横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱中川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. あゆみが丘
  8. 中川駅
  9. パークホームズ横濱中川ってどうですか?
働くママさん [更新日時] 2016-09-15 10:18:07

パークホームズ横濱中川についての情報を希望しています。

駅からは徒歩ではちょっと遠いかな?
でも、占有面積は広めかなと。
詳しい間取り公開みてみないとわからないですが。

情報少ないですが、よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区あゆみが丘2番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「中川」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「あざみ野」駅 徒歩16分
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 バス3分 バス停から 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:71.41平米~87.03平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1306/
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.14 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-14 15:06:04

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱中川口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    なんだかんだすぐ売り切れちゃいそう。
    三井だし。

  2. 52 匿名さん

    しかしこのスレ伸びないですね…巷ではあんまり興味ない物件なんでしょうか。

  3. 53 匿名さん

    >>52
    そうでもないのでは?
    センター南のバースシティ、ふれあいの丘のブリリア等と比較検討中です。

  4. 54 匿名さん

    >46

    モデルルーム来場者に占める購入者の割合って一般的に1割くらい。そんなに焦ることないよ。

    提携企業にはモデルルーム来場でQUOカードプレゼントなんて餌で釣ってるくらいだし。

  5. 55 匿名さん

    >22

    一部だけど遮音等級の高いT3のサッシを使ってる。裏を返すとうるさいってことを設計者が認めてる。

  6. 56 匿名さん

    >35

    三井はブランドでランクを露骨に区別している。パークホームズは最低ランク。あまり期待するとがっかりするよ。

    つくりとしては中堅デベとどんぐりの背比べ。でも、しっかり三井価格。

  7. 57 匿名さん

    >>55

    南側は真ん前が4車線ですもんね…
    西側が人気になるのでしょうか?

  8. 58 匿名さん

    幹線道路沿いっていうことがずっと引っかかっています。
    音は対策できても、空気はどうかなって。
    でも予算から考えると魅力的です。

  9. 59 匿名さん

    南側はかなりの交通量の坂道で、排ガス、音がかなり気になる点です。
    西側は、陽当たりが微妙な感じですし。
    中川の価格帯としたら、妥当な値段なんでしょうか?
    間取や広さはいいな、と思うんですが。
    すぐに完売となるんでしょうかね~

  10. 60 購入検討中さん

    >>59

    前向きに購入を検討している身としては、入居前に完売となって欲しいです…>_<…

  11. 61 匿名さん

    マンションの規模も沿線も雰囲気も違いますが、同じパークホームズで何年か前に大倉山にも出していましたよね?
    あそこはたしか新幹線と綱島街道に挟まれてたと思うのですが…環境はこちらと比べてどっちがいいのかな〜なんてふと思いました。
    (答えにくい質問であることは重々承知しておりますが、気になったので聞いてみました。大倉山を売っていた時は本格的にマンションの購入を検討していなかったので…)

    幹線道路沿いの空気が、気になります。
    夜は多少交通量は減るものなのでしょうか?

  12. 62 匿名さん

    ここを検討する人で、大倉山を検討する人って少ないかと…。

  13. 63 匿名さん

    空気の匂いと騒音は人によって感じ方が違うのでまず現地確認をしないといけないですね。
    間取りの考え方とかは面白いと思います。

  14. 64 匿名さん

    南側の幹線道路は、夜中はちょっとわかりませんが。
    音や空気の感じ方は人それぞれだと思いますが、日中、平日も休日も、現地に行ってみると、かなりの交通量。さらに坂道の先には信号もあるので。
    もう少しだけ、控えめな価格設定でくると思ったんですが。






  15. 65 匿名さん

    >>64

    そうですよね。
    西側でも値引きされていないような様子でした。
    価格発表されてからは行けていないので、正式にいくらになっているかわからないのですが…

  16. 66 匿名さん

    大道路に面しているけど、やはり南側が人気ですかね?
    実際西側って暮らすとなると気になりますでしょうか?

  17. 67 匿名さん

    南面の電線は気になりませんか?

  18. 68 匿名さん

    >>67

    南側の3階〜5階は目の前に電線が来るとのことでしたよ。
    景観は望めないかもしれません。

  19. 69 匿名さん

    >61

    新幹線は音だけでなく、ドンって感じで風圧も結構きつい。

  20. 70 匿名さん

    防音等級の高いサッシ使ってるところは窓開けたらうるさいって覚悟しないと。

  21. 71 匿名さん

    >60

    販売開始前に売れ行きを判断するのって難しいんだよね。特に一期の時は。一つの指標としては、モデルルームオープンから販売開始までの期間と総戸数に対する一期の販売戸数。小出しに時間をかけてだと苦戦するパターン。

  22. 72 匿名さん

    >>65
    私も正式の価格発表されてからは行けてないんですが、、、(つい最近だろうけど)
    事前案内会での感触で、低層階など、少し価格が下がっている事を期待しているんですが。
    そんなことはあるんでしょうかね?

  23. 73 匿名さん

    南側の信号で発進したときの、バスやトラックの排ガスはかなり気になります。
    西側は陽当たり面で問題ありそうだし。
    間取や広さは良いなと、検討したいところですが、決めきれません。
    人気かあまりなくて、一期から少し値引きがあったら、考えちゃうな~

  24. 74 匿名さん

    間取り、仕様、一期だと食器棚が付くなど、中身は凄く魅力的なんですが
    どうしても環境面(騒音、排ガス、電線)で引っ掛かりを感じますが住めば都なんでしょうかね。
    価格もこれから上がっていく一方でしょうし。

  25. 75 匿名さん

    >74

    あの食器棚いいですよね。後からつけたらウン十万するんだろうし、悩んでます…

  26. 76 匿名さん

    食器棚はいいですよね。
    やっぱり南側が売れてくんですかね?

  27. 77 匿名さん

    >>69
    そうです。
    こういう場所を買いたいと思う人がいるとは思えないんだけどね。

  28. 78 匿名さん

    限られた予算で探すとなるとどの部分で妥協するかですよね。

  29. 79 匿名さん

    うんうん、食器棚いい!!

  30. 80 匿名さん

    タンクレストイレだし、収納バッチリだし、食器棚つくし、一応駅徒歩10分。
    西側なら大丈夫かな?

  31. 81 匿名さん

    このあたりってカーシェアリングはありますか?
    車がないので、たまに使えると便利なんですが。

  32. 82 匿名さん

    >>80
    西側のが人気なんですかね!
    でも、西向きの低層階の陽当たりは、ほとんど期待できないんですかね?

  33. 83 匿名さん

    >82

    西側の一番幹線道路側の角住戸の1,2階部分は陽当たりが期待できないとのこと。
    だから3,500万円〜なんだそうです。

  34. 84 匿名さん

    そうなんですね、そこが3500万~なんですね。南側はかなりの交通量の幹線道路なので、一階がその価格でくると思ったんですが。
    西側は、低層階でも、陽当たりが悪い住居から北側に移る毎に、陽当たりが良くなるということですね。

  35. 85 匿名さん

    南側の1階、エントランス横も3500万ですよ。

  36. 86 匿名さん

    >>85
    そうなんですね。
    もう正式に価格は出たんですね。
    2階は南側、西側も4000万~でした?
    近いうちに、MR行ってみます。

  37. 87 匿名さん

    以前だと三井物件には食器棚はデフォルトでついていた。せこくなったな。

  38. 88 匿名さん

    >87

    そうだったんですか。知りませんでした。
    それだけ人件費や建築費が現に上がっているということでしょうか…。

  39. 89 匿名さん

    ALCに二重壁。つくりはしょぼい。

  40. 90 匿名さん

    >86

    今は予定価格の段階。これから要望書を集めて、その集まり具合で価格調整して、正式価格発表、販売開始ってのが一般的なスケジュール。

  41. 91 匿名さん

    >>90
    週末にMRがグランドオープンなのに、まだ、正式に価格はでないんですね。

  42. 92 匿名さん

    >>89
    近隣で、最近、つくりが良い分譲はどこですか?

  43. 93 匿名さん

    >89

    わたしも>92さん同様気になります。
    教えてください。

  44. 94 匿名さん

    ライオンズですね。
    ビブリアはダメですね。

  45. 95 匿名さん

    >94

    ブリリア都筑ふれあいの丘は長谷工マンションですものね…

  46. 96 匿名さん

    >>89
    つくりがしょぼいと、10~20年先とか、将来的に何か不便が出てくるでしょうか?壊れやすいとか?

  47. 97 匿名さん

    マンションについてはそんなに詳しくないのですが、
    つくりがしょぼいといっても、長谷工ではなく三井で施工してるから大丈夫かなと個人的には思いましたが…。

  48. 98 匿名さん

    私もつくりには詳しくないのでどうゆうところがしょぼいのか教えてほしいです。

  49. 99 匿名さん

    三井住友建設って財閥系の名前が二つあるからすごいかと思いきや、中堅クラス。しかも破綻しそうになって、くっつけられたゼネコン。みなとみらいではトラブル起こした過去もある。

  50. 100 匿名さん

    ALCは3・11の時に神奈川でも壊れたりしてる。建築基準法って震度5強では損傷せずって基準なんだけど、対象なのは構造部分。非構造部分のALCは壊れても設計上問題なし。

    それから長期修繕計画って自然災害は考慮してない。壊れたときの補修費をどう調達するかってのが問題になる。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸