東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    こりゃ、なりすましの連続投稿オンパレードだな。
    スレが荒れるから本物さんたちはスルーでお願いします

  2. 502 入居前さん

    普通はそうですよ。
    買うまでは悪くない対応だけど、買ったあとに何かがあったときには話を聞いてもらえませんよ。

  3. 503 契約済みさん

    >>502
    細かい事だが、まだ引き渡し契約はしてないからね。三井だって横柄な態度はまだとれない

  4. 504 入居前さん

    >>501
    同感です。
    品位のない書き込み、タメ口などは、ほとんどがなりすましだと思います。本物さん達は気にせず、相手にしないでいましょう。

  5. 505 契約済みさん

    南側であの程度の間取りなら、
    売ってくれたら買いたいくらいです。
    90超えならなおさら。

  6. 507 入居前さん

    >>506
    根拠ですか?
    いい大人がそんな馴れ馴れしく書き込みますかね?
    このマンションを買う方は、社会的にもそれなりの常識人のはずです、全員とは言いませんが、大半は。
    売り言葉に、買い言葉は、もう結構です。

  7. 508 入居前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 511 入居前さん [男性 40代]

    道路側の植樹が始まりました。

    1. 道路側の植樹が始まりました。
  9. 512 契約済みさん

    相手にせず削除依頼を出しましょう。

  10. 513 契約済みさん

    なんか急に荒れてたな。普通に戻ってほしい。

  11. 514 匿名さん

    共有部の出来が悪いと感じたのは私だけ?
    バリが残ってて子供が触ったら怪我しそうな箇所もチラホラ有りましたが…。
    時間がなくて共有部は殆ど見れず、指摘もしなかったですが、だれも指摘しなかったんでしょうか…

  12. 515 契約済みさん

    >>514
    2階に上がる木製の階段の床などは直してもらえることになりましたよ。ご自身で気になったのであれば修繕依頼を実行されるのが吉です。

  13. 516 契約済みさん

    共有部の仕上がりが悪いとの意見はすこし出てました。
    私共も内覧会の時、共有部の傷や汚れは気になりましたね。
    他の用件でコールセンターに電話した際、共有部の補修とクリーニングをするのか
    確認しました。担当に伝えると言ってましたけどねぇ。
    ピッカピカで引き渡されると信じてます。。。

  14. 517 契約済みさん

    >>514
    共用部の仕上げはこれからと言ってましたよ。もし気になるところがあったら6/15以降でも責任を持って修復してもらえます。何も心配することないですよ。

  15. 519 契約済みさん

    昨日きょうで削除されたコメントが幾つもあったようだし、もういいんでないの。誰が書いてるか分からん、変なコメントにいちいちマジレスする必要はないよ。

  16. 520 契約済みさん

    私も内覧会の時、共有部の傷や汚れについて数箇所指摘しましたが、担当に入居後管理センターとご相談くださいと言われました。

  17. 521 契約済みさん

    >>507

    パークマンションやパークコートならまだしも、ここはパークホームズ仕様のマンションだよ。このマンションを購入出来る人は選ばれた人だみたいな発言はさすがに言い過ぎじゃないかな。正直気恥ずかしいですよ。

  18. 522 [男性 50代]

    アクセスの景観の改善は将来、見込めますか?
    駅の混雑も、今も結構ひどいの、心配です。

  19. 523 契約者

    小関橋からの景観は、数十年、はやくて十年以上変わりません。大崎駅北口からのアクセスが景観的にはいいのでしょうが、きっと混みますね。

    南口の混雑はひどくなる一方でしょう。新宿みたいに新南口造ってほしい。

  20. 524 契約済みさん

    デッキの工事が再開してますね。工期は確か6/30までと書いてありましたが、どうなることやら。とりあえず地上につなぐ感じに見えました。ブライトコアタワーに行く人は北口経由であのデッキを使ってくれると助かるかな。

  21. 525 契約済みさん [男性 30代]

    久し振りにコメントします。毎日寝る前にここの掲示板チェックしてます。まあ何百世帯も入るわけですから、色んな方いるんだろうなと思ってます。そうは言ってもあと二ヶ月、楽しみです。ランニングマシーンで走ったり、個室で勉強できたり、一番の期待はキッズルームで子供の相手をしながら子供のお友達作りですかね。今の家の周りにはあまり小さい子居ないので、引っ越してからが楽しみです。因みにうちの子供は二歳ちょいです。同年代のお子さんがいらっしゃる方、どうぞ宜しくお願いします。笑

  22. 526 匿名さん

    >>521
    それ言うなら、パークホームズじゃなくてパークタワーでしょ。
    単体で建ってたらパークタワー大崎になってたはず。

  23. 527 匿名さん

    >>520
    私も入居後に管理センターに相談するように説明を受けました。しかし詳しく話を聞くと、その修理費用は私たちの管理費から支払うとのこと。
    引き渡し前からある傷を管理費で支払う説明をするなんて、まともに対応する気がないんだなーとあきれました。おそらく細かい傷は残ったままでしょう。

  24. 528 契約済みさん

    それは、非常に残念な対応ですね。
    まぁ、直してもすぐ傷はできるでしょうけど。

  25. 529 匿名さん

    擦り傷なんかはまたすぐできるでしょうけど、手刷りのバリなんかは残してもらっても困りますよね。

  26. 530 契約済みさん

    共用部のキズについてはこのスレッドが参考になります。泣き寝入りはしたくないですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/439058/4/

  27. 531 契約済みさん

    もし入居前からあるキズや欠陥の修復を管理費から賄うことが本当なら①写真などで記録する ②出来れば三井にメールなどで送付して引き渡し前の修繕を要望する。
    そうすれば万が一引き渡し前に直してもらえなくても後で三井の負担で修復してもらえるよう管理組合で交渉できるのではないでしょうか?

  28. 533 契約済みさん

    大塚家具のセール行ってきました。
    現金のみ、6月末までなら
    10%オフ+三井デザインテック5%オフです。
    安い!
    7月以降入居だと、デザインテック5%オフがなくなりそうです。
    4月末までがセール、おすすめです。

  29. 534 契約済みさん

    >>533
    6月末までの入居、の間違いでした。

  30. 535 契約済みさん

    共用部分のwifiってどうなってるんですか?

  31. 539 匿名さん

    >>531
    そのあたりまでやるのが面倒で我が家は、もう訴えをやめました。
    こちらが呆れてあきらめさせるなんて、ある意味三井側の勝利だなー、なんて思ってます。
    お粗末な対応をされていると感じているのが私だけではないとこの掲示板でわかっただけでも良かったです。

  32. 541 入居前さん

    Wi-Fiルーターの型番とパスワードって入居してから分かるんですか?

    シューズインクロゼットの中にルーターが設置されてると営業から聞いたのですが、
    そこにパスワードも書いてあるんでしょうか。

    すみません。入居手続き会で聞き忘れました。

  33. 542 契約済みさん

    wifiのルータじゃないよ。
    有線のルータとスイッチングハブが入ってます。

  34. 543 入居前さん

    有線?
    ってことは、自分でWi-Fiルーターを買ってそこに接続するんですか?

  35. 544 入居前さん

    >>543
    家でインターネットに繋ぎたいん?
    LAN以前にプロバイダも自己解決やで。

  36. 545 契約済みさん

    各部屋に情報コンセントあるでしょ?
    そこに直接PCを接続するか、wifiを使いたいのならアクセスポイントを買ってきて繋げればOK。

    サービスプロバイダと契約するときに、お願いしたら?
    それなりにお金かかるけど

  37. 546 入居前さん

    どこか一部屋の情報コンセントにアクセスポイントをつなげば
    PCを無線LANで使いながら、iPadもWi-Fiテレビも使えますか?

    アクセスポイントという言葉も知らなくて調べました(恥)
    無線LANルータとの違いもよく分かってないです。
    無知ですみません。

    ここのモデムはルータ機能は付いているのですよね?
    アクセスポイントを使う場合はモデムのルータ機能を無効に
    するのでしょうか?

    プロバイダーとの契約はさすがに私でも分かってますが。
    アクセスポイントはプロバイダーからレンタルもできるのですか?
    自分で買って来るのとどっちがいいですか?
    1Gbps以上のじゃないと駄目ですよね?

    どなたか初心者に分かるように教えていただけると助かります。

  38. 548 匿名さん

    >>546
    アクセスポイントとしてのみ使うなら切り替える必要があると思いますが、ルーター機能のままでも使えます。

  39. 549 契約済みさん

    1ギガなんて普通は要らないよ。あとギガで契約しても普通にLAN端子に接続した場合、実測は100メガくらいになるよ。本当に1ギガの速度にするには内部の配線を変える必要あり。

  40. 550 契約済みさん

    >>539
    納得するまでみんなで頑張って交渉しましょう。

  41. 551 契約済みさん

    引っ越し後ななら接続までやってあげるのですが…

    その使い方なら、
    Wifiのアクセスポイントを買ってきて、どの部屋でもいいから情報コンセントに繋げるのみでOK。

    ルータはもうあるのだから、必要なのは無線ルータでなくアクセスポイント。
    そして、既設のスイッチングハブが100Mまでしか対応してないので、アクセスポイントもGBit対応でなくて安いものでOK。

    詳しくない方が、自分でやるならこれがオススメ

  42. 552 契約済みさん

    入居説明会でauに話を聞きましたが、auひかりでスマートバリューを契約すると、無線LAN付きのルータが無料で借りられるそうです。
    docomoともうひとつのところは話を聞きませんでしたが、入居説明会に参加された方なら、もらった資料の中にパンフレットが入っていますよね。パンフレットは見てみるとけっこうわかりやすかったですよ。

  43. 553 契約済みさん

    >>546
    この掲示板の目的のマンション個別の情報から、かなり乖離していますし、電器屋かプロバイダにご自身で聞かれた方がいいと思いますよ。質問内容から想像するに、掲示板で疑問を解決すのはかなり難しいかと。

  44. 554 契約済みさん

    同感。

  45. 555 契約済みさん

    546ではありませんが、トピックスはなんでも良いんじゃ無い?
    一応、マンションに関連することだし。

    有用、無用を含めて語れるのが掲示板の醍醐味かと思います。

    スーパーの話題、学校の話、なんでも良いんじゃない?

    興味なければ無視すれば良いだけですから

  46. 556 契約済みさん

    >>555
    禿同

  47. 557 契約済みさん

    >>533
    大塚家具、私もいってきました。不勉強で恐縮ですが大塚家具の10%OFFだけじゃなくて、三井デザインテックの5%OFFも追加適用できるんですか?その場合は三井デザインテックに発注するんでしょうか?宜しければご教示ください。

  48. 558 匿名さん

    大塚家具とか中高年ですか?

  49. 559 入居前さん

    546です。

    みなさん、丁寧に教えてくださってありがとうございます。
    おかげで少しずつ見えて来ました。

    さきほど説明会に来てたKDDI特約店の方に電話していろいろ
    お聞きしましたが、そういう質問ができたのもこちらで
    アドヴァイスをいただいて予備知識ができたからこそです。

    携帯のキャリアはソフトバンクなので残念ながらスマート
    バリューの適用にはなりません。
    特約店の話ではふつうの使い方をしてる分には下り300Mの
    無線ルータで充分で、それならレンタルよりも3000〜4000円
    の機器を買った方がいい、とのことでした。
    あとはプロバイダーを選んでから申し込み。
    アクセスポイントもどれがいいか比較検討してみます。

    どうもありがとうございました。
    他の入居者の方に助けていただけるというのは心強く、
    とてもうれしいです。
    しかし住民スレの趣旨から外れてると感じた方もいらっしゃる
    ようですので、その点はお詫びします。

  50. 560 契約済みさん

    >>558
    まぁ、若年とは言い難く。

  51. 561 入居予定さん

    >>559
    無線LANルータとアクセスポイントの違いについては大丈夫でしょうか?
    ルータ+無線アクセスポイントが無線(Wi-Fi)ルータと考えればほぼ良いですね。ルータでもアクセスポイントのモードで使えるものも多いです。
    その他、Wi-Fiを全ての部屋で使うのか特定の部屋でいいのかで、大出力を唄っているものから、配線スッキリ電源コンセント直さしできる簡易なものまであります。
    最初に各戸についているスイッチは100Mまでしか対応していないので、802.11nの300M対応Wi-Fiでもそれ以上の速度は出ません。(私は自分でGbEに変更する予定ですが)
    その他2.4GHzでしたら電子レンジやコードレス電話等と干渉しますから近くに置かない方がいいとかあり、奥が深いですが、難しくないですから、調べていけば色々わかりますよ。

  52. 562 入居前さん

    >561さん

    559(546)です。丁寧に解説してくださってありがとうございます。


    >ルータ+無線アクセスポイントが無線(Wi-Fi)ルータと考えればほぼ良いですね。

    はい。あまり難しく考えずそう覚えておきます。


    >配線スッキリ電源コンセント直さしできる簡易なものまであります。

    コンセント直挿しのエレコムがすっきりコンパクトでいいと思いました。
    価格.comでも人気商品です。
    でも「11ac」対応Wi-Fi中継器と書いてありました。
    Wi-Fiルーター(無線LAN親機)が別に必要ということですよね。

    他に探した中ではNECの無線ルータPA-WF300HP2が良さそうでした。
    マンションは3LDKまで対応しているようです。
    USBスティックとセットになっているものもありましたが、USBスティック
    が何のためなのか、必要なのか分りませんでした。
    明日問合せてみようと思っています。

    KDDIの方によると、nまたはn11と記載されていれば下り300Mbps対応、
    acと記載されてるものは750Mbps対応、100Mbps対応のabgというタイプ
    は今はほとんど売っていない、とのことでした。


    またスレの本題から外れた話題でお邪魔して申し訳ありませんでした。

  53. 563 入居予定さん

    「ちびふぁい3」っての買えば,部屋のメディアコンセントからAC100VとLANケーブル繋いでほとんど設定なしで,無線LAN環境できる.

    ttps://www.planex.co.jp/products/mzk-dp150n/image/img_main.png

    他社にもこういうのがあるのか知らないけど,上記製品は便利.

  54. 564 契約済みさん

    >>557
    この場合、三井デザインテックに発注となります。

  55. 565 契約済みさん

    >>560
    Yチェア10万越えが76000円ですよ。
    オシャレ若年層もうじゃうじゃ来てましたよ。

  56. 566 入居前さん

    大塚のYチェアって偽物じゃないの?
    他のもだけど。

  57. 567 契約済みさん

    大塚家具は、三井デザインテック以外にも、
    ・東京歯科医師協同組合:大塚家具で購入の際、「医師会」というだけでOK。
    後日医師会から、購入金額の2%が登録してある銀行口座にキャッシュバックされます。
    ※一部除外品もありますので、詳しくは大塚家具に確認
    また、クレジットカードで支払いができますので、JALカードお持ちの方は、特約店ですのでマイルが2倍貯まります。

  58. 568 匿名さん

    >>567
    東京医師歯科医師共同組合でしょ。

  59. 569 契約済みさん

    火災保険の話題が何回か出ていますが、悩みますね。
    保険会社もさることながら、家財や地震保険を付けるかどうかなど。

  60. 570 契約済みさん

    Loopすまいサポートは加入されますか?

  61. 571 契約済みさん

    >>570
    入居説明会ですすめられた20万のプランで検討しています。ポイントを使うオプションは故障の可能性をよく検討しようと思っています。

  62. 572 匿名さん

    >>570
    570さんはどうするのですか?
    また、メリット、デメリットについてどのようにお考えか?

  63. 573 契約済みさん

    そろそろテナント情報など仕入れられている方いらっしゃるかと思うのですが、いかがでしょうか?

  64. 574 契約済みさん

    すまいサポートは20万プランで10年、経年劣化も保証。
    火災保険のオプション、電気的機会的事故は火災保険の期間保証、経年劣化は保証なし。。
    悩みます。そもそも、対象の機器も違うし、それぞれの機器には保証期間もあるし。
    両方加入しなくても良い気もしてます。

  65. 575 契約済みさん

    火災保険ですが、皆さんはどこの会社にされますか?当方は三井住友海上か東京海上日動で迷っております。
    また地震保険は付けるべきなのか検討中です。建物自体、免震構造ではあるが、やはり付けた方がいいですか?
    マンション購入は初めてなので詳しい方にご教示いただきたく。

  66. 576 契約済みさん

    大塚家具の感謝セールはクレジットカード使えません。本物件は免震ではなく、制震です。

  67. 577 契約済みさん

    >>575
    我が家は三井にしました。特約で、ビルトインエアコンや給湯器、食洗機、浴室乾燥機などの建物付属の家電などが故障したときの保障がつけられるので。三井のすまいループでも同じ保障はつけられた気がしますが、高かったです。どれも日常生活に必需品ですので、故障したらすぐに直したいですし、修理代が馬鹿にならないだろうと思いました。

  68. 578 匿名さん

    >>577
    経年劣化は対象外ですが、それについてはどのようにお考えですか?

  69. 579 契約済みさん

    インターネットと電話サービスを利用したいのですが、月額使用料でみると、UCOM(アルテリア)が一番安そうでしょうか?。各社とも特色があっての価格だと思いますが、UCOMのデメリットがあれば教えていただきたいです。

  70. 580 契約済みさん

    再内覧会であちこちから中国語が聞こえてきた。中国人の購入者が結構多いみたいね

  71. 581 契約済みさん

    >>580
    それだけ、資産価値があるんでしょうね

  72. 582 契約済みさん

    大崎、マイナーと思ってましたが、中国人も認めてくれたんですね。いぇい。

  73. 583 匿名さん

    ふた開けてみないとどれ位かはわかりませんね。中国人が多く働いている新宿エリアや開放感がある湾岸エリアに比べると中国人は少ないでしょう。

  74. 585 匿名さん

    >>583
    あんまり多いと、資産価値が落ちる。
    中国人に占拠されたマンションなんて、誰も買いたくないでしょ。

  75. 590 契約済みさん

    まぁ殆ど完成しマンション自体の出来も良く、街の出来上がりも上々とくれば外部から色々と書き込みしたくなるんでしょう。ここの掲示板は非住民の書き込みが特に多く感じます。

  76. 592 契約済みさん

    ここに引っ越すことを知った同僚や知人のやっかみも嫉妬も多いでしょう。
    何にお金を使うかという価値観の違いだけなんですけどね。

  77. 593 契約済みさん

    その選民意識の方が問題のような

  78. 594 匿名

    >>586
    じゃあなんであなたはここを買ったの?
    戸数の少ない港区千代田区あたりの低層にすればよかったのに。

  79. 595 契約済みさん

    >594
    ツリですよ。あまり気になさらないほうが良いかと。かなりの部外者が紛れ込んでるので。

  80. 596 契約済みさん

    モデルルーム行くと、何度か中国語聞いたから
    上の再内覧会のエピソードも別に不思議じゃないし
    釣りとも思いませんが。

  81. 597 契約済みさん

    話をかえて。

    火災保険の話ですが、私は10社近く色々な窓口から見積もりとりました。
    で、住宅ローン提携の富士火災が圧倒的に安かったです。
    20%割引ですからね。ただでさえ安いのに。

  82. 599 契約済みさん

    諸所書きっぷりみて釣りじゃないって。。。。

  83. 600 匿名

    >>597
    参考になります。富士火災が安いとの書き込み他にもありましたね。

  84. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸