東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジェイド葛西って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. レジェイド葛西って?
ご近所さん [更新日時] 2017-01-18 10:36:26

チラシが入ってました。
ちょっと駅から遠いけど・・・
まだ板ないですよね?

レ・ジェイド葛西公式:http://www.e-kasai48.com/
名称:「レ・ジェイド葛西ソラリオ」「レ・ジェイド葛西リゾルテ」
所在地:東京都江戸川区東葛西九丁目12番 6他4筆(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅徒歩16分
売主:株式会社日本エスコン
施工:株式会社ウラタ
管理会社:未定

【物件情報を追加しました 2014.10.24 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-21 15:50:26

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド葛西口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    「レ・ジェイド葛西ソラリオ」「レ・ジェイド葛西リゾルテ」の二棟ですね。
    それぞれ25戸、23戸と小規模ですね。
    管理人は個別に契約なら小規模なので管理費がかさみそう。
    駅から16分と遠いですが、静かな場所です。
    周りはマンション多いので、眺望は望めないかも。
    駐車場は17台のうち12台が機械式と修繕費がかさみそう。
    価格の安さ次第かな。
    ざっとみた感じこんなところでしょうか。

  2. 3 匿名さん

    第一期の予告が出てて、5戸販売で66㎡~83㎡の3600万台~5400万台ですね。
    ただ、葛西駅直線距離で徒歩16分って道なりで実質何分なんだろうか?

  3. 4 匿名さん

    徒歩16分ですか、毎日の通勤通学だと徒歩はちょっと辛いですね。
    この辺りだと自転車で駅まで出る人が多いんでしょうか。
    2棟建てで中心が駐車場という配置になるみたいです。
    開放感や独立性はありますが東向き・西向きになってしまうのが少し微妙かなと。
    リバービューはどうなんでしょう、景色良さそうですかね?

  4. 5 匿名さん

    徒歩16分で、この金額は今や普通なのでしょうか?
    もう少し金額が手頃かと思いましたが。駅からの距離のわりには広さはないように思いますね。
    その分、内装の仕様は良くないと厳しいかも。

  5. 6 ご近所の奥さま

    近所なので建設中の現場を見に行きました。
    なぜこの立地で東西向きに…
    南向きだったら検討したのにな〜と思いました。
    あと、価格もやはりもう少し安ければ…と。
    環境は静かで公園も近く、いいと思います。

  6. 7 匿名さん

    風通しやリバービューを優先した結果みたいですね。
    せっかくの2棟配置なのに南向きが一戸もないのは惜しいです。
    環境的には子育て向きってことでしょうか。子供の進学を考えたら
    自転車以外の駅までの移動手段が欲しいところですね。
    価格帯は相場より高めなのでしょうか?
    安めの設定の部屋は3LDKでもファミリーにはちょっと厳しい広さです。

  7. 8 匿名さん

    W-Cgプラン、気になっています。

    専用庭があって、そこから出入りできるのはいいですよね。子供の友達とか庭から入ってきちゃいそうですが(笑)。

    専用駐車場も庭から行けるので、遅刻しそうなお父さんにもいいかも。

    LDKが狭いですが、洋室を開けっぱなしにすればいいかな。

    子供が1人なら広々。2人だとちょっと狭いのかな?と感じました。

  8. 9 周辺住民さん

    駅からも遠いし、売主と施工会社の印象から言って、すごく安いんじゃないでしょうか?

  9. 10 購入経験者さん

    ここは掲示板が盛り上がらないですね。
    近所なので、ホームズ帰りにチラ見しますが。
    ちょっと駅からの距離がネックですかね。
    決め手に欠けるかな。。。

  10. 11 匿名さん

    駅から遠くても値段はそれなりですね。
    マンションの周辺の環境は自然が多くて素晴らしいと思いますけど。
    葛西は、魚釣りもできるのでレジャーには事欠かないかも。
    サイクリングコースもあるし。
    通勤を考えなければいいですね。

  11. 12 匿名さん

    駐車場は2棟合わせて17台分ってことですよね。駅からの距離を考えるとちょっと足りないかなあと思ってしまいますが。既に入居も始まってるようですし埋まってることを考えると検討し辛いことは確かかな。皆さん駅まで自転車なんですかね?学校やスーパーへの距離は近くて良いんですけどね。

  12. 13 匿名さん

    何階かしらんが、71平米で4600か
    立地からすると高いね

  13. 14 匿名さん

    今は第二期。
    順調に売れているようですね。

    ソラリオ、リゾルテの2棟マンション。どちらがいいか悩みます。
    エントランスも植栽が多くて癒されそうです。

    値段は少し高いかもしれませんね。
    駅から少し遠いですが、公園、イトーヨーカドーが近いのがいいような気がします。

  14. 15 物件比較中さん

    価格に関してはしょうがないのではないでしょうか?
    何処のモデルルーム行っても、これからもっと値段が高くなるという話しか聞きません。

  15. 16 社宅住まいさん

    売れてないでしょ、
    販売会社変わってるもん。
    売れ行き良ければ販売会社
    変わらないよ。
    近所だけど、自転車も全く止まってない。
    販売代理は売主じゃないから、売った後責任取らんからね。

  16. 17 匿名さん

    駅遠でも需要はあると思うんですよねえ。
    もっと安ければ。
    一般的に条件悪い物件を選ぶ人は割安価格を期待しますから。

    西葛西でも駅から10分以上かかる物件は大手でも売れ行き芳しくないですからねえ。

    耐えきれずに大幅値下げするのが先か、相場がもっと上がってここの価格帯しか買えない人が流れてくるまで粘るか、売主の戦略やいかに?

  17. 18 匿名さん

    駅まで徒歩で16分ですか。
    私は歩くのが遅いほうなので、実際には20分近くかかりそうです。
    通勤するのはちょっと大変そうだなと思ってしまいます。
    ただ、子供が通うであろう小学校や中学校が近そうです。

  18. 19 匿名さん

    1次販売が完売したようです。今は第二期先着順申込み中。3LDKが3400万円台といいますから、お手頃価格が魅力です。

    イトーヨーカドーも近くにありますし、総合レクリエーション公園も近く。
    我が家は家族で住みたいので、このあたりは住みやすそうに思います。

    駅から遠いように思いますが、10分なら徒歩でも行けそうです。

  19. 20 ご近所の奥さま

    10分じゃないですよね。

  20. 21 匿名さん

    葛西駅から16分ですね。

  21. 22 匿名さん

    大人の足なら10分ちょっとで行けるんじゃない?

  22. 23 匿名さん

    >>22
    競歩並みの早足ならいけるかもね。
    交差点でさらに時間かかるとは思うけど。
    歩くのが苦にならない人限定の物件だね。

  23. 24 匿名さん

    >>19
    一般的に不動産表示は交差点等の待ち時間は考慮しないから、普通は表示よりも時間かかります。
    ここが10分で歩けるならばヨーカドーまで13~14分で行けることになっちゃいます。

  24. 25 匿名さん

    >>23
    情報ありがとうございます。
    大人が早歩きで10分程度なら私はなんとか頑張れそうかな。

  25. 26 ご近所さん

    いやいや、絶対早足でも10分は無理です。

  26. 27 匿名さん

    なぜ10分で歩けることにしたい人がいるのかはわかりませんが、検討者なら歩いてみて納得するなら買えばよろしいのでは。

  27. 28 匿名さん

    行ける行けないの意見がだいたい半々ですね。
    実際は11~12分を見ておけばいいってことかな。

  28. 29 ご近所さん

    なぜ16分表示で、12分程度と考えるのでしょうか。
    信号を考えたら20分弱かかりますよ。

  29. 30 匿名さん

    >>29
    本当の時間より短く見せたい人がいるんですよね。
    そんなんで騙される人が居るわけないのに。
    なお、実際には、表記時間は少し早足で歩く位と言われてますけどね。

  30. 31 物件比較中さん

    徒歩表示より早く感じさせたいって、新しいな。
    、ばかにしすぎ、どうやって、あれを10分で歩くんだ。

  31. 32 匿名さん

    西葛西16分物件と競争だ。

  32. 33 匿名さん

    >>32
    お、いい勝負かも

  33. 34 賃貸住まいさん [女性 20代]

    HP見ました。
    リバービューを打ち出してますけど、どうでしょうか?
    川に近づく事はメリットじゃないと地元の人は思うんじゃないかなあ。

    価格は安いかも知れないですが、そっちかぁ、、が素直な感想です。

  34. 39 匿名さん

    第一章完売。
    決断はお早めに。

  35. 40 匿名さん

    >>39
    第一期って何部屋売り出しだっけ?
    結構な期間、先着順が売れ残ってた気がするけど、やっと売れたんですね。

  36. 41 住まいに詳しい人 [男性]

    第1期を第1章とか、ファーストステージとか表現するか会社にはご注意を。

    大手は絶対しません。
    この表現が、事業主か販売代理の会社の意見かは知りませんけどね。

  37. 42 匿名さん

    >>41
    どうして第一章だと要注意なんですか?
    大手はやらないから、では理由になってないですよ。

  38. 43 匿名さん

    素直に第一期と書くと、第一期なのにこれだけしか売れてないのかと思われるので、ぼかした見せ方にしてるのかな?
    教えて、住まいに詳しい人さん。

  39. 44 匿名さん

    2期は普通に2期ってなってました。何かあったんでしょうか。

    上層階プレミアム眺望住戸って何タイプのことなんでしょう?
    公式サイトでは3タイプしか間取りが載ってないですが
    スウモ見てみるといっぱいパターンがありました。
    メゾネットタイプや屋上緑化に接する部屋とか良いなあと思ったんで
    載せないのはちょっともったいないような。まあ売れてしまったのかもしれませんが。
    こちらはあと何戸残ってるんでしょうか。

  40. 45 匿名さん

    結局41さんは住まいに詳しくなかったみたいですね。。

  41. 46 匿名さん

    西向きのリゾルテはひどいね。隣のマンションからバルコニー側が近すぎだし、バルコニーのなか丸見えじゃん。
    よっぽど値下げしないと売れないのでは?

    駅から遠くてこれでは、正直リゾルテ棟は厳しい。
    駅から徒歩16分は歩ける、歩けないの不毛な争いの前に、リビングのプライバシー無しという大きな問題を、あたかも問題がないようにセールストークで隠さないといけないから、営業は大変だね。頑張って。

  42. 47 匿名さん

    モモレジさんのブログで紹介されてましたよ。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-3083.html?sp

  43. 48 匿名さん

    西隣のルネサンス葛西デュアルフォートの北東2階が売りに出されてますね。
    こちらのリゾルテ棟の西側のバルコニーとリビングのバルコニーお見合いで、常に上からも覗きこまれる感覚なので、耐えられなくなったのかも。
    2階だと、東側にレジェイドが建ったおかげで相当日当たりも制限されるだろうし。

    やっぱ配棟計画のミスだよねえ。どっちのマンションにも得がない。

  44. 49 匿名さん

    葛西駅から、歩いたら20分はかかると思う(冗談では無く)。ただ、駅行きのバスは使えるから若干マシか。正直、西葛西も微妙だが、葛西なら駅近で無いと資産価値は厳しい。同じ値段出して駅からの徒歩が同じくらいなら、他地域の方がマシなのでは。

  45. 50 匿名さん

    駅から遠いですね。
    その分、イトーヨーカドーに近い!ウォーキングコースも近くにあるので、住むにはいいかなと思います。
    ただ、毎日の通勤、子供を連れて保育円(幼稚園)まで行って、バスに乗って移動するのはちょっと大変かな。

    どうなんでしょう?

  46. 51 匿名さん

    「レ・ジェイド葛西ソラリオ」が正式名称なんでしょうか。

    ブログ、拝見しましたが辛口な感じ。リゾルテの方がおすすめなのでしょうか。私は南バルコニーじゃなくても洗濯物が乾けばいいかと思っています。ただ、日当たりからすると南の方がいいのかも……。どうなんでしょうね。

    1階は専用庭、専用駐車場、自転車置き場があるようで充実していますね。

  47. 52 匿名さん

    葛西は都内のアクセスもよくて、価格も安いです。

    津波の心配はありますが高い階を買えばいいのかとも思ったりします。
    ホームページに8階からの景色が掲載されていましたが、眺めもいいです。

    このあたりに住んでいる友人に言わせると、スーパーの価格も高くなく求めやすい値段だとか。漁師の人も多く住んでいるのだそうですね。

  48. 53 匿名さん

    >>47

    「なぜか全戸南向きでない」の表現、面白いと思いました。
    なぜか、ということは南向きにすることもできたのかなーとか思いました。

    驚いたのは、E-Bだと、月々6万円台から支払えて、E-Cだと月々8万円台から支払えるんですよね。

    賃貸のような価格で、資産になるのはいいなと思います。周辺環境と住む人に恵まれれば、買うのもいいかもしれません。

  49. 54 匿名さん

    6万台で支払いできるということでホームページ見ました。
    よく読むと以下のことがわかります。

    対象の部屋は60.88㎡の3LDK(狭い)で3290万

    支払いは頭金は10万

    6万台は69789円、つまりほぼ7万円
    ボーナス払いで年107625円
    ボーナスなしなら月でほぼ8万円の支払い

    変動金利0.675の35年借入なので、金利が変わらなければいいが
    金利が上がれば支払額も増える

    6万のように見せてるけど、6万ではないよね。
    こういう見せ方で安く見せるのは業界の常識だけど、さすがに真に受ける人はいないよね?

  50. 55 ご近所さん

    8階の5000万超え売れないね。葛西で5000万って無理でしょ。

  51. 56 匿名さん

    >>55
    5000万でもその価値があれば買う人はいるよ。
    エキチカなら低層でも70㎡5000万だった。
    ここは駅から遠いから、眺望や日当たりがよくないと厳しいと思うけど、西側のメインバルコニーが西側のルネサンス葛西アクアフォートから丸見えだから、そんな条件の部屋を五千万で売るのかい?って感じでは。

    東向の棟の方が売れてるんじゃない?
    一応東バルコニーでリバービューで高い建物無いから。

  52. 57 ご近所さん

    エキチカならわかる!

    4LDK80㎡超えでも、駅遠い、西向き、向かえのマンションから丸見えで5000万超えはないと思った。
    実際は2割くらい引いて売ってるのかな?


  53. 58 ご近所さん

    >>56
    ↑55です。
    レス忘れです...

  54. 59 ご近所さん

    4000万以上の高額物件、売れましたね❗

  55. 60 通りがかりさん

    もう残ってないですかね…

  56. 61 匿名さん

    >>60 通りがかりさん
    まだまだ残ってるんじゃ

  57. 62 匿名さん

    無理矢理全室角部屋に設計した結果、単純に南ベランダで普通に設計建てれた場合と比べ容積も削られ極狭バルコニー。無理に容積とっているから部屋も柱がデコボコで使い辛そう。
    1階の駐車場付って、車不要になっても19000円一生払い続けるの?
    環七近ければタクシーもバスもスグですが、ここは雰囲気もあまり良くない。土日はシマホと湯処渋滞がウザイ。
    葛西は駅とヨーカ堂に程よい距離感を保つ。
    環七は必須だけど1本裏道位がベスト。
    葛西知らないヒトが知らずに買ってるのか?
    みんな知ってるとは思いますが、もう新築ではありません。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  58. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん
    雨じゃなくてもタクシーは来ない。
    バス便は便利とは到底言えない。
    将来性薄い。

  59. 64 匿名

    駅からの距離が微妙なので夜遅くにタクシーに乗ろうとすると運転手に必ず嫌な顔されます。
    このマンションだけの話ではありませんが。

  60. 65 マンション検討中さん

    金利0.35って、呆れる甘さだし買う人のこと全然御構い無しみたいです。月6万に固執してボーナス併用14万が書いてない。隅っこに目立たぬように書いてる。JARO広告判定ギリじゃないの?
    修繕費や管理費も売りやすい様に低く設定している憶測も感じる。入居後スグに修繕費や管理費の値上げなんて。
    南海トラフによる東京湾内の水位影響は想定被害で3から4メートルの上昇。
    マンション3階以上なら問題ない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

    1. 金利0.35って、呆れる甘さだし買う人の...
  61. 66 匿名さん

    金利0.35は低いですか?意外と高いですか?

    月6万円なのはいいですが、最近はボーナスがない会社もあるのにと思いますね。このローンはボーナスなしで月々負担額を多くすることはできるでしょうか。
    チラシのプランはチラッと見えますが、月々8万円でボーナス時は69324円で支払っていけるようですよね。

    こちらのプランの方が現実味があります。

  62. 67 88888

    ウラタが作ったマンションは、ダメだね。
    この作業所の所長キチガイみたいだし。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸