東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町 その2
匿名さん [更新日時] 2015-05-27 17:25:41

シティタワー金町2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値・相場や将来性、坪単価等についても共有していきましょう。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
シティタワー金町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-19 02:07:40

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    タワーの入居予定が3月下旬から4月下旬に変更になってますね。
    子供の小学校ですが、GWに転校って中途半端かな。いっそのこと2学期の方がいいのか迷います。

  2. 502 匿名さん

    495

    あなたも他人の批判はいいですから、マンションの話してください。

  3. 503 匿名さん

    >>500
    そうですよねー水場もあるし蚊はいますよねー。虫除けスプレーで防御しても刺されやすいのでできればいないほうがありがたいですけど仕方ないですね。

    >>501
    二学期からのほうがキリがいいと思うけど、ローン支払いも始まってますよね?うちは二重支払いはきついから、GWに引っ越しかなぁと思います。

  4. 504 購入検討中さん

    不動産を扱っている友人にアドバイスを求めて、もらった回答ですが、喜んで良いのか悪いのか。

    タワーは中国の人が高層階を占拠?する可能性大。
    気にならないならば、問題ない。

    金町と言ったとたんに返ってきたのは、都営住宅多いよと。
    これも気にならないならば、問題ないと。

    上の二つのことが気にならないならば、適正価格というより、むしろお徳感ありとのこと。

  5. 505 匿名さん

    金町のタワーって外国の方にとって魅力ありますかね。まぁどっちでもいいけど。

  6. 506 匿名さん

    504

    偏見ばかりだね。それが本音か。

  7. 507 匿名さん

    これから建設されるであろう(建設の目処が立たないけど)金町駅前のプラウドタワーなら海外の方も買うかな?と思うけど、金町の駅から12分も歩くこのタワマンの資産価値に目をつけて海外の方は買うかな?と夫婦で話してたのですが違うんですねー。一緒に住む方がマナーの悪い方でなければ日本の方でも海外の方でも気にならないです。

  8. 508 匿名さん

    504

    都営住宅が多いと、何が問題なんですか?

  9. 509 匿名さん

    中国とシニアが半数なんですかね。

  10. 510 匿名さん

    まだ、ほどんど売り出されていないのに、そんなこと誰も分からないよ。

  11. 511 匿名さん

    子どもを育てるには部屋が狭いからファミリー世帯は敬遠するだろうね。
    学校も遠いし。

    ここの掲示板を見ても気に入っている人は水元公園、大学図書館、芝生などの
    ゆったりした環境が目当てみたいだから、ディンクスやシニアにはいいかもね。

  12. 512 匿名さん

    >>511
    ここはファミリーもターゲットですよ。今販売中の都内新築物件と比較しても特別部屋が狭いという事は無いです。
    と、釣られてみました。

  13. 513 匿名さん

    >>503
    賃貸とローンの二重支払いはやはりキツいですよね。ウチもGWに転校する事にします。
    ありがとうごさいました。

    >>511
    ウチは一人っ子ですが、それでも5畳の部屋は狭く感じますね。

  14. 514 匿名さん

    >509 そんなに割合が多くなるのですか?バイクとかよりもその方が、心配だね。

  15. 515 匿名さん

    >>514
    バイク乗りの中国とシニアが多いよ

  16. 516 匿名さん

    あーあ、言いたい本題だね。参考にもならない。

  17. 518 匿名さん

    515

    スルーしようと思ったけど、そこまで言うと、笑える。競合の営業さんですか?

  18. 520 匿名さん

    >>518
    スルーしようと思ったけど競合の営業のせいにするなんてすみふの営業さんですか?

  19. 521 匿名さん

    検討に値する書き込みを期待します。

  20. 522 匿名さん

    521
    君もね。

  21. 523 ご近所さん

    かなり地盤悪くて、5000万とか
    有り得ない。

  22. 524 匿名さん

    また地盤か。

  23. 526 匿名さん

    タワー棟のメール室、出入口にドアあるのって最近は普通ですか?今住んでるマンションはドア無いです。
    宅配ボックスで大きい荷物を両手で抱えたらドア開けるの大変かなぁと、気になりました。。

  24. 527 匿名さん

    レジデンス棟の内覧会に行ってきました。仕上がりも良く、部屋は明るく眺望は最高。スカイツリーと富士山が見えました。北側の通路から見える開けた公園の眺望もいいです。窓を閉めていると、特急だろうが快速だろうが、電車が通過しても想像していたよりずっと静かで部屋の中ではほとんど気になりませんでした。バイクは一度も通りませんでしたので騒音はありませんでした。これまで都心のマンションに住んでいましたが、それより静かなくらいです。

  25. 528 匿名さん

    >>527

    もう内覧会始まっているですね!
    窓開けた時の電車の音はどれくらいでしたでしょうか?

  26. 529 匿名さん

    外で聞くのと同じです。

  27. 530 購入検討中さん

    >>527

    何階からの眺望でしたか? 富士山が見えたのは南西の角部屋からだったのでしょうか? スカイツリーも富士山も見えるのは嬉しいことですね^ ^!

  28. 531 匿名さん

    530さん、

    それはさすがに勘弁してください。中層階以上とだけ申し上げます。これまで根拠のないネガで、気になっておられた方もいらっしゃると思いますので、検討される方の参考までに書き込みさせていただきました。検討される方、あくまでご自身で判断くださいね。今後は住人専用スレの方に移動します。

  29. 532 匿名さん

    レジデンス棟の引渡し日ですが、遅れているのでしょうか?ホームページには5月下旬ってなっていました。前は3月下旬だったと思ったのですが。。工事が遅れているのでしょうか?

  30. 533 入居予定さん

    >>532さん
    HPの物件概要の記載のことを指してますよね?
    これからレジデンス棟を契約する人は、引渡し日が5月下旬になるという意味です。

  31. 534 匿名さん

    3月末引き渡しは、第一期分です。5月末となっているのは、第二期分ではないでしょうか。

  32. 535 匿名さん

    >>526さん

    平面図を見ているのですが1階の平面図が載ってないのですが、メール室はどこを見ればわかりますか?

  33. 536 匿名さん

    >>535さん

    冊子とは別にもらった四つ折りの大きな敷地の図面を見て気付きました。
    出入口が二つあるのですが両方ともドアがあるように見えるんですよね。。

  34. 537 匿名さん

    >>536さん

    敷地配置図ですね、ありがとうございます。
    2か所にドアがあるように見えますね。まだ押す方なら何とかなりそうですが内側に開けるのは大きな荷物だと大変ですね。
    開けっ放しに出来ると良いですが、どうでしょうね。

  35. 538 匿名さん

    >>537さん

    返信ありがとうございます。
    細かい話ですが気になってしまったもので 笑。
    実際に見れると良いのですが、こういう点も含めて楽しみながら検討していきたいと思います。
    ありがとうございました!

  36. 539 匿名さん

    >>531
    富士山は、ベランダに出た状態、または窓際でほぼ横向きに目を向けてって感じですよね。
    つまり、リビングに座りながら見るのは無理ですよね。

  37. 540 購入検討中さん

    リビング10畳には、何インチのテレビ置けますかね?
    そして、テレビボード置いてソファも2.5人掛けは置けますか?
    置くだけなら置けることは分かりますので、現実的かどうか教えて下さい。
    嫁は狭すぎると、反対しています。

  38. 541 匿名さん

    MRに行けばレイアウトシートが貰えますよ。

  39. 542 匿名さん

    539さん、

    そうですね。リビングに座ったまま見えるのはスカイツリーです。夜はスカイツリーと都心の夜景が綺麗だと思います。

  40. 543 匿名さん

    ちょっと遠いけどね(笑)
    6階以上は良いかもね。

  41. 544 匿名さん

    夜景美しさ望むなら十階以上では

  42. 545 匿名さん

    6階では電車の音が気になるかも。やはり最低10階位でないと。

  43. 546 購入検討中さん

    >>541
    アドバイスありがとうございます。
    確かに置けるのですよ、二次元では。
    三次元では、どうなのかと。

    お金さえあれば、もっと都心で広い部屋を選びたい。
    場所も妥協、広さも妥協です。
    この金額で23区というのが、私には捨てられない。

  44. 547 周辺住民さん

    > 540

    IKEAに行くと実際の感じを体感できると思うんでおすすめですよ。

  45. 548 購入検討中さん

    >>547
    アドバイスありがとうございます。

    このスレに書き込んで、少し落ち着きました。
    もう少し奥さんと話し合います。
    もちろんIKEAにも行って見ます。
    あまりにも狭かったら、見送りたいと思います

  46. 549 匿名さん

    タワーは免震みたいですが、ヤフーニュースに出ている件は大丈夫なのですかね?

  47. 550 契約済みさん

    東洋ゴム社製の免震ゴムはこの物件では使われていないとのこと。営業の方から電話で説明がありました。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸