東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1001 契約済みさん

    そのうちこれが全国のスタンダードになり気にならなくなる。
    小学校近くで事故多発、我が子も自転車乗っていて車に巻き込まれて死ぬよりよっぽどマシ…

  2. 1002 契約済みさん

    これにわざとネガ反応を連続書き込みしているインサイトは、この街の完成度の高さへの嫉妬の裏返しに映りますな。匿名さん!

  3. 1003 匿名さん

    >>1002
    どの匿名さん宛ですか?

  4. 1004 契約済みさん

    匿名さんは一人でしょ(笑)

  5. 1005 匿名さん

    >>1004
    いや、私含めて何人かいますが。

  6. 1006 契約済みさん

    じゃそうしときましょ(笑)

  7. 1007 契約済みさん

    自転車専用レーン は、こんな感じだよ。
    たかが、こんなことで台無しとか言ってるなら、
    東側の部屋だったら、売って下さい。

  8. 1008 契約済みさん

    >>1006
    憶測で書き込むのは控えるべきですね。

  9. 1009 契約済みさん

    住民版ですから匿名の非契約者は書き込みを控えましょう!

  10. 1010 契約済みさん

    暖色系ならよかったかな。

  11. 1011 契約済みさん

    >>1009
    前も同じ内容書き込まれてたけど、匿名≠契約者じゃないからね

  12. 1012 入居前さん [男性 40代]

    ブライトタワーのファミマ本日オープンしましたね。24時間オープン。

  13. 1013 匿名さん

    >>1012
    現状でお客さん、誰が来るの(笑)

  14. 1014 契約済みさん

    この規模でこれだけ雰囲気ある街づくりがなされるとは。工事中に契約するためどこまでのものができるか半信半疑だったが、契約に踏み切って本当に良かった。完成後だと価格もそうだが、抽選倍率も更に跳ね上がり購入できなかったかもしれない。

  15. 1015 匿名さん

    >>1014
    竣工後売り出しなら@420は堅いね。
    KYスミフなら450で出すかもね

  16. 1016 匿名さん

    >>1013
    ゆうちょの社員

  17. 1017 匿名さん

    >>1007
    マンショは別に台無しじゃないよ。せっかくの街並みが台無しってだけ。
    もったいないね。

  18. 1018 匿名さん

    >>1016
    まだ引っ越してないでしょ。

  19. 1019 匿名さん

    >>1010
    あれって幹線道路とかなら路駐防止に必要だけどここに色塗る必要あるのか?
    それより歩道を自転車走らないようにしてほしいね。

  20. 1020 匿名さん

    移転済みなのかわかりませんがかんぽ生命の社員さんもう出入りされていますよ。

  21. 1021 匿名さん

    話ぶったぎって申し訳ないけど、さっきから大雨洪水警報のアナウンス流れてんな

  22. 1022 匿名さん

    >>1018
    してるよ

  23. 1023 契約済みさん

    大雨で目黒川サイレン
    真夜中に警報が鳴りはじめました。

  24. 1024 匿名さん

    >>1021
    目黒川サイレンなったなう

  25. 1025 契約済み

    通ってみたけど自転車レーンの道路は停車禁止ではないんだね
    路駐している自動車を、自転車が迂回していて
    あれじゃ意味ないんだけど

  26. 1026 匿名さん

    警戒水域超えたか?

  27. 1027 契約済みさん

    目黒川のサイレンは鳴っても一応この辺りは安全っていう、アレね。

  28. 1028 契約済みさん

    川は桜やイルミネーション以外の時期はネックだなぁ。
    今の時期から蚊が多くていつも困る。
    いっそ、全て埋めて公園か新路線の線路に
    してくれたら嬉しい。

  29. 1029 匿名さん

    今、目黒川ものすごい臭い

  30. 1030 契約済みさん

    タワー棟に実被害はなくとも、年に1〜2回の警報は避けられませんな。数十年単位ではタワー棟にも被害がないとは言えませんが。

  31. 1031 契約済みさん

    この程度の雨でサイレン鳴るのか。ダルいね。

  32. 1032 契約済みさん

    氾濫して臭くなるのは勘弁だね。

  33. 1033 入居前さん

    やれやれ、また非契約者が連投してますね。
    この雨量でも水位は全く問題なしです。

    1. やれやれ、また非契約者が連投してますね。...
  34. 1034 契約済みさん

    >>1033
    何故にサイレンが?。誤報?

  35. 1035 匿名さん

    サイレンが鳴り響いていましたね。川もすごく臭くなるんでびっくりです。
    一時的に避難判断水位を超えたみたいですね。

    http://www.river.go.jp/nrpc0305gDisp.do?mode=&officeCode=3329&obsrvtnP...

  36. 1036 匿名

    今の目黒川の河川能力は、調節池等が整備されて、過去に氾濫したときと比べると、警報がなってから氾濫までが果てしなく長いからね…警報をならす水位を改めるべき。

  37. 1037 匿名

    >>1036
    一昨年の目黒川覚えています?
    調べてみてください。いつ氾濫してもおかしくないですよ。
    ここのマンションは大丈夫でしょうが。

  38. 1038 契約済みさん

    グラスカ、ニューシティ、ゲートシティ等々の周辺地下施設が調整池の役目を果たしてくれるので安心です。

  39. 1039 入居前さん

    調べたら分かりますが、パークシティ大崎ザタワーの位置まで水が来たことは無いですよ。それに今回の再開発に併せて地下に貯水槽が作られてるのでより氾濫のリスクは低くなっています。

  40. 1040 契約済みさん

    レジデンス、がんばれ。

  41. 1041 匿名さん

    >>1035
    貼り付けていただいた水位は目黒区の青葉台のデータですよ。煽らないで下さい。
    大崎はこちら。大丈夫そうですね。
    http://www.river.go.jp/nrpc0305gDisp.do?mode=&officeCode=3329&obsrvtnP...

  42. 1042 匿名

    深夜のサイレンは不気味でしたね。上流の水位で避難準備の警告だったのですね。
    なんで増水するとあんなに匂うのでしょうか?
    遊歩道が繋がれば川周辺が水浸しになっても大丈夫かと思います。防災の観点からも早期の接続を。

  43. 1043 契約済みさん

    >>1042
    そうですね。ニューシティの
    自己都合ではなく社会貢献
    とても期待したいですね。
    JRは通路拡幅工事をして準備してるのも
    接続しないと最大限の効果を発揮出来ませんね。
    いっそのこと、JRの都合という名目で
    JRとニューシティのデッキのところを
    通行止めにすると、ニューシティも
    自分達がいかほどのことをしているか
    気づくかもしれませんね。

  44. 1044 匿名

    >>1037
    一昨年も問題無しでしたよ。
    危険なレベルに達したことはまだありません。

  45. 1045 匿名さん

    >>1042
    一つは本来下水道に流すべき汚水がキャパオーバーで目黒川に一部流出するから。もう一つは増水で川底に沈殿していたヘドロ等が巻き上げられて臭いとなると言われていますが詳細なメカニズムは解明できていないようです。
    治水対策は進んでいるとはいえ、ここは低地なのには間違いないですから、大雨の日は不用意に外に出ない、橋を渡らない、川に近づかない等の注意が必要です。

    1. 一つは本来下水道に流すべき汚水がキャパオ...
  46. 1046 契約済みさん

    災害面を考えると、この立地であれば、浸水の心配はないし、強固な地盤に直接基礎なのでかなり安心ですね。

  47. 1047 匿名

    深夜のサイレンは怖いけど良い教訓になりました。これからの時期、ゲリラ豪雨対策に駅まで通路繋げて欲しいですね。
    調べたら昔は渋谷まで入江で海だったのですね。そして一番低いところを流れているのが目黒川ですね。知らなかった。
    一応防災の意識は持っておきます。

  48. 1048 匿名さん

    この程度の雨でサイレンとはと思いましたが、東京湾の満潮時刻と重なっていたのも一つの要因ですね。
    小関橋のあたりは潮位の影響を受けるので時期にもよりますが川の水位も12時間で最大2メートル近く差がでます。

  49. 1049 匿名さん

    >>1033
    それ更新止まってますよ。3月20日のデータです。

  50. 1050 契約済みさん

    >>1047
    渋谷まで入江だったという昔はいつですか?石器時代ですか?
    江戸時代には、徳川幕府が鷹狩りにつかっていた場所ですし、下記の江戸時代の地図では陸地です。
    http://map.goo.ne.jp/history/edo/map/20-1/

    何にしろ記録上は、パークシティ大崎ザ タワーの位置まで浸水したことは一度も無いことに加えて、近年貯水施設などが出来てきているので、浸水の心配はないですね。

  51. 1051 入居予定さん

    >>1049
    ホントですね。どちらにしろ1041さんの書き込みの通り、大崎橋での水位は問題なかったみたいですね。

  52. 1052 匿名

    ここのマンションが大丈夫なのは承知してます。
    近隣の目黒川を同じ地域として心配したのです。

  53. 1053 匿名さん

    金利あがってんな~。
    来月の実行金利どうなるでしょうかね。

  54. 1054 匿名

    >>1052
    近隣の目黒川が氾濫しないという話では?
    私も去年、一昨年、大雨の度に目黒川の水位情報を確認しましたが、調節池に半分以上水が貯まったこともなく、水位も問題なかったと記憶しています。

  55. 1055 契約済みさん

    レジデンスすら、地下に駐車場を作らず
    地上にしてあるので安心だとか。
    近隣マンションの教訓を生かした作りですね。

  56. 1056 契約済みさん

    新しいスレが作成されました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/

  57. 1057 契約者

    >>1045
    新スレ作成後にすみません。
    青空とブルーラインが馴染んで美しいと感じました。

  58. 1058 匿名さん

    >>1050
    縄文海進の事ですかね。その頃は台地以外は海だった記憶が。

  59. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸