東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上石神井レジデンスってどうですか?Part 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 上石神井
  7. 武蔵関駅
  8. ザ・パークハウス 上石神井レジデンスってどうですか?Part 2
匿名さん [更新日時] 2023-04-03 21:14:19

ザパークハウス上石神井レジデンスPart 2 になります。
引き続き情報交換よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番)
交通:西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
間取:3LDK
面積:67.68平米・70.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-ksj142/
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-12 22:33:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    >>697
    そのコメントいいですねー。
    本来そういった話で盛り上がればいいのに、他社デベ営業だかよくわからない話でカウント数ばかりあがる。
    私は地元民で戸建ですが、そう思います。以前に低層マンション住んでましたから。

  2. 705 匿名さん

    >>699
    ここの地下はすごく良いですよ。完売してしまっていますが。

  3. 707 匿名さん

    >>699
    地下はデカいテラスあるでしょ?あれ、もっとイイじゃん。以前モデルルーム見にいったけど、地下のリビングはうまい具合に中庭から室内が見えない角度に設計されてるのに日照はバッチリあるんだよ。三菱やるなって思った。

  4. 711 匿名さん

    販売ペースがゆっくりしてるのは一切値引きしないからだと思う。

  5. 713 匿名さん

    確かに線路沿いだと騒音の前に景観とイメージが悪いですよね。
    せめてプラウド上井草のように駅近ならまだ救われるんでしょうが駅遠
    となると線路のデメリットだけをそのままもらった形になりますね。
    ここってもともとはなんの土地だったんでしょうか

  6. 714 入居済み住民さん

    >>713
    隣にあるNTTのグラウンドだったそうです。
    地盤はいいですよ。
    誤解を与えてしまいましたが、このマンションは低層ですので高層マンションのような豪華な夜景は望めません。
    そういう意味であまり展望はよくないとしました。当方は、中庭が望めるデザインが気に入っているので低層の雰囲気が好きな方はかなり良い物件だと思います。
    西棟は売れ残りではないです。第1期がこれからです。中庭にポーチが面する住戸は行きかえりに中庭を歩くので良いのではないかと個人的には思います。駅から徒歩10分弱なので、そんなに遠くないと思います。


  7. 715 匿名さん

    一期がこれからです!...って。
    売れ行き、客の食いつきが悪いから遅らせてやってるだけじゃん。

  8. 716 匿名さん

    >>715
    一方的な批難を目的としたネガの書き込みが一斉に削除されても、まだ頑張るんですね。やっぱりそういうアルバイトなのかなぁ。

  9. 717 匿名さん

    非難じゃなくてただの事実でしょう。
    事前説明会やらアンケート、問い合わせ状況を考慮して時期は決められるけど少なすぎれば販売戦略、時期含めて見直されるわけで。
    引きが弱いから売れ残りイメージを少しでも出さないようにするために遅らせざるをえなかったってことかと。

    あと売れ行き状況ってのは買い手、検討者にとっても検討要素の一つ。
    人気度合いも分かる。即完売ってのが良いってことでは無いが売れない
    って事はなんかあるわけで。それが価格なのか仕様なのか立地なのか
    全部なのか、単なるイメージなのか、社会情勢や経済情勢によるものか
    理由は違うけどね。

  10. 718 匿名さん

    竣工一年までもう少し。新築扱いじゃなくなって値引きされれば即完売でしょう。

  11. 719 匿名さん

    最高の気分です。生まれました!

  12. 720 匿名さん

    なんで誰も東棟に触れないんだ…

  13. 721 匿名さん

    東棟なんてありえないことが自明では?

  14. 722 匿名さん

    防犯カメラが少ないのが気になります。

  15. 723 匿名さん

    現地を見てきました。建物や中庭の雰囲気がすごく良くて驚いた。いくつか物件を見て回っているのですがここはなんというか別格に良い印象を受けました。植栽が紅葉し始めていて、季節を感じられるのは良いですね。室内の仕様も良いですね。ただ、良いなと思った間取りは完売している、うーむ。

  16. 724 匿名 [男性 40代]

    ほんと良いマンションですよね!我が家は結局、通勤の便が西武線と相性悪く、他の地域のマンション契約しましたが地縁あればここに決めたなあ~間取りに関しては良いかな?と思うと畳部屋があったり…我が家は畳部屋いらなかたので…線路側も見ている時に電車が通過したけど窓閉めている分には気にならなかったです。

  17. 725 匿名さん

    北棟の価格と、どのくらい残ってるか
    わかる方いましたら教えてください。

  18. 726 匿名さん

    >>725

    残りわずかだと思います。3-4部屋残っていて4LDKのみで、6000、6150、6300、6500くらいかと。

  19. 727 匿名さん

    東はガラガラだよ~

  20. 728 匿名さん

    >>726
    4LDKのみなんですね!ありがとうございます。

  21. 729 匿名さん

    >>726
    すごい安いですよね!
    ここからさらに値引きが期待できるとなればお得かも。

  22. 730 匿名さん

    すごく安くはないだろう。
    どんな金銭感覚なんだ。それなら、山手線内でもいいんではないかい。

  23. 731 匿名さん

    84平米の4LDKが6000だから、坪230万円台でしょ、けっこう安い。周辺の競合の4LDKは坪260-270くらいじゃないかな。
    とはいえ、すごい安いとまでは思わないけど・・・。

    あと山手線内のパークハウスは80平米超は6000ではとても買えません。8000-9000は覚悟しないと。

  24. 732 匿名さん

    坪単価は100万上がるが、山手線内70平米弱で6500万程度はありますよ。

    パークハウスかパークタワーだとわからないけど、
    84平米はもっと高いわな

  25. 733 匿名さん

    4LDK入らないよね

  26. 734 匿名さん

    4LDKってすぐに売れてしまうだろうな、と思っていましたが、そうでもないのですよね。
    高くなってしまうから、というのがあるのかしら。
    4LDKとしてはそうでもないにしても、
    マンション内の他の間取りとの比較で。
    4人家族だったら、広めの3LDKで十分である、というのもあるでしょうし。

  27. 735 匿名さん

    4LDKだとリセールで売りにくく売らないにしても子供が巣立つと無駄な部屋になる。
    あと100m2以上とかあるならいいけど80m2程度

  28. 736 匿名さん

    売りにくいということはないと思う。
    3LDKは需要が多いけど供給もすごく多いのでライバルが多いし、4LDKはその逆で希少価値あってライバルは少ない。それよりもリセールに影響するのはこのマンション自体の価値だと思う。売りにくいのは23区外、駅徒歩11分以上、などでは。
    あと69平米3LDK、79平米4LDKなどがやや売りにくいと思う、検索条件に不利なので。

  29. 737 匿名さん

    特にドアの木材、ドアノブ、キッチンの天板含め何から何まで安い素材を使っている。
    いくら外面(外観)を装っても一歩中に入ればこのありさま笑
    一言で安っぽい‼︎

  30. 738 匿名さん

    中身酷いよね。買った人は凄いわ

  31. 739 匿名さん

    >737

    ドア程度なら100万もあればそれなりのものにそう取り替えできるでしょ?
    それだけ安いんだからバランスは取れているのでは?

  32. 740 匿名さん

    駅からの帰り道に墓地があるのが気になります。

  33. 741 匿名さん

    >>737
    私は近隣の新築マンション、一通りMRまたは現地見てますが、ここは専有部のクオリティはかなり良いです。

    特にフローリング、ビルトインのキッチン回り、サニタリー、室内ドアは高級です。サッシも良いです。まぁパークハウスだから当たり前かなと思ってましたが。キッチン天板は70平米5000万前後のマンションは人工大理石なのはどこも同じなので別段悪いとは思えません。ドアノブはなんかツルっとしてたと思いますが、あれが気になる方には気になるということなのかな。

    都心坪350万くらいのパークハウスと比べたら、確かに劣るとは思います。
    近くではライオンズ関町北が専有部なかなか良いです。けど価格も超強気なんですよね・・・。

  34. 742 匿名さん

    >>740
    もう何年も近くに住むものです。墓地なんてあったっけ??と思いましたが、今日上石神井からの帰り道を注意してみていたら、上中の向かいにありました。もうすっかり忘れてました。
    物件とはかなり離れているし、気にするものではないと思いましたが・・・。上石神井や武蔵関はよくも悪くも23区の西側のド田舎です。墓地など古ぼけた街並みはいたって普通の光景です。気にも留めず忘れてしまうくらいの。ノスタルジックで良いと思いますけどね~。墓地を横切らない帰り方もありますけど、そもそもそういったことが気になる方は西武新宿線沿いはあまりオススメではないです。

  35. 743 匿名さん

    東京にもそんな田舎みたいなところがあったなんて嬉しい。
    そういうところって意外と穴場的なところだったりして。

    また、お墓とかがあっても別に気にしなければ良いだけのことで、
    怖くない。
    だって玄関を開けたら目の前がお墓って家もあるし。汗

  36. 744 匿名さん

    >>738
    激しく同感!!中身ほんとひどすぎる!

  37. 745 匿名さん

    >>744
    本当に中見たの?ひどいなんて、全く思わなかったが。

  38. 746 匿名さん

    感じ方は人それぞれなので、そう思う方もいるのでしょうけど744さんは具体的に何と比較して占有部が良くないとされているのでしょうか。
    私はパークハウスがマンションブランドの中でも優れていると思ってるのですが、3LDK5000万円前後の23区内のパークハウスは専有部はほぼ同じですよ。実際に見てます。コストダウンのためでしょうね。そもそも間取りの取り方もほとんど同じ。キッチン回りのソフトクローズ収納とかは海外のブランド品をつかってます。どのパークハウスも同じ。
    この物件だけ悪いなんてことはないです。

    同価格帯でパークハウスシリーズよりも建具やビルトイン設備が良いマンションブランドってどこですか?スミフや三井は大差ないですけど・・・。

    あと、設計や部材を均質化してコストダウンしているデベは私としては大歓迎です。利益を十分確保している財務基盤の強いデベの不動産じゃなきゃ買いたくありません。欠陥・瑕疵への手厚い対応以前に、利益を十分取れないことが欠陥や瑕疵を生むのだと思いますので。消費財なら失敗した~で済みますけどね。

  39. 747 匿名さん

    今は建物内モデルルームなので、実物を見て購入できていいですね。
    クリスマスキャンペーンで30万円相当の家電製品をプレゼントって
    何を貰えるんだろう。こちらが希望するものだったらいいけど…、
    それでも家具付きより家電の方が嬉しかったりするかも。

  40. 748 匿名さん

    30万円分と言っても定価でというかデベの価格でだから、そこまでたくさんは期待出来ないかなぁ。
    ないよりは良いとは思います。
    ふつうに値引きのほうが嬉しいと思う人は多いように思いますが…。
    値引きはしない代わりにこういうのをつけているっていうことなんでしょうか。
    もうあまり期待はできませんか?

  41. 749 匿名さん

    30万円分と言っても定価でというかデベの価格でだから、そこまでたくさんは期待出来ないかなぁ。
    ないよりは良いとは思います。
    ふつうに値引きのほうが嬉しいと思う人は多いように思いますが…。
    値引きはしない代わりにこういうのをつけているっていうことなんでしょうか。
    もうあまり期待はできませんか?

  42. 750 購入検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/

    一か八か千代田タワー申し込むのもありだな。

  43. 751 匿名さん

    上井草の物件出てきたからさすがに値下げ開始でしょうか?これだけ売れ残ってると。

  44. 752 匿名です

    >>751
    どれ位売れ残ってるんですか??

  45. 753 匿名さん

    物件概要見ると2+37で39みたい。

  46. 754 匿名です

    >>753
    結構空いてますね。。
    竣工1年で入居率7割ですか。
    1年間は管理費もデベが負担するケースが多いですが、修繕積立と併せて、今後は財政も気になり始めますね。
    今後検討される方は、修繕計画が満室の何掛けで計算されているかも確認された方が良いと思います。

  47. 755 匿名さん

    >>753
    ひどい有様ですね。しかしわかりきったことなのでしょうがないですけど。線路沿いは子供を育てるような環境では無いのでファミリー層には敬遠されたんでしょう

  48. 756 物件比較中さん

    線路沿いの南棟はほとんど売れたらしい。

  49. 757 匿名さん

    価格が一番高い北棟もほぼ終わってますよ、あと3邸くらい。
    東西がまるっきり残ってるのかな?

  50. 758 匿名さん

    >>751
    値下げはしないと思います、その代わり家電とか家具つきとか、といったサービスでやっていくでしょうね。個別の商談で10-20万円くらいの値引きは交渉次第では勝ち取れるでしょう。

  51. 759 匿名さん

    新築でもこの売れ行きの場合中古になると買い手すら見つからない可能性がありますね...

  52. 760 匿名さん

    >>759
    売れ行きは普通だと思う。80戸の井荻の杉並アドレスの競合マンションも竣工一年たって完売してないですし。三鷹、二子玉川のパークハウスも完売してないし。最近の新築マンションはいずれも値上がりしていて、よほど良い立地でもない限り100戸以上持ってたら一年以上かかるんじゃないかな。大手は値下げしないので特に。
    石神井台の260戸の大規模なんて、何年かかるやら。第1期は20戸くらいだったらしいよ。

    買わない人が気を揉んだり批難しても何の意味もない。そんなことと関係なく、企業の戦略の通りにいつかは完売するものだと思う。

    最後の一、二邸は100万円とか値引きされるんじゃないですか。

  53. 761 匿名さん

    >>760
    普通じゃないでしょう(笑)
    売れ残り物件だけを取り上げて普通って言うならあれですか?
    偏差値40ばかりの人だけ取り上げて40だから普通!
    耐震偽装されてる物件だけ取り上げて偽装されてるのが
    普通!

    って言ってる暴論になりますね。流石にそれはないかと。
    あと意味がないとおっしゃっていますが売れ行き具合は買い手にとっても大事な指標の一つでもあり検討材料ですよ。
    なぜなら共同住宅ですからね。そして資産共有をする事にもなる。株主が保有してる会社が儲かろうが人気なかろうが関係ないとお思いですか?そんなはずないでしょう。買うか買わないか、はたまた売るかどうかも含めて極めて大事な話です。マンションもまた区分所有として権利を買うわけですから住み心地はもちろんのこと資産性も考えるのは至極普通かと思います。
    あなたにとってはどうでもいいことかもしれませんがね。

  54. 762 匿名さん

    これだけの数残るのも想定内なんですかね?売る側としては。同時期の近隣物件は完売や残りわずかのところが多いような。

  55. 763 匿名さん

    売れ残り続けるとずっとスーモ見たいな情報サイトに乗り続けるのかな? なんかすげーやだな

  56. 764 匿名さん

    761みたいな人はなんで粘着してるの?足の遅い物件がダメって思うなら、違う物件を検討すれば良いのに。そもそも購入検討者じゃなくて、ストレス発散してるだけ?

  57. 765 匿名さん

    検討板なんだから批判的な意見があってもいいじゃない。褒め称えるだけのスレなんて気持ち悪いだけだよ。

  58. 766 匿名さん

    >>760
    タマにあるのだが、「買わない人が」とくくっていう人、関係者の発言。とても不快。
    買わない人であっても、近隣の方々の貴重な意見と思わないセールスの人は不動産を扱うな。あなた達が後からその土地に来ている認識を持ちなさい。

  59. 767 匿名さん

    色んな意見があっても良いんじゃない?

  60. 768 匿名さん

    >>761
    この沿線での偏差値70を教えてください

  61. 769 匿名です

    >>764
    私は761さんではないですが、足の遅いという表現は、ある程度着地が見えていないと使えませんよ。
    また、以前検討していた、または興味があったからこそ気づく点も多くあると思います。自分自身が掲示板のお蔭で気づかされた部分があれば、なおさら同じように期待して皆さんが閲覧されているる訳ですから、当然耳障りの良い事実だけでは無いですよね。肝心なのは事実かそうでないかではないかと思います。
    皆さんが閲覧される理由はそこにあると思いますが。

  62. 772 匿名さん

    >>764

    粘着?してませんよ。>>760のような全く間違った捉え方で的外れな指摘をしつつ、
    検討者にとって無意味な、

    「買わない人が気を揉んだり批難しても何の意味もない。」

    という発言をわざわざ検討板でしていることに対して間違いを訂正したままです。

    検討者にとっては様々な情報、そして見方それぞれが意味がある話ですから、
    何かを発言するたびに、「営業扱い」とか「他社営業扱い」のレッテルでそういう情報を
    阻害してほしくはないですね。

  63. 773 匿名です

    >>772
    同感。
    客観性を踏まえてコメントされていて「非難」ではないし、掲示板ですから、「買わない(検討している、していた)」人が他物件と比較しつつ「気を揉む」ことを非難される覚えは無いですね。

  64. 774 匿名さん

    上石神井駅とこの物件周辺を歩いてみたけどなんか寂しい感じだね。閑静というより廃れてきてる?っていうイメージでした。
    この辺りって世帯所得的にももしかして低い?感じなのかな。

  65. 775 匿名さん

    新井薬師前より先の西武新宿線沿線に高級住宅街はないですよ。地主一族は各地にいますが。

  66. 776 匿名さん

    >>775
    そうなんですね。なんか熱海にある廃れた温泉街みたいな雰囲気だったんで最初えっ?っておもいました。厳しい時代になってきたんですね

  67. 777 匿名さん

    どう感じるのかはその人次第なのだなぁ…なんて思いました。
    774さんのように感じられるのはわかるし、落ち着いているという風に言えばそういうふうにも感じられますし。
    結局は「自分たちに合うか合わないか」ということなんだと思います。
    いい印象を受ければここで暮らそうと思うし、そうでないならばそうでないだけなので。

  68. 778 匿名さん

    >>777
    それは大前提ですが、家を買うってのは環境含めてそこに住まうわけですし子供もいたらそっちの環境だって考える必要があるわけでぱっと見の雰囲気だけではありませんよ。
    地縁者でもない限りはなかなかわからないことが多いですし
    だからこそいろんな情報を得るんですよ。
    もちろん、最終判断は自分のはあたりまえですけどね

  69. 779 匿名さん

    >>774
    西武新宿線の野方から武蔵関くらいまではだいたいこんな感じですよ。寂しいと思う方もいるし長閑と感じる方もいる。駅前のみ、であればむしろ田無のほうが開発されてるけど世帯所得はむしろ下がると思います。単純に地価も家賃も安いので。
    世帯所得が低いとは具体的に幾らくらい?このマンションの購入層は世帯年収800-1500くらいかと思います。参考まで、当方は5500くらいの物件を上石神井近辺で探している世帯年収1600の家庭です。

  70. 780 匿名さん

    素朴な疑問で恐縮ですが、上石神井で夜景見学会って、季節的なものもあるとは思いますが、蛍とかが見られるのでしょうか?都心まではかなり距離があるので、何かこの地ならではのものがきっとあるんですよね。

  71. 781 匿名さん

    夜景見学会をしてるのは単純に少しでも営業時間を延ばして販売機会を増やす目的なだけだと思いますよ。
    マンションを見に来るのはやはり土日ですからね。あとは夜間のほうが余計な線路とNTTの基地局が
    見えなくなるのでより際立ちます。

  72. 782 匿名さん

    >>781
    なるほど。そうですよね、何かが見えるような所ではないですもんね。ありがとうございました。

  73. 783 入居済み住民さん [男性]

    最近謎のイルミネーションが煌々と光っているのはそういう事か!

  74. 784 匿名さん

    >>781
    いや、違いますよ。中庭に盛大にイルミネーション展開してるんです。それはそれで雰囲気良いんですが、そんなことしなくてもエントランス、建物、中庭、いずれもとても良いので蛇足に思える‥。

  75. 785 匿名さん

    >>784
    まぁ、結構普通ですけどね。辺り一帯が暗いから引き立つということですな。

  76. 786 匿名さん

    >>784
    えっ?なにが「いや、」なの。客がこないってのと昼間だと電車の騒音とあの景観で客がなえて成約に結びついてないのことがわかってるからこその、苦肉の索でしょうよ。恥ずかしいとは思いませんか?

  77. 787 匿名さん

    >>786
    営業の書き込みだと思っているのかもしれんが、どっちにしても大きなお世話だろが!

  78. 788 匿名さん

    >>787
    なんで大きなお世話なの?

  79. 789 匿名さん

    >>788
    当たり前だろ!仮に集客のための苦肉の策であったとしても、大きなお世話に決まってんだろが。くだらねぇ輩だな。恥ずかしいと思われようが何しようが、売り切らなきゃならんのだから、試行錯誤して何が悪いんだよ!どうでもいいだろうが!

  80. 790 匿名さん

    >>786
    784ですが、ここを検討している者です。良いところも悪いところもありますよ、どんな物件でも。ところでなんで私が恥ずかしいの?買う気もないのにくだらないこと言ってるアンタが恥ずかしいわ。

  81. 791 匿名さん

    >>789
    ちょっと言葉遣いがひどいようです。落ち着きましょう

  82. 792 匿名さん

    >>790
    言ってる事おかしいですね

  83. 793 匿名さん

    HPの販売戸数、37→29戸へ減ってる。値引きまったくしてないのに、結構売れてる。4ldkなど6000万円台は残ってるけど4000万円台は順調に売れてるのかな。

  84. 794 匿名さん

    >>793
    値引は実際の交渉内でしていると思います

  85. 795 匿名さん

    >>794
    そりゃ皆そう勘ぐるけど、証拠ないよね。値引きしてくれたほうがありがたいけど、本当にしないよ。微々たる値下げなら脈アリって感じだけど‥。

  86. 796 匿名さん

    >>795
    勘ぐるじゃなくて普通にやってますから。
    証拠ってなんのことを言ってます? 契約書でも見せろと?
    値引してもらった人は口外しないと言う誓約書に別途署名捺印しますのでわざわざ値引きしてもらった証拠なんてアップロードすると思いますか?(笑)メリットゼロどころか契約違反になりますよね。
    そんなことは世の常識でありますから証拠云々の話自体が無意味です。そういうことも見越して新築マンションは最初から随分と高い値付けをしてるんですよ。少しは勉強なさったほうがよろしくてよ

  87. 797 匿名さん

    >>796
    いや、実際交渉したんですが。あなたは交渉したの?

  88. 798 匿名さん

    >>797
    しましたよ。
    自分がダメだったからといってさもそれが普遍な事実
    のように書くのはいかがなもんですかね。
    もちろん、私も誰でもいつでも値引き可能とは言いませんよ。様々な要因に左右されますからね。少なくともいきなり行って値引き交渉なんてのは成功しませんし、あーもうこの人買うなって足元見られてる人だって無理でしょうね

  89. 799 匿名さん

    ということは、798さんは値引き勝ち取れたんですね!すでに住んでらっしゃいますか?

  90. 800 匿名さん

    796,798は一般論と妄想を述べているだけでこの物件においては何ら具体的な情報を提供していない、スルーされるのがよろしいかと存じます。

    797さんのリアル体験は、もう少し聞かせてもらえるとありがたいですけど・・・。聞きにくい内容ですね。

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸