東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-22 15:53:23

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart7です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-23 13:21:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    隣の公園はオリンピック開催中には選手のウォームアップスペースとかになるのだろうか?

  2. 852 匿名さん

    いよいよ入居まで2ヶ月切りましたね。毎日わくわくしてます。

  3. 853 匿名さん

    >>851
    それは晴海内に整備されます。わざわざここに来るかいな。

  4. 854 入居前さん

    モデルルームにあったこのパネルアートはどこのものですか?
    ご存知の方いらっしゃれば、教えて下さい。

    1. モデルルームにあったこのパネルアートはど...
  5. 855 匿名さん

    バーベキュー場はいつから使用可能でしょうか?
    私、一番乗りを狙います!

  6. 856 匿名さん

    >>855
    そんなこと掲示板で聞かずに担当営業に聞いて調べなさい。

  7. 857 匿名さん

    >>855
    入居後使えるのではないでしょうか?
    あまり興味がないので調べてもおりません。

  8. 858 入居前さん

    どこもかしこもBBQの話。

    BBQ以外の話したらスルーされそう…(;_;)

  9. 859 契約済みさん

    BBQなんてどうでもいい。
    使っても年に一回くらいでしょ。
    そんな騒ぐ事ですか?

  10. 860 匿名さん

    私は使わない。
    公園の横でバーベキューなんてしない。
    気になって夜も眠れない人もいるみたいですがね。(笑)

  11. 861 契約済みさん

    >>656
    >>占有の特権としては、テーブルの使用予約とバーベキューという火気が使用できる。予約があれば先に使用している公園からの占有外の方はコンシェルジュあたりが排除してくれるとのことです。
    三井も済まなさそうに言ってましたが、ベイズとの線引きでもあったので、なんだかなあ…


    排除されません。
    大人なんですから三井が言った言わないなんて屁理屈言わず、ご自身の投稿に責任取ったらいかがですか?
    あなたの一書き込みから始まったのですよ。自主的に削除依頼するなり撤回謝罪されたらいかがでしょう。

  12. 862 契約済みさん

    BBQどっちでもよい。というか煙くさいし、
    勝手に住人じゃない人が来て週末ごとに家の前でBBQされるのどーよ。
    嫌じゃない?公開空地は飲食禁止でしょう。
    これ、三井の明らかな建築ミス。小出しにしながらうやむやにして、ついに引き渡しもはじめちゃったかって感じ。
    初の6社JV物件でやっちゃったね。光井さんの事務所も稼働しすぎ、

  13. 863 契約済みさん

    三井の建築ミス!

  14. 864 匿名さん

    バーベキューがを1年ぐらい様子をみて、大多数が本当に問題で邪魔だけど撤去するのに「費用が掛かるのは損害だ」というのがいるようならば、撤去費用の負担ぐらい申し出るからあまり騒がないで下さい。

  15. 865 契約済みさん

    864さん
    引き渡して1年経過した住人の申し出をでべがはい、はいと聞くわけないでしょうーが。
    片方が歪んでガタついてたマンションだって第三者機関がはいって初めて誠実な回答よ。

  16. 866 匿名

    863さん
    三井の建築ミスと断定してしまうのは、ネガもウヨウヨいるので得策と思えません。

  17. 867 匿名さん

    >>865
    デベのミスがあるなんて言ってないよ。
    少数の人間に引っ掻き回されるのが嫌だから、うだうだ言うなら俺が出してやると言う話だ。
    すぐ誰かのせいにしたりするのは止めよう。
    本当に敷地内に住民以外が入って来るのが嫌で仕方ないならばSKYZを選んじゃ駄目だろう。

  18. 868 契約済みさん

    おやおや今度は内乱ですか。
    ご自身が重説を聞き納得して契約したのですから当事者として責任があるのは当然でしょう。
    公益の土地が優先占有できないなんてのは一般常識もさることながら、そもそも法の不知は免責理由になりませんからね。
    そんなに責任を押し付けて損失を免れたい住人様達は今のうちに>>867に契約書を作らせておいた方が良いのでは?

  19. 869 匿名さん

    >>868
    君も通行させてあげるから心配するなよ。

  20. 870 契約済みさん

    池尻の方のタワマン下にジャブジャブ池があり
    通りすがりの通行人だったんだけど、あらこんな素敵なとこにじゃぶじゃぶ池が!って
    子供を遊ばせたことあります、
    注意されたら、ごめんなさーい。ってでればいいやぐらいの認識?
    占有地だからはいっちゃだめよ的な看板もなかったし
    入るよね、モラル低いかしら?
    綺麗で人混みもなく予約したら仲間内でわいわいやれるなら
    予約しようよってならない?
    BBQの上は西ウイング?煙大丈夫なの?
    公開空地にBBQは失敗だよ、多分。

  21. 871 匿名さん

    まだBBQの件で書き込んでるのは部外者さんですね。

  22. 872 契約済みさん

    ちょっと前、川原のBBQの問題ニュースになってたよね。

    BBQ場とは、臭い・ゴミ・ケムリ・騒音(特に羽目を外した学生の大騒ぎ)との戦いである。

    風の向きによってはSKYZ直撃だよ。嬉しくないよ、こんなもん。

    「徒歩1分、住まいの目の前でBBQができる!
    」別荘とかならまだしも、居住する場所だよ。

  23. 873 契約済みさん

    BBQの話題は大変デリケートな問題なので、パス付で行うのが契約者間の暗黙の了解事項。
    契約者の良識ある行動を求めます。
    ネガの恰好の材料を提供するだけですよ・・・。

  24. 874 契約済みさん

    お行儀よく、契約者パスつきでこちょこちょやっていても
    軽くデベにいなされてしまうのでは?ここのところの業界不信もあり
    第三者や多数の目に触れて初めて誠実な対応が望めるのではないかと思ってしまう。
    やはり、三井が契約者ひとりひとりに頭をさげて、公開空地のBBQは廃止にするべきじゃないかな
    先のリスクを考えたら、、ね。
    BBQってすんごい匂いだし、住人同士ならお互い様って思えるけど、
    部外者にクサヤとか焼かれてもほっんとに困るし。ゴミマナーとかも期待できない。
    本当に怖いよ。特にBBQ側の住人低層階の人は直撃でしょ?
    ちゃんと考えた方がいい

  25. 875 匿名

    現在のところ、現場にバーベキュー施設はまだ作られていないです。

  26. 876 契約済みさん

    アメリカ人じゃあるまいしだれも自分の庭でバーベキューやりたいなんて思わない。ましてや赤の他人がきてやるなんてもってのほかですよ。
    それを知ってて契約した住人は本当に慈悲深い心をお持ちの方なんだなといつも感心してますよ。皆んなが嫌がることを進んで引き受けてくれてるんですからね。
    私ならお金を払って他所でやりますね。というわけで遠慮なく焼き焼きさせて頂きまーす

  27. 877 匿名さん

    外部の人はバーベキュー場使用料、1人1時間10000円にすればいいんじゃない?
    それでも借りたい方はどうぞ管理費の足しにしますってことで喜んで貸します。

  28. 878 契約済みさん

    安直だねぇ。
    だからこんな失敗犯すんだよ。観念して共存の道を模索したらどうです?
    営利は都に届け出し許可が必要。公益の地のため住人と非住人の差別は不可。八方塞がりですね。

    私は毎年夏に公園でバーベキューをやるのですが凄いですよ。
    サークルの学生が数十人朝から陣取ってたり、会社の催しでおじさん達がわんさか、ママ友軍団がベビーカーで大量、それにお酒と音楽と開放感があいまって最後の方はカオスになります。騒ぐ歌うなんてのは当たり前、上半身裸で刺青を見せびらかす人、酔っ払い同士の喧嘩やナンパ、変なドラッグをしてるんではないか?という輩さえいます。トイレは水浸しのように汚れ、芝生は油、炭の廃棄や器物の設置等で完全に剥げて土がむき出しになります。
    そんな彼らががここは居住区、ここは空地などと理解できるのでしょうか。ましてや大量にでるゴミを分別、持ち帰り、油の処理などきちんとマナーを守ることは可能なんでしょうか?デベなどに勤務のお利口さんで常識人の人にはその辺理解できなかったのでしょう。そこが今回の失敗の要因ですね。

  29. 879 契約済みさん

    デベは情報収集の一つとしてここも見てるよ。
    なので、パス付でお行儀良くというのもそれはそれで仲間内の情報交換という意味ではいいのかもしれないけど、負になる可能性がある情報もどんどん掲示して問題提起することも重要。

    BBQ場の怖さは他のひとも書いてあるけど、もうひとつ「火」を使うこと。これも気をつけなければいけない問題。
    酔った輩が、水汲みに行くのメンドクサイもんだから、消化に飲み残したビールとかかけると、どんよりしたアルコールの臭いが凄いんだよね。

  30. 880 契約済みさん

    BBQ問題より商業棟にスーパーが入らなかった方が我が家には問題なのですが、文化堂かアオキまで週に何度か自転車で買い物されますか?(幼児が2人いて車なしです)

  31. 881 契約済みさん

    >>880
    それは知らなかった。商業等にスーパー入らないんだ。ってか、スーパー誘致の話しってありましたっけ?いまさらでごめんなさい。

  32. 882 契約済みさん

    ここを炎上させたい、面白可笑しくしたいってだけの、非契約者ばかりですね。
    文章と内容見たら、すぐわかりますよ。
    だって、おかしいもん(笑)。


    ところで、すぐ近くにワールドマジックという堂々としたBBQ施設があるのに、なんであえて他所様の
    1マンションの庭先にあるBBQ施設使おうと思うよ。
    実際に入居始まってみて、ホントに使う部外者なんて超~~~マレな人だと思うわ。

  33. 883 契約済みさん

    打ち消し名人。

  34. 885 ご近所

    買えなくてよかった。

  35. 886 契約済みさん

    ええ...スーパー入らないの?!!
    うそでしょ...夕方6時までの小さな売店で何をしろっていうんだろう

  36. 887 契約済みさん

    スーパーが入らないってどこの情報?もう決まったの?

  37. 888 契約済みさん

    キャッホー

  38. 889 匿名さん

    お隣のベイズ検討してるんですが、スカイズからベイズの敷地って誰でも通れるの。
    それじゃあ戸建ての外構が無いのと一緒じゃないの。もしそうなら検討辞めます。

  39. 890 入居済みさん

    通ってもいいけど、そこはBBQで煙がすごくて、モヒカンで肩パットにトゲを生やした方々が「ヒャッハー」と言って肉を奪い合ってる場所ですが。

  40. 891 匿名さん

    不特定多数の人が用もなく入れない様に敷地内にある程度の柵等があれば、場合によっては建造物侵入等に問われる可能性もある様な気がする。
    何故今まで誰も問題にしなかったんだろうね。
    今となっては、警備員さんに24時間巡回してもらうとか対応を考えるべきと思います。
    参考にして下さい。




  41. 892 匿名さん

    >>889
    最近の大規模開発はパークシティ豊洲、東雲キャナルシティのように公開空地を取り入れているから、高い塀に囲まれていないと落ち着かない人は買わない方がいいでしょう。
    ちなみにパークタワー晴海も採用してる。

  42. 893 匿名さん

    ま、バーベキューは1年やってみてうまく行かなければ総会の3/4決議で廃止。
    ワイルドマジックは、予約面倒いんだよね。安くないし。こっちのほうが安くて予約簡単なら、人気が出る可能性はあるよね。

  43. 894 匿名さん

    公開空地にした方が得だからね

    ちなみにWMは食材や飲み物も用意してくれるから手ぶらで行けるけど、ここもそうなの??

  44. 895 匿名Sさん

    >>890
    貴方の住んでいる場所は、北斗の拳の無法地帯みたいな場所なのですか(笑)
    水を求めて街をさ迷うような生活をしているのですね。
    水を分けてあげますのでペットボトルを持って来て下さい。

  45. 896 匿名さん

    >>894
    ここは場所貸しだから食材、燃料を持ち込みです。
    夜ならば多少ライトも必要です。

  46. 897 契約者

    本当の契約者のみなさん。もしよろしければ一度どうぞ。
    パスワードは売買契約書に記載のある、土地の共有持分の分母です。

    http://9310.teacup.com/skyz/bbs/

    http://6928.teacup.com/skyz/bbs/

  47. 898 入居済みさん

    なるほど、ではくさやをつまみに公園のお友達をたくさん呼んで酒盛りも乙ですね。
    廃止、廃止、とはまた物騒ですねえ。自分のことだけしか考えない住人に違和感を覚えます。

  48. 899 契約済みさん

    >889
    公開空地って知ってる?
    いまどき普通だよ、それ。
    自由に通っていいよ。
    はいてほしくないところにはセキュリティつけてるから大丈夫。


    >892
    東雲キャナルシティって何?キャナルコート?

  49. 900 匿名さん

    >>898
    有料だからね。
    当然予約制で時間制限もあるしね。
    相手してもしょうがないけど、可哀想だから掲示板の中だけ相手してあげる。

  50. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸