東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-30 13:12:48

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444756/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-13 22:30:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    >>595さん
    大変重要な情報を共有いただいたと思っています。ありがとうございます。これから内覧会なので参考にさせていただきます。

  2. 602 内覧前さん

    >>599
    こんな事いう人がここの住人じゃないことを願っています。

  3. 603 契約済みさん

    >>602
    同感です。

  4. 604 契約済みさん

    595は、そんなに何度も平日休めるんだから、わざと指定日の都合が悪いって言って、初日に内覧したとしか思えない。

  5. 605 595

    >>604
    一回目は夫婦、二回目は配偶者のみに行かせ、実態をリサーチさせています。そのようにしか解釈できないなら、とても残念です。初日が空いていたのは偶然でしたが、今となっては悲劇でしかありません。

  6. 606 入居予定さん

    >>595
    私も内覧時に不安に思っていた一人だったので、事実が分かって良かったです。案内担当の方はあまり良く分かってなかったのですね。

  7. 607 契約済みさん

    >>605
    まあ、悪く言う人は世の中にいますよ。
    結果的に、照明問題は杞憂に過ぎなかったという事で良かったです。
    最早、三井の社内にはこの物件専任のスタッフは数人しかいないんでしょう。

  8. 608 契約済みさん

    >>604
    あなたの方が面倒くさい方です。

  9. 609 595

    >>606
    差し支えなければ教えて欲しいのですが、日程変更をして3/5か3/6あたりに内覧されましたか?
    私と同じような状況で、照明が準備されていなかった階(低層階以外)での内覧であったかを知りたいのです。

  10. 610 契約済みさん

    是非、東側の眺望写真撮られている方がいらっしゃいましたらアップしていただきたくよろしくお願いします。

  11. 611 595

    >>607
    通常通りの内覧ができた方とは、暗さが雲泥の差だったと思います。重厚感や高級感などとは言っておられず、ただ危険でしかないと思いました。ここの掲示板の反応が両極端だったのはそのせいだと思いますが、通常の内覧をした人の割合の方が圧倒的に多かったため、当事者としてはちょっとつらかったですね。

  12. 612 匿名さん

    >>610
    住民はいずれ自分の目で見られるのだから不特定多数に公開して欲しくないです。できれば自粛してほしい。

  13. 613 内覧前さん

    >>612
    眺望はいいんじゃないですか?
    室内設備は賛否両論あるのはわかる気もしますが。

  14. 614 匿名さん

    >>612
    いずれ賃貸、中古がでれば写真や動画が出回るんだからマンコミで出すくらいなんてことないよ。

  15. 615 匿名さん

    バイバチ写真とってアップしないでいただきたい。
    まして、まだお金を払って契約していない立場なんだから、所有者でもなんでないのに。

  16. 616 匿名さん

    >>614
    管理組合の許可を得たものと、今の段階では全く異なります。
    だれの許可を得たのですか?

  17. 617 匿名さん

    >>605
    情報の共有ありがとうございます。私も廊下の件は不安に感じていたのでホッとしました。

  18. 618 契約済みさん

    やたら写真を載せて、と言ってる方は契約者以外と邪推しちゃいます。ほんとうに
    契約者ならいずれ見れますし、1年以上待ったのだから、あと数週間位まちましょうよ。

  19. 619 内覧前さん

    >>618
    見たがるのが契約者以外だなんて、あなたはどうしてそう思うんでしょう。自分が契約もしてないマンションにそこまで興味持つ人いますか?
    いいマンションを契約できたと私も喜んではいますが、自意識過剰にはなりたくありません。

  20. 620 契約済みさん

    同感。

  21. 621 契約済みさん

    写真のアップを
    載せてと急かす方は
    賃貸業者、売買業者等不動産屋が
    営業資料で使うとのかも
    ここのスレは水曜日に大人しい

  22. 622 契約済みさん

    まあ、載せて欲しくない方がいる以上、内部写真のアップは自粛しましょうね。
    ここで揉めるのはバカバカしい

  23. 623 契約済みさん

    確かに一部の人が過剰にアップを要求してる感はありましたね。でも既に大量の写真が出ている訳なので、今更自粛を促すというのもちょっとおかしい。こういう流れがあったことを知った上で、あとは投稿者の自由意思、裁量で良いと思うのですが。

  24. 624 匿名さん

    >>575
    ベビーカーがOKなのに、なぜ子供用自転車ダメなのか。基準が曖昧ですよね。
    駐輪場が各家庭1~2台しか停められないなか、子供用自転車は専有部に置くしかないと思います。
    朝のピーク時に自転車でエレベーター乗るのは論外として、それ以外は子供用自転車に関して寛容にすべきと思います。

    ちなみに我が家は自転車無いです。

  25. 625 契約済みさん

    いいじゃん。既に賃貸で何百戸も募集されてるマンションなんだし。

  26. 626 内覧前さん

    そんなに写真の件に神経をつかわなくてもいいのでは。

    住むとこの写真を知人に見られて気になる方はここに住んでることを言わなければいい。

    ネットで大量の画像が見られるのは時代の流れで仕方ないこと。Google mapと違って、個々の玄関やベランダがさらされてるわけでもないし。

    賃貸業者がやるなら他の多くのマンションも対象で過去のスレから全部写真を拾うって大変な作業ですよ。

    ただし、自動収集ツールを使って地図上にアップされたら画像の閲覧性が格段にアップしてしまいすので、私も外観をアップしたことありますが、一応位置情報はオフにして撮影しています。

  27. 627 契約済みさん

    共用部分なので、管理組合の許可をとってください。以上。

  28. 628 匿名さん

    >>626
    小学校の時に教えてもらわなかったですか?
    人の嫌がる事をしないと。
    神経質と言うのではなく、配慮してあげた方が良いと思います

  29. 629 匿名さん

    >>627
    現在は三井の所有物だから、三井に許可をとるべきですね。厳密に言えば。

  30. 630 内覧前さん

    >>624
    子供用自転車がOKなら、何歳までがOKなのか、何インチならOKなのか、子どもが乗れば大人サイズの自転車だってOKなのかとそれこそなんでもありで基準が曖昧になるでしょう?

    自力で歩かないこと使用の目的とするベビーカーや車椅子はOK。電車に乗り入れてはいけないものと一緒ですよ。

    基準が曖昧と批判する人の多くが、基準の理由がわからない人だったりしますね。

  31. 631 内覧前さん

    >>627
    外観もですか?

  32. 632 内覧前さん

    >>628
    神経質という言葉は慎重に避けましたが。神経質という言葉を安易に使う人は無配慮な人だと思っていますので。

    写真を楽しみにしている人もいるのでは?
    配慮は両方にしてこそ配慮ですよ。

    誰かが嫌だと言ったら平等のためにみんなダメ、そんな消極的で管理的な小学校ではなかったもので。

  33. 633 契約済みさん

    >>630
    同感。
    納得いかない人は入居後に議題を提出して多数決に持ち込むしかないかもしれませんね。厳しい可能性ありますが。

  34. 634 入居前さん

    >>612>>615 はただ嫌と言うだけで、アップされるのが嫌な理由が書かれていない。だから一方的で感情的な意見にとられているんですよ。
    多くの人が納得する理由を説明していただけませんか?

  35. 635 契約済みさん

    >>624
    エレベーターを使うだけならまだしも、専有部に置くという表現が微妙。ちなみに子供用自転車を自宅前の廊下に置くのは論外ですよ。

  36. 636 匿名さん

    >>635
    廊下は共用部分

  37. 637 契約済みさん

    他人が自分の家の中の写真を撮って、勝手にネットにアップして平気とは。
    中古売却の写真は、不動産業者が好き勝手してる訳じゃないですよ。
    以前、共用施設の写真を自社物件PRのために三井が使いたい、というときも組合に許可を求めてきました。
    そういうものです。
    基本的なことを知らないとは、一次取得者ですか?

  38. 638 匿名さん

    >>635
    専有部は家の中で問題なし。
    あなたが微妙に感じる点が突けてないからあなたの発言が微妙になってるよ。
    早合点は損だよ。

  39. 639 匿名さん

    >>632
    神経質過ぎてワロタ

  40. 640 匿名さん

    >>637
    だったらこのマンション掲示板に画像アップ機能をなくしてもらうように言えば?
    そういうもの、とはまたいい加減な言葉ですね。
    よくご存知の方ならば、引き渡し前のマンション共有物の肖像権について明確にご説明ください。
    人をバカにするようなは言葉をすぐつかう人こそ、無知だと思いますが?

  41. 641 匿名さん

    >>639
    頭悪すぎてワロタw

  42. 642 契約済みさん

    >>640
    あなたが法的、モラル的に問題ない根拠を明確に説明すればいいだけではw

  43. 643 匿名さん

    >>641
    子供のケンカじゃ、それ言った方が負けです。残念。

  44. 644 契約済みさん

    バーチャルパークシティ大崎だね。
    生活が始まったらこんな感じなんですよ、きっと。
    意見は十人十色。9:1とか8:2で余程の偏りがない限り、自分の正論を押し通すことは難しい。
    掲示板だから、むしろ各自の言いたいことが素直に表れている。実際は相手の考えてることはもっと分かりずらいのかも。

  45. 645 契約済みさん

    >>624
    今住んでる賃貸マンションがそうなのですが自転車をエレベーターの中に持ち込むとタイヤがぶつかって色んなところが黒くなります。ですので、パークシティではウチは子供の自転車は輪行袋などに入れて部屋に持ち込むしかないかなと思ってます。

  46. 646 契約済みさん

    >>642
    そういうあなたが法的モラル的に問題である根拠を明確に説明すれば?

  47. 647 契約済みさん

    >>640
    玄関ドアの雰囲気を見たいので、あなたの玄関前の写真をアップしてください。
    共用廊下だから問題ないないですよね。

  48. 648 内覧前さん

    本人がいいなら問題ないのでは?

  49. 649 匿名さん

    共有部に関しては意見が大きく分かれてるから、アップしたい方は専有部の画像をアップすればいいのでは。それなら誰も文句を言わない

  50. 650 契約済みさん

    自転車って2台目は抽選でしたっけ?。運悪く1台しか確保できなかった場合、お子さん用を優先するなら、親は諦めるかマンション外の定期駐輪場を利用するしかないのかも。子供が2人以上いて置き場に困る場合も同様でしょう。お子さん用を担いで階段を上がれるのは低層階住人の特権。

  51. 651 契約済みさん

    いずれスレに写真は埋もれるから撮り方だけきをつければ?という>>626の意見がまっとうだと思う。
    もういいでしょ、反対派さん。

  52. 652 匿名さん

    パス付きを作れば全て解決。内覧会で気になった事があっても匿名掲示板ということで躊躇してる方も投稿しやすくなる。

  53. 653 内覧前さん

    >>650
    ケースに入れればエレベーターでもOKかな?

  54. 654 650

    >>653
    いや私には分かりかねます。EVに自転車を持ち込んで良いとする前提は危険なので、別の対処策も考えて置くべきと思ったまでです。規約の確認や、入居後の議論が必要な内容でしょうね。

  55. 655 匿名さん

    >>654
    ストライダーみたいな物をどういう扱いにするのか。細則が必要ですね。

  56. 656 内覧前さん

    >>654
    ありがとうございます。そのとおりですね 。
    よくありそうな話なので、最初からルールに盛り込まれてそうです。読んでみます。

  57. 657 契約済みさん

    めんどくさい人達多過ぎてびっくり。
    再来月から不安だ

  58. 658 契約済みさん

    自転車については共用で使えるレンタサイクルがマンションにけっこう備え付けられてるし駅も比較的近いので、自転車を保有しない生活をしようと個人的には思っています。

  59. 659 契約済みさん

    内覧会の感想や周辺情報の事などワクワクする話題にしたいですね。

  60. 660 内覧前さん

    内覧会の感想も嫌がる人がいるとしたら残念ですね。

  61. 661 匿名さん

    >>659
    おっしゃるとおり。荒れる契約板は見たくない

  62. 662 匿名さん

    >>660
    よっぽどヒドいネガ投稿じゃなければ感想位は良いのでは。

  63. 663 契約済みさん

    >>657
    実態が分かって良かったのでは?。だいたいこんなもんだと思いますよ。

  64. 664 契約済みさん

    ここを無理して購入した方が多いのでしょうか?
    変にプライドが高くて面倒な人が多そうで不安になりました。

  65. 665 契約済みさん

    大人の自転車2台目置場の解決案

    今、マンションの電気自転車が
    レンタルサイクルで確か20台あります。
    そのレンタルサイクルを50台に増やせば
    2台目は不要になって駐輪場確保に悩まずに
    乗りたいときに乗れば良い。と、いうのはどうでしょうか?

  66. 666 契約済みさん

    >>664
    掲示板の投稿者なんて契約者全体で見れば1割を占めているかどうかです。関心がとても強い反面、主張が強い人も多そうです。閲覧すらしてない人も半数程度は居そうですし、ここは氷山の一角ですからあまり気にされない方が宜しいかと。

  67. 667 契約済みさん

    >>665
    それは入居後、レンタサイクルが足りないという事になれば管理組合で決めれば良い話で、マンション内エレベーター内についてどうするかという話とは別。

  68. 668 匿名さん

    出たがりの人は、わたなべあつしの番組に出演すれば。

  69. 669 匿名さん

    >>668
    誰?

  70. 670 匿名希望

    話変わって申し訳ないのですが、
    皆様カーテンはどうなさる予定ですか?
    うちは部屋のカーテン比率が高いので迷ってます。
    カーテンか、ブラインドか、シェードか…。
    私はシンプルモダンなインテリアが好みなので、
    白のブラインドとかどうかと思ったのですが
    北向きはブラインドにしたら冬寒いのでしょうか…?
    北向きも、タワーも初めてなので心配が尽きません。
    タワー住み慣れた方、内覧された方、インテリア大好きな方、
    アドバイスよろしくお願いします。


  71. 671 内覧前さん

    話変わって申し訳ないのですが、
    皆様カーテンはどうなさる予定ですか?
    うちは部屋のカーテン比率が高いので迷ってます。
    カーテンか、ブラインドか、シェードか…。
    私はシンプルモダンなインテリアが好みなので、
    白のブラインドとかどうかと思ったのですが
    北向きはブラインドにしたら冬寒いのでしょうか…?
    北向きも、タワーも初めてなので心配が尽きません。
    タワー住み慣れた方、内覧された方、インテリア大好きな方、
    アドバイスよろしくお願いします。


  72. 672 匿名さん

    >>669
    詳しくは、わたなべあつしのたてもの探訪、で今すぐ検索!

  73. 673 契約済みさん

    >>671
    シンプルモダンなインテリアがお好みとのことですので、
    ・リビング:フラットなレースカーテンにバーチカルブラインドを合わせる
    ・寝室:お部屋に入ってくる光を調節しやすいのでシェード
    などいかがでしょうか?

    うちはのリビングは、軽やかさを出したかったので、無地のレースカーテンに、柄物のレースカーテンを合わせることにしました。

  74. 674 契約済みさん

    素朴な設備の疑問ですが
    リビングの床暖房機能は
    床下の配管をお湯が伝って温かくなるならば
    お風呂場近く、脱衣場の床も
    お風呂の配管とつなげて
    床暖房機能があってもいいなぁと思いました。

  75. 675 契約済みさん

    >>674
    高級物件だったらリビングだけではなく、全部屋床暖房を付けるところもあります。
    ご希望だったらリフォームで。

  76. 676 契約済みさん

    >>671
    マンションは気密性が高いので、北だからといってあまりに気にされなくても?
    カーテンも、ひだ無し(といっても完璧に無いわけではありませんが)のフラットにされれば、重くはならないかと思います。
    それと、レースカーテンを上にすると、重なった柄が楽しめ今風な感じになりますよ。

  77. 677 契約済みさん

    >>671
    現在北東角向きのタワーに住んでいる者です。
    まず北側の状況についてですが、直射日光が当たらない。これは理論的に仕方がないですね。
    しかし午後の東、午前の西と同じ明るさな訳で、それが1日中続くと考えればよい訳です。
    タワーであればそれほど暗いということはありません。
    ただし南向きと比べると洗濯物の乾きが全く違うというのは事実なので、浴室乾燥機が大活躍すると思います。

    冬場は北風が当たるので少し寒いかもしれませんが、中住戸はせり出し窓ではないですし、床暖房があるリビングはそんなに寒くはないかもしれません。その他の洋室については少し寒いかもしれませんので、暖房効率を高める意味でもカーテンが良さそうです。最後にブラインドですが、北向きは眩しさを軽減する必要性がないので機能面でブラインドを選択するメリットが薄いです。デザイン性重視で敢えてブラインドを選ぶか、暖かさ重視で無難にカーテンにするかは個々の判断になりそうです。

  78. 678 契約済みさん

    マンション横の商業施設はライフで決定ですかね?今日みたら、屋上に植栽が見えました。あとは、地域交流施設と橋を渡ってすぐの広場の完成を待つばかりですね。今でもかなり広々感じますが、全て電柱が抜かれ残りの施設が出来上がるとかなりの広々空間が出来上がりますね。本再開発地域と隣接するマンションや施設など建て替え予定などあったりするんでしょうかね?それとも、この再開発で終了??

  79. 679 匿名さん

    >>678
    ライフ。これは三井からの正式決定

  80. 680 契約済みさん


    さすがにライフの他にもスーパー入るでしょうよ。

  81. 681 匿名さん

    >>678
    ソニーはぶっ壊しますしモデルルームのあったエリアも再開発します。御殿山小学校も壊すし。開発はまだまだ続く。西口でも教習所跡地に大崎駅前も大規模再開発。
    活気があるのは良いけど、住むとなるとまだまだ数年は周辺工事中だらけで落ち着かないね。

  82. 682 匿名さん

    >>681
    そんな既出の情報以外を知りたいんじゃないの?678は

  83. 683 契約済みさん

    大崎西口の教習所跡地に建つ住友のマンション。
    地権者の方が、御近所に越してこられました。
    何やら工事が遅れているとのことで、あと3年位は仮住まいとおっしゃってました。

  84. 684 匿名さん

    >>682
    再開発エリア隣接だろ?そんなにいろいろねーよ。
    あとは一度合意形成失敗したDIKマンションが再び再開発に参加するかどうかくらいかな。

  85. 685 匿名さん

    あと御殿山荘どうなるか誰か知らね?
    御殿山小学校の敷地に組み込んで終わりかね。
    それともペンシルワンルームで建てるかね。

  86. 686 匿名さん

    >>685
    個人的には美味いラーメン屋作って欲しい

  87. 687 マンション住民さん

    六厘舎。

  88. 688 匿名さん

    >>687
    御殿山ラーメンの所の話。

  89. 689 匿名さん

    >>686
    御殿山荘はソニーの社食みたいなもんだったがソニーもほぼいなくなった今あの辺りの飲食店は軒並み潰れてる。

  90. 690 内覧前さん

    六厘舎は先週火事出して臨時休業中
    あんな新しいビル・マンションで火事出されたら住民溜まらんな

  91. 691 匿名さん

    >>690
    ありゃりゃ。

  92. 692 契約済みさん

    内覧会の続報などよろしくお願いします。

  93. 693 契約済みさん

    内覧がお済の方にお尋ねいたします。
    どういうところに注意して内覧したらよろしいでしょうか?
    やはり、修正を依頼された箇所はございましたでしょうか?

    不躾な質問で恐縮でございますが、ご教示頂けましたら幸いです。
    何卒宜しくお願いいたします。

  94. 694 入居予定さん

    >>693
    事前に三井と西松によるチェックが入っているようですが、細かい部分の仕上がりは正直不十分です。クロスの汚れ、継ぎ目のズレ、各所のほつれやほころびなど、良く見れば軽く10か所以上あるかと思います。ベランダや外壁は外気に触れる場所なので仕方ありませんが、こちらも指摘しようと思えば数少なくはありません。気にするかしないかは個人差が大きいと思いますが、細やかな方は時間をかけてじっくり見た方が良いと思います。

  95. 695 契約済みさん

    タワーの下に入る保育施設ですが、倍率は高いのでしょうか。
    保育施設のキャパシティが全く分からないため、子供の保育施設に関して、現在の保育施設から移すべきかどうか苦慮しています。

  96. 696 匿名さん

    >>695
    品川区は待機児童が比較的少ないです。
    先日、品川区役所に問い合わせしましたが、7月開園に伴い区が設定してる基準ポイントに応じて公平に決めるとのこと。
    他園からの移籍に関してもポイント加算された気がする。
    倍率が高いかどうかは区役所職員もわからないでしょう。

  97. 697 入居予定さん

    >>695
    今年の品川区は、不承諾がかなり増えて待機児童が増えました。認証にどれだけ流れたのか、7月までどの程度待機しているかが分からないので何とも言えませんが、0.1.2歳児クラスは一般的に定員数も少ないですし、単なるフルタイムで加点なしの場合、安心は出来ないのではないでしょうか。

  98. 698 契約済みさん

    >>694
    教えて頂きまして、ありがとうございました。
    そうなのですね。
    リフォーム会社の方にも協力して頂いて、しっかり見てきます。

  99. 699 契約済みさん

    >>681
    駅前再開発って何ですか????

    そう言えば、御殿山荘には三井のリハウスだかなんかの看板かかってますね。

  100. 700 匿名さん

    >>699
    大崎西口シンクパークタワーの北側エリアです。
    ニュー大崎ビルやニュー大崎マンションあたりを建て替える計画で昨年再開発組合が設立されました。

    すみふのツインタワーマンションの都心方面への眺望はほぼ失われます。これは重説でも説明済みです。
    だからすみふにしては安かったわけですけど。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸