東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園 契約者板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園 契約者板
契約済みさん [更新日時] 2010-04-20 03:36:22

契約者板を作りました。
情報交換などしていきましょう。



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-16 22:45:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園口コミ掲示板・評判

  1. 1034 マンション住民(1021)

    1022さん

    色々お調べいただき、ありがとうございます。
    おっしゃる通り、有名通信会社以外の配達業者さん、駐車スペースが確保できない場合、別途送料上乗せされる可能性は考えられると思います。

    わたしが確認したところ、規制の申請を受けた警察側は
    そもそも地域住民との話し合いがされていると聞いているとの事だったのですが、申請側に確認したところ、それを怠っていたことを認めています。

    子供の安全を守りたいというのは多分双方の共通認識で、だけれど、彼らの出した原案だと、我々日常生活に支障をきたします。税金を納めている地域住民として、ここはきちんと主張していく必要がありそうですよね。

    今度の説明会でたくさんの方が意見していただければなと思っています。

    管理組合として発言していただいた方が効果があるのでしょうか。。

    1023さん

    わたしも色々考えていたのですが、やはり、我々としては大丈夫と思ってお願いしても、責任は規制を破る相手側(業者)になってしまうため、相手側が了解しないという事態にもなりかねないかなと思いました。

  2. 1035 マンション住民(1021)

    1022さん 居住者の皆様

    すみません、再度読み返したら、すでに管理組合に話をされるご予定でしたね 失礼しましたっ 

    実のところ、私も、要望書のようなものを提出してみました。。やはり、皆様の意見を集めて、
    うちのマンション居住者の代表から話をしていただくのが、いちばん効果的ですよね

    あと、1022さんもおっしゃっているように個別にも問い合わせ先に連絡いただければ、さらに効果があるとわたしも思います。

  3. 1036 住民さんA

    1022です。
    交通規制の件では、皆さんもさまざまにお感じになっていることが分かり、大変参考になります。
    土曜日の説明会は重要ですね。わたくしも都合がつく限り参加をしたいと思います。

    わたしも子供たちのために交通規制を一部敷くのは反対ではないのですが、
    このマンションには子供たちと同じように守られなきゃならない人も、
    具体的には身体が不自由な方やお年寄り、身重の方などもいらっしゃると思います。

    タクシーの件の説明を聞く限りは、
    その方々の利益もなんとか同時に守れる解決策を模索したフシもなく、
    直接の影響を受けるわたしたちのマンション住人への説明もなしに、
    今回の施策を打とうとしている行政に対して、
    きちんと説明を求めることは重要だと思います。

    行政の方に対して厳しい言い方になりますが、
    地域住民の利害損得に関わることについて、
    十分にその地域の意見をくみ取ってから妥協点を探るということは、
    最低限行われるべき彼らの仕事だと思います。
    今回はこの点が抜け落ちていることが残念でなりません。

    (ましてや警察には地域住民の了解を得ていると、
     本当に役所が話していたのなら、かなり問題だと思います。)

    荒川区には今一度今回の件の経緯を聞くため、
    また記録に残すために、
    メールで問い合わせをしましたが、現段階では返事が来ていません。
    また返事が来たらご報告します。

  4. 1037 マンション住民さん

    こんな大規模マンションの入り口を交通規制するなんて前代未聞です。
    規制されても見逃されるという意見もありますが、日本一警官の多い街です。
    びしびし取り締まられると考えた方がいいでしょう。
    ものすごく不便なマンションになること間違いなしです。

  5. 1038 住民さんA

    AV絨毯の上にいつも黄色の干し草みたいの物があり、見たら気持ちが悪い。
    誰がやったら、キッチンと掃除しなさいよ。

  6. 1039 住民

    通行禁止の規制がかかるのは避けられない状況のようなので、規制に多々除外を設けるしかないのではないでしょうか?
    居住者を除く、タクシーを除く、配達車を除く、みたいに。
    今警察で検討されている規制除外はどの程度までなんですかね?
    もし、たくさんの規制除外がかけられたら警察の取り締まりは難しいでしょうね。
    皆さん少し考えすぎではないかと思った1023でした。

  7. 1040 住民Z

    交通規制?「どうでもいいじゃん」って感じです。

  8. 1041 住民Z

    1040さん、あなたの意見もどうでもいいですよ。

    そのような言い方は、住みよいマンションにしようと尽力してくださってる方に失礼だと思いませんか?

  9. 1042 住民X

    >1033さん
    「陰険」?って何が?あなたはその現場を見てないんでしょ?駐車場でタバコの現場を。
    云々?以前?それを投稿した人にも陰険さはあるんじゃないの?
    それは置いといて・・・?なんじゃそりゃ。車種で部屋番号が特定できますか?玄関前の方が
    個人特定でしょ?

    非難されているとは思いません。自分の意見を投稿するのが“この場”ですから。

  10. 1043 住民Z

    >1041さん
    尽力って何?交通規制が変わるの?変わってどうなるの?
    その尽力してくださってる人はこのマンション住民全員が
    満足いく結果にしてくれるの?

  11. 1044 住民

    ↑**はスルーで。

  12. 1045 住民

    「No.1042 by 住民X」と「No.1043 by 住民Z」も同一のようですね。
    必死ですね(ワラ

  13. 1046 住民

    ↑(ワラ
    失敗(笑)

  14. 1047 住民

    ↑(笑)
    失敗(ワラ

  15. 1048 住民

    >非難されているとは思いません。自分の意見を投稿するのが“この場”ですから。
    賛同を得ているとでも?

  16. 1049 住民さん

    通行許可証の申請書がまだ来ない!
    13日の説明会に間に合わないじゃないか(怒)

  17. 1050 マンション住民さん

    3/13 明日の交通規制に関する説明会はどこで何時からでしょうか?

  18. 1051 どらみ

    1042さんは997さんであり、過去に遡るとこの人らしい投稿が実にたくさんある。
    大体パターンが一緒なので解かりやすい。
    このタイプは刺激しないほうがいいかもね。
    絶対に己の非は認めないし、とても陰険です。


    っていうか、むしろ怖い・・・

  19. 1052 マンション住民さん

    では、彼女の投稿は、今後スルーということで。

  20. 1053 住民B

    彼女…
    あ〜ぁ、バレちゃってますね

    でもまぁ、わかりますよね

    あからさまに書いちゃかわいそうかも…

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸