東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その2
検討中 [更新日時] 2015-04-22 14:20:00

1000レスを超えたので立てました。

ザ・パークハウス北赤羽についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口)
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525918/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 北赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-13 12:06:54

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 北赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    23区内で徒歩5分だと今出てる中では安いですね

  2. 402 匿名さん

    >>399
    情報ありがとうございます
    入居決まったら行きます

  3. 403 匿名さん

    >>401
    かなり良い物件ですよね
    買える方がうらやましいです

  4. 404 匿名さん

    独身だけどここを買ってしまいそう。あとは伴侶を見つけないとダメだな

  5. 405 匿名さん

    北赤羽に家持ってるから結婚しよう

    ってプロポーズするのかな?
    全然ときめかない。

  6. 406 匿名さん

    そこは、赤羽っていっておくんじゃない?

  7. 407 匿名さん

    >>404
    資産ですから住まいを持っておくのは良いと思いますよ!!
    最悪期間限定して賃貸に出すこともできますからね。
    ただ本音は家族のいる方に駐輪置き場や駐車場は譲ってほしいですけどね。
    それはともかく資産もって婚活頑張ってください。

  8. 408 入居予定さん

    ここの良さは何より頃合いの良さにあると思っています。
    都内にありながらごみごみしていなく緑や荒川土手や浮間公園などの自然もある。それでいて赤羽までいけば5路線使えて30分あればある程度何処へでも繰り出せる。北の玄関大宮も南の東京駅も羽田空港も。

    なんにもないところに家を持ちたくてある程度便利
    設備はしっかり。納得して申込みしました。

    うちはセレモニーホール、電車の騒音、都営、あるか無いかの水害、たぶん崩れない震災気にならないタチでした。

  9. 409 匿名さん

    コモディー飯田はどうなんですか?マンションからは一番近い気がしました。

  10. 410 匿名さん

    新婚さんって羨ましいですね!購入年齢層はどれぐらいがおおいのでしょうか。
    個人的には若い年齢層が多いほうが子供とか一緒に遊べそうでいいな。

  11. 411 匿名さん

    変換がおかしくなりました、コモディイイダです。

  12. 412 匿名さん

    みなさん設備がいいと言われていますがどのあたりがいいのえしょうか?
    床暖、ディスポーザーとかはどのマンションでも標準では?

  13. 413 匿名さん

    私はプロジェクト発表会にも参加したのでオプション券ン万円分いただきました。
    皆様オプションなに付けます?

  14. 414 匿名さん

    オプションはやはりお風呂タイルとダウンライトでしょうね

  15. 415 匿名さん

    >>413
    何ですかそれ?

  16. 416 匿名さん

    まだオプション件とかそういうのはありませんから心配なさらず。

  17. 417 物件比較中さん

    >407
    駐輪場や駐車場を家族がいる人を優先して欲しいって言い方は図々しいと思う。
    子供がいて大変なのは私もそうだし分かるけど、独りものが車に乗るのは道楽だし、お金も独りで自由に使えるんだからよそに借りろってこと?

    大変だから譲って欲しいって、権利みたいに振りかざすのは少し違うと思う。

  18. 418 物件比較中さん

    >404
    マンションが足枷にならずむしろプラスに働いて、いい伴侶に巡り会うことを祈ってます。
    (^-^)/

    持ってることはプラスだと思いますが、例えばキッチンが伴侶の想い(夢)と異なる場合や勤務地から離れている場合など、妥協してもらうのか、駅近物件なので売ってしまって新しい物件に乗り換えるなどの対応が求められる可能性があると思います。
    そうそう気軽に買えない買い物だと思いますので、慎重に選んでいただけたらと思います。

  19. 419 匿名さん

    >>417
    実際駐車場は余るのではないですかね

  20. 420 匿名さん

    譲ってほしいと言うより、子どもが小学校、中学校となったときに駐輪場どうするかは本当に悩みとなりそうです。
    部屋までもってあがるしかないんですかね?

  21. 421 入居予定さん

    結局1次2次3次で何戸完売したのでしょうね。

  22. 422 匿名さん

    >>421
    半分ぐらいじゃないですかね

  23. 423 入居予定さん

    半分完売してたら凄いですね

  24. 424 入居予定さん

    >>420
    確か駐輪場は全戸分あります。2階か1階か重なったら抽選するだけだと思います。当然2階は少し安いので外れても我慢する気になりますよね。

  25. 425 匿名さん

    >>412
    田端とモデルハウスを比べたら感じれると思いますよ。田端は立地は山手線でその分価値はありますけど。
    ただ設備やこだわりで言うと野村のプラウドが圧倒的な感じですが、予算や立地の兼ね合いですね。

  26. 426 匿名さん

    >>425
    プラウドはブランド力、設備はピカイチです。
    しかしここの設備はプラウドに負けていませんよ

  27. 427 匿名さん

    >>426
    私もそう思っています。三菱地所は野村、住友と比べて値段が良心的だし、特にここは誇れると感じています。

  28. 428 匿名さん

    >>420
    玄関前に置くしかないです。やむを得ません

  29. 429 匿名さん

    >>427
    私も同感です。
    私の勤務地は新宿駅と渋谷駅の二つを使います
    現在は東武東上線沿線に住んでいます
    それ程通勤が苦でもない距離ですが自宅から最寄駅まで20分程歩きます。それが苦でしたw
    7年程前からそれほど本気度少なめでしたが駅近マンションを探していました。モデルを見たり現地を見に行ったりです。ごくたまにですが…。元々埼玉、東京の城北地区に住んでいた事もあり地の利のある地域で探していました。
    ただピンとくる物件はなく現在に至りました。
    しかしここは良いと思いました!
    駅近、地の利のある地区、設備、予算、埼京線
    JR埼京線というのが良いです
    駅近はほかにもありますが東の方の私鉄や地下鉄では使い勝手が悪いです(私に限ってです)
    直感的にここだ!って思いました。
    ここ数年ではベストなマンションですね

  30. 430 匿名さん

    >>429
    東武東上線で駅徒歩20分って凄いね。よく買ったね、そこ。
    ここにしたら天国になるね。駅5分ってちょうどよいで。

  31. 431 匿名さん

    自転車や傘などを玄関前に置くというのは、災害時に自転車倒れて廊下を塞ぎ避難の妨げになったり、最悪ドア側に倒れて部屋から出られなくなったりと色々問題がありますね。
    まだ力のある若い方ならいいと思うのかもしれませんが、年配の方はそれを見て不安に思うでしょうね。
    そのためのサイクルポートでしょうし管理はしっかりしてもらいたいですね。

  32. 432 匿名さん

    >>431
    入居するときはいいですけど、子供が大きくなるに連れて1世帯一台は厳しくなるかと考えており、部屋に置かざるおえないかと思っております。

  33. 433 匿名さん

    >>431
    それは自転車置き場が十分ある場合です。
    この辺りは都心でもなく自転車が必要なエリア
    ですから各世帯最低3台分は確保できる必要があります。
    足らないから玄関に置くしかないです。それ以外に方法ありますか?
    駐輪場の隅にでも置いておいていいと思ってます?
    そういうことですよ。
    お隣の都営住宅を見てください。廊下などに自転車置いたりしてなく駐輪場も綺麗に使われてます。なぜか?十分に確保されてるからです。上段下段のあんな使いづらいレールが無くとも平置きでも出来るんですよ。
    駐輪場が少ないといろんな面でマンションが荒れるだけです。来客者も娘のあたりでは皆さん、車か自転車です。来客用に十分な数がないとエントランス付近とかで停められてしまうわけです。こういうのはモラルやマナー、民度とか騒いだところで何も解決はしませんよ。生活に必要なものが使えないのだから。だから自分たちの部屋の前に置くんでしょ。これも配慮ですよ。モラルがなかったらそれこそ適当なスペースに放置したりするからね。

  34. 434 匿名さん

    >>430
    身内から相場よりかなり安く譲ってもらったのでw
    自転車なら10分かからないですが健康の為に歩いてました。急いで歩けば15分ぐらいですかね
    うちの会社の人は通勤時間1時間以上はざらなのでどちらかというと近い方です

  35. 435 匿名さん

    >>433
    同感。自転車置き場は拡大の必要あり。しないなら玄関前に並ぶだけ

  36. 436 匿名さん

    >>434
    そっか。いいね。そういうの

  37. 437 契約済みさん [女性 30代]

    1世帯一台ではありません。
    「サイクルポート」は複数台格納可能な平置きの屋根付き駐輪スペースですよ。確か大人用自転車2台+子供用1台格納可能と営業員が説明しました。

  38. 438 匿名さん

    サイクルポートの拡大ってまだ出来上がっていないうちに要望だせないんですかね?せっかくよいマンションなんで、自転車がネックで諦める人が増えるのも微妙ですしね。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    置けるスペースは169台とあった気がします。ようは戸数と同じです。

  40. 440 匿名さん

    サイクルポートに複数台置けますよ。さすがに1家に1台ではないです。ギリギリつめて3台。通常は2台でしょう。集合住宅である以上そこはやむを得ない。

  41. 441 匿名さん [ 30代]

    出し入れしやすく、複数台格納可能な平置きの屋根付き駐輪スペース「サイクルポート」も全戸分確保。
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_kita/nc_67712319/plus/

    複数台 X 全戸分

  42. 442 物件比較中さん

    置くとこないから玄関前に置く。充分な置き場が作られてないのが悪い。ってあたかも正当なことのように開き直るんですね。
    サイクルポートに置けない小さい子の三輪車ならまだしも、大きな荷物運ぶときとかかなり迷惑です。

    仕方ない部分はあると思いますので、玄関前に絶対に何も置くなとは言えませんが、置くことを正当化するのは間違っています。
    (一番通路奥とかポーチがあるなら個人的にはどうでもいいです)

    申込もうとした途端、こういう人も住んでるのかーと分かり、少し残念な気持ちです。

  43. 443 匿名さん

    >>442
    表現的な問題はあるかもしれませんが、正当化しているわけではないと思いますよ。サイクルポートに1世帯何台か置ければよいが、表記が曖昧でわからないだけですから。
    438さんが言うように、むしろ入居希望の方で協力して、サイクルポートの拡大や内容を鮮明にできたら、良いかと思いますし。
    せっかく記載されている通り、マンションは気に入ってらっしゃるので、希望が通った皆さんで協力して、三菱地所を動かせればと思います。

  44. 444 匿名さん

    サイクルポートの1区画の大きさは2000x1500くらいだったような気がしますよ。

  45. 445 周辺住民さん

    >251
    王将、養老乃瀧、金華楼、ココスぐらいです。

  46. 446 匿名さん

    自転車置き場に関しては配慮されてる方だと思いますよ。
    全世帯が自転車持つとは限らないので、いくらか空き区画が出る程度で収まるといいですね。
    空き区画があれば1世帯で2区画の使用も大丈夫との事でしたし。

  47. 447 いつか買いたいさん

    >>415
    参加者特典です。本気で検討しているのでしたらこういうのは参加しておくべきですよね。

  48. 448 匿名さん

    >>447
    どうやれば参加できますか?

  49. 449 匿名さん

    >>444
    これが事実なら大人2台子供1台は余裕で詰めれば3台も行けますね。

  50. 450 匿名さん

    >>445
    情報ありがとうございます。想像以上に店がないのですね。しょうがないですけど。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸