東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 契約済みさん

    なんとかってカレーうどん屋(名古屋方面の店?)と、武蔵小杉のグランツリーに入ってる中華の店と、ファミマとクリニックまではテナント情報として出ているが、このほかになにか情報ないの?

  2. 902 契約済みさん

    >ボトルツリー
    午前10時頃は小関橋公園の中央あたりにボトルツリーを、
    11時台は目黒川からすぐの場所にオリーブの樹を植えてましたよ。
    ご老人やお散歩途中のワンちゃんなど、ギャラリー多数でした。

    1. 午前10時頃は小関橋公園の中央あたりにボ...
  3. 903 入居前さん [男性 40代]

    >>902
    写真アップありがとうございます。100年後までも、みんなに愛される樹として引き継がれていってほしいですね。

  4. 904 匿名さん

    >>903
    20年たつと10mまで成長するらしいですよ。100年後だとどうなるんだ?

  5. 905 入居前さん [男性 40代]

    ブライトタワーのファミマ開店準備中。

    1. ブライトタワーのファミマ開店準備中。
  6. 906 契約済みさん

    歩行者デッキ、ここまで近いと繋がるんじゃないの?
    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=14610

  7. 907 匿名さん

    >>906
    正式決定したら三井からソッコー報告あると思うから、難航してるんでしょ。残念賞ながら

  8. 908 契約済みさん

    >>906
    大崎に住んでますが
    ニューシティの対応
    ずっとそのままです。

  9. 909 契約済みさん

    大崎ゲートシティ側の改札から
    エスカレーター使うと駅から
    6分も無い気がしますね。
    ただ、こちらの改札近くに
    エレベーターが無く(遠く)
    ベビーカーが不便なのと
    東京駅方面エスカレーターが
    狭い(二人横に並べない)のが
    残念ですね。
    こちらの改札利用者が増えたら
    改善してくれたら嬉しいです。

  10. 910 匿名さん

    >>907
    地上に下ろすなら下ろすで、それも確定したらアナウンス欲しいですよね。

  11. 911 匿名さん

    >>907
    経験的に、正式決定しても三井はソッコー連絡無いですよ。
    引き渡しの際に紙を一枚もらうだけの可能性もある。

  12. 912 契約済みさん

    ブライトタワーにファミマが入るのは確定で、現地確認をしたところレジデンスの2階出口から徒歩数十秒でした。

    我々のマンションの下にセブンが入るという情報が過去にありましたが、セブンでなくともコンビニは何かしら入るのでしょうか。
    ファミマはレジデンス住人からは非常に便利な位置にありますが、我々がアクセスするには少し遠いので。

  13. 913 入居前さん

    パークシティー大崎生活楽しみにしてます

    先日エアコンの予約をしましたがパイプカバーの色がわからず迷ってます。
    連休明けに問い合わせようと思い先程コールセンターに電話しましたら施工業社からの回答待ちとなりました。
    内覧会で室内はざっと見ました外壁やパイプカバーの色までは記憶になくて

  14. 914 契約済みさん

    >>913
    普通白だと思います。エアコンとほぼ同じような色で。

  15. 915 入居予定さん [女性]

    >>914さん
    返信ありがとうございます

    カーテンは既成品ではサイズが合わず全て採寸が必要で入居後となってしまいました。(迷ってなかなか決められません)

    思いのほか窓開けると壁(柱)がはだかり植木鉢など考えてますが(水やりなど防水は完璧なのでしょうかね〜)素敵なアイデアなどあればアドバイスお願い致します。

    入居ワクワクしながらもまだまだ不安もいっぱいです。

  16. 916 契約済みさん

    確かに凄い勢いで橋が出来つつありますね。何か進展あったかな?

  17. 917 契約済みさん

    今になってもニューシティ側に工事の動きがないのならば、着地でしょうか。
    残念過ぎますが、実際多くの人が行き交うようになれば、繋げざるを得ないほどの混雑になるのではと、希望を持っています。

  18. 918 匿名さん

    >>916
    凄い勢い?。4月中旬くらいから着地する雰囲気の工事は再開してますよ。ニューシティーに繋がる新しい工事なら大歓迎ですが。

  19. 919 契約済みさん

    お話の途中に失礼します。
    ご存知の方がいたら教えてください。
    このマンションのシステムキッチンがどこのメーカーわかる方いらっしゃいますか?
    ゴミ箱や水切りカゴなどそのメーカーからサイズぴったりの物を購入したく、お聞きしました。
    回答お待ちしております。
    失礼いたしました。

  20. 920 匿名

    >>919
    取扱説明書もらってない?

  21. 921 契約済みさん

    >>919

    「ゴミ箱や水切りカゴなどそのメーカーからサイズぴったりの物を購入したく」とのことですが、
    実際にどのようにお使いになられるかによっても違ってくるのではと思うので、実寸図れてからがが宜しいのではないでしょうか?

  22. 922 匿名さん

    >>919
    内覧会でもらったCDかDVDに取扱説明書がはいってますよ。

  23. 923 匿名さん

    >>919
    逆質問で悪いけど、ゴミ箱とか水切りカゴってそのメーカーから売り出してるの?

  24. 924 匿名さん

    住居内の情報は可能な限り外部の方には公開しないべきだと思うのでここには書き込みませんが、取り扱い説明書の表紙にメーカーは書いてありますよ。

  25. 925 匿名

    着地工事と思っています。

  26. 926 契約者

    >>919
    さてはあなたレジデンス住人ですね?

  27. 927 契約済みさん

    長期金利は4月末日から本日にかけて急騰しています。GWの影響もあったんでしょうか?。4月に緩やかに下がった分が一気にリバウンドしちゃいました。こうなると6月の固定金利は良くても5月の据え置きが関の山。あとはこれ以上、上がらないことを祈るのみです。

  28. 928 匿名さん

    >>927
    バーゼル委の銀行の国債保有制限で住宅ローン金利は上がるとは思っていましたが、思ったより早かったです。
    なんとか下がって欲しいですね。

  29. 929 匿名さん

    甘くはなかったですね。据えおきで恩の字の様相。

  30. 930 匿名さん

    極端に上がらないことを祈るばかり。。

  31. 931 契約済みさん

    0.05%くらいの上昇ならいいけど、銀行によっては平気で0.1%とか0.2%上げてくるからな~。

  32. 932 919

    919です。
    皆様ご回答ありがとうございました。
    取り扱い説明書や貰ったDVDなどを見れば分かるのですね。
    確認不足です。大変失礼致しました。

    923さん
    マンションの場合は初めてなので分かりませんが一軒家を最近建てた際、シンクメーカーやシステムキッチンメーカーからサイズぴったりの物が発売されていてそれを買うことが出来ました。


    意外とサイズ合う物を探すのが大変なので、今回こちらでまずメーカーを質問させていただきました。
    説明書など、確認してみてメーカーに問い合わせてみます。
    ありがとうございました。

  33. 933 契約済みさん

    特に目新しい情報ではありませんが。薬局の求人も。http://www.guppy.jp/sp/apo/217417

  34. 934 匿名さん

    >>933
    いやいや、9月に整形外科、耳鼻咽喉科、消化器内科同時開院っていう情報は貴重です。

  35. 935 契約済みさん

    情報収集力に感心します。
    よさそうな薬局で安心して投薬を受けられそうですね。

  36. 936 匿名さん

    品川区が発展していて嬉しい限りです!

  37. 937 契約済みさん

    今日大崎に行ってきました。
    橋が地面に着地できるよう、ゲートシティの新設エスカレーター側の道路が囲われていて、ニューシティは全く工事する気配がありませんでした。
    工期は6月30日まで。

  38. 938 入居前さん

    大崎ビルばかりでビル風がすごい。
    大崎駅はパンク状態。
    サラリーマンには良いが、子育てしやすいのだろうか?
    作られた感じの道とか、高層ビルの冷たさとか、運動場の狭さとか、なんだか不安になってきた。
    スミフの建物たったらまた景色も日陰も増えるんだろうな…。

  39. 939 匿名さん

    >>938
    ではここを売って郊外に買えばよいのでは。

  40. 940 引越前さん

    夜中の投稿はネガティヴになるから早く寝ろ。
    山手線内側で、湾岸じゃなく、徒歩10分以内に駅、スーパー、小学校2つ、体育館、図書館、フットサル、塾、習い事系が全部揃い、
    御殿山に歩けば恐竜公園もあり、桜の名所もあり、こんないい場所がこの値段で買えたんだ。
    最高じゃないか。
    939もそんな冷たい事言わずに、みんなで環境プラス人の温かい街作って行こうぜ。
    みんなで価値をあげていこう。

  41. 941 匿名さん

    >>938
    スミフの建物は北側です。日陰が増えるわけありません。あなたは現地を見たことが無い非契約者でしょう。

  42. 942 契約済みさん

    すみふからしたら、南側が、このタワーのせいで、
    日陰になりそうですね。今度も狙うは東側かな。

  43. 943 契約済みさん

    すみふも早く着工して欲しいですね。街並みが綺麗になることがなりよりもバリューアップに繋がると思ってます。御殿山小学校前はどうろ拡幅のため今後建設される土地などはセットバックされるので、すみふもそんな高層物は無理だと思います。ガーデンシティ的な形になるのでしょうか?いずれにしても楽しみです。

    いよいよ街が完成に近づいてますが、街全体の印象として想像していたよりもかなりの広々空間ですね。更に夜のライトアップも想像以上の良い雰囲気を作り出し言うことなしです。

  44. 944 契約済みさん

    スミフはきっと周りの雰囲気を無視してセンスのないガラスばりのマンションを建てるでしょう。
    あえて目立つように。それがランドマークとなると勘違いしていますから。むしろ調和なんて考えて
    いませんよ。

  45. 945 匿名

    >>944
    確かに。ソニー跡地は三井に買ってもらいたかった。
    少なくともあの真っ黒いスミフ色だけはごめんですね。

  46. 946 契約済みさん

    また非契約者が紛れ込んでいますね。
    スミフが買ったソニー跡地は、異なる街区を統一感を持って開発することを定めたGARDEN CITIES構想に入るから、変な建物は作れませんよ。
    http://samoafaafafine.org/post/大崎副都心計画/

  47. 947 契約済みさん

    ガーデンシティ構想は, 強制ではありません。拘束力もありませんから基本スミフ
    黒い建物を建てたければ建てれます。あくまでガイドラインですから。

  48. 948 匿名さん

    すみふはなぜ黒いビル建てられるかというと黒く見える部分の多くは実はガラスなので外壁の色は協定や規制に合致させていることが多いのです。
    ひどい話だね。

  49. 949 匿名さん

    すみふは近隣の高輪パークタワーに長年テナントとして入居していたジーメンスを三井(ゲートシティ大崎)にとられましたからね。
    どういう反撃に出るのかな?

  50. 950 契約済みさん

    すみふの再開発で、三井みたいに流石だなと思ったことはない。
    どうせなら、すみふらしさをだして、さらに評判を落としてほしい。
    マンションだとしても、坪450くらいはいきそうだし、大崎で、400以上は買えないわ。

  51. 951 契約者

    >>950
    ここの契約者ならつまらんスミフを買う必要ないし、
    スミフが高く値付けするならむしろ歓迎。

  52. 952 契約済みさん

    オフィス等のホームページが作成されています。

    http://www.brighttower.jp/index.html
    http://www.brightcore.jp/index.html

    アクセスマップを見るとデッキは繋がっていない前提で作成されています。

  53. 953 契約済みさん

    勝手にスミフに喧嘩売って、自己満足する一人相撲とるの、やめません。
    見てるこっちがはずかしくなる。

  54. 954 契約済みさん

    まあ、ここ以上に満足できるマンションなんてなかなかないんですから、引越を前に浮かれる気持ちはわかりますよ。

  55. 955 契約済みさん

    >>952
    デッキは、このままニューシティに接続しなそうですね。残念。

  56. 956 契約済みさん

    モデルルーム跡地周辺はどうなるのでしようか?
    あそこらへん一帯に高層マンションが立つのでしょうか?

  57. 957 匿名さん

    >>956
    イエス

  58. 958 契約済みさん

    >>956
    あそこに高層マンションが建つと、
    レジデンス北向きの人達は
    視界の抜けがなくなるよね。

  59. 959 匿名さん

    >>958
    もともとそんなに抜けてないから、あんまり関係ないんじゃない

  60. 960 契約済みさん

    先日、Googleの車が近隣を走ってました。
    新しい街のストリートビューか
    更新されるんでしょうか。

  61. 961 契約済みさん

    >>957
    それは、確かな情報でしょうか?
    また、40階くらい立つと、ただでさえ、タワマンだらけなのに、リセールが厳しくなるな。

  62. 962 匿名さん

    >>961
    細かい計画はまだ未定ですが、将来的には必ずタワマンが建ちます。
    逆にお聞きしますが、あれだけの土地があの立地でほかに何か選択肢がありますか?

  63. 963 入居前さん

    検討した際に営業さんから、跡地含めあの辺りに立つなら高層と考えるのが無難と言われました。
    東向き以外は眺望が約束されませんから覚悟するしかありませんね。

  64. 964 匿名さん

    何と言っても準工業地帯ですから、初めから眺望が保証されているなんて思っていません。その辺りをわきまえて購入していれば、今後も活発に続くと思われる再開発の情報にそれほど敏感にならずに済みます。

  65. 965 匿名さん

    >>956
    4-1街区のことですね。
    三井の過去の資料によると敷地面積4900m2に延床面積42000m2の住宅機能を有する施設が計画されていました。
    パークシティ大崎ザタワーが6445m2に延床面積93140m2です。
    予定通りだとここよりは低いマンションになりそうですね。

  66. 966 匿名さん

    新しい住居が出来なくなって寂れるよりよっぽど良いです。
    高層マンションを作るには緑地化や地域のための施設の建設が必要となるので大崎の活性化に良いことですよ。
    新しいマンションが出来ると街を宣伝してくれるので、リセール的にもありがたいです。

  67. 967 契約済みさん

    >>952

    本当につながらない前提で、アクセスマップ作られていますね。

    実際にこうしてみると、(いまのところ)残念無念としか言い様がない。

    あれだけ立派な橋を途中まで作って、地上に降りるとは、無駄金にならにことを
    祈ります。

  68. 968 契約済みさん

    >>966
    リセール的にもありがたい?
    本当にそう思えるなら幸せものだ。

  69. 969 匿名さん

    >>968
    何が言いたいのかわからんが、街が新しく綺麗になるのを喜ばない住人は殆どいないでしょ。
    実社会でも、優秀な新人が入ってくる事を歓迎せず蹴落とす事ばかり考えてる会社に未来なんてないよ。そういう事ばかり考えている社員は、自分の力に自信がないんだろうね。

  70. 970 契約済みさん

    街の価値があがるのはいいこと。

  71. 971 契約済みさん

    希少性って事気にするでしょ。
    タワマンだらけより、景色が抜けてる方が
    価値は高い。

  72. 972 匿名さん

    >>971
    希少性(笑)、そんなもんもともと期待してない。
    帳簿だってタワマン内でもピンキリ。それに応じた値段設定も三井はしてるから良心的。スミフと違って
    もっとドンと構えてなよ。
    立地から言えばMRのあるところよりこっちの方が有利

  73. 973 契約済みさん

    景色の抜けを気にするなら東向きを買うべきでしたね。
    景色をさておいても、ここはいいと思いますが。

  74. 974 契約者さん

    >>973
    景色の抜けでしたら、西の高層もかなり良いですよ。富士山が見えますし。
    スミフの敷地面積から考えると北の高層も大丈夫な気がします。

  75. 975 契約済みさん

    >>967
    ブライトタワーとブライトコアの職員がこぞって南口を利用するなら、我々の朝の通勤は北口からアクセスした方が良いのかも。

  76. 976 契約済

    東の高層階もいいですよ。眼下に緑が広がって海まで見えるのはよいものです。

  77. 977 契約済みさん

    >>976
    東側高層いいですね!
    予算上、買えませんでしたが。
    北側のすみふもそれほどの高層ではなさそうですし。
    東京タワーが見える北側の高層も夜景は、キレイそうです。

  78. 978 匿名さん

    >>965
    延べ床面積の差ですが、基本低くではなく細くなると思います。

  79. 979 匿名さん

    東五反田ライフの裏手にオープンハウスの建て売りミニ戸が建設中ですね。
    建て売りというか建築条件つきかな?

  80. 980 契約済みさん

    >>978
    ありがとうございます。
    たしかうちのタワーも公共施設を含めたり
    周辺開発もするという条件で、
    容積率大幅アップしてますよね。
    こちらの建物はどんな手を使ってペンシルタワーを建てるつもりなんでしょうね…。

  81. 981 契約済みさん

    >>979
    そこって、某宗教の近くのところかな?
    場所自体は、悪くないからすぐ売れそうですね。

  82. 982 匿名

    >>980
    あそこは全体の敷地がここと比べてかなり狭いので、ここと同じ高さにしようとしたらすごい細さに…。
    そもそも、耐震持たないと思いますよ(笑)

  83. 983 契約済みさん

    >>979
    欲しいです。
    おいくらぐらいでしょうか?
    目の前の電柱が気になりますが

  84. 984 匿名さん

    >>983
    延べ床面積90平米前後で9000超くらいでした

  85. 985 匿名さん

    自転車レーンのあの青い色なんとかならなかったのか。せっかくのシックな色合いの建物がある街並みができたというのに最後の最後で台無しだよ、

  86. 986 入居前さん

    >985

    マンション前の並木道ですか?


    どなたかお近くの方、自転車レーンの写真を撮ってアップしていただけませんか?

  87. 987 匿名さん


    なりすましの可能性があります。
    気になる方は個別に見に行ってください

  88. 988 匿名さん

    ゲストルーム 抽選外れたか…
    連絡がない。。ざんねん。

  89. 989 匿名さん

    ファミマオープンしたな

  90. 990 入居予定さん

    等物件の賃貸を検討しているのですが、東側の低層階は植栽が窓から見えたりするでしょうか。
    見えるとしたら、何階でしょうか。
    知ってる方、教えていただきたいです。

  91. 991 匿名さん

    >>988
    あれって当たった人しか連絡こないんでしたっけ?

  92. 992 匿名さん

    >>990
    今はまだ木か小さいから、綺麗に見ようと思ったら3階まで。
    少し背の高い木とかで良いなら4、5階が限界。
    それより上は緑というよりも御殿山小学校の方が気になる

  93. 993 匿名さん

    マンション前はこれから塗装される模様

    1. マンション前はこれから塗装される模様
  94. 994 匿名さん

    >>993
    確かにヒドいな。とはいえ、目立たないと意味ないものだからな~。
    しょうがないでしょ

  95. 995 契約済みさん

    >>994
    目立たないと車と自転車双方が危なくなりますからね。
    しょうがないです。

  96. 996 匿名さん

    ひどいっていうけど,全国各地こんなもんですよ.
    google画像検索
    「自転車 専用 レーン」

    https://www.google.co.jp/search?q=%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%80%80...JRVeuxOYTPmwX6rIGIBQ&ved=0CAgQ_AUoAg&biw=1067&bih=459


    自転車利用環境整備ガイドブック
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha07/06/061005/03.pdf

    街区の設計者だけが,何かを凄い逸脱したデザインをしたわけではなさそうです.

  97. 997 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2012/10/DATA/70mao102.pdf

    の44ページ →
    「自転車走行部分の着色等が必要な場合は、寒色系の色を基本とし、歩行者の通行部分と明確に分離できる色とする」

  98. 998 匿名さん

    これをしょうがないと容認できるセンスが理解できない。三井や再開発組合のせいではないがね。

  99. 999 匿名さん

    綺麗になったと喜んでいたら一夜でこうです。破壊力半端ない。再開発で気を配ってきたのに最後に全て台無し。

  100. 1000 匿名さん

    >>996
    普通こんなもんだってこのセンス普通じゃないよ。これを決めたやつはキチガイだ。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸