東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ金町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町ガーデン
匿名さん [更新日時] 2010-11-29 18:59:37

“プラウドシティ金町ガーデン”に住みます宣言をされた方々の掲示板です。

有意義な意見交換をお願いします。

所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
   京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
プラウドシティ金町ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-20 02:00:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 907 住民さんB

    粗大ゴミの投棄は一向に改善されませんね。
    いっそのこと粗大ゴミの処理費用を原則管理費で賄うことにしませんか?
    若干、不公平感はあるかもしれませんが今の状況よりは改善されると思います。
    カメラとかを設置して監視するという案もあるかもしれませんが
    設置費用やランニングコストを比較すると安上がりかなと思います。
    それにゴミ置き場を監視しても部屋番号がわからなければ効果は薄いですよね。
    このままだとやったもん勝ちになるので真面目に処理している人は本当にバカらしくなります。
    いつもゴミ置き場に行く度に嫌な気持ちになるので、もっと気持ち良く住みたいです。


  2. 908 匿名

    905さんて住民じゃないんじゃないですか?
    完全に他人事ですよね。
    もしかしてアラシ?

  3. 909 匿名

    ガーデン側に黒のある車が乗り入れてるところを二度ほど見かけました。ほんの数分だけでしたが、今朝みるとタイヤの痕が、、。共有の場所なので緊急時でない場合はお控えいただきたいなと、、。車種はあえていいませんが。

  4. 910 匿名

    ガ−デンの地面はインターロッキング舗装なので耐車両想定ではありません。
    車なんかが乗り入れたら壊れますよ。
    耐車両になってないので、火事の際にも消防車は駐車場側からしか救助出来ない、というように想定されています。

    もし住民の方がそのようなことをしているなら即やめて頂きたいです。
    公開空地の補修費は修繕費から出されることになります。

  5. 911 住民さんA

    私も二回程その車が駐車しているのを見ました。

    いたずら書きと同じで一度そのような事が許されてしまうと

    真似をする人が増えますので、(粗大ゴミも同じです)

    今度目撃したらカメラで撮影して警備員か警察に提出するつもりです。

    とても残念な事ですが、

    ルールを守らない・守れない人には厳重に対処させて頂きます。

  6. 912 マンション住民

    粗大ごみはいったい、いつ、だれが出しているのでしょう?
    高々数百円のシールを張るのがそんなに大変なのだろうか?
    カメラをつけて監視するまでやるのでしょうか?
    怒りを通り越して情けないです。

  7. 913 匿名

    インターロッキング舗装は耐車両になっていないのですか。たしか、KSCの駐車場出入口もインターロッキングだったと思いますので、劣化が激しいかもしれませんね…。

  8. 914 匿名

    フットサルコートがとうとう閉鎖されましたね。
    人工芝ももう剥がし終わってますし、これからどうなっていくのでしょうね?

    以前から皆さまの色々なご想像がありましたが、いつごろになったら何が建つか分かるんでしょうね?ドキドキですね!

  9. 915 匿名

    拡張して新しいフットサルコート4面出来たらいいな!!

  10. 916 匿名

    インターロッキング舗装でも車両通行可能な製品もありますよ。
    敷地内のインターロッキング舗装は、透水性か保水性です。空隙があるので、車両に対して弱いです。
    KSCの駐車場の出入口前は、ちゃんと見ていませんが、耐車両用だと思いますよ。

    ちなみに、元KSCの場所は、葛飾区の公園が整備されるみたいですが、フットサルまで広いといいですね。

  11. 917 匿名

    それはどこ情報ですか?スイミング跡地には高層マンションではなかったのですか?

  12. 918 マンション住民さん

    フットサルコート11月前に解体はじまりましたね(-_-)

    あの広さだとタワマン建ちそうな・・・

    ホントに公園だったら嬉しいんですけどっw  


  13. 919 匿名

    タワマンの高さの定義にもよりますが、フットサルコートを合わせて、更に総合設計制度を使ってもプラウドぐらいの高さしか建ちませんよ。

  14. 920 匿名さん

    アベニュー契約済みのものですがよろしいでしょうか?
    フローリングコーティングですが、ガーデンにはオプションであったようなのですが
    アベニューではオプションでの取り扱いはありませんでした。
    (オプション会社の人に尋ねたところ「コーティングが必要ないくらい良いフローリングだって
    ことですよ」とよくわからない回答を頂きました。)

    ガーデンの皆さんはオプションや他社さんでコーティングされたかと思いますが
    その後、使い心地はいかがですか?
    出来れば他社(よく名前が挙がっている○○○タイムサポートさん)でされた方、その後の
    使用感などを教えていただければと思います。
    (我が家は現在15年保証のシリコンコーティングというのを検討しております)

  15. 921 匿名

    フットサル、スイミング跡地にはまだ何が建つか何も決まってないようです。

  16. 922 住民さんA

    フットサルの跡地の件、何か計画があるからフットサル場を閉鎖したのでは?
    引き続き注視しておきましょう。

  17. 923 匿名

    イトーヨーカ堂と教習所がフットサル、スイミング跡地に移動して、今の教習所の建物が無くなり、金町駅西口の建設と道路、歩道の拡張整備がベストシナリオです。

  18. 924 マンション住民さん

    マンションからイトーヨーカドーに向かう狭い道路、拡張して欲しいですよね。
    夕方はスイミング帰りの子供さんも多いですし、休日はヨーカドーの駐車場
    で混むし。自転車も多いので接触事故が起きそうで冷や冷やします。

    私も金町駅西口の建設整備希望です!

  19. 925 匿名

    1、金町駅のホームを西側へ延長する話があるそうです。(金町界隈を担当しているタクシー運転手さんの話。事前にタクシー会社に影響調査の通達があったそうです。そこには、北口からイトーヨーカ堂までの道を一方通行にすることや、北口ロータリーのバス停をすべて南口に移設する案も記載されていたそうです。)

    2、イトーヨーカ堂の駐車場をイトーヨーカ堂の建物に沿って整備していますが、先週そこに日本道路公団の方々が来ていたのを見ました。

    この2点を総合して、もしや金町駅までの歩行者道が出来るのではと期待してしまっています。ただの駐車場の整備に道路公団は来ませんしね。その道を作ると、(教習所の車が出入りする入口を背にして正面にある)小さい駐輪場と駐車場を潰して道にすれば、大学まで抜ける道ができそうですし。(分かりづらくてすみません。。)

    ちなみに、跡地の整備計画書を見ると、フットサル跡地は駐車場と合わせてかなりきれいに整備されますね。整備が完成するのは2011年2月末だそうです。ただ、残念ながら次に何が建つかまでは書いてありませんでした。

  20. 926 匿名

    私も道路公団の人たちを見ました!
    なぜ駐車場を視察しているのだろうと思って見ていたのですが、駅までの歩道ですか。
    いいですね、これはちょっと期待できそうです。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸