横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>698
    この図もイマイチ。渋谷が小さく、錦糸町や赤羽が大きい。変な基準だ

  2. 702 匿名さん

    >>700
    改札だけでなくホームもキャパオーバーですね。
    少しでも遅延して流れなくなると、ホームや通路が溢れかえります。時差出勤が得策ですね。

  3. 703 匿名さん

    >>702
    小杉の共通課題。改札口増設、本屋、家電量販店、ホームセンター、映画館。
    これらができればいいな。

  4. 704 匿名さん

    >>702
    ん?東急使う人は問題無いでしょ?横須賀線は週末利用なら混雑とは無縁だし。

  5. 705 匿名さん

    >>704
    とはいえ、イースト、ウエスト両方とも竣工したら東横も無縁とはいかなくなるのでは。
    駅直結のペデトリアンデッキに改札待ちの列が…
    なんて想像もしたくないですね。

  6. 706 匿名さん

    デッキできないのに、悪質やな〜

  7. 707 匿名さん

    デッキでいるでしょう。いずれ。
    中古価格は価格は確実にアップします。

  8. 708 匿名さん

    >>703
    本屋は紀伊国屋と有隣堂があるよ。

  9. 709 匿名さん

    肝心の駅の改修計画ってありませんよね。ホームに人が溢れている現状、改札増やすくらいでは解決しないし、このままだとデッキができてもラッシュの渋滞を助長するだけでは。
    タワーのエレベーター待ちも含めて、電車乗るまで30分、私もそれくらいの時間が現実的かと思います。

  10. 710 匿名さん

    >>678
    夫婦の通勤先が横浜と目黒なので、武蔵小杉にマンションを買うことを決めた。東口の物件が売られていた頃はまだ独身だったし、この街にご縁があるとは思っていなかったな(笑)
    二人とも実家は目黒区内の戸建てなので、実家のそばに家を建てることを考えれば激安で済んだ。通勤も実家との行き来も楽な東横線目黒線でよかったと思っている。
    横須賀線は普段使わないから、横須賀ありきで質問されてもピンとこないなぁ。

  11. 711

    >>710
    横須賀線が無用なら日吉にすれば
    良かったのに。

  12. 712 匿名さん

    >>711
    日吉駅には特急は止まらないよ。

  13. 713 匿名さん

    >>712
    じゃ、自由が丘は?
    いや、やっぱり目黒線始発の日吉の方がいいかも。

  14. 714 匿名さん

    >>713
    自由が丘駅は特急の停車駅。
    日吉駅はグリーンラインの終着駅。

  15. 715 [ 40代]

    初心者です。
    登録は済んでますが、実はまだ検討中。
    独り暮らしなので、1LDKです。
    東向って、陽当たりはよくないのでしょうか。登録する時に初めてあと東側に3本タワーが建つと聞いて、正直引きました。
    でも、他の中古を見ても良いものがない。金額も含め、ここがピッタリなのですが、東向きがこのマンションとして過ごしやすいのか気になります…

  16. 716 匿名さん

    >>713
    自由が丘よりは安いんじゃないですかね?
    そして日吉よりは便利だと思います。
    要は結局、数ある選択肢から何を重視するかかと。

  17. 717 匿名さん

    >715
    極端に低層じゃなければそれなりの日当たりは確保されるかと。
    むしろ午後以降は周りのビルの反射光で普通のマンションの東向きよりは明るいんじゃないですかね?

  18. 718 [ 40代]

    >>717
    ありがとうございます!
    それならまだ良いのかも…全財産つぎ込むと思うと、ほんと悩みます。

  19. 719 匿名さん

    >>713
    自由が丘も日吉も駅近に魅力的な物件がないので選びようがないですねぇ…何度も買えるものではないですので、できれば毎日自転車やバス通勤が伴うような場所は子育てや老後を考えると避けたいです。

  20. 720 匿名さん

    >>713
    既に719に代弁されてしまったが、自由が丘や日吉には駅近で快適なマンションがない。
    武蔵小杉は、駅遠エリアに暮らしてきた層に駅近の魅力を強く訴える物件が多いのがすごいね。

  21. 721 匿名さん

    今売ってるのってイーストですか?

  22. 722 匿名さん

    まだ1LDKって売ってるんでしょうか?

  23. 723 匿名さん

    >>719.720新築にこだわらなければ良質な物件はありますよ。
    ただ、インフレ基調の御時勢がら出物がないです。


  24. 724 匿名さん

    >>723
    本当かな?築30年とかはあるけど、築浅はないでしょう。築5年以内である?

  25. 725 匿名さん

    ウエストの販売はいつからでしょうか?
    完成はイーストの一年後、価格は全体的にイーストより高いと、モデルルームでうかがいましたが。

  26. 726 匿名さん

    >>724
    大手各社やスーモのマンションライブラリーなど参考にされてみてはいかがてすか?
    主観が混じるので具体的なマンション名は控えますが。

  27. 727 匿名さん

    >>726
    三井リハウスのホームページ見てますが、1973年築の自由が丘アーバンライフ、自由が丘駅6分3LDKとかしかありません。
    さすがに築40年オーバーはないでしょう。

  28. 728 匿名さん

    築40年は選ばないという意味です

  29. 729 匿名さん

    まだ1Lありますよ

  30. 730 物件比較中さん

    相続税対策でタワーが売れてるというけど完成まで3年かかる。
    長生きに自信のある老人が多いのか、うーん。
    途中で死んだらかえってガッポリふんだくられるんだよな。。

    となるとこれからは中古に走るか、スミフのタワー(来年1月竣工)か。
    スミフが長期間完成後も販売してるのもこういう市場も狙っていた結果か。。

  31. 731 匿名さん

    今回の株の暴落で相続財産かなり減ったのでは。。。

  32. 732 匿名さん

    上海の株だってかなり下がって年初の1.5倍の水準だから、実際には誰も損してないレベルだよ
    メディアと一部の高値掴みの連中が騒いでるだけ

  33. 733 匿名さん

    第1期の手付金、株売った人は良かったね。

  34. 734 匿名さん

    今週が底入れとの話

  35. 735 匿名さん

    今週末はモデル開いてるのかな?

  36. 736 匿名さん

    今週末から1期3次があくみたいです
    けっこう細かく販売期を分けているのですか

    戸数が多いから
    こうやって販売していかないと回らないっていうのがあるのかしら???
    それに、完成自体もかなり先のお話です

    モデルルーム見学記を見ていると、
    予約とかしなくても気軽に見学に行ける感じらしいです

  37. 737 匿名さん

    魅力的な住戸が残ってません。
    ウエストに賭けます。

  38. 738 匿名さん

    ウエストの北向低層は値上げですのでご安心ください

  39. 739 匿名さん

    >>738
    北向き低層は前建てない分値上がりは自明。
    ただでさえ発注費がイーストより高いんだから。

  40. 740 匿名さん

    いま売っている週刊ダイヤモンド別冊やスーモでガンガン紹介されている。ますます売れそうだ。

  41. 741 匿名さん

    オープン初日で人は多かったですね。
    北が無いだけだったので、検討はしやすい感じでしたよ。一期三次で落選された方が買い終わるそうで倍率はそこまで付かないとの事。

  42. 742 匿名さん

    広さ考えたら中古かな。
    親戚が先に住んでるけど、東横線横須賀線が使えて、スーパーも多いし、道平坦だし、死ぬまで住めると絶賛。
    買うなら三井の初期かレジだと言っていた。
    ここは横須賀線遠いし、スーパー少ないみたいだし悩みどこ。

  43. 743 匿名さん

    このマンションから南武線改札まで4分、そこから横須賀線ホームで6分。計10分。
    駅までデッキできれば改札まで3分。雨に濡れずに電車に乗れる。
    デッキできるかできないかは近隣建物の形状や川崎市の主要駅近辺を見て各自ご判断を。

  44. 744 匿名さん

    東側の中古の宣伝が多い。

  45. 745 匿名さん

    東側は子供連れがうざい。
    子供がうるさい。

  46. 746 匿名さん

    >>743
    南武線改札から横須賀線ホームまで高低差あって歩かされるので、かなり苦痛です。
    近隣マンション住んでますが、鎌倉行くとかじゃないと使いたくないです。
    通勤は勘弁レベルでしょう。
    横須賀線直帰の時が苦痛だったりします。
    わたしも故あって住み替え考えてますが、東で探し出しました。

  47. 747 匿名さん

    >>745
    こちらも4棟から5棟タワマン建てば子連れはうるさいでしょうね。

  48. 748 [ 40代]独身

    ここに単身者が買うのって、将来的にどうなんでしょう。
    マンション買うなら、横浜とか都内がいいんでしょうか。
    今の仕事が横浜と都内両方だから、間を探してたんだけど悩み中です。

  49. 749 匿名さん

    そりゃ、買えるものなら都内でしょう。

  50. 750 匿名さん

    >>748
    川崎市はまともな人間の住むような場所ではない
    都内が難しくても横浜市なら場所を選べばここより安く住める場所もある

  51. 751 住まいに詳しい人

    なんと!山の手線ど真ん中のパークハウスが武蔵小杉とほぼ同価格で買えますよー
    赤坂御用地、神宮外苑も近い。
    坪単価302万から。11月竣工、まだ残ってます。。。
    http://www.mecsumai.com/tph-yotsuya-w/

  52. 753 [ 40代]独身

    >>751
    すみません。
    一人住まいなので1LDKなんです。
    とてもとても、6千万も払えません。

  53. 754 匿名さん

    >>751
    魅力ないから、この程度の総戸数でも
    売れ残ってるんでしょ。

  54. 755 匿名さん

    エルシィ跡地、小杉ビル、北口駅前広場、駅舎
    これらをひっくるめてでっかい施設作れば、小杉に住んでるみんながハッピーになれる気がする。
    家電やら映画館やらスーパーやら。

  55. 756 匿名さん

    751
    がんばれ(≧∇≦)
    なんで欲しくないんだろ
    四谷は土地の価格だけで
    徒歩10分とかありえない

  56. 757 匿名

    イーストよりウエストが価格が上がるということは、武蔵小杉人気は盤石ということ。
    イーストより駅から離れるんだから、武蔵小杉という街のポテンシャルを感じる。
    だからこそ東口は最強だと改めて認識できる。
    引き立て役の西や北に感謝(笑)

  57. 759 匿名さん

    年に何回かしかいかない施設が徒歩圏にできても混み合うだけであんまりうれしくないな。大手のチェーン店以外の外食が充実するといいけどねぇ。オクトーバーフェストとかできるようなスペースなんかできないもんかね。

    あと二ヶ領用水界隈の整備も期待したい。

  58. 760 匿名さん

    立地はすごくよさそうですが、斜めになっているリビングの間取りは住みにくそうです
    広い間取りは扇形になってしまっていて、家具の配置が大変そうです
    リセール時もそこがデメリットになっていしまいそうです

  59. 762 匿名さん

    お洒落な間取りはパッと見いいですけど家具を置いたら無駄な空きで狭くなります、四角い方が配置しやすいし広いですよ!

  60. 763 匿名さん

    そんなもん、好き好きだろ。四角が好きならスミフ物件買えば。

    ってか、管理会社のコメント削除も偏ってるよな。

  61. 764 匿名さん

    四角いプランもまだあるよ

  62. 765 匿名さん

    ◯をケーキのように四等分したような間取りですが、リビング、その隣のベッドルームが変形しているのがデメリットとなりますか?
    オプションでつくりつけの家具を設えれば効率的に収納できますし、変わった間取りなので転売で買い手がつくかもしれませんよ。

  63. 766 匿名さん [女性 30代]

    四角い部屋の方が一般的に大多数なので、使い方が想像出来て使いやすそうですが、変わった形の角部屋憧れます。置く物をうまく配置すれば良いのでは。
    四角い部屋でも、広くても物多すぎてごちゃごちゃしてる家と、狭くても素敵にしてる家ありますし。

  64. 767 匿名さん

    今日申し込みます。

  65. 768 匿名さん

    動きがなくなった…

  66. 769 匿名さん

    今週末、1期3次の登録ですね。
    来週から第2期は始まるので、また大々的に広告うつらしいですよ。

  67. 770 匿名さん

    扇型なら蛇腹ソファーだと無駄にならないですね、家具を探せばなんとかなりそう。

  68. 771 匿名さん

    登録3回目。もう落選は嫌だ

  69. 772 匿名さん

    多摩川側の住戸の眺望も数年しか楽しめませんね。

  70. 773 匿名さん

    老人ホームの事件、また川崎ですね。
    治安が相当悪いのは覚悟します。

  71. 774 匿名さん

    >>773
    その事件て川崎市幸区ですよね?
    ここは中原区ですよ。
    東京都足立区で同じような事件があったら文京区も一色多にしてしまうのと同じですよ。

  72. 775 匿名さん

    >>772
    なぜ?

  73. 776 匿名さん

    774さん

    都内の区と神奈川の市は同等の区切りかと。
    少なくとも世間一般では【川崎】と
    一括りでみられてますよ。
    川崎住みってやはりイメージ良くないですよね、悩みます。

  74. 777 匿名さん

    >>776

    相変わらず頭悪いなぁ

  75. 778 匿名

    >>776
    であれば、貴方は余程のお馬鹿さんですね(笑)
    短絡的な人間です(笑)

  76. 779 匿名

    >>776
    こう言う事を恥ずかしげもなく言う。

  77. 780 匿名さん

    >>776
    であれば早めに切り替えて他のマンション探されては?
    スレ見る限り、他の方もその方が喜ばれると思いますし。
    貴方のような短絡的な考えの方と同じマンションだと何かと面倒ですし。
    いや、これ本当に。

  78. 781 匿名

    >>776
    こいつバカ丸出し、もっとレベルの高い
    難癖をつけろよ。

  79. 782 匿名さん

    >>775 タワマンができます。

  80. 783 匿名さん

    >>782
    三菱のこと?
    立つのは北東だよ?

  81. 784 匿名さん

    >>783 今の日医大の場所ですかね。

  82. 785 匿名さん

    >>782
    三菱のこと言ってるなら、
    検討者も購入者も承知ですよ。
    それ以外なら教えてください。

  83. 786 匿名さん

    >>784
    日医大が1ブロックずれて、その跡地に三菱が立てます。
    イースト北側からは眺望の邪魔にはなりませんね。
    むしろ、北側一帯は戸建住宅が乱立してるので、そこを全部どけてマンション立てるのは非現実的かと。
    眺望は安心できます。

  84. 787 匿名さん

    共用施設が豊富でいいですね。
    ビューバスやフィットネスルームは使用料はかかるのでしょうか
    一回に付きどの程度かかるのか知りたいですね。
    ビューデッキも景観がよさそうですが、これも利用料がかかるのか知りたいです。

  85. 788 匿名さん

    けっこう距離あるから気にならないでしょ

  86. 789 匿名さん

    ビューバスは有料ですが、フィットネスやビューラウンジの利用料は無料ですよ。

  87. 790 匿名さん

    川崎擁護半端ないですね。
    客観的には、年賀状とかで川崎って住所が書かれてたら、あ〜地域で妥協されたんだなって思われちゃいます。

  88. 791 匿名さん

    >>790
    であれば、マンション名まで書けば「武蔵小杉なんだぁ」って思ってもらえます(笑)
    人によってとらえ方は異なると思いますが。

  89. 792 匿名さん

    管理費・修繕積立金が、毎年上がっていくのですか?毎年あがっていくのが心配です。10年後には払えなくなるのでは?ピークはいくらですか?

  90. 793 匿名さん

    >>792

    質問の内容はあなたの担当の営業に見せてもらえばよいし、かつそんな経済的に余裕がないなら買わない方がいいですね。

    登録があるとこういうコメントが増えますね。

  91. 794 匿名さん

    >>790
    "あ〜顔真っ赤で必死なんだなって思われちゃいます。"このスレの方々に。笑

    買えないなら事実を受け止めて、貴方の経済力に見合ったマンション探しに行って頂きたいものです。

    鬱陶しいから。

  92. 795 匿名

    >>790
    貧乏人だからここしか買えない。
    仕方が無いですね。
    武蔵小杉は貧民街ですから。

  93. 796 匿名

    >>790
    あなたも武蔵小杉は貧乏人が
    住む街だと認識されてますよね。

  94. 797 匿名さん

    1期3次も全戸登録が入ったようですね。

  95. 798 匿名さん

    最近あまり広告見ないですね

  96. 799 匿名さん

    もう抽選無しで、いけたのでは?

    わたしは、出遅れで、希望の間取なく、
    値上りと言われても、
    次のタワー待ちです。

  97. 800 匿名さん

    最近駅前にホームレスが多いのが気になります。

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸