東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベルジェンド文京千駄木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木
  8. ベルジェンド文京千駄木ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-09-08 04:11:47

ベルジェンド文京千駄木について情報が欲しいです。
公式HPを見ると女性を意識しているようですが、
お一人様向けになるのでしょうか?

物件名:ベルジェンド文京千駄木
所在地:東京都文京区千駄木4丁目21番 以下未定 (地番)  
    (Ⅰ)318番6, 318番10の一部。(Ⅱ)318番2, 318番10の一部,318番14。
交通:東京メトロ千代田線『千駄木』駅徒歩8分
   JR山手線『西日暮里』駅徒歩8分
総戸数:(Ⅰ)28戸 (Ⅱ)28戸 計 56戸
販売戸数:(Ⅰ)28戸 (Ⅱ)28戸 計 56戸
間取り:STUDIO〜1LDK+WIC+SIC
専有面積:(Ⅰ)30.31〜40.41㎡ (Ⅱ)31.54〜40.76㎡

公式URL:http://www.bellflotz.co.jp/bunkyo-sendagi/
売主:株式会社ベルフラッツ
施工会社:株式会社後藤組
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-19 12:25:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルジェンド文京千駄木口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

     ポケットマニーで買えるやん!!

  2. 3 匿名さん

    ポケットマニー(笑)。マネーじゃなくてマニーなのが素敵!

    おいくら万円?と思ったら2700万円台からあるんですね。1LDK中心なので隠れ家的に使っちゃうものアリかもしれませんね。

  3. 4 匿名さん

    2700万なら借金しなくて買えちゃうね。

  4. 5 匿名さん

    コンセプトが「女性のためのコンパクトマンション」なんですね。
    分譲マンションのシングル用の部屋としては小さいなあと思いましたけど
    手頃(?)な価格帯で駅徒歩圏ならそこそこ受けるんでしょうか。
    早々に賃貸化する部屋も出てきそうです。
    ヨーロピアン+和テイストとありますけどこれはどの辺に出るんでしょうか。
    壁紙とかですか?

  5. 6 匿名さん [女性 40代]

    施工会社 株式会社後藤組ってどうなんでしょう?

  6. 7 匿名さん

    ここ気になってチェックしていますが、公式サイト更新されませんね。もう販売開始されてるはずなのに。
    資料請求してもそんなに詳細な
    情報は届かず、、うーん会社としてどうなのかな。
    モデルルーム行けば分かるんでしょいけどねぇ

  7. 8 匿名さん

    外観のデザインはどうしちゃったのでしょうね。
    むらがあるというのか、花をイメージしたデザインだったりするのかな。
    完成したらどんな感じになるのか、楽しみではありますけど。
    女性をターゲットにしているだけあって、女性雑誌のようなサイトですよね。
    イラストがおしゃれ。
    でも、間取り図とかロケーションとか、基本的な情報が不足かな。
    それと、女性一人暮らしには、このあたりの治安は安心できるものですか?

  8. 9 匿名さん

    動坂下の辺りは好きでは無いですね。千駄木小学校周辺がおすすめです。

  9. 10 匿名さん

    ここのターゲット層だと学校付近は逆に避ける方が多いのでは?
    日中煩かったりしますんで。
    ここはコンビニ、スーパーと徒歩数分で買い物には便利そうです。
    ルーム写真が出ましたが小さい部屋は造り付けの家具ありきっぽいですね。
    コンパクトにまとまってて悪くはないんですが。

  10. 11 匿名さん

    真ん中が離れていて2棟になっているんですか。
    角住戸だけにしたかったんですかね。

    間取りの図面が見づらくてイメージがつかみにくいです。
    1LDKタイプのキッチンがカーテンで隠せるのはいいアイディアですね。

    作り付けの家具はPetit Editセレクト対応?オプションみたいなものですかね?
    期限があるらしいので、確認しないといけませんね。

  11. 12 匿名さん

    友人が検討していたので、近くに住んでいるので見てきました。
    感想を徒然なるままに書きます。

    ●場所について
    場所は良いと思います。谷根千エリアは人気だし、治安も良いし、休みの日のお散歩は
    楽しいと思います。谷中の夕焼けだんだんとか。今の時期、根津神社のつつじがきれいです。
    こないだ週末は千駄木近くのコンビニ前に無料の谷根千観光MAPがおいてありました。
    このあたりの全般が見どころの多い観光名所でもあります。

    最寄駅の西日暮里、千駄木から徒歩8分は人にもよりますが、自分にはほどよく遠い感じです(笑)
    ただ、夜道も明るいし、コンビニも多いし、どちらの駅も手前には交番もあるし、治安は大丈夫な感じです。
    マンション徒歩2分にサミットがあるのも便利。

    ●値段について
    文京区だし、高いんだろうなと思ったら、やっぱり結構高めでしたね。。。
    ㎡数が小さいのでトータル金額が安く見えますが、坪単価は結構しますね。
    割高なのかどうかの判断は自分にはつきませんが。

    ●建物について
    建物については、現地の看板に高さ43.9mで15階建てとありました。
    よくマンションの買い方の本で、45m未満の高さなら15階ではなく14階
    のマンションを買え、というのがあるのでちょっと気になりました。
    たぶん階高が3mあると余裕ができて、2重床にできたり、防音がしっかり
    していたり、天井が高くて広々といていたりというのがあるのだと思いますが。
    ここは直床なんですかね(水回りのみ2重床?)。
    防音が気になります。床の遮音性能は、住むうえで重要なので確認したいですよね。LLとかLHとか。
    併せてペット可との表記もないですしね。

    ●ロケーション、設備について
    あと、大通り側(南西)を正面とするなら、ベランダから、大通りを挟んで向かいのマンション(結構高め13階くらい?)のベランダとお見合いするので、透けないレースのカーテン等は必要になるかなと思います。
    浴室乾燥は必須設備ですね。

    かつ大通りに面しているので、窓は防音の複層ガラスにしてほしいですよね。
    その方が、室内の温度も保ち、エネルギー消費も抑えられるし。

    高級仕様がコンセプトなのかわかりませんが、ミストサウナとかあるとなお良しですね。
    後付が難しい設備ですし。

    エコカラットがセレクトにあるのはポイントが高いですが、自分でリクシルの業者に頼んでも
    ひと壁10万円前後なので、後付してもそんなに厳しくはないかなと思います。
    エコカラットは写真よりリクシルのショールーム(新宿等)で実物を見た方が断然よいと思います。

    あと友人も誤解してましたが、LDK表記でたとえば10畳だと、キッチンを除くとビリングが結構
    狭くなるので、実物(モデルルーム)を見るか、キッチンの畳数を引き算して把握するのが良いと思います。

    総論としては、個人の感想ですが、場所(立地)◎、建物△(情報が少なくて判断できず)な感じですかね。

  12. 13 匿名さん

    追記。
    建物の高さ43.99mでした。9cm違った。。。


  13. 14 匿名さん

    間取りが1LDKとSTUDIOタイプ。
    1人暮らし用のマンションのようです。

    千駄木は谷中ぎんざにも近く、雰囲気が好きです。

    公式ホームページは日当たりがとてもよさそうなのですが、周辺のマンションは建っているのでしょうか。部屋は明るいですか?

  14. 15 周辺住民さん

    周辺はマンションに囲まれてますよ!

    1. 周辺はマンションに囲まれてますよ!
  15. 16 匿名さん

    囲まれているのは、都心部のコンパクトマンションだから仕方ないと思いますよ。
    単身者=利便性重視 ファミリー=環境重視 
    =がすべての方に当てはまらないと思いますが、一つの目安で考えてください

  16. 17 匿名さん

    今何階部分を作ってるのか分かりませんが建物はもう少し高くなりますよね?
    確かに圧迫感ありますが周りの建物よりは高くなりそうなので
    最上階はかなり眺めが良いのかなと思いました。
    一人暮らし専用としては浴室、洗面所のクオリティ高くて良いです。
    キッチンもしっかりしてるし。食洗機はオプションかな?

  17. 18 匿名さん

    ほんと、コンパクトなマンションにしては設備面が充実していると思います。
    キッチンも間に合わせ程度ではなくて、ちゃんとしているように見えます。
    料理をしっかりするタイプの人でも大丈夫という感じ。
    1LDKだとキッチンは付けたしみたいな場合もありますから。

  18. 19 ご近所さん

    週一くらいでチラシ入っている。人気ないんだろね。

  19. 20 匿名さん

    文京区はファミリー層に人気だから、もっと広めの間取りにすればあっという間に売れたと思う。

  20. 21 匿名さん

    >>19
    不動産チラシの投函は週一は当たり前らしいですよ。たまに2、3日に一回ペースでチラシ投函の業者もあります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸