東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 西新井駅
  8. リライズガーデン西新井2
匿名さん [更新日時] 2010-11-05 17:56:54

いよいよ竣工を迎えるメガマンション、リライズガーデン西新井。
引き続き語り合いましょう。


物件データ:
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
価格:3490万円-6070万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.27平米-94.76平米

売主:東武鉄道
施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
リライズガーデン西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-15 10:56:20

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リライズガーデン西新井口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600
    ガラス割るほどの強風が吹く場所なんですか?・・・

  2. 602 住民さん

    なんでもかんでも管理任せってどうでしょう。
    エントランスは自分たちのものでしょ。
    他人任せでどうこういうより、ガムテープが残ってたら剥がして捨ててあげればいいでしょ。
    あまり気になる汚れなどがあるようなら、フロントに汚れてたよって言えばいいし。
    文句あるならなんかアクション起こしなよ。

  3. 604 600

    600です。
    ここのところ、都内で結構強風が吹いたときあったでしょ。
    足立区に限らず、木が折れているところもあったし。
    ものが飛んできてもおかしくないと思うけど。

    あとは、開けたり閉めたりする時に、風に持っていかれたとか。

  4. 605 住民

    602です。
    えらそうに感じたならすみません。
    エントランスで見つけたゴミなどは処理しますよ。
    先日は、駐車場の蛍光灯が切れていたところがあったので、フロントに伝えました。
    気がついた点があったら文句の前にフロントに伝えるようにしてますよ。
    日中、清掃方が一生懸命掃除しているのも見ますし、彼らが手を抜いてるとは思えないもので。
    ホテルに泊まりにきた客じゃないんだから、自分たちの財産は自分たちで守る心がけを持ってはどうでしょう。

  5. 606 匿名さん

    >>605
    738戸もあるんだから全員には無理だし、そもそも思想の押し付けはよくない。
    「やるだけ損。やりたい人にやらせれば」ってのが大方の人間の感覚ですよ。
    植え込みに空き缶・タバコ捨てても「誰かが掃除するんだろ」ってなもんです。

  6. 607 住民ちゃん

    >606
    なにが言いてえの?
    それがどぉした?としか言いようがない。

    善良な住民さんたちに喰いいつくなら また俺がしつこく登場しちゃうぞ

    主張ばかりする前に、まずは一生懸命やってくれている人たちへの感謝とそれを見守る余裕と今自分が何をできるか
    その賢いお頭で考えてくれ。
    思想の押し付けではない。。。常識だ。

  7. 608 匿名

    常識は押し付けるなって言っておきながら文句だけは言うって酷いっすね。
    見て見ぬふりをするなら文句言わないでほしい。

  8. 609 匿名さん

    ここの住人は釣られすぎだね。
    ようやくしつこいネガ野郎が消えたと思ったら、自分で荒らしてどうすんのw

  9. 610 匿名さん


    >>605さん
    管理費、毎月結構な金額を払っていますよね。
    ボランティアで管理をやってもらっているのなら、おおめに見るべき事もあろうけど。
    管理のプロと思い報酬を払いやってもらっているんだよ。
    素人がちょっと見ただけで解るような不具合を長い期間見逃しているというのは、プロの仕事といかがなものだろうと思うよ。
    指摘されている事って、管理がちゃんとやっていて当たり前な事ばかりじゃないかな。
    管理を自分たちでもやらなくちゃ行けないのなら管理費払っている意味が無いよね。

  10. 611 住民ちゃん

    ただでさえ何もかも始まったばかり
    それは住民も管理側も
    いくら金払ってようが ある程度見守り 伝えるタイミング伝え方など考えてしかるべき
    でないと人は動かないよ
    どうせなら 気持ちよくやろうよ 同じマンションで縁があんだからさ

    つか要求より感謝ありきじゃない?
    俺はそう思うが 別に同意はいらない
    主張ばかりのやつは自分はできてないっての俺の経験則なだけ

  11. 612 住民ちゃん

    住民板のほうがいいかもよ

  12. 613 匿名さん

    >>611
    「つか要求より感謝ありきじゃない?」
    言ってることは金八先生風だけど。
    738戸もあるんで。

    >>607
    「なにが言いてえの?それがどぉした?」
    うゎぁ、なんだか典型的なアダチン。怖い。
    金髪先生かな。

  13. 615 入居済み住民さん

    今日の昼過ぎにモデルルームの前を通ったばい、
    駐車場には軽四一台しか止まって無かったですたい。
    寂しかことですたい。

  14. 616 匿名さん

    >>615
    九州のお方にはご遠慮してもらってるですたい

  15. 619 匿名さん

    >ただでさえ何もかも始まったばかり
    >それは住民も管理側も
    始まったばかりだから許せという話。?
    俺もフリーランスで仕事しているけど、お金を取っておいてそんな事は絶対に言えないな。
    そんな事を言ってしまったら、次の仕事が無くなってしまうよ。

  16. 620 マンション住民さん

    フリーランス?
    山谷で並んで仕事あぶれたの?

  17. 621 住民ちゃん

    >619
    うーん・・・ あなたプロなんでしょ?お金取ってる側がいうことでないのはあたりまえじゃんwww

    揚げ足取りばかりで言葉の真意を見れないのは・・・大丈夫か?

    仕事で人に対してまともな対応ができて、プライベートではできないのか?

    やれるんでしょ?やったらいいじゃん。なぜやらない?

    少しづつ改善されていくように要求しつつも温かく見守る余裕をもとうやっつーはなしやwww

    文句と揚げ足とりは一丁前やね 総会楽しみやで

  18. 622 匿名さん

    >>621
    >>619が言ってることは正論でしょ。
    なんのために管理費払うの?
    対価を求めないお布施なの?
    バッカじゃないの?

    >>620も「だから足立は」ってバカにされないようにシャキっとしてよ。

  19. 623 匿名

    622行く末こわいな(笑)

  20. 624 匿名さん

    >>621
    もうちょっと冷静になりなよ、頭に血が上っていると物事を正しく判断出来なくなりますよ。
    入居が始まって4ヶ月が過ぎました、研修期間をそろそろ終了してもよい時期じやないですか。
    これからのプロとしての仕事を期待したいです。

  21. 625 住民さん

    金払ってるからっていうなら、気になることがあればフロントに言って対応してもらえばいいのでは?
    せっかく金払ってるのに、ここで文句言っているだけだと改善はされませんよ。

    ちょっと検討板にはそぐわない話題が続いてしまいましたね。
    これ以降は、住民板に行きましょう。

  22. 626 ビギナーさん

    >617、618
    別に気にしなくてもよいのでは?
    どうせアナタは住まないのだから。

  23. 627 九州人

    午前中、モデルルームの前を通ったですたい。
    駐車場一杯でごわす。
    もうすぐ完売でごわす。

  24. 628 入居済み住民さん

    フロントレジデンスの通用口の扉がまた強風で壊れて閉鎖中とは・・・。

    一体、どれだけ安物を使っているのか!?

    また、あれだけ管理人がいるのに壊れるまで気づかないの?

    フロントもいつも二人で座っているが、二人も必要な程混まないだろうし、
    管理人もあれだけいても役に立たないなら理事会で減らしたほうが良いのでは!!

    そんなに暇な人を食べさせてあげるために、高い管理費は払わないよ!!!

  25. 629 匿名

    その話題は住民板へどうぞ。

  26. 630 匿名さん

    >628
    この発言不愉快です。

  27. 631 匿名

    壊れる前の予防ですよ。

  28. 632 匿名

    >630
    なぜですか?

  29. 633 匿名さん

    確かにフロントレジデンスからは、
    梅島駅に行く時も駐車場に行く時も
    良く使うので不便です。

    というかほとんどあの通用口しか通りません。

    なので1週間以上も閉鎖されると非常に不便です!!

  30. 634 住民

    確かに不便ですが、マンションの外を歩いて梅島に出ても少ししか距離変わらないし、
    マンションの前の通りはきれいで歩いていて気持ちがいいのであまり気にしてません。
    夜なんかは歩いてるとだいぶ住民が増えたなーって実感できるんで楽しいです。
    みなさん、カリカリしないでゆったりいきましょうよ。

  31. 635 購入検討中さん

    ここって値下げってしてますか?

  32. 636 入居済み住民さん

    また出ましたねー。「値下げ星人」。

    「いくらの物件」じゃなくて「いくら下げてるか」でしか選べない可哀相な星の人。

    その価格に納得できれば買えばいいし、できないなら買わなきゃいい。

    物件の絶対的な価値を自分で判断できないなんてホント可哀相。

    どこの物件も買えないですよ。

    っていうか買わないほうが本人のため。

  33. 637 匿名さん

    開業したパサージオ、便利ですね。とくに入り口のイタリアン「クオモ」と「成城石井」は
    本当にいいお店ですね。リライズと西新井駅をつなぐ道路はいつ頃できるのでしょうか。
    スカイツリー開業に合わせて東武に頑張って欲しい。

  34. 638 物件比較中さん

    値下げをする予定はないそうです。
    個別交渉も不可。
    現在の提示価格に納得がいくかどうかでの判断となりますね。
    待っていても状況は変わらないでしょう。

  35. 639 購入検討中さん

    >628
    フロントレジデンスの通用口の扉がまた強風で壊れて閉鎖中とは・・・。

    一体、どれだけ安物を使っているのか!?

    また、あれだけ管理人がいるのに壊れるまで気づかないの?

    フロントもいつも二人で座っているが、二人も必要な程混まないだろうし、
    管理人もあれだけいても役に立たないなら理事会で減らしたほうが良いのでは!!

    そんなに暇な人を食べさせてあげるために、高い管理費は払わないよ!!!


    2週間以上経っても放置されているんだ!!
    だからこのマンション売れないのかな?

  36. 640 入居済みさん

    >No.639
    1)住民で住民ネタなのに、わざと住民板を使わない。
    2)売れない売れないと言い放す
    3)文句ばっかり言う
    4)わざと住民の質が悪いような言い方をする
    あなたは明らかに営業妨害しようとしている他業者。

    皆さん、相手にすると損します。

  37. 642 匿名さん

    週末にMRに行ってきました。
    GWは激混みで、かなり売れた様子。
    販売中の部屋は残り50部屋くらい。
    今年度内の完売が東武の当初からの計画だそうで、
    概ね予定通りに進んでいるみたいです。
    そんなわけで未販売分についても順次受付を開始していくそうです。
    「値引きなし」の東武の方針も変わっていませんでした・・・

    パサージオができて西新井はなかなかいい駅になりましたね。
    ちなみに、パサージオとリライズを結ぶ道路は平成24年度内の完成予定だそうです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  38. 643 匿名さん

    販売中と未販売分含めて、残り何戸くらいあるんですかね?

  39. 644 匿名

    GWの時は値下げ価格で販売してたのでしょ

    実際、値下げしてても口止めの約束交わしてて言えないのかな?

  40. 645 検討中

    住民板見ました!

    炎上寸前です。

    ノンフィクションであればかなりヤバい状況です。

    モラルの無い住民がかなり居るみたいです。

  41. 647 入居済み住民さん

    今日は富士山がくっきり見えました。
    快適で~す。

    1. 今日は富士山がくっきり見えました。快適で...
  42. 648 匿名

    ここは、残戸400強って本当。

  43. 657 匿名さん

    東武鉄道って、2〜3分遅れるのは普通なのですね。
    半蔵門線直通の電車を利用していますが、毎日「電車が遅れてしまい申し訳ありません。」と車掌がアナウンスしています。
    ここに来る前も電車通勤だったけど、遅れるというアナウンスを聞く事は余り無い事だった。
    帰り20時頃の電車では、いつも曳舟駅なんかで3〜4分停車していて、西新井に着いたら電車が遅れた事の謝罪アナウンスをしている。
    無理なダイヤを組んでいるのかも知れませんね。
    それにしても、朝は北千住まではめちゃ混みで身動きできなく押されるのに耐えるだけ。
    鞄もグチャグチャにされるので、最近アタッシュケースに変えました。
    半蔵門線の使用を検討されている方は注意すべきですね。

  44. 658 マンション住民さん

    >>657

    うーん。
    私は日比谷線を使っていますが、
    日比谷線の方が送れるのが多いと思います。
    朝の通勤時の上りはほぼ定刻ですが、
    帰宅時の日比谷線はよく送れます。
    梅島駅に着く頃は必ずといっていいほど、
    定刻から遅れての到着です。
    以前は東西線を使っていましたが、
    東西線も結構送れがありましたね。
    (JR、東葉高速鉄道への乗り入れの関係で、
    トラブルが発生するとOUTでした)
    そういう意味から、あまり問題はないと思います。

  45. 659 匿名さん

    というか、東西線などは遅れていても数分程度ではアナウンスしないことが多いですね。
    東急なんかだとラッシュ時5~15分遅れも普通のようです。
    2分程度で一々謝罪のアナウンスしているのは東武くらいでは?

  46. 660 匿名

    >657さん
    通勤時間帯はどこも2~3分の遅れはあるのでは?
    時間帯によりますでしょうけど…


    半蔵門線も北千住までは混んでいますがそこからは空いていませんか?
    これまた時間帯によるのかと思いますけど…

  47. 661 匿名さん

    >>657はまた業者の妨害ですか?
    「ここに来る前も電車通勤だったけど、遅れるというアナウンスを聞く事は余り無い事だった。 」
    って書いておきながら、その素晴らしいダイヤを組んでいる路線名は書かないのね。
    ついでに日本語もだいぶおかしい。

    しかも、伊勢崎線から上りの半蔵門が遅れるのは
    田園都市線からやって来る押上止まりの電車が押上に定刻に着かないため
    押上→車庫の電車と伊勢崎線からの乗り入れる電車の同期が取れない事に
    起因する遅れが多いような気がします。
    東武側からは定刻に押上についてますよ大体。

    それに半蔵門直通が遅れているという事は、
    東急もメトロも東武も全て遅れているという事。
    その中でここの売主である東武だけを名指しで遅れるとの指摘をしている点で
    >>657は業者であると疑わざるを得ない。

  48. 662 匿名

    すぐに業者だと決めつけなくても良いのでは…と思いますが。
    朝の電車の数分の遅れは、残念ながら当たり前の事だと思っていました。
    東急の話を聞くと、東武は大分マシな気がします。

  49. 663 匿名さん

    マイナスな事を書くと業者ですか。
    ワンパタンな反応だな。
    そんなに妨害される程人気があるとは思えないけどね・・・
    私は半蔵門線と東武線だけしか利用していないから、それに限って書いただけ。
    乗っても居ない路線の事なんて書かないよ。
    業者、業者とわめき散らしても、慢性的にダイヤが遅れているのは事実。
    貴方の日本語も大分おかしいと思うぞ。

  50. 664 匿名さん

    この前MRで聞いた感じだと、残戸400強ってことはないよ。
    たぶん250戸くらいかと思われます。
    東武の当初計画では今年度内に売り切る予定らしいです。
    日曜のMRはかなり盛況でした。
    この物件は竣工してから売れ始めたっぽい。

  51. 665 匿名

    >663
    慢性的にダイヤが乱れてないのはメトロだと銀座線と丸の内線くらいだね。
    都外からの乗り入れしてる路線はダイヤ乱れは避けられないんだよ。

  52. 666 匿名さん

    >>657=>663さん
    業者にとって、攻撃対象が人気物件かどうかなんて関係ないですよね。
    とにかく自分の担当物件の半径数kmにある、自分の担当客の比較検討物件である
    など、攻撃する理由なんて色々あるでしょ。

    人気面で言ったら、確かに竣工前完売になるような人気は出なかったし
    割合でいったら2/3も売れてないから、一見不人気に見えるけど
    入居開始時点で300程売れていたのは知っているし、>>664にあるように今は400は超えているでしょ。
    これはレコシティの総戸数と同じくらいの戸数だよ。
    並の大型物件なら完売を通り越す位の戸数が入居開始後半年で捌けているのも事実。

    そういう物件が多分200戸以上売れ残ってて、まだ大々的に宣伝している。
    人気物件ではないが、他社から見たらまだまだ目ざわりな存在であることは
    業者である>>657=>663さんならお分かりでしょ?

    で、>>657さんが
    「ここに来る前も電車通勤だったけど、遅れるというアナウンスを聞く事は余り無い事だった。 」
    って書いてる、朝のラッシュでも殆ど遅れないという素晴らしい路線ってどこですか?

    今年の春先は
    ・朝から雨が降っている・風がもの凄く強い・異常に寒い・人身事故が例年以上に多い
    など、電車遅れの要素が満載だったような気がします。
    こういう今年に限った要素も多々含みながら、それでも>>657さんの云う路線は遅れないというのであれば
    そんな素晴らしい路線の沿線沿いの物件にすぐにでも引越したいです。

  53. 667 匿名

    ここって本当に都合の良くないことはすぐ業者って言う人がいますよね。検討者からみると余裕が無いみたいで逆効果だと思いますけど。

  54. 668 匿名

    確かに言えている。
    666なんかの書込みは、彼らの論法に当てはめれば、営業の担当者で、必死になって応戦しているという感じですかね。
    何処の線も一緒と言っても、慢性的に遅れているというのは変えようの無い事実です。

  55. 669 匿名

    >>657を起点に特別遅れる路線沿いだというレッテルが貼られ、
    これだけ荒れて、検討者の心がはなれるのであれば、
    それはまさに他社業者が喜ぶ結果じゃないか。

  56. 670 匿名さん

    他沿線から沿線に引っ越してきた者ですが東武線はほとんど遅れないので、東武線て頑張ってるなぁという印象ですよ。
    年に1、2回、霧で遅れるぐらいかな。

  57. 671 物件比較中さん

    2~3分の遅れも我慢ならないのなら、寸分の遅れもない路線沿いに住んだ方がいいよ。
    見つかったら教えてください。
    遅れはともかくとして、東武線は比較的混雑してない電車だと思う。
    職場が大手町なので、西新井から近いのも魅力的。
    どんなに遅れや混雑がなくても、遠いのは耐えられないなあ。

  58. 672 匿名さん

    >2~3分の遅れも我慢ならないのなら、寸分の遅れもない路線沿いに住んだ方がいいよ。
    >見つかったら教えてください。

    >>657さんが以前そういうところに住んでいたようなので、もうじき発表してくれます。

    それにしても、
    ・東武線はカバンが破壊されるほど混んでいる/比較的混雑していない
    ・東武線は余り遅れない/慢性的に遅れている
    とまあよく正反対の意見が出るもんですな。

    さて、一方的な業者認定が不評みたいなので、
    もし、>>657がもし住民の書き込みとするならば、

     引っ越してみて初めてダイヤの乱れを知りました、みたいな事を書いてますが、
     住宅を買おうとするならば、通勤シミュレーションは出勤帰宅とも最低一週間は
     やってみるのが当然。(物件のある位置から出勤、物件まで帰宅)
     ヘタしたら一生使うルートになるのに、大して調べもせずに引越ししておいて
     今さらその文句を「マンションの」掲示板で書くなんて馬鹿げている。
     2ちゃんの鉄道板にでも行けば良いよ。

     「私は通勤的な面からはマンション選びに失敗したので本物件の検討者は要注意」
     まあ住民が検討版にそういう事を書いても良いけど、誰が得すんの?
     >>657が住民ならば>>657は損するよ。自分の物件の完売が遠のくかも知れないのだから。

     電車のダイヤが正確/遅れるの前に、ちゃんと事前に調べて納得して買ったので
     無いならば、さっさ売っぱらってと元のところに戻った方が良い。
     といっても、これだけ戸数が余っているのでは売ろうにも売れないし困るわな。
     数年は我慢して住んで、残債が残らない程にローンが減ったら
     速やかに売却、転居してください。

     ホントこういう何にも考えてない奴が腐ったテレビ脳で民主党に投票したから
     日本がグチャグチャになっちゃったんだよなーマジで迷惑

    って思います。

  59. 673 匿名

    ねえ 掲示板見て買うかどうか決める人っているの?

  60. 674 匿名

    ねえ ここって買えない人の愚痴板?嫉妬板?どっち?

  61. 675 匿名さん

    ↑このような住人もいるようです。
    一度敵視されてしまうと大変な事になりそうです。
    強烈な粘着気質みたいですよ。
    こわい、こわい。

  62. 676 匿名

    >>672
    全ての条件に満足出来てマイホームを購入できたら最高に幸せな事。
    一般的には条件に優先順位をつけ、可能な限り自分が考える理想に近い物件を選ぶのでは。
    その過程で通勤の条件を切り捨てる場合だってありますよ。
    まあ、切り捨てられるという表現の方が正確なのかもしれないですが。
    ただ、なんでもないような事に過剰に反応し、誇張して書込むのは見苦しく見えます。
    検討者としては、色々な情報が入って来る方が好ましいと思いますよ。

  63. 677 ご近所さん

    まだまだ売れ残ってますね
    100戸以上あるみたいで
    今後 価格改定が楽しみですよ
    平均的に3500~3800位なら広さもあるし
    そこそこ便利なので考えもしますが
    4000以上って場所じゃないように思うね

  64. 678 匿名さん

    まあ確かにあと5~10%位は下げとかないと今年度中に完売手前まで行くのも難しいでしょうね。
    ただ、「価格改定」みたいな大々的なのは近々にはないんじゃないかな。
    何しろ国政が不安定な状態なので、官民問わずどの業界も何をどう動いていいのか分からない。
    大々的に値引きしたら後戻り出来ないし、竣工後1年未満だからまだそこまでは動かないでしょ。
    個別値引きは既にやってると思うけどね。

    で、参院選後には消費税増税論議がいよいよ活発になるので、住宅業界にも色々動きがあるのではないでしょうか?
    更に、扶養控除、配偶者特別控除あたりの恒久的に思えた減税措置をあっさり打ち切って来る現政権ですから、
    23年度以降の住宅ローン減税なんか格好の狙い目になるんじゃないかなー。

    何しろローン購入の検討者には難しい局面になってきそうな気がします。

  65. 679 匿名さん

    >個別値引きは既にやってると思うけどね。
    この書き込みをの根拠は何でしょうか。
    もしかして憶測。?
    確かに価格は高いと思いますが、そんな噂のような話は出ていないと思いますが。
    本当の事なら、オリックスの物件の様に漏れ伝わって来ると思うのですが。

  66. 680 匿名さん

    >679
    願望ですよ

  67. 681 物件比較中さん

    値引きをやってる雰囲気じゃないなあ。
    近々の値引きもなさそうだよ。

  68. 683 匿名さん

    >681
    掲示板に願望を書くくらい、いいじゃないですか

  69. 684 匿名さん

    だめ(笑)

  70. 685 契約済みさん

    私は契約を最近済ませました。駅近、再開発中、実家に近いと言うのが
    決めた理由です。グダグダ言ってどうせ買わない人は不愉快なので新しいターゲット探したら如何ですか?

  71. 686 匿名

    買えないやつのせめてもの楽しみくらい許してやれよw

  72. 688 ビギナーさん

    ここの物件を検討中です。

    はじめは、大型マンションなのでお付き合いとか大変なのかな?と思っていましたが、

    住民の方も感じが良くて安心しました。少々、予算オーバーですが前向きに検討中です。

  73. 689 匿名さん

    なんか寂しくなってきちゃいましたね。
    もっと盛り上がっていきましょう!

    電車の音ってみなさん気になりますか?
    先日両親が遊びに来て、思ったより気になると言っていたので。。
    夫と私は全く気にならず、個人差とはいえ、みなさんどう思われているのかな~と。

  74. 690 契約予定

    先日、中を見せてもらいました。
    部屋の中では電車の音は気になりませんでした。
    線路に近いフロントレジデンスがもうすぐ完売のようですが、眺望が開けているのが魅力だからだと思いました。電車音が気になるようではフロントレジデンスはあんなに売れてませんよね。
    でも私はフロントレジデンスは気に入った間取りがなかったのでスカイレジデンスで契約予定です。
    とにかくリライズは大きい。

  75. 691 住民

    >>689
    窓を閉めていると、電車の音は「あー、電車通ってるな」くらいですね。
    最近は暑くなってきたので開けていることが多いですが、そういう時はよく聞こえます。
    ただ、私には子どもの奇声や工事の騒音のように気に障る音ではありません。
    すぐ通り過ぎるのがわかっていますし(笑)

    >>690
    スカイ南東側の上の方ならベランダからスカイツリーが見えますよ。
    方角的に荒川の花火も見えるんじゃないかと期待しています。
    最近のリライズのポスターも花火の絵ですよね。
    何よりも駅に近いのは本当に便利です。

  76. 692 マンション住民さん

    スカイの上層階です。
    窓を閉めていたら電車の音は全然聞こえない。
    でも窓を開けっぱなしで寝ていると、明け方に電車の音で目が覚める。
    我が家はそんな感じです。
    駅に激近なのと、ベランダからの景色の良さには大満足です。
    それと庭の緑がどんどんフサフサしてきており、歩いていて気持ちがいいです。

  77. 693 匿名

    確かに最近書き込みが少なくなってましたよね。
    今日も一件引っ越しがあったみたいですね。
    どんどん色々な人と仲良くなりたいなぁ。

    まだウチの両隣りは未入居なのですが、住人の皆さんの状況はいかがですか??

  78. 694 住民

    上下左右とも入居済みです。

    といいますか、こちらは検討板なので入居後の生活を語るのは住民板で。

  79. 695 住民

    ウチの両隣りはなぜかまだ未入居です。
    早く引っ越してきてもらった方が安心ですけど、
    やっぱりなかなか売れてないんですかね〜。
    特定の間取りが残っちゃっるみたいです。

  80. 696 匿名さん

    売れ残っちゃう特定の間取りってどんなのですか?
    横長リビング?田の字タイプ?

  81. 697 匿名さん

    まだ残ってるお部屋あるんですね~。。。

    どんな間取りなんだろ?
    私も気になります。
    やはり間取りによって売れ残りがきっぱり別れますね。

  82. 698 買いたいけど買えない人

    ひで~間取りばかりだな。
    リビング・ダイニングに付属するタイプの窓無和室なんか古いつうの。
    無駄に廊下長いし、どうゆう設計してるんだろね。

  83. 699 匿名

    横長リビングの奥に窓無し和室って、今年あたりの新築Mでも普通にある間取りだけどね。
    入居始まってから半年経って残ってる部屋が条件いいわけないじゃん。

  84. 700 入居予定さん

    今度こちらにてお世話になることになりました!
    よろしくお願い致します。

    引っ越しするのが初めてなのですが、
    いわゆる引っ越し業者さんにお支払いする費用に加えて、
    どのような事にお金がかかるのでしょうか?
    みなさん、どこにどの程度お金をかけたのか、
    支障のない範囲で教えていただけると嬉しいです。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸