東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦グローヴタワー 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦グローヴタワー 2

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2008-06-21 09:49:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 18:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    キモイ・・・

  2. 652 匿名さん

    >>650
    一本。
    冴えてるね。

  3. 653 住民さんE

    >>651
    >キモイ・・・
    大人の顔した中学生かな?
    煽るほうが煽られてどうする??(笑

  4. 654 匿名さん

    ネカマ&自作自演のオンパレード、もうそろそろ終了してもらいたいな。

  5. 655 住民さんD

    650の人って、
    例の翻訳家の人でしょうか。

  6. 656 住民さんC

    ま、うじうじ・ぐだぐだな人は
    放っておきましょう〜。

    明日は麻布ラーメン、オープンですね。
    みんなで行きましょう! \(~o~)/

  7. 657 住民さんA

    >>656
    うちの家族が日中、行く予定です。
    やっぱり、半額の魅力なんでしょうか?
    私は仕事で無理ですけど...

  8. 658 マンション住民さん

    今日は部屋から富士山が綺麗に見えますね。

    うちは夜に麻布ラーメンチャレンジしてみます。

  9. 659 匿名さん

    麻布ラーメン食べたあ。
    全く期待しないで行ったら、
    思ったより案外おいしかった。
    駅前の2軒のラーメン屋より、私は好き。
    390円なら、食べてあげてもいいって、今日だけかあ。

  10. 660 住民さんA

    >>659さん
    8p.m.ごろ通りかかったけど、まだ、10人程度、並んでました。
    一週間ぐらいしたら落ち着くだろうから、そのころ食べに行こうかな。

  11. 661 住民さんX

    麻布ラーメン そんなにおいしいか

  12. 662 住民さんZ

    D級グルメの集まりよ 所詮 なあ ワイン砂漠よ

  13. 663 ワイン砂漠

    そうだ ここは 並盛りの集まり

  14. 664 匿名さん

    今日9時ごろ通ったけど曇りガラスだから店内に客がいるかどうかわからなかった。
    開けたら誰も客いなかったら嫌だったので入るのやめた。
    そしたら後ろの男4人組も同じ理由と思われる身振りをしやめてた。
    あの曇りガラスは逆効果。
    なんか逆に不安なんじゃないのかな。客が入るかどうか。

  15. 665 匿名さん

    麻布ラーメンの本店などは食事時は賑わっているし、
    閑散としてて入るのを躊躇う感じでは全くないです。
    夜中でも出入りが多いです。大きな国道に面している
    せいかもしれませんが。
    麻布ラーメンを知らなかった人は店内の客入りが
    気になるかもしれ知れませんが結構人気店ですよ。

  16. 666 住民さんA

    うわわわ・・・
    今、ゴミ出しに行ってびっくり!

    燃えるゴミの容器の蓋を開けたら、
    ビン(スミノフ)やら缶やら、ジュースの紙パックやら
    全部一緒くたにして捨ててある!(怒)

    コンビニの袋に入れて、そのまんま・・・
    (袋の口なんか、もちろん結んでない)
    なんなんでしょう?こういう住人。
    常識もモラルもあったもんじゃないですね。

    こういう人は、お知らせとかお願いとか
    貼り紙なんかしても、読みゃ〜しませんよね?
    はあああああ・・・

  17. 667 匿名さん

    何はともあれ、麻布ラーメンのおいしそうなにおいが
    交差点まで漂っていて、帰り道
    とてもいい気分で交差点を渡れる。

  18. 668 ワイン砂漠

    あの道は国道ではないぞ。
    あれがいい匂いとはな…

    ごくろうさん

  19. 669 匿名さん

    >666
    お気持ち、よくわかります。
    どこの世界にも、困ったちゃん、はいるもので、
    管理とは、そういう方の常識、モラルを守らせること
    も、業務のひとつであるはずです。
    であるのに、この前の総会では、
    一部偏執的に、発言されていた方が
    ”管理は住民を管理しなくて建物を管理するんだ。
    住民の管理は管理組合がするんだ”と
    (実際はフロントも管理面で機能して
    我々の生活の不満をきいて対処している面があるにもかかわらず)、
    そういった現実と合致するとはいいがたい建前論
    (私はそう感じます。私が思う以上に暴言という方がいらっしゃるかもしれません)
    を繰り返し、おっしゃっていました。
    (この掲示板でも最近そういった発言をされています)
    何が問題で、何がいいたいかというと、
    実際住民を管理すべき管理組合が、
    最近、住民に管理規約を守らせることとは対照的な方向性、
    住民の要望をきくのが仕事とばかりに、
    管理規約に反するような事柄を、
    改変(改悪の可能性があると思っております)しようと
    さかんに検討している動きがあると聞き及んでおります。
    (具体的に例をあげると,
    実際軽々しく変更が行われそうなので、
    どういったことかはいいませんが。
    なお、フィットネスルームの試験変更を反対しているわけではありません)
    これは、アドバイザーさんの豪腕、方向性が
    ものをいわせている点も少しはあるのではないですか。
    (間違いでしたら、失礼に当たりますので、あやまります)
    これでは、どこの社会でもいる、
    666さんが嘆くような困ったちゃんの要望まで、
    住民の意向だからと、どんどん検討材料にされてしまいそうで、
    理事会があらぬ方向に
    暴走しそうで怖いです。
    理事会を司る方が素人を自認するなら、
    もう少し、管理規約に、敬意をはらって頂きたいです。
    昔、”総会時、主に発言されていた方
    (職種はあえていいませんが)
    に、理事会がのっとられそうで怖いです”
    という投稿がありましたが、のっとられることの是非はともかく、
    事実そのとおりになった結果の暴走が怖いです。
    理事会は、もっと大人数で注視する必要性を感じます。
    失礼を承知であえて言わせていただければ、
    すご腕さんは、次期立候補されるのかもしれませんが、
    上記書いたことを心に留めていただければ、
    より、豪腕が生かしていただけるものと思います。(恐縮です)
    個人的には、理事会は、困ったちゃんも含めた住民の要望より、
    管理会社の怠慢を監視していただきたいと思っています。

  20. 670 匿名

    ワイン砂漠さんへ
    665です。ご指摘ありがとうございます。
    あの道は国道じゃなく都道だったんですね。
    大通りなので国道かと思ってました。
    ひとつ勉強になりました。

  21. 671 匿名さん

    ワイン砂漠さんへ
    667です。ご意見ありがたくありません。
    相変わらず、高尚な嗜好で、
    生活するのが大変そうだな…

    ごくろうさん

  22. 673 汐留勤務

    おお、ワイン砂漠、懐かしい。確か某B級広告社なんぞを崇めていたな... 実は二流の権威主義者よ。

  23. 674 マンション住民さん

    669さん、残念ながら長過ぎます...

  24. 675 ワイン砂漠

    汐留か 打ち止めか 分からんが、 おれはD通勤務じゃ。
    おまえこそ、2流のしがない野郎だろ。
    ワインの味も分からん奴に 2流とかほざくなっていうの。

  25. 677 名もなき島民

    なんと、日比谷BARが、一週間も前に、OPENしているではないかー。
    http://www.hibiya-bar.com/tenpo/tamachi/tamachi.html
    話題にするなら、ラーメン屋より、こっちでしょ。
    近所にまた楽しみが増えてうれしいです。

  26. 678 マンション住民さん

    >>677さん

    きのう、たまたまそこを通りがかったんですよ。
    あれ〜?こんなレストランあったかな〜?って
    思ったら・・・
    開店したばっかりだったのですね。

    サラリーマンやOLが、たくさんランチしてました。
    メニューを見ましたが、安くて美味しそうですね。
    田町にもこんなお店が出来るなんて♪
    ”日比谷Barパスポート”を作ってもらうと
    お得みたいですね。

  27. 680 住民さんC

    ワイン砂漠さん。3階のナチュラルローソンの奥にあるプリューレ
    ロックは買ったほうがいいですか?バルチェスは何年物でしたっけ?

  28. 681 住民さんJ

    日比谷バーは、日比谷シャンテの裏の一軒家(というか1棟)で営業していたころ、よく行きました。本格的にシェーカー振ってくれるわりに、フードメニューも充実していて、当時から人気の店でした。

    カクテルの一杯の量は他店と比較して少なめ。その分、冷えたのをくいっとあおることができるのはメリットだ。ただ、女の子は、飲む杯数を決めているケースが多いので、この店で酔わせちゃうのは無理かもね。

  29. 682 匿名さん

    >酔わせちゃうのは無理かもね
    って、なんだか、ゲスですね・・・・。

  30. 683 東京砂漠

    ワインなんて 何飲んで同じだな。おれは

  31. 684 匿名さん

    でも、今日ディナータイムにちょっと覗いたら、
    女性がやけに多かったな。
    料理がおいしいのかな?

  32. 686 住民さんA

    ワイン砂漠さんへ、
    お身内とはびっくり、どちらの局でしょうか? ただ社名を記して(暗示しても、でしたよね)の投稿はご法度な筈ですが。特に、GTには人事の方も入居されていますよ... 願わくば勤務先を明かしたからには穏やかな仰り方をお願いしますね。

  33. 687 住民さんC

    >>686
    自称ワイン砂漠には何を言って無駄。赤坂に移転する白熊広告社
    かもしれん

  34. 688 マンション住民さん

    ホント、前はH報堂で今度はD通だそうで、もうダッチロール状態。所詮どっちも妄想だろうし、万一本当にしてもたかが宣伝屋がso what!で、どちらも毎年入社の3分の2が腐れコネ。残り3割の実力派の文章とは到底思えないし、よってもってどの道こんなところで一流を自称する輩など無視に尽きる。なんか亀田某がチャンピオンをゴキブリ呼ばわりしたのと同じ構図ですな。次いきましょう。

    >686さん 心中お察しします。

  35. 689 マンション住民さん

    あれれ・・・
    なんか仕様が変わりました?>掲示板
    見にくいんですが・・・

    エレベーターのシール(というのか)
    ▲のマーク(開閉の)
    とうとう「開」の方は、ぜんぶ
    はがされました。
    (削り取ったのかな)
    ※高層階用・いちばん左のです

    壁にも傷つけているし、困ったものですね。
    こないだなんて、おなか空いてたのか知れないが
    パンの袋や、おにぎりも買ったのか
    ごはん粒がボロボロと床に・・・
    (中で食べてたんでしょうね)

    お父さんお母さん、
    あなたのお子さんがマンションの価値を下げています。
    (犯人は親だったりして・・・)
    マナーを教えてあげてください。

  36. 691 ゴビ砂漠

    防犯カメラで誰がやっているか分かっていますよ。

  37. 694 住民でない人さん

    そんなにいいところ住みたいならもっといい処に住めば?
    エアタワー住民ですが、景色とそれなりのインフラに満足してます。
    自分が選んだ所に住んだのなら、不満は自分の判断能力の不足を恥じる
    べきで、そこを生活の場としてる人々へぶつけるのは本末転倒甚だしい
    と思いますけどね(ただし、単なる住人の感想として述べるのなら、参考意見として貴重だと思いますが)。

    個人的には新しい町と、古くからある町、労働者の町等入り混じってて社会の縮図が見られる面白い組み合わせだと思います。ただし、どれか一つに究極を求めるならもちろんどれも満たされません。

  38. 695 マンション住民

    今日の日中カッシーナのトラックが何台も来て一日中搬入やっていたけど、どっかでショールームでも作るのかな・・・

  39. 696 契約済みさん

    芝浦アイランドもクリスマスのイルミネーションしてほしいな。

  40. 697 入居済みさん

    ペットエントランスと通常エレベータの間のドアを閉鎖するみたいですね。
    ピーコック行くときに近くて便利だったのに!

  41. 698 匿名

    >694さんに 同感

  42. 700 住民さんA

    ☆☆☆ キャナルコンサート開催! ☆☆☆

    爽やかなスイートハーモニー♪

    ジャズコーラスを基礎に、日本語オリジナル曲までこなす、
    平均年齢23歳の次代を狙うフレッシュで爽やかな大型男性グループ。
    『 jammin'Zeb 』

    一度、生の歌声に接すればその実力に驚くはず!

    日時:2007年12月2日(日)14:00〜15:00
    料金:無料
    場所:エアテラス裏 M.I.LAUNCH PORT(アーバンランチ桟橋)

    (芝浦アイランドHPより)

    素敵ですね〜!
    心が砂漠のみなさま、素敵なハーモニーと
    クリスマスソングに心癒されましょう〜。

  43. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸