横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    抽選は公正かもしれないけど、倍率操作して当選確率は操作できる。ほかでもない三井の社員が以前暴露本で公表しちゃってる。

  2. 302 匿名さん

    >299

    リップサービスだよ。売る側としてはぎりぎりよりも確実にローン審査が通る客のほうがおいしい。

  3. 303 匿名さん

    修繕積立金が特に急激に上がっていくタワマンで、ローンでぎりぎりの人が多いのは考え物。
    未納されたら他人事ではない。マンションって住民同士運命共同体。

  4. 304 匿名さん

    締め切り!

  5. 305 匿名さん

    無事に1倍!連絡来ました!!
    本当に嬉しい!

  6. 306 匿名さん

    えっ。まだ連絡来てません。またかな。。

  7. 307 匿名さん

    私も連絡来ました。
    ネガの皆様本当にありがとうございました!

  8. 308 匿名さん

    1倍の当選って喜ぶべきか微妙。将来、何かあった時に売りに出すときのことも考えてから契約に臨まないと。

  9. 309 匿名さん

    >307

    ネガに助けられて当選したって喜ぶ人って将来のお隣さん候補としては微妙だな。

  10. 310 匿名さん

    1倍当選やっと来ました。
    最終日に倍率が付いて落選した運の無い私にとっては何よりの吉報ですよ。
    当初の部屋よりちょっと高いですが、条件も良くなったのでよしとします。
    ネガティブな書き込みにご尽力いただき、誠にありがとうございます。

  11. 311 匿名さん

    やっと家探しが終わりました。本当に疲弊しますね。この掲示板にはお世話になりました。
    ありがとうございます。

  12. 312 匿名さん

    落選した時は惨めで止めようかとも思いましたが、無事1倍で契約できる事になりました。疲弊したというお気持ち大変わかります。今後ともよろしくお願いいたします。

  13. 313 匿名さん

    ひあたり悪いと思われがちな北向きをまずすべて売ってしまい、これから南向きや角部屋を来年3月までに売るのですかね。

  14. 314 匿名さん

    北向きは非売品の48階を除いて全部完売しましたね。
    角はあまり残っていませんよ。

  15. 315 匿名さん

    なんで48階は非売品なのでしょうか?

  16. 316 匿名さん

    北向に全部登録が入ったとは限りませんよ。
    入っていそうですが。

  17. 317 匿名さん

    前回は抽選会に行きましたが今回は自宅待機しています。

    登録完売したようです。

  18. 318 ご近所さん

    ウエストは確実に値上がりだね

  19. 319 匿名さん

    51戸登録完売ってインパクト無いね(笑)
    落選者向けで一期二次をやった様だし、普通完売するだろ。

  20. 320 匿名さん

    >318

    そういうことするのって住友とゴクレくらい。で、さらに売れ残る(笑)。

    早くしないと価格が上がっちゃうのはステマ。確定してない価格方針、リークするわけないし。

  21. 322 匿名さん

    >>319
    もうあきらめましょう!

  22. 323 匿名さん

    当選された皆様、本当におめでとうございます。今日までの心境よくわかります。
    出来上がるまで楽しみにしましょう。

  23. 324 匿名さん

    1期3次の要望書がすでにいくつか入ってましたね。

  24. 325 匿名さん

    最高倍率は6倍だそうです。
    落選2回目の方は本当に気の毒です。

  25. 326 匿名さん

    >>319
    シティタワー半年分

  26. 327 匿名さん

    予算あえばプラン無視!

  27. 328 匿名さん

    二期に移行しないで一期三次にするってのは、まとまった見込み客が集まる見通しがないんだろうな。ジリ貧かな。

  28. 329 匿名さん

    買いたい人が買えないなんて不親切の極み。二回目の落選した方は何ヵ月も機会損失している。安く売ればいいってモンでは無い。

  29. 330 匿名さん

    また落選者を生んだから、追加販売をやるのでしょう。
    恐らく当初登録した部屋より高い部屋を申し込む羽目になっているかと。登録抽選方式の罪深さですね。

  30. 331 匿名さん

    三井は客を選ぶから意図的に落選させてるのかも。倍率操作は公知だし。

  31. 332 匿名さん

    >>328
    夏休みを2週間も取って左うちわな感じしか伝わって来ないですよ。シティタワー武蔵小杉はお盆期間も休まず営業。

  32. 333 匿名さん

    三井は売れても売れてなくてもしっかり休みを取る会社。

  33. 334 匿名さん

    >>326
    シティタワーはもっと売れてますよ。一期175戸契約。

  34. 335 匿名

    >>328
    大人気の目黒も一期三次ですので、そういうことではないでしょう。

  35. 336 匿名さん

    シティタワー一期175戸?

  36. 337 匿名さん

    >>325
    今回もそんな状況だったんですか。。迂闊にも1倍で喜んでしまいましたが、配慮が全く足りていませんでした。申し訳ありません。

  37. 338 匿名さん

    >>331
    そんな事を実際やるなら、第一期登録完売って広告打つのでは?コンプライアンスが厳しい中でそんなリスクを取るとは思えないんだけど?でもまあ過去はやってそうだね(笑)

  38. 339 匿名さん

    確かに。チラシに409戸販売御礼。※供給戸数であり成約戸数ではありません。って馬鹿正直に書いてありました。注釈の字は凄い小さいけど(笑)

  39. 340 匿名さん

    目黒とかブルーハーバー位の倍率だと諦めも付きますが、2倍で落選した時の精神的なダメージは本当に大きかったです。
    次点でキャンセルの可能性もあり得る中で、今回もがっかりしながら次の部屋のアンケートを書いたらあっという間に上下の部屋にバラがついて、2回目の倍率に今日まで怯えながら1倍連絡を受けました。嬉しいという気持ちは強いですが、本当に疲れました。

    2回目の落選をされた方の心中お察し致します。
    公平だという話も理解できますが、公平かつ抽選に頼らない販売方法を是非ご検討いただきたく思います。

    今回1倍を守っていただいた担当の営業マンにクレームじみた事は言いたくなかったので掲示板にて失礼いたします。

    無事契約された皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  40. 341 匿名さん

    営業は1倍を守るなんてのはできないよ。人気物件で抽選覚悟って人が現れたらそれでおしまい。

  41. 342 匿名さん

    抽選をどうにかしてほしいって件、ブルーハーバーの板にはオークション案もあったね。

  42. 343 匿名さん

    要望書を出すときに、調整しますなんて説明するから、要望書出したらもう自分のものだと思っちゃうんだよね。もうちょっと営業がちゃんと説明すれば、こういった誤解もなくなると思うけど。

  43. 344 匿名さん

    新川崎みたいなことがあった後だから、契約条件はちゃんと確認。施工ミスがあった時って、実は契約者って弱い。

    新川崎みたいに売主が引き渡しをあきらめたら倍返しではいさようなら。逆に補修して引き渡すと決められたら、傷物は嫌だといったところで引き渡しを受けざるを得ない。

  44. 345 匿名さん

    >>343
    それはあるかもしれませんね。
    初めてマンション買う方などは、調整します、が確約の言葉の様に聞こえてしまうかもしれません。

  45. 346 匿名さん

    オークションだと締切まで値段がじりじり上がり続けてしまうって事ですよね。お金に糸目をつけないお金持ちならともかく、予算に限りのある私には極めて恐ろしいですよ。公平かつ無抽選はきっと難しいんでしょうね。

  46. 347 匿名さん

    明日は仕事だというのに当選祝いでまだ飲んでます。
    全く眠れる感じがしません。落選した時の辛さと当選した時の喜びのギャップが大きすぎですね。
    ご挨拶が遅れました。今後ともよろしくお願いいたします。

  47. 348 匿名さん

    利便性でみれば北口は一枚落ち。同じ北口で見ても後から出てくるエルシィ跡地の方が利便性は上。眺望という観点でみればウエストの方が上。後から旨味がある物件が沢山でてくるのに慌てて飛びつくとかどんだけ視野が狭いのかと心配になるわ

  48. 349 匿名さん

    それにオリンピック前後でバブルは
    弾ける可能性あるから見事な高値掴みになるかもね。
    それに武蔵小杉のタワマンの数は半端無いから
    供給過剰で価値が暴落するかも。
    その中で利便性に劣るこの物件は大丈夫か?

  49. 350 匿名さん

    >>349
    ご心配なく!

  50. 354 契約済みさん

    二次当選者さん、おめでとうございます。
    ちなみに抽選や契約の日程ってどんな具合になっているんでしょうか?

  51. 355 匿名さん

    抽選会は昨日で、今日から重要事項説明会、契約はお盆休みまでですよ。

  52. 356 匿名さん

    三井さんにしては珍しく50戸ぐらい売れ残ったみたいですね。

  53. 358 匿名さん

    >>356
    意味不明ですね。

  54. 359 匿名さん

    この先出てくる駅前2棟は、
    高い
    眺望抜けが最悪
    電車爆音
    竣工が10年先の可能性あり
    ですよ。
    三菱も駅遠いし、価格や立地のバランスみたらここが最高と判断しました。

  55. 360 匿名さん

    >>359
    エルシィ跡地のマンションでしょうか?
    確かに線路目の前の、西側以外は眺望は望めないでしょうね。

  56. 361 匿名さん

    >>356
    追加供給51戸→売れ残り50戸か。三井さん涙目ですね(笑)

  57. 367 検討者 [男性 30代]

    この板、荒れてんなぁ。

  58. 369 匿名さん

    >>367
    2次募集が終わった直後ですからね。
    ネガキャン増えれば増えるほど、マンションが人気あるって証拠ですよ。

  59. 370 匿名さん

    ブルーハーバーも荒れまくりですよ。
    荒らしを人に依頼したら、凄いお金かかりそう。荒れるか否かが人気のバロメーターかと思いますね。

  60. 371 匿名さん

    >>368
    早まった感はないんじゃないかな。
    ツインタワーだから、イーストの契約者も
    ウエストの完売は重要だと思っている人は多いだろうし、もし多少安くても売れないほど高いよりはマシでしょう。

  61. 372 匿名さん

    >>368
    そんなんしてもイーストでキャンセル待ちに効果はないですよ。苦笑

    ご苦労さん

  62. 373 匿名さん

    まぁウエストは価格上がるでしょうな。
    十中八九。

  63. 374 匿名さん

    >>372
    ネガは単に舞い上がってる人に一言嫌みを入れたいだけですよ。

  64. 375 匿名さん

    東口の中古が結構出始めたね。
    検討の幅が広がっていいことだ。
    新築で選ぶか、横須賀線の駅や商業施設へのアクセスを重視するか。

  65. 378 匿名さん

    北向きの部屋でリビングの真ん前に柱がある部屋あるけど大丈夫かな?
    内覧会とかで、「やっぱ北向きは眺望が抜けてて最高だよね〜♪」とかいって部屋に入って、リビングから外眺めて∑(゚Д゚)!!!ってならなきゃいいけどw

  66. 379 匿名さん

    >>378
    間取り図見て決めてるんだから、別に驚かないでしょ(笑)

  67. 382 匿名さん

    東口も築古は今だからたかいんやろ。

  68. 383 匿名さん

    来週からモデルルームは夏休みのようで。
    今週行って来よう♪

  69. 385 匿名さん

    >>384
    その指摘に対して、自分自身で返信できないのであればキャンセルすべきです。

    それとあなた自身調査不足ですね。同じこと繰り返さないように。


  70. 386 匿名さん

    >>385

    384は過去のコピペですよ。

  71. 388 匿名さん

    >375
    無事契約が終わって、東口マンションからの買い替え組がポツポツ売りに出してますからね。

  72. 389 匿名さん

    >>388
    竣工まで、わざわざ賃貸に住むの?

  73. 390 匿名さん

    引き渡しが二年後だったりして。

  74. 391 匿名さん

    売れないとローン審査通らないとか。
    ローン残がかなりあるとあり得ますよね。

  75. 392

    >>388
    東口住民ですが、ここを売って
    なぜ同じ武蔵小杉に住まなきゃ
    ならないのですか。
    売るのなら後2000万位ブラス
    して他の街に行きますよ。


  76. 393 匿名さん

    >>392
    そう思う人もいれば、そうでない人もいるってことですね

  77. 394 匿名さん

    >>392

    その通りかと。今売ってる人で武蔵小杉から出ない人は大半がシティタワーへの住替えでしょ。東口から北口への住替えとかあり得ないし、今のタイミングで売るとか更にあり得ない。

  78. 395 匿名さん

    せっかく便利になってきたのに売って他の街行きたいんだ~確かに色々考え方があるんだね♪

  79. 396 匿名さん

    >>394
    確かに。過半数はシティタワー。ここは460戸でシティタワーも同程度売れている。
    価格は2000万円以上シティタワーが高い。
    よってシティタワーは最高です(笑)

  80. 397 匿名さん

    今中古に出ているタワマン物件はシティタワーより広いのが大半。中には家族構成の変化とかでいるだろうが、それこそわざわざ狭いとこに引っ越すのか、という素朴な疑問が。


  81. 398 匿名さん

    免震+センターゾーン=シティタワー。10平米位は平気で妥協しますね。

  82. 399 匿名さん

    >>387

    残念ながら説明になってない。

  83. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸