東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  
契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 23:34:47

ザ・パークハウス北赤羽の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560471/
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 、埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

[スレ作成日時]2015-04-07 23:56:26

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 北赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    誰もいませんね。

  2. 2 匿名さん

    はじめまして。よろしくお願いします。
    建築の進捗順調なのでしょうか。少し家から遠いのですが、また北赤羽に状況観に行こうかと思います。

  3. 3 [男性 30代]

    隣に葬式セレモニーホールがありますが、大丈夫でしょうか?

  4. 4 申込予定さん

    >>3
    何がですか?

  5. 5 契約済みさん

    僕は思うのですが、セレモニーホールってそんなに嫌がるような嫌悪施設ですか?
    火葬場ではないので煙とかないですし、しっかりした建物なので読経も聞こえませんよ。
    喪服着た人が歩くってことぐらいがそんなに嫌ですかねぇ。。。
    ちなみに僕は時間を変えて何回も現地視察をしましたが、一回も喪服の人に出くわしませんでした。
    たまたまなんでしょうけど、お葬式があるといっても、一日に数組なのでそんなもんですよ。

  6. 6 匿名さん

    セレモニホールが近くで気になるのは、終わったあとにマンション前とかでたむろされて、喫煙されることがなければいいんですけどね。

    普通の人の心情だと速やかに帰ると思うので、大丈夫と思いますがね。

  7. 7 匿名さん

    >>6
    まぁ気にならないでしょう

  8. 8 匿名さん

    同感です

  9. 9 コモディマン

    契約しちゃいました。ヨロシクお願いします。
    当方、建設予定地近所に住んでいるのですが、今月からコモディの閉店時間が21時→22時になったんですよ(笑)
    客足増えてるのかな?22時のままでいてほしいです。

  10. 10 匿名さん

    >>9
    いい情報ですね。これからもよろしくお願いいたします。

  11. 11 匿名さん

    >>9
    良い情報です
    GJ!

  12. 12 コモディマン

    ありがとうございます。
    こちら、赤羽から飲んだくれタクシー帰りです。
    運転手さんへは「北赤羽駅の浮間口方面」が合言葉です(笑)
    深夜料金で、マンション付近のすき家まで1,000円強です。
    つけ麺京介あたりで拾えば、若干安くなるかも知れません。面倒ですが。

    家を契約したテンションに身を任せ、勝手に盛り上がりまーす。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    契約しましたが土地勘があまりないのでこういう情報本当にありがたいです。
    これからもよろしくお願いします。

  14. 14 匿名さん

    >>12
    北赤羽で飲むことはありますか?
    良い店あったら教えて下さい

  15. 15 コモディマン

    あくまで個人的見解ですので、ご指摘や突っ込みご容赦くださいませ。

    パライソという個人的に超絶おすすめの焼き鳥屋さんがあったのですが、昨年末に残念ながら閉店してしまいました。今は浮草というお店がオープンしたようなので、今度攻めてみたいと思います。
    駅付近だと、ちょっといりくんだところに中華料理の天栄というお店があります。地元の中華料理屋さんという感じです。思った以上に奥行きがあり、座敷もあるため、ファミリーもゆっくり過ごせます。ジンロの特大ペットボトルを注文出来て、ボトルキープも出来ます(笑)

    また、駅からは離れますが、マンションからカズン方面に行く途中に、いけだ→地元の居酒屋系、たら福→割烹系、しまだ→割烹系の3店ならびがあり、カズンのはす向かいに焼きとんの松月があります。

    駅付近をはじめ、案外いろいろ飲み屋あるので、開拓してみてくださ~い。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    貴重な情報ありがとうございます

  17. 17 比較検討中

    >>9
    私も契約の準備中です。
    某ブロガーさんに相談したところ、ここは本当におすすめだそうです。

    ・値上がりはしないけど値下がりにくい
    ・仕様、設備が都心レベル
    ・駅近、大手売主

    予算が4000万円なのでここを逃すとなさそうですし。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    4000万で買える住戸は数戸ですよ
    諸費用で200万かかりますから3800万円の部屋は一桁です

  19. 19 匿名さん

    >>18
    条件の悪い部屋を無理して買うのは?と思います。
    安いって言っても4000万はしますからね。
    ヴェレーナなら4000万で南向き3LDKで4Fとかありますよ
    5Fもあったかな?
    価格表見たのなら分かると思いますが3600~4000万の部屋は数も少ないですが条件も悪いです

  20. 20 契約済みさん

    いや、だからヴェレーナにしたら設備仕様やら駅近大手デベロッパーやら値下がりしにくいやらというメリット全部無くなるじゃないすか、、。これらのメリットに重きを置いているんだから、この物件で正解なんじゃないすかね。というか、なぜこの住民スレで他物件勧めてるんだ?意味わからんですよ。

  21. 21 匿名さん

    >>20
    何かミーハーな感じがしますね
    この物件で最低価格を購入するのは。

  22. 22 匿名さん

    >>21
    まあこっちのスレにこられる方は、これからお付き合いも出てくるかもしれないんで、部屋の批判はやめましょう。気に入った部分はそれぞれなんですから。
    むしろそれぞれの方が買われた部屋に遊びに行ったりできれば、楽しいかもしれませんし。

  23. 23 コモディマン

    建築状況を撮影しました。
    参考になさってください。

    左のビルが8階建ての賃貸マンションです。
    それと同じか少し低いくらいに、防音シート?が貼られています。

    1. 建築状況を撮影しました。参考になさってく...
  24. 24 コモディマン

    建築状況その2です。
    コモディ側からの撮影です。

    1. 建築状況その2です。コモディ側からの撮影...
  25. 25 匿名さん

    >>24コモディマンさんの情報とてもワクワクします!ありがとうございます。
    早く外観がみたいですね

  26. 26 契約済みさん

    けっこうな迫力ですね!完成が待ちきれませんなあ。ありがとうございます。

  27. 27 匿名さん

    午前中でしょうか、思った以上に桜並木側も日当たり良さそうですね
    建物が建ち上がってくると実感がわいてきます

  28. 28 契約済みさん

    確かに。南東側は樹木が遮るから日当たりが微妙かなと思ってましたが、低層階でも思ったより良いですね。こういう写真をアップしてもらえるとテンション上がります。

  29. 29 コモディマン

    ご推察の通り、撮影は10時過ぎでした。また撮影した際は載せたいと思います。

  30. 30 契約しました!

    契約しました。よろしくお願いします。

    出来てみたら外壁カラーがアレ違う?となったりする物件もありますが、この物件も完成までドキドキですね!完成してから売れる物件もありますし、逆もしかり。
    外観が現れてから、地域のランドマーク的な存在になって欲しいです。

    コモディマンさん画像ありがとうございます。今、乗り換え3回で最寄りから徒歩分数がある遠方に住んでいるので、ご近所の方の近況画像が大変参考になります。

    三菱地所は完成後、住民交流会みたいなのがないんですよね。ちょっと淋しいですが、こちらの掲示板で交流しながら入居を楽しみに過ごしたいと思います。来年の内覧会が楽しみで仕方ないです。皆様今後ともよろしくお願いします。

  31. 31 契約済みさん

    D棟前の公園のトイレが工事で綺麗になっていました。使用しても全く匂いはしませんでしたよ。

  32. 32 契約済みさん

    私は小説読むのが好きなのですが、
    ここのライブラリーのスペックって営業さんなどに確認した方いらっしゃいますか?すぐ近くに区の図書館がありますが、せっかくこの物件にライブラリーがあるので利用したいなと考えいるのです。

  33. 33 契約済みさん

    >>32
    本は定期的に入れ替えると聞きましたよ

  34. 34 匿名さん

    >>31
    今はしないでしょ
    新しいんだから。

  35. 35 コモディマン

    話を変えて恐縮です。
    さっき赤羽ヨーカドー北側のレンタカー屋さん付近でタクシー拾ったところ、
    すき家まで910円でした。
    信号の運もあるかと思いますが、最安記録だったので共有します。

    確か1:10くらいまでは、赤羽駅から深夜バス(420円?)で北赤羽浮間口のライフまで帰ってこれますよ。浮間一丁目というバス停です。
    最近利用してなくてすみませんが、詳しくは赤羽駅のバス停時刻を確認ください。

    ではおやすみなさい。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    1000円しないなら安いですね
    情報ありがとうございます

  37. 37 契約済みさん

    http://s.ameblo.jp/kingcossy/

    三菱地所のマンションの管理費削減について書かれたブログを見つけました。
    ここも三菱地所のマンションなので、よろしければ一読してみてください。

  38. 38 匿名さん

    ちょっとステマな感じもするけどね
    実際この人に会って話するならまだしも、三菱の管理を買うって言う意味もあってここ選んだからなんとも言えない。

  39. 39 契約済み

    >>37
    非常に良い情報だと思います。私も管理会社のブランドにはこだわらないので、安くてしっかりやってくれるのであればリプレイス大賛成です。理事には住民全員に利益をもたらせる方がなるべきだと思います。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    私も賛成です!

  41. 41 匿名さん

    公園横の道です。奥が駅方面。
    結構、草が生い茂ってました。

    1. 公園横の道です。奥が駅方面。結構、草が生...
  42. 42 匿名さん

    >>41
    虫がすごそうですね

  43. 43 契約済み

    >>41

    アクセスのよい田舎という感じで私はすごく引っ越しが楽しみになりました!虫にあまり刺されない体質なので虫は気になりません(笑)画像ありがとうございます!

  44. 44 契約済みさん

    竣工まで1年を切っていても長く感じるのに2年先等のマンションでは待ってる間に自分の環境変わってしまいそうですね。

  45. 45 匿名さん

    コモディマン最近現れないね

  46. 46 コモディマン

    >>45
    こんにちは。
    この掲示板、2~3日に1回チェックしてますよー。
    誰かコメントしないかなーとか思いながら(笑)

    建物の外観、前回アップしたときからあまり変わってないので静観しとりましたが、今日仕事の帰りがけに写真撮ります!
    夕方バージョンということで。

  47. 47 コモディマン

    今日の外観その1

    1. 今日の外観その1
  48. 48 コモディマン

    今日の外観その2
    前回と同じ見栄えですね(笑)

    1. 今日の外観その2前回と同じ見栄えですね(...
  49. 49 契約済みさん

    ネットが取れないとよくわかりませんが、工事は着々と進んでるんですね。ネットが取れる日を楽しみにしています。
    日々工事が進むのをお近くで確認できているようでコモデイマンさんが羨ましいです。コモデイマンさんありがとうございます。

  50. 50 契約済みさん [女性 30代]

    はじめまして!
    先週末申し込みしてきました。どうぞよろしくお願いします。
    今日は通勤シミュレーションのため北赤羽に寄って帰宅予定です。平日の夕方に行くことがないので、探索してきます。

  51. 51 契約済みさん

    三菱地所レジデンスクラブにログインすると建物の工事写真出てますが、レジデンスクラブは月イチ更新なので お近くの契約者様の撮影されたお写真が有り難いです。私も近くに行くことがありましたら写真撮影したいと思います。

  52. 52 契約済みさん

    フローリングや、キッチンの色はみなさん何を選択されましたか?
    我が家は、モデルルームが素敵だったのですべて標準にしました。

  53. 53 低層階購入

    >>52
    うちは低層だったので選べず、モデルルーム標準色です。しかし選んだとしてもモデルルームカラーにしていたと思うので満足です。
    今日検討板でオプションのダウンライトの話があり、うちはオプションも同じく締め切られていたので付けることができませんでしたが、今考えるとダウンライト欲しかったなーと。
    ネットで軽く調べたらダウンライトを後から取り付けると工事費も掛かるので16~20万程度らしく、暮らしてから考えることにします。
    秋のドレスアップオプション会が楽しみです。

  54. 54 契約済みさん

    ダウンライトよいですよね。おしゃれだし、部屋がすっきりみえます。
    オプション高いと思いましたが後付けのほうが高いですね。
    ドレスアップは、玄関に鏡やエコカラットも検討中です。
    鏡で10万て・・・高くないですか。

  55. 55 匿名さん

    >>53
    ダウンライトだけでは暗いので結局照明も必要になります

  56. 56 匿名さん

    >>54
    鏡高いですよね、悩みます。

  57. 57 匿名さん

    >>54
    シンプルな一枚張りであれば10万きる可能性ありますよ。後付けで貼ると壁紙が汚くなりますのでオプションでつけた方がきれいですね。
    鏡あると便利ですよ。

  58. 58 契約済みさん

    自分で、業者に直接オーダーしてとりつけてもらえば費用おさえられるかなと。
    さすがに、自分では汚くなりそうで無理です。
    鏡あると、玄関広く見えるし便利ですよね。

    ドレスアップ、もう少し値段安ければよいのに

  59. 59 契約済みさん

    ドレスアップの価格表っていただきました?郵送されてくるのはまだ先かと思っていました。

  60. 60 契約済みさん

    契約時に、うすい冊子のものはいただきました。そういえば価格は変更になる可能性あるといわれたので参考資料なのかもしれません。
    ドレスアップは、秋くらいに申し込みと聞いた気がします

  61. 61 契約済みさん

    >>60
    59です。資料を確認しましたが、ビルトインオプションの冊子と価格表はいただきましたが、その中に少しドレスアップオプションが掲載していましたが価格は出てません。一期で契約したのでもしかしたらその後資料ができたのかもしれませんね。ありがとうございました。

  62. 62 契約済みさん

    うちは1期一次で契約しましたが、資料の中に価格ありましたよ。前述されている薄いやつに様々なオプションがナンバリングされていて、別で番号順に価格載ってますよ。正式な資料ではないのかもしれませんが、参考にはなるかと。うちも低層なのでビルトインオプションは検討時間がなくて断念しましたが、せめてドレスアップオプションは何かつけたいと思案中。食器棚とエコカラットかな、、。

  63. 63 契約済

    こちらの学区の小学校は集団登校等ありますでしょうか。

  64. 64 匿名さん

    >>55
    ダウンライトとホスクリーンはどちらかしか選べなかったですよね?何かと掛けれたりできるのでこっちにしました。ただ、部屋はリビングではなく、横の部屋に付けられたら、更によたかったんですけど。

  65. 65 コモさん

    コモディマンから名前変えました。
    集団登校のせいか知りませんが、近所では8時前位に子供たちの声が聞こえてきます。
    似たような制度があるのでは?

    と思いながら、確実には言えませんので、
    詳細は行政に聞くのが一番かと。
    もしくはゴクレあたりの先輩に聞くのもアリだと思います。

    あくまで個人的な見解です。
    お役にたてずすみません。
    よろしくお願いします。

  66. 66 契約者

    >>52
    うちはモデルルームのキッチンの木目があまり気に入らず白木目に変更しました。食器棚も同様の色柄ありそうでしたので市販で買う事にしました。鏡面タイプなので拭きやすそうです

  67. 67 契約済みさん

    ホスクリーンと、ダウンライトはどちらか一方のみしか選べませんでした。
    悩みましたが、洗濯物は、お風呂場にも干せるし洗濯物をリビングに干すというのに抵抗がありあきらめダウンライトにしました

  68. 68 匿名さん

    >>67
    リビングは抵抗ありますよね

  69. 69 契約済

    >>コモさん
    ありがとうございます。
    区役所等に聞いてみます!
    近所で子供たちの声がするとのことなので、周辺には同じ世代の子供も多くいそうなので安心しました。

  70. 70 匿名さん

    >>66
    わたしも同じです。ホーローもつけました。

  71. 71 匿名さん

    >>67
    リビングに干すメリットはクーラーやヒーターをかけながら乾燥機を使わなくてすむところですね。あとは加湿器代わりです。

  72. 72 匿名さん

    >>70
    私も同じく変更しました
    今住んでいるマンションのキッチン扉とモデルのキッチン扉が似ていたので白鏡面にしました。
    油があまり取れなく汚くなってくるので拭きやすく汚れが取りやすい方にしました

  73. 73 契約済みさん

    駐車場とサイクルポートの申し込みがきましたね!

  74. 74 匿名さん

    >>73
    駐車場は埋まるんでしょうか?

  75. 75 コモ

    駐車場、どうでしょうね?
    ちなみにうちはサイクルポートだけ応募です。

  76. 76 コモ

    夜の外観です。分かりにくいと思いますが、建物を覆うカバーが1段階高くなりましたよ。

    1. 夜の外観です。分かりにくいと思いますが、...
  77. 77 コモ

    夜の外観その2
    日付変わる前に撮りました。この時間、人通りはほぼありません。

    1. 夜の外観その2日付変わる前に撮りました。...
  78. 78 契約済みさん

    公園側に街灯がもう少しあるといいですよね。

  79. 79 契約済みさん [男性]

    駐車場について、営業マンは今の調子なら全部埋まることはないだろうと5月頭に言っていましたよ。

  80. 80 契約済みさん

    マンションの周りは真っ暗なんですね。。
    子供や女性は夜間に緑地の前を歩くのは少し危険そうですね。
    街灯増やして欲しい!

    それにしてもマンション出来上がるのたのしみです!

  81. 81 契約済みさん

    駐車場、来客用をつくってほしい

  82. 82 匿名さん

    >>81
    平置きに作った方が良いですね

  83. 83 契約済みさん

    モデルルームタイプのキッチンにしましたが過去のこちらの書き込みをみて、確かにこれは汚れるな と。色々ネットで調べましたらキッチンコーティングなるものがあるみたいです。油汚れなんかから保護するものです。モデルルームタイプのものはキッチンコーティング必須と思いました。オプションにするといくらくらいになるのでしょう。
    オプションのサイトを見ると付けたいものが沢山。キッチンカウンター下収納、ランドリー吊り戸棚、エコカラット、玄関ミラー、エアコン、フロアとキッチンのコーティング。
    予算的に全て叶えることはできませんので吟味しなければ。そろそろ夏のボーナスが出ますが、引っ越しに向けて今回のボーナスは財布の紐を引き締めたいと思います。

  84. 84 契約済みさん

    うちは車がないし、持つ予定もないので駐車場関連について無関心でしたが、よくよく考えてみると来客用はあった方が良いですよね。調べたら近場にはコモディイイダの正面に小さいコインパーキングがあるくらい。家族や親戚などがくるときどうしよ。。。電車で来てもらえば解決しますが、うーむ。。。
    私はいま30戸くらいの賃貸に住んでますが、この規模でも毎週土日は2台分の来客用駐車スペースが埋まってること多いですから、169戸もの規模だと1台や2台分あっても焼け石に水で、抽選に外れた人からの不満も出そうだからない方が良いとの判断ですかねぇ。現段階では変更はできませんが、竣工後に駐車場が余っていたら、管理組合に諮ってみるのも一手ですね。

  85. 85 契約済み

    >>84
    周囲の駐車場がないと、公園脇やしまむらに無断駐車して問題になり兼ねないので、1~2台でも良いので駐車場確保されると有り難いですね。

  86. 86 契約済

    >84.85さん

    私も同感です。
    来客用の駐車場がないと困りますよね・・・空きがあったらぜひ来客用を作ってほしいと思います!

  87. 87 匿名さん

    駐車場はコモディイイダ側と駅方面にありましたね。ここだけじゃなく、マンションできだしたら、コインパーキングは増える可能性あると思います。
    意外と来客用は、予約制とかきちんとルール決めないと難しいし、コンシェルジェみたいな管理支援してくれる方いないと、理不尽に利用する人が増えるので気を付けないとだめです。

  88. 88 契約済みさん

    >>87
    そうですね。親御さんなんかが二泊三日でマンションに泊まりにきて来客駐車場を数日間連続で泊めるなんてザラにありそう。何泊も同じ車が停まっていたら無断駐車かと思ってしまいます。管理が必要ですね。

  89. 89 匿名さん

    コンシェルジュがいない場合、キッズルームの予約とか管理はどのようにするのでしょうね。

  90. 90 契約済みさん

    こういうのって、今ならネットでやれば良いのにね。住民専用のクローズドのページを作って、そこに連絡事項とか目安箱的なものとか施設予約の機能を持たせれば便利なんだけどなあ。当然、携帯からもアクセスできるようにすると。で、おさえで管理人さんにもその権限をもたせて代行してもらう。共働きの家庭にとっては、管理人さんがいる時間帯に家にいないから、ネットでやれればすごく助かるよねえ。

  91. 91 匿名さん

    ネットで出来れば便利ですが、苦手な住人もいるかと思います。
    また、誰がそのシステムを管理するか。
    故障した場合、その間マヒしますね。

    システム化するしないに関わらず、いくつも予約する人がいるかもしれない。
    ドタキャンの場合は?など、決め事は必要かと思います。
    他のマンションはどうしてるんでしょうねー?
    気持ちよく利用できるようにするには、ある程度みんなで目を光らせるしかない?

  92. 92 匿名さん

    今日、状況見に行きましたのでアップしますね

    1. 今日、状況見に行きましたのでアップします...
  93. 93 匿名さん

    2番目

    1. 2番目
  94. 94 入居予定さん

    >93

    写真ありがとうございます❗
    頻繁には見にいけないので、ありがたいです。

  95. 95 匿名さん

    近所のスーパーも安かったです。当方、現在は都心住まいですが、3割ほど安い印象でした。

    1. 近所のスーパーも安かったです。当方、現在...
  96. 96 物件比較中さん

    >>93
    この左の建物はパークハウスの実物でしょうか?いまいち方角分からずすみません。

    あと都心からこちらに越される方もいらっしゃるのですね。
    地元より他エリアからの方も多いのでしょうかね。

  97. 97 コモ

    >>96
    横からすみません。左の建物は違いますよー。
    パークハウス向かいの、8階建ての賃貸ビルです。
    参考までに今日撮った写真を添付します。
    右がパークハウスです。
    覆いが8階建てのビルを越えてきました。

    1. 横からすみません。左の建物は違いますよー...
  98. 98 コモ

    今日の写真その2
    埼京線高架下からです。

    1. 今日の写真その2埼京線高架下からです。
  99. 99 契約済みさん

    写真のアップありがとうございます。
    どーんと圧巻ですね!
    幕がはずされるのが楽しみです!

  100. 100 契約済みさん [男性 30代]

    昨日休みを貰えたので北赤羽~池袋間の通勤状況を報告致します。
    AM6:59(想定される通勤電車)
    ・ホームには人はまばら。
    ・乗車位置には2、3人並ぶくらい。
    ・上り到着の埼京線は乗車率約130%。
    ・車両中程の吊革がギリ確保可くらい。
    ・赤羽駅では思うほど降車客は無し。
    ・降車客を覚えていれば座れるチャンス有。
    ・赤羽~池袋間はそれなりの乗車客でした。
    ・ただ車両中程まで押される事はありません。
    AM7:12(池袋駅着)
    ・特に遅れもなく到着しました。
    ・乗車客の半分位が降車する印象です。
    ・反射神経が良ければ座れます。
    ・私は山手線使いなので乗り換え。
    ・乗り換えも多少混雑するくらいで問題無し。

    結論として激混みを想定してましたが、ちょっと拍子抜けでした(イイ事なんですけどね)。
    恐らく7時台はもっと混雑するかと…。
    以上、長文になりましたが皆様の参考になれば幸いです。









スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸