東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-30 13:12:48

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444756/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-13 22:30:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 904 キャリアウーマンさん

    成田と羽田ですね。キリッ‼︎

  2. 905 内覧前さん

    >>904
    噂レベルは不要。

  3. 906 契約済みさん

    品川区議会の議事録をみてみたけど、空港につながるかは具体的には記載ないね。
    下記の内容が書いてある。
    仙台、大阪、新潟など主要都市を結ぶ中長距離の路線バスを導入する。
    区内を巡るバスとか都内の他の場所をつなぐバスも入る。
    都内には他に4つ同じようなバスターミナルがあるから、連携を図る。
    バスターミナルに投資するのは大崎の名前を全国区にしたい。
    バスターミナルの容量は、バス100台が止められる規模。

  4. 907 契約済みさん

    100台は1日の容量だから、同時に100台止められるわけではない。

  5. 908 匿名さん

    >>906
    首都高品川線の開通で大崎から各高速道路へのアクセスが良くなりましたからね。

  6. 909 契約済みさん

    >897

    日本土地建物の間違いと思われ…

    パークシティ大崎の売主かつ販売代理の2社
    三井不動産レジデンシャル
    日本土地建物

    の一社、日本土地建物がニューシティの主要株主なのに、デッキが繋がらないのは無責任では?
    http://www.ohsaki-nc.jp/corporate/index.html

    解せない事態ですわ。

  7. 910 匿名さん

    >>909
    日本土地建物が賛同したからって、TOCが否といえば合意形成できないでしょ。
    日本土地建物を責めるのはお門違いでしょうね。
    とはいえ、無関係ではないので協力していただきたいですね。

  8. 911 匿名さん

    >>909
    反対してるのはテーオーシーだと、幾度も書かれているのだが。無責任が誰を指しているのか不明ですわ。

  9. 912 匿名さん

    >>906
    議事録の情報ありがとうございます。

    4つってどこだろう?
    東京、浜松町、新宿、池袋、とかかな(テキトー)。
    オーバーフローになったターミナルの便が回されて来るのだろうか。

  10. 913 契約済みさん

    >>912
    議事録は誰でもインターネットで見られるのでみてみて下さい。品川区議会 会議録で検索すると出てきます。2/24の建設委員会の会議録です。会議録を見るとやりとりがそのまま載ってるので面白いですよ。

  11. 914 匿名さん

    >>885
    帰りに電車乗る前に買い物のする人なんて、ほとんどいないんじゃ?
    スーパーの袋もって電車乗ってる人はあまり見かけないような…。

    普段も、大崎区民は極力家に近いところで買うだろうし、新しくできるライフの規模と、ニューシティーのライフへのアクセスを考えると、ニューシティーを利用するのは目黒川と大崎駅の間に住んでいる人がメインになる気がしますね。
    わざわざ川を越えたり登り降り何度もしてまでいく気になれない。

  12. 915 匿名さん

    >>909
    そもそも、パークシティができたことでニューシティーの売り上げが落ち込む可能性が高く、デッキまで負担させられたらもたない可能性があるのでは?

  13. 916 契約済みさん

    駅から川を渡る動線をスムーズにしないと武蔵小杉に勝てないよ。
    頼むよホント。

  14. 917 匿名さん

    >>915
    ニューシティ内のライフに関しては、減ることはないと思います。若干増えるか現在とほぼ同水準の顧客数だと思います。パークシティの住人ってまだ誰もいないですからね。住居棟&商業棟が本格的に始動すれば絶対数は増えるからね。
    ゲートシティ周辺住民やグラスカ方面や西口の大崎利用者はやはりニューシティ内が第一選択かと。
    私は、パークシティのライフにはそこら辺のスーパーというよりも御殿山・五反田エリアからわざわざ買いに来るような店舗になって欲しいです。
    そうじゃないと、この立地では苦しいと思います

  15. 918 匿名さん

    グラスカは距離的にパークシティにいくのでは?

  16. 919 匿名さん

    >>913
    御殿山小学校跡地のことも載ってますね。
    スキームがようやく理解できました。
    土地は50年の定期借地権として入札、今回落札した医療法人(北品川病院の経営元)が病院を建て同じ建物内に落札条件である老人ホームと図書館用のスペースを作る。品川区はそのスペースを医療法人より借り受け図書館と老人ホームを運営。

  17. 920 内覧前さん

    >>913
    ありがとうございます。
    議事録見てみます。

  18. 921 匿名さん

    >>916
    まあ当マンション的には駅への最短ルートは小関橋経由南口ですからデッキがあっても雨の日くらいしか使わないのでどっちでもいいのでは?
    レジデンス棟かつデッキがつながると本気で信じてた人にはお気の毒ですけどまあ自己責任ってことで。

  19. 922 匿名さん

    >>918
    グラスカの大崎利用者

  20. 923 匿名さん

    >>917
    一つのスーパーが成り立つためには一般的には半径1キロ圏内1.2万世帯が必要と言われています。二店舗目が参入して成り立つためにはそれくらい人口が増えないとですね。
    たかが800世帯増えたところでどうにもなりません。
    オフィス勤務者はランチの惣菜や弁当くらいは買うかもしれませんが大根や鶏肉なんかを買うとも思えませんな。
    おっしゃる通り近隣だけではなく、品川区はもちろん港区などかなり広域からも車で買い物に来てもらうようなでないと苦しいでしょう。

  21. 924 匿名さん

    >>919
    そういう複雑にする理由ってなんですか?

  22. 925 匿名さん

    >>924
    区民の利益になるからです。
    まず区は借地料が入るし公益施設である図書館&老人ホームの建設費用の負担もしなくていい。
    必要最小限の賃料負担のみで新しい図書館を作ることができる。
    50年後は土地が返ってくるのでその時はまた時代にあった利用方法を考えればいい。

    自前で建物建てたら容積率消化しきれないし、建設費用に維持管理コストもかかる、建て替えも考えなければならない。それに借地料も1円も入ってこない。

  23. 926 匿名さん

    >>914
    まあ近隣だと五反田、目黒、大井町あたりは私鉄ターミナルってこともあって商圏が広いので複数スーパーが成り立つけど大崎は乗り換え客はほとんどいないので駅から外に人が出ない。そんなことはとっくにわかってるはずの三井どうするつもりだ。

  24. 927 匿名さん

    ちなみに私の妄想ではライフはニューシティを次の契約更新のタイミングて家賃次第では撤退するのではないかと予想。結果的にキーテナント奪われることとなるティーオーシ側には面白くない話。なんで費用負担してデッキ繋げないいけないのか!って話になる。
    それにニューシティはスーパーにとってあまり良い場所と思えない。一般的には駅に近いことは価値があるが大崎駅に限った話するとスーパー立地として駅に近いことは集客上別に有利に働かない。しかもビルの中なので地元以外には存在が希薄。山手通りから直接車で入れないなど大型スーパーとして不利な点が多い。だからしばらくオーバーラップさせるが、いずれは移転すると思えば合点が行く。

  25. 928 匿名さん

    まあ三井的にはいやいや我々奪うつもりはないライフさんが入りたいとおっしゃるので3店目としてお迎えするだけですとこうそぶくのでしょう。
    でもこの立地はスーパーにとってはかなりリスキー。競合いるし少なくとも複数スーパーが競って入りたがる場所ではない。でも三井的にはこの大規模再開発の竣工時にスーパーが決まってないとかありえないので意地でも入れたい。だからかなり賃料のディスカウントや店舗施設の造作など負担したはず。つまり最初からライフ以外はなかったのだと妄想してみる。

  26. 929 匿名さん

    以上近隣住民かつ契約者の妄想でした。

  27. 930 引越前さん

    逆じゃない。
    駅前の方が集客がある。さらにマツキヨ、100均、
    書店もある。ワンストップで現にどこもめちゃ混み。
    グラスカのスーパーは撤退。テナントが
    決まるまでかなりの時間を要した。
    パークシティもそうなんなきゃいいけど。
    不安。

  28. 931 匿名さん

    >>930
    一般的にはには駅近有利。ただビル内店舗と路面店とどちらが有利かといえば一般的にはスーパーならば路面店有利。まあ大崎駅西口の人からみたら駅の反対側に行くなら駅に近いほどありがたいが、それは駅近有利とは違う話。

  29. 932 匿名さん

    >>930
    グラスカは店舗が狭すぎた。下駄履きマンションのスーパーはどこも同じ感じになっちゃうから。

  30. 933 匿名さん

    郊外のスーパーで車中心だとだと幹線道路沿いが有利だけどニューシティはすでに書いた通りせっかく山手通り沿いにあるのにそれが車客向けに有利に働いていない。
    ゲートシティの方が土日駐車料半額だったり低燃費車優遇したり車客向けに訴求できてる。

  31. 934 匿名さん

    >>932
    グラスカは五反田東急にマルエツとライバル多いけど差別化できてなかったしね。まあ敷地内にスーパーあるのはたとえコンビニレベルでも便利で助かるものだが。

  32. 935 匿名さん

    >>922
    なおさらニューシティーへはいかないでしょう。
    家に近い方がもって帰るの楽ですから。

  33. 936 西口住民

    >>931
    大崎西口の大崎ウィズシティにまいばすけっとが去年の7月頃できました。
    西口にはコンビニサイズのスーパーができたのですごく便利で助かります。


  34. 937 西口住民

    追加

    大崎西口のまいばすけっとが出来る前はユータカラヤがあり、一昨年の9月頃閉店しました。

  35. 938 契約済みさん

    東口に3店舗のライフは供給過多なので、いずれかは閉店する可能性が高そうですね。

  36. 939 匿名さん

    その場合は、ここが閉店でしょうね

  37. 940 匿名さん

    ライフの戦略としては、ニューシティーのライフを潰すのでは?
    ニューシティーの地下はスーパーとしては立地が悪い。すぐ近くに新店舗を作ったのもそのためでしょう。

  38. 941 匿名さん

    >>940
    地下じゃないけど、、、まあ地下みたいな雰囲気だが

  39. 942 匿名さん

    昨日、ニューシティのライフ行ったけど、東五反田と客層違うね。中国や東南アジア系の外国の方が沢山いました。
    時間帯の問題かな?

  40. 943 内覧前さん

    その場合は、間違いなくここが閉店でしょうね

  41. 944 匿名さん

    >>941
    何度か行ったけど、ニューシティーライフは地下じゃないの?

    まぁ、ニューシティーのライフはアクセスの前に、臭気の問題がね…。知らない人は、ニューシティーに衛生上の問題を感じると思う。

    それもあって、パークシティに新店舗作るのかもね。

  42. 945 匿名さん

    >>944
    あなた契約者?
    ニューシティライフは一階です。

  43. 946 主婦さん

    ライフのそばはホテルがありますよ。

  44. 947 匿名さん

    >>945
    車でしか行ってないので、そう感じたのかもしれませんね。
    夏頃行ったときは、ニューシティーから外に出たときの臭気が酷くて、食品を扱うには致命的な立地だと感じた事を覚えています。

  45. 950 内覧前さん

    少し前に内覧会行ってきました

    <全体>
    ・受付の段取りがへたくそ(3人もいるのに何も把握できていない)
    ・鍵の引き渡し会は2階でやってくれてもよさそうな(入口は別で,区の施設と言っていましたが)

    <内部>
    ・景色や質感は素晴らしい
    ・室内のスペックは今住んでるところの方が重厚な気がする(コスト削減)
    ・クロス等のむらや,そのほかの汚れ傷が多かった気がします
    (これだけ汚いと三井と西松がPDCAでちゃんとやってますというロビーでの宣言が無意味www)
    ・フローリング床も沈むような感じになるのは仕方ない? それとも過体重?

    ・天井据え付けのエアコンはダイキンでした
    ・お風呂のふたは付属していました
    ・内廊下は思ったより暗いぐらいで極端に暗いということでもありません

    <共用>
    ・40階 羽田空港で着陸する飛行機が見えました
    ・ラウンジ等 禁煙保てるか?
    ・予約が必要な設備は豪華ですが,人気になると思うので,使用頻度に制限をかける必要があるかもしれません(たくさん使ている人が劣後となるように).

  46. 951 入居前さん

    ブライトタワーの前のブルーの看板に「スーパーマーケット」と書いてありました。
    ライフがすぐ横にあるのに?
    競合しないような(客層が違う)店ですかね。高級スーパーとか。

  47. 952 匿名さん

    >>951
    成城石井

  48. 953 匿名さん

    >>951
    その看板
    ブライトプラザ
    スーパーマーケット
    医療モール
    って書いてない?

  49. 954 契約済みさん

    私も先日内覧してきました。
    共用部はその質感含め素晴らしいの一言でした。

    専有部も想像以上に良かったです。これまでに何度かマンション購入し、内覧の度に汚れが多かったりで指摘箇所のオンパレードで、再内覧など覚悟してたのですが、指摘箇所は殆どなく、また、補修は当日全て対応していただきました。

    眺望も素晴らしかったです。東中住戸ですが東京タワーや虎ノ門ヒルズもバッチリ見えました。

    内廊下も若干暗いと感じる箇所があるくらいで全く問題ありませんでした。

    ゲストルームに向かう通路は高級感ありますが、ここはちょっと暗かったかな。でもゲストルームも本当に素晴らしく一度泊まってみたい位でした。

    エレベーター内も高級感ある内装で非常に雰囲気の良い空間です。

    キッズルームは想像以上に広かったですね。人気の施設になると思います。

    自動ピアノと滝の音が出迎えてくれる満足行く内覧会でした。

  50. 955 入居前さん

    >953

    はい。

    スーパーマーケット
    医療モール
    と書いてありました。
    ブライトプラザのことですか?

    でもブライトタワーの前に立ってますよね?

  51. 956 内覧前さん

    レジデンス棟から目黒川超えてゲートシティに至る歩道の架橋についてです:

    着地点を決めずに一方向からニョキニョキと作成しているようにも見えます
    今朝の時点では目黒川の駅側の岸を超え,歩道上に達しているようです

    工事も進行形のようですがこれで着地点ができずに通れないとかありえるんでしょうか?

  52. 957 匿名さん

    >>956
    あれは仮設デッキです

  53. 958 契約済みさん

    あした、NHKでプラントハンターが出ますね。大崎のオリーブの木も映るみたいです。

  54. 959 契約済みさん

    >>958
    観なくては。

  55. 960 契約済みさん

    成城石井も入るんですね。他にはどのような商業施設が入るんでしょうね?

  56. 961 主婦さん

    成城石井は駅から何分掛かりますか?

  57. 962 入居予定さん

    これですね

    1. これですね
  58. 963 契約済みさん

    >>960
    ガセだからw

  59. 964 入居前さん

    エアコンの工事はみなさんどうされますか?
    量販店だと商品が安いし工事費も1万くらいで済むけど雑ですよね。

    量販店で買って別な所に設置を頼む方はいますか?
    お薦めの業者さんはありますか?
    また量販店並とは行かないけどそこそこ値引きしてくれ工事も
    丁寧で良心的な値段、という所はありませんか?

  60. 965 契約済みさん

    量販店でも追加金額払えば、同様の工事をしてもらえそうでしたよ。

  61. 966 入居予定さん

    >>954

    先日内覧会に行きましたが、954さんと同じ印象です。
    ゲストルームへ続く通路は暗いと感じましたが、他はさほど暗さを感じませんでした。
    エレベーターはチョット小振りに感じましたが、高級感ある内装が施されています。
    施工も非常にしっかりされており安心して契約会に臨めますね。

  62. 967 契約済みさん

    東側眺望

    1. 東側眺望
  63. 968 契約済みさん

    >>967
    写真ありがとうございます。
    東側の展望すばらしいですね。
    素直に羨ましいです。

  64. 969 契約済みさん

    関東閣の緑とビル群と青い空。ナイス眺望ですね。

  65. 970 内覧前さん

    内覧会がこれからなんで楽しみになって来ました。

  66. 971 契約済みさん

    共用部は予想以上の出来で驚きました!入居が楽しみです。

    >>967
    うちも東側ですが、東京タワーも海も見えて、嬉しかったです。

  67. 972 契約済みさん

    >>971
    そうですね、180度の展望だと東京タワーも海も見えますよね。実際はもっといい眺めでしたね。

    購入時、眺望にはそこまで思い入れがなかったのですが、実際見てみるといいものでした。
    共用部も素晴らしく、あのマンションに帰れる毎日が来るのが待ち遠しいです。

  68. 973 入居前さん

    東側の眺望、すてきですね!
    私も素直にうらやましいです。

    東側には劣りますが北側の写真を撮って来たのでアップします。

    眼下にソニーの解体工事が見えます。
    ここにタワマンが建つと東京タワーも見えなくなっちゃうんですね(涙)

    1. 東側の眺望、すてきですね!私も素直にうら...
  69. 974 匿名さん

    >>973
    そしたら買い換えればいいだけですよ

  70. 975 匿名さん

    NHK始まりました!

  71. 976 匿名さん

    >>975
    観てます

  72. 977 匿名さん

    >>972

    東京タワー小ちゃいですね。

  73. 978 匿名さん

    >>976
    銀杏・・・

  74. 979 匿名さん

    良かったです。

  75. 980 匿名さん

    西畠さんの若さ溢れる情熱に感嘆しましたが、実は四代目のような職人が代々日本のプラント業界を支えてきたを再認識しました。
    私は、今回植樹された木々を誇りに思います

  76. 981 匿名さん

    都会と田舎、痛感しました。
    銀杏のにおい、イチョウアレルギー

  77. 982 匿名さん

    今日改めて確認しましたが内覧会は土曜日もやっていますね。現場に案内板を持った人も立っていました。

  78. 983 匿名さん

    >>982
    オフレコですが、ある程度ワガママは聞いてくれます。
    何せ数千万の買い物ですから。
    中小のデベのマンションや戸建て物件は土日祝日関係なく内覧会やるのに、大手はやらないなんて話は通らないでしょ。

  79. 984 西口住民

    >>973

    ソニーの解体跡地にタワマンが建つというネタはガセだから (笑)
    ソニー通り沿いは高さ制限があり、旧本社と同じぐらいの高さの建物しか建てらません。
    建てるとしても低層マンションか低層の商業施設なるでしょう。
    大崎ブライトタワーに無印や成城石井が入るというネタは信憑が高い情報かと。

  80. 985 西口住民

    訂正

    信憑性

  81. 986 契約済みさん

    >>984
    あなたの信憑性のソースは何?

  82. 988 契約済みさん

    何か、変なん西口住民が出入りしてるよね。

  83. 989 契約済みさん

    実のなる木をたくさん植えてるようだけど、
    鳥は来るし、落ちた実にはネズミが寄ってくるんじゃないか?

    実のなる時期に、緑地の管理を徹底してやらないと、衛生面や通路の汚れなどの問題につながるよ。

  84. 990 契約済みさん

    >>989
    たしかに。鋭い。

  85. 991 匿名さん

    自分、銀杏の件営業に話しました。
    西畠さん、スイマセンでした。

  86. 992 匿名さん

    >>984
    高さ制限はないですよ。

  87. 993 入居前さん

    >984

    >ソニー通り沿いは高さ制限があり、旧本社と同じぐらいの高さの建物しか建てらません。

    ソニー通り沿いに高さ制限があるというのは初耳です。
    なぜでしょう?

    三井の営業の話によると、パークシティ大崎ザ・タワーは本当はもう少し高くできた
    けど羽田から飛び立つ飛行機の邪魔にならないよう39Fにしたそうです。
    ソニー跡はもう少し奥になるので39Fより高くできるようです。

    ただし容積率があるのでタワーを建てるとしたら敷地いっぱいではなくペンシルにするか、
    中層にして敷地いっぱいにするか、になるとか。

    パークシティ大崎ザ・タワーは地域活性、街作り、子育てをかかげて容積率を緩和しても
    らったそうです。
    でもそうじゃなくても(住友が)容積率緩和を認めてもらう方法はないわけではない、
    とのことでした。

    以上、聞いた話ですが私はあまり詳しくないので間違って解釈してる部分もあるかも
    しれません。

  88. 994 契約済みさん

    >>984
    西口さん、今後もどうぞよろしくです。
    ともに大崎の進化を楽しみましょう。

  89. 995 契約済みさん

    西口もバスターミナルもできるし、ここの開発と合わせると本当に住みよくなりますね。
    あと品川の再開発もあるので、ここの東側眺望は、御殿山&関東閣による永久眺望に守られ、更にはその奥に最新の再開発ビル群が煌びやかに夜景を彩るでしょう。

  90. 996 匿名さん

    西側高層階はどうでしょうか?

  91. 997 匿名さん

    西側も北東側程ではないですが、夜になると夜景が広がっていました。私が内覧した日は屋上から富士山が見えました。


    そういえば屋上の西側のガラスにキズが付いていました。どうせキズなんて付くものですが、最初から付いているのは嫌なものですね。

  92. 998 匿名さん

    と言っても小さなキズですが。
    専有部分のチェックの後だったので、その感覚でチェックしてしまい気になっただけかもしれません。

  93. 999 匿名さん

    新しい賃貸部屋が少し出てきましたね。
    やはり、表面利回りが4~4.5%くらいですね。

  94. 1000 西口住民

    >>992

    大崎の街を昔からよく知らない匿名さんここは武蔵小杉ではありません。(笑)
    武蔵小杉みたいに大崎は高層は乱立しませんよ。御殿山小もあるので立てるとしたら西口に事務所を置く共産党から反対意見がでて建てられないでしょう。

  95. 1001 匿名さん

    >>993
    解釈は正しいです。現状ソニー通り沿いの敷地の面積はこことほぼ同じで容積率は500パーセントですので高さを40階レベルにした場合ワンフロアの面積はパークシティの半分強になると思います。オフィスになるならフロア数は低めにしワンフロアの面積を大きくすると思いますが、マンションにするのなら、タワーにする方が総売上は大きくなると想定されるので高くする可能性はあります。
    容積率緩和の方法は色々ありますが、ポイントはソニー跡地は緊急整備地域の中にありますので、理屈が通れば容積率緩和のハードルはかなり低いと考えます。

  96. 1002 匿名さん

    スミフの落札金額を考えれば、それなりに収益性のある物が建つでしょうね。
    個人的には、スミフが懐の大きさを見せて公園にしてほしいと思います

  97. 1003 ご近所さん [女性 70代]

    今 目黒川の 桜が真っ盛りです ぜひ ご覧になって 実感なさることをお奨めします 散歩道としては人も少なく

    お楽しみいただけると思います

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸