東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-30 13:12:48

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444756/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-13 22:30:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    第一希望から第四希望まで全部同じ日を指定すれば希望日になります。
    そして希望日から違う日になっても文句言えば変えてくれます。
    私は既に希望日をゲットしたので情報共有でーす。

  2. 202 契約済みさん

    >>196
    長期金利を見るとまた下がりはじめてるので4月はもう少し下がるかもしれませんね。

  3. 203 契約済みさん

    >>201
    我が家は第一希望の日曜日でした。
    日曜日の引っ越しでも見積もり安くさせる裏技教えてください

  4. 204 契約済みさん [女性 40代]

    やはりシーグフィルムはインチキでしたね。こんなに騒がれているのに気が付かなかった。

  5. 205 契約済みさん

    私は既にデザインテックにガラスフィルムを申し込みました。
    早期割引が1月末までだったので。

    昨日デザインテックに問合せたところ。。。。

    お客様へは消費者庁からの結果を待ち改めて見解をまとめてから
    発信する予定です。今しばらくお待ち下さい。

    という主旨のお返事と関連サイトのURLが来ました。
    なんか人ごとみたいです。


    こういう事情ですからキャンセルはできると思いますが、発注額30万
    未満で相談料3万が発生しちゃいそうです。

    それはともかく。
    問合せがあったら答えるのではなく、ふつうは顧客に不安を感じさせない
    ようまずデザインテックから一報入れるべきだと思います。

    営業センス皆無の残念な会社です。
    三井の看板でおこぼれのご相伴に預かってるだけのぬるま湯体質と揶揄
    されても反論できないですね。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    見積もりも、いい加減で間違いだらけだし。質が低すぎる。皆さんも、見積もりチェックした方がいいですよ。

  7. 207 契約済みさん

    >>205
    相談料三万円ってあってないような相場だから、消費者庁に引っかかるような商品を売りつけようとしたデザインテックの責任を追及すれば、タダになるんじゃいない。

  8. 208 契約済みさん

    >>202
    ありがとうございます。知識がなくて申し訳ないのですが、長期金利が下がり始めてるというのは、何を見れば分かるのでしょうか?。HP検索する上でのキーワード、または参考になるURLを教えていただけると幸いです。

  9. 209 契約済みさん

    >>208
    長期金利 推移で検索してみてください。

  10. 210 契約済みさん

    >>202
    やはり先月の急騰はリバウンドだったということで。
    6月実行字には、2月の金利レベルまで下がって欲しいですね。

  11. 211 契約済みさん

    しかし、マンション価格高騰してますね。みなとみらいは400越えだとか。住み替えの方は売却活動しているかと思いますが、
    中古市場活況の中で売り抜くことができ、ここのマンション価格自体はギリギリ旧市場価格だったので最高の
    住み替えプランが組めるのではないでしょうか。

  12. 212 208

    >>209
    凄く分かりやすいグラフでした。これを見ていれば心構えができます。ありがとうございました。

  13. 213 契約済みさん

    2月金消だった物件は最底値の翌月でかなりラッキーでした。逆に3月金消の人はリバウンドを喰らって、ゲッという感じでしょう。6月はどうなってるでしょうね。

  14. 214 匿名さん

    >>205
    実際、デザインテックは他人事と考えてると思いますよ。
    HPの文面を見ても、メーカーが勝手に異議申し立てとかやってるから、とりあえず本決まりするまでは売り続けるよ。ってことでしょう。

    デザインテックはシーグフィルムをろくに吟味せずに採用した訳ですが、デザインテックには一切責任がないと考えているわけですから、デザインテックから連絡もしないということですね。

    私はそもそもデザインテックは信頼できないと考え、全てのオプションを外注することにしていたので助かりましたが、なにか頼んでしまった人は、他の商品もよく確認した方がいいですよ。

  15. 215 匿名さん

    三井不動産リアルティから三井住友海上の火災保険の見積もり貰いました。
    建物電気的・機械的事故(延長)というオプションって必要なのでしょうか?

  16. 216 匿名さん

    シーグフィルム、キャンセルしました。

    3Мにします。
    種類が幾つかあるらしく打合せして決める事にしました。
    そもそもデザインテック高いとは思っていたところだったのでふんぎりつきました。

    ちなみに炎上しそうだけど書かれていた城南設備に電話しました。笑
    擁護するとステマと言われそうだけど丁寧で押し売り感全く無し!
    商売やる気あるのかな?

  17. 217 匿名さん

    損害保険は三井住友じゃないと思う。

  18. 218 215

    >>217
    じゃないと思うというのはどういう意味でしょうか?
    富士火災等も見積もり取りましたが、三井住友海上火災保険にするメリットは建物電気的・機械的事故(延長)だけだと思いました。長年住めば必要な保険なのかなとも思うのですが、いかがでしょうか?

  19. 219 匿名さん

    今朝、朝日を浴びるこのマンションがかなりかっこよかったてす!写真撮ってないですけど(笑)

  20. 220 契約済みさん

    業務棟含めこのマンションのティアラがライトアップされると夜のパークシティも雰囲気が抜群でしょうね。楽しみ〜

  21. 221 [ 30代]

    「フラット35」金利、11カ月ぶりに上昇 
    3月1.47%
    今朝の日経に載っていました。
    6月二番底を期待します。

  22. 222 契約済みさん

    >>221
    いまの長期金利は12月くらいの水準に戻ってますね。
    今月のような急激なリバウンドだけは避けたいので、今後はダラダラと下がっていくのがベストでしょうか。

  23. 223 匿名さん

    タワーとレジデンスの同じ階(6階)のほぼ同じ面積の部屋が賃貸に出ています

    パークシティ大崎ザ・レジデンス、60㎡南西向き角部屋、24.9万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/MJL151AZ/

    パークシティ大崎ザ・タワー、59㎡北向き、26.3万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/MJL151FQ/

    レジデンスの方が駅にも近いし、価格もかなり高かったと思うのですが、勘違いでしょうか?

  24. 224 匿名さん

    >>223
    レジデンスは駅直結だったら賃料1割増だったのでは?

  25. 225 契約済みさん

    >224
    223さんが指摘してるのは、駅直結で且つタワーより1割以上高かったレシデンスの賃料が、条件が同じタワーのそれと比べ低い設定になっていることに疑問符つけてるのでは?

  26. 226 224

    >>225
    レジデンスはタワー直結じゃないから。
    目黒川に架かる橋がニューシティに直結されてれば賃料も1割高かったのではという話です。

    分譲価格が1割以上高かったのは、駅近という名目で三井が盛っただけの話ですよね。
    この物件の所有者が地権者で、権利変換での割合も影響してるかも。

  27. 227 224


    タワー直結じゃなくて駅直結の間違い

  28. 228 匿名さん

    レジデンスを買った人はちょっとお気の毒です。
    やっぱり大規模タワーは値崩れしにくい安心感がありますね。

  29. 229 契約済みさん

    長期金利の話題が出ていましたが、これって10年国債の利回りで決まるものですよね?。たとえば4月の店頭金利は、3月のいつ頃の終値を参考にするのでしょうか?。あるいは3月の平均値などで決まるのでしょうか?。詳しい方がいらしたら教えてください。

  30. 230 入居予定さん

    結局、目黒川デッキのニューシティ側の着地はどのようになるのでしょうか?
    オフィスタワーに5000人強の通勤があるとすると、朝のラッシュは一旦ニューシティの前に着地してからまた階段を登るというのは、現実的でない気がしますが…

  31. 231 契約済みさん

    ブライトコアホールは直結デッキがないと集客キビしそうだ

  32. 232 匿名さん

    >>230
    文句はニューシティに

  33. 233 匿名さん

    GFTの検討スレでなぜかここがdisられてる。
    共通点ってデベ位しかないのに。

  34. 234 匿名さん

    どう考えてもGFTよりこっちの方が資産価値高いでしょ。
    天カセすら標準でないGFT。
    埋立地、駅遠、高速近、線路近のワケあり格安物件。
    三井の設定した価格がすべてを物語っている。

  35. 235 匿名さん

    >>230
    まあゲートシティにエスカレーター設置されたから当面小関橋がメインルートになるんじゃない?

  36. 236 匿名さん

    >>234
    相手にもなりませんよ。
    ほっておきましょう。

  37. 237 匿名さん

    >>235
    となると改札までタワーとレジデンス、かかる時間同じ位だね

  38. 238 匿名さん

    んなことはない。
    タワーの方が遠いのは当たり前。
    レジは近道もできる柔軟性あり。

  39. 239 匿名さん

    >>238
    会社帰りにスーパー寄ってくとかなるとタワー棟に分があるね

  40. 240 匿名さん

    >>239
    レジデンス住民はニューシティのライフじゃない?

  41. 241 内覧前さん

    フラット金利はどうなる?【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556050/res/44/

    にあるように(予測外れているようですが),いろんな条件を基に決まっている様子

  42. 242 匿名さん

    今月よりは下がっててほしいです。

  43. 243 匿名さん

    一喜一憂しても仕方ないが3/3の長期金利はまた急上昇しとる。
    先行きが少し不安ですね。

  44. 244 内覧前さん

    10年国債の利回りは昨年の春~夏までは緩やかに低下傾向で安定していた。
    11月くらいから1月まで急に下がりだし、ここのところの上がり方も傾きが急。

  45. 245 契約済みさん

    スレ違いかもしれないですけど、日本で住宅ローン組んでる人って3~4割は変動だと思うのですが、変動金利が急上昇したら日本は沈没しますね。

  46. 246 契約済みさん

    ここはどうかは分かりませんけど、一般的には変動1本の人が過半数を占めていると思いますよ。今後金利はだんだん上がっていくと思いますが、沈没しないレベルで調整されるのかなと思います。

  47. 247 匿名さん

    上がる上がると言い続けて上がらなくて20年以上ですよ。
    そして過去20年間を踏まえて固定VS変動の金利の戦いは変動が勝ってます。

  48. 248 契約済みさん

    >>246
    なので、希望がかなり入ってますが政策金利って上がらないんじゃなくて上げられないんじゃないかと。
    三井住友信託の5年0.55%は別として、あえて金利の高い固定を選択しなくても良いんじゃね、と素人が考えてます。

  49. 249 内覧前さん

    >>245

    24年度では都市銀行・地銀で借りる人の75%ぐらいは変動金利型です.

    平成25年度 民間住宅ローンの実態に関する調査 結果報告書
    http://www.mlit.go.jp/common/001030377.pdf

  50. 250 契約済みさん

    5000万円前後の変動の残債がある状態で、実質金利が1%を超えてきたら、かなり悩むことになりそう。どのタイミングで何年固定に変えるかなどの判断も難しいから、変動は対応力がある人向けと言える。

  51. 251 契約済みさん

    住宅ローン、変動で組んで金利が上がったら固定にしようとか思ってたら危ないですよ。

    金利が上がる時ってのはたいていイールドカーブがキツくなる。つまり、変動金利の上げ以上に固定金利は上がる。今の金利差でも変動を選んだ人が、今より金利が上がってなおかつ変動と固定の金利差も開いたときに、変動から固定に切り替えるかな?

  52. 252 契約済みさん

    >>251
    でしょうね。ですから、金利急騰時に一括返済できる体力がないと変動は怖い。となると5000万以上の変動借入は一般的にはリスキーかと思います。

  53. 253 匿名さん

    そこら辺の話はよく出る話ですが、世の中ここの契約者よりもカツカツで変動組んでる人って沢山いると思うんですよね。

    制作金利爆上げしちゃったら、そういう層が全滅しちゃう。なので上げるに上げられないんじゃないかというのが素人考えですが、いかがでしょうか?
    また、国からの何らかの救済策もあるんじゃないかと。

  54. 254 購入検討中さん

    日本版サブプライム問題が起こるでしょう。
    直ぐには起きないけど。

  55. 255 匿名さん

    ライフっぽい外観が、、

  56. 256 契約済みさん

    ライフでしょ?

  57. 257 内覧前さん

    今日から内覧会ですね

  58. 258 匿名さん

    >>257
    楽しみですねー。是非写真アップしていただきたい

  59. 259 匿名さん

    >>258
    うちは徒歩5分圏内からの引越しなんですけどライフばっかりいらんわ。

  60. 260 匿名さん

    >>259
    まあ、そう思うかもしれないですが、駅前&東五反田ライフにはもうほとんど行かないんじゃないでしょうか。
    高級スーパーあっても普段使わないでしょ。

  61. 261 匿名さん

    >>260
    ライフばっかりだと競争にならないじゃないですか。
    ドミナント戦略とはそういうものだけど東五反田ライフの建物も三井だし、三井は誰の味方なんだよといいたい。

  62. 262 匿名さん

    成城石井は多分どっかに入る

  63. 263 匿名さん

    >>261
    少なくともあなただけの味方ではないですね。

  64. 264 契約済みさん

    個々の希望はあるでしょうけど、考えても同じなんだから労力の無駄です。ライフで不便ないならそれで良いじゃないですか。ポジティブにいきましょ。

  65. 265 契約済みさん

    ライフで決まったのですか?現地に行ったらもう看板がかかってるとか?

  66. 266 入居予定さん

    ライフにはかなりがっかりしました。
    三井がいくら表参道のようにとか息巻いてもマーケットはそこまで
    評価していないってことかな。
    これで他のテナントも庶民的になりそう。
    ま、それがいいと言う人もいるし。それぞれですけど。

  67. 267 購入検討中さん

    三井が評価をしたんじゃなくて、
    住民が高級?スーパーからNOを突きつけ
    られたのです。勘違いしないように。

  68. 268 入居前さん

    別にどっちでもいい。ライフで問題ないよ。高級スーパーもあるに越したことはないが、2択ならライフだな。

  69. 269 匿名さん

    >>267
    逆じゃない?今までの住人が高級スーパーにNOと言ったから、ゲートシティ内のスーパーが撤退したんでしょ。
    ところで高級スーパーってどこからがそうなの?

  70. 270 匿名さん

    >>267
    スレタイ読めますか?
    [契約者限定] (けいやくしゃげんてい)
    ふりがなふってあげれば読めるでしょ。

  71. 271 契約済みさん

    >>257
    今日から内覧会ですか?
    我が家には、内覧会は3月24日からと案内が来ていました・・・・

  72. 272 匿名さん

    高級スーパーが欲しいわけではなくライフ以外が良かったです。例えばセイユーでもかまわん。とにかくすでにすでにライフは近くに二つもあるのだから3つもいらんわ。
    異なるスーパー間で競争がないと盛り上がらないし。

  73. 273 匿名さん

    わかっていたけど実際建物完成してみると棟内に幼稚園、保育園があるってのは便利な反面グレード感もかなり落ちますね。
    まあ今更なんですけど、、、。

  74. 274 匿名さん

    むしろそれがライフの狙いでしょ

  75. 275 匿名さん

    >>274
    だから三井ふざけんなって言ってんだよ。

  76. 276 匿名さん

    私はライフでかまわんです。
    生活必需品だけライフで買って、生鮮食品はガーデンプレイスまで車で買いに行ってもいいし。
    今もそうしています。

  77. 277 匿名さん

    もしかしてニューシティライフは閉店させるかもな

  78. 278 契約済みさん

    >>275
    何をそんなに怒っているのか。
    契約時にスーパーという縛りがあるというだけの話で何が入るかまで言われてないでしょ。三井がどのテナント入れたって文句は言えない。むしろ誰も手を挙げずに空き店舗になってる方が問題。
    どのスーパーを望んでたか知らないですが、住み始めたらもの凄くお世話になるはずです。

  79. 279 匿名さん

    >>278
    怒ってるんじゃなくて失望してんのよ。
    遠くから引っ越してくる人は気にならないのかもしれないけどうちは徒歩5分の引越しなわけでライフには飽き飽きしてんのよ。ライフが悪いわけじゃないけど近くに3っあるスーパーが全部同じって悲しい、、、。

  80. 280 匿名さん

    私もライフには飽き飽き・・

  81. 281 契約済みさん

    >>279
    私は白金台からの引越組ですが、東急が撤退してそこにドンキが入ります。
    贅沢言うなとしか言いようがない。

  82. 282 契約済みさん

    でも、ドンキ便利なんだよな。
    日々の生活だけ考えたら
    ライフの2階はドンキやホームセンターがいい

  83. 283 281

    >>282
    ドンキは勘弁して。マンションの隣で「ドンドンドンドンキ~」流されたら気が狂いそう

  84. 284 匿名さん

    >>282
    ライフならドンキごよいよ

  85. 285 契約済みさん

    遠方に住んでいて内覧もしばらく先なので、お近くの方ぜひ写真をアップしていただけると参考になります。
    特に一階二階の雰囲気を見てみたいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  86. 286 入居予定さん

    カルディ来ないかな〜 成城石井もいいけど・・・・

  87. 287 匿名さん

    >>282
    ニューシティの中にでかいダイソーがあるからある意味完結してんだよね。100メートルも離れてないのにそこにまたライフというのはくどい。

  88. 288 内覧前さん

    本文:
    駐輪場2台目からは皆さんの引越しが落ち着いたら抽選だそうです。 このままですとおそらく8月末くらいでしょうか。

    それまでは近所の月極の駐輪場に停めて下さいとの事です。
    どの辺りにどれ位置けるのか確認すると、西口はかなりの数が置けますとの回答。 西口って。

    東口にもあるとの事ですが、現在空いているかは確認していません。との回答。
    なんてお粗末な。

  89. 289 内覧前さん

    近所に住んでるけどライフでまったく不満なし
    五反田の東急もあるし.

    高級スーパー必要な街でもないし.もし何か必要なら品川か恵比寿でも行けばいい

  90. 290 契約済みさん

    同感。
    シェルガーデンという話が出てたのはガセだったのか。。。。

    御殿山の住宅街が近いからも大崎駅前とは商圏がちょっと
    違うんですけどね。

  91. 291 契約済みさん

    今、ここの前を通ったけどライトアップされて街全体が良い雰囲気でかなり期待してます。マンション内には三井社員らしき人達が沢山いました。エレベーターホールのドアが解放されてましたが、奥にオブジェが壁掛けされているのが見えました。
    かなり高級感高い感じです。

  92. 292 匿名さん

    >>289
    だから散々言ってるけどライフに不満はないんだよ。ニューシティでで十分。だから三軒もいらん。高級なのが欲しいのではなくライフじゃないのが欲しかった。

  93. 293 匿名さん

    携帯カメラからなので画質荒いの許して

    1. 携帯カメラからなので画質荒いの許して
  94. 294 匿名さん

    二枚目

    1. 二枚目
  95. 295 匿名さん

    三枚目

    1. 三枚目
  96. 296 匿名さん

    四枚目

    1. 四枚目
  97. 297 契約済みさん

    スーパー予定地見ましたが、外見からはライフがどうか全くわかりませんでした。

  98. 298 匿名さん

    五枚目

    1. 五枚目
  99. 299 匿名さん

    六枚目

    1. 六枚目
  100. 300 匿名さん

    七枚目

    1. 七枚目
  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸