東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2016-09-21 00:44:05

プラウドシティ蒲田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:38.25平米~101.50平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:住友商事
復代理:野村不動産アーバンネット



[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-09-07 01:59:28

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 354 匿名さん

    >>351
    そうでしたね。間違えました。

  2. 355 契約済みさん

    JR側は地権者が入り組んでいるので、難しそうな気もするけど。。
    再開発自体は楽しみなので、静かに期待したいと思います。

  3. 356 匿名さん

    今回の京急蒲田の駅前再開発は、既に完成している新駅舎と相俟って“蒲田 ”のイメージを大きく変える。でも本来の蒲田の風景はJR蒲田近辺のものだろうから、ここが再開発できれいになれば、本当に蒲田イメージがガラリと変わるだろうにね。東京・品川と横浜の中間というまたとない立地なんだから。

  4. 357 匿名さん

    JRは品川終わったら蒲田に専念。東急は渋谷が終わったら蒲田に専念。
    京急は品川専念のまま。

  5. 358 匿名さん

    >>357
    品川はJR東海だから、東日本は山手線新駅に専念でしょう。あと5年以上は終わりませんが。

  6. 359 匿名さん

    蒲田に期待しすぎ。イメージが変わるだけじゃダメなんですよね。住民が変わらなきゃ。あと20年も経てば大井町くらいにはなるかもね。

  7. 360 匿名さん

    ジェイコブ・コーラーのJacob's International Music School とかいいんじゃない。これからの蒲田と将来性を予感させる。場所もJRと京急の中間点、アロマスクエアの近く。

  8. 361 匿名さん

    10年弱の蒲田住みですが、359さんに同意。
    以前よりもアレな人は減りましたが、まだまだ。

  9. 362 匿名さん

    大森や大井町は山の手がまざってるけど、
    蒲田は完全に下町だもんなあ。

  10. 363 匿名さん

    ポツポツと変化の予兆は出てるよ。それに気付かなきゃ。
    まぁ投資(家)のスタンスの違いだからいいんだけど。
    時代のうねり。意外に灯台もと暗し

  11. 364 周辺住民さん

    JRの東口再開発は20年後か、30年後か。
    そこまで住んでない可能性の方が高いな。

  12. 365 匿名さん

    蒲田のイメージは、工場と労働者と**。
    このマンションによってイメージが払拭されることを期待する。

  13. 366 匿名さん

    まぁ、12月の商業施設のオープン(京急蒲田駅構内と同時)、翌1月のマンション住居棟の竣工を楽しみに待ってなって。

  14. 367 匿名さん

    京急駅構内には大して期待してない。小さいし。
    プラウド下にはライフ入るしそっちには期待してる。
    まあパチ屋の方が目立つ位置にあってウザイだろうけど。

  15. 368 匿名さん

    周りのパチ屋ほんとなくならないかな。対外イメージで損するでしょ。

  16. 369 匿名さん

    ひとつ消えてファミマになったよ

  17. 370 匿名さん

    マンションの商業施設内にほんとにパチ屋入るの?

  18. 371 匿名さん

    パチ屋は地権者なんだから入らないはずないでしょ。

  19. 372 匿名さん

    パチ屋を下駄履きにしてるタワマンは珍しいなあ。
    飯田橋のプラウドタワーは、わざわざ別棟にしたのに。

  20. 373 匿名さん

    京急利用者にはすごく便利な場所ですよね。

    パチンコ屋さんが入るって、このマンションのことですか?
    もう完売しているから、他人事になってしまいますが、
    なんとなく、あまり良い環境とは言えないですよね。
    入り口が離れていたりすれば、それほど気にならないものですかね。
    夜中まで営業はしないだろうけど、音の問題とかないんでしょうかね。

  21. 374 匿名さん

    日経平均株価が2万円越えてきましたね。一年前の今頃はまだ1万5千円に達してなかった。不動産価格もやや遅れて連動してるといいんですが。

  22. 375 匿名さん

    蒲蒲線開業がほぼ望めないので今後の地価上昇はあまり見込めませんよ

  23. 376 匿名さん

    「東京のマンション価格は割安 香港の半額。円安で海外投資家の資金が流入、更に値上がりも」 日経新聞 5月29日 朝刊

  24. 377 匿名さん

    現在の首都圏の中古マンションの値上り傾向は、個別要因でなく全体
    (いわゆる相場)動向によるもの。要は購入(契約)時期のモンダイ。

    http://sumai.nikkei.co.jp/news/mansion/

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASGF26H13_X20C15A6NN1000/

  25. 378 匿名さん

    あすとウィズライフ 11月7日オープン

  26. 379 周辺住民さん

    当初予定だと12月オープンだったような。。早まったのかな?

  27. 380 匿名さん

    ペデストリアンデッキの名称が「あすとデッキ」に決定したそうです。
    現時点では結構ごつくてオシャレ感はなさそうです。

  28. 381 匿名さん

    横浜方面品川方面羽田方面の京急線アクセスが便利なのは昔からですし、
    商業施設に入居するのも昔のローカル店舗がほとんどです。全く目新しさはありません。
    駅改札口は一階にあった当時のほうが現在より短時間で移動し易かったです。
    メリットは駅前のバス停留所と周辺が小奇麗になり高架下に新店舗ができることですね。
    蒲蒲線も開通しそうにありませんし資産価値上昇はあまり期待してません。

  29. 382 匿名さん

    蒲田を通らない羽田新線をJR
    大崎駅方面・東京駅方面・台場方面に作るわけですし。

  30. 383 ご近所さん

    物件の資産価値の話というよりかは、地域性、使い勝手、
    もともとの雰囲気などに興味の在る方に呼んでいただければと思います。
     
    昔から大田区に住んでる者です。
    商業スペースにライフが入ったのはありがたいし懐かしく嬉しいです。
    ライフはOKストアに比べればそこまで安くはないですが、京急蒲田駅の名物です。駅から見えましたしね。
    雑色エリアはOKストア、京蒲はライフ、というような定着感はあります。
    また駅前の飲み屋の連なった商店街も名物でした。スナックなどもあり、カラオケの音がよく漏れていました。
     
    また、商業スペース、地権者優遇は当然のことと思います。蒲田を築いてきた方々ですから。(関係者ではありません)

    昔ながらの景観として、小さな喫茶店とか寿司屋にしても。よく使ってましたし。
    http://keikama-saikaihatsu.com/01about/ <写真を見ればお分かりかと。
     
    周辺住民自体も、駅前の再開発、変容ぶりに驚いていますからね。
    いつ終わるんだろう・・・また駅や駅前が変わった・・・はやくこの辺りの見通しが前のようによくならないかなぁ。
    といった気持ちも強いです。
    タワマンがたくさん建っていて、前より空が見えづらくなり寂しさもあります。仕方ないですが・・。
      
    高架化したり、再開発されて注目された結果としても
    京急蒲田の時点で、スタバやら成城石井やら高級スーパーやらが入っても、違和感はあります。
    品川や上大岡や横浜くらいの規模なら理解は出来ますが。
     
    せいぜいドトールやタリーズ、チェーン店ではないかなと。
    品川駅構内にあるスープストックですら似合いません。
    (あったら利用したいですが、大田区のしかも駅前ですから平日は年配の方のたまり場になるだけ・・)

    仮にクイーンズ伊勢丹ができたとしてもに賑わうのは元区外の方で
    閉店間際の割引セール時に込み合うこと必至 な地域かと。
     
     
    そして、近場であるJR蒲田駅前にすでにあるものも建たないように思います。 

    今まであった店がまた入れば、今まで利用していた区民や地域の人々はやはり助かります。

    本当にこの蒲田エリアは大田区の中でも連携や意見が強いエリアです。横の繋がりも。
    単身者、ファミリー層でも、何かに加わらない限りは、「また何かやってるね」と行事も遠巻きな感じになるかと。

    ファミリー層は住みやすい地域ではあります。
    土手へも自転車で行けますし、イベントも多いです。
     
    区外の人間からは「蒲田は治安や質が悪い」「東京のスラム街」と言われていましたが
    住んでみるとそうでもない、という不思議な地域です。夜は人通りも少なくなり、変な人も昔に比べればいません。
    変な方はJR蒲田の西口側にはまだ居ると言えば居ますが・・・京急エリアは小さな駅でしたので、案外、安全な方です。
    やんちゃな学生はいる という印象はありますが。 
    新宿、渋谷の方がよっぽど危ないですね。

    川崎・蒲田・横浜という大きめの駅もあるので
    わざわざ山の手エリアに出なくても買い物もなんとかなってしまう
    こと足りるようになる というのに慣れてくることも。
    下町加減に慣れれば、かなり住みやすい地域です。
     
    ただ、京急線は派遣系の方もいますし、正直、朝のラッシュ時に毎日乗っていた頃は、京急に乗っている人もなんだかあぶない感じの人(電波な人)はいらっしゃいます。
    川崎(京急よりはJR)に比べればまあ・・といった具合ですが。
    そこらへんは、中央線、丸の内、副都心などなどのような質は求める事はできません。
     
    また、高級志向であれば、大田区は大森の山王エリア、雪谷エリアは良いと思います。
    大森も蒲田寄りであれば、かなりピンキリですが。
    田園調布にしても以前よりは落ちています。
     

    京急蒲田、おしゃれな店や建物などが出来ればたしかに嬉しいし、色々価値はでると思います。
    しかし、それが京急蒲田自体の価値として上がるかどうかで言えば、ほぼ、それは無いです。
    羽田への近さなら確実に大鳥居、糀谷エリアがおすすめですし。
    こちらも環八を自転車でまっすぐ行けば10分〜20分で行けるエリア。
      
    あと区民の足は、車も多いですが、自転車率が最も高いです。
    どんどん増えているので、第一京浜沿いは自転車事故率が上がっています。特に朝は、自転車は猛スピードですので、駅前も同じようなものです。

    京急蒲田⇔JR蒲田へも、蒲蒲線ができようができまいが、自転車で駅に行った方が早いです。
    歩いても「あすと商店街」や、測道を近道して通れば約10分。
     
    これは資産性はともかくな人向けですが
    例えば京急本線で座って乗りたい人は
    逆に、京急蒲田という駅より、もう少し前の駅に住む方がメリットがあるように思います。
      
     
    大田区は 都内で23区内といっても、所詮は城南エリア。
    あまり自分の住む町を悪く言いたくないけど、夜は人通り少なくなるけど、夏は夜中までうるさいこともあります。
    家族でも一人でも多摩川で遊べますし、都会慣れしていると、物足りなさや物騒なイメージは否めない。
    そういうのを気にしない人なら、蒲田の魅力や豊かさに気づけると思います。
    蒲田にしかない、とんかつやラーメン餃子などもおいしい店多いですし。
     
      
    あと投資目的や区外の人は全く知らない人もいるけど
    京急蒲田駅前は「呑川」といってめっちゃ臭い川が目の前にあります。
    ヘドロの異臭が半端ない川です。昔から言われています。
    上流に行けば、鴨も泳いでいますが、ここは下流側‥。
    そしてなぜか京急蒲田の駅前だけものすごい臭いなのです。(糀谷側に行くと薄くなっています)
     
    窓をずっと閉め切っているならともかく、夏なんか悲惨ですね。
    橋をわたるときに、息を止めて歩くくらいです。本当に。風の強い日は特にやばいです。
     
    ネガキャンとかじゃなくて、昔っから住んでるからこそ分かること、書けることを書いています。
     
    正直、投資関係者や よその地域の人、都心部や財閥系大好き層にはそこまでメリット少ないように思っています。
    永住や買い替え目的で蒲田に買うなら、その両隣駅かすこし外れた場所で購入した方が、住みやすく、静かです。
    投資など実際に住まない場合には、そこに実際に住む人の回転は早いように思います。
    今はない京急の踏切でも、飛び込みとか多かったですしね。梅屋敷なども。
    そういうのは関係なく購入検討している方ばかりでしょうけど・・・
     
    再開発でかなり変わりつつあるし、区民も驚いたり慣れざるを得ないけど、昔ながらの地域の良さがある。
    葛飾とは全く違うけど、下町色が強いエリアだと思います。

    よほど思い入れや、何かが好きでない限り、資産価値はそこまでないように思いますよ。




  31. 384 ご近所さん

    自分は地元民なので新しいマンション建つんだなーと検索していたら
    このスレッドが出てきたのでしばらく見ていた者ですけど
     
    一概ではないですが、マンションを投資目的だけで見ている人って意外に勘違いしている人も多いんですね‥
    土地の文化や歴史や地域性も視野に入れた方がいいと思います
    これまで住んでいた人や場所あってこそですから
     
    高級で資産価値を求めるなら、大田区はまず除外した方が良いと思います
    田園調布でも、イメージなく、よくて二子玉川なら良い場所という感じ

    品川目黒でも微妙ですから、山ノ手エリアの財閥系を見た方がまだ買い手がつくと思います



  32. 385 周辺住民さん

    >>383
    蒲田住み約10年ですが、概ね同意です。
    再開発のエリアが拡大すれば京急蒲田のイメージはかなり変わると思いますが、
    今工事しているエリアだけなら、少し便利に&小綺麗になるレベルですね。

    ちなみに猛スピードで走る自転車はどうにかして欲しいです。
    同じ歩道を歩いていると、かなり怖く感じます。

  33. 386 周辺住民さん


    ・あすと入り口周辺はパチンコなど娯楽施設、中華系、韓国系飲食店が多いのでアジア系の住民や客層でいつも賑わってます。
    ・あすとの中間地域では中規模の再開発計画が進行中です。
    ・プラウド商業施設のテナントは既存のローカル店舗の出戻りが大半です。
    住友商事が誘致するテナントはいまだ情報皆無です。
    ・自転車問題はプラウド地下に大田区の税金で賄われる中規模の駐車場ができ通勤通学にとても便利にはなります。
    ・バスターミナル効果で区域の交通がとても便利になります。

    以前より地域住民にとっては確実にメリットがあるのではないでしょうか?

  34. 387 匿名さん

    すでに言い尽くされてることだけど、駅直結1分、階下(及び駅内)の充実した生活利便施設がこの不動産の資産価値のすべて。騒音も呑川の匂いも正直、この際まったく関係ない。嘘かどうかは、やがて公示地価のBefore/After(再開発)で明らかになるだろう。

  35. 388 周辺住民さん

    新テナント情報
    ・ベガス京急蒲田店 1階・地下1階)

    駐車場もありますし賑わいができそうです。

  36. 389 匿名さん

    駅前も、考え方を帰れぱ線路際なんだよね。
    電車や駅放送の騒音はどれ位聞こえるんだろか?

  37. 390 周辺住民さん

    駅放送結構遠くまで聞こえますよ。早朝や夕方すぎは蒲田小学校あたりでも聞えますから。

  38. 391 契約済みさん [男性 30代]

    色々あるとは思いますが良いテナントが入れば盛り上がりそうですね。
    個人的にはスタバが入れば満足です。

  39. 392 匿名さん

    駅放送の騒音があることは
    分譲開始前からこのスレで書かれてましたよ。

  40. 393 入居予定さん [男性 20代]

    はじめまして。
    アメリカやドイツや大阪府高槻市、長野県長野市、神奈川県横浜市千葉県木更津市、都内大田区世田谷区目黒区に住んできたものですが
    この度プラウドシティ蒲田に入居予定の者です。
    お世話になります。^ ^
    皆様の投稿拝見させていただいております。
    有機意義な情報ばかりで助かります。
    とても楽しみにしております。
    工事等ご迷惑をおかけしておりますが
    どうぞよろしくお願いいたします。

  41. 394 匿名さん

    入居予定者の中に、しっかりとご挨拶できる方がいらっしゃって誠に心強く嬉しい限りです。
    ご近所にこのような方々が多く住まわれると暮らしやすいコミュニティを形成できるでしょうね。

  42. 395 匿名

    >>386

    >あすと入り口周辺はパチンコなど娯楽施設、中華系、韓国系飲食店が多いのでアジア系の住民や客層でいつも賑わってます


    店だけでなく、最近はさらに韓国・中華系の人が増えましたよね?。
    久々に来たらここは中華街か?と思ってしまった^^;
     
    在日が賑わっているのでしょうかね。

  43. 396 匿名さん

    アジアの繁栄と活力を取り入れるんだから、この際、中韓も台印もみんな大歓迎だよ。爆買いでも、爆食いでもいいから、どんどんお金落としていってw

  44. 397 周辺住民さん

    日高屋が近所にオープンするそうですよ

  45. 398 周辺住民さん

    そろそろ入居テナント情報が欲しいですね

  46. 399 周辺住民さん

    養老の滝の看板が付きましたね! 呑兵衛にとっては羨ましいです

  47. 400 周辺住民さん

    12月11日オープン 
    1月27日グランドオープン

  48. 401 匿名さん

    大田区終わってるな。

    このマンション外国人だらけになりそう…

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000563-san-l13
    東京五輪開催で、外国人観光客の増加が見込まれるなか、大田区の松原忠義区長は29日、マンションの空き部屋などを宿泊施設として活用する「民泊」を、一定の条件で認める条例を年内に制定する方針を表明した。

  49. 402 周辺住民さん

    >>401
    組合の方々がしっかりとした規約を作ってくれることを願うばかりです。。。

  50. 403 契約済みさん

    羽田空港(国際線ターミナル)からのアクセスの良さ、駅直結、階下の商業施設(食糧&飲食)、品川駅(新幹線)もすぐだし、東京都心と横浜の中間地点でもある... もともと外人観光客には絶好のロケーションと思っていた。Airbnb物件として見ても強力な価値がでてきそう。402の方が言ってる通り、要は、区の条例にきっちり従って、「民泊」をしっかり運用できる管理組合の体制が重要。湾岸の方で問題になってるようにヤミ民泊が横行すりょりよっぽどマシ。最初のマンション内の規約づくり何より大切ということですね。尤もここくらい条件が揃うと宿泊価格もそれなりの高さに設定されるだろうから、ルールがしっかり運用される限りちゃんとした外国人しか入ってこれないだろうけどね。

    それにしても、大田区長、やるなぁ~。これは、すでに決まってる大井ふ頭公園(ホッケー)に加えて、大田スタジアムをオリンピックの野球の会場にという強い意思の現れだね。そしたら、期間中の羽田~品川間の宿泊需要は沸騰するね。

スムログに「プラウドシティ蒲田」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸