東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60[旧:(仮称)西新宿HOMETOWNプロジェクト] Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60[旧:(仮称)西新宿HOMETOWNプロジェクト] Part2
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 13:39:58

前スレが1000レスになっていたので、
ザパークハウス西新宿タワー60 Part2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/


所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅徒歩9分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩7分

総戸数:976戸(事業協力者住戸含む)
駐車場:300台
間取り:1ROOM~3LDK
専有面積:33.90m2~156.99m2

販売予定:平成26年12月上旬予定
モデルルーム:平成26年10月事前案内会予定
完成日または予定日:平成29年7月下旬予定
入居(予定)日:平成29年10月下旬予定

敷地面積:7530.65m2
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造・鉄骨造、地上60階地下2階建
バルコニー面積:5.03m2~23.56m2
建築確認番号:第ERI14011642号(平成26年3月31日)
用途地域:商業地域・第二種住居地域

売主:三菱地所レジデンス株式会社・相鉄不動産株式会社・丸紅株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携[代理])
施工会社:株式会社フジタ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-15 00:04:57

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 916 匿名さん

    >>914
    真ん中位の階で330万てかなり安いな。
    真ん中とはえ、よそなら最上階レベルなんだしね。
    これだと、最近の物件ではかなりのお買い得な気がするんだが。

  2. 917 匿名さん

    オール電化だし安くしなきゃ売れないよね
    大方の予想通りかなり割安になりそう

  3. 918 匿名さん

    オール電化は嫌だなー。

  4. 919 匿名さん

    坪330万前後の安い価格帯の部屋も結構ありますね。

  5. 920 匿名さん

    全然スレが伸びなかったのに「MR行ってきました」
    の途端にいくら?どのくらい?教えてください!の連呼w
    結局>>899も答えなくて余所のブログだけが便りという...ここの検討者は性格が悪いのかな

    しかも全然高くないよな。ここで予想されてた価格より安い。
    噂通り仕様が低レベルなのか、土地代が安いからなのかわからないけど
    立地と値段だけで判断するならお得だと思う。

  6. 921 匿名さん

    >>918
    それを割り切れるかだよね。
    価格的にはかなり割安だけど、オール電化はマイナス。
    最近のIHは良いらしいけど、給湯とかはどうなのかな。

  7. 922 匿名さん

    60階って、地上高200mくらい?
    雲の上だったりしないの??
    花火は下に見えたりするの???

  8. 923 購入検討中さん

    たしかにIHはちょっといやですね。ガスのような火力はないのかな。とおもってますが今はそんなに違わないと聞きますがどうでょう?坪単価は高くないんですね。モデルルーム行かれた方、間取りは豊富でしょうか。ご教示お願いします。

  9. 924 匿名さん

    価格分布が広いね。予定価格表見た限りだとプレミアム除くとこんな感じみたい。

     高層(45~58) 坪340~430
     中層(28~45) 坪320~390
     低層(3~28)  坪290~365

    南西方向の角部屋に1割強プレミアムが乗っているけどそれ以外はかなり安いね。平均は坪350位かな。中住戸は眺望をあきらめたらかなりお買い得だし、価格高騰の中でこの価格は魅力的。湾岸タワマンとかからこっちに流れる人もいるんじゃないかな。

  10. 925 購入検討中さん

    モデルルーム行きました(^o^ゞ
    低層は安いですよ!
    3階から住居ですが、3、4階ほほぼ地権者さんで販売なしです。
    後最上階も地権者いっぱいでした。
    間取りは豊富でしたよ。
    富久クロスみたいに行灯部屋のある間取りもありましたけど、全室窓ありのもの結構ありました。

  11. 926 匿名さん

    他物件の購入を決めてしまった者ですが、契約後に営業さんと話した中では、この物件はそこそこの価格で出ると言っていました。ただその分仕様は落ちるそうです(一般的に言われているように、そもそも不動産価格が高騰しているため)。時期や地域がかぶらなければ他の会社の営業とも情報交換あるようで、確かな情報かと思います。

  12. 927 匿名さん

    60階もあるのに、ガスだと恐い。
    オール電化の方が、良いじゃん。

  13. 928 匿名さん

    >ただその分仕様は落ちるそうです

    具体的には?

  14. 929 匿名さん

    >>923
    火力自体は変わらないし、火が出ない分むしろ安全とは言うね。
    ただ、フライパン振ったりとかそう言うときに差が出てしまうから慣れるまでは大変と聞いたことある。

    坪単価は高いどころか安いだね。
    完全にアベノミクス前の価格だし、完成までにさらに上がる可能性あるから更にね。

  15. 930 匿名さん

    富久ほどじゃないけど、このご時世にしてはかなり良心的な価格だね。これは人気出そう。

  16. 931 匿名さん

    かなり前からの計画で土地代は安いし、かなりの部分は等価交換でしょうからね
    タワーで戸数稼げるしオール電化&制震というコストのかからない仕様で
    建築費用が高騰してるといっても安く売っても十分利益はでるでしょう。

    今のご時世にオール電化マンションを1000戸捌くことを考えれば
    ある程度割安にするのは当然の選択かなと思います

  17. 932 匿名さん

    パークハウス新宿タワーの失敗で学んだ三菱さん
    大規模タワマンなのに駅から遠いのですからある程度安価なのも必然かなとも思う

  18. 933 匿名さん

    >今のご時世にオール電化マンションを1000戸捌くことを考えれば
    ある程度割安にするのは当然の選択かなと思います

    オール電化って、ガス併給よりお金かかってんじゃないの?

  19. 934 購入検討中さん

    最高価格は今のところ35000万ですね

  20. 935 匿名さん

    >>930
    周辺地価的にはお買い得度は富久以上だね。
    あくまでも現時点での街の発展度を基準にした場合だから、どっちがより発展するかで、将来の資産価値までは分からないけど。

  21. 936 匿名さん

    マンションマニアさんも検討してましたね?

  22. 937 匿名さん

    >>924
    高層なのに340万て凄いな。
    北向だろうけど北側が再開発しても45階なら景色の抜けに影響無いだろうし狙い目の一つかもしれないな。

  23. 938 購入検討中さん

    専有部分の仕様とかは意外に低いのでしょうか。坪単価はそう高くないような評判ですね。またこの周辺はさらに再開発があるようですが、向きにそれによっては眺望の変化も含めて迷いますね。

  24. 939 匿名さん

    値段は想定内のところだったけど、実際悩むな・・・。

  25. 940 匿名さん

    柱2本分平米数引くと全然安いとは言えないと思うけど。想像通りくらいじゃね

  26. 941 匿名さん

    ここ以外にも低層ならリビオ、利便性なら代々木駅30秒(新宿10分)のブランズとか色々と選択肢があるな

  27. 942 匿名さん

    この辺で100平米越えがあるのはこの物件と参宮橋のレフィールくらいだな

  28. 943 匿名さん

    どこのマンションも柱とか入ってるし、、、
    梁が少なかったので天井もすっきりしてましたよ

  29. 944 匿名さん

    どのマンションも柱は入ってないよ。

    大規模タワマンは今はアウトフレーム多いよ!
    そういうの見慣れてるとこのマンションの柱の多さは結構目を引くレベルだと思うけどね。

    実際平米数は大事だよ、だって柱で生活できないからね。

    ここはマンションの横幅と高さのアスペクト比が極端だから柱がとても多い構造になっているしアウトフレーム構造でもない

  30. 945 匿名さん

    安い部屋もありますね。

  31. 946 匿名さん

    ここは富久以上に狙い目な物件ですね。
    有名な方も狙っているみたいだし。

  32. 947 匿名さん

    柱が多いというのも「仕様が低い」の一例でしょ
    いろいろ欠点も多いけどその分安いということ
    これで万全な仕様だったら坪400超えてたかもね

  33. 948 素人

    仕様がよければ800は行ってもおかしくはなかったと思う。

  34. 949 匿名さん

    富久と状況が似てますね。あちらは行灯部屋とナロースパンのオンパレードで間取りが悪くて割安、ここは柱食い込みやエコキュートが専有面積に含まれる点が弱くて同じく割安。昨今の市況を考えるとここが富久より僅か坪10程度上昇した坪340位で出てきた事は驚き。元々西新宿のほうが富久より相場が高かったことを踏まえると、アベノミクス前の相場感の値付けとすら言える。中住戸でよければ坪330もあれば30階位まで間取り選び放題だし、こりゃ間違いなく抽選大会になるなあ。あちこちでスミフや野村が超強気価格タワーを出してるから、ここの割安感が際立ってる。   

    富久ほど共用施設が充実してなさそうなのとスーパーや駅が少し遠いことが弱点かな?

  35. 950 素人

    西新宿だと中野方面に買出しですかね。
    ここのメリットは飲み屋に近いこと。

    やるなら今しかねえ
    西新宿の親父の歌

  36. 951 匿名さん

    >>949
    だいたいその通り。
    富久はJVながら野村主体のせいか間取りが酷過ぎて、検討外とした人も多いと思う。直後にアベノミクス絡みのマンション価格高騰が起きて、買っておけばよかったと思った層がここに流れる可能性は大きい。
    富久は御苑最寄りを売りにしていたが、市谷で生まれ育った自分としては持っていた富久町のイメージと売り込み方のギャップに再開発物件の怖さを感じていた。
    デベ目線で予測すると、早期完売が見込めて人件費や広告費の削減が期待できると判断した価格設定と思う。良い条件の部屋は争奪戦になるだろうね。

  37. 952 匿名さん

    まさかこんなに割安とは!
    コンシェリア新宿タワーより安いじゃないですか。

  38. 953 匿名さん

    >>951
    すごい分かる。富久なのに、御苑物件とか、伊勢丹がとか、違和感あるよね。
    富久なのにあの価格が安いって・・・って思ってた。
    ポテンシャルは間違いなくある位置だけどペントハウスからも分かるとおり、戸建て思考が強いからなぁ。

    ただ間取りはここも、なかなかひどいと思うよ。富久と同じく検討外にする人は多そう。

  39. 954 匿名さん

    間取りは厳しいでしょ?
    柱があるおかげで、梁がすごいことになってますよ。これはかなりの圧迫感ですね。

  40. 955 匿名さん

    いや〜これはお買得ですね。今の時代良心的な価格設定。富久ほどではないにせよ、利便性もそこそこだしお買得感あるね〜。こりゃ他のデベさんに恨みを買っちゃう値段ですよ。

  41. 956 匿名さん

    大崎でこの値段なら買ってたな〜

  42. 957 購入検討中さん

    マンションマニアさん価格表載せてくれるとか神すぎるわ~マジありがたい。

    今度案内会行くから間取りを見てどの部屋買うか決めよう。

    これは安いよ。悪く言ったとしても適性価格。

    案内会楽しみすぎる!

  43. 958 匿名さん

    この物件、45階56平米が6000万
    47階62平米が6500万って出てたけど

    高層階の価格で見たら富久より安いんじゃない?
    富久も上層階は高くなってたし。

  44. 959 素人

    確かに相当安いですね。バーゲン価格です。

    間取りは微妙かもしれないが、
    これなら2部屋買っても問題ない。

  45. 960 匿名さん

    >>955
    西新宿の方が周辺価格高いことを考えたら、富久同等価格を今の市況で買えるわけで、お買い得度は富久以上だよね。
    単に今の市況が行き過ぎという可能性はあるが、オリンピック前に買わないといけない人には希望の光かもしれない。
    ただ、難点もいくつかあるから妥協出来るかは悩ましいところだと思う。

  46. 961 匿名さん

    同じ制震タワーの飛鳥山や糀谷も柱酷いし構造に左右されるんじゃないかしら
    ここはタワー自体が細いせいで奥行きがない分ワイドスパンで面積を確保しないといけない部分があり
    トミヒサほど行灯部屋がひどくない気がしますが、どうでしょう

  47. 962 匿名さん

    これだけ大規模な物件の割にHPがチープですね。

  48. 963 匿名さん

    間取りは富久より優ってるのは確かですね。
    高層階なら価格でも割安かもしれません。
    坪350以下の部屋は瞬間蒸発。
    待ってたみなさん抽選当たると良いですね。

  49. 964 匿名さん

    >>958
    高層階の安さはヤバイね。
    同じエリアのパークハウスが10階南向き2LDKで6000万とかだった。
    まぁ、あちらは苦戦したから素直に比べられないが2011年は直近最安値の時期。
    しかも、竣工時に6割売れてた程度には需要はあった。
    どうせ北東向きの再開発お見合い部屋だろうけど、それでも激安。

  50. 965 購入検討中さん

    MRで最初にイメージビデオを2本見せられた。
    2本は初めてだったけど、どう考えても時間の無駄としか思えないな
    もっと重要な説明に時間を使いたい

  51. 966 購入検討中さん

    ほんとあのビデオはないですよね。
    場所まで移動させておきながら内容がないばかりか、マンションの住人も自治会のお祭りに参加しろって言う組合長にひきました。

  52. 967 購入検討中さん

    祭りの時はコンシェリアの前で催し物してるから、このマンションでもそういうのあるんでしょうね。

  53. 968 物件比較中さん

    ネックは完成が3年後ということだけ!
    自分がサラリーマンなら即決めるけど、3年後となるとローンが不安で手をだせません。
    悔しい!!

  54. 969 匿名さん

    >>966
    そんなこと言ってるビデオ見せられるんだ?
    町内会費ですら、管理費一括徴収すると裁判になる時代なのに、時代錯誤だなあ。
    楽しければ自然に参加者増えるし、負担感ばかりなら人が減る。

    地域コミュニティも見直されて来てるんだから、新しい人にも楽しめる内容を準備します!という気概が有れば自然と増えるのに、行事は参加して当然的な雰囲気なんだね。

  55. 970 匿名さん

    富久よりはかなり不便だし川沿いだけど、最近出てる物件としてはまあまあ良心的な価格だから湾岸から客が流れてくるかもね。

  56. 971 物件比較中さん

    考えてみたら、神田川を隔てて中野区なんだよねw

  57. 972 匿名さん

    新宿徒歩圏ならなあ。

    使える駅が微妙すぎかな。

    自宅でなくて投資用ならという物件かな。

  58. 973 匿名さん

    そう思う。
    でもそれが価格に反映されてるから文句も言えない。
    一昔前ならスーパーとかも充実度低かったけど、今では2つも大きいのができてる。

    悩ましい。

  59. 974 匿名さん

    良くも悪くも富久クロスの二番煎じをプンプン感じます。山手線内か外かの違いと仕様は富久が良いです。

  60. 975 匿名さん

    値段相応だな、室内の柱分の面積と貯湯タンクスペース分差し引くと坪単価5%前後高く見なくてはならないし、玄関ドア開けたらドアが廊下に丸出しはとても高級感は感じない。

  61. 976 匿名さん

    >>972
    投資こそ、駅近じゃないとやばくない?
    購入だからこそ、少し位妥協できるのであって、賃貸だと検索の時点で対象から消される。

  62. 977 匿名さん

    >>975
    確かに柱が邪魔なのが特徴とすら言える間取りばかりだが、5%だと2LDKでも約2メートル×1.5メートル位になる。
    どんだけデカイ柱なんだってことに。
    貯湯ユニット足しても不利な間取で3%ってところだと思う。
    坪単価10万円上がってもまだまだ安くないか?

  63. 978 匿名さん

    しかし…最寄り駅徒歩10分程度で坪/360万を激安と喜んでいる人がいるのが信じられん。
    あんな梁や柱が部屋内にある間取りで…

  64. 979 匿名さん

    ネガ湧いてきたー!

  65. 980 匿名さん

    腐っても新宿

  66. 981 匿名さん

    新宿はいいんだけども、普通に徒歩10分って言うのがどうかと。ただでさえタワーで時間がかかるのに…
    陽当たりは期待できないし、見合いはあるし。
    それで価格が安いと思えないんですがね。

  67. 982 匿名さん

    だって、45階59.51平米が6300万ってことは、坪単価349万だもん。
    しかも、北向きじゃなくて南東向きだよ。タワマンだらけで眺望は抜けないだろうけどね。
    北向きで良ければ、47階62.56平米6500万と、坪単価343万円。

    坪360万って南側再開発後も眺望に問題のない南西住戸の45階価格だよ。
    これで、西新宿に住めるなら、柱くらい我慢するって(笑

  68. 983 匿名さん

    免震じゃなくてごめんなさい
    部屋に柱あって、玄関にポーチなくて、敷地
    7500m2と狭くてごめんなさい、でもその分安くなってます。

  69. 984 匿名さん

    徒歩10分だとしても最悪新宿からだって歩けるような場所だよ?
    それで坪350万前後なら今時安いもんだと思うけどな。。
    価値観は人ぞれぞれですけど。

  70. 985 匿名さん

    >>983
    駅徒歩9分でごめんなさい
    川沿いでごめんなさい
    お見合い間取りばかりでごめんなさい

    も追加で。
    しかし、それが我慢できるなら、リビオ新宿より安いんだから、そりゃ盛り上がるよ。

  71. 986 匿名さん

    明らかにお買い得価格だわ。

  72. 987 匿名さん

    プラウドタワーなら坪500行ってもいい立地。
    そこを捨値同然で売らないといけないなんて三菱も堕ちたもんだな。
    もう三菱はマンションから撤退するんじゃないか?

  73. 988 匿名さん

    何が凄いって昨今のバカ高い価格の中で、注目度ナンバーワン物件が割安感ある価格ででてきたってこと。ここ以外で割安感ある物件なんてないでしょ。KTTやGFTも安めだけどここには敵わないね。

  74. 989 匿名さん

    割安 「 感 」じゃなくて 「 安い」んです、安く売れるように造ったんです。

  75. 990 匿名さん

    たしかに…モデルはちょっとある意味割安感…ですな

  76. 991 匿名さん

    すみません、こちらの物件は一般的な予想より安いようですが、
    新築時のマンション価格の高さ/低さが及ぼす影響について知りたいです。
    売れ残り/早期完売ぐらいはわかりますが、それ以外にありますか?
    (新築時に安いと中古で売るときにやはり安くなりがち、
     そのエリアのブランド力が下がる、など)

  77. 992 匿名さん

    ただ西新宿タワーというからてっきり新宿が徒歩圏かと思ったら終電なければ歩けなくはないって距離だね。西新宿駅9分と都庁前とかかなり微妙。都心アクセス悪いね。再開発ってまわりにタワマン建つだけだし、正直全くすみたくない。売り抜け目的の投資買いだね。冷静に考えれば住居にはしない。

    住居としての魅力は富久のがやはり良かった。

  78. 993 匿名さん

    GFTは山手線京浜東北線田町9-10分、他三田線浅草線ゆりかもめ全部10分圏内だし、大規模再開発。
    KTTも駅近、BRT路線、銀座タクシーで近いなど。

    西新宿は利便性は明らかに悪いし、正直都心部に近くない。

    都心部とは港区千代田区中央区だから。新宿勤めならいいよね。

  79. 994 購入検討中さん

    かなり盛りあがってますね。いろいろご意見ありますが、安いような雰囲気ですが、実際に検討するとなると周辺再開発だらけで眺望が期待出来るのは向きと階に加えて、気に入った間取りの掛け合わせで検討するとプレミア価格の部屋になるということですかね。タワマンのなんとなく惹かれる部分に惑わされないよいに検討します。

  80. 995 匿名さん

    >>987
    逆だろ笑
    デベとしての余力がないと、お値打ちな価格で捌くなんてできないよ。
    野村はここのところ不人気だね。以前と比較して値付けに変な欲を感じる。みんなそんなにプラウドの
    ブランド力苦笑?なんか有難がってないよな。

  81. 996 匿名さん

    富久よりこっちのほうがいいとか(笑)
    新宿駅までのアプローチを考えてみろって!
    同距離だけど、アップダウンでなーんにもない無いココと、富久はフラットで途中にイヤというほど商業施設がある山手線の内側と比較するのも、おこがましいってもんだよ。徒歩5分で環境省管轄の国民公園の新宿御苑と乞食だらけの新宿中央公園の差ぐらいあるな、ここと富久とは(笑)

  82. 997 匿名さん

    なんか差別的なことを書き込む方がいらっしゃいますね...

  83. 998 匿名さん

    >>994
    そう言う客寄せ部屋以外でも高層階の向きも問題無い部屋が坪360万円だからすごい。
    ここの高層階としては最下層だからかもしれないが、45階でも新宿区内ではトップクラスの高さだしね。

  84. 999 匿名さん

    >>991
    周辺にとってはダラダラ売り続けられるのが一番ダメージがでかい。
    中古で売ろうにも新築が競合して値切りが入るし、イメージも悪くなるし。
    なので、少し安めでさっさと売り切ってもらうのがもっとも良い。
    特に大規模物件はエリア外からも人がくるから好調のうちに終わるとエリア全体に活気がでるね。

  85. 1000 匿名さん

    都庁勤務や東京女子医大の先生、西新宿勤務の人には良い立地ですね。
    あと都心で高層階に住む人ならタクシー移動でしょうから駅の遠さは気にならないかと。

  86. 1001 匿名さん

    あまりに室内の柱が大きく二本もある間取りにびっくり。玄関もダイレクトだし富久以下の間取りですね。価格は安いみたいですが問題ありかな。

  87. 1002 匿名さん

    >>1000
    そんなブルジョアな間取りは多くないし、金持ちでもそんな生活する人ばかりじゃないし。
    駅遠いのはやっぱりマイナスだよ。
    ただ、駅に近かったらこんな値段では出てこないんだから、そこは妥協するか、青梅街道沿いに空き地にマンション建つの待つかだね。

  88. 1003 匿名さん

    住まいが駅に近すぎるのも嫌なものだよ。

  89. 1004 匿名さん

    >>995
    スミフがいつもバカ高くて長期間の販売戦略を取れるのは
    会社の体力があるからってよく言われてますけど?

  90. 1005 匿名さん

    しかし高いなぁ…

  91. 1006 匿名さん

    こことKTT,DT,テイアロを検討してます、個人的感想
    価格安い順 テイアロ>KTT>ここ=DT
    交通利便  KTT>ここ=DT>テイアロ
    間取り   DT=テイアロ>KTT>ここ
    専有部仕様 テイアロ>KTT=DT=ここ
    共用部   DT>KTT=テイアロ=ここ
    こんなように感じてますが。

  92. 1007 匿名さん

    >>1006
    もう少し勉強しましょう!
    48点

  93. 1008 匿名さん

    湾岸と西新宿が比較対象になってる時点でイタいな。
    何とかしてタワマンに住んでみたいっていうだけの下心が貧し過ぎる。

  94. 1009 匿名さん

    いや、ここは安いですよ。

  95. 1010 匿名さん

    いまいち盛り上がりませんね。
    増税後、購入検討者が大幅に減ったのでしょうか?

  96. 1011 匿名さん

    >>1010
    モデルルームオープン1週目じゃ見に行けた人の方が少ないしね。
    今週末もまたちょこちょこは色々書き込みあるよ。
    でも、次に盛り上がるのは抽選前だろうね。

  97. 1012 匿名さん

    >>999さん
    ありがとうございます。
    このマンションはエリアにとっては良い値付けということですね。
    勉強になりました。

  98. 1013 匿名さん

    駅まで10分近く歩くのかぁ
    遠いな
    大江戸線なんて地球深く降りるイメージあるしなぁ

  99. 1014 匿名さん

    駅まで10分近く歩くのかぁ
    遠いな
    大江戸線なんて地下深く降りるイメージあるしなぁ

  100. 1015 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸