横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>198
    日経平均と上海総合の相関関係は短期的な上昇下落を除けば高いぞ。2014年1月から相関係数拾ったら0.9超えてたよ。平均坪単価はデータが拾えなかったです(-_-;)

  2. 202 匿名さん

    >>201
    国土交通省データの首都圏販売価格と、上海総合の5年分で相関係数拾ったら0.42でした。
    あんまり高い値じゃないね。
    196さんの反論は受け付けます(笑)

  3. 203 匿名さん

    中国バブルの崩壊は世界経済不調の引き金になり得て、リスクが顕在化した場合、世界的な経済不況が生じ、日本の不動産市況においても影響を及ぼすとおっしゃりたいのでは?
    上海総合と日本の不動産相場の相関関係が希薄である点だけで語るのは安易で一つのリスクとして捉えるべき事象という意見は妥当かと思います。
    ただ、中国バブルの崩壊により生じた不動産の下落幅を想定するのはかなり難しいですよ。

  4. 204 匿名さん

    中国経済と東京オリンピックとどちらが日本の景気に影響するか?オリンピックだろう

  5. 205 匿名さん

    北京オリンピック決定でーす

  6. 206 匿名さん

    >>205
    北京オリンピックで中国の景気アップ=日本の不動産価格アップは成立しないって事になった様なので無関係かな。でも中国の暴落はちょっと遠ざかったかも(笑)

  7. 207 匿名さん

    モデルルーム行ったけど、川崎の武蔵小杉でこの値段なら都内がいいな。
    残念ながら、特に広いとか、見晴らしとかメリットも見つかりませんでした。

  8. 208 匿名さん

    >>207

    似たような坪単価だと湾岸か西新宿くらいですかね。あとは好みの問題。

  9. 209 匿名さん

    >>207
    都内?
    23区内で交通利便性がここと同じようなところの
    坪単価知って言ってますか?
    そりゃ、いくらでも予算があれば23区内ですよ!

  10. 210 匿名さん

    魅力を感じる感じないは人それぞれ。
    思い切り面積を我慢すれば八重洲も範疇だし。
    都内に比べて眺望に派手さが無いのはおっしゃる通りですよ。

  11. 211 匿名さん

    ウエストの共有施設も使えるとのことですが、
    ウエストにはDIYルーム以外に何が入ってるんですか?
    魅力的な共用施設があるのか興味があります。
    幾つかタワーに住んできて、利用したのは初めの3ヶ月だけでしたが。。。

  12. 212 匿名さん

    湾岸、人が住むところじゃないよ

  13. 213 匿名さん

    >>211

    ゲストルーム、ビューラウンジ、ビューバス、シガーバー、シアタールーム、茶室。あと忘れた。フイットネスくらいあったかな。

    若干謎。。。

  14. 214 匿名さん

    ただでさえ眺望よくないのに窓の真ん前に柱がある間取りが結構あるとか笑える。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    どうせ眺望がよくないんだから柱があろうが無かろうがいっしょ、ってことなんでは?
    逆梁カウンターも同じ考え方なのかも。

  16. 216 匿名さん

    この物件(180m)の眺望整理は下記の通り。
    南プラウドタワー(160m)→上層のみ○
    南西レアリス、セレマークス(13階)→眺望○
    西タワーズウエスト(180m)→眺望△脇は抜ける
    北西低層賃貸、戸建、社宅→眺望○
    北は同上→眺望○
    北東三菱180m→眺望△
    東はタワープレイス(100m)→35階以上○
    南東北口計画(170m)→最上階位か

  17. 217 匿名さん

    眺望が抜けると見えるものまとめ

    南→横浜みなとみらい
    南西→みなとみらい、富士山
    西→なし
    北西→二子玉川(花火)多摩川、等々力緑地
    北→等々力緑地、多摩川北東→なし
    東→多摩川、都心
    南東→小杉のタワー達

  18. 218 匿名さん

    >>217
    東向きの上層は羽田空港の離発着が見えますよ。
    都心ルートが始まれば東京タワーと旅客機の眺望です。
    北向きから東向きまで都心部の夜景は綺麗ですよ。三菱タワーができると部屋によって明暗分かれるかも知れません。

  19. 219 匿名さん

    内容整理すると、建物は回りにあるけどこの物件って眺望良いのでは?

  20. 220 匿名さん

    >211

    兄弟物件とはいえ別物件の共用施設を供用するっていかがなものか。売るり主は売ったらおしまい。あとのことは知らない。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    ポジティブ過ぎw

  22. 222 匿名さん

    >211

    それがお仕事の人じゃない。

  23. 223 匿名さん

    >>221
    そうだね。整理すると眺望は部屋によって異なるって事だな。

  24. 224 匿名さん

    明日の夜締切りですが、またもや抽選でしょうね。
    2回落ちたら、さすがに精神的にきついですよね。

  25. 225 匿名さん

    抽選って毎度何とかならないのかね?
    まあ目黒に比べたらましか。

  26. 226 匿名さん

    みなとみらい、ブルーハーバーが大変なことになってますよ。
    ブランズMMでもすごかったのに さらに越えちゃってます。
    毎度思うんですけど、抽選方式ではなく、オークション制度にすればいいのに、、。

  27. 227 ご近所さん

    双眼鏡ないと見えないモノを眺望と言って良いものか

  28. 228 匿名

    >>227
    ええ?目悪すぎ。眼鏡かければ見えるよ。

  29. 229 匿名さん

    >>226
    最高倍率22倍と聞きました。
    平均坪400万で割安って感じでも無いのに本当どうなってるのかな。
    目黒は瞬間蒸発らしいね。これも坪600万。。

  30. 230 匿名さん

    西新宿、勝どきあたりはもう最終段階ですし、この物件も早ければ年内で終わり。
    豊洲もここよりはすんなり行かない感じですが、不調ではなさそう。
    煽られても仕方ないけど、そんなに景気っていいのかなと思ってしまいますね。

  31. 231 匿名さん

    どのデベも値段間違えてるんですよ。
    値段が弱気過ぎ。最大収益を確保するなら住友の売り方が正解。

  32. 232 匿名さん

    その売り方してシティータワーはあと半年で完成在庫当確。小杉のマンション人気の終焉なんて言われちゃうんだろうな。

  33. 233 匿名さん

    完成在庫を想定してプライシングしているから不人気って話にはならないでしょう。
    72平米を1億超で売っているんだよ。そんなにすぐに売れなくて当然。

  34. 234 匿名さん

    世間は売れ残ったかどうかって事実だけで判断するよ。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    それなら住友の評価が高いのはなぜ?

  36. 236 匿名さん

    えっ、住友の評価って高いの?

  37. 237 匿名さん

    >>236
    値段を除けば、賞賛されてますね住友の物件は。

  38. 238 匿名さん

    >>233
    スミフが高値で売り続けている間に三井がそれよりは安価で何本か売り抜いていく。
    最終的に未入居物件に住みたければスミフしかなくなる。

  39. 239 匿名さん

    高くても、それに見合ってれば売れるでしょ。売れてないってことは・・・。

  40. 240 匿名さん

    >>237
    むしろ財務が評価されてます。

  41. 241 匿名さん

    財務が安定してるから安心ってのも、三ツ沢の件でケチがついちゃったわけだし。

  42. 242 匿名さん

    >>239
    スミフの役割は地価の維持ですよ。
    スミフ、三井レジの両社ならびに三井住友銀行さまでローンを組んだ入居者の資産価値が維持されれば三井住友グループは長期的に安泰です。
    その間に三井レジがじっくり街づくりします。

  43. 243 匿名さん

    >242

    すみふが未入居の完成在庫を売り続けるから、築浅で売りに出す必要が生じたときに中古は売れないってのが実情じゃない。

  44. 244 匿名さん

    三井のまちづくりって売ったらおしまいだけどね。

    他エリアだけど、三井がシリーズで物件を販売していた時に地域のイベントに協賛して街づくりに協力をアピールしてたけど、販売が終了したらお終い。リハウスもあるんだから本腰を入れて街づくりというのなら継続するでしょ。

  45. 245 匿名さん

    >>243
    今の価格、小杉という点からして、もはや投資向きじゃないし、実需筋で淡々と埋まる気がする。
    売却益を見込めるのは既存の東口住民だろうけど、中古の販売戸数見る限りやはり実需筋なんでしょうね。
    結局小杉は住みやすいし、勝手に評価上がってくれるから買い替える気が起こらない。

  46. 246 匿名さん

    買い替えは転勤とかでやむを得ずってケースもあるけど。高値つかみしちゃってるとそんな時は大変。

  47. 247 匿名さん

    >>244いくらなんでも甘ったれてる。

    販売後は所有者がつくる管理組合の判断であり三井レジにでしゃばる権利はないのです。

    未来永劫の街づくりなんてどこのデベでも不可能だしやらない。
    むしろ最も考えているのは三井レジ、中小デベなんて竣工前完売と突貫での利益捻出しか考えてない。

  48. 248 匿名さん

    >>246
    転勤なら貸す一手でしょ?
    今の小杉なら無理に売らなくていい賃料が形成されてるし。

  49. 249 匿名さん

    突貫というなら、三井の物件って施工トラブル多いけど。新川崎をはじめとして。

  50. 250 匿名さん

    そうだね、板橋のスミフ物件で実際にあったね。売れなきゃ貸せばいいんだけど大幅ダウンで成約しちゃうとレインズに残ってしまう。

  51. 251 匿名さん

    >>250
    小杉じゃなく板橋かぁ。
    そんな話あったんですか。

    そりゃいつかは下落なりなんなりは相場もんだからあるでしょうけどねぇ。
    そんなリスクを回避するための小杉って気がしますけど。
    小杉が落ちたら、神奈川は全滅って事でしょ。

  52. 252 匿名さん

    小杉は新駅開業のころからバブル。もうイベントないし、いつかはじけるでしょ。

    相鉄線乗り入れは小杉にはメリットないだろうし。逆に混むだけかな。

  53. 253 匿名さん

    小杉で住不の大規模物件ってなかったからね。ある意味、黒船。

  54. 254 匿名さん

    >>249
    値引きって竣工前だとその気になればいくらでもできますよね?工期を短縮して人件費を浮かせば済む話。
    水が多すぎてびちょびちょのセメント。ある分で適当に入れる鉄筋、シームレスパイプが手違いで短ければ適当につなぎ合わせてしまう。
    なによりすべてが工期短縮での人件費削減目的だから職人が働かない、ワザとなんかの薬品をぶちまけたとしか思えない壁のシミがある新築マンション見たことありますか。

  55. 255 匿名さん

    >>253
    そうです出遅れて挽回してます。
    ブリリア断念でスミフが引き取る際にイニシア撤退、ダ・ヴィンチ崩壊のダブルパンチでのリエトツインタワー安値放出劇がありました。これがウエストタワーは住友商事と三井レジ、イーストタワーはスミフという三井住友グループで三本すべて引き取り東口は三井レジ単独の三本と合わせて計六本、銀行の支店まで移転してきて東口は三井住友村。

  56. 256 匿名さん

    すみません語りすぎた。
    で、東口再開発をなんとか軌道にのせたところで三井が北口開発を電撃発表したのです。

  57. 257 匿名さん

    三井住友銀行は三井不動産と関係ないですよ。資本関係もないし。

  58. 258 匿名さん

    >>243
    それは無いでしょう。
    住友さんが中古と比較される様な安い価格設定をする訳が無い。安売り、値下げは購入者に対する裏切りという考え方は理解できる。

  59. 259 匿名さん

    もし高値を掲げて何年も売りしぶるスミフがいなければすべての大規模開発は目先の景気に左右されてしまうね。
    三井の今回の値付けももしスミフタワーがなければ開発前の北口なのに東口GWTから一割以上アップした最高値となる。。

  60. 260 匿名さん

    >>259
    ここから順次三本を値上げしながら売りさばき最後はスミフタワーに価格で追いつき三菱タワーも含めた三択という展開、つまり今の晴海だね。

  61. 261 匿名さん

    ウエストと三角が同じ価格でシティタワーに対抗できるとは思えない。

  62. 262 匿名さん

    >>261
    1段下の価格設定になるでしょう。シティタワーが坪420万なので、坪380万位が妥当なライン。

  63. 263 匿名さん

    売れ残りがあると、住民にも影響がある。たとえば、入居が少なくて駐車場の空きが多いと、管理組合の駐車場収入が減って、へたすると収支が赤になる。そういうことも頭に入れておかないと痛い目に合うことに。

  64. 264 匿名さん

    堂々竣工、棟内モデルルーム公開中なんてでかでかと掲げられちゃったりもする。あれって、売れ残ってますってことなんだよね。住民は恥ずかしい思いをする。

  65. 265 匿名さん

    >>263
    そこは住友不動産が負担するだろ。空き部屋の負担はデベ負担。

  66. 266 匿名さん

    不動産会社としての三井と住友は関係ないから、同じ時期にバッティング物件を販売してるんでしょ。連携してたら時期をずらすとか、JVとして共同開発する。

  67. 267 匿名さん

    >265

    未販売住戸の管理費、修繕積立金は所有者であるデベ持ちだけど、使用してない駐車場の費用は負担しない。

  68. 268 匿名さん

    >>264
    住友が竣工残を残す事は承知して買うから恥ずかしくはない。他デベは値引きするが、その心配は不要という点はメリット。
    三井がこの物件を安売りしても住友はむしろ値段を上げてきている。
    マスの予算層を拾う三井とニッチの予算層を狙う住友。そこが変わらない限り、新築価格は決して住友に追い付けない。

  69. 269 匿名さん

    >268

    説明して販売してるわけじゃないから、住民板で売れ残りについて入居してから話題になってたりするよ。

  70. 270 匿名さん

    >>267
    要するに売れ残りが多いから管理費上げて下さいとお客さんに言うって事?そんな理由で提示した管理費を上げる訳が無い。
    実質的には住友負担だろ。

  71. 271 匿名さん

    値引き販売しないから価値が維持されるって論理がナンセンス。未入居が長期で売れ残る物件だもの、中古は売れない。

  72. 272 匿名さん

    >270

    引き渡し後の管理費については管理組合マター。すみふは知ったことではないってのがポイント。知らずに買っちゃうと・・・。

  73. 273 匿名さん

    >>269
    竣工残の情報を持たないで買った人なんて1組2組位でしょう。別に違法でも無く説明義務も無いデメリットを一生懸命説明しろなんて言ったら営業にならないのでは。

  74. 274 匿名さん

    >>271
    一回住んだ中古を同時に同じ値段で売れば売れなくて当然だけど、中古化した分を適切に下げれば売れるでしょう。

  75. 275 匿名さん

    >273

    ほとんどの人が知っているというのなら、住民板でああ言った話題が盛り上がることはないはず。

  76. 276 匿名さん

    値引き販売したからといって価値を棄損したと裁判を起こすケースがあるけど、判例では認められていない。裏を返すと値引き販売しないから価値が維持されるってのもナンセンスってこと。

  77. 277 匿名さん

    >>272
    しつこいですね。そんな事したら竣工したタイミングで広告に載せる管理費が上がるでしょ。

  78. 278 匿名さん

    >272

    引き渡し後の管理費を売主がコントロールできるなんてのが非常識。まあ、3/4以上未販売住戸があれば総会で売主がなんでも決められるけど。

  79. 279 匿名さん

    過去に大量の売れ残りを転売業者に売られた物件で、転売業者が数の力で系列の管理会社に変更なんてのがあったね。

  80. 280 匿名さん

    >>276
    判例の話と値引き販売しない=価値が維持されるという話は無関係。全然裏を返せてません(笑)

  81. 281 匿名さん

    >>279
    住友が転売業者に卸す訳が無い。

  82. 282 匿名さん

    >281

    すみふとは書いてないよ。自意識過剰。

  83. 283 匿名さん

    >>282
    この進行で住友と読まない方が不自然。

  84. 284 匿名さん

    ステマバレバレ。コンプライアンス意識の低い会社って宣伝してるようなもの。

  85. 285 匿名さん

    多分住友さんじゃないでしょ。露骨過ぎ。

  86. 286 匿名さん

    すみふのステマはコンコミュでは有名。

  87. 287 匿名さん

    ライバル物件板への出張はほどほどにしないとね。ここまでしちゃうと逆効果。

  88. 288 契約者

    住友さんかどうかは定かではありませんが、シティタワーをここでPRされても私はいいと思いますよ。
    買ったマンションを貶されるより余程清々しいです。
    予算が届かず検討できませんでしたが、シティタワーはいい物件だと思います。

  89. 289 ご近所さん

    大阪のメガシティなんか1割以上売れ残ってるみたいだけど
    大規模タワーだと修繕管理費の問題が出てきそうだな
    新築として分譲した場合さかのぼって数年分の修繕費を支払わされるのかな?

  90. 290 匿名さん

    >>288
    いやいや一応ここはパークシティ武蔵小杉の掲示板だから(笑)
    シティタワー武蔵小杉は無関係では無いけど、本題じゃない(笑)

  91. 291 匿名さん

    検討者が比較検討するのはありだけど、この流れはどう考えても検討者ではない。

  92. 292 匿名さん

    >>289
    デベが毎月所有者として支払います。請求は無いよ。

  93. 293 匿名さん

    問題になるのは駐車場使用料。

  94. 294 匿名さん

    棟内モデルルームって見学者はスルーで入れちゃうんだよね。セキュリティも落ちる。

  95. 295 匿名さん

    >>294
    営業が付き添うから平気でしょう。

  96. 296 匿名さん

    インターフォンでモデルルームの部屋呼び出して、では、はいってくださいでしょ。

  97. 297 匿名さん

    後ちょっとで締め切りですね。落選は本当に切ないのでもう勘弁して欲しいです。
    本当にこの登録って仕組みは何とかならないですかね。法に則っているなら、法がおかしい気がします。

  98. 298 匿名さん

    昔公庫融資があったころは、条件に登録抽選方式があったけど、今はそんな縛りはない。売る側が今も続けているのは、倍率を付けてキャンセルがあった時もための補欠を確保するため。検討者は時間をかけて検討したのに、抽選に外れたらはいさようなら。消費者無視の仕組み。

  99. 299 匿名さん

    >>297
    公正だと思うけどね。事前に購入希望のアンケートが出た部屋を売り出す。多ければ公正抽選。年収も低い私に対しても買えるように努力しますと営業いってくれて実際買えたし。
    いい部屋は抽選になるのはいたしかたない。縁がないと思うしかない。

  100. 300 匿名さん

    >>298
    みんな時間かけて検討してますから。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸