東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOWER RESIDENCE TOKYO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 台東
  7. 秋葉原駅
  8. TOWER RESIDENCE TOKYO
匿名さん [更新日時] 2013-11-14 03:41:36

タワーレジデンストーキョー<TRT>

購入者専用板を立ち上げました。

皆さんの交流の場になればと心から思っています。

楽しく情報交換し完成まで日々楽しみましょう^^

<過去スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38920/

[スレ作成日時]2006-03-26 20:37:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーレジデンストーキョー口コミ掲示板・評判

  1. 586 住民でない人さん

    コメントありがとうございます!!
    結構リサーチしてたのですが、オリックスサイト見逃してました。
    かなり夢ひろがっちゃいました・・・あとは予算とタイミングです。
    今出ている13階でも予算オーバーなのです。
    夢が現実となるようにとにかくがんばります!

  2. 587 入居済みさん

    東向きの部屋に住んでいます。キーンというような室外機の音が気になる方いらっしゃいませんか?他のビルの室外機だとは思うのですが、夜中まで音がしています。うちの嫁は気にならないらしいので、人によって気になるかどうかは違うみたいですが。土曜日も音はしてますが、日曜日はしてません。

  3. 588 マンション住民さん

    南向きの部屋に住んでいます。キーンという音は7月にはいってからするようになりました。
    窓を閉めるとしません。室外機というより、ビルの屋上のピアノ線(なわけはありませんが例えると)が震えてるような感じの音に聴こえます。日曜日に再度気にしてみます。日曜日にしなければ、おたずねの音と同じ、日曜日にもしているようなら、違う音源かもしれません。

  4. 589 マンション住民さん

    誰もみてないかもですが・・。 日曜日もしてますので587さんの音源とは違うものかも。去年はしてなかったので、新しいビルの影響とかですかね。

  5. 590 匿名さん

    どの場所でも ある程度の音はいろいろあると思う

  6. 591 住民でない人さん

    近隣の者ですが、同じ様な音を確認しております。当方、東向きの10階ですが、
    夜中に気になる事がしばしばありました。不快な周波数の音で困ってます・・・

  7. 592 マンション住民さん

    東芝のHPで、洗濯機がリコール対象になっていました。
    ほぼすべての家に当てはまるとおもうのですが、こういった場合も個別に東芝に連絡するんですかね?

  8. 593 住民さんE

    これですね。
     http://www.toshiba.co.jp/tha/about/press/090818.htm
    東芝からゼネコンさんに連絡が行くと思うんで、別途お知らせが来るとは思いますが、
    自分で電話したほうが対応が早いかもしれませんね。

  9. 594 入居済みさん

    今、目の前の三井記念病院が建直しやってますよね。
    その横、洋品問屋の鶴岡さんが売却した土地には、スーパーの『ライフ』が建つ噂を聞きました。

    しってるかたいらっしゃいますか?
    ネットスーパーは到着時間が変るし、受け取りめんどくさい。
    近くのココスなかむらさんはよい品ではあるがやはり割高感を感じる。

    秋葉原の駅のYずスーパーも遠いし・・・

    本当に目の前にスーパー『ライフ』ができたら最高ですよね。

  10. 595 住民

    できますよ。確認板も出てます

  11. 596 住人

    ホントにライフ出来るんですね〜
    嬉しい!
    来年6月完成予定て書いてありました。
    そしてけっこう大きな店舗なんですかね〜
    土日は今より少し賑やかになりそうです。

  12. 597 593

    北側の鶴岡だったビルにライフコーポレーションの看板が設置されてました。
    店舗看板とはちがう感じだったので、WEBサイトを見てみたら
    ライフコーポレーションの東京本社が移転して来ると掲載されてました。
    南側の店舗は東京本社に近いので、新商品など色々と期待できそうですね。
    http://www.lifecorp.jp/news/pdf/091013tokyomove.pdf

  13. 598 マンション住民さん

    ライフ情報、ここで初めて知りました! 
    マンションが建つ頃、この板でもスーパーあるといいよね話がありましたよね。Y'sができる前で、Y'sができると知ったときも嬉しかったですが、目の前とは。その時、確か鶴岡になる前もスーパーで、撤退しちゃった話もあったと記憶してます。いいスーパーで利用者もほどほどあって続くといいですね。
    個人的には新鮮野菜がそこそこのお値段だと、最高です。田舎育ちなので都会のお野菜は食べたい気が失せちゃうことがあります。産地直送コーナーとか作ってもらえると嬉しい。

  14. 599 マンション住民さん

    教えていただきたいことがあります。

    今まで、Gyaoでネットをつないでいるのですが、
    NTTフレッツ光から乗り換えませんか?というお誘いがあり、
    お得になるということで乗り換えました。

    でも、Gyaoは解約しても管理費内でお金払い続けるから
    得じゃなかったってことですよね。
    現在、検討中なんでしたっけ?





  15. 600 マンション住民さん

    NTTからは「どのような得がある」という説明でしたか?

  16. 601 マンション住民さん

    同じようなことauからも言われました・・
    かなり強引な営業でしたが、今回は断りました!

  17. 602 593

    USENは色々切り売りはじめてますが、これ影響ありますかね?? 

    http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091125_331314.html

  18. 603 住民さん

    ディスポーザがクリーンテックだったと思うのですが、1月末頃に倒産したようです。
    故障とかするとどうなるんでしょうかね?
    http://www.shoko-data.co.jp/tousan21.html

  19. 604 住民さんE

    クリーンテックに売掛債権のある会社が再生支援するWEBを見つけましたが
    生活に、支障がなければいいですね。
    http://www.fine-yasunaga.co.jp/info/news/pdf/press20100202.pdf

  20. 605 住民さんA

    食洗機の購入を考えています。
    入居当初はいらないと考え、ガス台下には水道等の工事はしませんでしたので、卓上型を考えています。

    入居されている方で、卓上型を購入された方はいらっしゃいますでしょうか?
    どこに置くのがベストなのか、分岐や排水はどうなさっているのか教えていただけるとありがたいです。

  21. 606 603

    卓上型食洗機のサイズや、シンク付近のスペースにもよりますが、給水を蛇口付近から取るのと、
    排水用ホースをシンクに出すので、真横あたりに設置する事になるかと思います。
    松下の卓上型の一例です。
    http://panasonic.jp/dish/dishwasher/np_tr1/recommend/p04.html

    マンション購入時にオリックス インテリアの担当さんに聞いたところ、
    ビルトイン食洗機だと、給排水や電源は、後から工事できるが、
    面材をそろえるのが、難しくなるとの事でした。
    これまた、松下のビルトインですが、シンク下とキャビネット後付けの例です。
    http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/atozuke/index.html

    購入検討されてるメーカのショールームや、家電量販店で、
    シンク付近のデジカメ写真とサイズがあれば、ある程度アドバイスをもらえるのではと思います。

  22. 607 住民さんA

    603さん>
    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    食洗機情報ありがとうございました!
    いろいろと自分達の中の問題がクリアになったので、感謝しています。
    見栄えはやはりビルトインの方がいいですね!
    ビルトインの食洗機は手入れが大変かな~としり込みしていたのですが
    卓上のものも場所を取る(見栄えが悪い)ので、今はビルトインに傾いています。
    面材もまったく同じものは難しくても、ある程度色をそろえることができそうなので安心しました。

    本当にありがとうございました。

  23. 608 匿名

    あのシルバーのレクサス邪魔
    前に来客用駐車場に
    「文句があったら電話下さい 」

    って書いてありました

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 609 匿名

    ああいう人が同じマンションの住人かと思うと
    ゾッとします
    自分はもちろん
    家族や財産の危機すら感じます
    マンションの規約や法律でどうにかならないのでしょうか?

  25. 610 住民さんA

    数週間前、警察来てましたよね?
    あの車を違反駐車させないために、あらたに植え込みができたというのに…。

    まだ続けて違反駐車していらっしゃるのでしょうか。

  26. 611 匿名

    マンションの敷地内なので警察も取り締まりできないのいいことに
    開き直ってるようです。

  27. 612 匿名

    公開空地ということで警察が手を出せないとのことですが、はっきり言って管理組合の対応不足ですよね。
    このようなトラブルは全国どこでもありそうな話なのに、うちの管理組合はノウハウを持ってないのでしょうかね?

    こんな管理組合で大丈夫なんですかね。

  28. 613 マンション住民さん

    昨日の夜、住民女性と警察とそのレクサスの方がもめていたみたいでしたね。
    女性が怒って泣いていらっしゃいました。
    何があったのでしょう…。

    なんか怖いです。

  29. 614 匿名

    あのクルマの駐車をゆるしていると、ほかにもああいう事する人がでてくるでしょうね
    ゴネればイケるなんて思われたら最悪ですね

  30. 616 住民さんB

    非常に悲しい事ですが、悪意をもって管理規約を破り続ける人に対する対策を
    管理規約に盛り込む事を早急にする必要があるのかもしれません。
    可動ポールで対応をを検討しているようですが、悪意を持ってる人なら、
    タワーパーキングへの入口とかに車を置きそうなのでイタチごっこになる気がします。
    お金掛ってもレッカー移動するなり、違法駐車の罰金規則を作り、
    費用を車の持ち主に請求して競売へ持ち込むしかないと思います。

  31. 617 マンション住民

    迷惑レクサスは契約可能日に再度駐車場使用契約をする構えのようです。そんな理不尽な行動を繰り返す者と契約は絶対に許せません。
    管理費未納に重ねて、規律違反はもってのほかです。
    私は住民としてモラルを尊びます。
    今度の通常総会で個別案件として契約排除を可決するべきです。
    スケジュール上無理なら、そのあと臨時総会を求めます。

    【ご本人様からの依頼により、一部テキストを編集しました。管理人】

  32. 618 住民さんC

    >>615さん
    フロントで、メールコーナーごみ箱が撤去されている理由を聞いたため、削除依頼を出しました。
    削除理由はお察しください。

  33. 619 匿名さん

    日本の法律では自力救済が禁止されているため、警察だけでなく、
    管理組合もすぐには手を出せないのをいいことに開き直っているようです。

  34. 620 マンション住民さん

    この件に関しては、いろいろ考え方に差異はあるでしょうが、住民は重大な関心をもっている、というのをきちんと示すことが重要でしょうね。

    【ご本人様からの依頼により、一部テキストを削除しました。管理人】

  35. 621 住民さんD

    先日はパーキング入り口に斜めに駐めて邪魔してましたね。
    何かに抗議しているつもりでしょうが、頭悪いにもほどがあります。

  36. 622 マンション住民さん

    ライフの営業予定時間をご存じの方はいらっしゃいますか。

  37. 623 住民さん

    スパー予定のビルの上に看板がつきましたね!
    正式な時間はわかりませんが、浅草とか都内の店舗とほぼ同じではないでしょうかね?
    店舗情報見ると各店の営業時間がありまして、9:30~22時が中心で、
    一部が25時位まで営業しているようです。

    http://www.lifecorp.jp/CGI/store/shop.cgi?area_cd=03#130

  38. 624 匿名

    子供がウルサイ

  39. 625 マンション住民さん

    623さん、ありがとうございました。夜10時まで営業していると助かります。
    ココスさんなどは、8時くらいで閉まってしまうので。もう少しすれば詳しいことがわかるのでしょうね。

  40. 626 623

     ライフの看板に営業時間があって、夜10時と書かれてました。
    目の前ですし、意外と助かるのではと期待しています。

    1.  ライフの看板に営業時間があって、夜10...
  41. 627 マンション住民さん

    ライフの中にポニークリーニングが入店するみたいですが、定休日なしなんでしょうね。
    便利になるなぁ。

  42. 628 マンション住民さん

    こんばんは。みなさん、網戸ってつけていらっしゃいますか?
    オプションで選択しなかったら、たまに蚊やハエがはいってきます。
    玄関からなのか窓からなのかは不明ですが・・
    20階以上にお住まいの方、網戸の有無や虫の侵入状況を教えて下さい。
    後付けするにもいいお値段しますし、悩ましいです(@_@;)

  43. 629 匿名

    ウチは20階以下なんですが北窓に網戸つけなかったら
    ちょいちょい虫がきます(+_+)
    でもOPの網戸ってなんかゴッツいんですよね〜(*_*;

  44. 630 住民さんB

    西向きの部屋に住んでいる者ですが、バルコニーの粉塵による汚れがヒドイですね・・・

    ガラスはもちろんサッシや壁、エアコン室外機まで・・・

    掃除しようにも水も撒けないので途方にくれています。

    みなさんバルコニーの汚れどうされてますか?

    三井記念病院の解体建て替え工事によるものだと思われますので

    個人的に苦情を出す事も考えております。

  45. 631 623

    南南西の10~15階あたりに住んでいるものです。

    バルコニーも、ガラスも、エアコン室外機も白い壁も網戸もかなり汚れてますね。
    うちは、さらにキチンのレンジフード稼動させると、30分くらいで、
    冷蔵庫の天井に、うっすら砂埃みたいなのが積もります。

    入居直後は、ガラスとか、室外機とか、結構頻繁に掃除してましたが、
    周辺でのビル解体や道路工事が多いので、最近は諦め気味で、
    また、病院の解体が始まるみたいなので、掃除もガラスと室外機位で、
    あまりしてません。網戸やバルコニーは真っ黒なので、
    それなりに水を何度もかけないと綺麗にならないので、
    会社が休みで小雨が降ってる時にしか掃除できないので、汚れっぱなしです。

    ライフの建築前の解体の時に、ちょうど管理組合からアンケートが来てたので、
    その他のご要望に、粉塵に対する清掃の要望を書いたところ、組合から解体業者へ
    申し入れしてくれたのですが、うち以外に、クレームが無いのと、汚れも、
    特に酷い状況で無く、解体時に散水してたので、対処はご勘弁をの文書が、
    解体業者の所長さん名で回答きました。
    なかなか、因果関係を証明するのが難しいので、困ったものです。

    それなりの数の要望があると良いのでしょうが・・・

  46. 632 住民さんB

    NO631さん みなさんバルコニーの汚れ気にされていたんですね。
    うちだけではなくて安心しました。

    他にクレームがないとはいってもこれだけバルコニーに粉塵が溜まるということは
    解体時の養生が明らかに足りていないということではないでしょうか。

    先日管理組合に要望書を提出し、今回答待ちです。
    もしかしたらアンケート等が配られるかもしれませんので
    その際はよろしくおねがいします。


    みんなできれいに気持ちよく暮らしたいと願っております。

  47. 633 入居済みさん

    マンションWikiの当物件のページです。http://sutekicookan.com/%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B8%...

  48. 634 マンション住民さん

    東側の20階前後は、当時いくらでしたっけ?3LDKで当時たしか5800万だったと
    思うのは気のせいでしょうか?
    両親が年をとってきたので、同じマンション内に住まわせたいと思ったのですが
    値上がりしているのか、手が届きにくく思いまして。

  49. 635 マンション住民さん

    そうですね、せいぜい6000万で、平均的には5500万でしたね。
    景気もよくないですし、あと数年で当時の価格に戻る可能性があるのでは?

  50. 636 マンション住民さん

    初めて、このページを知りました。
    私が最近、気になっていることは、例のシルバーのレクサス88が、三井病院の前や、近所の路上パーキングに
    たまにしかお金を入れずに、平気で停めている事です。
    部屋を売りに出してますが、まだ、居住中なんですね。マンションから出る気になってる事は
    本当にほっとしました。何をするか分からない人だから、本当に怖いですからね。
    みんなが、ルールを守って、ますます良いマンションになるといいですね。
    スーパーが出来て楽になったし、来月には、秋葉原にアトレ1がオープンするし、l
    更に、過ごしやすい楽しい場所になりつつあると思います。

  51. 637 マンション住民さん

    確かに最近、レクサス、見かけないですね。

  52. 638 マンション住民さん

    そのレクサスの人って何階に住んでるのですか?
    一人暮らしなんですかね?
    家族と住んでたら、その家族はどんな顔して住んでるいるのかな

  53. 641 マンション住民さん

    地震の時館内にいらした方、揺れはどうでしたか?特に高層階のかた。帰宅できないので心配です。

  54. 642 住民さんA

    上の方の階に済んでいますが、何1つ、落ちて壊れているものがなく、よかったなーと思っています。

  55. 643 住民さんA

    「済んで」ではなく「住んで」です。
    失礼しました

  56. 644 匿名

    中層の北西部屋なんですが窓のしたの壁紙が縦に破れてました
    東側の方も破れたと言っておりました

  57. 645 マンション住民さん

    うちは東側ですが、同様に窓の下がタテに割れていました。
    マンション全体で被害や破損状況の調査などをしたらどうかと思います。

  58. 646 644

    これってやっぱり地震保険入ってないとお金かかっちまうんですかね

  59. 647 マンション住民さん

    かかっちゃうんじゃないですかね。

  60. 648 匿名

    子供うるさい

  61. 649 住民さんA

    素敵なマンションですよ。東京駅にもタクシーで1000円程度で行けるし、なにかと便利です。

  62. 650 住民さんA

    明日は隅田川花火ですね。屋上から見るのが楽しみです

  63. 651 内覧前さん

    現在賃貸を探しておるのですが、こちらのマンションは、事業利用可能なのでしょうか?
    住所で検索すると下記のさいとが見つかりました。

    塗料会社 :http://www.tpca.or.jp/chiku/taito.htm
    Web製作:http://fice.on.omisenomikata.jp/
    建設機材 :http://naglobal.jp/company
    アダルト系:http://www.rx-game.jp/html/company.html
    アダルト系:http://tokai.hopjob.net/shop/index/20091213.html?hoptokai=3kgg8qffea0t...




  64. 652 マンション住民さん

    事業利用可能かどうかは存じませんが、日中、ロビーをご覧いただけばすぐにわかりますように
    家族で住む方が多いマンションです。
    ぜひ現在のように、穏やかなマンションライフを送られる方々に住んでいただければと思います。

  65. 653 マンション住民さん

    へぇ、結構ありますね。
    規約では事務所は不可のはずです。
    居住者のSOHOぐらいだったら黙認という雰囲気ですがWebのところ以外はSOHOどころじゃないですね。

  66. 654 マンション住民さん

    理事会の把握するところとなればチェックが入ると思います。こちらの理事会は結構真面目にやっていますので。

  67. 655 651

    皆様、回答ありがとうございます。
    事務所利用NGのようですので、他を探してみます。

  68. 656 匿名さん

    売りに出てますね
    広告が入ってた

  69. 657 マンション住民さん

    屋上でぶどうを作ってますが、以下のサイトを見てたら、マンハッタンのビルの上でも
    住民がぶどうを作って、それをワインにしているそうですよ。
    酒好きとしては、私たちもワインまで頑張れないものかと思ったり。。。(笑)
    http://www.treehugger.com/files/2011/09/homemade-wine-from-a-homegrown...

  70. 658 マンション住民さん

    揺れてますね・・。去年も台風きていたとおもいますが、こんなに揺れました?
    地震で揺れたから敏感になっているだけでしょうか。

  71. 659 マンション住人

    高層階の住人ですが、地震の影響なのかここ数ヶ月ソフトバンク携帯が通話中に切断されることが頻発しだしました。
    契約時に高層での通話は保証しないと言われましたが、これまで3年間こんなことはありませんでした。

    ドコモやauではどうですか? 問題ないものに変更したいと考えています。
    情報やアドバイスをお願いします。

  72. 660 マンション住民さん

    高層階東側ですがDOCOMOはソフトバンクより悪いです。大事な通話はしたくないですね。

  73. 661 マンション住人

    No.659  です。

    No.660 by マンション住民さん 

    早速の情報有難うございました。
    「悪い」の内容がわかりませんが、改善されないようで大変参考になります。
    高層南側です。相手がDOCOMOの場合で窓際へ移動しても、10秒ぐらいで切断されることがよくあります。

    テレビ等では「つながりにくい」という表現を聞くことがありますが、通話開始すらできないということでしょうか。途中で切断されるということはうちだけなんでしょうかね。
    最近増えたスマホが優先されて、割り込まれて普通の携帯は切断されるということでしょうかね。これが原因なら高層とは無関係かも?

    関連情報をお持ちの方、ぜひご教示をお願いします。

  74. 662 マンション住民さん

    単に電波が弱いだけです。圏外からアンテナ3本中2本の間です。圏外のときは発着信とも不能ですし、通話中に切れてしまうことも多いです。バルコニーへ出てもほとんど改善されません。
    一般に、携帯基地局のアンテナが下方に向いているため高所では電波が弱くなります。
    高層ビルで携帯が入りやすくするにはそのビルを狙ってアンテナを向ける必要があるそうです。TTRには少うともDOCOMOのアンテナは向いていないようです。
    私の部屋ではソフトバンクのほうがずっと安定していて、通話中に切れることはまずありません。

  75. 663 マンション住民さん

    高層階の南西ですが、au携帯は問題なく使えてますよ。

  76. 664 マンション住人

    No.659 No.661 です。

    No.662 by マンション住民さん 
    丁寧な説明を有難うございました。
    ソフトバンクで問題ないとのことで、端末固体の問題かもしれませんが、家族の新しい端末でも同様の状況で、アンテナ3本(ワンセグ5本も)立っています。
    例えば、地震によるアンテナの損傷(東京タワーの例)、急増しているスマホとの電波の奪い合い、最近強くなったと感じられるキーンという金属音による電波のかく乱?(三井の屋上設備?)などの、「最近の」周囲の環境変化が主因だろうと思ったのですが、的を射てはいないようですね。

    No.663 by マンション住民さん 
    情報有難うございました。大変参考になります。

    au では問題ないとのことで、個人的にはauへの変更による問題回避の可能性が出てきました。
    au 使用中の方、如何でしょうか。

  77. 665 マンション住民さん

    663です。ぜひほかのau利用者の意見も聞いてみてくださいね

  78. 666 住民さんD

    ソフトバンクは、電波改善を継続的に実施しているみたいです。
    その影響もあるかもしれません。

    http://mb.softbank.jp/mb/special/network/pc/

    状況によっては、小型基地局(ホームアンテナ)が
    有効かもしれませんので、相談してみてはいかがでしょうか?
    http://mb.softbank.jp/mb/service/home_antenna_ft/

  79. 667 マンション住人

    No.664 です。

    No.666 by 住民さんD さん
    情報有難うございました。
    ソフトバンクが状況を認識し、改善に努めているようですね。
    ただ、当方の場合は高層のため電波が弱くてつながらないのではなく、アンテナ3本でつながっており、DOCOMOとの場合には一旦接続直後数秒で切断される、といったものです。
    どうも原因は当方使用機種のメーカー(家族で同じ)との相性など、対応のしようがないと扱われそうな状況としか思えなくなっています。

  80. 668 住民さんD

    家族でご利用になっている携帯端末メーカとDocomoの切断が
    関連しているのかを判断するには、
    例えば、3階シアタールーム南側や、1階のソファー近辺から
    Docomoの携帯端末利用者に何度か電話して切断されなければ、
    高層階の電波状況によるものだと思われます。

    高層階は、沢山の遠くの基地局の電波を拾うので、
    アンテナマークは3本とか立つのですが
    電波状況が不安定なケースがあります。
    ですので、家の中に安定した電波を飛ばす基地局を作る
    ホームアンテナが有効かもしれないと書かせていただきました。

     やや古めな記事ですが、概念的に同じだと思いますので、
    下記が参考になるかもしれません。
    http://www10.plala.or.jp/bay_area/keitai.html


  81. 669 マンション住人

    No.659 No.661 No.664 No.667 です。

    No.668 by 住民さんD さん

    大変参考になる新たな情報を有難うございました。
    高層階では携帯の通話は保証しない、ということの背景がよく分かりました。
    特に、高層階では遠方の電波のカスを拾うのでアンテナが3本になることがあるが、実際に有効な基地局には繋がっていない、というのはまさに「目からうろこ」でした。
    現住居室での改善のための行動としては、ホームアンテナを設置するかキャリアを変える、を試行してみるしかないようです。
    重ねてのご教示有難うございました。

  82. 670 マンション住人

    No.669 です。

    数秒で切断されるたびに30秒の料金を取られ続けるのも腹立たしいので、au浅草橋で試験機を借りたうえでauに変更しました。アンテナは2本だったり3本だったりしますが、通話中に切断されることは今のところありません。
    もともとソフトバンクには2Gの廃止時に3Gの端末購入を強制されたことがありまして、なんという誠意の無い暴力的な商売のやり方をする会社か、と根に不満がありましたのでこの際縁を切りました。

    多数の方にご親切に情報をいただきましたこと、感謝申し上げます。

  83. 671 daxywojazha

    FFmbYY <a href="http://cjvqrcuewflk.com/">cjvqrcuewflk</a>, [url=http://niixmpwkwpnu.com/]niixmpwkwpnu[/url], [link=http://ypjltkhshjhq.com/]ypjltkhshjhq[/link], http://tabobpccsfoe.com/

  84. 672 マンション住民さんH

    ソフトバンク携帯の途中切れに困っているものです。
    こちらでauが繋がりやすいという情報を頂いて、ソフトバンクからの乗り換えを検討しています。
    au携帯ではなく、auのi-phoneを検討していて、auに試験機を借りれないか相談にいったところ、
    i-phoneの試験機はない、ということでした。

    高層階の南西で、au携帯は問題なく使えていらっしゃる、ということですが、au i-phone
    をご利用の方はいらっしゃるでしょうか。
    au ショップの方によると、携帯と、i-phoneでは、電波状況が異なるかもしれない、ということでした。
    当方は高層階南側です。

    ご利用中の方がいらっしゃれば、状況を教えていただけると大変助かります。
    よろしくお願いします。

  85. 673 マンション住民さん

    この問題は、管理組合できちんと議題にして欲しいですね。

  86. 674 マンション住民さん

    No.672 マンション住民さんH さんへの投稿がないところへ新たなテーマで恐縮です。

    どなたか近隣の歯科医院についての情報(速い、安心して治療を受けられる、など)を頂けますでしょうか。
    こんな評判を聞いたことがある、というようなことでも結構ですので、情報をお願いします。
    医院名を明記するのは躊躇するという場合は、「何丁目何番あたりを探せ」ということでも結構です。

  87. 675 住民でない人さん

    御徒町(秋葉原寄り)ですが、中富歯科という歯医者さんがあります、丁寧で親切お勧めですよ。

  88. 676 マンション住民さん

    私は仲御徒町のパール歯科医院です。数年前にできたばかりなのでキレイですし、先生もスタッフの人も親切でした。

  89. 677 No.673 マンション住民さん

    No.674さん、No.675さん 情報提供有難うございました。
    近隣にはたくさんの歯科医院がありますが、外からは判断が付かず、
    決定するのは難しいので、参考にさせていただきます。

  90. 678 マンション住民さん

    目の前に大きな有名病院や歯医者に加え、大型スーパーもあるし、ほんと便利ですよね

  91. 679 匿名

    鍵をなくしてしまったので新しく作ろうと思ったのですが
    めっちゃ高くてビックリ
    うっかり無くしたウチが悪いとは言え
    出張・登録作業費だけで一万円てたかくないですかね?
    フロントにある会社以外では作れないのでしょうか?
    どなたか情報がありましたら教えてください。
    m(_ _)m

  92. 680 マンション住民さん

    以前に注文したことがありましたが、2ヶ月近くかかりました。
    独占ですから、別の注文が入るのを待って、
    作成と番号セッティング作業を一回にまとめたのだと思っています。
    人件費も作成の手間も交通費も節約でき、一粒で二?度おいしい
    ですからね。

  93. 681 匿名

    680さま
    ありがとうございます
    2ヶ月は時間かけすぎですよね…
    参考にいたします

  94. 682 マンション住民さん

    固定資産税と都市計画税あがりましたね・・・
    今年は、都の減免措置が終わったのが理由でいいでしょうか?
    2年後は、新築家屋に対する減税が終わるので、
    固定資産税が今年の2倍になるという認識でいいのでしょうか?
    税金も理解して購入したつもりでしたが、
    昨年より払う金額が上がると気になってしまいます。

  95. 683 住民でない人さん

    こちらは、SOHOでの利用可能なのでしょうか?
    掲示板の過去情報に出ているものが残っていたり、
    事務所利用が増えているようですので・・・

    有限会社アールエックス
    http://www.rx-game.jp/html/ordercontract.html

    株式会社 フィス
    http://fice.co.jp/company.html

    16階 株式会社ミッション
     http://www.m-mission.co.jp/profile.html

    17階 株式会社アドバンテージライフ
     http://www.advantagelife.jp/company.html

    29階 株式会社 エヌエーグローバル 
     http://www.naglobal.jp/company

    29階 JAMS(The Association of Malaysian Students in
     http://www.jams2010.jp/%E6%A6%82%E8%A6%81-summary/

     等々を見つけましたので。



  96. 685 内覧済

    >683さん

    ここはSOHOよりファミリー向けだと思いますよ。
    高層階が安く売りに出ていたので、当方も内覧に行きました。

    良かったところ

    ・上層の展望はとても良い。長時間のデスクワークも気分よさそう
    ・1階ラウンジで住人の皆さんに迷惑をおかけしない程度ならクライアントとの打ち合わせが可能?
    (人がいなければ2Fのライブラリースペースも便利)
    ・気分転換にスカイテラスで羽をのばせる
    ・目の前が大手スーパーライフ
    ・何路線も使える秋葉原駅から近い
    ・管理人さんはとてもいい方で管理が行き届いている

    向いていないところ

    ・思ったより住人の危機意識が低く、子供がライブラリーソファで靴のまま寝そべったり宿題をしているのを
    注意する親が全くいない
    ・旦那様が、子供と一緒になって廊下にまで響く声ではしゃいでいた
    ・コンシェルジュの態度が上から目線といいましょうか、対応がきつい(郵便や宅急便を出してくれるそうですが
    毎回あの態度だと思うとお任せする気がしない)
    ・まだ築5年なのにすでに生活臭が気になる。内廊下は私見ですが暗すぎて滅入りそう


    良いところの方が多いのですが、仕事目的には上3つの悪条件があまりに妥協できなかったので見送りました。
    屋上テラスでのぶどう狩り体験や、ママ友さん同士の交流はありそう、楽しそうなので
    タワーマンションですが、良くも悪くもファミリー向けです
    逆にご家族でお探しの方にはとてもいいと思いました。お勧めです

    ご参考になればと思います

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸