東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 中野坂上駅
  8. リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?その2
購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2015-11-12 12:01:07

リビオ新宿ザレジデンスについてのその2です。
引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/439199/
所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩8分 (1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分 (A18出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.38平米~72.69平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.livio-shinjuku.jp/index.html
施工会社:株式会社浅沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-23 13:20:01

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ新宿ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名さん

    低層って希少なのかもしれないけど、ここの売れ行き見る限りあんまり需要は無さそうだよね
    やっぱ大規模タワーと比べると見劣りするし。

  2. 106 匿名さん

    陽当たりと眺望が壊滅した再開発に何の意味があるのか?

  3. 107 匿名さん

    低層はともかく安売りマンションがメインの新日鉄がいまいちイメージ良くないのは確かだよな。

    実際の仕様も低いですし、其の辺が足を引っ張ってるのかもね。

  4. 108 匿名さん

    完成したんですね、CGよりよく見える!

    1. 完成したんですね、CGよりよく見える!
  5. 109 匿名さん

    どのくらいの仕様なのか、竣工してから確認した上でなら検討したい。
    無理に焦って契約したいとまでは思わない。

  6. 110 匿名さん

    広さや戸数は取り決めがあったんだろうけど希に見る仕様の低さがねぇ・・
    リビオじゃなかったらもう少し売れてたんじゃないかな。惜しい物件

  7. 111 匿名さん

    すごいスレが伸びて人気物件ですね!
    100戸規模でその2まで行きますかね?

  8. 112 匿名さん

    その手の宣伝飽きたわ、ワンパターンだし
    ここの場合人気があってスレが伸びてるわけじゃないでしょ。

  9. 113 匿名さん

    結局、マンションは立地と好み。
    駅、病院、スーパー、学校、もちろん地歴や地盤、いろいろ有りますね。

  10. 115 匿名さん

    まあね、竣工売れ残りって無駄な経費かかるので竣工前にうりぬきたいというのが普通なんだろうけど、ここは1LDKに関しては竣工後販売なので、もともと売り抜くつもりもなかった物件なんで、売主も焦ってないんだろうね。

  11. 117 匿名さん

    西新宿の無機的で単調な街並みが好きならば、
    立地はいいと思うけど。
    仕様は現物を見ないと何とも言えない。

  12. 118 匿名さん

    駅の近さでいえば複線利用可能で便利。

    その便利さが価格帯に含まれている??

    ちょっと高い気がしなくもない。

    外観デザインがもう少しおしゃれに仕上がっていたらっ思う。

  13. 119 匿名さん

    新宿駅から現地まで歩いてみたけど、かなり遠いね。
    ここを歩くのは現実的ではないと思った。
    スーパー、コンビニはぱらぱらあるので生活には便利だろう。
    ただ、中野や高円寺みたいな商店街はないので、退屈。
    西新宿は現代版の多摩ニュータウンだと思う。
    文化住宅がマンションに替わっただけ。

  14. 120 匿名さん

    悪くはないけど、これ逃すと後悔する、という感じがあまりしないんだよねえ。
    この物件の問題はそこではないかしら?

  15. 121 匿名さん

    商店街をお探しなら新宿だと見つからないかも知れませんね。しかもこの辺りは、ほとんど再開発になっておりますので。

  16. 122 匿名さん

    >>119
    丸線が有るのに新宿駅からわざわざ歩いて遠いとか西新宿で商店街を探して無いとかどうしたんだろう

  17. 124 匿名さん

    ここの場合は、あくまで新宿物件じゃなく西新宿物件だからね。
    西新宿もしくは中野坂上どちらにも、そこそこ遠くてどちらに行くにも坂を上る低地
    利便性としてはあまりよろしくはないでしょうね

  18. 125 匿名さん

    逃しても特に後悔しないマンションだと思う。
    西新宿はすでにマンション供給過剰だから。
    これからもどんどんマンションは建つ。
    そのうち西新宿と中野坂上はマンション街でつながるだろう。

  19. 126 匿名さん

    中野坂上からも、西新宿からも経路の途中にスーパーがあり、仕事帰り寄るには便利ですよ。
    新宿からの足ですが、電車じゃなければタクシーですね

  20. 127 匿名さん

    >>123
    ウソはいけませんよ。12.5mmのプラスターボードですよ。
    しかもしつこい。

  21. 128 匿名さん

    中野駅付近の新築マンションの方が坪単価が高いのは意外だ。

  22. 129 匿名さん

    多少高くてももう少し便利な場所で、尚且つもうちょっとイメージの良いデベの方が
    リセールで困らない気がします。

  23. 130 匿名さん

    >>129
    多少高いと、諸費用込みで8.5千〜9千万ですか?
    今の値段だから買えるけど

  24. 131 匿名さん

    立地、利便性、設備どれも中途半端な感は否めないね
    決め手に欠ける、そういう人多いんじゃないかな。売れ行きが鈍いのも納得な感じ

  25. 132 匿名さん

    西新宿はマンション量産エリアで、
    良くも悪くもマンションの質にこだわりのない住民が多い。
    山手線内側の一等地のように凝ったマンションを作っても、
    西新宿では失敗する。
    リビオにせよパークハウスにせよ、平凡であることに意味がある。

  26. 133 匿名さん

    今日見にいきましたが暗い。
    低層の重厚感はありましたけど、気が悪い。
    ここ忌み地でもないのに、気が淀んでる。

  27. 134 匿名さん

    パークハウスは売れるのにリビオは売れない不思議、やっぱデベが微妙だからなのかな。

  28. 135 匿名さん

    私も行ってみましたが、行った時間にもよるのでしょうが、暗いというよりは静か!が第一印象でした。
    副都心の一部とは思えなかったです。

  29. 136 匿名さん

    >>134
    三菱タワーのスレを見ると、投資目的の人たちで盛り上がっている。ここは、実需で買う人が殆どだから買う目的が違うのでは。
    日々の生活を考えると、低層マンションの方が楽でしょ。

  30. 138 匿名さん

    タワーの高層階だと出掛けに忘れ物をすると、またエレベーター待って乗って上がって・。だから低層よりは時間が掛かるし面倒よ。低層ならその辺は問題なさそうだけど。

  31. 139 匿名さん

    立地はそんなに変わらないのですから設備やスケール感、デベの格などで差がついてるのでしょう。
    資産価値という部分で見れば人気の物件で尚且つ大規模の方が間違いなく有利ですからね。

  32. 140 匿名さん

    中国人はタワーマンションが好きなので、
    リセールを考えるとタワーの方が取引しやすい。
    ただし永住する確信があるなら気にしなくてよい。

  33. 141 匿名さん

    ここらへんはホント静かですよ。面しているのはが税務署通りですから、車通りも少ないですし。

    新宿駅からは歩けるけど、現実的に毎日歩いて通勤ってのは無いかなと思える距離です。

    ただ、JR利用者だと、新宿からの、ひと駅ふた駅のために、わざわざ毎回丸ノ内線に乗り換えるのは少し面倒だと思います。定期代もかかりますし。

    丸ノ内線大江戸線利用者じゃないと、毎日のそれが不満に感じるかもしれませんね。

    実際、ここらへんに住んでいると、JR使った時、新宿駅から帰る方法をいつも迷います。
    面倒だとタクシーのっちゃうし距離だし。

  34. 142 匿名さん

    同じようなコンパクトマンションですが、代々木のブランズは1期で9割近く売りほぼ完売だそうです
    ここよりはだいぶ高いですけど立地が良いと売れるのでしょうね。

    資産価値では付加価値のあるパークハウスのような大規模には勝てませんから、
    小規模~中規模マンションは立地が重要な要素
    ここはそれが弱いですね。ウリが低層ってだけじゃ売れないのも仕方がないかな。

  35. 143 匿名さん

    ブランズ代々木は駅ビル隣接だからね。
    あのくらいのインパクトがほしい。
    ブランズ代々木はマンションは立地が全てということを証明した。

  36. 144 匿名さん

    悪くはないが、ここより良さげな中古が沢山思い浮かぶから。価格上昇基調でこの売れ行きは厳しいかも。

  37. 145 匿名さん

    今日モデルルーム見てきましたけど、残りはまだ売ってないらしい1LDKと3LDKの合わせて20戸程度でしたよ?
    引き渡し前に8割方売れてるものを売れてない呼ばわりしては気の毒というか、悪意を感じます。
    静かでいいなぁと思っても買えない私がフォローするのもなんですが…

  38. 146 匿名さん

    中央線とかでたくさん広告出してますね。私が行った時で6割位の販売
    公式に載ってるただでさえ低い仕様が、狭い間取りだとさらに低くなり唖然としました。
    竣工でオプション変更できなくなりますし、この価格でちょっと厳しいですね。

  39. 147 匿名さん

    >>145

    未販売の1LDKをのぞくと、
    約9割売れてますね。売れてないとか、昔の話で6割とか、「気」とか、、、、特定の方の登校なのでしょう。
    設備仕様は価格に反映されてますしね。

    環境や構造の仕様は良いですね。再開発のきれいな街並み、浅い支持層への直線基礎、低層、ゆとりのある敷地など。そしてなにより静か、、、、

    近くにライフなどのスーパーや、
    フロントタワーの飲食店なども便利です。

  40. 148 匿名さん

    >>146
    オプション変更できないのはフローリングと扉のカラーですね。他は変更できますね。

  41. 149 匿名さん

    ネガはウソばっかりで、実際は残り戸数は少なくなっているのが現状。

  42. 150 匿名さん

    なぜか1LDKはまだ販売を渋っているわけわからないデベではありますが・・。

  43. 151 匿名さん

    これって…
    http://www.shibuyachintai.jp/rent/detail_2636.html

    名前は違うけど、同じリビオだよね?

    ここにでてる住戸、一般販売せず管理会社の一括賃貸管理ってこと?
    住所もすこし違うけど・・・間違いない?

  44. 152 匿名さん

    >>151
    はぁ、そういうことか……。
    67平米の賃料、安く見える?

  45. 153 匿名さん

    >>151
    何をおっしゃりたいのかわかりませんが、元々MG方が別棟で賃貸専用のマンションを建てると言っていましたよ。

  46. 154 匿名さん

    >>152
    この辺りの60㎡以上の賃貸事情には詳しくないけど、リビオの67平米25万は、少し割安かも。

    その他の30平米~40平米代の部屋は相場な感じにみえる。

    近隣の、クレビアリグゼ(ここのモデルルームの隣くらいの伊藤忠物件2月竣工新築マンション)
    1Kは大分余ってるみたいだけど、45平米の2LDK、17~18万程度で借りられる部屋が4つくらいあって
    募集後、即満室になってた。

    50平米代の、25万くらいの部屋もまだ少し空室まだ残ってるみたい。





  47. 156 匿名さん

    感じ方は人それぞれ、購入目的も人それぞれだけど副都心でのあの静けさは、私は貴重だと思いますが?
    南側には副都心の開放的なゆったりとした空間の中で、休日をのんびりとリフレッシュして過ごせる感じです。

  48. 157 匿名さん

    >>155
    もうそのネタ飽きたよ。モデルで確認すれば売れてるかどうかわかるんだから。

  49. 158 匿名さん

    もしかして賃貸棟の方が陽当たり良いのか?両方確認する人はそんなにいないと思うが。

  50. 160 匿名さん

    賃貸用なので、エントランス、内装、設備ともに仕様は低いですね。

  51. 161 匿名さん

    見る目ないなぁ。建物自体の構造としてもリビングが基本アウトフレームになってなかったり、どうみても別物。

    ザレジデンスと比べて、仕様が低く、道路沿いということを考えてこの賃料なのかな。

  52. 162 匿名さん

    部屋の広さはコンパクトかなと感じましたが、都内だとこのくらいが普通なのかな。
    子供一人なら十分暮らしていけそうですね。
    単身者で購入される方もいらっしゃるのでこのくらいの広さの方が
    将来性もあるのかしら

  53. 163 匿名さん

    >>162
    入居説明会で見かけたときは、購入者の方思ったより若い方が多かったですよ。30代位が多かった様に見えました。

  54. 165 匿名さん

    >>164
    根拠がなく、具体性もない説明はやめましょう。

    高くないのはディスポーザーがないなど生活面の設備を削っていたりすることはありますが、東京都の持ち物であったため無闇に価格を上げられないということもあるのではないかな。

    1月までは東京都が所有権を持っていたため、初年度は固定資産税がかからないのは良いですね

  55. 166 購入検討中さん

    4月まで引っ張ってたった3戸だけの販売、本当にここは売れてないね。

  56. 167 匿名さん

    >>166
    計画販売だから、逆に3戸だけの売り出しということは売れてるのではないでしょうか。?

  57. 168 匿名さん

    先着も3戸だしあんまり売れる見込みがないのかもね

  58. 169 匿名さん

    少なくともお祭り騒ぎの超優良物件ではないですね。
    西新宿60階とかブランズ代々木駅から徒歩5mとは違う。

  59. 170 匿名さん

    >>169
    新宿60も早速売れ残り発生みたいだよ

  60. 171 匿名さん

    参宮橋のレフィールも12月売り出しでもう完売間近だし、ここくらい売れ行き悪いと人気のない部類でしょうね

  61. 172 匿名さん

    ここみたいに1期でコケた物件はその後もずっと厳しいよ、
    500戸近く売ってるパークハウスとここを比べたら流石にパークハウスに失礼だよ。

  62. 173 匿名さん

    >>172
    マンションに失礼って(笑)

    一期は完売。供給数絞ったのは、パークハウスの価格が出てなかったから当たり前。

  63. 174 匿名さん

    >>172
    元々、パークハウスと比較するのがおかしいのでは?
    ポジさんで、ここが爆破的に売れているなんんて書き込んでいる人は誰もいないですよ。
    全く売れていない!と言う根拠の無い話に反論しているだけだと思いますが!
    ここは実需で購入している人が殆どだから、住むには良いところだという意見が多いのではないでしょうか?
    パークハウスは、スレを見れば分かるように投資目的でお金の話ばかりですよね。本当に住みたい人の意見はほとんど見られません。

  64. 175 匿名さん

    パークハウスも投資って人はあんまり見ないけどな。
    狭い部屋しかないここの方が後々に賃貸回る確率は高そうだけど。

  65. 176 匿名さん

    >>175
    賃貸に出るならパークハウスの方が断然多いでしょ!

  66. 177 匿名さん

    >>175
    パークハウスのレス相変わらず金の話ばかりだけど、抽選が終わった頃は、投資の話が多かったのは確かだ。

  67. 178 匿名さん

    投資としても実需としても微妙だから売れないんでしょ。
    残念ながらパークハウスと比べたらだいぶ資産価値としては堕ちる。

    沖式での評価も
    リビオ86万に対しパークハウスは116万
    すでにこの時点で30万の圧倒的な差がついてる
    ついでにリビオは割高との評価

  68. 179 匿名さん

    建ぺい率50%だから割高はしょうがないかな?

  69. 180 匿名さん

    あのサイトの場合は建ぺい率とか関係なく単純に物件の評価が低いだけでしょ

  70. 181 匿名さん

    >>180
    低層で建ぺい率が低ければ、土地の持分が割高になる部分も入るのでは?

  71. 182 匿名さん

    やっぱ大規模の方が資産としては手堅いね。
    ここは設備がしょぼいしデベも微妙、駅距離大差なくても
    価値としてはNS60よりだいぶ落ちる。

  72. 183 匿名さん

    >>181

    土地の持分が多ければ普通は評価高くなるんじゃない?
    それなのに評価が低いってことは物件自体の評価が低いということだと思います。

  73. 184 匿名さん

    パークハウスとは随分と価値で差がついてるんですね。
    売れ行きでも差が付いてるし消費者はやっぱ賢いなと納得。

  74. 185 匿名さん

    パークハウス西新宿・リビオ新宿ともに良い物件ですね。

    もちろん比較しましたが、以下の点が主な理由でリビオにしました。
    ①私はタワーが苦手なこと
    ②パークハウスの入居日までの2年半以上を待てないこと
    ③金利が上がることを予想しているので、その2年半後のリスクを回避したいこと
    ④パークハウスは投資物件になっていて、入居者の質が読めないこと
    ⑤よく利用する中野坂上駅に近く、現時点での環境はリビオの方が優れていること

    実際住むことを考えると、パークハウスは優先度はかなり低かったです。眺望の良さはオフィスで十分です。
    タワーを買うにしても、今後パークハウスの北側に予定されている、住友の方にします。

    なお、沖式の評価と書いていますが、
    新築時価リビオ86万
    新築時価パークハウス116万
    が、沖式の評価のすべてでは無いです。

    この「新築時価」は、つまり新築時の適正価格です。
    そのほかの項目の「儲かる確率」も重要です。
    これには新築時価は考慮されないものの、リビオが上となります。
    ただし、新築時価と金利リスク分も考えるといい勝負というところと思います。

    新築時価リビオ 儲かる確率 78%
    新築時価パークハウス 儲かる確率 69%

    沖式は10年後の売却を推奨し、タワー物件をかなり高く評価しているので、
    土地評価額については、新築時価への反映の度合いは低いでしょう。

    長文失礼しました。入居者の方がいたら、よろしくお願いします。

  75. 186 匿名さん

    沖さんサイトを評価してるわけではないですがここはどう考えても割高ですね。
    仕様、立地、利便性、デベの格どれをとっても中途半端
    ここのライバルはパークハウスじゃなくせいぜいロイヤルシーズンくらいでしょう。

  76. 187 匿名さん

    >>186
    ポシさん達は、パークハウスがライバルなんて誰も発言していないと思いますが?
    ネガさん達が、勝手にパークハウスと引き合いに出してきていると思いますがいかがでしょうか?
    低層とタワーで全く違った性格の物件を無理矢理結びつけているのでは?
    ここは、日々暮らすには良いところで、タワーよりずっと生活しやすいと思っています。

  77. 188 購入経験者さん

    素人があれこれ言ったところで主観程度にしか感じませんが、
    プロが言うのでしたらある程度ここが割高という主張も客観的な意見なのでしょうね

    土地の持分云々というより大規模タワーの方が付加価値が高いのでパークハウスの評価が高いのは当然かと思います。
    近隣の中古価格でも小規模~中規模と大規模では(設備、グレードによりますが)かなりの価格差がついています。
    一般論として大規模物件の方が資産としては固いと思います。

  78. 189 匿名さん

    >>185
    入居時期というのは重要な決め手だと思います。
    パークハウス入居まで適当な賃貸で過ごす選択もありますが、それはそれで月々の負担が大変かもしれません。
    竣工前の完売が当たり前のようになっていますが、少々やりすぎな気もします。

  79. 190 匿名さん

    生活スタイルが違うからどちらが暮らしやすいかは人ぞれぞれでしょう。
    資産として見るならある程度人気の大規模買っておいた方が間違いない。
    中規模以下は立地に特徴ないと厳しい。

  80. 191 匿名さん

    >>188
    なるほど、プロがリビオの方が儲かる確率が高いと言っているということですと、購入時は多少割高でも、10年ぐらいでみれば住居兼資産の評価は良いと言うことですね!

  81. 192 匿名さん

    現物見えてきたけどバルコニーの境目がペラペラのボードで上部ガラ空き
    賃貸物件みたいだね。

  82. 193 匿名さん

    大規模とかの差もあるけど基本的には広い面積の方が値崩れはない。
    ここみたいなコンパクトマンションはワンルームほどじゃなくても飽和状態で売る時は価値が下がりやすい

  83. 194 匿名さん

    100戸は小規模じゃないでしょ。

    無理にタワーと比べなくてもよいのでは

  84. 195 匿名さん

    立地や設備の割に割高感は拭えませんね。

  85. 196 匿名さん

    立地はかなり良いと思いますね。割高じゃ無いと想うけどな。

  86. 197 匿名さん

    私もそう。利便性、静粛性を両立させた低層マンションって他に無いんですよ。あったら教えて頂きたいくらい。

  87. 198 匿名さん

    立地なら御苑前のプレシスの方が全然いいと思うけど。デベがねー。

  88. 199 匿名さん

    >>197
    イマイチな静粛性は個人負担でもどうにかなるから、利便性を優先して物件を探せばいいんでは。
    利便性の改善は個人では非常に難しいですね。

  89. 200 匿名さん

    環境の静粛性は個人ではどうにもならないでしょう

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸