東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 5301 マンション住民さん

    >>5294 マンション住民さん

    南東角部屋とかなら見えるのかな??

  2. 5302 匿名さん

    >>5300 マンション住民さん

    ですです。こういう書き込みはスルー&削除依頼。

  3. 5303 住民板ユーザーさん4

    >>5301 マンション住民さん
    南西角の方が良いかも

  4. 5304 住民

    新しいシャトルバス運行は明日の月曜からですね。午前中は、品川駅に着いた場所で、乗る人がいたら乗せてくれる方式に変更になるようですね。午前中に品川から乗る人に取ったら便利になりそう。停まる場所は決まってないから、運転手さんも利用者も慣れるのに1?2週くらい必要かな?

  5. 5305 住民

    明日の夜、品川駅の新しい乗車場からバスに乗ってみます。住友林業まで行ってしまわないようにしないとね。そしたらもう戻れない。土曜のビッグエコーもなくなるんですよね。

  6. 5306 匿名さん

    シャトルバスこれで利用が回復しなかったらいよいよ廃止になりそうな予感

  7. 5307 匿名さん

    >>5306 匿名さん

    なりそうな予感、じゃなくて、もし存続か廃止かが議題になれば
    住民総会で決めるんだから予感もクソもない。

  8. 5308 匿名さん

    戸数が多すぎるから無駄を減らさないんだよな。シャトルバスもプールもここじゃなければ廃止されてる。自分達が養ってるという意識が希薄になってる。

  9. 5309 アクア南

    今日は午後、夕方から雨との予報なので、
    「今のうちに」と昼過ぎに愛犬を散歩させていたら、
    愛犬が10センチほど芝生部分に踏み込んだところで、
    ちょうど後ろから定時警らで歩いてきた警備員さんに、
    「芝生のところにはワンちゃん入れないでくださいね。
    ありがとうございます」と声を掛けられました。

    初めてのことで一瞬面食らって「???」でしたが、
    ちゃんと警らしてくださってるんですね。ご苦労様です。

  10. 5310 マンション住民

    >>5308 匿名さん
    管理費会計支出の無駄を減らすべきという意見は賛成ですが、バスやプールというのは短絡すぎませんか?無駄を減らそうと思っているなら4億円近くある駐車場収入がどうして残ってないのか、バスとプールの赤字だけでは無くなりません。他に原因があると思いませんか?

  11. 5311 匿名さん

    >>5309 アクア南さん
    今後注意お願いします。ルールは守ってください。

  12. 5312 アクア南

    > 5311さん、
    はい、今後注意します。

    普段から注意しているつもりでしたが、芝生には犬の関心を惹く色々な臭いがあるようで、
    愛犬は板張り部分を歩いていても、芝生に鼻を突っ込んでいることがよくあります。
    今日は私が直前の「落とし物」の処理で気を取られていたところで入り込んでしまいました。

    失礼しました。

  13. 5313 匿名さん

    最近飛行機騒音が増えてきた気が来ますね。緊急事態宣言が明けたからでしょうか?春から夏にかけては毎年騒音が続くようになるのですかね。

  14. 5314 匿名さん

    気が来ますね→気がしますね、でした。

  15. 5315 住民板ユーザーさん1

    >>5312 アクア南さん

    犬飼ってるとそういうことありますよね。
    5311はあなたにマウンティングしたいだけなのでお気になさらず。わんこいっぱい可愛がってあげてくださいね。

  16. 5316 アクア南

    > 5315さん、
    ご理解ありがとうございます。

  17. 5317 ブリーズ東

    このマンション、ワンコ飼ってる人すごく多いね。
    我が家のワンコは昨年、他界してしまったが、かわいいワンコを
    敷地内や隣のドックランで見かけるたびに、ワンコ好きの妻が
    ほほ笑み、ペットロスが癒されて助かる。

  18. 5318 匿名さん

    >>5317 ブリーズ東さん
    元気出して下さいね。家族を失う気持ちは痛いほど良く分かります。

  19. 5319 匿名

    今シャトルバスの新しい品川駅乗り場から乗ったけど、めっちゃ近くて便利やん!
    皆んな帰りも乗ってシャトルバス維持しよう!

  20. 5320 匿名さん

    >>5319 匿名さん
    今まで帰りは都バスだった方も是非シャトルバスをご利用くださいね

  21. 5321 匿名

    >>5319 匿名さん
    私も昼過ぎに乗りましたが、
    昔の新幹線沿いの時よりも近いですね。
    これまでで一番近いと思います。

  22. 5322 匿名さん

    シャトルバス、本当に乗りやすくなりましたね!
    シャトルバス委員会の方の努力に感謝感謝!!

  23. 5323 匿名さん

    欲を言えば品川駅はヤマト運輸とか東横インとかが私的に運行しているバスが多いし、個人の送迎もあるので、駅前に民間バス+乗用車の専用乗降場を設けて欲しいけどね。

  24. 5324 匿名さん

    >>5323 匿名さん
    北口広場が完成すれば乗り場ができる予定。そしたらバスの乗車時間は長くなるけど改札からの距離は短くなるから便利になるはず。今の港南口から山手線まで遠すぎるという欠点を補える。工事も始まってるし楽しみ。

  25. 5328 匿名さん

    >>5324 匿名さん

    シャトルバス、新北口広場に運行するかなあ?それならそれで嬉しいけど。
    港南口側改札って予定地見れば、改札内北側コンコースと東西通路は平行していて
    間は5mくらいしか離れてないし障害物もないので、すぐにできそうなもん
    なんだけど、北口の改装に合わせてやるのでもうちょっと待たなきゃダメなのかな?

    1. シャトルバス、新北口広場に運行するかなあ...
  26. 5329 匿名さん

    シャトルバスは本数が少ないんだよな。

  27. 5330 アクア南

    > 5328さん、
    品川生活も15年を超えると出先の最寄りのJR駅では、
    品川駅到着時の降車位置を考えて乗車することが多いです
    しかしそんな時間がなくて急いで乗ってしまった場合、
    特に総武・横須賀線で北コンコースの港南口寄りに出ても、
    港南口までには大回りしなければなりませんでした。
    が、こうして港南口に出る改札が新設されると助かります。
    これは他よりも一足早く進めてくれると嬉しいです。

  28. 5333 マンション住民さん

    >>5330 アクア南さん

    総武線は東京駅は地下ホームなので使えないけど、
    日本橋方面は総武線使う人多いんだよね。コレド日本橋周辺に
    電車で行くのには結構、使えたりする

  29. 5334 住民板ユーザーさん2

    >>5331
    >>5332

    検討時や新築時ならいざ知らず、15年も住んで「肝心なのは山手線ホームまでの
    距離、田町や浜松町のほうが有利」などといまさら他駅のことをわざわざ住民板に
    書く住民はいませんよ。

    いい加減それだけしつこいと、意味不明のモノレール推しをするあなたが住民では
    ないことはもはやバレバレです。上の誤爆もあなた。住民なりすましは止めましょう。

    これは警告です。あなたの荒らし目的の書き込みは以降、黙って削除依頼します。

  30. 5335 マンション住民さん

    >>5333 マンション住民さん

    そうですね、少ないけど朝の品川始発に当たると少しだけ嬉しいですね。新橋も地下ホームだけど使えますし他線の輸送障害に強いし、あとは鎌倉、武蔵小杉行くときと、成田エクスプレスかなぁ。

  31. 5336 匿名さん

    >>5330 アクア南さん

    わかります。工事としては簡単なのですぐできそうなのですが、
    北口コンコースの拡幅や全体的な改造とセットなので、もうしばらく
    待たなければならなさそうです。
    資料がJRのHPにアップされているのでご参考まで。

    https://www.jreast.co.jp/press/2018/tokyo/20190226_t01.pdf




    >>5334 住民板ユーザーさん2

    そういう荒らしはレスせずに完全無視&削除依頼が良い 

  32. 5337 マンション住民さん

    >>5334 住民板ユーザーさん2さん

    相手にしないでかる~くスキップしませんか?
    愉快犯は相手にされることが一番の悦びなんですよね。

  33. 5338 住民板ユーザーさん2

    >>5335 マンション住民さん

    成田EX便利ですよね。早く海外旅行行けるようになって欲しい。

    >>5336
    >>5337

    了解です。


  34. 5339 アクア南

    > 5333さん、
    そうなんです。実は私個人日本橋に用事が結構あって、
    それまでは天王洲アイル~浜松町~新橋~三越前と二回乗り換えか、
    日本橋界隈に着いてからの不便に目をつむって浅草線経由の
    品川~(泉岳寺)~日本橋(旧・江戸橋)だったのですが、
    総武線の存在に気付いた今は品川~新日本橋と一本で便利です。

    > 5336さん、
    結局そうですよね。楽しみにして待ってます。

  35. 5340 匿名さん

    田町や浜松町は山手線が近いから便利なのは確かですよ。

  36. 5341 住民板ユーザーさん3

    >>5338 住民板ユーザーさん2さん

    成田EXも良いですが、タクシーで大崎まで行って、そこから空港バスで成田空港もかなり便利ですよ。

  37. 5342 住民板ユーザーさん3

    >>5340 匿名さん
    だから何?
    ワールドの人が別に田町や浜松町に住んでるわけではないし、関係ないね。

  38. 5344 匿名さん

    結局、山手線乗るなら浜松町が便利ですよね。品川駅まわりは本数が少なすぎる

  39. 5345 匿名さん

    [No.5325~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  40. 5346 匿名さん

    >>5341 住民板ユーザーさん3さん

    なるほど。その手があったのか。
    天王洲アイルからの成田リムジンは
    コロナで運休中だったっけ?


  41. 5347 匿名さん

    >>5345 匿名さん

    で?あなたは住民さん?ここは住民専用スレですが。 

  42. 5348 匿名さん

    >>5342 住民板ユーザーさん3

    全くその通り。いまさらこんなこと書く住民はいない。

  43. 5349 匿名さん

    >>5339 アクア南さん

    浅草線の日本橋からコレド付近まではかなり離れているしね。総武線なら乗り換えなしで品川ー新橋ー東京ー新日本橋と途中2つしか止まらず快速電車に乗っているようなものですね。東海道線も、東京駅まで途中、新橋しか止まらないで乗車8分だし、山手線とか京浜東北よりはるかに便利。

  44. 5350 匿名さん

    コレド一度も行ったことないですよ。やっぱり山手線の方が大事じゃない?

  45. 5351 アクア南

    > 5349さん、
    ご指摘通りの速さが便利ですが、運行本数が少ないのが残念ですね。
    でも、コレド室町や日本橋三井タワー辺りに用事がある時は新日本橋駅、
    コレド日本橋や髙島屋に用事がある時は東京駅か浅草線・日本橋駅、
    三越には新日本橋、日本橋のどちらからでもの使い分けで、
    どれにしても品川から一本で行け、日本橋利用者にはありがたいです。

  46. 5352 匿名さん

    新日本橋コレドの利便性なら横須賀線駅近の武蔵小杉の方が良いかもしれない。

  47. 5353 住民板ユーザーさん1

    夜のラウンジ行く人いませんか?
    私の行く日がいつもたまたまそうなのか?中高生が大きいソファに寝そべって騒いでいてゆっくりできません。みんなで動画を観てたのかなんなのか、男女複数名でくっついててちょっと気持ち悪い。
    これじゃ利用できないわ…

  48. 5354 匿名さん

    普通に銀座線でいいじゃん

  49. 5355 住民さん

    >5353
    「騒ぐ人がいたら防災センターへ連絡してください」
    って貼り紙が以前はありましたが・・・
    今はないのかな
    とりあえず、対応してくれるみたいです

  50. 5356 マンション住民

    シャトルバスの品川駅乗降車が月曜に変更されましたね。午前便で駅に着いた時、その場で乗ってくる人ってどれくらいいたのかな。午前10時?11時台だとそれなりにいたのかな。

  51. 5357 匿名さん

    >>5339 アクア南さん 
    総武線快速の品川駅発昼間の時刻表が毎時5分17分34分46分です。シャトルバスとの相性が恐ろしく良くないです。品川駅で10分から20分待たないといけません。

  52. 5358 アクア南

    > 5357さん、
    時刻表情報をありがとうございます。
    都心方面の11時台から15時台は確かに最悪19分待ちます。
    しかし総武・横須賀線発車直後にWCTからの乗客が
    ホームに到着すると決まったものでもないですし、
    それ以外の時間帯では発車数も多く、
    特に朝の通勤時には平均6分弱で発車しますので
    シャトルバスとの相性もあまり問題にならないでしょう。

    加えて徒歩で品川駅に向かう人にも問題になりません。

  53. 5359 マンション住民さん

    >>5358 アクア南さん
    例の方に完全にロックオン(ストーキング)されてますよ。
    まともに答えちゃだめですよ。

  54. 5360 アクア南

    > 5359さん、
    アドバイスをありがとうございます。

  55. 5361 匿名さん

    >>5358 アクア南さん
    コレド周辺だったら神田駅も近いです。通勤で毎日使うなら天王洲アイルから浜松町経由で神田駅に行くルートが本数も多く最短ルートて便利かと存じます。

  56. 5362 アクア南

    > 5361さん、
    神田駅からコレド室町辺りまでは徒歩で10分前後ですね。
    新日本橋駅がコレド室町直結で中央通り下の地下道が三越まであること、
    山手・京浜東北線の運行本数、総武・横須賀線の運行本数、
    天王洲アイルまでの距離、品川駅までの距離なども踏まえ、
    どのルートにするかは各自の好き好きになりそうですが、
    どれにしても十分に便利と言えて、ありがたいことです。

    お話がすっかり日本橋に偏ってしまいました。
    ごめんなさい。この辺で切り上げます。

  57. 5363 住民板ユーザーさん2

    コレド室町付近に通勤している家族は、品川からの横須賀・総武線一択。モノレールは乗換の心理的障壁が高く選択肢にならないそうです。

  58. 5364 匿名さん

    >>5363 住民板ユーザーさん2さん
    あえてそれを書き込む理由は?どのルートでも自由だと思うけど。シャトルバスは交通費支給の対象にならないからモノレールを選択肢にしてる人も多いはご存知ですよね?

  59. 5365 アクア南

    > 5364さん、
    まあ「どのルートでも自由」だから、5363さんのご家族は「乗換の心理的障壁」を考慮して総武・横須賀線をお使いということなのでしょう。

    私が上でいくつか例示した判断材料に加え、ご指摘の「交通費支給」とか「乗り換えのための移動、待ち時間」なども考慮して、皆さんが自分に一番しっくりくるルートを選択すれば良いのだと思います。

    私は選択肢があることがありがたいと思います。一般的な私鉄沿線ではその線に乗って終着の山手線駅に着くまでの選択肢はないことが多く、一度人身事故でもあるとすぐさま通勤不能になってしまうのよりはずっと恵まれています。

  60. 5366 住民板ユーザーさん2

    >>5364 匿名さん
    お、引っかかった(笑)

  61. 5367 匿名さん

    乗換の心理的障壁とあるが浜松町みたいな小さな駅は3分もあったらモノレールから山手線乗換可能。逆に品川駅のバスと総武快速線の乗換はハードル高い。特に逆流になる朝。

  62. 5368 匿名さん

    >>5367 匿名さん
    はいはい。
    だからあなたの自由にされればよろし(^^)

  63. 5369 住民板ユーザーさん1

    天王洲アイルのドラックストア トモズてったしてマツキヨが近いところに店舗構えたけど、平日は賑わってるのかな?

  64. 5370 入居済みさん

    >>5369 住民板ユーザーさん1さん

    それがどうしたの?
    そんなことどうでもいいじゃん!

    品川駅港南口にオープンした、マツキヨ系列のぱぱすには期待だね。

  65. 5371 匿名さん

    >>5370 入居済みさん

    ぱぱす、帰りにちょっと買い物するのに便利だけど
    今までの癖でアメリカンファーマシーに行ってしまう

  66. 5372 マンション住民さん

    >>5369 住民板ユーザーさん1さん
    トモズ撤退したのですか?!
    天王洲アイル行かないので知りませんでした!残念!
    教えていただきありがとうございます

  67. 5373 匿名さん

    >>5372 マンション住民さん

    >トモズてったして

    って何書いてるのかさっぱりわからなかったけど
    撤退って良く分かったね

  68. 5374 匿名さん

    天王洲に新しいフィットネスがオープンしましたね。
    https://newscast.jp/news/4325698

  69. 5375 匿名さん

    マツキヨはシーフォートか、シーフォートなら近いから
    マンションの薬局が閉まってる時間帯は使えそうだ。
    https://www.e-tennoz.com/archives/cstm_shopguide/12507

  70. 5376 匿名さん

    >>5372 マンション住民さん
    トモズの跡地には、マツキヨが入ります。5月オープンです。
    https://matsukiyo-baito.net/jobfind-pc/job/All/94920

  71. 5377 匿名さん

    因みに、カフェ跡地に出来た開業済みのマツキヨは処方箋薬局、
    隣地に5月にオープンするのは通常のドラッグストアです。

  72. 5378 匿名さん

    >>5377 匿名さん

    マツキヨは処方箋受け付けないのか・・・じゃあ用事無いかな。
    ぱぱすやアメリカンファーマシーのほうがついでに寄れて便利

  73. 5379 匿名さん
  74. 5380 住民板ユーザーさん1

    >>5379 匿名さん
    情報ありがとうございます!やはりあの場所に薬局あるのはありがたい!だいぶ規模は小さいですが、でも薬局は必要だーーー!

  75. 5381 住民板ユーザーさん1

    天王洲運河沿いのグリルワークスでしたっけ?あそこも閉業のようですし、、なんとかテラダに一帯を盛り上げてほしいものですね。

  76. 5382 住民板ユーザーさん8

    天王洲で長く営業するのは難しそうですよね

  77. 5383 住民板ユーザーさん1

    >>5382 住民板ユーザーさん8さん
    コロナの影響もろ受けてますもんね。だからこそTYハーバーはすごい。相変わらず賑わってますね。あーゆー店がどんどん増えてほしい。

  78. 5384 匿名さん

    >>5383 住民板ユーザーさん1さん

    TYハーバーは非常事態宣言で外出自粛が呼び掛けられているときも、
    ホントに外出自粛期間なの?というくらい賑わってた。
    きっとオープンエアだし、密にならないってことも人気に輪をかけて
    いるんだと思う。

  79. 5385 マンション住民

    WCTの湘南薬局は益子クリニックの門前調剤薬局的存在でしょうけど、他院の処方箋も扱ってくれるから助かってます。でも品揃えと価格ではドラッグストアではないのですよね。土日など急に必要になることもあるので、WCT近くに品揃えがそこそこあるドラッグストアはあって欲しいです。土日に出ていく場合だと、品川フロントビルにファミマ後に入ったマツキヨ系列店より天王洲が近いです。天王洲のマツキヨは今は処方箋のみのようですね。近くにクリニックあったっけ?普通のドラッグストアできたら撤退しませんように願いたいです。

  80. 5386 アクア南

    元から天王洲は天王洲勤務の会社員すらあまり利用しないようでしたが、
    新型肺炎禍の自宅勤務の一般化でその傾向に拍車が掛かった印象です。
    寺田さんも忸怩たる思いでしょうが、人がいないのでは振興は難しいですね。

    記録を紐解いてみましたら、私個人はその存在を知った2004年から
    昨年末までで「TYハーバーブルワリー」を130回以上利用していました。
    小洒落た気取り過ぎない店での食事を予約するのに悩まなくて済むし、
    あのテラス席の雰囲気は都内になかなかないものなので、喜んでもらえ、
    しかも食事後に自分は徒歩で帰って来れるというおまけつきです。
    とは言え、最近は愛犬の散歩の途中に寄って軽く飲むのがほとんどなので、
    売り上げへの貢献はほとんどありません。
    テラス席人気は気候に左右されますが、肌寒い日でも結構賑わってますね。

    「グリルワークス」の閉店は残念です。数少ない「犬OK」のお店でした。
    こたつテラスの「ライド」のテラス席人気が今後の季節でどうなるか。

  81. 5387 匿名さん

    >>5386 アクア南さん

    天王洲勤務の人も品川駅から都バスか歩きが多いようですね。
    そのおかげでWCT前に停まる都バスの通勤時の本数が多いのは
    シャトルバスの時間が合わないときに助かってました。
    ただ、シャトルバスの乗り場がめっちゃ近くなったので、今後は
    シャトルバスを使うようにします。

  82. 5388 住民板ユーザーさん1

    >>5386 アクア南さん
    ライドは音楽ガンガンかけてるのが気になりますねー。もう少しボリューム落としたらいいのに。客がいつも大声で騒いでますよ。

  83. 5389 匿名さん

    >>257292 匿名さん

    築15年の「WCT住民専用掲示板」で10年以上WCTに住んで自分にとって最適な交通ルートを熟知している人たちに対して、こんなアホなこと書くやつは、WCT住民に成りすました浜松町民以外にあり得ないんだよね。



    5344 匿名さん 1日前
    結局、山手線乗るなら浜松町が便利ですよね。品川駅まわりは本数が少なすぎる

    >>5358 アクア南さん
    コレド周辺だったら神田駅も近いです。通勤で毎日使うなら天王洲アイルから浜松町経由で神田駅に行くルートが本数も多く最短ルートて便利かと存じます。

    5367 匿名さん 1日前
    乗換の心理的障壁とあるが浜松町みたいな小さな駅は3分もあったらモノレールから山手線乗換可能。逆に品川駅のバスと総武快速線の乗換はハードル高い。

  84. 5390 アクア南

    > 5387さん、
    シャトルバス、好評ですね。
    私は徒歩派なので利用しないのですが(苦笑)
    しかし品川駅と天王洲の間にWCTがあるために、
    都バスの本数が多いのも確かにありがたいですね。

    > 5388さん、
    そうですか。私が前を通るのは早めの時間帯なので、
    賑わいを見た事がなく大丈夫かなと思ってました。
    こたつテラスの方は何組かのお客さんが入っているのを
    たまに見ましたが。

  85. 5391 住民版

    乗り換え モノレール 浜松町 便利 ねたにはいかなる反応もしないようにしましょう。スクロールするだけでも面倒。

  86. 5392 住民板ユーザーさん2

    >>5385 マンション住民さん
    湘南薬局、存在はありがたいのですが、クレジットカード使えない・押し付けがましい・密・ポイントつかない、ので(つまりどれも大した理由じゃない)、つい大手系列に…

  87. 5393 住民板ユーザーさん1

    >>5392 住民板ユーザーさん2さん
    確かにその通りです。

  88. 5394 住民板ユーザーさん3

    天王洲にマツキヨドラックストア オープンしたら、長持ちして欲しいですね。

  89. 5395 匿名さん

    >>5386 アクア南さん
    天王洲はあまり使わないですが天王洲アイル駅は便利ですよ。天王洲-品川駅間の都営バスは本数が年々減っていますので、恐らくモノレールやりんかい線に切り替えた人が増えているのだと思います。(モノレールは値下げがありましたし、りんかい線は埼京線直通が昔よりも増えてます。)

  90. 5396 アクア南

    > 5395さん、
    りんかい線は早く新木場で京葉線に直通運転になってくれると、
    ディズニーリゾートにも千葉方面にも一本で行けるようになって
    WCTの立地の利便性がまた上がりますね。

  91. 5397 マンション住民さん

    >>5396 アクア南さん
    また釣られてるよ。いい加減そいつはスルー。

  92. 5398 住民板ユーザーさん1

    一心同体なんですよ。

  93. 5399 匿名さん

    >>5392 住民板ユーザーさん2さん

    そうですね。益子クリニックはクレジット対応になったので、
    薬局もキャッシュレス化してほしい。

  94. 5400 アクア南

    > 5397さん、
    アドバイスをありがとうございます(苦笑)

    まあ、意図を感じさせる癖のある発言ですが、
    天王洲アイル駅「も」私たちに便利なのは確か。
    モノレール(定期)運賃の値下げなど、
    真実についての言及もありますから、
    無碍にするのもどうかなとは思いました。

    まあ、対応を徐々に学ばせていただきます。

    > 5399さん、
    つい先日益子先生に診ていただきましたが、
    クレジットカード対応には気づきませんでした。
    訪問理由を患者自らがスマホ送信する形にし
    スマホ不携帯者にはiPadを貸与までするのには
    少々面食らいましたが。

    昨今はカード利用でも署名不要か暗証番号入力と、
    時間を掛けずに決済が完了しますし、
    現金を含めて物を手渡すのが憚られる時代ですから
    益子先生にも港南薬局さんにも「何とかペイ」を含め
    幅広くキャッシュレスに対応していただきたいですね。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸