東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上石神井レジデンスってどうですか?Part 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 上石神井
  7. 武蔵関駅
  8. ザ・パークハウス 上石神井レジデンスってどうですか?Part 2
匿名さん [更新日時] 2023-04-03 21:14:19

ザパークハウス上石神井レジデンスPart 2 になります。
引き続き情報交換よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番)
交通:西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
間取:3LDK
面積:67.68平米・70.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-ksj142/
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-12 22:33:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    都市計画自体はどこもかしこも色々とあるのですよね
    実際に行うかどうかは予算次第とか用地取得の状況次第だったりするみたいで
    計画も相当前にできたもので、
    今のニーズと合っているかどうかもどうかというとこなんでしょう。

    今は先着順で15戸の販売ですか。
    駐車場ってどうなんでしょう?まだあるのでしょうか。
    さすがに台数もそんなに多くないから
    既に埋まってしまっているのでしょうか・・・。

  2. 122 匿名さん

    エントランスゲードからマンションまでが遠いのが良いです。
    かなりプライベート感が高まります。
    リッチな感じもしますね。
    立地的に陽当たりが望めるのも魅力ですね。
    ベランダ側に高い建物が建つ可能性がないのはいいと思います。

  3. 123 匿名さん

    主婦にとってはゲートから部屋まで遠いのはいいような悪いような。毎日スーパーに行く度にこの距離はストレスですね。スーパーが徒歩1〜2分であればいいですが、そうではないので…

    南棟は将来高架の可能性が少なからずあるので日当たりはどうなるのか。
    北側棟のがいいと思うけど、ベランダが南棟の廊下から丸見えなのでなんとなく気を使いますね。
    色々考え踏み切れないでいます。

  4. 124 匿名さん

    >>123
    環境が悪いのと固まってないのが欠点ですねぇ。
    南側の線路は高架化されるという話もあるし。

  5. 125 購入検討中さん [男性]

    線路については、将来、立体交差化になるとしても、高架化か地中化が重要ですよね。
    工事費は、高架化の方が安いですが、最近は、地中化も少しは増えてきていると思います。
    実際、どっちになる可能性が高いんだろうか。。。
    営業は、高架化は反対住民が多いから、高架化は難しいと言っていたけど。

  6. 126 匿名さん

    >>125
    このあたりに関しては地中下はないよ。すでに地中に外環が走るわけですから。
    外環自体は大深度地下ですけどすぐ近くに青梅街道ICがあるから地上部が
    できますし。
    高架が普通の選択でしょうね。ただしばらくは動きがあるとは思えない

  7. 127 匿名さん

    吉祥寺まで自転車で行けちゃうんですね
    周辺環境は商店街もあり、公園もあり生活しやすそうですよね。
    駅から少し遠いのが気になるところですが、このくらいの距離の方が静かでいいのかな

  8. 128 匿名

    西武線はお金無いし地中化なんてとてもじゃないけど無理。
    池袋線が良い例。

  9. 129 匿名さん

    >>128
    地中化や高架化は鉄道会社が自身の利益向上のために事業主体となる場合もあれば、国や都が都市計画の一環で事業主体になる場合もある。その場合西武鉄道は委託されるだけでお金がもらえる。

    実際今新井薬師〜沼袋駅での地中化が進んでるがこれも後者。踏切なくして道路渋滞さけるためだからね。

  10. 130 匿名

    >122

    南側が公園とか川ならともかく線路だよ。
    春の天気のいい日にバルコニーでランチとかしたくても、ガタンゴトンって聞こえてくるよ

  11. 131 匿名さん

    大丈夫。その線路は高架化にむけてすでに都市計画的には決定されたと練馬区さんは言うてはる。いつされるのかはわからないけど。

  12. 132 物件比較中さん

    バルコニーでランチなんてオシャレだなー

  13. 133 匿名さん

    うちもバルコニーでランチしますよ〜。いまのバルコニーは奥行き4mはありますから広々していてBBQもやりますし。
    春先は本当に気持ちがいいです。ここのバルコニーはちょっと小さいですよね。
    最近のマンションにしてはだめな部類だろともいます

  14. 134 匿名さん

    オシャレなひとたちが多いですねー

  15. 135 匿名さん

    上石神井はオシャレさん多いですよね。年齢層が若いのが街として賑わっていて良いと思います。

  16. 136 匿名

    バルコニーや専用庭がいくら広くても、マンションでBBQなんて出来るわけない。
    煙の苦情来て終わりだろ

  17. 137 匿名さん

    最近は煙が全く出ないBBQロースタがあるのでマンションでも密集住宅地でも
    気軽にできるようになったのですよ

  18. 138 匿名さん

    臭いも出ないの?
    話し声もご近所さんに聞こえないの?
    煙だけが苦情の原因ではないと思うのだけど…
    とふと思ってしまいました。
    誰ひとりとして迷惑をかけてないとは言い切れないということを解ったうえでBBQして下さいね。
    クレームが来ないだけで、我慢してる人がいるかもしれませんよ。

  19. 139 匿名さん

    >>138
    臭いや喋り声なんてBBQ関係なく出るから関係ないよ。

  20. 140 匿名

    つーかそこまでしてバルコニーでBBQしたくないな。
    どっか自然の中に行くよ。

  21. 141 匿名さん

    >>140

    まぁそこは人それぞれ。あときっとあなたは「BBQとはこうだ!」みたいな固定観念持ちすぎ。
    別に大勢でワイワイ騒ぎならやるようなBBQもあれば家族で普通に屋外とかでBBQロースターつかって
    やるBBQもあるわけで。どちらも普通にやるしそもそも趣向が違うので。

  22. 142 匿名さん

    HPの紹介動画良いですね。でも、線路沿いで高い。

  23. 143 匿名さん

    安いほうよ!

  24. 144 匿名さん

    恐らく規約で禁止されるでしょうが、ルーフバルコニーでのBBQは憧れますね。
    お休みの日には、ピクニック気分でランチをとるのも素敵だと思います。
    でも確か共有部分での火器の使用は厳禁なはずなので、煙が出ようが出まいがBBQはダメですよね。

  25. 145 匿名さん

    >>144

    規約はそうでしょうがかといって規約を100%完全遵守は普通難しいし楽しめません。
    校則も法律も同じです。度を越した違反はだめですが、適度には違反もできないと
    窮屈で過ごせませんよ。
    ここはせっかく南側が開けていてさらには線路沿いっていう立地です。
    ここを見てると線路沿いに関するネガティブなことがよく出てきますが逆にいわせれば
    そこそこ騒音、振動、粉塵もあるようなところだと割り切って楽しむのがいいと思います。
    もちろん、煙が出るようなガチBBQセットで、しかも毎週のようにやっていたら
    批判されても当然でしょう。
    が、家族だけでこじんまりと煙が出ないロースターで昼間にブランチなんて楽しんじゃないですかね。
    別に騒ぐわけでもないしたまにしかやりませんし。そういう楽しみがある方が良いと思いますし、
    ここは南側に他のアパートやら戸建もないので良いと思います。
    さらに立地がよいことにここは南側に向かって風がいくので臭いもきっと西武新宿線に
    いくだけでしょう。せっかく線路沿いっていう地勢があるんですから利用していくだけだと思います。

  26. 146 匿名さん

    電車から丸見えのベランダで食事するのが楽しいかどうかですね。

  27. 147 匿名さん

    >>145
    契約済みの方ですか?
    規約破ってまで家族でBBQやりたいなんて…
    隣の部屋の方がかわいそう。
    たまにしかしないのだから文句ないでしょ!って自己中過ぎるでしょう。
    騒がないのが前提のようなので子供はいないんでしょうけど、戸建てのが合ってたのではないですかね。

  28. 152 匿名さん

    >>151
    そうかな。規則、規則、とうるさいのは嫌ですけど。何でもかんでも自己主張ばかりしてこられるんですよ。どっちが自己中なんでしょ

  29. 153 匿名さん

    BBQのくだり、他の掲示板でもやってますよね。。マンコミュのお決まり討論なのかと。契約者でも検討者でもないんじゃないですかね。。

  30. 154 匿名さん

    >>153
    バーベキューなんて誰もしないしね

  31. 155 匿名さん

    バルコニーでのバーベキュー・喫煙はお決まりのネタ。
    その他にも、アルコーブ自転車などが定番の煽りネタですよ。

  32. 156 匿名さん

    バルコニーでBBQをして良いのかどうかは規約をみてみないとわからないのですが、BBQほど大げさな物ではなく、七輪とか使ってつまみ程度のお肉や野菜を焼いてたべるのは手軽で、美味ですよね。
    部屋の中では大変なので、バルコニーとかLDKからちょっと出た屋外で気軽にできるとうれしいですよね。

  33. 157 匿名さん

    >>156
    その通りですよ。

  34. 158 匿名さん

    とりあえず、規約読んで、周りの方に迷惑にならないようにして
    お互いに気遣い合って暮らしてくのが一番大切でしょうね。
    自分の楽しみももちろん大切なんだけれども。
    せっかく中庭があるゆったりとしたマンションなんですし、
    お互いが気持ちよく暮らせるのがイチバンですよ、ほんとに。

  35. 159 匿名さん

    >>158
    それが難しいからよく揉めるんですよ...

  36. 160 検討中の奥さま [ 30代]

    モデルルーム行ってきました。
    ゲートから建物エントランスまで、写真で見るよりは近いですがそれでも距離はあります。規模が大きいマンションなので、部屋の入口までを考えるとさらに遠く感じました。また、駐輪場もそこそこ広いため、毎日自転車を使う人もマンション敷地内でけっこう歩くことになりそうです。駅からの徒歩分数にさらに5~10分くらい余分に考えたほうがいいかもしれません。
    ガーデンビューはけっこう閉塞感があります。玄関がガーデンに面しているほうがまだいいかと思うので、なにげに西側が一番条件がいいような気がしました。サブエントランスも近いですし。

  37. 161 匿名さん

    住む前から規約は破ってナンボとか言ってる民度が低い方がいるようなマンションはやだな。

  38. 162 匿名さん

    >>161
    そんなこと言ってたらマンションなんて住めないよ。住民だって入れ替わっていくし。

  39. 163 匿名さん

    >161

    住人じゃないよ。
    他のスレでも同じような書き込みで荒らしてる。

    次はパークハウス千歳烏山あたりに出没するんじゃないかな?

  40. 164 物件比較中さん

    線路側の部屋って、電磁波は大丈夫なの?
    線路側の3階の部屋を見せてもらったけど
    音よりも、電線が近い事が心配で。。
    あの距離感だとテレビとかに影響でないのかな?

  41. 165 匿名さん

    マンションのテレビはケーブルテレビ
    が一般的です。

  42. 166 匿名さん

    >>164
    電磁波気にし出したらたぶん都市部で住めないよ、もはや。
    いろんな電磁波とんでっから。

  43. 167 匿名さん

    基本的にケーブルテレビの加入みたいですが、
    こちらの場合もそういう風になっているのでしょうか。

    物件概要のところにケーブルテレビの料金が書かれていないので
    どうなのかな~なんて思いました。

    インターネット料金については書かれているのですけれども

  44. 168 匿名さん

    >>167

    書かれていないのが一般的です。なぜならば、マンションにおいては「地上波/BS・CS」を受信できておく必要がまずあります。
    ここの部屋ではこれができないからです。そのため共同アンテナを立てるにしろケーブルテレビにするにしろ、NTTのファイバーによる受信にしろ、必ずマンション集合終端装置の所に接続をし、それを分配してます。
    心配など無用です。

  45. 169 匿名さん

    168様、詳しくありがとうございます。
    そのようになっているのですね。
    そういえば、マンションの場合はバルコニーごとにBSのアンテナなんてつけないですものね。
    一括にしてしまって、分配、ですか。
    よくよく考えたら、そうですね・・・。

  46. 170 匿名さん

    ここのキャンペーンて、20代とか東西線沿線通勤者とか、具体的な対象者が決まっているんですね。住民層もあらかじめ限定して考えているのですかね。

    敷地が広くてガーデンがあっていいなと思う反面、出入り口や駐輪場などへの移動距離が長いんですね。160さんの投稿を読んで、なるほどなと思いました。規模の大きいマンションと小さいマンションとの比較に役立つご意見でした。

  47. 171 匿名さん

    本当だ…
    マンション買うのって20代が多いのですか?
    30代くらいがボリュームゾーンだと思ってたんで意外かも。
    30代だと、子供がいるような人が子供の小学校前に買うとかそういう感じになりがちなのかとは思ったのだけれど。

  48. 172 匿名さん

    >>171
    ここはファミリーに人気がないしいるのは学生か独身リーマン(社員寮住まい)が多いのでそこに絞ったんじゃん?
    南側いって青梅街道渡ればファミリー多いんだけどね

  49. 173 匿名さん

    だいぶ苦戦してるみたいね。そろそろ大幅値下げでも交渉時にしてるのかな。

  50. 174 匿名さん

    値下げ交渉次第で、価格が下がるのであれば、買い手も付きやすそうです。
    立地についてもそこまで悪くはなさそうですし、住みやすそうな雰囲気があります。
    気になっている方も多そうな物件です。

  51. 175 匿名さん

    >>174
    ですね。値下げ次第で大化けしそうです。

  52. 176 物件比較中さん

    ブリリア次第かな。

  53. 177 匿名さん

    ブリリアもここと似たような値段で出してくると思います。
    すると先にあちらに逃げられてしまいますね。

  54. 178 匿名さん

    三菱の営業はブリリアはここよりは絶対高くなるって去年の5月に言ってたけどね。
    当然営業だから言葉は割り引かないといけないけど、
    東京建物が土地を取得したのがちょうどその頃だったらしい。
    「あの取得価格ならここより安くなることはない」と自信たっぷりでした。

  55. 179 匿名さん

    >>178
    ココココ。ブリリアの価格はいずれ出るのですからそれまで待ちましょう。
    ここで他物件の価格を予想したところで確実な答えなど出やしません。

  56. 180 入居済み住民さん

    とうとう残り一戸になりました。

  57. 181 匿名さん

    フタをけたら結局は割とすぐに売れちゃいましたね!

  58. 182 匿名さん

    今回販売するのが1戸でまだ37戸は残ってるんでしょう。よくあるパターンです。

  59. 183 匿名さん

    37って数字はどこから出たの?

  60. 184 匿名さん [ 30代]

    残り1戸ではないですよね。先着順は37戸でてますよ。物件概要にでてます。

  61. 185 匿名さん

    >>184
    全然売れ残ってるじゃんw

  62. 186 匿名さん

    いまみたら物件概要に先着順一戸ってなってるけど。

  63. 187 匿名さん

    どちらが正しいのでしょうか

  64. 188 周辺住民さん

    公式HPの物件概要は37戸です。

  65. 189 匿名さん

    >>188
    ではまだまだ残ってるという事ですね。頑張りましょう。クオカードプレゼントが有り難い

  66. 190 匿名さん

    形式上先着順で募集するけどもう購入者が決まっているよくあるパターン。
    ひとつだけ売れる(売れた)ってことでしょ。てことは36かな。
    もう何期とも書いてないからそれ以上は残ってないと思うけど。

  67. 191 匿名さん

    >>190
    公式サイトの物件概要に32と出てます。
    しかし総戸数から考えて32戸も残ってるのはまだ23%も残ってるんですな。いやはや、やはり立地は大事であるという事でしょう。新築でこんなに苦戦するともはやリセールは絶望的なので資産性は期待すべきではないかと思いましたね。

  68. 192 周辺住民さん

    東側の一階の部屋はほとんど売れてない状況でした。

  69. 193 匿名さん

    天下の三菱地所もこんなに大苦戦するんだ。やはり名前よりも物件ありきなんですね。

  70. 194 匿名さん

    >>193
    そりゃそうですよ。上石神井の北側線路沿いなんて普通は住みませんよ。

  71. 195 匿名さん

    値段がかなりお得になれば、ブランド力があるマンションだから需要はあるんじゃないかとは思いますが…地所って割引とかってするのでしょうか?
    駅までも少々距離はありますし、
    マンションそのものの魅力とブランド力と値段というのが今後のポイントになってくるのかと考えられます

  72. 196 匿名さん

    >>195
    地所は普通に割引に応じますしここは値引きしてると思いますよ。流石に竣工後これだけ残られるとまずいでしょうし。
    駅から遠い、線路沿い、っていう点もありますが大きいのはこの物件周辺に徒歩5分圏内に何もない事ですね。スーパーもコンビニすらもない。公園も無い。児童館、図書館も無い。マンションのくせに不便すぎる立地、それがこの物件最大の欠点でしょうかね。

    本来こういう不便な立地の場合はそれを帳消しにする「売り」を「価格」以外に作らないと売れません。ここも価格だけ見たら安いです。しかし買う側にとっては絶対的な価格よりも「お買い得感」があるかどうかが大事なのです。せめて設備グレードをもっと上げる、部屋の広さを上げて価格は今の状態に据え置くとかすれば買う側にとっても選択の余地が生まれたんでしょうね。

  73. 197 匿名さん

    確かに周りに何もないし、駅遠でバス停もないし、設備的に上鷺のような豪華さも無いから価格で勝負するしかないでしょう。
    でもこの状況じゃそんなに下げられないからね。

  74. 198 匿名さん

    >>196
    結構的を得てるかも。
    我が家も検討してたがあと一歩でず見送った。
    理由をあとひとつ上げるとすれば高架化工事とその後の景観悪化かな

  75. 199 匿名さん

    ここは線路に面した棟と、中庭に面した棟で別物件として考えた方がいいね。実際は前者の戸数は少ないんだから。

  76. 200 匿名さん

    >>199
    線路だけの問題なら中庭側を選べばいいだけで済むけど他にもあるからな

  77. 201 匿名さん

    >>191
    うわー。まだまだじゃん。

  78. 202 匿名さん

    外環工事がすでにスタートしてるようですがそれに便乗した駅前再開発ってあるんですかね?駅前しょぼいのでこれを気に一気にやってほしい

  79. 203 匿名さん

    本当にそう思います。
    駅前、もう古い感じもしますし…。
    でも行政側もそこまで体力はない?
    話だけでも出ていると良いんですけれど。
    地元の方の間では噂レベルでもそういう話ってないのでしょうか。

  80. 204 匿名さん

    >>203
    行政側、つまり練馬区ではやる気はあるんじゃないですかね。実際駅前再開発整備の草案は出てますし西武新宿線高架化も都に要望は出してます。また練馬区側にほとんどメリットがない関越方面だけの出入り口しかない青梅街道インターを設置させたこともたぶん誘致させた見返りとして資金が出されてるんじゃないかと思いますよ。

    それよりも結局のところ道路拡幅や整理にともなって立ち退きや移転などが迫られる地権者の合意が得られない事が一向に進まない主因じゃないかと推測します。

  81. 205 匿名さん

    >>196
    値引きしてないと思いますよ。5万、10万円とかならあるかもしれないけど。

  82. 206 匿名さん

    >>205
    してますよ

  83. 207 匿名さん

    >>206
    契約者さんですか?ぜひ、詳しく。

  84. 208 匿名さん

    >>207

    どうぞご自身で交渉してみてください。
    本気で買う気の人であればわかってるはずですから。

  85. 209 匿名さん

    >>208
    実は、既に交渉しました。100下がれば即決するとしましたが、そういうことはできません、残念ですがお引き取りください、と断られました。
    208さんは本当に契約者さんですか?

  86. 210 匿名さん

    >>209
    残念でしたね。買わないと判断されたのでしょうね。

  87. 211 匿名さん

    >>210
    ??
    ローン審査も通っていたし、予約もしていましたよ?この状況で買わないと判断されることはないと思うのですが。
    これはもう完全に地所さんのポリシーだなって感じでしたよ。

    本当に100とか値引きできた人なんているんでしょうか??

  88. 212 匿名さん

    >>211
    いつの時期に交渉したのか、交渉した部屋はどこなのか(特に中庭側なのか線路側なのか)で変わるかと。

  89. 213 匿名さん

    >>212
    中庭側と線路側では明確な価格差があるので、どちらでもさほど変わらないのでは?
    価格差があまりなくて、中庭側で交渉して決裂ならわかりますけど。
    ちなみに、ごく最近の話です。

  90. 214 匿名さん

    値下げ交渉は下手な人がやってもだめですよ。足元見られてたら終わりですから。

  91. 215 匿名さん

    >>214

    購入意思が明確なのに値下げが不可能だった場合、上手下手はほとんど関係ないでしょう。その場合は、デベロッパーがそこまで下げなくても他に売れると思っている以外に理由がないです。

    足元を見るとは?
    意味がわかりません。このマンションの売れ行きが悪いから、もしかしたら値引きできるかもと思っているのは購入者側で、足元をみられているのは売り手側です。
    値引きせずとも売れ行きが悪くないなら、値引き交渉において購入者側が足元を見られます。
    このスレで語られていることは前者でしょう。

    なんだか、あまり考えずに思いつきでテキトーこと言ってませんか?

    ともあれ、購入検討されている方々は、大幅値引き交渉されてみてはいかがでしょうか。交渉上手なら値引きできるらしいので。

  92. 216 匿名さん

    ここの中住戸って他と違って風通しがいいですよね。

  93. 217 匿名さん

    >>216
    そうなんですか?何故なんでしょうね。

  94. 218 匿名さん

    >>217
    開口部が非常にでかいのと入り口と出口までの痛風がしっかりとられているからです。

  95. 219 匿名さん

    風の通り道をきちんと考えられているのかな、という風には感じられます。
    中住戸だと、窓の存在をあまり感じられなかったり、
    そういうのがありますけれども。
    開口部が大きいっていうのはまず大きいように思います。
    明るさにも影響してくるかも?

  96. 220 匿名さん

    >>218
    線路側も中庭側も東棟もそうなんですか?
    (西棟はまだ分譲されてませんよね。)
    地下住戸も、そうなんでしょうか?

    現地で色々なお部屋を見ましたが、通風の良さには気づきませんでした。湿度の高い日だったからかなぁ。
    余談ですが、地下住戸の外廊下がとても広くて採光が充分で、テラスも日差しが良く入るので一般的な地下住戸のイメージとは全然違いました。良い意味で。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸