東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その2
検討中 [更新日時] 2015-04-22 14:20:00

1000レスを超えたので立てました。

ザ・パークハウス北赤羽についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口)
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525918/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 北赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-13 12:06:54

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 北赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>299
    良いアイデアですね

  2. 302 匿名さん

    セレモニー気にならない人ならば西向きは坪単価的にはお得ですよね。
    新築のときにも嫌と言う人も多いから中古にしても売りにくい気もしますがね。

  3. 303 匿名さん

    >>300
    まあ年収の5~6倍までは貸付してくれます。もっと貸してくれるケースもあります。デベロッパーの営業さんが作ってくれる見積書は最低変動利率の価格です。それより高くなることを考えてください。ローン、管理費、車ある人は駐車場費、固定資産税を月々で割り振れば月の固定費がみえてきます。手取り20万台ではかなり厳しいです。20代、30代のローン破綻は年々増えているようなのでよくご検討下さい

  4. 304 匿名さん

    フラット35だともっとたくさん貸してくれます。借りていいかどうかは別として。

  5. 305 匿名さん

    ここを検討されてる方は他はどこと検討されてますか?私は値段からリビオ板橋見に行きましたが、借地権と環境がダメでした。あとはシティテラス戸田公園は大手ですし安さが素晴らしいですが、難点もあり悩んでいます。

  6. 306 匿名さん

    立地のデメリットは抜きとして建物だけで考えると、どうなんでしょう?

  7. 307 匿名さん

    マンションマニアさんは
    ここをお勧めしてますが、どうなんでしょうか?

  8. 308 匿名さん

    外装がもうちょっとカッコよくできなかったのかな。デザイナー使ってるのかな?

  9. 309 匿名さん

    >>307
    マンションマニアさんは王子飛鳥山ザ・ファースト タワースレにいらっしゃいますので直接聞いてみたらいかがでしょう。

  10. 310 匿名さん

    幸せになる道はないのかな?
    せっかくこんないい物件が出てるのに境界線問題はなんとかしたいです。

  11. 311 匿名さん

    >>307
    お勧めするも、買わない。それがすべてでは?

  12. 312 匿名さん

    買うかどうかぐらい自分で決めようず。

  13. 313 匿名さん

    おすすめする物件ぜんぶ買ってたら大変でしょうw

  14. 314 匿名さん

    勧めても資金の都合などそれぞれだから自分で決めましょう。
    お勧めした本人はどこも買ってませんよw

  15. 315 匿名さん

    個人的な意見だけど、この物件にあうのは子供がある程度大きくなったファミリーかな。
    子供が小さいとあまり合わないかも。
    近くで一番でかい公園は浮間公園になるとおもうが、ここはタバコふかした人が多い。
    池で釣りをしてるおっさんがふかしまくり。

  16. 316 匿名さん

    独身やDINKSは少ないでしょうね

  17. 317 匿名さん

    >>315
    浮間中の裏に子供に最適の広くて新しい公園があります。芝生も広くて気持ちいいです。ロープにしがみついてターザンのように遊べたり、デカイボールがたくさん連なっていて、トランポリンのようにして遊べる遊具もあります。そこは幼児コーナーと小学生コーナーに別れていて危なくないようにしてあったりします。浮間公園より人気な公園です。
    保育園も幼稚園もたくさんあり、北区は23区の中でも一番保育園に入りやすいです。
    小さな子供がいる家族には最適だと思いますよ。

  18. 318 匿名さん

    最適?流石にそれはいい気すぎだと思います。とてもこのエリアが子供に最適だとは思いません。

  19. 319 匿名さん

    保育園は同じ区でもエリアや近隣のマンション建設状況で大きく左右されるため区レベルでの評価は全くの無意味です。そんなことは本気で保育園に入ることを検討されている保活ママには常識です。
    世田谷でも入りやすいエリアはありますし、北区でも激戦区のエリアは当然ありますからね。

  20. 320 匿名さん

    ここは1階と2階の値段が相当差がありますね。サクラウイングの1階の3000万台はお買い得な気がします。目玉でしょうかね。

  21. 321 匿名さん

    回りを見てきました。荒川の氾濫はあまり影響を受けない気がしました。
    高いマンションと都営で塞き止めされる感じと思いました。それよりも東側以外はごみ置き場が遠いですね。東側の一階の家の前を通ることになるので、ご迷惑かけないようにしないといけないですね。

  22. 322 匿名さん

    1Fは浸水を懸念する人を低価格の魅力で惑わすためかと。
    はっきりいうと浸水はないとおもうのでお買い得だと言えます。

  23. 323 匿名さん

    >>305
    私は志村坂上を見てました。予算がはまらないので、見送ってました。

  24. 324 匿名さん

    >>323
    志村は高いですね。地盤?

  25. 325 匿名さん

    志村はここより高いですよ、当然。地盤じゃなくて単純に周辺の利便性。
    板橋区は志村がもっとも流行ってるので。次が西台。

  26. 326 匿名さん

    子育て環境は微妙だと思いますよ。小学校や中学校のレベルは推してしるべし。

  27. 327 匿名さん
  28. 328 匿名さん

    三田線の方が本数も多いし終電も遅いけど山手線リンクしてるのが巣鴨なんだよな〜
    埼京線は池袋新宿渋谷に直通で行けるし赤羽乗り換えで上野品川ラインにも乗り換えて行けるのは便利

  29. 329 匿名さん

    浸水を懸念するより一階だと人が通るときに目が木になるからカーテン開けたままや窓開けたままにしにくい。
    でも専用庭やテラスあるから他マンションの物件によっては一階が高いケースもあるよ。

  30. 330 匿名さん

    >>328
    そうですね。とくに上野東京ラインの存在は極めて大きなものであるという認識です。

  31. 331 匿名さん

    >>330
    実際上野ー東京ラインになって電車の本数、混雑具合は改善していますかね?

  32. 332 匿名さん

    >331
    山の手線は以前より空いた気がします

  33. 333 匿名さん

    過去も含め23区内のザパークハウスでここより安く売り出したところはあるのでしょうか?

  34. 334 匿名さん

    >>331
    今の所改善されていますよ!

  35. 335 匿名さん

    >>333
    過去と現在、そして未来でそういうのを比較しても意味がないよ。
    わかってると思うけど、1万円の価値は30年前、10年前、今で違うよ。
    それに環境も、そしてあなたも。常に変動。

  36. 336 匿名さん

    >>335
    諸行無常ですね。

  37. 337 匿名さん

    >>327
    大手町通勤なら良いですね。

  38. 338 匿名さん

    大手町の人は三田線物件でいいとおもう。

  39. 339 匿名さん

    上野東京ラインの開業の影響で、京浜東北線が結構空いています。
    北区のメイン路線が京浜東北線ですが、東京のオフィス街を南北に貫いているので北区住民的には楽チンになりました。

  40. 340 匿名さん

    埼京線は渋谷に行くときはりんかい線直通でないと出れなくて、ほとんど新宿どまりでしたっけ?

  41. 341 匿名さん

    ここ土日でレスが多いですね

  42. 342 匿名さん

    >340
    その通りです。

  43. 343 匿名さん

    >>340
    そうだよー。平日通勤時間帯はわりとりんかい線直通が多いのだけどそれ以外はほとんど新宿止まり。
    あと、ちょっと事故なりなんかがあると直通運転はやめちゃうから恵比寿、渋谷は一本でいけるとは
    思わないほうがいいね。いけたらラッキー!程度。

    ちなみに山手線に乗り換えるなら池袋のほうが便利だよ。新宿までいったほうが池袋から目白や大久保
    なんかをすっとばしてくれるけどその代わり新宿駅から山手線は両端同士で乗り換えが大変!
    袋なら隣だからね!

    東京駅にいくなら、赤羽で京浜東北がいいよ!
    新宿から中央線乗り換えでもいいんだけど、その場合また遠い乗り換えがあるから。

    でも新宿駅東口、または南口にいくなら埼京線が最強。一番近い!

  44. 344 匿名さん

    >東京駅にいくなら、赤羽で京浜東北がいいよ!
    時間的に最速なのは上野東京ラインでしょ。
    朝ラッシュ時はノロノロ運転だけど、京浜東北線もノロノロ運転ですから。
    赤羽からの湘南新宿ラインも朝ラッシュ時は割と本数ありますよ。

  45. 345 匿名さん

    新宿行って、中央線の発想はなかった

  46. 346 匿名さん

    >>344
    ごめんね!別に最速とかそういうつもりでおすすめしたわけじゃないんだ。
    自分の場合はトータルバランスといちいちダイヤを選んだり急かされたりしない快適さ?っていうのかな
    そういうのを求めて書いたんだ。

    埼京線から赤羽で京浜東北線に乗り換えると乗り換えはお互いホームが両端になるけどそもそも短いので
    苦にならずほぼ確実に座れるんですよね。ってのは、京浜東北に乗ってた人が埼京線に乗り換える人はおおい=
    降車が多いのだけど、逆は少ないため。
    で、降車する人は大抵階段付近の車両にいるからそこで待ってるとほぼ確実に座って東京駅までいけるんです。
    上野ラインつかってもいいけど、そこでのんびり座っていけるし時間も大して変わらないのでいいかなと。

  47. 347 匿名さん

    >>345
    本当?まぁ確かにわざわざ新宿乗り換えはしないかもね。
    ただ、中央線でいくと、丸ビルとか行く人には一番最短になるから便利なんですよ!
    逆に新幹線とかそっち方面だと最悪ですね!京浜東北もにたようなものなので神田で
    目の前ホームの山手に乗り換えちゃう人はいますよね。

  48. 348 匿名さん

    ところが、上野東京ライン開業によって、埼京線と湘南新宿ラインの混雑も緩和されてるというユーザーのコメントが多く出てるらしいんです。
    中には池袋や新宿経由で飯田橋・御茶ノ水・東京方面へ通勤していた人が上野や東京経由に変えた人いるのかなと勘繰ってしまいました。
    まだ色々と試してみている人がいるのかもしれませんが、4月からの定期券発行以降に答えが出るかも。

  49. 349 入居予定さん

    ま、何にせよ、電車の利便性は良いですな。
    赤羽から赤羽岩淵も歩けないキョリではないし。

  50. 350 匿名さん

    だね!とりあえず赤羽までたどり着けたらタクってもワンメータだし。
    ここ住む人の大半は職場も赤羽・池袋・新宿だろうから巨大地震にあったとしても
    帰宅難民にはならずにすむとおもいます。新宿からでもわずか12kmです。
    自分は歩きましたがあの日に実際新宿から歩くことになりましたが3時間で
    自宅につけました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸