東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 中野坂上駅
  8. リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?その2
購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2015-11-12 12:01:07

リビオ新宿ザレジデンスについてのその2です。
引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/439199/
所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩8分 (1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分 (A18出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.38平米~72.69平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.livio-shinjuku.jp/index.html
施工会社:株式会社浅沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-23 13:20:01

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ新宿ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    立地的に資産価値が高いエリアでは。
    ここに住みたい人は、沢山いると思います。
    不夜城的な独特なエリアですよね。
    再開発されて便利な環境で生活できるのは、ストレスが溜まらず快適。
    ただ、ここは、地震が起きたときが怖い。

  2. 2 匿名さん

    >>1
    ここは淀橋大地だから区内の中では安心な所です。
    だから直接基礎ですよね。

  3. 3 購入検討中さん

    三菱外れて、こっちに変更する人っているの?

  4. 4 匿名さん

    >>3
    まだ、半数以上残ってるから、今の時点では居ないでしょ。
    でも、三菱大人気のお陰でこのエリアの評価は高まったから購入済の人はおめでとうございますだわ。
    注目度高いから不振だったら、エリア全体が沈んでたかもだよ

  5. 5 匿名さん

    やはり西新宿は大人気ですね。このエリアでの低層、希少性抜群。

  6. 6 匿名さん

    投資目的では無く、長く住みたい人にとってはいい物件だと思う。
    たった100戸のマンションにその2のスレッドが立つくらい関心があるのでは?

  7. 7 匿名さん

    三菱も3LDKは苦戦じゃないですか?

  8. 8 匿名さん

    他の間取りより販売割合は低そう。
    それでも価格表でざっくり数えたら、プレミアムフロア除いて130戸程度と3LDK全体の3割売れてる。
    ファミリー感のないこのエリアにしてはむしろ好調なんじゃないかな。

  9. 9 匿名さん

    >>7
    ここも3LDKは苦戦しているみたいだけど
    三菱平均倍率2倍で、3LDK 3割しか売れていないと言うことは、ほとんどの人が投資目的?
    住む人が住環境を大切にしないと住環境が悪くなりそう

  10. 10 匿名さん

    >>3
    60スレより、リビオスレの方がエリア情報はもちろん、60自体の情報ですら有益な会話が成立してたりするので、両方検討してる人はそれなりに居そう。

  11. 11 匿名さん

    >>1
    玉川上水は、新宿まで引かれてきてから江戸の町に水を供給していた。(江戸の町では高台)
    新宿駅は山手の線の中では一番高所に有るんですよ。高台で地盤はしっかりしている。
    湾岸エリアも人気のマンションは多いけど、南海地震での津波が怖いです。(必ずやって来るからね!)

  12. 12 匿名さん

    >>9
    2LDKが人気なので、恐らく実需のDINKSがメインなんじゃない?
    5000~6000万の2LDKなんて投資には不向き過ぎるし。
    子供が小さいうちは2LDKでも良いよね、みたいな感じで選んでるのではないかと。

  13. 13 匿名さん

    スレッドその2が立ってるのか。すごいな。

  14. 14 匿名さん

    >>11
    そうですね。東海・東南海・南海地震が起きたら、
    湾岸地域は大変なことになります。
    東日本大震災の事は、もう忘れてしまったかの様な湾岸エリアの賑わいですね。
    耐震・免震で揺れは何とかなっても、津波は防ぎようがないのに。

  15. 15 匿名さん

    >>14
    防波堤として役立ってくれそうだしいいじゃないですか(笑)

  16. 16 匿名さん

    子育てするには良い環境だけど30歳前半では厳しいです。断念!

  17. 17 匿名さん

    >>16
    何が30代前半では厳しいのですか?

  18. 18 匿名さん

    >>17
    住環境がとても新宿とは思えないゆったりとした状況なので、何とか2LDK位ならと思ったが現在の収入と、これからの社会状況を考えたらあまり無理はできないと思ったから。
    ディスポーザー云々言う人達とは住む世界が違うみたいです。

  19. 19 匿名さん [男性]

    リビオの出来具合を見てきましたが,マンションの敷地部分をわざわざオートロックの囲いの外側に出して
    誰でも出入りできる公園のようにしているのは心配ではあるね。
    法律無知というか,無防備というか,自分の敷地なんだからきちんとフェンスを張って
    所有の意思を明示しておかないと,10年も経ったら近隣住民等に通行地役権の時効取得等を主張される
    などで,事実上道路に組み入れられるような結果となりかねない。
    こんな財産管理設計はないと思う。
    今からでも遅くないからフェンスの設計は変更した方がいいと思うのだが。

  20. 20 匿名さん

    >>19
    確かこれは都の指導によるものだと思いましたが。お隣さんもそうなっていませんでしたか?
    間違っていたらすみません。

  21. 21 匿名さん

    >>19
    防災拠点としての意味合いが強いんじゃないかな?
    それを売りにしてコンペを勝ち取ったというようなことをMRで聞いた

  22. 22 匿名さん

    >>19
    新宿駅近辺のゴミゴミとした様子と違って、この一画の開放感が、新宿とは思えない雰囲気を作っているんじゃないかな。

  23. 23 匿名さん

    2期2章締め切りましたが、結果がどうなったかどなたかご存知ですか?

  24. 24 匿名さん

    5戸しか売ってないだから、完全に見込み顧客向け。
    さすがに完売しているんじゃない?

  25. 25 匿名さん

    >>24
    ありがとうございます。

  26. 26 匿名さん

    タワー60のおかげもあって、竣工後の売れ残りは余りでないようですよ。

  27. 27 匿名さん

    もともとこのエリアは、ブランズ、ジオ、プレミストと、竣工前に9割くらい売って、数ヵ月後にひっそり完売という、人気とは言えないが手堅い売れ方が多かった。
    ここも、そのパターンぽい。

    ただ、リビオは部屋によっては西新宿タワー60並みの価格なのに、この売れ方を維持したのは凄い。
    再開発続きで店も増え利便性が上がって、このエリア自体の底力が上がってるんだろうね。

  28. 28 匿名さん

    今はわからない人が居るみたいだけど、ここは価格以上に価値有るマンションになると思いますよ。西新宿北が化けるのも関係有りますが。

  29. 29 匿名さん

    >>27
    低層で土地をゆったり使っている分若干割高かな!
    内装・設備は三菱タワーの方がいい?

  30. 30 匿名さん

    南が9階建てで、北のリビオが6階建てというのは納得いかないけどね。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    容積率の問題だと思うけど。考えようによっては、車の騒音が遮断されて静かな環境を作ってくれている。

  32. 32 匿名さん

    二期も順調に販売が進んでいるみたい。3倍ついた部屋もあるみたいだし人気ありますね。
    ちょうど引き渡しに向けてローンとか忙しそうな感じだったから、残りは引き渡し後になるんじゃないかな?

  33. 33 匿名さん

    先着順と第三期は3LDKだけ販売してるようですね。2LDKは完売ってことでしょうか。

  34. 34 匿名さん

    2LDKは、ほぼ完売と聞きましたが。

  35. 35 匿名さん

    西新宿で2LDKが5000万円というのは激安でしたからね。
    7000万円でも珍しくない地域ですし。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    どうやったらそんな嘘書けるの?
    ここ北新宿西新宿でもないし、嘘はよくない。この北新宿の相場で7000万が珍しくないなんてどことどこがあったのかしりたい。

  37. 37 匿名さん

    間取りによっては寝室と隣室の水周りが隣合わせ。
    NGではないが、そういう設計自体に若干の疑問。
    壁の厚さも180㎜なので音の懸念がありデベに相談するも、恐らく問題ないと曖昧な回答でした。
    税務署通り側の住戸は、日当たりが限定的または無いに等しいので現地の視察をお勧めします。
    スーパーやメディカルモールは近くにあり、生活環境は充実してます。

  38. 38 匿名さん

    >>37
    コンクリの壁厚180mmで音の懸念があるならタワーマンションなんて住めないね。
    石膏ボードの乾式壁だから、音が聞こえまくりでしょ?
    180mmあれば十分。むしろそれ以上なら部屋が狭くなってしまうし。

  39. 39 匿名さん

    >>36
    ここの匿名購入者達はなんとしてでもここを人気物件に仕立て上げようとしています。
    言うだけ無駄ですよ、伊藤忠、デベロッパーのステマもしくは購入者ですから。
    人気物件なら売り切れてますよ(笑)

  40. 40 匿名さん

    >>39
    >>35じゃない

  41. 41 契約済みさん

    >>39
    何としても人気物件にしようとは思ってませんよ。ただゆっくりと着実に売れているでしょう。三菱60のスレ見ると金・カネみたいな人が多いけど、ご近所になりたくないかな!

  42. 42 匿名さん

    >>31
    騒音は家具置いたりサッシを特注したりで個人で対応できるけど、悪い陽当たりは難しいでしょ。
    目の前の9階建て壊すわけにいかないし。
    お値段に反映されている、と思い込む手もありますが。

  43. 43 匿名さん

    コジマはともかく悪徳ペットショップとして有名なクー&リクもあるしこの辺は犬買ってる人多いのでしょうね
    この物件周辺にもワンちゃんの落し物が多数あり、あまりマナーとしてはよろしくないですね。
    夜間だと踏んづけてしまいそうです。

  44. 44 匿名さん

    この辺は夜の商売してる人から胡散臭い職業の人も多いからね。一部マナー悪いひとがいるのも事実ですね。

    犬の糞は税務署通りから川沿いに多いです。糞の後始末を~って看板も割と頻繁にあります。
    おしっこもペットボトルの水で流すような人は滅多にいませんのでそのへんは割り切りが必要かも

    この物件の場合は公開空地の部分も多いので懸念といえば懸念かもしれません。
    動物病院、ペットショップ、公園と揃ってますからペットありきなら住みやすいかもしれないです。

  45. 45 匿名さん

    「一部マナーが悪いひと」がいるのはどこも一緒じゃないのかな

  46. 47 匿名さん

    現地に何回か行きました、静かな住宅街って雰囲気で、特に怪しい感じな人が見当たりませんでした。

  47. 48 匿名さん

    私も何回か現地に行きましたが、日中はとても良い雰囲気でした。
    夜は行ったことがないのでわかりませんが、マンション北側は普通の住宅街ですから多少は昼間とは違った雰囲気になるかもしれませんね。

  48. 49 匿名さん

    このリビオが出来たおかげで、周りの雰囲気が格段に良くなりましたよ。

  49. 50 匿名さん

    同じ再開発案件で斜め前にあるアゼリアテラスが水商売可で賃貸に出てますから
    そういった職業の方は周囲には多いでしょうね。ファミリーで住むにはどうなんでしょうね。
    コンシェリアやアトラスもかなりの割合でそういう賃貸に回ってるそうです。

  50. 51 匿名さん

    新しく出来た公園で子供が遊んでますし、子育て世代にも向いてるでしょう。交番も人の目も有る静かな場所は希少ですよ。

  51. 52 契約済みさん

    以前どなたかも書いていたけど、子育て世代が住むにはいい環境ではないでしょうか?
    再開発的な無機質な部分と従来からの生活環境が合わさっていい雰囲気だと思います。

  52. 53 匿名さん

    >>50

    ここも水商売で賃貸出ますかね?

  53. 54 匿名さん

    水商売に抵抗の有る方には、地方の限界**がおススメ

  54. 55 匿名さん

    ここの場合は分譲賃貸になるだろうからオーナーの意向次第じゃない。

    そのような方々の需要があるエリアなのでそういったリスクは常に付きまとうのだとは思いますが。

    去年は新宿で風俗嬢のリンチ殺人が話題になりましたしね。

  55. 56 契約済みさん

    >>55
    これは、この地域共通の問題。
    でもそのような方々は、タワーの方が好みではないですか?

  56. 57 匿名さん

    新宿に水商売が居て当たり前でしょう。新宿ってそういうまちですからね。

  57. 58 匿名さん

    水商売を嫌うならば、新宿に住んではいけない。
    新宿とはそういう街だよ。

  58. 60 匿名さん

    風俗関係も新宿のエリア特性ですよ。
    清濁併せ呑む、何でもありのカオスが新宿です。
    そういうのがイヤなら、港区とかに住めばいいのです。

  59. 61 匿名さん

    水商売の賃貸可能な物件は新宿区全般に多い。結構いい物件もある。職業や家柄関係なく、いいモノは人気あるんだよ。
    水商売はともかく、新宿区の歴史、調べると結構面白いですよ。歴史と由緒のあるエリアだが、もちろん負の歴史もある。それらも含めて今の新宿があるんですよ。

  60. 62 契約済みさん

    話が風俗に流れているけど、この物件はほかの物件より可能性は低いのではないでしょうか?
    西新宿タワー60などタワーは投資目的が多いから、賃貸物件が多いでしょ!
    それに対しここは、実需が主体だから余り気にしなくてもいいと思います。
    ただし、地域としての特徴としては受け入れるしかありません。

  61. 63 匿名さん

    狭い部屋の方が賃貸に回りやすいですからここもそれなりにそっち方面にも回りそうな気はしますね。
    もちろん所有者の考え方次第でしょうけど。水商売可とかにしたほうが賃料は取れるのかもしれませんね。
    エリア特性考えるとファミリー向きではない立地ですよね。

  62. 64 匿名さん

    以前アゼリア住んでましたが、夜の方もいましたが、住民の質はだいぶよかったですよ。
    ゴミ捨て場もキレイでした。

    今も同じ北新宿の、大久保通り沿いの少しグレードの落ちるマンションに住んでますが、こっちはホント質が悪いです。夜の人だらけで、ゴミ捨て場も悲惨な感じ。

    夜の人は一定数確実に居るでしょうけど、リビオクラスなら、そこまで気にする必要ない気はしますね。ま、わかりませんが。

  63. 65 匿名さん

    >>64
    リビオは3LDKも多いし、賃料も高いから、そこまで神経質になる必要はないと思う。
    そういう人は一人も居て欲しくない
    、なんて人はそもそもこんなエリアは選ばないだろうし。

  64. 66 匿名さん

    >>63
    私は、生活環境・低層・街並みを考えたらファミリー向けだと思うんだけど!
    郊外の方が、子供には良いだろうけどね。

  65. 68 匿名さん

    都心のマンションでよくあるのは、
    低所得の外国人が一つの物件に10人くらいで住む、
    というケースです。
    実際に誰が住んでいるかなんて、
    貸主にもわかりませんから。
    そういうケースが多いマンションのゴミ捨て場は悲惨です。

  66. 69 匿名さん

    一々気にしたら、都心に住めないよ。ここは、便利性、環境、低層、予算、総合的に考えると、ファミリーに適してると思います。狭小3LDKと言われるけど、3人や4人家族にとっては十分な面積。これ以上広いスペースが必要っていう人は、郊外に住むか、都心で広い億ションを探せば良いでしょう。

  67. 70 契約済みさん

    再開発最後の低層マンションだから希少価値は十分あると思いますよ。タワーは、これからも増えつずけるから問題の多いタワーマンションは、価値の下落が大きいんじゃないですか?
    子供が小さい時には特にタワーに住みたいとは思いません

    再開発がさらに進めば、利便性はもっと良くなるはずです。(日当たりがさらに悪くなるのは残念ですが、ここは新宿だからしょうがない)

  68. 71 匿名さん

    同じ北新宿でも、大久保近くとは治安や雰囲気は雲泥の差のような気がする……

  69. 72 匿名さん

    住む場所によっても、夜の仕事の質が違ったりするものなのでしょうか?
    私は以前、水商売している友人と一緒に住んでいたことがありますが
    水商売だから質が悪いとかって感じたことはないですよ。
    昼の仕事だろうと、夜の仕事だろうと、マナーが悪い人は悪いという感じじゃないでしょうか?

  70. 73 匿名さん

    間取りが3LDK中心で、子ども園や小学校が近くにあるし、
    ターゲットはファミリーかと思ってましたが、
    確かに公式サイトはファミリーにアピールした作りではないですね。
    DINKSや小さな子供のいるファミリーに人気が出そうかなと思います。

  71. 74 匿名さん

    >>72
    不動産の貸し手が心配しているのは、マナーよりも支払延滞や契約不履行です。水商売の方々のそれらに関するデータがあまりよくないのでしょう。
    それによって水商売への賃貸を制限している物件が多いのですが、新宿区は比較的問わない物件が多いようです。貸す側と借りる側、お互いが合意して納得して契約履行すれば、それに越すことはないですね。

  72. 75 契約済みさん

    住人が気にするのは、ゴミ出し・騒音などのマナーです。
    仕事はともかく、社会性の高い人に住んで欲しい。

  73. 76 匿名さん

    新宿のマンションはどこでも水商売は多いよ。
    それを気にするなら新宿に住まない方がいい。

  74. 77 匿名さん

    三菱タワー60が価格を上げて来ますが、それを思うとここは価格が安いですね。
    2LDK5000万円は無くなってしまって、ちょっと遅かった。

  75. 78 匿名さん

    強いて言うなら新宿で水商売が少ないのは南の渋谷区側ですね
    参宮橋や代々木あたり、新宿駅までの駅距離は同じでも
    歌舞伎町は遠いですから水商売関係の人があまり選ばないエリア
    イメージだけじゃなくや子育て支援も渋谷区の方が充実しています。
    保育料などとっても安いです。但し物件価格もそれなりに高いですけどね。

  76. 80 匿名さん

    ここ、全然安くないから。

  77. 81 匿名さん

    立地と低層にしては安いけど、三菱60より高い。
    高い・安いは人によって違うから。

  78. 82 匿名さん

    よく売れてますね。低層でこの規模は今後出てこないと思いますね。

  79. 84 匿名さん

    売れてる・売れてないは解らないけど、新宿副都心再開発では、もう出てこない物件であることは間違い無し。
    タワーは、まだまだ出てくるけどね。
    もう2LDKは完売でしょ?。

  80. 85 契約済みさん

    >>83
    都のコンペだから、外観に高級感が無いのはしょうがないですね。周辺とマッチしなければならないから、奇抜な物は出来なかったようです。
    高級感を求める人は、億ションかタワーを買えばいいんじゃないですか。
    ここは、利便性・環境・低層等を求めている人が多いんじゃないかな?

  81. 86 匿名さん

    確かに個人の価値観はそれぞれなんだけど、売れ行き見る限り一般的な評価は高くなさそうですね
    マイノリティな物件選ぶといざという時に苦労しそうで躊躇われます。

  82. 87 匿名さん

    1LDKがまだ販売していない状況で、ここまで契約が進んでいれば人気物件でしょ?
    売れてないって言ってる人は何にも知らないただのネガだし。

  83. 88 匿名さん

    差し障りなく言えば、住友不動産のマンションのような売れ方だ。焦る必要はない。

  84. 91 匿名さん

    売れる売れないは別として、スレが10ヶ月程度しか経っていないのにここまで書き込みが多いのは、大なり小なり関心があるからだと思うんですが?
    興味ないならスルーすればいいだけ!

  85. 93 匿名さん

    >>91

    売れないから必死にポジしてるからね。それに釣られてネガも引き寄せてるだけ
    物件自体には大した魅力無いよ。売れ行き悪いし。

  86. 94 匿名さん

    売り出し3戸じゃなぁ...明らかに苦戦してますね

  87. 95 匿名さん

    近所の物件とは対照的な売れ行きの悪さだな。

  88. 96 契約済みさん

    >>92
    環境・値段・低層等納得している契約しているのに、何でネガさんにひがまなきゃいけないのでしょうか?
    その根拠を教えてください。

  89. 97 匿名さん

    近隣物件と当たってるから荒れてますな。

  90. 98 匿名さん

    >>96

    89で買えない僻みとか言ってる痛い契約者がいるからでしょ 笑

  91. 99 匿名さん

    何やら騒がしいけどタワー以外の新宿物件ならリビオ一択ですね。

  92. 100 匿名さん

    売れてる売れてないとか、不毛だなー

    実際、購入を決めたら希望する部屋がもうほとんどなくて、出遅れたと残念に思った私には人気物件に思える。

    人気だろうが不人気だろうが、自分が気に入った物件だったらどーでもいいよね

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2