東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-22 15:53:23

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart7です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-23 13:21:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約済みさん

    798,800は契約者とウソをついてるのでどんなに
    理屈ぽく、論理的に話しても伝わらないんだよ。
    始めに嘘ありきではその後何を言っても無理。
    契約者ではないがと前置きしてから書いたら。

  2. 802 契約済みさん

    800さんは違うな。失礼しました。

  3. 803 契約済みさん

    >>801
    嘘つきと不法者はどちらが社会的に排除、非難されるかご存知ですか?

    ここで契約者の証明をしてもあなたは考えを改めないでしょう。どうせまた801は自分の書いたものではない、と逃げるはずです。過去のやりとりから証明されています。
    つまりあなたは嘘つきであり不法支持者ということになります。以後私に反論し論理的に説得したいことがあれば住人の証明として契約書と身分証をアップしてから発言するように。根拠は801を声を出してお読みになって下さい。

  4. 804 入居予定さん

    >>798=803

    一体、何と戦ってるのよ。感情的になっているのは貴殿では?(笑)
    契約者が部外者に共有施設を使わせることに積極的になる必要ないのですから、
    普通に部外者として「でも使う権利ある」と主張した方が、まだ説得力ありますよ。
    契約者のテイで頑張るから、面倒だなこいつと思われるんです。
    書いてることがルールを順守するのであれば、別に部外者でも構わないのですから。
    (まあ契約者板に凸することが、そもそも面倒なお人認定ですけれども)

    誰もルールを守ることを拒否しているわけではないのですから、お使いになりたいのであれば
    普通に申請すればよろしいじゃありませんか。
    ルールを無視して、こちらもそれを破棄することはできませんでしょう?

    たかが、一マンションのBBQ施設を市民が使う使わないで、豊洲の繁栄とは笑えます。
    私個人の感覚で言えば、たとえば近くにタワーマンションがあり、そこのBBQ施設があったとしても
    わざわざそこの施設を使おうとは思いません。
    公開空地でーすと書いてあるわけじゃないですし、感覚的にはよその所有地に入っていく感じですから。
    近くにワイルドマジックという素晴らしいBBQ場ありますしね。

    以上、流れ見ていて、初コメです。

  5. 805 契約済みさん

    803さん、あなたが嘘つきでないことを先に
    証明してくれたらモチロンこちらもするよ。
    嘘の上に嘘を塗り付けなさんな。

  6. 806 引越前さん

    BBQのガーデンは、外部者でも使えますか?

  7. 807 ABC

    荒らしている人は、スルーしようよ。

    まじめに反論しても
    「うわ、こいつ反応してやがる(笑)」
    とか
    「もっと極端なこと書いて怒らせてやるwwwww」
    って考える人たちですから、効果があるのは、無視することです。

    正論を書けば書くほど、相手は喜び、さらなる暴論をぶつけてきます。
    荒らしている人を、喜ばせないようにしましょう。

  8. 808 契約済みさん

    プライド高い、論破されるのが嫌で「結論が導かれなくてもいい、最期に発言するのは私だ!」という人の応酬は引いたほうが負けだよ!さあどっちが先に引いて負けるかな?

  9. 809 契約済みさん

    808さん、理屈ぽいのも屁理屈もウェルカムだし討論も
    大好きだけど契約済みとウソをつく人とは問題外のノーサンキューだ。

  10. 810 入居前さん

    冷静に読んでいると803さんが契約者ではないのは明白。
    もし契約者だと主張するのであればteacapのほうで「803だが・・・」といって証明してみてください。
    時々teacapの方をのぞいてみますから。

  11. 811 契約済みさん

    公開空地のBBQ場が住民優先なのかは、三井から結論が出されています。
    こちらを参照ください。
    http://6928.teacup.com/skyz/bbs

  12. 812 引越前さん

    なんだ結局使えるのか・・・
    しかたないとは思うけど気持ち切り替えてくしかないですね

  13. 813 匿名さん

    契約者かどうかもどうでも良いので、バーベキューネタは終了しましょうよ。

  14. 814 契約済みさん

    >>805
    わざとやっているのですか?何がしたいのでしょう。
    私が偽証しているという親告をあなたが>>801においてし始めたのでしょう。根拠を提示するのはあなたの責任です。私からあなたに何も働きかけておりません。つまりあなたに何を証明する必要はないのです。根拠のない暴言は控えてください。削除依頼に該当します。

    みなさんに謝罪です。
    くだらない煽りや罵倒に反応し、少々冷静さを欠いておりました。申し訳ございません。
    私は都にありがたい許可を頂き、公益に資するこの土地で日本全国色々な方とバーベキューを共にし、法律を遵守し胸を張ってみなさんと語らいあうことを心から楽しみにしております。その活動が広まり、ゆくゆくは新豊洲が大都市の中心地となり、我々がその先駆者として称賛を浴びることをご祈念いたしております。

  15. 815 契約済みさん

    >>814
    許す。

  16. 816 入居予定さん

    あー。。。


    豊洲が都心だとか大都会だとか一見「ポジ/契約者」を装って書いて、
    実は目的は「なんであんな偏狭な土地が都心だよ!www」とネガを集客する、アレでしたか。そうでしたか。
    ここは大都市の中心地でもないし、その先駆者を狙ってもいないので(そんな契約者いないと思う)、お引取りを。

  17. 817 契約済みさん

    816さん、不快ならスルーしてください。
    わざとネガティブな事を書けば誰かがまってくれる掲示板になってます。

  18. 818 匿名Sさん

    >>814
    素晴らしい文章です。
    読んでいるだけで爽やかな気分になります。
    ネガの釣り針が大きくなり、鯨が釣れるぐらいの大きさに成りましたが、見事に釣り糸を切られました。

  19. 819 匿名Sさん

    疑問があるのですが、屋上に天体望遠鏡がありますが、屋上のライティングをしていると回りに灯りがあり地上にいるのと変わらないのではないでしょうか?
    屋上というだけで見やすいものなのでしょうか?

  20. 820 契約済みさん

    >>818
    ご支持有り難うございます。
    出来れば私はスカイずバーベキュー大使として就任し全国にこの施設を宣伝して参りたいと思いますがみなさんご意見はいかがでしょうか?
    さあさあ、新豊洲の新時代の幕開けですよ

  21. 821 匿名Sさん

    >>820
    全国からは来ないと思いますが、豊洲西小学校区ぐらいはいいかも知れませんね。
    ワンダフルのイメージ上がって、いつかは住みたいと思っていただければ価値も上がるでしょう。

  22. 822 匿名さん

    無駄にスレを伸ばすのはそろそろ終わりにしてね。
    単に読みにくくなるだけだから。

  23. 823 匿名さん

    ↑バーベキューの話ね。

  24. 824 匿名さん

    無駄ではないと思います。
    ギスギスした話よりも楽しい。

  25. 825 入居前さん

    スカイズの玄関やガーデンで紅葉が見られるだろうか?
    例えば1階ラウンジから紅葉や楓が見えれば季節感があってよいのだが。

  26. 826 匿名さん

    821さんナイスです
    そんなあなたに私もなりたい。

  27. 827 匿名さん

    >>819
    たしかにそうですね。
    誰か聞いた方いないかしら?

  28. 828 契約済みさん

    バーベキュー部外者も使えるんだワロタww
    これはいいこと聞いたw
    排除とか書いた人見てますか〜?
    三井の遵法精神を評価します。また買うとするなら絶対三井だねっ!

  29. 829 契約済みさん

    >>819
    屋上においておけば、管理が楽だからです。
    監視カメラ付だと思います。

    地上は不特定多数の人がいじる可能性が高く、またバリケードの構築などで余計なコストもかかります。盗難にあいやすいのでNGです。

    よって回答としては、管理が楽、コストの低くなる。これが正解です。

  30. 830 契約済みさん

    BBQ会場は外部も利用できるとなると民間会社の管理運営会社が存在してそこの収益になるんだろうね。

    よって、SKYZの土地を賃貸借契約してSKYZは儲ける。こうなるのかな?

    当該場所の区分所有者って誰だっけ?SKYZの住民?

    まさかSKYZの管理費が投下されて広報宣伝費投下して、収益あがらなかったら負債をかぶるなんてことないよな。

    住民専用ならわかるが、外部もOKなら、SKYZは土地を貸し出しているというのが理解しやすい。

  31. 831 入居前さん

    830
    スルー

  32. 832 入居前さん

    本当の契約者、パス付の掲示板を見て下さい。
    区分所有者の利益に直結する話があります。
    転載厳禁です。常識のある行動でお願いします。

    http://6928.teacup.com/skyz/bbs

  33. 833 匿名Sさん

    >>829
    有り難うございます。
    疑問が解けました。
    私は屋上の方が地上より光の影響を受けにくいのかと思っておりました。(笑)

  34. 834 匿名Sさん

    >>830
    バーベキュー施設の維持管理費をマンション管理費で負担しているのですから、マンション管理費を負担していない方はビジター料金になるでしょう。
    これは法律上問題ありません。
    ワイルドマジック並み料金が妥当ですね。
    じゃないと民業圧迫になってしまいますから。

  35. 835 匿名さん

    バーベキューの話をしたい方はパスワード付きでどうぞ。
    部外者が見ているこのスレで意見を交わしてもグチャグチャになるだけなので。

  36. 836 匿名さん

    それにしてもスカイズ買えなかったけど大好きな人がたくさん居るんですね。
    こりゃあリセール安泰だね

  37. 837 匿名

    買わなかったならば今さら何しにきてんの?あんたはデベの人間か?

  38. 838 契約済みさん

    パス付きが好きな人はそこから出て来なければいい。
    掲示板削除されたぐらいで蜂の巣つっついたみたいに慌ててみっともない。
    そんな時はここを厚かましく利用しておきながら何言ってんだか。

    バーベキュー利用させてもらいマース
    これは住人様に足向けて寝られんわw

  39. 839 契約済みさん

    引越し業者を幹事のサカイにしなかった人居ますか?

  40. 840 匿名さん

    >>839
    たくさんいるようですよ。
    我が家もペリカン便の会社にしました。

  41. 841 匿名さん

    >>838
    感謝しなさい。

  42. 842 契約済みさん

    ついにわれらの真理に判断が下された。
    また勝利してしまったのか・・・。日本国民は法の下に平等なのです!それは新豊洲民も同じである!
    バーベキュー場でわたしのド底辺ハフハフをみせてさしあげましょうかねw

    ところでやきにく大好きシントヨッシーというキャラはどうでしょう?

    決め台詞は
    シントヨッシー「うまいず~」と「肉汁ブシャーーー!」

  43. 843 マンション住民さん

    BAYZの検討者板にいくと
    「SKYZの契約者はすべてパスワードつきの掲示板に行っているから今書き込んでいるのは成りすましネガばかり」
    と執拗に書いている人がいるんだけど、ここを見るととてもそうは見えないね。

    対応はともかく皆さん真剣にSKYZのことを考えていらっしゃる。

  44. 844 契約者

    まあ、変なコメントはスルーしていきましょう♪

  45. 846 入居予定さん

    >>843

    ということで、なりすましどころか、
    なりすます技もないようなネガが沸いてるってことです。
    もう酷いですね(笑)

  46. 847 匿名さん

    相手するから寄ってくるんだから、ほっとくのが一番なんだって。

  47. 848 匿名さん

    845.846さん、いつもネガやマイナス投稿などに異常なほど反応して騒ぐ女性ですよね。
    ほっとけばいいのにすごい嫌みな意地悪そうな投稿してません?
    それがスカイズ、ベイズにとって一番のマイナスイメージになることに気がついてほしい。
    契約者板はスレッドを綺麗に使いたいので!ネガはスルー基本です

  48. 849 匿名さん

    842様
    バーベキュー施設を使って、
    炊き出しとかも良いかも知れないですね。
    皆でアイデアを出し合って、有効利用しましょう!

  49. 850 契約済みさん

    >>849
    あなたその才能の無駄遣いもったいないです...
    炊き出しとは目からウロコでした。

    ホームレスなどへの社会復帰を促す公益の取り組みがここスカイズから出来れば確かに全国に強力なアピールになりますね。

  50. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸