東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    私はなだ行ってませんが、入居説明会の内容ひどそうですね。基本的に三井は契約までこぎつけちゃえばあとは逃げ切る気満々のスタイルみたいですね。がっかりです。

  2. 302 契約済みさん

    >>298
    もう入居説明会に行かれた方ですか?
    図書館が入るのは品川区の決定事項なので心配いりません。
    あと品川区の部屋が入るのは、元々区立体育館の敷地だった分があるから、品川区に地権者として充てがわれた分だから問題なしです。
    デベを責めるとしたらそれ以外の部分で契約書に書いてないのに対応が必要になるところですね。納得いかなかったら捺印しない、若しくは、納得いかない部分は削除して貰って捺印する。そして管理組合が立ち上がってから交渉するという感じかな。

  3. 303 匿名さん

    >>298
    エスカレーターの話、重説にある時点でなりすましか無知な契約者確定ですね。

  4. 304 契約済みさん

    >>303
    そういう論点いらない
    空気読めば

  5. 305 契約済みさん

    品川区区議会の会議録をみると品川区は、ここの北品川五丁目再開発にかなりのお金を投入していますね。

  6. 306 契約済みさん

    >>303
    そういう言い方しますと
    情報が減りますので、、、
    せっかくですので、、、
    別に誰が出してる情報とか無知とかは

  7. 307 契約済みさん

    >>298 さんは入居説明会に参加された方ですか?

  8. 308 匿名さん

    >>302
    納得行かずに捺印しないと手続きが進まず入居ができない、とはならないものでしょうか?
    すでに契約は終えているので、嫌なら手付け金放棄して入居やめれば?
    みたいなことにはなりませんか?

  9. 309 契約済みさん

    皆さん火災保険コーナーとかインターネットコーナーとか、あんまり立ち寄らない感じだったんですかね?。手続きをしている組数の割にはこれらのコーナーが閑散としていたのと、思ったよりも撤退の早い方が多かったなぁという印象でした。

  10. 310 匿名さん

    >>302
    仮に納得いかないところを削除して捺印したとして、大多数の入居者が削除せず捺印してしまったら意味がないのでは。
    管理組合が動き出したら、マンションの住民の一世帯が削除した上で捺印したことを理由に管理費の支払い拒んでも困りますし。
    結局、この流れだと大多数の入居者がそのまま捺印してお金払うことになるでしょう。

  11. 311 契約済みさん

    何を今更。
    街の価値を買ったんだから、維持管理費を払うのは当然。町内会費ですよ。それら含んだ管理費として契約したんでしょ。管理費が、契約時から跳ね上がった訳じゃあるまいし。
    こういう、後からだだこねるトラブルメーカはごめんだね。

  12. 312 契約済みさん

    デッキについては、タワーはともかくレジデンス棟の入居説明会では、クレームの嵐で大変になるだろうと担当が言ってました。レジデンス棟の駅3分という触れ込みもデッキ利用が前提であったため、レジの入居説明会までに何か進展がないと困ると。ニューシティに繋がらなくても、どこか地上に着地できれば一応早足で3分で行けるのかもしれませんが。

  13. 313 契約済みさん

    >>304
    偉そうだな

  14. 314 匿名さん

    そもそもタワー住民ってデッキがニューシティに繋がろうがどうなろうがあんまり関係なくない?
    312さんの言うようにレジデンス住人や商業棟にとって大問題なわけで。
    若干の費用負担ならタワー住民は納得するだろうけど、持ち出しが大きければ反対するだろうね。

  15. 315 入居前さん

    あのデッキなくてもレジデンスから駅まで3分でいけます。
    この間測りました。

  16. 316 契約済みさん

    じゃ、デッキ無くてもいいね。

  17. 317 契約済みさん

    マンション近くの
    川沿いを歩いていると
    子供が
    『なんか温泉の臭いする』
    と、言ってました。
    確かに、臭いますね

  18. 318 入居予定さん

    >>315
    三井の営業マンが紛れている?
    3分で行けないし、ないと不便こうむるだろ?

  19. 319 入居予定さん

    この近くって、児童館はあるんですか?
    子供が増えるから児童館は欲しいです。

  20. 320 匿名さん

    こりゃ、なりすましばかりだな。
    そもそも、児童館の情報なんてこんな所で聞くより
    ネットで調べた方が早い。
    硫化物の匂いだってなぜ契約済みが書き込むのか。
    登記の値段が下がるという有益な情報はウェルカムですが、デッキの件とか少し待てば手続き会で話が聞けるのに、なぜ情報を欲しがるのか。
    万が一、ホントに契約者なら自らのマンションの価値を下げるようなネガティブな情報をこのような匿名掲示板に載せるべきではないし、求めるべきではない。

  21. 321 契約済みさん

    >>320
    その通りだ。
    有益な情報の合間にこんな成りすましがちゃかすから
    契約者スレがとても見づらい。

  22. 322 契約済みさん

    成りすましは無視か削除依頼に限りますね。

  23. 323 契約済みさん

    削除依頼を理由を書いて出すとマンションコミュニティの管理人さんは土日関係なく、ほとんど対応してくれます。明らかに契約者じゃないと考えられる荒らしの投稿は削除依頼を出しましょう。

  24. 324 匿名さん

    >>319
    北品川ホームズのなかにあるよ

  25. 325 契約済みさん

    レジデンス棟は当時、デッキが当分決まりそうもない状況だったので、あの値段で済んだと聞いています。

    もしデッキがほぼ決まっていたら、(発売時期を後ろにずらし)山の手線駅直結を全面に出して、もっと高く売る案もあったそうです。

    その意味で、レジデンス棟としても、たとえデッキがつながらなくても損得なし、つながればラッキーくらいな感じかと。

    まぁつながらない場合のための言い訳を聞かされたのかもしれませんが…

  26. 326 入居前さん

    166戸出てた賃貸が今は117戸になっています。

    49戸は既に借り主が付いたってことですよね。

    20万以上の家賃って一般家庭には負担なような気がします。
    企業が借りて転勤者、単身赴任者向け住宅にするケースも多いんでしょうね。

    外資系は外人には平社員でも平気で40万の家賃の部屋をあてがうし。
    (以前勤めてた会社がそうでした)

  27. 327 匿名さん

    >>325
    坪400より高くは無いでしょ。あの価格は、駅からの距離とデッキを含めた環境によって試算された金額ですね。
    ただ、今の市況とデッキ確定後の完成後分譲だったら、@420でもおかしくはないが。

  28. 328 契約済みさん

    いずれにしてもレジデンス棟住人にとって、デッキの有る無しは大事なのでは。橋まで迂回せずにダイレクトに北口改札まで行けるわけでしょ。

  29. 329 契約済みさん

    >>328
    タワー住民にとっては、あまり関係ないよね?
    ないよりあった方がいいけど。

  30. 330 匿名さん

    でもあれみっともないよな

  31. 331 契約済みさん

    >>329
    直接はあまり要らないのだけど、ブライトコアタワーに行くリーマンはデッキを通ってくれた方が有難いです。あとは景観上の問題。最終的に半端な造りになるくらいなら、ない方がマシという考え方も。

  32. 332 契約済みさん

    >>331
    まったくその通りです。
    中途半端な造りになるなら、無い方がすっきりして良い。

  33. 333 契約済みさん

    結局自分達でニューシティとの交渉を締結できず、
    でも可能性を見せ期待感を高めて販売促進させるために
    中途半端なものを作り放置し、
    後は管理組合に平気で丸投げして金を出させようとする
    三井!

  34. 334 契約済みさん

    ニューシティ側も、街の発展を願えば
    賛同して欲しいのですが。
    頑なに拒んでいる理由が知りたいです。

    調整不足という感情的な理由でもないだろうし。
    情報がないだけに、組合に任されても
    交渉しようがないじゃん!
    有力議員に嘆願する方法ないでしょうか

  35. 335 契約済みさん

    いまのままだと、目黒川への飛び込み台になってる。

  36. 336 契約済みさん

    ニューシティでの交渉は既にある再開発組合で行ってるので、ウチのマンションの管理組合で直接交渉するわけで無いと思いますよ。品川区も直接交渉する立場ではないけれど、支援は今後もしていくようです。
    私も理由は知りたいですが、ここのオープンの掲示板で話す内容でもないと思います。
    ネットみられる品川区議会の会議録で、デッキの問題や大崎を魅力的な街にすることに積極的な区議会議員さん達がわかるので、今度の選挙ではそういう議員さん達に投票するつもりです。
    http://www.db-search.com/shinagawa/etsuran/

  37. 337 契約済みさん

    タワー住人的にはニューシティに繋がらないデッキなら無用の長物でしかない。この問題はレジデンスに投げてしまいたいくらい。

  38. 338 契約済みさん

    たしかに、他人様の理由をオープンな掲示板で
    話す内容では無いですね。

    選挙で意思表示したいと思います

  39. 339 契約済みさん

    大崎駅の北口からの通路拡幅工事始まりましたが、その先がつながらないと中途半端な感じですね。

  40. 340 契約済みさん

    入居説明会でもロクに説明ないしね。今後誰が道筋をつけていくのか、全く先は見えない。三井の勇み足にやられた感じですかね。

  41. 341 契約済みさん

    >>340
    私はちゃんと契約前にデッキに関してはニューシティと繋がるかわからない。繋がらない可能性もある。
    レジデンス売り出すまでに話がまとまれば良いんですけどね~。

    って話されましたよ。それを勇み足だの何だの三井を責めるのはどうかと。私はそういうリスクを考慮したうえで購入を決めました。

  42. 342 契約済みさん

    >>336
    これさ、例えば選挙事務所の人が書き込んでたりしたら、公職選挙法違反にならないの?ネットでの選挙活動扱いで

  43. 343 契約済みさん

    >>342
    私が書き込みましたけど、特定の議員さんとは全く関係ないです。そもそも名指しで誰とは出して無いから仮に関係者でも問題無いのでは?
    普段、議会で議員さん達がどんな活動をしているか見て投票するのは本来あるべき姿だと思います。
    区議会の会議録を見るとニュースでは流れない情報が得られたり、議員さんの考え方がわかったりするので、私は会議録を見るのがすごく好きです。

  44. 344 契約済みさん

    >>337
    こういう人は、パークシティ、ひいてはマンション買っちゃダメでしょ。
    街を買った、という意識ゼロ。
    マンションでも、マンションの価値という発想ではなく、個人的にうんたらかんたら、と文句たれそ。

  45. 345 契約済みさん

    >>344
    マンション買った人でマンションの価値が上がるのを嫌がる人はいないでしょ。
    ただ、持ち出しで各家庭300万必要ですと言われたら話が変わってくる。

  46. 346 契約済みさん

    お粗末な状況であることにかわりはない。

  47. 347 契約済みさん

    再開発組合に出すとお金は最初から管理費の一部として契約書で決まってるのでは?
    追加で何百万とかまず無いでしょ。
    品川区は毎年再開発事業に予算を組んでるから、資金面のことを考えても沢山ある再開発事業の中でも大崎を推してくれる議員さんに投票したい。

  48. 348 匿名さん

    計画性のない事業には参ったわ。とりあえず選挙だな。

  49. 349 契約済みさん

    >>344
    言い過ぎでしょ。レジデンスを、買った方かな?
    残念ですね。

  50. 350 契約済みさん

    まあまあ。
    悪いのは三井とニューシティですから。
    喧嘩しなさんな。

  51. 351 契約済みさん

    そうそう、我々は巻き込まれた感じだものね。

  52. 352 契約済みさん

    ニューシティとの交渉内容の情報が一般に明らかになってるわけではないから、悲観的になっても仕方ない。
    あそこまで作っておいてつなげないとなると、ニューシティ側がマンション住民だけでなく地域の住人や企業の社員から批判受けるわけだから。
    個人的には情報が出てないだけで、つながると思ってる。

  53. 353 契約済みさん

    >>352
    現実的にはそうでしょうね。問題は費用負担をどうするかで遅々として進んでないだけだと思う

  54. 354 契約済みさん [ 30代]

    本日、デザインテックさんのカーテン相談会に行きました。種類やスタイル、どの部屋のカーテンにするかなどにより、お勧めの生地を提案していただき、大満足でした。デザインテックさんに関しては厳しいご意見を時々お見受けいたしますが、予想外に(といっては失礼ですが)頼もしかったです。昨日は大塚家具でもカーテン見ましたが、大塚家具の案内係よりも数倍頼もしいアドバイスいただけました。大塚家具はアドバイスはほぼなくて、消化不良な気持ちになりました。今日のカーテン相談会は周りのお客さん方はうちよりご年配のご夫婦ばかりてでした。
    カーテンがかかった窓辺で、早くまったり過ごしてみたいです!

  55. 355 ブラインド

    >>354

    ウチは木製のブラインドにしました。
    カーテンのようにヒラヒラしないので部屋が広く使える
    と勧められて乗りました。

  56. 356 契約済みさん [ 30代]

    >>355
    木製ブラインド、おしゃれな感じで素敵ですよね!
    広く使える、というのはなるほどです。

    私はバルーンシェードにしようか悩みましたが、少しカーテン開けてないと良さがでないデザインで、かつベランダの出入りの際に開け閉めを自分の背の高さまで毎回行うのが面倒になりそうなので、アドバイスもあり諦めました。
    リビングは下のほうにヒダを付け足すアレンジにしようと思ってます。

  57. 357 契約済みさん

    このスレ見ている既に大崎住人の方、
    大崎にそろばん教室があるか教えてください。
    ネットでは出てこないです。
    よろしくお願いします。

  58. 358 入居予定さん

    一方的にニューシティが悪者扱いになっている感があるけれど
    ニューシティにとって何のメリットもない、むしろデメリットの
    方が多すぎるという判断でまとまらなかったんでしょ。
    企業として当然の判断。

    デッキが出来た場合、ニューシティの上を通り過ぎるブライトタワー通勤者は相当の数。
    現状のニューシティ上だとパンク寸前になるのでは??
    それこそニューシティに繋がるオフィスに入っている既存企業から苦情が来ますよ。

  59. 359 匿名さん

    >>358
    そんなことここで書いて誰得?もしかして賢いつもり?

  60. 360 契約済みさん

    結局、どこに繋げるための橋を作ろうとしたか?なんじゃないの?。企画倒れになっている原因の究明と、責任の所在を明らかにして欲しいわ。

  61. 361 匿名さん

    >>358
    359のような煽りはほっといていいと思います。
    TOCがどのような理由で反対しているのかわからない段階で、一方的に非難するのは確かにアンフェアですね。
    個人的には、是非ともデッキを完成して欲しいとは願っていますが。

  62. 362 匿名さん

    ニューシティは、品川区の大崎都市再生ビジョンの東口と西口を結ぶ歩行者デッキによる地域連携を高める歩行者ネットワークの充実を図ると言う構想を台なしにしようとしていますね。自分達だって品川区の資金投入を受けた再開発で出来た施設なのに利己的過ぎる。ニューシティのせいで、大混雑が生まれ、多くの人が迷惑を受けることになります。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000001100/bijyon_s.pdf

  63. 363 匿名さん

    >>362
    民間企業である限り、利益を追求するのは当たり前。株式会社ならなおさら。
    とはいえ、現実的にはウンと言えない理由があるわけだから、そこを解決しないことには前に進めないですね。何で反対してんだろ。

  64. 364 契約済みさん

    再開発組合が、ニューシティの了承を得ずに橋を作り始めちゃったってことかな?。であればニューシティ側に責任はないよね。

  65. 365 匿名さん

    なんかニューシティ関係者が紛れ込んでる?

  66. 366 契約済みさん

    あの橋を作るにも我々のお金と品川区民の金がすでに使われている。
    話し合いの解決も待たず、やみくもに無駄金を使った責任は三井が取らなければならない

  67. 367 契約済みさん

    ちょくちょくニューシティ関係者が紛れ込んでますね。
    ニューシティがパークシティ大崎の再開発事業にとってマイナスの行動をとっていることは事実です。ニューシティ側の理由なんて関係ない。

  68. 368 契約済みさん

    >>367
    じゃあどうすればいいと?
    このままじゃ永久にデッキ繋がらないよ。
    必要以上に妥協すべきではないと思うけど、着地点を探らないと前に進めない。
    まあ、繋がらないという選択肢もあるけど、それじゃタワー住民以外は納得しないんじゃ。
    367さんの解決策を聞かせてよ

  69. 369 契約済みさん

    ニューシティ関係者なんていない気もするが。余程の物好きでないと、こんなところ見にこないでしょ。

  70. 370 契約済みさん

    >>368
    交渉するのは再開発組合なので、ここで解決策を話し合っても無駄だと思います。パークシティ大崎ザタワーとして交渉に参加するとしたら、管理組合が立ち上がった後に代表者が再開発組合の一員として参加することもあるかもしれないけど、それもまだまだ先。
    あえてあげるとしたら、今、我々に出来ることは、①パークシティ大崎やオフィスワーカー達がニューシティに悪印象を持つことを訴えることでニューシティに圧力をかける、②品川区サイトの区長への意見に目黒川デッキの問題に区として解決するよう要望を出す、③目黒川デッキの接続に積極的な区議会議員に投票する、④品川区議会にデッキ接続に反対している企業への便宜を無くすこととデッキ接続のために追加資金を投入することを提案する

  71. 371 契約済みさん

    デッキがつながらないと、ブライトタワー・コアの通勤者・利用者の大半は、
    大崎駅南改札口を経て小関橋を利用することになるでしょうね。
    反対側の鈴懸歩道橋は貧弱ですし、さらに向こうの御成橋まで迂回するとは思えません。
    朝夕の通勤時間帯の人の流れをかき分けるのは、かなり大変そうなので心配しています。

  72. 372 契約済みさん

    >>371
    デッキが繋がらないと、かなり不便で利用者も減りそうですね。ブライトタワーのテナントがどんどん消えていきそう

  73. 373 匿名さん

    一番不便なのはレジデンスですよ。ブライトタワーは小関橋経由南口のほうが近いから。

  74. 374 契約済みさん

    皆さん火災保険はどうされましたか?入居説明会で案内された三井住友海上は割高のような気がしました。あと、地震保険はどうされてますか?

  75. 375 契約済みさん

    >>370
    東京マガジンの噂の現場に登場させてみるのも一興かと。

  76. 376 契約済みさん

    >>374
    そこまで言うほど割高ではないです。保障内容を比べてみると。
    住宅ローン銀行提携の火災保険も見積もりとってみるといいですね。
    ちなみに私は富士火災です。

  77. 377 マンション住民さん

    デッキより飛行機ルートの方が心配です。

  78. 378 契約済みさん

    デッキは今ここで論じても仕方ないでしょ。情報ないのに。

  79. 379 契約済みさん

    >>377さん
    名前変えるのを忘れてますよ。
    成りすましするならもっとうまくやらないと。

  80. 380 契約済みさん

    ほんとだ、どこのマンション住民さんだろ(笑)

  81. 381 契約済みさん

    このサイトで、
    みんなで品川区長に、目黒川の橋について
    お願いしましょう!

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/contact/

  82. 382 契約済みさん

    >>374
    基本的に一括払いとなる火災保険は、30年スパンでの額になりますのでどこも大差はない気がします。地震保険は毎年の更新ですから、割安なところを探すのも良さそうですね。私は加入しませんけど、価値観次第でしょうね。

  83. 383 マンション住民さん

    379は本当に契約済みの方ですか?は
    は。

  84. 384 匿名さん

    >>381
    お願いするならティーオーシーでは?

  85. 385 契約済みさん

    >>382
    30年ローンを組まれたのですね。
    地震保険に関しては五年という選択肢もあります。また控除があります。それを利用するのも手ですね。

  86. 386 契約済みさん

    実は三井も困ってるのでは

    ニューシティに関係する
    日本土地建物
    今回の事業に関わっててところに
    何かがあるかもしれませんね。

  87. 387 契約済みさん

    >>386


    そんな深い意味なんてないよ。
    三井✖️日土地なんて三井物件でよくあるJVでしょう。(笑

  88. 388 382

    >>385
    今回初めて知ったのですが、火災保険はローン年数が上限なのかと思いきや、そうではなく、長い分には問題ないそうで、三井の場合には最長36年まで組めるようです。

  89. 389 契約済みさん

    パークシティ内のお店情報が欲しいですね。例のガセじゃなくて。

  90. 390 385

    >>388
    ええ、そうですね。なぜ30年と書かれたのか不思議だったので。
    ちなみに今年の10月から火災保険は最長10年になります。保証料と違って火災保険は中途解約でもそれなりに返ってきますから、今のうちに最長で組んでおくべきでしょうね。

  91. 391 匿名さん

    >>389
    あれ必ずしもガセってわけじゃないよね。郵貯は当ててきた。

  92. 392 382

    >>390
    多数派を対象とした言い方が良いかと思い、アバウトに30年スパンと表現させていただきました。
    10年になるのは嫌ですね。私もいまのうちに最長年数で組みます。

  93. 393 契約済みさん

    デッキの話ですみません。
    TOCが反対しているという話になっていますが、ソースはどこから?
    こ存じの方いましたら教えてください。

  94. 394 匿名さん

    >>393
    品川区議会議事録、ただしニューシティの地権者(三社あり)の一部の同意が得られないといういい方です。

  95. 395 匿名さん

    >>393
    三井です。

  96. 396 契約済みさん

    >>381
    品川区長の目黒川デッキの件、もっと積極的に区として解決に動いてもらうよう要望を出しました。

  97. 397 契約済みさん

    話題は変わりますが以前、職業などの属性の良い人は住宅ローンの金利を個人的に優遇してもらえると書いてた方がいましたよね。今回担当と少し踏み込んで話をしてみたんですが、提携ローンを使っていると個人レベルでの交渉に応じることはできないと言われました。敢えて提携ローンを使わずに、金利を下げる交渉をする手もあったか~ということで、少し調査不足な感じでした。といっても提携ローンの引き下げ幅を上回れるかは微妙ですけどね。

  98. 398 匿名さん

    >>397
    私も世間一般には属性が良いといわれる職業ですが、個別にローン仮審査してもらっても提携の最優遇+提携優遇と同率ぐらいにしかならなかったです。
    あとは、仕事のメインバンクに話したら保証料はいらないから契約してくれと頼まれました。結局はそちらにしましたが。

  99. 399 契約済みさん

    >>398
    仕事のメインバンクとはなんでしょうか?。職場の給与振込と関係している銀行とかですか?

  100. 400 398

    >>399
    融資してくれてるメインバンクということです。
    事業主ですので。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸