東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ瑞江Ⅲについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東瑞江
  7. 瑞江駅
  8. エクセレントシティ瑞江Ⅲについて
購入検討中さん [更新日時] 2015-02-26 14:51:27

エクセレントシティ瑞江Ⅲについて情報交換しませんか。
静かな環境で、暮らしやすそうですね。
物件のことや周辺の環境など、意見交換したいです。

所在地:東京都江戸川区東瑞江2丁目18番4(従前地 地番)
   東京都市計画事業瑞江駅西部土地区画整理事業施行区域内96街区東二18-4(仮換地)
交通:都営新宿線「瑞江」駅徒歩6分

売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
総戸数:27戸(他管理員室1戸)

[スレ作成日時]2014-09-17 17:18:51

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ瑞江III口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    先日モデルルームに行ってきましたが、パークフロントの時とは打って違い商談スペースが一杯でした。
    最近の物件では立地が良いので強気の価格設定ですが、売れ行きは良いようですよ。

  2. 3 購入検討中さん

    瑞江は個人的な意見ですけど江戸川区では総武線東西線と比べても落ち着きがあって、買い物をはじめ生活するにはコンパクトにおさまっているので住みやすい街で好きです。駅に近い場所は賃貸は多いですけど分譲はなかなか出ないですよね。

  3. 5 まあこ

    一時的な思いで投稿してしまい、削除希望したいです

  4. 6 ご近所さん

    こちらを購入予定の方ってどんな層の方でしょうか?他のエクセレントシティの掲示板を拝見すると、足音の問題で盛り上がっているようなので、ひょっとするとこのブランドは子育て世代というよりはもう少し上の方向けなのかと思いお聞きします。

  5. 7 匿名

    Bタイプの間取りですが、行燈部屋が2つもあります。(1つはサービスルームですが)
    こういう間取り、初めて見ました。
    72.6㎡もあるのにもったいないと思います。
    バルコニーも狭いし、単身者かDINKS向けですかね?

  6. 8 ご近所さん

    ここの中学校は二中?三中?

  7. 9 いつか買いたいさん

    ここはあと何部屋残っているかご存知の方いらして。
    ちなみにパークフロントは何部屋残っているのかしら?

  8. 10 匿名さん

    >8さん
    学区は瑞江第二中学校になるようです。
    第三中学校の方が圧倒的に近いのだけれど、、、信号ある通りの所がちょうど境目になっているんでしょうか
    中学生だったら第二中学校でも十分に歩いて行ける距離だけど
    学校自体の評判は如何なんでしょ?
    他のエリアからだと学校の評判って本当に判りにくいのですよネ

  9. 11 ご近所さん

    >>1さん

    木魚っぽい音は、地盤工事の時の水の汲み上げポンプの音です。
    江戸川区は例え瑞江のように海から離れた地域であっても地盤はユルユルなので、マンションだと25mくらいは杭を打ち込まないといけません。その際に水が出てくるので汲み上げるのです。
    ただし、汲み上げた多量の水をどのように処分したのかは存じ上げません。
    デベの方、教えて下さい!

  10. 12 匿名さん

    ご近所さん、ありがとうございます。私も気になっておりましたもので。
    地盤工事をそのように行っているというのは良かったなと思います。
    きちんとしょりされれば…。
    お水に関してはデベさんに直接質問していかないといけないなぁと思いました。

  11. 13 匿名さん

    >7さん
    本当ですね。サービスルームと洋室(1)には窓がついていませんね。
    窓のない部屋だと、家具は配置しやすいように思いますが
    通気性と遮光性の面に劣るので他の間取りに比べて人気がなさそうです。
    加えて、サービスルームの不思議な凸凹も気になります。

  12. 14 匿名さん

    >>13さん
    7です。
    この間取りはバルコニー側にしか窓がないので風が抜けません。
    換気は自然風はあきらめ、24時間換気システムに頼る訳ですね。
    今まで窓の無い部屋がある物件に住んだことがないのでわかりませんが、普通に昼間も真っ暗ですよね。
    頼みのバルコニーは幅も狭く、コンクリ壁に挟まれ、おまけに柱が回り込み床面積を圧迫、手すりもコンクリ。
    縦リビングだしキッチンも暗いですね。

  13. 15 匿名さん

    現地視察してみました。
    昼は普通の住宅街でした。工事中なのでトラックやら建設機械の出入りがありましたが、外国人はいないようでしたよ(笑)。
    夜はすごーーく静かです。聞こえる音は側溝を流れる水の音だけです。赤ちゃんの泣き声とかお子様の叫び声とかは聞こえなかったのでひょっとすると子育ては終わった方々が住んでいるエリアかもしれません。

  14. 16 匿名さん

    夜間、車の往来が少なく騒音の心配がないのはいいですね。
    マンション自体ははファミリー向けの間取りが中心であり、
    小学校や中学校が近い事をプッシュしているので子育て世帯の入居率が
    高くなるかもしれませんが(^_^;)

  15. 17 周辺住民さん

    ≫15さん
    平日は外国の方いますね。声のボリュームが大きいのと日本人スタッフにかなり怒鳴られているのでわかります。

    確かに一軒家が多い地域ですね。私達も子どもがいないと思って引越しましたが、けっこう泣き声や騒ぐ声がありますよ。あとどこかわかりませんが犬でやたら吠えるのがいますね。
    駅近で小中学校も近く子育て世代にはいいのですが、老夫婦が落ち着いて暮らすのには向きませんでした。ご参考までに。

  16. 18 匿名さん

    >7さん
    7畳ほどの広さがあるのに窓が全くついていないのは珍しいですね。
    Bタイプだけになるのでしょうが、これは最後まで残りそうな間取りだと感じます。
    ところで、洋室(1)にも窓がありませんが、サービスルームではなく洋室という居室扱いになっているのは何故なのでしょう?

  17. 19 7

    そう言われてみれば、居室扱いなのはなぜでしょうね。
    リビングにつながっているからでしょうか。
    窓の無い部屋は24時間換気口も無いのかな?

  18. 20 匿名さん

    納戸の基準は建築基準法上の採光・換気の基準を満たしていない部屋だそうですが、ふすま、障子その他随時開放することができるもので仕切られた二室は・・・一室とみなすと規定されているそうで、リビングに面した仕切り戸で区切られた部屋に関しては居室として認められるようですね。

  19. 21 匿名さん

    人気みたいですね。

    Agタイプは1階の間取りでしょうか。テラスがあって専用庭があって、駐車場があるプラン。
    駐車場に庭から行けるのって何かと楽ですよね。

    Fタイプも好きですが、向きが北東?日当たりがよくないかもしれないと思ってしまいます。

    住みやすそうな間取りが多く、無難な感じがして暮らしやすそうです。

  20. 22 匿名さん

    新日本建設 たぬきの森

    どうなりました?

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸