東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】 (通算16)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】 (通算16)

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-04-21 17:48:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-02 22:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済み住民さん

    >>497
    >匿名掲示板で起こっていることが、総会でも本当に起こると思っている時点でどうなんでしょうかね。
    私は、匿名掲示板で話題になっていることが、本当に起きているのか、
    たとえ起きていたとして、そんなに大事なのか、どうなんでしょうかね、
    という気分です。
    この間まで騒いでいたサーフボードの件も、自演ぽい投稿が多かったし、
    非居住者が遊んでいるようにしか見えなかったです。

  2. 502 匿名さん

    犬好きだから気にならないだけかもしれませんけど、夜遅くまで吠えている犬、います?
    エアコン使わないで済むので廊下側とベランダ側の窓を開けて風を通しているのですが、全然聞こえません
    寝るのは12時〜12時半で、寝るときも寝室の窓は少し開けてるので、吠えてるのは深夜1時とか2時とかなのでしょうか?

    あと、ボンネットからルーフにかけて犬の足跡があったとありますが、猫じゃないですか?
    犬って高いところがどちらかというと苦手なのでボンネットに乗ったり(飼い主が乗せたら別ですが)、そこからルーフに登るとかあまり行わない行動だと思えます。

  3. 503 入居済み住民さん

    >500
    上手い!

    お犬様は02時頃までは起きていらっしゃいます。
    さすがにリビングでは聞こえませんが
    寝ようとして廊下側の寝室に移動すると聞こえます。
    SCTは構造的にコの字なんで特に響くのかもしれませんけど。

    知人は飼い犬を躾教室に通わせて吠えないように訓練していました。
    見事にお行儀良くなって帰ってきましたよ。
    夜更かしワンワンも行ってくれないかな・・・

  4. 504 匿名さん

    どの家かは特定できるのでしょうから、フロントから個別に言ってもらうか、近所として注意するかでしょうね。飼い主も普通の神経の人なら、気にしているはずですから、しつけ教室とかがあることを教えてあげると喜ばれるかもしれませんね。、自分で犬を飼っている人が注意すると、お互い感情的にならずよいのでは。

  5. 505 入居済み住民さん

    そうですね。
    やはりペットのことはペット会会員同士で「うちではこうしてますよ。」のように気を付け合って頂くのが望ましいですね。
    飼ってない身としては「この子は自分を人間だと思ってるんです!」等と訴えらても途方にくれてしまいますので。

    同様に、子供のマナーも子を持つ親同士で注意し合って行きましょう。
    でも、先日よその子に「それいけないんだよ」と言ったら「ママがいいって言ったもん!」と言い返され言葉を失いました。

    お母さん、キッズルームにスナック菓子は禁止ですよ!

  6. 512 入居済み住民さん

    >お母さん、キッズルームにスナック菓子は禁止ですよ!
    →管理規約集P78第4条四 室内での飲食・喫煙をしないこと(ソフトドリンクは除く)

    ボタニカル・ウォール・ギャラリーも第4条五にこれが書かれているので、あそこも飲食禁止だったんですね〜

  7. 513 匿名さん

    >>506さん
    書くだけなら 実際に見てなくても 見ましたと書けるのです
    書かれた事に心当たりがある時は、今後気をつけるように心がければいいですし、心当たりがない書き込みなら半分はガセネタと認識して読むことをお勧めします。

    匿名掲示板なんですから、自分が見たこと以外は疑ってかかる姿勢が必要です

  8. 514 匿名さん

    それよか隣り(?)のマンションの車の盗難防止警報機の音の方がうるさくね?

  9. 515 匿名さん

    しばらく書き込めなかったんですが、言いたいことは>>513さんが書いてくれたようです。ありがとうございます。

  10. 516 入居済み住民さん

    502さん
    言われれば猫の足跡かもしれませんが野良猫が2階の駐車場に上がって来たのかな???

  11. 517 匿名さん

    犬と猫とがブレーメンの音楽隊みたいになった??

  12. 520 入居済み住民さん

    また話を蒸し返す・・・。
    よっぽどサーファーに嫌な思いがあるようだね。
    何があったか話してごらん?

  13. 524 入居済み住民さん

    >>502さん

    駐車場に猫いますよ。
    こないだ2F部分にいました。
    多分野良猫でしょうね。轢いたりしたらやだな・・・。


    夜中に犬が吠えてる件ですが、1時頃とかでも聞こえてくることが
    あります。
    熱いのでベランダ側の窓開けてるんですが、通路側ではなくて
    ベランダ側から聞こえてきます。
    ベランダで飼ってるんですかね?
    夜中は家の中に入れてもらいたいものです!!

  14. 525 住まいに詳しい人

    マンションの場合、犬は家の中で飼うもの。
    はい これ常識!

  15. 526 匿名さん

    サーフボードを大きな問題として取り上げたい人に質問します。
    気になっているのは以下の点
    ・目撃した時間
      →全て夜、何時頃で、マンションから駐車場方向なのか、駐車場からマンション方向なのか

    ・何階で目撃したのか
      →何階で見かけたのか、マンション側なのか外側なのか具体例がない。防衛策取ろうとしてもどう歩いているのか分からないから取りようがない

    ・どこにぶつけているのか
      →ガンガンぶつけてるのを見たという以上、どこにぶつけているのを見たのか書いて欲しい

    サーフィンやらないのでよく分かりませんが、遊泳地区でするのなら波が低く人が多い夏を外すと思うのですが、なぜこの時期にいきなり出てきたのかが疑問です。4月5月に一切でてないことと暴走レガシーというネタがなくなった後に出てきていることから
    暴走レガシーネタに代わるネタとして出してきている様にしか見えません。
    具体的な情報を書いてください。
    困っていて本当に止めさせたいなら具体的な情報出せますよね?

  16. 527 入居済み住民さん

    うちはセンターコートですが、12時過ぎても犬の鳴き声が結構響いてきますね…
    窓を開放していて家の中で飼っている犬の鳴き声が聞こえてくるというより、どう聞いてもベランダから直接聞こえてくるような感じですw

  17. 530 入居済み住民さん

    の組の人

  18. 531 526

    駐車場限定でいいですよ。
    駐車場の何階なのか、どっち側なのか、何時頃に見かけたのか、どここにぶつけてたのか。

    具体的な情報がなくて、噂だけで総会に動議として出すつもりですか?
    車にぶつけられてからでは遅いとか言ってるのに相手を特定できるのは問題だって言うのは、不安を煽り立てて混乱させて、住民同士で常に疑心暗鬼になっていろと言うのですか?

    そもそも相手を何号室の人と特定できるだけの情報を持ってるのですか?
    情報を持っているならその人が見ているか分からない匿名掲示板に書かないでフロント経由で注意すればいいじゃないですか。

    具体性がなくて暴走レガシー同様の不安を煽り立てることが目的にしか見えないのよ
    書いてる目的があるなら、それにあわせた情報提供してください

  19. 532 入居済み住民さん

    >>531さん
    > そもそも相手を何号室の人と特定できるだけの情報を持ってるのですか?
    > 情報を持っているならその人が見ているか分からない匿名掲示板に書かな> いでフロント経由で注意すればいいじゃないですか。

    すばらしい!もって言ってください!

    ただし、レガシーではなくレガシィ。

  20. 533 匿名さん

    煽りは相手にしないのが一番ですよ。
    どうも出てくる時間も夜中に決まってますし。
    (とか書くと、今度はわざわざ昼間に書いてきそう
    だけどね。)

  21. 534 入居済み住民さん

    >> 531
    よく言ってくれました。
    ただレガシィの件にしてもサーフボードの件にしても非住民が
    面白がって煽ってるだけなので、相手にする必要は無いと思います。
    時間の無駄です。

  22. 535 入居済み住民さん

    自分も良く深夜に車で帰宅しますがそんなサーファーあった事ありませんよ!絶対に煽りですね!しばらく盛り上がってたけどそろそろお開きですね?

  23. 542 入居済み住民さん

    そろそろ土曜の深夜1時ですね〜。

  24. 544 匿名さん

    サーフボード担ぐのは良いけど慎重にね。
    車にガッツン一撃で数万、数十万吹っ飛ぶこともあるんですから。

  25. 547 入居済み住民さん

    もうやめませんか!あんまりです。
    ここに出てるレスが本当かどうかは別として
    レガシー、ボード、犬の飼い主・・・に当てはまる世帯は
    少なくとも数十世帯はいるでしょう。その方々は、何もしてなくても
    悪い固定観念を植え付けられた住民たちに白い目で見られて。
    私は、ずっとここを拝見させてもらってましたが、書き込みは
    今回が初めてです。

  26. 548 入居済み住民さん

    >>547
    >悪い固定観念を植え付けられた住民たちに白い目で見られて。
    って、、、この掲示板がSCTの住民のどの程度に見られているのかご存知なんですか。

    そもそもここの掲示板がこの様な感じではSCTの雰囲気がまずくなる的な発想の方が怖いですね。それとここを信じて暴れる実住民とか…
    やはりここのログを総会へ持ち込んで議題にした方がいいのでは。いい情報も流れるけど、こういうあおりや勘違いも増えるって。

  27. 550 入居済み住民さん

    >>549 はいつも御馴染みの煽りだね。
    何も問題が起きていないのに、解決も何も無いよ。

  28. 552 入居済み住民さん

    587です。548さん、もしあなたがレガシーに乗っててサーフボード
    かかえ、犬を飼っていたら・・・嫌な感じでしょ。
    私はそういう事をいっているのです。

  29. 553 入居済み住民さん

    547でした・・587は間違いです。

  30. 554 匿名さん

    こんなこといつまでも言い合ってたら資産価値が下がるよ

  31. 555 入居済み住民さん

    要するに、有ること無いこと騒ぎ立てて、掲示板を混乱させ、住民を不安に
    陥れたり、住民と物件の誹謗中傷をしたいだけなんだよ。
    これで資産価値が下がるとは思わないけど、慣れない言葉遣いで粘着してる
    おっさんがとてもキモい。

  32. 559 入居済み住民さん

    だから、何故サーファーだけを目の敵にする?
    ゴルファーだってスキーヤーだって同じでしょ?

  33. 561 入居済み住民さん

    560さん
    あなたの言う「目の前で」何が起こっているのですか?
    サーファーが何をしたというのでしょうか?
    (実際に車にぶつけたというならいざ知らず、ボードを運んでいただけでしょ?)
    ただ掲示板上でワケのわからない理由(俗に言うイチャモンですよ)で取り上げられているだけで
    それはゴルファーやスキーヤーでも同じだったのではないですか?

    「総会に提出したら困る」というよりは、
    逆に「総会に提出したら恥ずかしい」と思いますよ。

    それでは、あなたは例のレガシーの件も提出なさるのですか?
    是非とも提出をお願いいたします。

  34. 562 入居済み住民さん

    キッズルームに小学生を放置してる親御さん〜
    ご入居の際に管理規約集お読みになりましたか?
      ・飲食禁止
      ・保護者同伴
    守ってくださいよ〜

    お菓子は食べ放題、ゴミは棄て放題、挙句に玩具は出しっぱなし。
    「お母さんは?」って聞くと「家にいるよ。」・・・
    家で何やってるんですか?自分のお子さんくらいは自分で躾をしてください。小さい子のお母さん達が、いつもお宅のお子さんのゴミを拾い、玩具を片付け、食べかすを赤ちゃんが拾わないように集めているんですよ。

    フロントにもお願いしましたが、それ以前に親としてのマナーですよね。
    こんなとこに書いても意味がないかもしれませんが、お子さんに言っても「ママ言ってないもん。」で終わりなので・・・
    小学生にもなって、脱いだ靴を下駄箱に入れられないとは呆れてしまいます。

    あまりこのままひどいと、小学生は禁止にしてもらうよう総会にお願いしないといけなくなります。宜しくお願いしますね。

  35. 563 入居済み住民さん

    それこそ総会でとりあげろ。

  36. 564 入居済み住民さん

    >>560
    >今はサーフボードの件で掲示板も揉めている。

    何も揉めていない。揉めているように見せかけたいのが約一名いるだけ、それが事実。

  37. 566 匿名さん

    >>564
    あなたはなぜ、断定的にデタラメだと言い切れるんでしょうか?
    当事者が火消し中?

  38. 567 入居済み住民さん

    562さん、私も小学生だけのキッズルーム利用について
    以前から不満を持ってました。私の思っていたこと言って
    くださってありがとうございます。

  39. 568 匿名さん

    これだけ情報が少ない中で、何を求めて動議を出すつもりでしょう?

    サーフボードが車にぶつかってからでは遅いからサーフボードの持ち込みを禁止します、と動議を出すのであればサーフボードの目撃情報について詳細に提示しないと、信憑性のない情報から採決する事になりますが、サーフボードの持ち込みの具体性、信憑性がないから賛成多数はとれないでしょう。
    それならば、車にぶつかってからでは遅いと言うことで規制をするのなら、他の人が書いているようにサーフボード限定ではなく、ゴルフバックもスキー板もまとめて車にぶつかる危険のあるもので採決とる方向になるでしょうし、そうなれば、ゴルフやスキーをする人の反対で賛成多数は厳しいでしょう。(サーファーが一切反論しないならサーフボードだけになるでしょうが、それはないでしょう)

    動議をだすと言っている人は何を求めているのでしょうか。
    賛成を得て規制をかけたい様には見えないし、混乱させたいだけにしか見えませんよ
    まぁ、当日出席するのでどの様に提出されるのか、当日を楽しみにしています

  40. 569 入居済み住民さん

    小学校低学年の子供を持つ親です。遊びに行くときは友達と約束して
    出かけるのですが、たまに、中庭やキッズルームで遊んだという話も
    聞きました。これからは子供だけでは入ってはいけないこと等、ちゃんと
    言って聞かせるようにします。ほんとうに申し訳ありませんでした。

  41. 570 入居済み住民さん

    うんち、糞があらゆるところに落ちてるので
    みなさん、気をつけあそばせ!

  42. 572 匿名さん

    ウンのつき。

  43. 574 入居済み住民さん

    いろいろなママさんグループ多いですよね。
    敵に回すと恐ろしや〜

  44. 575 入居済み住民さん

    571のママさん、小学生をお持ちじゃないですか?
    頼みますよ、キッズルーム。

  45. 578 入居済み住民さん

    頭悪い人がいるなあ。
    IPアドレス記録されてるんだけどわかってる?

  46. 579 入居済み住民さん

    既に入居者の中のママさん!
    おそらく568さんの意見が、世間一般の常識的な意見ですよ。
    何度も言われているようにサーフボードが車にぶつかっていない限り
    サーフボードに限定するのはどうかと思います。
    もし議題にされるのでしたらゴルフバッグやスキー板なども列挙してください。
    それともママさんは、ゴルフやスキーをするのですか?
    可決されたらゴルフやスキーに行けませんね。
    (旦那さんも含めて・・・笑)

    573さん
    監視カメラで特定されているのであれば、ぶつけたと言うことですか?
    それなら当人同士で弁償の話をすればよいのでは?

  47. 580 匿名さん

    サーフボードも持ってないし、ゴルフもしないし、はっきり言って禁止されようがされまいがどっちでもいいです。
    まぁ、車停めてるから禁止された方が嬉しいことは確かです。

    確実に提出してくださいね。
    でないと、今後この掲示板になにか問題となること書いても狼少年になって誰にも信じてもらえなくなり、本当に問題なことが書かれても分からなくなってしまいますから、結構重要な行動です

    楽しみにしているのは
    ・本当に提出するのか
    ・どんな情報が出て、どんな内容で賛成意見を勝ち取るのか
    ・どんな証拠が出るのか
    ・動議に対する質疑が出たら、誰が答えるのか(言ってしまえば顔を出せるのかですかね)

    こんな所ですか

    監視カメラは管理規約に書かれている限りでは、証拠として提出できないと思いますし、以前映像を確認したって言えば、それはそれで規約違反になる可能性がありますしね。

    がんばれ

  48. 581 入居済み住民さん

    577さん
    サーフボードを所有していると海の家ですか?
    それならここはゴルフ場、スキー場、テニスコート?

  49. 584 匿名さん

    動議してすぐにいきなり決議っていうのは腑に落ちません。当日の参加者の大半が事情もわかってないのにいきなり決議ということにならないのでは?手続き的なことや単なる確認であればよいですが、理性的な議長であれば、動議についてその場で決議をとるようなことはせず、よく検討してから次回の総会や後日の議決の手続きでというのが筋でしょう。

  50. 587 匿名さん

    あまりにも、クダラナイ。
    いろんな意味で

  51. 588 入居済み住民さん

    駐車場ってもの置くの禁止ですけど、それは問題にならないのですか?

    584さん
    総会って年1回ですから臨時総会開くと思うのですけど理事会の人 大変そう
    他のマンションってどうしてるのか知ってる人いますか?

  52. 589 入居済み住民さん

    587さん
    同意です。
    ご勝手に!という感じですね。

  53. 590 入居済み住民さん

    ××なママさんや躾の出来ていない子供をマンション内で
    所有したり 駐車場に行き来してるって本当ですか?

    本当だとすれば問題でしょう?

    ××なママさんや躾の出来ていない子供を
    マンションに所有していいんでしょうか?

  54. 592 入居済み住民さん

    規約のどこにサーフボードの所有について書かれているのですか?
    申し訳ございませんが、ご教示下さい。

  55. 593 入居済み住民さん

    >書き込みを拝聴させて頂いています。

    うわ…。

  56. 595 入居済み住民さん

    594
    何言ってるのかわからん?

  57. 597 入居済み住民さん

    日本語、もう少し勉強しましょう!

  58. 598 匿名さん

    サーフボードだろうがゴルフクラブだろうが憲法で認められた個人の所有する権利を規制することは、認められません。最近では、ペット不可のマンションでペットを飼い、管理組合が訴訟を起こしても敗訴する事例がほとんどです。ましてや、趣味のスポーツ用品を所有して使用する事について規制する事を総会で可決したとしても公に訴訟を起こされたら敗訴確実です。管理規約とは基本的に個人の行動を規制するものではなく、いかに協調して生活出来るかのガイドラインでしかない。

  59. 599 入居済み住民さん

    総会で管理費の滞納状況とかって報告されるのでしょうか?

  60. 600 匿名さん

    井戸端会議ババアたちががようやく顔出しましたねww
    10名で・・・とか。

    車を持っていない私は、サーフボードより
    朝からエレベータ前やら、エントランスやらでくっちゃべってるあなた達の方が、本当にじゃまで迷惑です。

  61. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸