)
    坪601万だって。都心高いな~

  18. 18 匿名さん

    ブルーハーバータワーは305戸に対して184戸販売。ブランズからの落選者が流れてきて倍率はここよりも酷い状態になるらしいよ。

    煽られても仕方ないけど、今あるマトモなタワーは年内であらかた終わる感じですね。

    武蔵小山は450万位になっても違和感が無くなりましたね。

    ウエストはかなりの確率で上がりそうだ(笑)

  19. 19 契約済みさん

    そう。ここがダメだったら(気に入った間取りを確保できなかったら)、武蔵小山を検討する予定でしたが、価格が目黒に引きずられそうですね。

    ただ、武蔵小山に予定されているタワー4本が順当に立ったら武蔵小山から目黒線は混みすぎて乗れなくなるんじゃないだろうか。

  20. 20 匿名さん

    19.さん、あなた契約済みじゃないんですか?
    本当にここは怪しい空間です。

  21. 21 匿名さん

    >>18ちょっと前までデベは資材費高騰で苦肉の策とかなんとか言ってましたが最近は問答無用で売れる限りの上限で勝負してきますからね。

    その点、武蔵小杉での三井レジはまだここ含めて4本計画しているだけあって決して安くはありませんが常識的な値付けだと思います。
    ここで決まると良いですが間取りがね。

  22. 22 匿名さん

    怪しさも一興(笑)
    ネガの方も必要ですよ。

  23. 23 契約済みさん

    >>20

    いてはだめなのか(笑)

  24. 24 匿名さん

    匿名掲示板で居てはいけない人なんていませんよ♪

  25. 25 検討者

    間取りは重要だと思いますが、何を重視すべきかわかりません。。どこをケアするといいですか?

  26. 26 匿名さん

    ネガレスこそ宝よ。
    いいところなんて探そうとしなくても営業担当から嫌というほど聞かされるんだから。
    ここで知りたいのは、営業さんが教えてくれないネガティブ要素。

    みなさん、どんどんネガレスを書き込んでここの掲示板を有益なものにしていきましょう。
    馴れ合いは契約者スレでお願いしますね。

  27. 27 匿名さん

    もちろん、ウソはいけませんよ。
    検討者さんも真ネガと偽ネガを見抜く力を養いましょう。

  28. 28 匿名さん

    >25

    何を重視するかは人それぞれだから、アドバイスとしては数を見て自分で判断できるようになってから契約するのが良いということかな。

    ここの間取りで気になる点としては、
    柱で視界がふさがれる部屋がある
    洗面台の入口の戸が開き戸で、顔を洗っているときに他の人が明けたらごっつんこになるレイアウトがあったりする、あと開き戸だと大きな洗濯機がドアノブにぶつかって入らなかったりするから寸法は要チェック
    極端に長方で幅の狭い部屋があったりする
    とかかな

  29. 29 匿名さん

    検討社と契約者では視点が異なってくるから、契約者が検討板に介入すると荒れる基になったりする。スルーできないリテラシーの低い契約者がいるってのは検討者にとってはある意味情報の一つ。将来のお隣さん候補なわけだし。

  30. 30 匿名さん

    >>27なるほど。

    ねえねえ
    Nのためにってドラマの舞台って武蔵小杉駅東口のリエトコートイーストタワーだったんだってさ。

  31. 31 匿名さん

    >>28
    柱で視界がふさがれる部屋がある

    いくつかあると思いますが、具体的にどの間取りまでいくと許容範囲外というイメージでしょうか?しっかりとした肌感を持てていないのでお勉強させて頂きたくm(_ _)m

  32. 32 匿名さん

    許容範囲についてはそれこそ人それぞれ。行灯部屋でも無問題という人もいるわけだし。ポイントとしてはそういうことはしっかり検討して判断すべきってこと。

  33. 33 匿名さん

    >>29

    検討者と契約者ではどのように視点が異なるのでしょうか。

  34. 34 匿名さん

    >>26
    一理あるね。ネガレスの重要性は分かります。

  35. 35 匿名さん

    >33

    検討者はいい点と悪い点を天秤にかけて判断するわけだから、ネガティブ情報って貴重だったりする。一方で契約者はもう後戻りできないからネガティブ情報をスルーできないとか。

  36. 36 匿名さん

    12さん

    シガーバーがキッズルームの隣って、、、がっかりしました。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    まあ、多数決の世界ですからいずれは磨き上げて談話室にでもしましょうよ、全席禁煙の。
    無理やりにでも禁煙させてやった方が本人のためだ、何の躊躇いもない。ぐだぐだ吠えるようならかわりに禁煙パイポでも配って黙らせろ。

  38. 38 匿名さん

    多数決といっても共用部分の変更は管理組合総会で3/4以上の賛成が必要。ハードルは高い。

  39. 39 匿名さん

    管理組合がちゃんと立ち上がって、住民自治が機能するまでには数年かかるしね。ちなみに管理組合設立総会をいつやるかも要確認事項。ひどいケースだと、入居して1年後だったりする。

  40. 40 匿名さん

    >>37

    台所の換気扇前やバルコニーでの喫煙の問題が勃発しそうですね。

  41. 41 匿名さん

    バルコニーでの喫煙は、管理規約に規定されてる迷惑行為に該当する。バルコニーは専用部分=共用部分だし。まあ、ちゃんとそれを取り締まるかは管理組合しだい。

  42. 42 匿名さん

    >>40
    もしかして脅されてます?
    皆さんの健康のため前向きに考えてます。

  43. 43 匿名さん

    バルコニーでタバコ吸って火を落としちゃうと塩ビシート焦がして穴あいちゃう。穴あくと防水もダメになっちゃうし。

  44. 44 匿名さん

    >>38
    徐々に臭い臭いと張り紙して注意喚起し問題を顕在化してから議題に上げたら可決しますよ、今は委任状でもかまわないはず

  45. 45 匿名さん

    1期2次は51戸の販売のようですね。
    追加にしては多い!

  46. 46 匿名さん

    ぱらの数とほぼ同じ。正直でよろしい。

  47. 47 匿名さん

    この物件に関しては角住戸より中住戸の方が良さそうだね

  48. 48 匿名さん

    >>47

    そうなんですか。どの辺が??

  49. 49 匿名さん

    一番めんどくさいのは偽ポジレス
    デッキができるとか、将来値上がりするとか、確証がないどころか実現可能性が低いことを、あたかも確定的に吹聴するのはいかんよ

  50. 50 匿名さん

    デッキが出来れば値上がりしそうだけどね(笑)

  51. 51 匿名さん

    >>49

    確証はないが実現可能性が低いというのは事実ではなく主観でしょう。手口を変えたネガレスに見えますね。

    皆さん知りたいのは事実か根拠のある見解。

  52. 52 匿名さん

    追加で51戸って凄いですね。
    本当に売れているんでしょう。住友一年分?

  53. 53 匿名さん

    一期で売れ残った分(20戸?)を含んでますからね

  54. 54 匿名さん

    第一期409戸販売→26戸登録入らず→100組以上の落選者により26戸の先着順住戸を販売。追加51戸。最上階角の落選者等は恐らくドロップ。
    三井の販売状況は大変正直な感じがいい。
    北向きの落選者は、結構他の部屋買ってそうだな。

  55. 55 匿名さん

    >>51
    ごもっとも。
    デッキについての事実関係は下記の通り。
    川崎市のHPに駅まで繋がる記載あり。
    JRの改札、デッキ、エントランス、コンベンション施設が全て2階レベルにある。
    ・完成すると、住民とコンベンション施設利用者の利便性が高まる。
    ・コンベンション施設は川崎市所有の集客施設。
    ・北口計画までのデッキは確定。
    ・小杉ビルは築50年超。
    ・三井はデッキが繋がらない事について責任が無い。
    ・小杉ビルは反対している?ソース無し。
    以上の情報を自分で調べて自己責任で自己判断すればいい。ネガの方からの事実部分の修正承ります。

  56. 56 匿名さん

    >>55
    ネガではないが

    コスギビルは計画ができたあとにドン・キホーテ関連デベロッパーが買い取り改装工事までした。
    三井はエルシィ跡地も取得している。
    最近三井はドン・キホーテ子会社とは東口のフーディアムが入っているビルで提携するなど両社は小杉開発で前向きな動きを見せている。
    デッキは川崎市さえその気になれば線路脇の歩道を二階建てにしてエルシィ跡地と旧NECビルにできるタワーにつなげればコスギビル抜きで作れる。

    万が一にも頓挫した場合、二階に準備されることになるデッキ接続部がかなりみっともなくなる。

  57. 57 匿名さん

    値上がりまとめ。
    メリット
    ・デッキで駅直結する可能性が高い。
    ・再開発により街並み一新。
    ・コンベンション施設、200mの足元商業、保育施設が予定。
    ・公立小学校新設
    ・近隣総合病院が改新
    ・北口計画日医大計画による複合再開発による発展性→医療、文化、緑、教育、若干の商業利便性の拡充。
    東横線5分
    ・免震
    ・社宅跡地(簿価も低そう)
    デメリット
    横須賀線まで10分はかかる。
    ・低層階が抜けない
    以上を踏まえて、周辺中古より安い。
    株価半分時代にここより立地はいいが制震のグランドウイングタワーが坪300万→ここの坪330万はバブルって言ってたら、みなとみらい、目黒、西新宿、湾岸は100%買えない。

  58. 58 匿名さん

    >>56
    補足

    仮にデッキができたとして働くママさんにとっては東急スクエアのマルエツから西口のヨーカドーを経て帰宅する方が効率的である。
    コンベンションホールイベント時には狭いデッキだとむしろ歩きにくいかもしれない。

  59. 59 匿名さん

    >>56
    デッキはドンキホーテとの協議不調でも繋がるが、その場合意匠に問題が出るっていうお話は別にネガでは無いかと。

  60. 60 匿名さん

    >>57
    再開発による街並み一新、日医大複合開発云々の2点は曖昧です。
    現時点で再開発組合に参加している建物以外が犠牲的精神で自らの土地を投げ出すことはあり得ません。
    西口も再開発組合を3つ立ち上げ大々的に取り組んでもあとは川崎信用金庫のあたりに三角タワーができておしまいです。

  61. 61 匿名さん

    >>58
    コンベンション施設から駅方向に向かう人=イベント終了と帰宅がバッティングって時ならそうかもしれませんね。
    1000人位10分もあれば終わると思いますよ。

  62. 62 匿名さん

    >>60
    というかデッキで駅とつなげて街と隔離する時点で周辺商業施設が再開発に協力することなど考えにくい。

    あるとしたらコスギビルを建て替え近隣商店が入りコレド日本橋みたいなものができデッキ回遊商業施設となる可能性がある程度ですが間違いなく彼らの実力では過疎る。

  63. 63 匿名さん

    素朴な疑問です。なぜこんなに安いのでしょうか?
    都内と比べたらもちろんですが、同じ小杉の中古物件と比べても安いなんて、何か隠されたネガ要素があるんじゃないかと勘繰ってしまいます。
    安すぎて手が出せません。

  64. 64 匿名さん

    >>61
    そんな軍隊みたいに規律正しく動くコンベンションなど見たことがない。
    待ち合わせだなんだタラタラ、タラタラ、たらったった。と横に広がって歩きますよ。

  65. 65 匿名さん

    追加含めて460戸か~残りの132戸は年内完売ペースって感じでオッケー?

  66. 66 匿名

    可能性の議論は結構ですが、モデルルームがあるビルから線路脇通路を使ってのデッキというのは、いささか難しいように思います。
    エルシィに建つの含めて、タワマン3棟の住民の往来をストレスなく担保するには、デッキ通路としては狭いと思われます。
    線路と小杉ビルディングとそれぞれとに必要な空間幅やデッキ自体への手すりなど考慮すると、歩ける部分が狭いデッキになることが想定されます。

    北口に極端な発展を求めるには、北口は変えることが必要な既存要素が多くあると思います。

  67. 67 匿名さん

    >>63
    コスギの中古や都内が高すぎるのです。

    強いて理由を上げるとすればここが川崎市の再開発エリアだから。
    三井は大量に駅前の土地を安く仕入れてるんですよ。

    それと先々金利の上昇が見込まれるじゃないですか?
    三井はまだ3本売らなきゃならないからあとのタワーを値下がりさせたくないんですよ。
    トータルで考えた絶妙な値付けと思います。

    追伸、横須賀線までデッキができるまでは15分近く見ないと行けません。北口開発はまだゼロベースなので安いんだと思います。いろんなものができてきたら必ず上がります。

  68. 68 匿名さん

    >>60
    再開発は行政のやる気で決まりますよ。10年でここまで進んでますから、多少遅れてもきっと全て計画は実現しますよ。

  69. 69 匿名さん

    >>64
    それならデッキで帰れますよ(笑)

  70. 70 匿名さん

    >>66
    まあ話半分じゃないの?
    結局ソースが無い。

  71. 71 匿名さん

    >>70
    デッキができないって裏付けのものを載せたらいい議論になるのにな~

  72. 72 匿名さん

    >>63
    謎のデベではなく三井だから大丈夫(笑)
    安いと思って怖くて止めてたらいい物件が買えませんよ♪

  73. 73 匿名さん

    たとえデッキがエルシィで終わってしまったとしても信号渡らずにJR・東横の駅に到着できるので個人的にはありがたい話です。

    どなたかおっしゃっていたとおり、南武線の線路の上空を越えて三角タワーとつながったら面白いですね(まったくの構想外だと思いますけど)

  74. 74 匿名さん

    >>71
    できないというより新川崎みたいに周辺商店会の猛反対で歩道橋に毛が生えたぐらいの通路が下道より迂回してできてしまったら使えなくなります。
    下手な商業施設とつなげるとデッキの上の方が怖い感じになりますし。

  75. 75 匿名さん

    地元民の地元ならでは会話を見るに、このスレは検討者より地元民が多いスレだと実感するね。

  76. 76 匿名さん

    >>75
    買う気があるならそして住む気があるなら調べるんじゃないですか?

    誰だって。

  77. 77 匿名さん

    >>73
    それ面白いですね(笑)嘆願書でも出してみますか!

  78. 78 匿名さん

    追加分も抽選て…。困りました。
    多少間取りを我慢してももうどこでもいいや。買いたい。

  79. 79 匿名さん

    横須賀線にまで計りました。
    ホームまでちょうど10分ですね。但し外にいるのは3分30秒。あとは屋根がある駅構内。
    動く歩道二ヵ所、ほぼフラット。駅自体の利便性を考えたら買いですね。
    ちなみに、勤務先の品川駅はホームから改札でるまで6分。
    小杉は利便性の割には駅がコンパクトで使いやすい印象。

  80. 80 匿名さん

    横須賀線まで遠いと言ってもターミナル駅と考えれば特に普通じゃないかしら。

  81. 81 匿名さん

    >>75
    地元民かなぁ。かなりの怪しさ(笑)

  82. 82 匿名さん

    同じ単価の豊洲は1期313戸、1期2次 3戸、3次20戸。小杉の圧勝ですね。
    ここも3次やるのかな?

  83. 83 匿名さん

    小杉の唯一の利点は利便性
    北口はその利便性に難あり
    ダメじゃん(笑)

  84. 84 匿名さん

    >>47

    確かにカウンターが残念

  85. 85 匿名さん

    高層階は特にね。ただ、低層階は逆にカウンターがあった方が外から丸見えじゃなくていいかも。東側パークの低層階角部屋はいつもカーテンが閉まっている。

  86. 86 匿名さん

    >>79
    それ、今は気合いが乗ってるから早いんですよ。
    マンション入口付近から信号一回つかまって北口のエスカレーターと階段ダラダラ上り改札まで5分以上かかっちゃいますよ。
    そこからがペース落とさないでだいたい5.6分てとこです。荷物抱えた女性だとプラス2.3分です。

  87. 87 匿名さん

    >>81
    地元の需要が高いってご存じないですか?

  88. 88 匿名さん

    >>79
    動く歩道も結構な勢いで歩いたでしょう?
    僕もたぶん歩きますけど。

  89. 89 匿名さん

    マンションからなら信号渡らずに南武線北口に行けるんちゃうか

  90. 90 匿名さん

    >>89
    今どきいちいち歩道橋わたるオトナは稀ですな。

  91. 91 匿名さん

    豊洲が苦戦してるみたいだけど
    あの辺って東京湾の最奥で13号地のゴミ埋め立て場から出る埃と毒ガス
    夏場は腐ったヘドロから悪臭と住むには厳しい場所なんだよね
    小杉も決して良いとは言えないが多摩川あるから風の抜けは良いし全然マシ

  92. 92 匿名さん

    >>89

    竣工と同時かどうかまでは知らんが、エルシィ跡まではデッキが伸びるんちゃうか。

  93. 93 匿名さん

    >>90 だった。

  94. 94 匿名さん

    >>91
    そうなの?豊洲は関東大震災で潰れた工場やらなんやらの瓦礫と聞いているけど。

    いわゆる夢の島はもっと東の方だよ。

  95. 95 匿名さん

    >>93
    渡る気かい?気合い入ってるね。

  96. 96 匿名さん

    >>95

    エルシィ跡前で地上に降りれるからね。あなたも渡れますよ。

  97. 97 匿名さん

    豊洲のこれまでのタワマン供給戸数は小杉の約10倍やからね

  98. 98 匿名さん

    前の道路の信号はえらく長いですよね。。。

    ペデデッキってどういう経路なんですか。
    現在ある歩道橋は廃止?
    溝の口駅レベルとはいかなくても、せめて登戸駅レベルにはなるんですかね。。。

  99. 99 匿名さん

    三井が豊洲で最後のババを引いたのかw。まだマンションになりそうな用地ありそうだけどね。

  100. 100 匿名さん

    もうデッキは忘れよう
    期待するだけ無駄でしょ、現実的に考えて

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸