東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町【住人板】#1

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 292 住民さんZ

    >おっちゃんさん

    そうですねゴミ箱が小さいのかもしれませんね
    あといっぱいだった日はチラシのほかにビニール傘が捨ててあるようだったので
    それが原因かと思います。
    もう少し大きいものだと美観的にどうっていうのがあると思いますのでうまくやってほしいですね^^

    確かにここは書き込みが少ないですね平和なんでしょうねきっと
    同時期に検討してたもっと規模の大きいマンションは毎日揉め事が多いようで
    こちらにして良かったです^^

    完売してるみたいですよ8月いっぱいで販売さんも撤退するとおっしゃってましたので
    このご時世賃貸が100戸ほどあるとはいえよく完売しましたよね、さすが三井ですね。

  2. 293 マンション住民

    組合の方を責めるつもりはないですよ。
    むしろ、出来たてのマンションですから試行錯誤しながら、懸命に頑張ってくれているのでしょう。ところで、今回のゴミ箱設置で一番疑問に感じているのは、清掃している方はあのゴミ箱の荒れようが気にならないのかと言うことです。
    他マンションでは、清掃業者に多額の支払いをして、それに見合った清掃を徹底してもらっているそうです。
    今回のゴミ箱のチラシ量を見るかぎり、とても1日でたまった量とは思えません。
    毎日、捨ててくれればこんな問題にもならなかったのでは?
    まさか、フロア毎のゴミを一階に運ぶだけが仕事とされているのてはないかと不安です。

  3. 294 住民さんD

    ほんとだ、完売発表してますね!
    http://www.31sumai.com/info/A6026.html
    なんかほっとしました(^-^;

    チラシゴミ箱は、私が帰ってくる時間はいつも満杯なので、部屋で捨ててます。
    まだ使ったことがない。。。

  4. 295 匿名さん

    チラシはすぐ捨てるべし。

  5. 296 マンション住民さん

    友達のマンションにここの三井からのチラシが昨日入っていたといってたよ?完売宣言と矛盾してるがどうなのかなあぁ!キャンセル出たのかな。

  6. 297 住民さんZ

    ここではなく少し先にあるパークホームズ錦糸町ヴェルデコートのチラシでは?
    あちらは販売中だと思うので

    あちらは駅から少しありますけどなかなかよさそうでしたよ^^

  7. 298 匿名さん

    完売しました!
    →キャンセル住居2戸出ました!
    →誰かが○%割引で買う
    →しかしいつまで経っても常にキャンセル住居2戸あり状態

    これはよくある話なんだよ。

  8. 299 住民さんD

    こないだ入ってた議事録に、自販機設置を検討中ってありましたね。
    私は要らない派だなー。コンビニすぐそこにあるし。
    自販機じゃなきゃ困る、というシチュエーションが思い浮かびません。維持費もかかるでしょうし。
    ・・・とかいう意見はどうやって伝えればいいのだろう。。。

  9. 300 おっちゃん

    いや〜意外に買うと思うな。自販機は利益がでていいんじゃないか。管理費に廻すとか。一本百円とかならよけい。ただ場所とごみ箱、面倒多いな〜小さいのなら地下にでも突っ込んでなんとかなるんじゃねーかな。あー管理費下がんねーかな。庭せめーのに!草むしりでもするかっ

  10. 301 マンション住民さん

    同じく議事録に「ゲストルームの当日キャンセル多い」と書いてありましたが、
    そんな事をしてる人達がいたとは!
    キャンセル料はタダだから、とりあえず予約だけしまくってるんでしょう。
    是非ペナルティ課しましょう!!

  11. 302 おばちゃん

    ゲストルームのどたキャンにはキャンセル料取るべき。当日、前日のキャンセルにはそれなりに負担してもらわないと!他の人が迷惑してるかも・・・と思うと当然よ〜。

  12. 303 マンション住民さん

    そうですね、ホテルと同じように、3日前なら●%、当日なら×%とかって
    キャンセル料を取るルールにすれば、自然と無くなるでしょうね。

    あと自販機。不動産業界の抜け道がまた1つ塞がれそうですね。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091003-OYT1T00530.htm

  13. 304 住民さんZ

    自販機なんていらないですよね、どこぞの田舎マンションじゃあるまいし
    1歩外に出れば自販機あるじゃないですか100m圏内にコンビニだってたくさんあるし
    どういった状況で自販機が必要なのか知りたいですね。

    一番の懸念は自販機横に空き缶のゴミ箱等も設置するでしょうからそこの状態がきになります
    チラシでさえあんな状態になったんだから飲み残しがポタポタたれてきっとひどい状態になると思います。
    断固反対ですね。

    あとゲストルームにテレビなんて必要ですか??どんだけテレビっ子なんでしょうかね?
    みたけりゃ自分のケータイでワンセグみればいいと思いません?

    要望があったからってほいほい買わないでもらいたいものですね

  14. 305 マンション住民さん

    >No.304 by 住民さんZ

    >ゲストルームにテレビなんて必要ですか??どんだけテレビっ子なんでしょうかね?
    >みたけりゃ自分のケータイでワンセグみればいいと思いません?


    田舎から私の母が泊まりに来た際、ゲストルームに泊まったのですが、
    テレビがなくて詰まらなかったそうです。東京のテレビを楽しみにしている人間もいますから。
    それに年寄りはTV付きの携帯なんて持っていませんよ。

    自販機に関しては近所にあるので不要だと思いますが、ゲストルームのTVは必要だと思います。
    TV無しの宿泊施設なんて今どき珍しいのでは。
    もう少し、ゲストルームを利用する人の気持ちを考えてあげてください。

  15. 306 住民さんZ

    >305さん

    なるほどそういう方もいらっしゃるのですね。
    使用する方のことを考えてというならゲストルームを使用しない方のことも考えてあげてくださいね
    ゲストルームの使用するしないは自由だと思いますが使わないのにテレビ買いましたといわれても
    無駄としか思えません。また故障等したらその都度買い換えるという事になりますよね?

    たぶんこういう話題は平行線になってしまうのは仕方ないのでこの辺にしておきますね^^
    自分でふっておいてなんですが 笑

    305さん貴重なご意見ありがとございました^^

  16. 307 匿名さん

    テレビ見たいならホテルに泊まれば良いのに…周りにあるのだから。

  17. 308 匿名

    一週間程前に上階が引っ越ししてきました。どんな方がお住まいなのか全く存じ上げませんが、昼も夜も足音がすごくとても気になっております。ドタバタと歩いているというより走っているのではないかと思うほどです。これから先ずっとこの音を聞きながら生活するのかと思うと憂鬱でなりません。とても難しい問題だと思いますがこういう場合どうしたらよろしいのでしょうか?

  18. 309 おっちゃん

    テレビみるためにホテルってか〜つめてーな。大事なお客さんが泊まるんだぞ。あたりめーだけどいろんな人が泊まるんだ。テレビくらいみるやつは大勢いるよ。勝手なことだけじゃ通用しねーよ。自販機だって検討する価値はあるはずだよ。これは自販機入れたいっていってんじゃねーぜ。おいらは頭ごなしに反対すんのがきれーな達なんだ。

  19. 310 マンション住民さん

    >No.307 by 匿名さん
    >テレビ見たいならホテルに泊まれば良いのに…周りにあるのだから。


    遠方からはるばる両親が来たのに、宿泊するのは(TVがある)別のホテルですか。
    本当に冷たいこと言いますね。
    今どき、どんなに安っぽいホテルだってTVくらいありますよ。
    だから我がマンションのゲストルームにTVがあるのは当たり前。


    隣接する育児施設とやらはどうなんでしょうか。
    あっちのほうが無駄だと思いますけどね。利用者も少なく運営継続も困難なのでは。

  20. 311 マンション住民さん

    >No.308 by 匿名さん

    このスレの前のほうの書き込みも読んでみてくださいね。
    騒音で困った方が書き込んでらっしゃいますから。
    その方は本人に直接伝えず管理人を通して注意してもらうって書いてましたよ。
    その方の通り、気になることは管理会社を通したほうが安心だと思いますよ。


    しかし足音って度合いにもよりますけど、我が家の天井からも聞こえてきますよ。
    最低限は仕方ないと思って気にせず生活してますけど。
    No.308 by 匿名さんの上の階の方は引っ越しされたばかりの方のようなので、
    もう少し待ってあげて、それでも続くようなら管理人に相談されてみては。

  21. 312 匿名

    >311さん ありがとうございます。当然引っ越ししてきたばかりなので様子をみようとは思っています。ただ運動会じゃあるまいし、、、のレベルです。最終的には管理会社に相談します。

  22. 313 住人xyz

    ゲストルームって使ったことないけど、確かに寝るだけの部屋だと寂しいですね。
    テレビ買うのに賛成です。
    メールボックスに設置したゴミ箱なんかに管理費が使われるくらいなら、まだテレビみたく有効的に使ってほしい。
    いつもあのゴミ箱の横を通るたびに、もしも酔っ払いがタバコをあのゴミ箱に捨てたら…なんて最悪な状況を想像してしまいます。私はすぐにでも撤去して欲しい。
    自販機も、隣にゴミ箱なんて置こうものなら恐らく同じような状況になるんでしょうね。
    飲み残しのジュースが床に滴れたりしてきっと汚らしいマンションになるんだろうな。
    でも、反対って訳でもないかな。確かに100円以下で販売してもらったら私は買うと思うし、販売手数料を組合の収入にしてもらうのもありかもしれないですね。

  23. 314 おっちゃん

    おー盛り上がってきた。うれしーよおっちゃんは。でもネタが面白くねーな。文句ばっかじゃつまんねーし。やっぱ組合に参加しねーとだめだな。ところで窓ガラスはきれーになったかい?家は西だからクソ熱いけど、おかげで夜景は最高だよ。さて、嫁に見つからねーうちにヨシベー行くかな。

  24. 315 住民さんD

    自販機についても、テレビについても、賛成派もいれば反対派もいるのは当然だと思います。
    私個人としては、自販機は反対、テレビは20万も30万もするようなものでなければ賛成です。
    最近は32型くらいなら7,8万で買えますしね。
    (たまにしか泊まらないのに、NHKの料金は発生しちゃうんだろうか…?)

    ただ、私たち全員、どちらも「無し」という前提で契約しているわけですし、
    それを変えるとなると、相応の手順を経たいというのが心情です。
    これから議論を尽くして、組合員として投票などで参加して決められるといいな。

    でも議事録にいきなり「検討中です」とだけ書かれて、この後どうやって
    検討を進めていくのか分からないと、ちょっと不安だなー…という気になりました。
    今回は些細なこと(?)かもしれませんが、今後色んなことを同じようにどんどん決められて
    いくのは、ちょっと抵抗があります。

    >>308さん
    引っ越して1週間ですと、まだ荷物の片付けの真っ最中なのかもしれませんね。
    もし耐えられるのであれば、もう1~2週我慢して様子をみて、改善しなければ
    管理人さんに、というのがいいかと思います。

  25. 316 おっちゃん

    上イギナシ。
    ところでヨシベー相変わらずうまいな。何てったって近い!でもよーもっと旨いもんしらねーかい?ここだけの話、うちの嫁はしょっぺーもんとか脂っこいもん食わしてくんねーんだよ。そんでもってデブ太ってわけわかんねーあだ名つけあがって、
    おっと錦糸町に着いた!さてコーベヤでパンでも買ってくか、かーちゃん好きだからなっ。

  26. 317 住人

    この時間帯に、奇声をあげて騒いでいる部屋があるので不気味です。

    先週末も聞こえていたのですが、何階の何号室なのかは不明です。

    ベランダで男性数人が騒いでいるみたいです。喧嘩をしているみたいに聞こえて怖いです。

    どの部屋か、わかれば管理人さんに言えるのですが。

  27. 318 匿名さん

    賃貸多いからなー

  28. 319 住人

    今朝、エレベーターの貼紙見ました。やはり最低な輩はいるんですね。残念です。徹底的に調べて退去させてほしいです。
    管理組合の方は、こういった最悪の状況を想定して動いてくれているのでしょうか?

  29. 320 住民

    確かにエレベーターに貼ってありましたが、あの焦げ方はちょっと疑います?
    通報した人の自作自演では自分がベランダでタバコを吸っていて謝って焦がしたもんだから補修費用を実費負担しない為に通報した可能性が大!
    上から投げたって、あぁ見事には焦げないし、被害があったとすれば部屋番号を公表すべきだぜ!

  30. 321 おっちゃん

    考えすぎじゃねーか。タバコは誤って落としたと願いたい。オレも前はよくやったよ、ぼーっとしてタバコは吸うもんだからな。そんでぽろっと。ちなみにオレはここに越してから辞めたんだが、おかげで飯がうまくて太っちまっけど、ほんとに辞めて良かったよ。なにしろ、たばこが吸えないイライラが無くなったことが一番。そんでポイ捨ての罪悪感、駅前の喫煙スペースでのさらしもの状態の後ろめたさもない。煙突みたいに吸ってたのが嘘みてーだよ。壁紙が黄色くて、くっさいドトールに駆け込んだもんだがな。

  31. 322 住人

    自己中な考え方…。
    誤って落としたじゃ済まねぇよ。

  32. 323 おっちゃん

    外人さんかな?しかも自作自演の!話の筋が分からないおばかさんは無視だよ。もっとまともな話ができねーもんか。そんな書き込みしてるから健全な書き込みが減るんだよ。おっちゃんなりに頑張りましたがね。無駄な努力か。以上、返事はいらねーよ!

  33. 324 住民

    ↑おっちゃんとかいうバカお前は何者?
    自分の禁煙成功自慢話はいらない!
    お前みたいなバカは入ってくるな!

  34. 325 住人

    そんなバカとか下品な事書き込むのはやめましょー。
    顔がみえないからと言って暴言を吐くのはそこら辺の下品な書き込みと一緒ですよー。
    敵はタバコの投げ捨てをした方です!

  35. 326 住民さんE

    錦糸町は汚いおっちゃん(↑)が多いなー。

  36. 327 住人

    メールボックスのゴミ箱が増えてますね。
    1つじゃ足りないのか中途半端な位置にまた1つ…。
    安易な発想ですね。
    園児以下ですね。
    ゴミ箱とゴミ箱の間が川の様にゴミが散乱してましたよ。

  37. 328 住民

    ならご自分で掃除すればよいのでは?園児さん

  38. 329 住人

    掃除してますよ。
    でも限界があります。

  39. 330 住民

    台風接近中!
    高層の角部屋だから風が窓にあたってヒューヒューいってるよ!
    窓割れたりしないか不安な夜を過ごします。

  40. 331 住民

    きのうの風、すごかったですね!みなさん、
    大丈夫でしたか?

  41. 332 住人

    エントランスの吹き抜けの白い壁が膨らんできてませんか?たぶん錯覚ではないと思いますが、落ちてきたら大変。一年も経たないうちにこれでは先が心配になります。しかも汚れも目立ってきたし、細かいひびも入ってませんか?

  42. 333 住民さんZ

    >332さん

    どの辺の壁ですか?あとで確認してみよう
    キョロキョロしながら通りすがろうw

    エントランスは造りが甘いのかな?入ってすぐ脇の黒い横桟の飾りは2度も壊れてましたからね
    施工は大手ゼネコンさんだから安心してましたけど大丈夫かな?心配ですね。

    話は変わって
    正面の千葉銀行さん新築マンションみたいな外観ですね、今時の銀行はオシャレな感じなんですね。

  43. 334 匿名さん

    なんだか「おっちゃん」氏っていかにも錦糸町、って感じだね

  44. 335 匿名さん

    1Fの自転車置き場に、料金を支払わず利用している方がいらっしゃるようですね。

    誰でしょう?こういう不道徳な方って!
    月々200円なのに。。

    期限を決めて廃棄処分すべきかと…管理費からまた余計な支出となりますが。。

    それも次回の抽選会に該当する番号。。

    空きを知っていての犯行ですよね…


    これからも空き状況を、三井住宅サービスに確認してとめるんでしょうね。

    恐ろしい人がいるものです。

  45. 336 マンション住民さん

    >No.335 by 匿名さん
    本当にビックリしますね。同じマンションの住人とは思いたくないほど非常識な方ですよね。
    以前は未登録の自転車が、もっと複数代見られましたが減りましたね。
    管理会社の人が処分したのか、それとも本人が名乗り出て登録したのか処分したのか知りませんけど。

    それからTVとTVボードにもビックリですね。1Fごみ置き場に置いておけばタダで処分してもらえると
    思ってるんでしょうか。きちんとご自分で粗大ゴミとして出して欲しいですね。
    こんな当たり前で基本的なことで問題になるのはどうなんでしょう。低俗な住民が多いのでしょうか。
    悲しい限りです。


    それから...
    本日15時頃、白い犬(チワワ)を連れた男の子(小学生低学年?)が、
    犬を同乗させてはいけないエレベーターに乗っておりてきました。
    中層階で私が乗り込んで鉢合わせました。その男の子は犬を抱きかかえず、下に犬を置いたまま
    エレベーターに乗っていて、降りる時にやっと抱きかかえましたが、
    これまた犬を入れてはいけない玄関ロビーへ入って行ったので私が口頭で注意しました。

    この男の子は小学生低学年?のようで掲示板の注意事項を読んで完全に理解することは難しいでしょうし、
    三井から配られたマンションのマニュアル等も読むはずはありません。
    このご両親はこの男の子に、きちんとマンション内の犬のルールを教えているのでしょうか。
    教えていないからこのようなことが起きているのでしょうね。
    こういったルールを守れない少数の人間のせいで、きちんとルールを守ってペットを飼っている人間が
    肩身の狭い思いをしているのはお気づきじゃないのでしょうか。
    集合ポスト前の掲示板に頻繁にペットのルールについて注意事項が貼り出されるたびに残念に思います。
    かくいう私もペットを飼っているので、こういったルールを守れない一部の人達に憤りを覚えます。

    白いチワワを抱きかかえずに、ペットを乗せてはいけないエレベーターにのせていた男の子は悪くありません。
    ご両親に問題があるかと思います。マンションのルールはお子さんには難しいのでご両親がきちんと
    教えてあげてください。宜しくお願いします。
    白いチワワと男の子ということで、ある程度特定されたと思いますのでお気づきの方は
    今一度ルールを確認してみてください。

  46. 337 住民さんZ

    >335さん >336さん

    自転車の件私もびっくりしました。
    まさかそんなせこい人間がいるとは思いませんでしたね。
    奥に止めてある子供用の自転車もずっと置きっぱなしですよね

    違反自転車なんてそとにほっぱりだせばいいのにって思っちゃいますよね

  47. 338 賃貸さん

    この辺りの方は中学受験は盛んでしょうか?
    また錦糸小学校の様子はいかがでしょうか?

  48. 339 マンション住民さん

    自転車の件、「いま空いてる番号」をもっとわかりやすく全員に公開して欲しいですね。
    私は底意地の悪い人間なので、開いているはずの場所に自転車が無いかを時たまチェックして、
    気づく度にいたずらしてやるのにwwwww

    というような人間が出ないうちに、辞めてほしいものです。

  49. 340 マンション住民さん

    エレベーターですが、朝のラッシュ時間帯に一番大きいの方はいつも“indipendent"状態で、ボタンを押しても反応しません。これは何のための"indipenndennt"となっているんですか?もしゴミの収集用でしたら、時間帯をずらして頂きたいです。出勤の時間帯はそのエレベーターを活用させて頂きたいです。皆様はいかが思いますか?
    また、廊下の暖房ですが、暖かい時も効いていて、もったいない気がします。廊下などは人がいる時間が非常に短いですので、エコーの観点からも、暖房を切った方が良いと思いますが...

  50. 341 住民さんD

    “indipendent”状態というのがあるのですね。。気づきませんでした。
    でも、通常の小さいエレベータにも、ゴミ収集用の台車が乗ってきますよ。
    なのでその理由では無いような気がします。

    ゴミについては、収集車の時間に合わせて、なるべくたくさん捨てられるように
    ギリギリの時間帯で運用しているのかな、と勝手に思っていました。
    時間を早めることでゴミがたくさん溜まり、悪臭が増すのもちょっと困ります。

    それよりもエレベータについては、「3台共通のボタン」と「大きいエレベータ専用のボタン」の
    両方を押す方がたまにいるようで、これこそ迷惑だなーと思っています。

    廊下の暖房については全く同感です。切る or 必要最小限のエリアにする or 設定温度を
    もっともっと下げる、で良いと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸