東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィアンコート亀有住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. ラヴィアンコート亀有住民専用
匿名さん [更新日時] 2011-04-25 18:46:48

住民板がなかったようなので作ってみました。

公式 http://www.tokyo-kameari.com/

所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
売主:日本土地建物販売 丸紅 長谷工コーポレーション
販売提携:丸紅不動産販売 長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ラヴィアンコート亀有の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 19:54:34

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィアンコート亀有口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居済みさん

    3階北西、売れたみたいですね!

  2. 702 入居済

    よかったですね。
    少し涼しくなってきました
    お友達が来て遊んでいきましたが、
    近所で買い物言ったりしましたが
    染み心地がよさそうといってました。
    ちょっとうれしかったので・・・

  3. 703 匿名

    昨日ガイヤの夜明け見ましたか?
    管理会社は競争て、良い管理会社を住民で選ぶ事で、半額位になるらしいですよ。このマンションは特別の事してないし、管理会社も怠慢に感じます。他の管理会社にも見積りを出してもらい、健全なマンション管理をしていきたいです。総会があったら意見をいいにいくつもりです。

  4. 704 入居済

    管理費積立金で新築にしては高いほうですかね???
    世帯数が50世帯ぐらいならわかりますが
    167世帯有りますし、他社の見積りは必要ですね。
    段階的に値上の計画予想が有りますので、実際
    これ以上上がるよりは見直しはして上がらないほうがいいですよね。
    管理費は当然のように使い切るのではなくあまらす努力も管理会社は必要ですよ
    新築なのでやることは定期清掃、ゴミだし、植木見回り、エレベーター点検・タワー点検他月一回ぐらい建物のチェックぐらいですか
    治す箇所が出たら困りますけど・・・ やるここは少ないですよね

  5. 705 住民さんE

    ↑それもさておき、番組冒頭の江口洋介さんの一言は効いたね。

       (管理が行き届いているモデルマンションを訪ねて)
       廊下に傘立てとか私物が置いてなくてキレイなマンションですね

    きわめて客観的なコメント。わがマンションは。。。

  6. 706 入居済みさん

    そりゃ撮影だもん。
    きれいにするでしょ。まぁ、もしかしたら普段からかも
    知れませんが…。

  7. 708 匿名

    三輪車置いても良いとの意見多かった。
    それより管理費は高いと改めて思う。修繕積立金は一万円切ってるのに管理費は一万円以上です。入り口の枯れた草花、寂しいエントランス内、昼間薄暗いエントランスの照明代まで節約しなくてはならない程安い管理費では無い。管理費は絶対見直した方が良いですね。
    今の管理費は流行りのコンシェルジュを置いているマンション並みですよ。

  8. 709 匿名さん

    ホントですよ。
    共用施設でお金かかるものなんて何もないのに!

  9. 710 住民

    本日、ガイヤの夜明け再放送です。

    BSジャパン 21:00

  10. 711 入居済

    管理会社儲けすぎですよ。
    収支計算書見直したほうがいいですよね。
    あいみつは必要ですね一年が終わったらやるべきですね

  11. 712 入居済

    小さいお子さんいる人と居ない人の考えの違いですね。
    置かないほうがすっきりしますしね。
    ただ玄関内には窮屈かもしれないですね。
    下の枯れた植木コンクリ打って子供の駐輪場にただで 無理ですけど
    この世帯数ならかなりお子さんはいますよ
    私の階は誰も共用廊下に出していませんよ

  12. 713 入居済

    隣の壁づたいに音はします。
    自分家の音が隣 下にどのぐらいやると響くか
    気になります。
    このぐらいやらないと響かないとかあればわかりやすいですね。

  13. 714 住民

    既存のの管理会社は儲けてますよ。

    ガイヤの夜明けの、
    既存管理会社さんが言っていた、

    『我々も会社なので出来ることと
      出来ない事はあります。
        でも精一杯やります』だなんて。


    あのジリ貧場面で何言うかと思ったら、、、
    今のご時世、そりゃ乗り換えられますよ。
    過半数挙手しますよ。

    本日の19時ガッチリアカデミーでも
    見て心を落ち着けましょう。


  14. 715 住民さんE

    707さん。
    そうでしたか、以前に廊下の私物については議論があったのですね、すいません割と最近ここを見はじめたので。

    でもウチでも707さんと同じ感想なので驚きました。自分の住まいですが、たしかに団地っぽいですね。

  15. 716 住民

    例えば、雨の日

    『傘』

    なにげなしに、玄関に置く。

    翌朝、晴れ

    まだある。

    濡れた『傘』

    翌々日も。

    週末、やっと片づけられた。

    以上、専有スペースの使い方。

    おしま
    い。

  16. 717 入居済みさん

    707さんの言ってる事、同感です。
    1人1人が少しずつでも意識したら改善される面が多いんですけどね。

  17. 718 匿名

    絶対、管理会社おかしい見積りです。任せているのですから他のきちんとした管理会社に変更する意向で行かないと無駄金を払って行く事になりますね。何一つここの管理会社の良い所無いです。本当に何もしない会社ですね。

  18. 719 匿名さん

    仕様低いのに割高と言われ続けたのに、管理費まで割高なの!?許せない!

  19. 720 匿名

    3月26日付の重要事項説明会及び管理組合設立総会開催のご案内の9ページに管理費予算案があります。支出の部を見ると色々わかると思います。

  20. 721 入居済みさん

    管理会社は次の総会で提案しましょう。
    以上

    終わり。もういいでしょ。

  21. 722 匿名

    香取神社の本祭りにぎやかで威勢良かったですね。
    ゆうロードにお神輿が何台も連なってかついでいる様は圧巻でした。ただ、最終日のジャズコンサートは、ちょっと淋しかったです。

  22. 726 匿名

    このマンションは完売済みですよ。

  23. 729 匿名

    >728
    番号とんでるでしょ?削除された書き込みの名前が購入検討者だったからわざわざ726はここは完売済みだって教えてあげたのよ。

  24. 730 匿名

    よく解ってらっしゃいます。その通りです。

  25. 732 入居済みさん

    最近は違反駐車もないですね。
    分譲マンションの総会は通常年一回なんですか?

  26. 733 マンション住民さん

    このマンションは皆さん挨拶礼儀がある方ですね。
    挨拶は必要ですね。
    お子さんも多いですね先日会った子は可愛かったですね。

  27. 734 匿名さん

    2日もゴミ置き場の前に駐車するのはやめましょう。
    止める程度もありますし、占有されても
    住民でも物を取り入ったり5分ぐらい止めたい人もいますから、
    堂々と止めるのはやめましょう。
    遥々いらっしゃっているのはわかりますが
    パーキング利用しましょう

  28. 735 匿名さん

    そんなこと、こんなとこにカキコすなよ。陰険だね。

  29. 736 マンション住民さん

    そうですか
    貴方の意見は見てみぬ振りですね。
    そうしましょう。
    でもやめたほうがいいと思ったので
    すみませんでした。
    良い事ばかり書き込みするとこでもないですし
    いろんな意見があってもいいと思いますよ。
    総会も一年に一度ぐらいですし。
    他に貴方の意見を聞かせてください?

  30. 737 匿名さん

    陰険で短気ですか。
    支離滅裂だし。
    住民以外も見てますよ。

  31. 738 マンション住民さん

    やはり周りの目が気になるんですね。
    自分たち所有のマンションなので
    いけない事はいけないので、目をつぶってばっかりいたら、
    良くないと思います。
    それでは、書き込みませんので、
    貴方が注意してください。
    今後そのようなことがないように
    管理してください。

  32. 739 入居済みさん

    何も言わない人のほうが陰険な人が多いかも。

  33. 740 匿名

    しかし、管理組合は何もせず任期満了ですか?
    どういう事?

    管理会社はずぼらですね!

  34. 741 入居済みさん

    この任期分の活動内容とかを表示して欲しいですね。

    駐車の事は何日も駐車してあると問題だと思いますが
    何時間か駐車するってのは私は問題だとは思いません。
    それが、マンション内の住人の家であればですけどね。
    管理人さんに一言話して許可を取っていれば・・・と思いますが。

    前に住んでいたマンションでは管理人さんの許可をとってなら
    駐車スペースを提供していました。

    734さんの言ってる2日も駐車となると、やはり許可をとっての方が
    良かったのかな?と思いますが…。
    2日も有料パーキングに入れておいて貰うと何だか…って感じになると思うので…

    なので、何事も考え方1つで改善されそうですよね。
    2日間放置して車を置いておいても誰も意見言わなくなるようだと
    マンション中がやりたい放題になってしまうと思うので
    色々な方法を考えていくのが良いのかな?って…

  35. 742 入居済みさん

    そうですね
    良かったです同じ意見の人がいて!

  36. 743 入居済みさん

    皆様、地デジで
    【テレ玉】【千葉テレビ】
    映りますか?

    設定の仕方がわかりません。

  37. 744 入居済みさん

    管理組合の次期の理事立候補を募る掲示が出ていましたね。

    ここに書かれるのが、嫌な事になる住民もいることを考えてくださいね。

    直して欲しいなら組合や管理事務所に言えばいいとおもいます。ここに書いて公に晒してしまうことについては、一歩立ち返って考えて見てください。
    私もこの掲示板に書かれることが苦痛でたまらない一人です。

    管理組合の任期は規約で決まっています。不満や意見があるならば、是非立候補をお願いします。
    今迄この掲示板には様々な意見があったと思いますので、理事となって頂き正式な場でご検討をお願いしたいです。

    この様な公の場所で、人に同意を求めたり不満を言っていても、住民以外の人もみていますので恥ずかしいだけです。

    立候補されるかたが何人ホントにいるのでしょうか。

  38. 745 マンション住民さん

    その通りだね。
    不平不満があるならここにカキコするより行動したらよい。
    740よ、理事に立候補してずぼらな管理会社と戦ってみたら。

  39. 746 マンション住民さん

    順番制でやれば皆さんわかると思いますよ。
    やっても悪くは言われても、良くは言われませんし、167世帯まとめるのは不可能ですよ。
    仕事していますからなかなかマンション管理に関しては、難しいですね
    新築ですから特にこれといってやることはなさそうですね。
    管理会社が点検をきちんとやっていただければ住むには
    何の変化はおきませんし。
    古くなってから組合が活躍ですね

  40. 747 マンション住民さん

    非常階段に鍵つきの扉・エレベーター横の扉にオートロックがあれば、
    フェンス乗り越えた方がいても進入は防げますし完璧。お金がかかりますから難しいとは思いますが、防犯上は必要ですね。
    掃除のおばさん方は朝からがんばってくれてますね。
    毎日来てるんですかね いつも見てるきがします。

  41. 748 入居済みさん

    掲示板みました。
    掲示板は見ないとわからないことがありますね。
    掲示板の前になかなか行かないもので、見るようにしなければ、
    新役員は、いつから1年ですか?
    期末の決算内容と一緒に書類が来るとは思いますが。
    留任の方もいるんですね、ありがたいことです。

  42. 749 入居済みさん

    コメント失礼いたします。

    角部屋には玄関前にポーチがありますが、そのドアを力強く思い切り閉められると、すごく音が響きます。

    角部屋隣のご家庭は、部屋内もその音が響いているのではないでしょうか?

    ポーチがあるご家庭の皆様、ご配慮願います。

  43. 750 匿名

    掲示板にも書いて有りますが、集合住宅活ですからお互い配慮は必要ですね。
    一戸建てはそれ以上ご近所付き合い大変でしたけど。

  44. 751 匿名さん

    皆さんかなり配慮されていると思います。
    きちんとされてますね。

  45. 752 匿名

    住心地大変良いです。
    色々なマンション見に行きましたが、ここの利便性と住人は最高だと思います。

  46. 753 匿名

    ダイソーすごいです!

  47. 754 住民

    1日いても楽しくすごせますね!
    こんなダイソー見た事ないです。
    亀有に住んで、良かったとまた思いました。
    利便性抜群です。

  48. 755 匿名

    どこのダイソーでしょうか?

  49. 756 匿名

    駅前のリリオの5階です

  50. 757 匿名

    金町

  51. 758 匿名さん

    亀有ですよ、ヨーカドーの上のダイソー、金町はヴィナシス2階のダイソー

  52. 759 住民

    金町のダイソーは行ったことないけど、亀有リリオのダイソーはすごく楽しいです。ワンフロアまるごとダイソーなので、アイテム数がすごいですね!

  53. 760 住民

    常磐緩行線が北千住まで毎朝10分以上遅延するのが我慢できません!(怒)
    松戸からの方が快速遅延なしでよっぽど早い!

  54. 761 住民さんA

    28日総会の内容....皆さんはどう思われましたか?

  55. 762 マンション住民さん

    東京理科大学ができれば千代田線が金町まで延長されるでしょうか?学生も相当数利用するでしょうし、そうすればダイヤ改正で少しは混雑や遅延が緩和されるか…。期待したいところです。

  56. 763 匿名

    千代田線金町まで延伸、または常磐快速金町、亀有停車は絶対必要ですね

  57. 764 匿名さん

    なんとなくですが、金町は止まるでしょうけど亀有は止まらないと思います

  58. 765 匿名

    亀有飛ばして金町だけ停車するとは、考えられません。

  59. 766 住民

    >>765さん
    常磐線快速の話ですよね。だったら金町のみってのも考えられます。
    まあ私は千代田線利用なので快速は必要ありませんが。。。

  60. 767 匿名

    金町は千代田線線直通常磐線ですから、亀有だけ抜かす事は絶対無いですよ。
    変な事言い始める人がいるんですね。もっと勉強した方が……
    このマンションは最高に住心地良いですが、この前の総会で管理費の問題が早くも有りました。
    ガッカリです。
    マンションは無理して買うな!買える余裕がなければ見えを張らずに賃貸でいなよって思う。

  61. 768 匿名さん

    767
    何言ってんだよ快速の停車駅が仮に追加されたらって話だろ
    あんたみたいのがイニシアのスレに書き込んだりするからココがネタにされるんだろ!

  62. 769 匿名

    もっと仕様にこだわれば良かった。

  63. 770 匿名

    どんな仕様ですか?
    ディスポーザー以外は後から仕様変えられます。
    自分は、場所が最高に気に入ったので欲しいオプションは全部付けました。
    ディスポーザーはメンテが大変だと聞いていたので、無くてもぜんぜん不自由してません。
    管理費の件は本当にびっくりで開いた口が塞がりません。町会も脱会してるなんてあり得ない。

  64. 771 入居済みさん

    総会の日は仕事があって行けなかったのですが
    何か問題でもあったのですか?

    管理費の件とか町会脱会とか…

  65. 773 匿名さん

    767
    相当日本語弱いな

  66. 774 匿名

    このマンションは二重天井ですね

  67. 775 匿名

    千代田線延伸はなくても常磐快速線の金町停車はありえると思う

    そもそも亀有より金町の方が乗降客数多いしそこに理科大ですからね

    可能性としては亀有より金町でしょうね

  68. 776 匿名さん

    さすがに両方ともないと思うよ。

  69. 777 住民

    776さんは無知ですね(笑)お話になりません!

  70. 778 匿名さん

    777=767
    近隣じゃないといいな。。
    西側低層か。

  71. 779 住民

    776=778
    住民でない方はお引取り下さい^^

  72. 780 匿名さん

    管理費の問題って?
    上がるんですか?滞納者ですか?
    町会は脱会するんですか?
    町会費毎月とられていますから、いまどき町会費
    払っている人少ないですよ。
    賃貸の人は払っていないですよね近くの賃貸借りている人は、
    払って何してくれるんですか?
    その使い道を書類で回してほしいですよ
    決算内容は当然知らされていいと思います。
    167世帯全員なら年間かなりの額です。

  73. 781 住民さんA

    常磐線快速の金町停車はないと思うよ。だってホームのキャパが足りないじゃん。
    各駅停車と快速が同じホームでやりくりはできないでしょ。千代田線の延長がいいところじゃない?
    確証があるわけじゃないけど。

  74. 782 匿名

    管理費は払いましょう。

  75. 783 匿名

    マンション買ったら当然の義務です。払えなかったら住む権利無い事をお忘れなく。滞納者は掲示板に名前と部屋番号も張り出した方が良いとの意見も有りましたよ。みっともないから滞納は止めましょうね!

  76. 784 匿名さん

    滞納者 掲示板に貼り出すなんてできないでしょ。
    発想が小学生のいじめレベルです。
    払えない人は、いずれ売却か競売にならざるおえないので
    第三者が継承しますから、いずれ支払われます。
    それに管理会社の仕事ですよ滞納者の対応は
    払わない方が一番悪いんですが

  77. 785 匿名

    管理費払わなくても、とりあえず住宅ローン払ってれば競売は免れる?

  78. 786 匿名さん

    私が前へ住んでたマンションでは滞納者を容赦なく掲示板に貼りでしてましてが、
    貼りだすことはそんなに特殊なことではない気がするが。管理費はマンションの
    命みたいなモノですもっと真剣に考えないと、人権だののと言ってる場合じゃないよ
    自分たちの住まいが荒廃してくだけですよ。
    貼りだせば分かるが滞納する人は何時も同じ人ですよ。

  79. 787 匿名

    そもそも、他の住民に迷惑をかけている人道からはずれている訳ですから、制裁はきっちりしてほしいです。弁護士云々との事を総会で言ってましたが、早急に手を打ってくれないと、雪だるま式に未納管理費が大きくなり、他の住民に圧迫を与えかねません。
    管理会社の仕事の一つなのだから、しっかり仕事を全うして下さいと言いたいです。

  80. 788 マンション住民さん

    人権や制裁などと軽々しく書くべきではないよ。言葉の意味をよく考えたほうがいいね。

    我々は管理会社の職務遂行義務を厳しく追及するべきだし、その上で延滞金や訴訟となるのだからね。
    どの道滞納者がいちばん報いを受けるわけだから。

    年末忙しい時期だし個々がカリカリきてもしょうがないよ。
    ただ今後の防止策は考える必要があるね。

  81. 789 匿名さん

    管理費払わないと差し押さえはできます。
    その後競売に移行できます。
    掲示板ではなく、決算書類で誰が滞納・・円と書けばいいと思います。
    総会出れませんでしたが、滞納している人がいるんですね。
    決算報告書には滞納金額書いてありましたっけ?
    全部目をとうしましたが記憶にないので、再確認します。

  82. 790 匿名さん

    僅か一年でコレなんだから払えないんじゃなくて払わないのでは?
    強く対応しないと続いたら困る。

  83. 791 匿名さん

    管理会社が内容証明か差し押さえをしたほうがいいですね。

  84. 792 匿名

    滞納者が何軒あるのか、公表しませんでしたが、増えないように対策しなくてはなりませんね。
    新築マンション買って一年足らずで滞納するなんて、自分の器量を判らずに買ったのでしょうね。
    このマンションはさほど高い管理費ではないですよ。それすら払えないならば、出て行って欲しいです。

  85. 793 匿名

    このマンション大丈夫なのか?

  86. 794 匿名

    総会に行きましたが、皆さんきちんとしっかりしてました。あまり意見など言える総会でなかったのが残念ですが。

    常識が無いのは、ごくごく一部か一人?だけでしょう。

  87. 795 匿名

    一人だけが管理費未納?管理費は自動引き落としでは?

  88. 796 匿名

    引き落としです。
    しかし、口座にお金がなければ引き落とし出来ません。

  89. 797 匿名さん

    管理費未納は全員の所有者に迷惑をかけますから、
    早く解消したほうがいいです。
    監査で何号室が滞納いくらって決算報告してもいいと思いますが、
    変な話、住宅ローンを怠っても、自分と銀行の話になりますが
    管理費は全員の負担になりますから、住宅ローンよりさきに管理費を
    払ったほうがいいですよ。

  90. 798 入居済みさん

    分からないので質問して良いですか?

    管理費が未納の世帯があるという話が出てますが
    1軒以上なんですか?
    こういう場合は、誰が対応するのですか?

    797さんが書いているように所有者に迷惑が掛かると言う事なら
    早めに動いた方が良いですよね。

    未納って単純に払えないんですかね…
    もし、そうならローンは払える状況なんですかね…

    いずれにしても早めに対応をした方が良いようですね。

  91. 799 住民さん

    未納の件ですが、他の世帯に迷惑がかかるってゆうのは
    その分を他の世帯で負担するってこと?

  92. 800 匿名

    そういうことになりますね。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸