横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    北口は華々しい開発はないけど、今後病院、小学校、公園、高齢者向け施設と、ちょっとした商業施設の開発があって、いろんな世代が住みやすい地域になるのではないかと思いますし(個人的に塾がそろっているのはありがたい)、二ヶ領用水周りの開発も進めばもっとすみやすくなりそうですね(かなり先になりそうですが)。

    西~南側の開発・整備も進んでいますから引渡し時が楽しみです。


    あと、私も本当は北側(反射光が入りやすい中層階)がよかったですが、我が家のニーズを満たす間取りがなかった。。。

  2. 502 匿名さん

    タワー北向き、今日あたりは冷房要らずで快適です。

    眺望抜けるこちらの北向きはお買い得ですね!
    もう北向きは完売でしょうか。

  3. 503 匿名さん

    北向きは完売してましたよ。48階だけはあるけど基本的に売らないらしいです。

  4. 504 匿名さん

    来週からモデルルームは夏休みのようですね。

  5. 505 匿名さん

    バラ撮りました(笑)

    1. バラ撮りました(笑)
  6. 506 匿名さん

    メチャクチャ売れてますね~。

  7. 507 匿名さん

    選挙みたいだな(笑)

  8. 508 匿名さん

    シティタワーは休み返上。

  9. 509 匿名さん

    1期2次が終わったばかりですが
    9月上旬登録の1期3次は既に10件以上の要望が入っているとか。
    年内に完売でしょうね。

  10. 510 匿名さん

    残りは東と南中心か
    完売したも同然だな
    暑い夏場に北側売り捌くとか商売うまいな
    もう一棟もこのパターンで売り抜けるんだろう

  11. 511 匿名さん

    >>508
    休み返上しなきゃならないほど来客が殺到してるのか?
    お金余ってんのかな?

  12. 512 匿名さん

    >>510
    単純に要望書のあったところから販売していて、南は人気がないから(逆にいうと北側人気)売れていないと思ってたがそうじゃないのね。

  13. 513 匿名さん

    >>511
    会社の方針の違いでしょ。
    三井はきちんと休暇をとる体質なんですよ。

  14. 514 匿名さん

    >>512
    上手い販売戦略でしょ。
    早期に全体の90%の460戸が販売されてれば、
    若干割高の南も、勢いで売れていくだろうから
    全戸販売御礼は年内でしょうね。

  15. 515 匿名さん

    北向は所詮北向です。
    好みの問題ではありますが、そういう風に見られます。

  16. 516 匿名さん

    >>499
    偽データではなく、今の中古価格比較ですが…
    客観力無ですか?ここの検討者は。

  17. 517 匿名さん

    >>516
    いまさら?
    必死さ伝わりすぎ。

  18. 518 匿名さん

    >>515
    南向き、まだありますから、
    どうぞ‼︎
    あ〜買う気があればですが。

  19. 519 匿名さん

    冬になれば今度は日当たり最高、暖房要らず、逆梁のメリット最大に宣伝するのだろう
    営業文句は東南部屋の資産価値を強調。中古売却時に有利に働きますよ。後悔はさせません。と

  20. 520 匿名さん

    >>513
    スミフは去年、ホームページまで閉鎖して休んでましたけど二期でハチャメチャな値上げしてから閑散としてしまいました。

  21. 521 匿名さん

    >>519
    当然です。
    営業がデメリットばかり話してたら
    売れるものも売れなくなります。
    金額が高い物を売るには、
    嘘ではないハッタリは重要ですよ。
    わたしは自信の感じられない営業からは
    逆に買いたくないし。
    それを聞いて嫌だったり、納得できなければ
    買わなければいいだけです。

  22. 522 匿名さん

    >>521
    まあ、良い夢見させてナンボなところは有りますけど事実は事実として伝える必要は有りますよ。
    例えば西向きの夏場の西日対策や北向きの冬場の結露対策など、

    或いは北向きと南向きは中古販売時の価格差は少なくなり一見北がお得に見えるが南の方が需要が高い分早く売れるとか、購入者目線で入居したあとについてアドバイスして欲しいはずです。

  23. 523 匿名さん

    三井さんの湾岸のCMを最近よく見かけますがかわいいですね。
    三井さんとしてはこれから湾岸に注力して行くんでしょうね。

  24. 524 匿名さん

    小杉は放置しても売れていくからね

  25. 525 匿名さん

    スカイズ、勝どき、トミヒサとテレビCMやってましたが、ここはやらないですね。所長の方針でしょうか?
    やらなくて売れてるしね。

  26. 526 匿名さん

    >>523
    東京オリンピックの公式スポンサーになったからね。

  27. 527 匿名さん

    今日契約行ってきます!

  28. 528 匿名さん

    >>525
    湾岸は中国で大人気だったのにああいう状態だから内需を呼び込みたいんだよ。販売延期になったり苦戦中だから。

  29. 529 匿名さん

    >>522
    北向きも二重サッシだと結露は全くないし、凍える寒さにはならないですよ。

    西向きの西日はやっぱり厳しいですよね!
    ここの場合はウエストが建つので大丈夫ですとか説明して売っていくんですかね。

  30. 530 匿名さん

    >>529
    流れから521を意識してコメントしますがそれを自分で調べるような人は後からデベに騙された不親切だのなんの言わないでしょうけど、いいところばかり吹き込まれ夢の御殿にでも住む気で巨額のローンを組まれた方にはどっかのタイミングでアドバイスすべきかなと思います。

  31. 531 匿名さん

    北側は投資向きですね
    家賃設定に南北差はそれほど関与しませんし
    ただし売却時に南側と北側が同時に出たら思いきった値段で勝負しないと勝ち目は無いでしょう
    土地なんか道路付きが南と北じゃ3割は違ってくる

  32. 532 匿名さん

    >>530
    巨額ローンって?
    銀行は返せる範囲でしか貸してくれないよ。
    つまり額の問題ではなく返済能力の問題なので巨額ローンは有り得ない。

  33. 533 匿名さん

    北側なんて賃貸だから成立するわけで。
    自分で住む気にはならないなあ。

  34. 534 契約済みさん

    たかが数千万円が巨額のローンとか言っちゃうなんてレベル低すぎでしょw

  35. 535 匿名さん

    北側住みの人みたら無理して見栄張って、タワマン買ったんだなあと思ってしまう。
    良くないことだけど、明らかに安いもん、見下しちゃうよね。

  36. 536 匿名さん

    >>510
    まったくその通りですね。
    分かっちゃいるけど乗せられるパターン。

  37. 538 匿名さん

    >>537
    古くから木造建築で、室内温度が外気温に左右されやすかった日本の環境が、南向き信仰をつくったようですね。
    あと布団が干せるって理由も未だに根強いようです。

  38. 539

    >>538
    タワマンは布団を干す事は
    禁止です。

    北でも高層階であれば日は入るし
    明るい。

  39. 540 匿名さん

    >>539
    布団の件は、南向きを希望する人の理由の一つです。
    タワマンとは言ってませんよ。

  40. 542 匿名さん

    >>535
    北=安いだけとか、単純すぎる。(笑)
    タワマンは向きより、眺望でしょう。

  41. 543 匿名さん

    >>535

    ・南は眺望望めず、北は眺望◯。
    ・夏の南側は苦行。
    ・南はエアコンの電気代がバカにならない。
    ・交通の多い道路に面する南は排気ガスのせいで洗濯はおろか、窓開けられない。
    ・「絶対南が良い!」は昔の話で、今は北も十分人気。
    ・未だ貴方のような南信者のおかげで北の方が安い。

    北にもデメリットあるけど、ことこのマンションでは北が良いって人が多いんだよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 544 匿名さん

    まあ、間に受けなくていいと思うけど。
    ネガキャンで当選者にキャンセルさせるのが狙いでしょう。

  43. 545 匿名さん

    日本は高温多湿の風土だからかつて日当たりがないと健康被害があったから日照権が重要視されたんですよ。
    高層マンションではあまり関係ないですね。

  44. 546 契約済みさん

    南向きの夏のクーラーより北向きの冬の暖房の方が電気代かかるけどね

  45. 547 匿名さん

    その通り。
    日照は後から買えない

  46. 548 匿名さん

    行灯部屋も、南向きなら明るいよ

  47. 549 匿名さん

    三井さんは今日からバカンスですね。買おうにも買えないので、キャンセルは諦めましょう♪

  48. 550 匿名さん

    南も北も一長一短やろ。この物件の場合、北が抜けているので相対的に人気が高いけど、要は個人の優先順位の問題。双方向が極論出してディスりだしたらきりがない。

  49. 551 匿名さん

    北側が安い理由を分かってない人が多いことにビックリ。
    まあどうせ北側買った人が必死に理屈こいてるだけだろうけど。
    安いには理由があるよ。

  50. 552 匿名さん

    >>550
    正論過ぎてもったいない(笑)
    投資と実需、永住か住み替え前提か、今まで住んできた環境等でプライオリティ異なりますよ。
    私は南向きのプライオリティ高いので、競争無く買えましたが、北向きの良さはわかります。

  51. 553 匿名さん

    >>548
    それは違うよ、行灯部屋が明るいのは西向きです。太陽が低い位置からレーザービームの方が奥まで光が差し込みます。
    南向きは冬でも日が当たるのはリビングの半分まででしたよ。ダイレクトウィンドウは別として上階のバルコニーが昔よりワイドですからね。

  52. 554 匿名さん

    北向きはもう無いから今さら検討しても議論しても仕方ないのでは?
    契約者を刺激するだけだから、ネガも控えましょう。

  53. 555 匿名さん

    >>551
    このマンションの北側が安い理由を箇条書きでお願いできますか。ウエスト検討してますので参考にしたいと思います。

  54. 556 匿名さん

    眺望が良い。

  55. 557 匿名さん

    無日照
    9Fぐらいまでは、学校があるため眺望も望めない

  56. 558 匿名さん

    秋から冬に南向きを売る。
    計画的ですね

  57. 559 匿名さん

    北東も残ってなかったっけ。

  58. 560 匿名さん

    北東はあるけど、無日照じゃないし安くない(笑)

  59. 561 匿名さん

    >>555
    不要です。
    北側購入者を刺激するだけになるので。
    あなたも自分で住むなら北側以外とお考えでしょう?

  60. 562 匿名さん

    ウエストの北西は気分いいかもねぇ。

  61. 563 匿名さん

    >>561
    いやいや。このツインマンションについては北側しか考えられないと思ったので冷静になりたかっただけよ。
    北側は、
    他の方角と比べ道路までの距離が一番あるし、一本中に入った道だから交通量少ないし、洗濯干しても排ガスとか気にしなくて良い。
    高い建物がなく眺望がよい。
    ベランダから多摩川の花火がみえる。
    太陽光は入らないが採光がとれる(電気つけなくても本読める。)。

    これらが北側のウリみたいだけどどうなのかなと。

  62. 564 匿名さん

    >>563
    なるほどね。
    東側でも良いんじゃない?って思う内容だけど。
    やっぱり安いってことが大きいのかな?
    三菱2棟建ったら眺望なんてどうなんだろう?って思うし、
    北から西にかけての眺望目当てってことなのかな?

  63. 565 購入検討中さん

    三菱のツインタワーは東にずれてますから、
    北向き正面の眺望には影響ないかと。
    東向きだと影響は多少でるかと思いますが。

  64. 566 匿名さん

    >>563

    北側高層階は逆に暗くなりやすいのと、ウエストなら北東角でもそれなりに開放感はあるかもね。

    ただ、武蔵小杉で眺望ねぇ。。。という気がしないでもない。

  65. 567 匿名さん

    むしろ大西のプライバシーが気になります。なんだかんだ言われてますが一応JKですから。

  66. 568 匿名さん

    >>566
    武蔵小杉の眺望は意外に良いですよ。
    夜景は都内方面ぐらいですがタワマンエリアの周辺が低層戸建てエリアなので開放感あります。

  67. 569 匿名さん

    >>566
    北側高層はたしかに暗かったですよ。
    震災の少しあとにステーションフォレストタワー高層とリエトコートイーストタワー中層、クラッシィタワー低層の北東角をハシゴ内覧したんですがクラッシィタワーが一番明るかったです。

    窓は圧倒的にステーションフォレストタワーがダイレクトウィンドウで広かったんですが反射がないのとガラスが軽くグレーだった。

    また、単板ガラスのリエトより複層ガラスでも全面ガラスダイレクトウィンドウなパークの方が角住戸比較だと寒かったのも印象的でしたね。

  68. 570 匿名さん

    >>569
    よくわからないよ。北側高層と北側低層を比べると北側低層のほうが明るいと言いたいの?
    そうだとすると、同じマンションの高層と低層を比べないと比較にならないのではないかなぁ。

  69. 571 匿名さん

    >>567
    そっか、それでここの北側は評価高……ゴホン。

  70. 572 購入検討中さん

    たしかに、場所が違うのに比較って。。。
    あまり意味がないね。

  71. 573 匿名さん

    >>570

    569ではないが、北側高層は反射光が入らないので暗くなりやすい。これは物件問わず一般的な事象。

  72. 574 匿名さん

    >>573
    リエトの高層とパークの高層比べると、確かにパーク高層は反射光入らないが、リエト高層は北側にパークあるから、パークに反射した光入るでしょう。

  73. 575 匿名さん

    >>574

    まずは普遍的事象というか、一般論を述べたまで。目の前に高層ビルがある場合は入ることもあるかもしれない。

    ザガーデンに当てはめると北側高層は反射光は期待できないと思うので、明るさ期待するなら中層が辺りが狙い目なんじゃないか、というのが前のどなたかに対する私見です。

  74. 576 匿名さん

    >>575
    そうゆうことですか。やっと分かった。

  75. 577 購入検討中さん

    >>575

    そもそも論ですが、日中の明るさにプライオリティがあるなら
    北向きを選択しなければいい。
    北の下層・上層で明るさがどうというのは何の意味があるんでしょう。

  76. 578 匿名さん

    イーストの北側に関しては三菱タワーが完成すればなんとなく反射光も入りそうですね。
    そのぶん代わりに幾ばくかの眺望が犠牲になりそうですが。

  77. 579 匿名さん

    >577
    貴方のその考え方はそもそも論というよりは、北側を選択するなら明るさは度外視せよという、いわば極論に見えます。

    ファーストプライオリティは日中の明るさではなく他の何かにあって北側を選択し、
    その上で高層よりはより明るさのある中層を選択するという判断は普通にあり得ると思うのですが。

  78. 580 匿名さん

    もはや北側に興味ないひとにとっては、どうでもいい話題ですね。

  79. 581 匿名さん

    日中の明るさ重視なら、そもそもここは問題外では?
    逆梁カウンター・手摺と腰高窓のオンパレードだし、逆梁の割にはサッシ高も高く無い。

  80. 582 匿名さん

    まだ引っ張る?細かいこだわりを披露されても困る。

  81. 583 匿名さん

    >>581
    それは方角ってよりもマンションそのもののことになっちゃうね。

  82. 584 匿名さん

    >>583
    そう。
    ただ、南向き上層階中住戸だけは逆梁手摺が無いので、日中の明るさ重視ならそこかな。
    自分もかなり悩んだんだけど、その南向き上層階中住戸には行灯部屋があったので最終的には諦めた。

  83. 585 匿名さん

    角部屋のカウンターは低層に限って言えばプライバシーの観点で逆にありがたい(笑)。あと43F(だったかな)より上は梁がなくなってガラス張りのバルコニーだった気がする。

    行灯部屋は一部屋くらいなら目をつぶることにした。

  84. 586 匿名

    直射日光ガンガン入ってレースカーテン必須も嫌だな。そこそこ明るければ支障ないのでは。

  85. 587 購入検討中さん

    >>579

    そういうあなたが極論でしょう。
    私は日照にプライオリティが高いならと前提いれており、
    日当たり度外視なんて一言も書いてません。

    それから、ここでは北側住戸はほぼ販売されており、
    多くの方がデメリットも理解したうえでも北側の需要が多かった事実があり、
    すでに購入検討ができない北側住戸の話を永遠されるのは、このスレでは意味がないかと。

  86. 588 匿名さん

    585>>
     42Fから上がガラス張りのバルコニーです。

  87. 590 匿名さん

    北側と東側の街の雰囲気や使い勝手の差に驚きました。
    30年程度住む前提なので、すでにあるマンションとの築年差は中古としては大差なくなると考えてみたら、東側の中古の方が得かもと考え始めました。
    中古の方が部屋広いのも魅力に感じています。
    悩みます。
    今度中古の内覧を申し込んでみたいと思います。
    やはりムサコは三井のリハウスがいいんでしょうか?

  88. 591 匿名さん

    東口のパークシティだったら、リハウスだろうし、ブリリアだったら、東京建物がいいのでは?
    というか、野村の含めてすべて行ってみれば?

  89. 592 匿名さん

    >>590

    いい物件見つかるといいですね。

  90. 593 匿名さん

    わざわざ中古にする旨を書き込むのがちょっと怪しいですけど、良い家探しを(笑)

  91. 594 匿名さん

    >>591
    ありがとうございます。
    パークシティ、レジデンス辺りを考えています。
    横須賀線で通勤したいので、東横線横須賀線が使えるのは素晴らしいですね。
    今のマンションは100年住める前提のようなので、資産性も大丈夫そうですね。

  92. 595 匿名さん

    >>592
    ありがとうございます。

  93. 596 匿名さん

    >>593
    資金に少し余力があるので、同じくらいの坪単価なら高くなっても広い方がいいと思っていて、路線の使い勝手がいいのにも惹かれています。
    怪しいですか?

  94. 597 匿名さん

    >>596
    その判断ありですよ。怪しくないです!
    横須賀線新南口改札からホームまで行ってみてから判断して下さいね。

  95. 598 匿名さん

    レジデンスは安いね。外廊下だけど

  96. 599 匿名さん

    >>597
    ありがとうございます。
    諸事情で数回朝のラッシュを時間別で体験したこともあります。
    幸い出勤時間がラッシュと重ならないですが、ラッシュもそれほどではないと感じました。
    様々な施設も揃うムサコは魅力ですね。

  97. 600 匿名さん

    まぁ、小杉に住みたいなら好きなところにすめばええ。

    盆だからみんな暇やな

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸