東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルマークタワー(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー(1)

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-03-17 16:00:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 17:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >200

    大人数でも良いのではないでしょうか。
    ご自分の買い物だから、後悔しないようにされるのが一番です。

    ただ、私の場合は、近くに住む両親も同行させないことにしました。
    子どもも置いてきて、夫婦2人と内覧会同行業者でしっかりビジネスライクに行こうと思っています。両親は、また入居後でもゆっくり見られるし、また状況によっては、内覧後の再確認の際にでも、連れてくれば良いと判断しました。
    何しろ、施工主との対面?は2時間。子どもや両親がいると「ははあ、ここはこうなっているんだ」などと関係ない話が展開しそうなので、避けた次第です。

  2. 202 入居予定さん

    >201
    全く道灌です。ただの見物人なら、内覧会には不要です。
    引越しが終わって落ち着いたら、お披露目パーティでもなんでも してあげるので、その時見学すればよい。
    内覧会は、一発勝負の品評会です。油断しては。自分が損をします。

  3. 203 契約済みさん

    >201さん、202さん

    ご意見ありがとうございます。
    なるほどなるほど、一理ありますね。

    出来上がってからゆっくり見る時間が取れるようでしたら
    今回は遠慮してもらうほうがよさそうですね。
    ただ、なにしろ初めてのことなので、賃貸に出す前に
    そんな時間が取れるかどうか確信がないので迷うところです。

    内覧同行業者にも相談しながら決めてみます。
    たくさんいたら仕事がしにくい、ということもあるでしょうし。
    ありがとうございました!

  4. 204 入居予定さん

    うひーーー、何だよ、今日発表になった路線価。
    CMTの辺りは37%UPって...。

    すぐ転売する人は良いかも知れんが、永く住むつもりの
    アタクシには税金UPツライっす。

  5. 205 匿名さん

    >204
    そんなに上昇したんですか?
    自分も投資目的ではなく永住目的なので税のUPは困ります。

  6. 206 札の辻

    路線価ってあまり意識したこと無かったのですがそんなに上がっているんですか!?
    私も205さんの様に長く住む派ですので税金が上がっても〜って困り。。。
    ですが、二年前から考えると今であれば絶対にこの立地では購入出来なかったので
    良かったと前向きに考えます。


    幻想人さん、皆さん、私も内覧業者へ同行を依頼しました〜。

  7. 207 入居予定さん

    沖電気とCMTの間の通り(CMTの裏口、MR玄関があった方の通り)
    H17年 540、H18年 590、H19年 810

    ジャパンタイムズとCMTの間の通り
    H17年 640、H18年 700、H19年 960

    芝浦スクエアビルとトヨタの間の通り
    H17年 690、H18年 750、H19年 940

    旧海岸通りのCMT側(八千代橋バス停前)
    H17年 800、H18年 850、H19年 1080

    いずれも平米あたり、単位1000円。
    http://www.rosenka.nta.go.jp/

  8. 208 入居予定さん

    書き忘れましたが、207の路線価は国税局の方なので、相続税や贈与税の
    算出基準になります。皆さんの関心の高い固定資産税の基準は、東京都
    出している方なので、やや単価が異なります。

    沖電気とCMTの間の通り=537
    ジャパンタイムズとCMTの間の通り=560
    芝浦スクエアビルとトヨタの間の通り=593
    旧海岸通りのCMT側=683

    いずれも今年のもので平米あたり。単位千円。
    こちらは過去のものが見つからなかった。
    誰か手元に持ってる人いない?

  9. 209 入居予定さん

    この映像、誰が作ったんだろう。
    アップテンポのリズムがいい感じですね。
    http://www.youtube.com/watch?v=dr7__0kPQAE

  10. 210 952

    たかがマンションなのに、こういうクリエーター映像を作ってしまうなんてこれから入居する人間に愛されているマンションなんだなぁと思う。
    マンションも幸せですね。

  11. 211 入居予定さん

    >>209
    あ、これはMarketer氏でしょ。
    いくつかあるCMT関連ブログの中で、今もって頻繁に更新されている
    稀有なお方です。ブックマークつけて注目してる人も結構いるん
    じゃないかな(勿論私も含めて)。

  12. 212 匿名さん

    年末入居に合わせてUSA製のソファを購入検討していますが、奥行や高さ、幅を計ってみたらドアからの搬入が難しいようです。
    ソファは日本製のものでも奥行が1m以上ある物も多いようです。
    購入住居はプレシャスですが、レジェンドのお部屋でもドア幅が同じようです。大きな家具の搬入は無理なのでしょうか?
    悩んでいます。

  13. 213 入居予定さん

    >211
    そうなんですか。
    ありがとうございます。検索してみます。

  14. 214 匿名さん

    >212
    図面を見たら確かにドアの間口が狭いです。
    プレシャスとレジェンドも入り口の幅が一緒
    確かにUSA MADEのソファはでかいので搬入は
    難しいかもね。
    団地サイズってやつか

  15. 215 入居予定さん

    縦1m奥行1mでも計算上は√2÷2=70cmちょっとの幅があれば
    良いわけですけどね。脇の腕置きの厚みとか考えても90cm弱も
    あれば入ると思うけど。
    あともしソファが3人がけくらいまでの幅というか長さなら、
    縦にすれば更に問題なく入るわけですが。
    あと、普通のソファはクッションだの脚だの取れるようになって
    いるもの多いのでは?

    ま、分からなければ運搬の専門家に訊いてみたらいかがでしょう。

  16. 216 契約済みさん

    >215
    御尤もです。

  17. 217 よろしく

    はじめまして。CMTへは毎週末見物に行ける所に住んでます。
    別の写真掲示板でMRの模型の写真を拝見しましたが、う〜ぅん?
    実際ああなるのか心配です。お手ごろ値段だけあって資材が全て安っぽいんだよね。 花壇の石垣なんかこれでもかって言うくらい薄い石貼り付けてるし、植えられている木もひょろひょろだし、毎週見に行って安さの
    理由を再確認させられます。

    せめて室内だけでもMR並みに造ってくれているといいのですが・・・。
    我が家も内覧業者をお願いして、せめて見えないところをしっかりチェックしたいと思っています。
    知り合いのゼネコン関係者に一番厳しい内覧業者を聞いたところ、さくら事務所と言われましたが、他社より¥10000程お高いので今思案中です。 どこか他に評判の良い内覧業者があったら教えてください。
    お願いします。
    それとアメニックスのインテリアオプション会の製品ってお徳なんでしょうかねぇ? カーテンなど保障がしっかりしていると言われたけど、同じもので、もっと安くできそうに思うのですが、皆さんどうされました?

  18. 218 こちらこそ、よろしく

    >217 花壇の石垣なんかこれでもかって言うくらい薄い石貼り付けてるし、植えられている木もひょろひょろだし・・・・・さくら事務所と言われましたが、他社より¥10000程お高い

    花壇の石は、稲田石風のゴロ石を積んでますね。重厚な良い仕事だと思います。

    植樹は、本来 早春がベストと言われています。今の暑さの中で植栽するには、出きるだけ枝葉を落とし、水分の蒸散を防ぐ必要があります。植えられた木の見た目が少し悪くなるのは否めません。しっかり、根付いて、2〜3年もすれば、CGパースのような立派なお庭に育つでしょう。枯れないように、皆で 見守って行きましょう。

    さくら事務所の1万円の差額など、自宅の購入金額からすれば、無視できる程度の金額です。しっかりした事務所だそうですので、気にせず、お願いしては如何でしょうか。

    アメニクスは、お得感は「0」だと私も感じました。インテリアは、自分の足を使って、良さそうなお店を時間を掛けて探しているところです。また、それが、とても楽しいと言うことでもあります。インテリアって考えていると楽しいですね。

  19. 219 入居予定さん

    私も今日の午後、暇だったので現地見てきました。

    >植えられている木もひょろひょろだし

    実際にはまだ一種類しか植えられていない(しかもメインの樹種では
    ない)わけだけど、あの木の太さ、大きさは植栽としてはごく普通
    でしょう。植栽って、数年先を見越して植えるものだし、道路の
    街路樹の植え付け時なんかもっと細い木を植えるのが普通なんだけど、
    あまり見たことないのかな?

    もしあれ以上大きいのを植えようとすると、枝をほとんど落とさなければ
    ならないから(特に今の季節は)丸太に枝チョボチョボみたいになって
    もっとみっともなくなりますよ。しかも活着率悪くなるし。

  20. 220 よろしく

    >218 さっそくご意見ありがとうございました。

    花壇の石垣は積んでいるのではなく、積み上げたブロックにセメントで貼り付けていました。

    内覧立会い費用についてはおっしゃるとおり、¥10000の差で後悔したくないですものね。決めました。

    あと気になるのはガラス張りのテラス。 CG画像ではかすかに緑色だったのに、あれだけ透明なら洗濯物が外から丸見えで、なんだか貧乏ったらしい雰囲気のビルにならないか、かなり心配です。
    見本とあまり違うと毎週見に行っては肩を落として帰って来るこのごろです。

  21. 221 入居予定さん

    マリッジブルーなんですかねぇ...この方は。

  22. 222 入居予定さん

    駐車場希望きましたね。普通車、ミッド、ハイルーフのどれが
    一番当たる確率高いんでしょうね?当たりやすいタイプに
    申し込みたいなあ。金額の高いハイが当たりやすい気もするけど
    若いファミリー層が結構希望だしそうにも思うし・・1次希望の
    状況とかだしてほしいなあ。

  23. 223 入居予定さん

    内覧業者の情報、他のスレッドから転載
    --------------------------------
    内覧業者ってどこがおすすめ?【2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3108/
    --------------------------------
    さくら事務所   130m2未満 :6万3000円 (交通費・税込)
    (約2〜3時間) 130m2以上 :8万4000円 (交通費・税込)
    http://sakurajimusyo.com/expert/nairan-m.html

    一流建築家・碓井建築オフィス 73,500円(税込み) 以後1時間毎に10,500円
    (4時間)     平日は30分無料延長サービス
    http://www.****/service/usui-office/#03

    横浜不動産鑑定  平日   税込44,000円
             土日祝日 税込49,000円
    必ず一級建築士が立ち会います
    http://www.professional-eye.com/nairan.html

    のぞみ事務所   60㎡未満  4万円 (交通費込み)
    (約2〜3時間) 60㎡以上 100㎡未満  5万円 (交通費込み)
             平日早割り 3万円(交通費込み)
    http://www.as-re.com/nairan.htm

    (有)空間造景アトリエ・1級建築士事務所 1級建築士、BSIプロジェクト・マネージャー城戸義雄
     (1日)    3LDK以下:4万円(税・交通費込み)
             3LDK+S以上:4万5千円(税・交通費込み)
    http://www.kzat.co.jp/question/question_frame1_1.htm

    住まいの調査団  60m2未満 41,000円 (交通費・消費税込)
    (約2〜3時間) 60m2以上130m2未満 45,000円 (交通費・消費税込)
             130m2以上 65,000円 (交通費・消費税込)
    http://www.chousadan.jp/gyomuk/nairankai.htm

    建築Gメン     実働1時間あたり 8,400円
              3時間なら、2万5200円+交通費
    1級建築士or1級建築施工管理技士で、建築Gメン認証試験合格者
    http://www.kenchiku-gmen.or.jp/cyousa.html

    1級建築士事務所(有)鳴建築設計室 2万円〜
    http://homepage2.nifty.com/MAY_SPACE/ma_14.htm

    1級建築士・マンション管理士 村上健(1日) 2万円(消費税込み)
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-muraka/
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/

  24. 224 契約済みさん

    >>86

    内覧会の話で盛り上がっているところ、別な話で申し訳ないのですが、芝浦工大跡地に建つ92.88mのホテルで、24階のスカイラウンジから東京タワーが見えなくなりそうで心配です。
    なんとなく地図で確認したところ、方角的にかなり東京タワーが見えなくなりそうな気がするのですが?
    どなたか詳しい情報お持ちではないでしょうか?

  25. 225 シバウラーニャ

    CMTの現地に行く度に、暑い中 休みの日まで仕事をされている方々に頭が下がります。しかし、それでも 内覧会は、思いっきり手厳しく臨むつもリです。
    契約から、早、丸2年。
    工事現場の外から見る限り、一日中 窓を閉め切っているので、室内はかなりの高温のはず。壁や天井のクロスにカビが、生えていないか心配です。それともエアコンを入れたり、換気扇を廻しているのでしょうか。

  26. 226 入居予定さん

    管理組合の役員に立候補しないか、とのお誘いの手紙が来ました。
    申し訳ありませんが、辞退させて頂きますので、皆様よろしくお願いいたします。

  27. 227 入居予定さん

    222です。駐車場って別にどのタイプを選ぼうが当たりやすいとかって
    関係ないんですね。各階の同じ番号の部屋の人は運命が同じってことなんですね。失礼しました。

  28. 228 契約済みさん

    224です。
    すいません、建設場所を勘違いしていました。
    東京タワーには影響ないですね。
    申し訳ありませんです。。

  29. 229 匿名さん

    他区からの引越しなので現地がよくわかりません。
    芝浦工業大学跡地って、ドコのことでしょうか?
    ググっても住所が出てこず・・・。
    芝浦ルネサイトの情報も、芝浦三丁目としか出てきません・・・。
    どなたか教えて下さいませんか。

  30. 230 契約済みさん

    225さん かなり笑えますね〜
    あなたのお部屋は窓開けっ放しで作業依頼出せばWWW

  31. 231 入居予定さん

    No.229さん

    Googleのトップ画面から地図をクリックして(google map)"芝浦工業大学"で
    検索すると見れませんか?

    google上はまだ"跡地"ではなくて田町の旧キャンパスが表示されるようです。

  32. 232 匿名さん

    >>231さん
    229です。
    芝浦ルネサイトの現地地図見つけました。

    指摘のGoogleMapの検索は質問する前に既にやって出てきませんでした。GoogleのMapで芝浦工業大学で入れると、豊洲キャンパス筆頭に、各キャンパスが候補で出ますが、芝浦は無かったのです。
    Yahooで芝浦ルネサイトを検索してやっと当たりました。

    この位置関係で東京タワー隠れますか? 大丈夫のようには見えますが・・(東京タワー目当てでCMT購入の方はご自身で確認を)

  33. 233 匿名

    東京タワー目当てなら神谷町のグリーンヒルズをお勧めします!
    まず価格が違うから買えないと思いますけど。

  34. 234 入居予定さん

    229,232さん

    私の使っている maps.google.co.jp では「芝浦工業大学」で検索すると芝浦キャンパスしか表示されないです(8/6 IEとFirefoxで複数回確認)。
    不思議ですね〜。

    いずれにせよ見つかってよかったです。

    228でも書かれていますが、東京タワーには影響なさそうですね。

  35. 235 入居予定さん

    >230
    コンクリートの住宅は、コンクリートから出てくる水蒸気で、どうしても湿気が高くなります。
    引渡しの日まで、毎日 窓を開けて換気するのは、当然の管理義務だと思います。
    私のお部屋も日中は出きるだけ窓を開けて、外気を中に入れて欲しいです。

  36. 236 入居予定さん

    220さん

    内覧業者の選択は悩むところですね〜。

    >知り合いのゼネコン関係者に一番厳しい内覧業者を聞いたところ、
    >さくら事務所と言われましたが、他社より¥10000程お高い
    >ので今思案中です。 どこか他に評判の良い内覧業者があったら
    >教えてください。

    厳しいという意味では223の

    >1級建築士・マンション管理士 村上健(1日) 2万円(消費税込み)
    >http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-muraka/
    >http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/

    が有名ではないでしょうか?
    ブログで雰囲気もつかめるかと思いますが、依頼主にもそれなりの覚悟が求められるようです。

    「良質なマンションを手に入れる」(NHK出版)という本も書かれていますね。

  37. 237 入居予定さん

    >236
    興味深いブログを教えていただき、ありがとうございます。
    村上氏は、半分ボランティアで立会いをされているのですね。

  38. 238 匿名さん

    >>236

    この人のブログ「港区の「SICTマンション」(2006年10月〜)」や続く「港区の「SIGTマンション」(2006年1月)」あたりを見ていると、買い手の立場から意見を伝えることが、良いマンションとして仕上げていく上でいかに重要かというのがわかりますね。

    SICTマンションの時には頑なだったデベの対応がSIGTの頃には柔軟で前向きだったり、最初の物件ではできなかったことが次の物件ではできてたり。

  39. 239 入居予定さん

    >238
    ここも”SICT”なんですけど・・・

  40. 240 CMTさん

    >239

    「ここも”SICT”なんですけど・・・」ってどういう意味?

  41. 241 匿名さん

    港区の「SIGTマンション」(2006年1月)」は「(2007年1月)」ですね。

    238はSICTの意味がわかってないんじゃないか?

  42. 242 匿名さん

    まちがえた

    239はSICTの意味がわかってないんじゃないか?

  43. 243 匿名さん

    SICTとは、
    S:芝浦で
    i:一番の 
    C:キャピタル 
    T:タワー
    ってことですかね。

  44. 244 匿名さん

    >>243

    残念。
    「キャピタルタワー」はもう住友不動産が建てているよ。
    ほら、日本一の規模のあのマンションの棟名よ。

  45. 245 匿名さん

    アクアタワーの隣の奴ですね。

  46. 246 入居予定さん

    で、239にカキコミの真意を訊いてみたい。
    一体どういう意味よ?

  47. 247 匿名

    239の言いたいのは
    「低層の、先に内覧が始まる貴方たち、ダメ出し宜しくね、大変だけど。
    その後の俺ら、楽で助かるかんね。厳しい内覧業者連れて行って
    デベに売主、施工業者、ボコボコにしてやって♪」
    って言いたいだけのようですよ。

  48. 248 匿名さん

    SIGTのようにSICTの内覧会の反映は望めない。
    条件的にはここもSICTと同じっていうことがいいたいのかな?

    まあ、いずれにしろ最初から厳しくやってかないとってことですよね。

    内覧業者の同行をお願いしている方が多そうですので、多少は期待できるかな?

  49. 249 入居予定さん

    内覧会の同行でおもしろいの見つけました。
    コーティング頼むと無料みたいなんでコーティング頼む人はお得なんじゃないですか?
    「ライフタイムサポート」
    http://life-time-support.com/#

    うちは最初村上健さんのところか上記業者さんか悩み中です。

  50. 250 匿名さん

    そういえば今回のインテリアオプションではフロア・コーティングはありませんでしたが、皆さん別途コーティングを頼まれるのでしょうか?

    オプション会でコーティング担当の方に聞いたら今回のフローリング素材だとコーティングは不要なので・・・みないなことを言われたような気もするのですがどうなんでしょうね。

  51. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸