東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-30 13:12:48

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444756/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-13 22:30:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    八枚目。以上です。失礼いたしました

    1. 八枚目。以上です。失礼いたしました
  2. 302 匿名さん

    ありがとうございます。
    思ったよりしょぼい、、、、いや貼っていただいた方のせいではございません。単に暗いせいだと思いたい。

  3. 303 293

    >>302
    携帯のせいにしてください。
    実物は結構雰囲気ありますよ。滝がの音も外まで聞こえるし

  4. 304 契約済みさん

    今日、内覧会に行った方、どうでしたか?

  5. 305 契約済みさん

    285です。
    293さま、早速に沢山のアップ、ありがとうございます。
    とても素敵です。

  6. 306 契約済みさん

    御殿山小学校も柵がとれてたので初めて中を見たのですが、センスよい作りでしたね。ブライトコアの1階もモダンな造りでしたよ。マンション前があの様な雰囲気で、且つ商業施設も入るので、横のスーパー含め利便性は抜群ですね。

  7. 307 契約済みさん

    >>306
    商業施設に関して言えば、ブライトタワーよりブライトコアの方が良いですね

  8. 308 契約済みさん

    ブライトコアにどのようなテナントが入るのかご存知で?

  9. 309 入居前さん

    内覧しました。水が流れる美しいエントランスがお出迎え
    。共有施設やラウンジ、ゲストルーム等も充実しており、さながらホテルのような雰囲気を醸し出しています。管理費が高いのは仕方ないなと感じます。内廊下のためか、各階の居室に繋がる廊下はちょっと暗いかなぁという印象。自分の部屋はイメージ通りで満足。ただし、クロスの細かい汚れや、継ぎ目の乱れなどのチェックポイントは比較的多数あるかもしれません。最低3時間、できれば4時間くらいみておいた方が良いです。

  10. 310 契約済みさん

    写真アップありがとうございます!
    アガってきました ^-^

  11. 311 契約済みさん

    内覧された方の感想は新鮮ですね!内覧に向けて期待が膨らみます。感想ありがとうございます。

  12. 312 入居前さん

    >>302
    提供していただいたい方の写真はマンションや周辺施設の外観です。夜間の撮影の割に上手く撮れていると思いますが、マンション内部ではありませんし、決してショボくはなかったですよ。

  13. 313 309

    図面通りではありますが、エントランスからエレベーターまでの動線は直線的でシンプル、無駄がありません。駅6分とはいえ、マンションに入ってから自宅の玄関までの距離は短いと感じます。複数ある共有施設は主に2階にあるので、必要なときだけ立ち寄れば良い構造となっており、効率的な作りになってる印象でした。

  14. 314 契約済みさん

    >>309さん
    色々と情報ありがとうございます。エレベーターや内廊下の雰囲気などもう少し詳細いただけるとうれしいです。

  15. 315 309

    >>314
    エレベーターは1階で待機してる場合のみ、各機とも内部の監視カメラの画像が見れます。作りはそこそこ高級感があると思います。速度は1階あたり1.3秒くらいと言ってました。高層階用のEVも体感的な速さは同じだったように思います。内廊下は照明がとにかく暗いので、壁面や床の雰囲気を楽しむ余裕は今回はありませんでした。シックなコンセプトなんだと思いますが、お年寄りや子供には暗過ぎる感じがしましたので、唯一問題に感じた点はそこです。30階のゲストルームに通じる廊下などは、ほぼ真っ暗に近いです(笑)。雰囲気重視なのかもしれません。

  16. 316 匿名さん


    【大崎】かんぽ生命本社移転、アパレル、ライフ、大崎ブライトコア

    パークシティ大崎

    大崎ブライトコアタワー
    1〜3F 複合商業施設(アパレル、COMPLETE WORKS Tokyo 、iro・mi・ne 、蔦屋書店、JINS)

    4〜30F オフィス (かんぽ生命)?

    大崎ブライトコア

    1〜2F 複合商業施設(青山フラワーマーケット、成城石井)
    3F〜19F オフィス (?)

    大崎ブライトコアプラザ

    1〜2F (ライフ)?

  17. 317 匿名さん

    追加

    パークシティ大崎 ザ タワー

    1F (セブンイレブン)

  18. 318 匿名さん

    >>317
    蔦屋書店イイッスネ

  19. 319 入居予定さん

    一階にセブンが入るのが本当ならうれしいですね。

    ブライトコアに成城石井は確かですか?

  20. 320 契約済みさん

    >>315さん
    情報ありがとうございます!エレベーター高級感ありましたか。早く見てみたいですね。色々といただける情報ありましたら引き続きよろしくお願いします。

    >>317さん
    情報ありがとうございます。かなり前にも同じよう形式での書き込みがあり、その時とは書かれている内容が異なるようですが(以前はフランフランやGAPなどあったような)、これは決まりなのでしょうか?

    また、色々と情報お持ちの様なので追加で質問ですが、ブライトプラザはライフで決まりですか?かなり大きな売り場面積なので、他に何か入る予定はありますか?

  21. 321 匿名さん

    >>320
    いまさらフランフランとかあるのかなあ。フランフランはどこも店舗縮小して家具より雑貨中心になってます。
    大崎に不特定多数の人が来るとも思えないのでそういう商売が成り立つとも思えないです。

  22. 322 契約済みさん

    >>321
    以前に書いていたのでそれがどうなったかの事実を知りたいだけで、それが来て欲しいとか、どのような業態ならビジネスが成り立つかとかを論じるつもりは毛頭ありません。
    繰り返しになるが、単に今決まっている事実を知りたいだけです。

  23. 323 契約済みさん

    ≫320
    二階に医療モールと薬局が入って欲しいなぁ~

  24. 324 契約済みさん

    大崎駅から徒歩5分に今年8月医療モールが開院するにあたり、薬局の薬剤師を募集していました。時期からみてブライトタワーかブライトコアに医療モールが入る確率はかなり高いと思います。

  25. 325 匿名さん

    小児科医のいる内科だと助かりますね。

  26. 326 匿名さん

    >>324
    医療モールはすでに山手線内側エリアだけでもニューシティとゲートシティにもあるから競争が激しくなりますな。
    TSUTAYAは西口のやつは六本木ヒルズみたいなやつを作るってTSUTAYAは豪語してたのに、実際できたのはかなり期待はずれだったので今度は頑張って欲しい。

  27. 327 契約済みさん

    耳鼻科もあったらいいな。

  28. 328 匿名さん

    大崎は過去30年にわたって再開発を繰り返してきてその度にオフィス、店舗、医療モール、飲食、ホテル、美術館など作ってきたのにあんまり進歩してねーよな。
    結局ニューシティできたときのインパクトが一番大きくそこからあまり進歩してないのが残念。
    しかもどの再開発ビルも竣工時のテナントが一番良くてだんだん劣化してくのはなんだかなという感じ。

  29. 329 匿名さん

    すでにあるものを作ってもしょうがないよね。
    ないものを作るか、すでにあるものを作るならせっかくの大規模開発なんだから趣向を変えて欲しい。
    それなのにライフ、、、。残念だ。

  30. 330 匿名さん

    テナントリストはどこ情報でしょうか?
    TSUTAYAが東口と西口にそれぞれ出店とは考えにくいのですが…

  31. 331 匿名さん

    >>329
    しつこい

  32. 332 契約済みさん

    うむ。根本的に不満があるならここに住まなければ良い。

  33. 333 契約済みさん

    匿名の人は入居予定の方じゃないのに何故にここに書き込むのでしょうかね?かなり気にしてこの掲示板チェックしてるかと思うと。。。。

  34. 334 契約済みさん

    >>333
    他のスレッドで匿名で書き込んだ人は、ここでも匿名がデフォルトになるため入居予定でも匿名で書き込む可能性はありますが、内容を見ると明らかに入居予定ではない人がが書き込んでいますよね。

  35. 335 契約済みさん

    検討板から書き込んでる人で、一度も名前を変更してない人は、匿名さんのままのようです。

  36. 336 匿名さん

    私は入居予定者ですよ。いちいちハンドル変えないので。
    根本的な不満はないです。ライフだけが惜しいと思ってるんですが皆さん三軒目のライフが別に残念じゃないならすみませんでした。

  37. 337 内覧前さん

    きょう内覧会に出られた方がいましたら、感想をお願いします!。

  38. 338 契約済みさん

    内覧会、行ってきました。2時間半では終わらないですね。出来たら午前中からだと良かったかなと。
    エントランス、ラウンジの雰囲気はとても良かったです。ゲストルームもおしゃれでしたし、屋上からの景色も楽しめそうです。キッズルームは案外広いなと思いました。
    そして、昨日書き込みありましたが、内廊下がとても暗いです。目が慣れてくると多少暗さも気にならなくなりましたが、思わず暗い!と言ってしまいました。玄関扉のチェックには懐中電灯必須です。

  39. 339 契約済みさん

    住めば慣れるでしょうけど、初めての来客は、うわっ!と思う暗さです。三井の人も苦笑してました。明るさは好みがあると思いますが、あの暗さがGOOD!という人がどのくらい居るか、この掲示板の範囲だけでも知っておきたいです。極端なことを言えば、賃貸や売却にも影響しかねない暗さかと。

  40. 340 契約済みさん

    内覧会当日は、仕事を抜けていく私は、所要時間が気になります。
    細かくお部屋をチェックしていたらきりがないでしょうが、おおよそ何時間位見ておけばよろしいでしょうか?

  41. 341 契約済みさん

    私は内覧会が4月なので、まだ先になります。
    すでに内覧会に参加された方々にお伺いしたいのですが、全体的に部屋の仕上がりはいかがでしたか?
    また、何か指摘事項はありましたか?
    参考にさせて頂きたく、宜しくお願いします。

  42. 342 契約済みさん

    >>340
    自室のチェック以外に、屋上や共有施設を回るツアー、駐車場や駐輪場、新聞やケーブルTVの案内なんかもありますが、これらを全てスキップしたとしても最低2時間はかかります。ゆとりを持って見るなら3〜4時間必要です。

  43. 343 契約済みさん

    チェック度合によって、所要時間は大幅に変わりそうです。致命的な欠陥は少ないと思いますが、細かい点を気にされる方は、20〜30箇所くらい指摘できてしまうかも。軽いものは業者や職人によってすぐに手直しが入り、解決してから帰ることになります。

  44. 344 契約済みさん

    手直し、手直しチェックが当日だと、もう引き渡しまで部屋に入ることは出来ないので、時間がないと採寸などは最小限になってしまうかもしれません。

  45. 345 契約済みさん

    >>342・344

    所要時間の件、ご回答、アドバイスいただきまして誠にありがとうございます。
    大変助かりました!

    しっかり時間をとって、当日のぞみたいと思います。


  46. 346 内覧前さん [女性 30代]

    内覧会に関して質問です。
    施工業者や一級建築士を内覧会日に同行予定の方はいらっしゃいますか?引越し前に施工してもらえるよう、業者に採寸もしてもらいたいと思っているのですが。。

  47. 347 契約済みさん

    うちは、カーテンの業者と、リフォーム業者に同行頂きます。
    その場合は三井に事前に連絡が必要と内覧会の案内に書かれていましたので、近くになりましたら、連絡します。

  48. 348 匿名さん

    内覧会のたびに皆さんが廊下のライトが暗いとクレームを言えば、三井は明るいものにせざるを得ないのでは。
    引き渡し後、管理組合でライトを全部代えるとなると、エラい金額になりますよね。

  49. 349 契約済みさん

    今回の内覧会で一級建築士に同行いただくご予定の方。
    素人に気づかない点をご指摘いただいたり、直してもらってよかったエピソードがあれば、是非教えていただきたいです。

  50. 350 契約済みさん

    >>348
    賛成です!廊下のライトの件は引き渡し前に片を付ける必要がありますね。

  51. 351 匿名さん

    管理組合が設立されてない現在、個別で対応するしかないから困ったものです。
    三井は絶対に代えさせないように話をごまかすでしょうし。暗い方が良いという住民もいるでしょうし。
    ライトに限らず、共用部分のクレームって難しいですね。
    どうすればいいのでしょうか?

  52. 352 契約済みさん

    目黒川デッキは難航してるみたいですね…。残念ですが。ニューシティさん頼むわ。

  53. 353 匿名さん

    >>352
    地権者一社ってどこですか?

  54. 354 契約済みさん

    扉の裏表の全ての角を指先でなでる
    部材の合わせ目を目で追う。
    床材の境目があれば体重掛けて踏む。
    エアダクト稼働させて配管継ぎ目に手をかざす。


    で。
    ぶつけて凹んだ傷や合板の貼り合わせ部のめくれ
    床板材が触れ合って生じる軋みの音
    繋ぎ目テープのスキマから空気漏れが発見されました。

  55. 355 匿名さん

    >>353
    たぶんTOCでしょ

  56. 356 内覧前さん

    こんにちは。
    341さんに、内覧の日程について伺いたいのですが、
    3月中にはなさらず、4月に入ってから内覧なさる予定ということでしょうか。

  57. 357 入居前さん

    >>348
    >>350
    廊下に物が落ちていても分からないくらいの暗さですよね。コンタクトレンズなんか落としたら絶対見つからないレベルの照度です。内覧前の方にお伝えするとすれば、玄関扉のチェックに懐中電灯が要るという書き込みがありましたが、それが全てを物語っています。照明の数は簡単に増やせないでしょうから、電球を代えてもらう以外になさそう。なんとかしたいです。

  58. 358 匿名さん

    >>357
    その事を担当に話されたのでしょうか?
    もし話されたなら、どのような対応だったか教えてください。

  59. 359 357

    >>358
    暗いですねと話したら、そうなんですよと相槌を打たれて終わりです。内覧会のメインは自宅の内覧ですから。内廊下の暗さは違和感があっても共用部分ですし、いきなりなんとかしてくださいとは言えません。他の住人さんが快適と感じている可能性もありますので。

  60. 360 契約済みさん

    廊下の照明はあんなもんかなと思いました。そもそもモデルルームで確認してるじゃないですか。そんなに躍起になって暗い暗いと言わなくても…。

  61. 361 契約済みさん

    以前、パークコート千代田富士見タワーでも内覧会で内廊下が暗いと話題になってましたが、その時もお年寄りや子供には暗いとか全く同じ反応でしたね。暗い雰囲気にするのは今のはやりなんですかね?

  62. 362 契約済みさん

    内覧された方にご質問です。眺望はどんな感じでしたか?

  63. 363 契約済みさん

    >>361
    電気代の節約です。

  64. 364 契約済みさん

    最近の流行りと呼ぶか、電気代の節約と言うかは随分イメージが違いますね。

  65. 365 契約済みさん

    >>360
    モデルルームの廊下は玄関が開いてたり、手前からも光が射し込んでましたから、同じように再現できてるとはちょっと言い難いですね。

  66. 366 契約済みさん

    確かに内廊下暗すぎてカバンの中の探しものもできないし、子供がこわがりそう。
    なんとかして欲しい。

  67. 367 契約済みさん

    JISの照度基準がありますけど。

    https://www.aist.go.jp/science_town/standard/standard_03/standard_03_0...

    どなたか、照度計で測れませんかね?

  68. 368 匿名さん

    >>363
    電気代じゃなくて、電気の節約でしょ。
    東京都民が計画停電で大騒ぎになった事を忘れたわけではあるまい。

  69. 369 契約済みさん

    まぁこれから内覧される方が多いでしょうから、皆さんの率直な感想を聞いてみたいですね。

  70. 370 契約済みさん

    >>368
    節電意識は大事だと思うのですが、それは非常時に半分消す等の対応ができれば大きな問題はありません。通常時の照度として今の状態がMAXだとすると、生活利便性や安全性に支障をきたすレベルの暗さではないか?というのが論点です。三井側が電気代をケチってそうなっているのであれば、なお問題ですので、367さんのような客観的指標で評価してみるのは妥当かもしれません。

  71. 371 匿名さん

    毎日使うところだからね。慣れの問題で片付けて良いのかは、やや疑問。お年寄りの転倒リスクなんかも高そう。

  72. 372 内覧前さん

    まだ見てないので、どのくらいの明るさなのかわかりませんが、
    私は煌々と明るいより、暗いほうがムードがあって好きですよ。
    日中は明るめにするとしても、夕方以降は暗めにしてほしいですね。
    日本の建物や街灯は明るすぎるように思いますから。

  73. 373 匿名さん

    >>371
    確かにあまりに暗いと、転倒した際の責任を管理組合に問われる事もあるかとさもね。

  74. 374 匿名さん

    >>370
    三井はパークシティ大崎の電気代が高くてもあまり痛くないのでは?
    お金の問題よりも、確かパンフレットにはエコでどうのこうので何かの認証をもらっていると書いてあったと思うので、そちらの制限かもしれませんね。

  75. 375 内覧前さん

    ある程度暗いのは間違いないんだろうけど、百聞は一見にしかず。
    まずは自分の目で確かめるのが先決だね。懐中電灯も持っていきます。

  76. 376 契約済みさん

    災害時にあの暗さだと混乱が生じるし、怪我人もでる。非常用灯がどの程度明るいかは、最低限確認が必要。一度デモンストレーションさせた方が良い。

  77. 377 匿名さん

    何か、自分の希望を通そうとするとき、お年寄りとか子供を引き合いに出す人っているよね。

  78. 378 匿名さん

    >>377
    この流れでそういう風にしか読み取れないなら、残念な方ですね。
    安全が第一というのは当たり前でしょ。

  79. 379 契約済みさん

    是非、昨日今日に内覧されたからの色々な情報聞いてみたいですね!

  80. 380 入居前さん [男性 40代]

    アメリカなどのホテル廊下よりも暗いですね。
    アメリカの真っ当なレストランのディナーテーブル位の明るさかな?
    内覧同行の担当者もライトを持っていました。

  81. 381 契約済みさん

    マンション横の商業施設の工事みたのですけど、そこからはライフであることは全く見て取れなかった。

  82. 382 契約済みさん

    >>362
    南側住戸ですが眺めは良かったです。PCのシミュレーション通り、もしくはそれ以上でした。屋上から全方角を眺めましたが、全て良かったです。特に北東が魅力的、これは当初の情報通りです。

  83. 383 契約済みさん

    >>382
    情報ありがとうございます。屋上の雰囲気はいかがでしたか?また、廊下が暗いとありましたが、各階のエレベーターホールの雰囲気や、内廊下の明るさ以外でなにか情報ありましたら、お願いばかりで恐縮ですが共有いただきたくよろしくお願いします。

  84. 384 契約済みさん

    屋上は、こんな感じです。

    1. 屋上は、こんな感じです。
  85. 385 匿名さん

    >>384
    いいね!

  86. 386 匿名さん

    >>381
    外壁の色はライフだね

  87. 387 契約済みさん

    内覧がしばらく先の者です。

    http://www2.panasonic.biz/es/lighting/led/special/reple/index.html

    こんなアプリも有るようです。

  88. 388 契約済みさん

    ご参考までに共有施設の概説です。
    2階)
    ・シンフォニーラウンジ・ラウンジテラス
    遠目にしか見ませんでしたが、雰囲気は良さげでした。
    ・エグゼクティブルーム
    名前ほど格調高くはありませんが、個室としての機能は十分。
    書斎のないお父さんや勉強に集中したい子供さんに人気が出そう。
    ・クリエイティブキッズガーデン
    小さいお子さんとお母さんに最適のスペース。
    ・ランドリー
    靴や毛布なども洗え多機能
    ・フィットネスルーム
    有酸素マシンが中心。テレビの併設はなし。
    30階)
    ・ゲストルーム
    3種あり充実。2名で7000円。
    ・パーティルーム
    白い家具を基調した空間。調理も可能。イメージよりは狭い?
    ・ジュエルビューラウンジと屋上スカイビューガーデン
    居室から離れ、非日常を感じられる空間。アルコールは禁ですが、贅沢な作りです。

  89. 389 契約済みさん

    >>388
    貴重な情報ありがとうございました!
    フィットネスルームは、有酸素マシンが中心とのことですが、少しはウエイト系マシンもありましたか?

  90. 390 契約済みさん

    >>388
    ありがとうございます!!当方も内覧会がまだ先なのでこのような事前情報聞けると嬉しいです。
    ちなみに、近隣の商業施設の具体的なテナント情報などは三井から説明いただける感じでしたか?

  91. 391 内覧前さん

    ラウンジなんかははじめは物珍しくて行くけど,そのうち足が遠のくよね

    やっぱり自宅が一番って感じかな.子供遊ばせるには安全なイメージがあるけど,大声出すようなことがあると「そと(おもて)」の公園が便利なのには違いない

    フィットネス?ジム?は奥さん連中の息抜きに使ってもらいたい感じ

  92. 392 契約済みさん

    御殿山小学校の新しい校舎が見えて来ましたね。木を取り入れたデザインで素敵でした。

  93. 393 388

    >>389
    ウエイト系も少しあったと思いますが、普段ジムに行ってる人からすると物足りないかもしれません。詳しくは内覧時に確認ということでお願いします。
    >>390
    テナントについて三井からの能動的な説明はありませんでした。こちらから聞いた場合に教えてくれるかは不明ですので、内覧時に聞いてみてください。

  94. 394 契約済みさん

    >>393
    ありがとうございました。

  95. 395 契約済みさん

    私も感想を1つ。

    ベランダが危ない

    手すりを越えたところに
    人が歩けるスペースあります。

    例えば子供が友達が来たときや
    下の小学校を覗こうとして
    見る見ないは別として
    見れるスペースがあるのが怖すぎました

  96. 396 契約済みさん

    ベランダは子供のしつけと、踏み台になるようなものを置かないように気をつけないといけないですね。
    ちなみに、内廊下が暗いとありましたが、各階のエレベーターホールはどんな印象なのでしょうか?

  97. 397 契約済みさん

    梁を外に出す工法と関係ありそうですね。子供にはベランダを乗り越えさせない対策を取るしかないですね。踏み台や脚立的なものを絶対にベランダに置かないとか。

  98. 398 契約済みさん

    >>396
    エレベータホールはさほど暗くなく雰囲気も良かったです。共用廊下に足を踏み入れた途端、急に暗くなる感じですね。

  99. 399 契約済みさん

    >>398さん
    情報ありがとうございます。お聞きしている限りかなり雰囲気のよいマンションに出来上がっている感じですね。内覧会を
    楽しみに待ちたいと思います。

  100. 400 契約済みさん

    確かに廊下は、すれ違う方の顔がじっくり見えないけど、屋上に上がる前の39階は特別扱いで気持ち明るい気がしました

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸