東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 4668 住民板ユーザーさん

    なぜ唐突に西側が良いと言うのかね。
    南側はもっと良いし、東側は朝日が当たり気持ちが良い。
    北側も日差しは入らないが、陽のあたる建物が見えて明るい。
    それぞれ長所短所があるものです。
    また個人の好みも違うから。

  2. 4669 住民板ユーザーさん8

    >>4668 住民板ユーザーさん
    南側は富士山見えない。

  3. 4670 住民板ユーザーさん1

    予想より西側が良いと言うことでは?
    南西角が最高かな。
    このマンションの西側は結構いけてるのは確かだね。

  4. 4671 住民板ユーザーさん6

    自分が住んでいる所が思わずここで自慢したくなっちゃうぐらいいいと思うことは、とても良いことだと思いますよ
    少なくとも不満を垂れ流しているよりは

    方角も間取りも階数もみんな納得して買ったからこそ、満足してここでの暮らしを楽しみたいですよね

  5. 4672 住民板ユーザーさん

    ・・・南側は富士山見えない。

    ななめ右側南西によく見えます。
    こう言うのはここに住んでいない人か
    まず欠点を言う人かね。

  6. 4673 住民板ユーザーさん1

    南側の富士山。
    ベランダに出ないと見えないもしくは部屋からは窓際まで近づかないと見にくいと言うことでしょう。
    多分西側からはスカイツリーがそんな感じです。
    このマンションは東京の東端というより、東北端に位置し、東京タワーも南西に見え、富士山は西南西に見え、池袋が西に見えるという感じですよね。

    実は私は北側の眺めも好きです。
    エレベーターホール横からですが 笑

    東側はモデルルームからしか見てませんが、金町駅の広い敷地と線路の多さが印象的でしたね。
    花火は東側が綺麗なのかな。

  7. 4674 マンション検討中さん

    西側はスカイツリーよく見えますよ。さらに、角度のよさで中川の中に見えます。南側よりきれいですよ

  8. 4675 住民板ユーザーさん

    何か自分の方角の自慢話ですね。
    大人げないですね。
    相手を認めつつさりげなく言ったら・・同じ住人だから。

  9. 4676 住民

    四方向にはすべてにメリット・デメリットがありますからね。みなさんそこに納得されてた上で購入したのでしょう?
    どっちの方角がどうとかこうとか。上の方もおっしゃってる通り、大人げない自慢話ばかりですね…

  10. 4677 住民板ユーザーさん8

    西側は最高です(^O^)南側は西側より価格が高いですね。眺めは普通だと思います。更に鉄橋音が強いです。

  11. 4678 住民板ユーザーさん1

    自慢くらいさせてあげなよ 笑
    聞いてあげな、大人気ないなんて言わないでさ。

    西側、西日が強いのがデメリットかな。眩しいけどほんの2時間くらいかな気になるのって。
    南側のデメリットってあるのかな?

    ところで鉄橋の音はあまり気にならないけど、ヘリコプターの音が気になる時がありません?
    羽田空港の進入経路が変わったら飛行機の音がするのかな。

  12. 4679 住民板ユーザーさん1

    鉄橋音うるさい!理事会は区に交渉していると思いますが、結局どう解決するつもりでしょうか?

  13. 4680 住民

    >>4678 住民板ユーザーさん1さん
    あなたが思ってらっしゃるほど、西側の皆様バカではないですよ。

  14. 4681 住民板ユーザーさん8

    2階の自転車置き場、たまに放置自転車おいてあって管理から張り紙されてるけど、いつもボロい自転車ばかり。

    これって、いらなくなった自転車をわざと放置して、張り紙の期限が過ぎて処分されるのを待ってるような気がしてならない。

  15. 4682 住民板ユーザーさん7

    >>4681 住民板ユーザーさん8さん

    逆に考えるんだ!
    自転車を平気で放置するような人間だからこそ、管理もずさんだからすぐボロくなる
    いなげやの前をまるで自分の駐輪場のように夜通し止めてる人も同じ
    恥も外聞もない

  16. 4683 住民板ユーザーさん1

    >>4680 住民さん

    すみません。
    あなたの日本語の意味がよくわかりません。
    もう少し説明を加えていただけるとありがたいのですが。

  17. 4684 住民板ユーザーさん6

    >>4683 住民板ユーザーさん1さん

    あれじゃないかな
    前半2行の文章がバカにしてるように聞こえて気に障ったんじゃないかな
    擁護のつもりがカチンとこられる
    言葉って難しいですね

    私も自慢は存分にしたらいいと思いますよ
    他をおとしめずに自慢だけならね
    西も南も東も、それぞれに良いところがあります

  18. 4685 住民板ユーザーさん

    西側のメリット
    12時まで陰干しができる。
    南側のデメリット?
    終日日干し

    こんな感じですね、言い合ってるのは

  19. 4686 住民板ユーザーさん1

    鉄橋音について、徹底的に解決して欲しいです。

  20. 4687 住民板ユーザーさん5

    1年間以上住みました。
    引っ越したいまだから言えるけど、
    ペットを業務用ではなく、普通のエレベーターから降ろしてる男性が居たり、
    何時間もエントランスの椅子に座ってる奇妙なおばさんがいたり、子供達もエントランスで騒いでたり、いなげやのスーパーのカートごとエレベーター乗ってる人が居たり、少しでも煩いと、
    隣の部屋壁ドーンと叩かれたりもしたし、
    たまに警察きてたり。
    周りの環境は素敵でした。
    世帯数が多いから本当に色んな人がいると思う。
    世帯数多すぎて、周りは分からないけど、うちは周りと交流持たなかった。
    ただ24hゴミ出し出来るし、ディスポーザーついてるから楽は楽だったよ。お金持ちから、常識のない人、変わった人、若い学生軍団もみましたし様々な人が住んでました。
    ただ、分譲で家族名簿、勤務先を提出するので、賃貸と違ってきちんと買える人間たちが住んでるとは思います。
    掃除の人たちは、毎日綺麗にしてくれてましたよ。駅まで近くはないけど千代田線が便利でした。
    ただもう一度買って住みたいかと聞かれたら、
    私は住みません。

  21. 4688 住民板ユーザーさん1

    壁ドン、ステキ、いやそりゃ災難でしたね。

    賃貸で出している人もいるようですし、民泊もあるやに聞きます。
    大規模開発で1000人以上住んでいるわけですし、国際色豊かなマンションですから、
    さぞ色々あることでしょうね。

    私が嫌なのは犬を台車に乗せて移動させているおばあさんがいることかな。
    あれじゃ歩かせてるのと同じだし、飛びかかってくる気がして怖い。

    私はこれくらいですかね、今のところ。

  22. 4689 住民板ユーザーさん1

    >>4685 住民板ユーザーさん

    外に洗濯物を干さないからピンとこないです。
    南側にはそれほどデメリットはない気がします。

    このマンションは初めから値段も安いのもありますし、それぞれが納得して購入されているのでしょうから良いところもあれば不満のところもありつつといった感じでしょうか。

  23. 4690 匿名さん

    ここはペットを飼っている人も多いからペット用の足洗い場があれば良かったですけどね。
    今まで住んだ複数のタワマンには全てペット用の足洗い場がありました。不満なのはこれ位ですね。
    ペットを台車に乗せるとか、ペットがいるのに通常のエレベーターを使うとか論外ですが。

  24. 4691 住民板ユーザーさん1

    防犯有志の会ってチラシありましたけど、
    これって自治会絡んでるんですか?

    有志の会だから、集まった方々が自腹になるんでしょうが、年会費払うならこの方々に払いたいものです。

  25. 4692 住民板ユーザーさん1

    ペット用足洗い場、確かに。
    車寄せかゴミ捨て場あたりに作れば良かったですね。

    ケージなどに入れてもらえれば、通常のエレベーターの利用も気にはなりませんが、
    抱っこしてとなると、、、、やはり怖いかな。

  26. 4693 住民板ユーザーさん1

    >>4687 住民板ユーザーさん5さん
    隣の部屋から足音を伝わりやすいです。凄くうるさいです。何度相談したり、防災センターに通報したり、何も改善しませんでした。

  27. 4694 住民板ユーザーさん1

    >>4691 住民板ユーザーさん1さん

    有志の会と自治体は全く別で関係無いはず…

  28. 4695 マンション検討中さん

    これこそ自治体の仕事じゃない

  29. 4696 住民板ユーザーさん

    シティタワー金町コミュニティクラブとつけていますが
    町内会です。
    催事ばかりでなく、こういうことも本来の仕事です。
    やはり名前を変えたほうがいいのでは? 

  30. 4697 住民板ユーザーさん1

    うちは本当に静かだから、周りの皆さんに恵まれているのかな。

  31. 4698 匿名さん

    マンションの住み心地の良さは周囲のお部屋の住民による所が大きいですよね。
    賃貸に出されたり売却されたりして住民がかわりやすいのがメリットでありデメリットであり…。

  32. 4699 住民板ユーザーさん1

    他住民とのトラブルはどのマンションでもありますね、戸建てでもご近所とのトラブルもあるわけですが、マンションの場合は周りの人たちを入居前に知りにくいというデメリットがありますね。
    購入に当たり、外国人は多いのは嫌なので質問したのですが、これほど外国人が多いとは説明されませんでした。外国人はそれほど多くないと言われたのをそのまま信じてしまいました。
    ただ、住民は変わるわけですから、当初少なくても増えることもあります。
    ですから、お互いに住みやすい環境を作る努力をしないで不満ばかり抱えていてもつまらないなと今は思います。
    自転車置場の増設や駐車場の複数台使用など、ワガママがまかり通る部分が垣間見える所や鉄橋の音に時折不満を感じますが、とりあえず十分快適に過ごしています。

  33. 4700 住民板ユーザーさん5

    外国人住民は約4分の1程度

  34. 4701 マンション検討中さん

    4分の1?そんなに多くないよ

  35. 4702 住民板ユーザーさん5

    帰化した方も含めば

  36. 4703 マンション検討中さん

    葛飾区人口統計情報
    http://www.city.katsushika.lg.jp/information/1000083/1005977/1016853.h...
    新宿6丁目、外国人世帯191

  37. 4704 匿名さん

    先週末の理大祭は天候に恵まれましたね。
    なかなか工夫をこらしていて面白かったです。理科大の図書館の大ホールで講演会も聞きましたが、クラシックコンサートが開催できるくらい立派なホールでした。
    薬学部も移転してきますし、一流大学が目の前にあることは誇らしいですね。

  38. 4705 匿名住民

    >>4703 マンション検討中さん

    いや、そうではなくて。
    住民板ユーザーさん5さんや皆さんが言っているのはマンション内だけの事で。

    4702さんが仰っているように、帰化した人の世帯は外国人世帯にはならないし、
    国際結婚して日本人の配偶者名義の部屋なら外国人世帯にはならない。
    外国人が不動産購入やローンを組むのって色々大変だからこれらは多いでしょう。
    それに、家は1世帯に1つと決まっている訳ではないから、住所を移さなくても住む事はできるし。

    あと、日本人住民は1世帯1〜3人で住んでいるが、外国人世帯は4〜6人で住んでいるような気がする。
    これは暮らしてみての自分個人の印象だけど。外国人世帯は家族が多い印象。
    他には、一部で民泊の噂もありますから。外国人が団体でいればさらに多く感じますよね。

    そう考えると、住民板ユーザーさん5さんが言っているのも納得できる。
    というか、このマンション、外国人が多い印象は確かにある。





  39. 4706 住民板ユーザーさん1

    面白いことに、金町駅から歩いて帰ると、自宅のドアを開けるまで耳に入る言葉が中国語だけの時がある。
    ここは中国か?と思うくらいで、あと数十年すると東京中華街と駅名も変わるかもね。

  40. 4707 匿名さん

    東京中華街は既に池袋がそうだし、埼玉だと西川口が中国化していて有名、
    マンションだと豊洲のマンションが中国人マンション化しているので、
    いまさら金町が中華街になるとは思えないけど…。
    せいぜいシティタワー金町が中国人マンションになるくらいでしょう。
    それはそれでアリでしょう。他の地域でもよく見られる事です。

  41. 4708 入居済みさん

    チャイナはタワーがお好き

  42. 4709 住民板ユーザーさん1

    横浜出身ですけど、中国人の方多いですよ。
    金町なんて可愛いレベル。笑

    14億人もの中国人がいるんですよ?
    たった1%の人だけでも東京の人口を超えます。笑

    これからさらに経済成長して、日本中に中国人が増えてきます。

    それで良し。
    彼らが日本の会社と関係を持つことで、古臭くて無駄の多い国内企業の改善化が進む。

    大歓迎です。むしろもっと来てくれ!!

  43. 4710 匿名さん

    若い中国人は歓迎ですが、マナーが悪くモラルも低い年配の中国人は勘弁。中国人と一括りするのではなく、日本人と調和出来るかが重要。
    エントランスにクリスマスツリーが飾られましたね。今回もレンタルらしいですが。

  44. 4711 住民板ユーザーさん1

    >>4677 住民板ユーザーさん8さん
    西日だけでなく、冬は北西の風が吹くから晴れてない日に南との差が出ます。
    夏も同じ風吹いてほしい時あまり風来ない。
    でも平米13%の価格差から考えれば、間違いなく、西側がお買い得だと思います。

  45. 4712 入居済みさん

    南側は鉄橋音がネックですねぇ・・・。
    駅までの時間は再開発等で少しはマシになるみたいですが、鉄橋は将来的に改善されるのでしょうか。

  46. 4713 住民板ユーザーさん1

    身長の低い中年の小太り男性で、
    奥さんと男の子連れて歩いてたことあるのに、
    たまに1人だったり奥さんじゃない人女の人連れてる人いますよね。

    不倫ですかね。
    みんなそろそろ見かける人はよく見かけますからね。住んでる人も少しは把握してきた。
    不倫は子供に悪影響及ぼす。

  47. 4714 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 4715 マンション検討中さん

    鉄橋音については、ロングレールを交換するだけでかなり軽減になりますよ。快速の電車はあまり音しないでしょう。ロングレールの交換費用はいくらかかるかわかりませんが、周辺の住民で寄付しても交換して欲しいですね。

  49. 4716 住民板ユーザーさん2

    鉄橋音は部屋によって感じ方いろいろあると思います。東向き、東北角、西北角部屋は全く問題ないかな
    西向きや南向きは鉄橋見える部分だけかなりうるさく感じるかもしれません(音は光と同じ 直線伝播)。部屋の奥にいくほど、音が小さくなるはず!
    うちの寝室は廊下側にあるから、聞こうとしてもなかなか聞こえない。一番困ってるのが寝室南か西向きのタイプかなと思います。

  50. 4717 マンション検討中さん

    音は光と違い 直線伝播ではない

  51. 4718 入居済みさん

    ロングレール交換でいいので対処してほしいですね。

  52. 4719 住民板ユーザーさん4

    >>4717 マンション検討中さん
    ほぼ^ ^;
    もちろん跳ね返ったり、浸透したりもあるが、いずれも音量減るわけだから

  53. 4720 匿名さん

    思ってるだけではどうにもならない。まず行動しなければ。以前 自治会が鉄道騒音について働きかけていると聞いたが どうなったのか?

  54. 4721 匿名さん

    >>4720 匿名さん
    JRから「貴重なご意見ありがとうございます」のような返答が来てそのままのような…。

  55. 4722 匿名さん

    常磐緩行線は音が気にならない快速線のように早くロングレールにならないかと期待しています。
    西側はうるさいという話が少ないのですが、気になるのは南側だけでしょうか。
    ただ、換気口の形状を変えてからは当初ほどではなくなったと思います。

  56. 4723 住民板ユーザーさん8

    寝室も鉄橋向きのはHタイプとGタイプだけかな?

  57. 4724 住民板ユーザーさん8

    鉄橋の横に 防音素材トンネル式の渡橋を作れたら…
    亀有行くのも便利になるし、マンションへの騒音も相当シャターダウンできるじゃないかなぁと思って^_^

  58. 4725 匿名さん

    過去にも何度も鉄道鉄橋騒音の問題が出ているが 何世帯ぐらいがこの騒音で悩んでいるのか? 自治会もなかなか問題解決に至ってないみたいだ。子供会イベントばかりやっているのが現実。一度 この問題で困っている人たちが集まる機会を作っては? ただここでうだうだ言っててもまた 流れて また 忘れた頃に話のネタになるだけだ。

  59. 4726 住民板ユーザーさん1

    悩んではいないが、快速線との違いが大きく鉄橋に問題はあると思っている。
    金町駅西口開設や歩道橋の設置など、解決すれば一気に資産価値は上がる楽しみはありますね。

  60. 4727 住民板ユーザーさん3

    なぜ理事会は鉄道音の問題を無視するのか?
    状況は2年前と何も変わっていないと思います。
    区とJRの態度はどうなっているかを知りたいです。

  61. 4728 住民板ユーザーさん3

    >>4725 匿名さん

    賛成

  62. 4729 住民板ユーザーさん1

    完成後に購入した人や、完成前に購入した人でも現地に足を運んで重要事項説明を理解していれば納得して購入しているでしょうから、声高に抗議するのはそれに当たらない日本人か日本語の説明が十分に理解できなかった中国人くらいでは?

    もちろん改善されたら嬉しいけれど、鉄橋より西口が先だね。

  63. 4730 匿名さん

    4727へ それは自治会の役目なので、自治会の会合にでるか、自治会の会長に質問するとよいと思います。はたして、子供会自治会長の意見はいかに?!♪

  64. 4731 匿名さん

    4727へ それは自治会の役目なので、自治会の会合にでるか、自治会の会長に質問するとよいと思います。はたして、子供会自治会長の意見はいかに!!

  65. 4732 住民板ユーザーさん7

    完売したそうで^ ^

  66. 4733 匿名さん

    どこ情報?

  67. 4734 住民板ユーザーさん1

    公式ホームページに出てますね。

  68. 4735 匿名さん

    マンションの入り口にも完売したと張り紙が出ていましたね。年内に完売して良かったです。

  69. 4736 匿名さん

    最初は値下げしない口実だと思って疑ったけど、スミフは本当に時間かけてじっくり売るんだね。

  70. 4737 住民板ユーザーさん1

    売り方に異論はないと言うか、販売会社の好きにしてもらってもいいが、そもそも営業力に頼らずに物件の魅力だけで速やかに売れる企画をするべきだと思うな。
    前置きとして、売れ行きの悪さへの商業棟の規模縮小の影響はないと思う。
    しかしながら、その関連性を考えるとこのマンションに魅力を感じる一定の層を見出す努力というか営業の方向性に間違いがあったのではないだろうか。
    私は非常に気に入っているのだからここはそれなりに魅力ある物件であるはず。
    いなげやと100円ショップのセレクトは絶妙な感じがするが、規模縮小した商業棟のプランや第2街区のデザインに期待するところは大きい。
    マンション単体でとは言わず、三菱地所に負けない魅力ある街づくりをして欲しい。

  71. 4738 住民板ユーザーさん4

    >>4729 住民板ユーザーさん1さん
    鉄橋騒音は国と関係あるの?あなたようなイライラ人は酷過ぎる

  72. 4739 匿名さん

    >>4729 住民板ユーザーさん1さん
    鉄橋より西口が先だね。に同意です^^

  73. 4740 住民板ユーザーさん7

    完売してから一気に静かになった!この前までの賑やかはなんだ?
    単なる荒らしや?

  74. 4741 住民板ユーザーさん1

    >>4738 住民板ユーザーさん4さん

    あなたのような日本語が少し不自由な方のことを言っているのですよ。
    そもそも国籍は関係はないのですが、日本語の説明を理解して購入した日本人なら、あなたのような主張はしないと思っているという話です。

    日本に住むということは中国に住むのとは違います。
    ただ主張すべき事はするという姿勢は素晴らしいと思います。
    でも、その度がすぎると同調される事は無いでしょう。

  75. 4742 住民板ユーザーさん5

    日本語は自慢にならない
    年収、資産、学歴
    世界共通三大自慢話

  76. 4743 住民板ユーザーさん1

    自慢?
    ちゃんちゃら可笑しい。
    日本語など自慢してませんよ。

    お話しにならないね、この人。
    日本語が不自由そうなので仕方ありませんが。

  77. 4744 コマミヤ

    上の二人五十歩百歩

  78. 4745 天外有天 人外有人

    新年快?哈

  79. 4746 住民板ユーザーさん6

    年末と年始の書き込みが中々香ばしいですが

    マンション交流している方もしていない方も
    みなさん、明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします

  80. 4747 マンション住民さん

    西側駐車場出口の右折禁止は私設でしょうか?

  81. 4748 住民板ユーザーさん1

    警察と相談したと聞いただけで、私設じゃない?

  82. 4749 住民板ユーザーさん1

    ラスト1邸だった部屋、キャンセルされたのでしょうか?
    また大きな看板が出てました。

  83. 4750 住民板ユーザーさん1

    警察といえば、名誉毀損で警察に相談するとかホラ吹いてた方はどうなったんでしょうかね。

  84. 4751 住民板ユーザーさん6

    私設かどうか分かりませんが、左に曲がる意味ある?

  85. 4752 住民でない人さん

    折角中国の方や台湾の方が多く住んでいるので、コミュニティルームを使って大人子供向けに中国語教室とかやってほしいですね。会費払ってでも参加したい方結構居るんでは?
    これから日本の国力が落ちていく中で、子供にはグローバルに活躍できるように英語と中国語は話せるようになって欲しいと思う親は多いはず。

  86. 4753 マンション検討中さん

    明けましておめでとうございます
    今年もどんどん投稿しますから、宜しくお願いします。

  87. 4754 マンション検討中さん

    >>4752さん
    このマンションには、日本語不自由な中国人主婦がたくさんいます。お互い勉強するニーズがあるかもしれませんね。

  88. 4755 住民板ユーザーさん7

    >>4743 住民板ユーザーさん1さん
    日本人は日本語が自慢に感じる人はアホじゃない!(^ω^)中国人が嫌い奴は六本木のタワマンを購入したほうが良い!

  89. 4756 住民板ユーザーさん6

    >>4755 住民板ユーザーさん7さん
    六本木も多そう、代々木公園がおすすめ!

  90. 4757 住民板ユーザーさん1

    >>4755 住民板ユーザーさん7さん

    どうして中国人が基準なんだ?
    べつに中国人は嫌いじゃないが、文句を言う前に重要事項説明の日本語を理解しているのかと問うているだけなんだが。
    これから遠い先の大規模修繕が不安になるのだよ。

  91. 4758 住民板ユーザーさん1

    >>4757 住民板ユーザーさん1さん

    自分がなんとなく不安に思っていた事をズバリ仰ってくださって…。
    そうなんですよ。中国人住民が多いマンションはどこもそういう感じらしいですね。
    中国人が嫌いなわけじゃないんだけど、些細な事でもあまりにもこういうやりとりが多くなるとね…。
    中国人住民が多い某マンションでは、総会は日本語ではなく中国語でやるべきだと中国人が主張したとか。
    日本人の想像を超える事を言い出すから不安でしょうがない。

  92. 4759 マンション住民さん

    私設ならば、意味を感じないルールはなくせないものかと・・・

  93. 4760 通りがかりさん

    情報共有いたします。

    葛飾区 新金貨物線の旅客化検討を継続!
    建設ニュース 
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/181220500004.html

    近い未来、金町駅に第3の路線ができる可能性もありそうですね!

  94. 4761 住民板ユーザーさん1

    二街区にできる商業って何が入ることになったのかはまだ分からないですよね?
    噂ではコンビニ、ファミレス、回転寿司とか聞きますが、これらは正式決定ではないですよね!?

  95. 4762 マンション住民さん

    そんな噂(話)聞いたことないんですけど笑笑

  96. 4763 住民板ユーザーさん1

    パンフにはコンビニ、クリニック、レストランと書いてますね

  97. 4764 マンション住民さん

    1街区の住民でテラスのパンフ問い合わせされた方、多いでしょうね(我が家もそうですが笑)
    2街区は共用施設が1街区より充実しているようなので1街区の住民も使用させてもらいたいなぁ…新しい街区の方々は嫌だろうけど苦笑

  98. 4765 匿名さん

    2街区の商業施設はコンビニ、クリニック、レストランなら妥当な感じですね。既にいなげやとセリアがあるのでバランスは取れていると思います。
    当初の予定通り7階建てのモールが出来ていれば、このエリアだけで全てが揃う街になっていたんでしょうけど。

    2街区は共用施設がここより充実して部屋も一回り大きいのが良いですね。
    さすがに共用施設は管理費が全く別なので、我々が利用するのは無理でしょう。有料でもいいので使わせて欲しい気持ちはありますけどね。理事会で調整してくれないかな。

  99. 4766 住民板ユーザーさん1

    道幅か広くなって歩き易くなるのは嬉しいですよね。
    それなら電線や電柱が地中化されて景観が良くなるのも素晴らしい。

  100. 4767 住民板ユーザーさん1

    コンビニ、クリニック、レストランですかー
    商業、早く出来ると良いな
    そうですね。道が広くなるのと景観が良くなるのいいですよね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸