横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    >>596
    検討基準は人それぞれで結構ですが、内容とここに書き込んでることが怪しい。

  2. 602 匿名さん

    >>601

    596は単なる釣りで、それをみんなで遊んでるだけですよw。

  3. 603 匿名さん

    >>598
    レジデンスは最上階のパーティールームが素敵です。あの20〜30人位余裕で受け入れる広さと窓の開放感は、また是非利用したいですね。

  4. 604 匿名さん

    レジデンスは共用部の使用感が庶民的すぎる。

  5. 605 匿名さん

    レジデンスは一度中古を見ました。まあ築年数並みな感じがしました。パークシティ兄弟の方が綺麗に保ててる様に見えたな~レジデンス場所はいいけどね。

  6. 606 匿名さん

    そうなんだ。ビィンテージマンションにはレジデンスもパークもならないな。

  7. 607 匿名さん

    1期の1次2次だけでも相当出ているなぁと思いましたが、でもこれからまだまだたくさん販売していかないといけないことを思うと、
    売り切るまでには相当な時間がかかるのではないかなと思いました。
    デベ側も長期戦だと思っているのかな。
    売り出していない所にまだ目玉的な所があれば大丈夫じゃないかなーとは思いましたけれども。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    ウエストあるから3月までには完売させるそうですよ。
    倍率そんな高く無いけど、うまい具合に購入者っているんですね。

  9. 609 匿名さん

    これ位の売れ行きで結論出せない人はデベとしてはどうでもいい人なんでしょう。
    買えない人は買わなきゃいいと思いますが、別の行き先決めようね♪

  10. 610 匿名さん

    ネット検索で見つけましたが、条件的にいい物件ですね。北口ってそんなに駄目なのでしょうか?

  11. 611 匿名さん

    確かに。
    ちなみに中古は売主のアフター外って知ってますか?

    何かあっても中古で買った人は保証無し。
    中古は古い、高い、アフター無し。
    ちなみに東口買い替えでこちらを買った人は
    新しい、儲ける、アフター有り、しかも免震、眺望見合い少ない、電車騒音無し、色プラン無料セレクト

    普通、こっち買うわな。

  12. 612 匿名さん


    知り合いの不動産業者に聞きましたが、次の棟は確実に値上げするらしいですよ。
    来年9月末までの契約は経過措置で消費税8%でいけるので、駆け込み需要も狙って。
    よって、次の棟はゴールデンウィークからの1発売りで全戸売り600戸もありうると。

    今回の棟は、投資家、不動産業者ももかなり多く買ってるらしいです。
    通常、いいところは1期で終わっちゃいますが、眺望見せて夏場までに北向き売って、
    これから秋から冬に南向き中心に売る戦略で、見たところけっこういいところが
    残ってます。

    価格出していないところは値上げも検討しているようですが、次の棟の溜め込みも
    あるので、北向き上層階よりも坪単価が安い南向きは、価格をいじらず現状維持で
    早期完売を狙うとも。

    都内でも目立った物件はもうしばらく出ませんので、検討してもいいかもですね。
    (出たとしても、一般サラリーマンは絶対買えない価格だと思いますが・・・。)

    ちなみに、私は北向き2L契約済み、実需で南向き3Lを1戸買う予定です。




  13. 613 匿名さん

    中古は消費税かからないんですか?
    ということは、中古はお得ということですか?

  14. 614 匿名さん

    なるほどね~。販売する側も、販売戦略の方法が凄いですね。
    値上げしても確実に完売に持って行っちゃいそうな勢いに感じてしまった。
    そうなんだな~、マンションの売り方は季節も十分に関係があるんですね。

    でも値上げってどの位、上げるんでしょう。

  15. 615 匿名さん

    >>613

    かかるケースもある。得かどうかは自分で判断しろ。

  16. 616 匿名さん

    次の棟はTVCM突っ込むとの噂。

    値上げ30万/戸×600戸=1.8億。CM放送+芸能人代は出ますね。
    それ以上の値上げは単純に利益アップでしょうね。

  17. 617 匿名さん

    芸能人は、最初の頃のあの変な?サングラス女性の絵、
    ヒントでしょう。

  18. 618 匿名さん

    >>616
    まぁー、売れ行き見ると30万アップでも買う人は多いでしょうね。

  19. 619 匿名さん

    >>613
    かからない。ただし築年数経つにつれ修繕積立金が高くなることあるし、壁も交換したり等でそこそこかかるよ。固定資産税にしかり。しかし室内みてから買える安心はある。

  20. 620 匿名さん

    >>616
    ゴールデンタイムで流すとなると、1.8億では心許ないぐらいかと思います。
    となると更なる値上げ?
    駅から離れるのに値上げとなると、イーストはお買い得ですね。

  21. 621 匿名さん

    >>619

    売り主が個人の場合な。

  22. 622 匿名さん

    >>620

    地域限定だろうしボリュームもすくないだろうから、そんなにはかからないはずだが、芸能人の費用も含めて2-3億あたりかな、とか。

    CM打たないと集まらないのか?と、疑問に思ったり。豊洲みたいにコンセプトムービーみたいなやつだといいけど。

  23. 623 匿名さん

    >>613
    中古でも不動産業者から購入するとかかるケースがあります。
    ただ、ほとんどが個人からの購入になるので消費税はかかりません。
    中古は住宅ローン控除が新築よりも少なかったり仲介手数料が発生したりするので一概にお得とは言い切れません。

  24. 624 匿名さん

    >>623
    公称3%。
    消費税に比べたら安い、安い。
    しかも、武蔵小杉の中古は、一番立地がいい東がメインだから、考慮材料が単純でわかりやすいわ、

  25. 625 匿名さん

    613は釣りのような気がしたんだよなぁ。

  26. 626 匿名さん

    いずれにしても、北口の物件は武蔵小杉に土地勘がない人々相手に頑張るしかない。

    そんな人々も街を歩けば、北口は単なる高値掴みだと気づく。
    まずは武蔵小杉の街を歩くことだ。

  27. 627 匿名さん

    現地周辺を見ないで買った人はマイノリティかと。モデルルームの場所は北口ですよ。

    社宅跡地で落ち着いてるし、再開発の期待もできるし、緑も多い。

    東口がいいというご意見はもちろん尊重しますので、北口を完全否定する意見は読んでてあまり気持ち良くないから止めてほしいなあ~

  28. 628 匿名さん

    >>627
    緑が多い?
    どの辺りでしょうか?

  29. 629 匿名さん

    >>627
    なぜ社宅跡地だと落ち着いているのでしょうか?
    周囲の建物は関係がないのでしょうか?

  30. 630 匿名さん

    セキュリティ面では、各階のエレベーターホールにオートロック無いのが残念。
    最上階、3階と一部のフロアのみ。

  31. 631 匿名さん

    盆が明けたらまたネガが湧いてきた(>_<)

  32. 632 匿名さん

    627じゃないけど、東口との比較の観点で書くね。

    >>628
    東口の緑は貧相な若い街路樹や小灌木や植え込みだけだけど、北口は街路樹含め高くて太い樹木が多い。特にタワープレイス周辺の樹木は本当に立派で、ちょっとした森林の様相。今の時期、朝とか雰囲気いいよ。
    実際に両方の場所を歩いてごらん?誰でも実感できるレベルだよ。

    >>629
    大会社の規模の大きな社宅って普通は閑静な住宅地に作るから社宅廃止後も低層の地味な物件が建つことが多いんだけど、旧日石社宅は比較的駅に近くて便利だから多少無理してツインタワーにしたわけ(笑)
    社宅跡地の再開発としては珍しいと思うよ。

    東口の再開発が始まる当時、「あんななにもないところにタワマンを建てるのは酔狂」などと当時の認識だけで話をするアホどもが多かったけど、今では東口物件は妬まれ叩かれる存在にまでなりつつあるよね。
    分母が違う騰落率の話や横須賀線への距離の話ならともかく、発展は東だけの特権で北は永遠に格下だと思ってる連中を見てるとあの当時のアホどもを思い出すわ(笑

  33. 633 匿名さん

    各階のエレベーターホールのオートロックは過剰っていう声が多かったみたいだね。コストもカットできて、利便性とのバランスもとれていーんじゃない。

  34. 634 匿名さん

    >>632
    本当に東を知らないのですね。
    パーク2棟の公開空地の他にリエトとコスタの公開空地は緑がいっぱいです。
    この物件の植え込みと街路樹だけでは到底太刀打ちできません。
    また、ミッドの前の木々の枝の広がりは優雅ですよ。
    涼しげな影をつくり、最近改修されてより綺麗になりました。
    強風で根こそぎ倒れた街路樹が北のご自慢とは、恐れ入りました。

    社宅の跡地の話も北には該当しませんね。
    北は交通量がそれなりの道路が走っていますし、
    救急病院もあって救急車のサイレンあり、お隣はオフィスビルで静かな気配はありませんね。
    静かなのはURのマンション辺りの一角だけで、少し歩けば今度は中原海道の喧騒で、
    正直落ち着いていませんね。

  35. 635 匿名さん

    商業施設が近すぎて、正直うっとうしい。
    土日なんて騒がしくて寝てられないですよ。

  36. 636 匿名さん

    エレベーターホールのロックは、一時流行りましたけど、面倒くさい
    メンテ費用かかるとの意見が多く、逆に今は採用していない物件が
    多いですよ。

    確かに、毎日のことですからそりゃ面倒だわなー。

  37. 637 匿名さん

    ネガは相手にしないようにしましょう。

  38. 638 匿名さん

    この物件は中原街道は関係ありません。かなり遠いです。
    南側の道路も日中もさほど多くなく、特に夜中は交通量かなり少ないですよ。

    東口の線路隣接立地の爆音、夜中までやってる商業施設横のマンションの方が
    よっぽどうるさいし、嫌だ。

  39. 639 匿名さん

    ちょっと歩けば中原街道。
    中原街道が遠いというのなら、売りの一つの等々力緑地は当然遠いということになるね。

  40. 640 匿名さん

    音が気になるほど近くない。
    という意味しょ。暇人ネガさん。

  41. 641 匿名さん

    しかし土日の東口はすごい人ですね。
    住む場所じゃないわ~。

  42. 642 匿名さん

    >>641
    東口への妬みがすごいね。めっちゃ快適ですよ。

  43. 643 匿名さん

    >>642
    そうだね。よかったね。苦笑
    でもそんなに東口快適なのになぜわざわざこのスレきて書き込みを?

    あ、北口、とゆーかこのマンションへの僻みがバレちゃったね。

  44. 644 匿名さん

    しっかし、まぁー東口住人、落選者、シティー契約者からの僻みすごいね。
    上の>>642のような可哀想な東口住人みたいに、何故バレるのにネガキャンが止まないか。
    それほど北口が人気で、こもマンションが人気の証拠だね。

  45. 646 匿名さん

    >>642
    東口を妬むくらいなら最初から中古買ってますって。
    別に同じくらいだせば買えるんだから。
    だからわざわざ北口の新築選んだ購入者は、東口を妬むことはないですよ。


  46. 647 匿名さん

    北と東を選択できる状況下に於いて、北を選択した方々が460組もいるわけですな

  47. 648 匿名さん

    住友は高すぎてこことは購入層が被らない。

  48. 649 匿名さん

    >>648

    高くて狭い。

  49. 650 匿名さん

    >>646
    だといいんだけどね。
    どこに行くにも一番歩かされるのが北口だってわかってればいいんじゃない。

    東横線も意外と歩くし、横須賀線なんて歩くの嫌になる距離。
    ららテラス、グランツリーも一番歩かされる。
    自動車の生命線綱島街道にも出にくい。

    武蔵小杉の値上がりの根拠と関係性が一番薄いのが北口。
    それで東の中古と同額だからと割り切れるっぷりが、ある意味凄いね。

  50. 651 購入検討中さん

    >>650
    今後も小杉 新築タワマンの供給が続くなかで、
    東口中古が北口をはじめとする新築価格と同じ金額で成約されていくかには、
    甚だ疑問を感じる。
    売りだし価格だけでは実勢はわからないし、
    中古の供給が少ない今はまだなんとか、だましだまし成約もありえるだろうが、
    どこまで続くことやら。

  51. 652 匿名さん

    ネガとはりあってどうすんのよ。。。

    地元の不動産会社とかだぜ。

  52. 654 匿名さん

    >>651
    三角タワーならまだしも、北口はないっしょ(笑)

  53. 655 匿名さん

    >>650
    そんな既出の理屈はどうでもよくて、自分で切り捨てた選択肢に妬みを感じるわけないでしょって言ってるの(笑)

  54. 657 匿名さん

    甚だ疑問感じるさん、
    5年後に自分の感覚が正しかったか、検証してね。
    きっと正しくなかったとなるだろう。
    2020年の8月18日ね。

  55. 662 匿名さん

    >>658
    では、なぜ中古の東口の方が高いんですか?

    ちなみにデブの方が歩きたがります。

  56. 663 契約済み

    658さんはどうしたの?
    普通にスルーしてればいいのに。
    契約した者としてちょっと嫌だわ。

  57. 665 匿名さん

    横須賀線使う物好きはいないだろうけど、東急までも行きにくい。

    JRの中を上り下り。
    実際距離以上のストレス。
    もしくは陰気な高架下利用。
    三角タワーができれば高架脇の道も繋がり陰気ではない高架下を使えるようにはなるが。

  58. 666 契約済みさん

    東口の方もいるっぽいので質問。

    横須賀線の方の改札っていつもこんなに行列が出来てるんですか?
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3151/

  59. 667 契約済みさん

    >>666
    良くあります。
    当然南武線からの経路でも同じ事が起きています。
    基本武蔵小杉駅そのものがキャパオーバーです。
    つまりは南武線側から横須賀線に向かった場合、玄関から乗車まで30分は覚悟された方が良いかと。

  60. 668 匿名さん

    >>667
    ないない。30分は盛りすぎ。

  61. 669 匿名さん

    北口を買う人はそもそも横須賀線を普段使う予定ないんだろうよ。だから横須賀線遠いとか激込混みと言われてもあまり響かない。

    にしても三次がはじまったらさらにネガが湧いてくるのに今からこれかよ。。。

  62. 670 匿名さん

    >>666
    正確には改札直後の上りエスカレーターに乗りたい人達の列です。少し先の階段を使う気でいれば改札前で列に並ぶことは殆どありません。
    正直エスカレーター列に並ぶよりも階段で上がった方がホームまで早いです。

  63. 671 匿名さん

    ネガではなく、同じ値を出すなら単純に北口より東口の中古の方が良いという意見もあるのでは?
    好きな間取りを選びたいなどの理由を除けば、客観的に立地条件から一理アリだと思います。

  64. 672 匿名さん

    >>671

    だからなに?

  65. 673 匿名さん

    建設反対のノボリを掲げていた近所の戸建はまだノボリ掲げているんですか?

  66. 678 匿名さん

    横須賀線なかったらもっと安かったはずの武蔵小杉で、わざわざ横須賀線の使い勝手が悪い北口を選ぶ理由は何?
    無駄金に感じるけど、金持ちの道楽?

  67. 679 匿名さん

    >>678
    雨に濡れなくなりそーだし図書館近いから。初期の東口の方と同じ心境。
    返信不要。

  68. 680 匿名さん

    デッキは駅に繋がらないのに雨に濡れないとか意味不明。
    妄想凄い。

  69. 681 匿名さん

    >>680

    またその展開か。飽きた。

  70. 682 匿名さん

    デッキは川崎駅、新川崎駅の状況、コンベンション施設を考えれば、妄想というのは言いすぎかと。

    武蔵野貨物線の旅客化については妄想と言ってもいいかと。

  71. 684 匿名さん

    >>678
    それは違うでしょ。
    使い勝手は悪くても横須賀線はあるのだから。

  72. 685 匿名さん

    12路線が使えるターミナル駅ですからラッシュ時はこれくらい混むでしょう。
    川崎だってこれくらい混みますよ。

  73. 686 匿名さん

    武蔵小杉駅はターミナル駅ではありません。
    通過駅です。

  74. 687 匿名さん

    はぁ?
    ターミナル駅出すよ。南武線東横線乗換え客は相当多いですよ。

  75. 688 匿名さん

    だから成田エクスプレスも止まるんですね。はい。

  76. 689 匿名さん

    ターミナル駅は終点駅のことです。
    乗り換え線が多いだけはターミナル駅とは言わないですね。

  77. 690 匿名

    今日の日本の都市部では、線区もしくは営業運行上の起終点駅、終着点でなくても営業列車等の集積がみられる駅を指して「ターミナル駅」という語を用いるのが一般的である

    言うそうです

  78. 691 匿名さん

    終点駅=ターミナル駅の定義は理解がちょっと浅くて古い。終点駅=ターミナル駅だと日吉とかいろんな駅がターミナル駅になるし(爆笑)現在は、営業列車等の集積がみられる駅で乗り換え利用される駅がターミナル駅とみなされますので、武蔵小杉駅もターミナル駅との解釈は間違いではないですね。

  79. 692 匿名さん

    始発にこだわるなら、東横線の小杉始発もありますよ(笑)

  80. 693 匿名さん

    日吉はターミナル駅ですね。
    武蔵小杉は便宜的な運行の始発、終点なのでターミナル駅とは言いません。
    路線の真の終わりがターミナル駅です。
    一般的というのは、誤って用いている人の誤解の集合を一般的と言われても説得力がありませんね。
    役不足と同じ類ですか?
    下らないですね。

  81. 694 匿名

    >>693
    言葉は生き物ですからね。
    元は誤用でも市民権を得るものも多いです。
    だいたいそんなに頭が硬いと和製英語も使えませんね。
    まぁ、あなたの主張とウィキペディアを選ぶならウィキペディアのがまだ信用に足りますね。

  82. 695 匿名さん

    原義をわかった上で周囲に合せて話をするか、原義を知らず勘違いを当たり前に話すのかの差ですよ。
    他で恥をかかないように、ターミナル駅のことを指摘してあげたまで。
    原義を知っていたら、ターミナル駅を無思慮に使わないですよね。

  83. 696 匿名さん

    ターミナル駅が終駅、列車等の集積を言うのであれば元住吉でしょ(笑)

  84. 697 匿名さん

    >>696
    元住吉は営業してない列車の集積だけどね(笑)

  85. 698 匿名さん

    JRが自社の路線図で、主要な駅がどこなのか駅名の箱の大きさで示しています。これが現代における基準じゃないですかね。
    http://www.jreast.co.jp/map/

  86. 699 契約済みさん

    くだらん論争だ。電車の中でのくだらない言い争いと同じだ。電車の中なら「降りて二人だけでやってくれ」という感じ。

  87. 700 匿名さん

    668さん

    こちらのタワーが完成したら、さらに混んで、玄関から電車に乗るまで30分くらいってのは妥当かと思います。
    改札の渋滞は概ねリンクのとおりかと思います。近隣住民からすると、駅自体がキャパオーバーで対策しようがないイメージです。

  88. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸