東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-07 20:58:47

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 6551 匿名さん

    豊洲へのアクセスが良くなるのは間違いなく資産価値にとってプラスですよ。

  2. 6552 匿名さん

    >>6551 匿名さん

    とうとうこの暑さに
    やられちまったか…。

  3. 6553 住民板ユーザーさん1

    >>6548 住民板ユーザーさん1さん
    はい、うちはそうしています。
    『お願いシマース』
    『わっかりましたー』
    …豪雨の時は少し申し訳ないんですけど、快く対応いただけることに感謝しております。

  4. 6554 住民板ユーザーさん1

    >>6551 匿名さん

    なるわけねーじゃん。
    豊洲に日常的に通う必要もないし、ほんとたまーに気が向いて行くなら電車で乗り換えていけば充分。

    豊洲の人は品川方面で働いてる人もいるだろうから便利になるだろうけどね。
    豊洲にある会社なんてNTT-Dかユニシスか石川島播磨くらいでしょ。

  5. 6555 匿名さん

    品川駅乗り換えで豊洲へ地下鉄5分で行けるなら便利なエリア多いですよ。

  6. 6556 住民板ユーザーさん1

    >>6555 匿名さん

    まず日本語勉強してから出直そうね。

  7. 6557 匿名さん

    むしろ豊洲につながってほしくないわ。汚染地につながるとイメージが悪くなる。

  8. 6558 住民板ユーザーさん1

    豊洲好きでも何でもないけど、口汚い豊洲罵りを続けるこの雰囲気にうんざり。豊洲民を撃退していると勘違いして完全に荒らし野郎の思惑通りになってるとなぜ気づかないかな。

  9. 6560 匿名さん

    >>6559 匿名さん

    江東区に憧れる港区民は皆無

  10. 6561 アクア南

    >>6558 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。

    私先日突然「アクセス禁止」とされまして、管理人に質したところ
    私と類似のIPからその手の「揶揄」が投稿されていたとのこと。
    他人の発言で「何で私がアクセス禁止?」とは思いましたが、
    個別IP単位ではなく一定の括りでしかアク禁に出来ないようです。
    迷惑な話ですが、申し入れが功を奏してかすぐに解除になりました。

    大型商業施設の充実など、豊洲にも良さがあると思いますが、
    WCT住民にとってそれ以上のものではないでしょう。
    荒らしの病的にしつこい豊洲推しも辟易するものがあり、
    それに反発したくなる気持ちも分からなくもないですが、
    同時に仰る通りに荒らしに対する罵倒も目を覆うものがあります。

    荒らしは私にも「田舎から出て来たような無知」と罵りましたが、
    それでも一定水準の丁寧語は使っていたように思います。
    荒らしより酷い振舞いにならぬよう、発言内容や言葉遣いには
    十分に気を付けたいものだと思います。

  11. 6562 匿名さん

    小池知事が臨海地下鉄の検討を国に要請したらしいから、いずれWCT方面に伸びてくる可能性はあると思う。豊洲有明方面と品川とのアクセス改善は間違いなく次の課題になるはず。

  12. 6563 匿名さん

    >>6562 匿名さん

    50年後?
    100年後かな??

  13. 6564 住民板ユーザーさん1

    >>6562 匿名さん

    残念ながらそんな要請はないですよ。
    たしかに2019年に検討していかないといけないと発言をしていますが、全て全くの白紙状態です。

    個人的には豊洲から品川なんて有楽町を経由して来れば良いのでは?と思いますが。
    品川から豊洲へのアクセスニーズははっきり言って無視できるくらいの少なさでしょうね。

  14. 6565 住民板ユーザーさん1

    >>6558 住民板ユーザーさん1さん

    まずそもそも豊洲民が何故にWCTの住民専用の掲示板に豊洲のことを書き込むのかが意味わからない。

    あなたもうんざりするならば、見なければいいだけ。
    別にこの掲示板はpush型の通知をしているわけではないので。

  15. 6566 匿名さん

    もし予算に余裕があれば豊洲に買い替えたい人ってどのくらいいるのでしょうか?

  16. 6567 住民板ユーザーさん1

    >>6566 匿名さん
    予算に余裕があれば、森ビルマンションに引っ越したいです。

  17. 6568 住民板ユーザーさん1

    >>6565さん

    まさか>>6549 >>6551 >>6559あたりが本当に豊洲住民の書き込みだと思われていますか?WCT住民が何回顔を真っ赤にして口汚い罵りでスレを汚すかを楽しみにしている愉快犯でしょう。本当の豊洲住民であればWCT掲示板にわざわざ豊洲アピールをする合理的な理由はありません。

    見たくない人はこのスレを見なければ良いという点についてですが、確かに私はここを見なければ気分の悪い思いをしなくて済みます。
    しかし本当の検討者が住民板を見たときに、「○○は汚染地」「○○は価値がない」といった他の地域をディスる書き込みで溢れた物件をどう思うかが心配です。
    「あぁ、ここは民度の低いマンションなんだな」そう本当の検討者に思わせることが荒らし行為の勝利です。つまり反論することは荒らしに加担する行為そのものです。

    残念ながら昔から匿名掲示板ではなりすましや嫌がらせなどでスレの混乱を楽しみにする人間がいますが、どうか皆様におかれましては冷静に無視・削除依頼等で対応いただけますと嬉しいなと思います。

  18. 6569 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  19. 6570 アクア南

    >>6568 住民板ユーザーさん1さん

    全面的に同感です。

    で、住民の皆さんにはこの点に関してこの掲示板上での議論は止めていただきたいです。

    何故か。以下、ちょっと脱線します。

    1970年代前半に大人気だった映画「エクソシスト」の中で、重要な役割を果たす神父役に以下の台詞があります。

    「The demon is a liar. He will lie to confuse us, but he will also mix lies with the truth to attack us. His attack is psychological and powerful(悪魔は嘘つきだ。嘘で我々を混乱させるだけでなく、真実に嘘を混ぜ込んで攻撃してくる。それは心理的に強力な攻撃だ)」

    また同時期の永井豪の名作「デビルマン」には、悪魔のそうした攻撃で混乱した人類が疑心暗鬼となって人間同士で対立を始め、悪魔が何ら手を下す必要もなく人類が自滅していく様子が描かれています。

    この掲示板を荒らすのは、真実に嘘を混ぜ込んだ投稿で混乱させ、住民が顔を赤くして口汚く反発するとか、ともすれば「住民」間で対立を始めるのを楽しみにしているのでしょう。その意図は上に記された悪魔と同じです。加えて検討者が6568さんが仰る通りの反応を示せばおつりがきます。

    「冷静に無視・削除依頼」が最良の対応であることは広く周知されています。「見なければ良い」とかそうでないとかの議論を戦わせることではなく、黙って「冷静無視・削除依頼」を徹底しる姿勢こそが、この掲示板をより有意義なものとする鍵だと思います。

    脱線、失礼しました。

  20. 6571 住民板ユーザーさん1

    >>6569 住民板ユーザーさん1さん

    あなたが1番品がないのは間違いないな。

  21. 6572 匿名さん

    いくら掲示板荒らしでも、さすがに普通は住民専用板だけは遠慮するものだが、
    最近は堂々と荒らしてくるのは豊洲クオリティなのか?

  22. 6573 匿名さん

    ところで、清水建設の人とたまたまエレベーターで一緒になったので、大規模修繕の最終完了はいつですか?って聞いたら再来年の令和5年だそう。大規模修繕ってものすごい時間がかかるんだなあと。それともこれって超大規模ならではの話なのかな?

  23. 6574 匿名さん

    豊洲の話題を出すとなぜ叩かれないといけないのでしょう。豊洲は便利な街ですよ。臨海地下鉄ができたら少なくともりんかい線からは行きやすくなります。

  24. 6575 住民板ユーザーさん1

    昨日天王洲を散歩していたら、東横インがオリンピック関係者の宿泊場所になっているようでした。
    駐車場にはオリンピックのステッカーの貼った車が何台も止まり、駐車場の注意書きは全て英語に。

    びっくりしたのが、天王洲周辺にアジア人や欧州人が山ほどいてノーマスクで路上で酒を飲んだら、集合写真撮ったりしてました。

    うーん、観光客?って日本入れるんでしたっけ?

    みなさん、天王洲周辺をお散歩時にはお気をつけください。

  25. 6576 住民板ユーザーさん1

    天王洲は羽田から近いからか外国人多いですよね。

  26. 6577 住民板ユーザーさん3

    天王洲だけでなく、このマンション敷地内でもビール缶もってマスクなしで大声で笑い合ってるお兄ちゃんを見かけます。昼間に中庭で見かけました。明日と明後日は少々注意が必要ですねー。

  27. 6578 匿名さん

    >>6577 住民板ユーザーさん3さん

    気を付けたいなら、まずはあなたがステイホームするべきかと思いますが。用もないのにフラフラ外出しないようお願い致します。

  28. 6579 匿名さん

    確かに道端に所々ビールや酎ハイの空き缶捨ててあるの見かけますね。

  29. 6580 マンション住民さん

    オリンピックの関係者は行動制限するはずだったのに、あちこち普通に歩いているね。
    でも、さっき窓から国立競技場の開会式花火が見えたのはちょっとうれしかった。 

  30. 6581 匿名さん

    >>6580 マンション住民さん

    しらんがな

  31. 6582 匿名さん

    WCTの今年の値上がり率が23区で1位とかでYahooニュースになってますね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e0b3184017f63207c379a14636578f85fdb7...

  32. 6584 住民板ユーザーさん1

    >>6578 匿名さん

    用があっての外出時に見かけたのかもしれないでしょ?

  33. 6585 マンション住民さん

    >>6574 匿名さん
    初めから豊洲さんの話題で荒れる事に気付いているのなら
    その話題を出さないのが大人のマナーですよね。

  34. 6586 住民板ユーザーさん3

    >>6584 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。まさにマルエツ行く時でした。

  35. 6587 住民板ユーザーさん8

    連日飛行機が飛んでいてしんどいですね。去年より明らかに増えてます。

  36. 6588 匿名さん

    >>6587 住民板ユーザーさん8さん

    なにがしんどいの?室内は無音だし全く生活に影響ないけど。

  37. 6589 匿名さん

    >>6587 住民板ユーザーさん8さん

    別にもっと飛んでもらっても構わない。むしろコロナ騒ぎで
    羽田の旅客数が激減して国際交流拠点を標榜する品川の開発に
    ブレーキがかかるほうが心配。

  38. 6590 匿名さん

    これだけ連日飛んでいると飛行機騒音にストレスを感じる人も増えるでしょう。年間4割という約束は守られているのかな?

  39. 6591 住民板ユーザーさん1

    >>6590 匿名さん

    WCTの住民でないのが明らかなコメント。
    どこが気になるの?部屋にいたら全く聞こえないけどね。
    ネットの情報鵜呑みにして適当なことを言わない方が良いよ。

  40. 6592 マンション住民さん

    >>6591 さん
    >>6568 参照

  41. 6593 匿名さん

    >>6583 住民板ユーザーさん1さん

    6582ですが、ちょっと何をおっしゃっているのか良く分かりません。

  42. 6594 マンション住民さん

    >>6590 匿名さん

    全くストレスが無いどころか、部屋でオリンピック見てると
    飛んでいるのさえ気づかない。

  43. 6595 マンション住民さん

    >>6590 匿名さん

    あなたは住民ではないでしょ(笑)

  44. 6596 匿名さん

    騒音に関して今年は過去最悪の状態なのは間違いないでしょ。あとはこのレベルで保てるか。それともE滑走路などでさらに酷くなるか。

  45. 6597 住民板ユーザーさん1

    >>6592 マンション住民さん

    参照にも何にもならないですね。
    放っておけばと思う人はそう思えば良い。

    私は自分のマンションが卑下される事は嫌なので、事実とちがうことには反対すべきと思う。

    掲示板が荒れて資産価値が下がる??
    事実無根のことを書かれて、無視放置の方がもっと不健全。

  46. 6598 住民板ユーザーさん1

    >>6596 匿名さん

    ちゃんと品川に住んだり、毎日のようにこちらに来てから騒音が過去最悪レベルがどうかいいましょう。
    恥ずかしいよ、実態と全然違うから(笑)

  47. 6599 匿名さん

    >>6598 住民板ユーザーさん1さん

    自分よりも幸せそうな人々を目の当たりにすると嫉妬し劣等感を抱く類いの人たちもいます。憂さを晴らしにこのスレへ訪れているのでしょう。

    まともに相手にするよりは、しれっとやり過ごし関わらないのが賢明な判断ですよ。

  48. 6600 マンション住民さん

    >>6596 匿名さん

    過去最悪もクソも、もともとモノレールや首都高が走っててその防音のためにT3サッシが入っているのが幸いしているだろうし、それも飛行機が飛ぶ西側の話で東側の我が家は窓を開けていても飛行機の音は判別できないレベルですよ。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸